FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

Future Voiceの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Future Voiceの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



Future VoiceFuture Voice
初心者でも安心 相場の指示がリアルタイムで届く!

Future VoiceはA特典、DayとNightはB特典の対象となります

こちらの Future Voice も、『 最近まともな商材が無い 』 と嘆いていた際、
ASP担当者さんから 「 地味ですけどかなり成績良い配信があるんです! 」
と薦められ、専門外の日経225ながら1ヶ月近く配信を受けてみました(^^)

Future Voice はその名の通り 『 Futute = 先物 』 配信となります★

私は先述の通り日経225先物は専門外なのですが、仲間に聞いたところ、
こちら Future Voice の実績は相当なもの( 化物クラス )だそうでして^^;

「 利益が出せるものならコダワリ無く、何でも試してみる気概があるぜ! 」

≪ ヤル気を行動に移すぜ読者 ≫ の皆さんに向けてご紹介致しました♪


Future Voice は先月の半ばくらいにレビュー依頼を戴いていたのですが、

・ まずはある程度の期間受講して、中身や成績をじっくりと見てみたい
・ 無料期間も無いのでなるべく月初に紹介してお得なタイミングにしたい


といった理由から、すぐにはレビューせず本日の記事作成となりました(^-^)
まぁPC引っ越しでバタバタしてて、水曜日には間に合ってないのですが^^;


【 追記 : 2013/09/03 】

Future Voice からの連絡で、これまで最大3ポジションを保有していた所、
ユーザーの資金量なども鑑み、今後 常に1ポジションのみ 持つこととなり、
さらにメールで誤解が出ないよう全てのトレードを音声のみとするそうです☆

これによってユーザーの負担が軽くなり、資金効率も良くなることでしょう^^

では、以下に Future Voice をレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




Future Voice は、「 高実績の日経225先物音声配信 」 ですねd(゜ー゜*)

ではさっそく読み解いていきます↓


Future Voiceのセールスページ

Future Voice のセールスページを見ていきましょう☆

ちょっと新しいタイプのレターですね~(;^。^A ドコから見るのか分からん^^;

とりあえずレビューを見ていく上で大事な知識として、価格基準が必要です。
時々見かける損益に、例えば 『 630円 』 とか書いてあるとしますd(゜ー゜*)
これは 「 たったの!? 」 という価格ではなく、1000倍で考えるものです☆彡
ラージ1枚 = 1000倍、ミニ1枚 = 100倍で考えれば分かりやすいです^^
ラージ1枚とミニ10枚は基本一緒ですが、呼値の刻みが異なります

ですので、Future Voice の上半期利益は6310000円という事ですね♪

証拠金は、以前は30万円台の時期もありましたが、値動きが激しいと増え、
現在は90万円台前後位が一般的となっているようです(ミニは10分の1)。
仮に100万円入金したとしても、平均して 毎月倍々ゲーム という計算に…
2013年の成績を見ますと、ミニ1枚からでも月額料金は回収できそう^^

過去の成績を見ても、年間平均1000万円くらいは期待できるという(゜ロ゜;)


上記で Future Voice の成績がどれだけ凄いのか十分お分かりでしょうが、
そう思う程 「 初心者にはそうカンタンに稼げないでしょ 」 と思うのが普通^^;

そこを Future Voiceリアルタイム音声レクチャー してくれるという(・_・;)

しかも チャットも同時配信 となっているので、聞き逃しても安心の設計☆彡
実際何度か拝聴しましたが、9時前くらいから入室して10時前後には終了。
長くても総括入れて11時くらい、早いと10時前には終わっちゃいます(^_^;)

滞在時間は大体1時間前後ですので、時間効率も非常に良い と思います★


Future Voice が選ばれる3つの理由

◆ トレードが楽しくなる!
⇒ リスクは比較的小さめに抑えつつ、コツコツと利益を積み重ねます
◆ 時間を有効に使える!
⇒ 一日中相場に張り付くこと無く、僅か0.5 ~ 1.5時間程度の縛り
◆ 簡単に音声を聞くだけのらくらくシステム!
⇒ 入室はカンタン、しかも生活感あるリアルタイム音声が楽しめる^^

朝のちょっとした時間で、メールのような遅延もなくリアルタイム音声指示で、
相場解説によって相場観が身に付き、仲間とチャットで情報交換をしながら、
年間負け無しのトレードを手元に再現できる!こりゃとても魅力的です(゜∇^d)


続いて 『 それでは実際の音声配信を聞いてみましょう 』 を是非お聞きアレ☆

酔っ払ってる時の親戚のオジさんに似てるんですよね~、喋りと声が(;´▽`A``
「 ○○さんオメデト~♪ 」 とか言いながらタバコふかして、いいカンジです^^
この配信者さん、ホント日経225先物が好きなんだな~とニヤニヤしちゃう(^^)


ナイトセッション ≪ Future Night ≫

Future Voice のナイトセッションバージョン、『 Future Night 』 ですが、
こちらはリアルタイムの音声指示ではなく、メールによる指示で運用します。

時間帯は、まずプレオープニングの始まる16:15にサポートメールが来ます。
その指示に従って、16時半からのナイトセッションにて売買をしますd(-.- )
最後に必ずサポートメールが届きますが、何と大体30分前後という短さ(^_^;)


オーバーナイトはめったに無く、こちらも 3年間負け無し という鬼の成績★

Future Voice ほどの爆益は望めなそうですが、短い時間で十分な利益、
配信料も考えると気軽に申し込みやすい、お手軽サービス と言えそうです^^



Future Voice ・ 総評


Future Voice ですが、非常~に面白そうな取り組みだと思いましたd(゚ー゚*)

勿論 Future Voice は配信サービス(リアルタイム音声配信)ですから、
「 配信や自動売買は、やってみなくちゃ分からねぇ~~~~~(;゜ロ゜)/! 」

というパターンである以上、今後の成績を見ないと確たる事は言えませんが。

しかし情報を提供して下さったユーザーさんによると長期実績は本物らしく、
私自身実際に配信を聞いて 『 トレードが上手い人 』 という印象を強く受け、
またユーザー利益を本気で考えている、謙虚な姿勢の持ち主 と感じました^^


Future VoiceFuture Night 共々とんでもない長期実績を誇ってますし、
超緊張しそうな音声配信で崩れず、利益を積み重ねているのは驚愕です

これまで何度も煮え湯を飲まされたリアルタイム配信、今度こそ信じれそう☆

私自身何度も聞かせてもらってますし、チャットで履歴も見られるのですが、
6月は+1330円と 今年の最高益 をマークしてますからね~ヾ(´ー`)ノ♪



----------------------------------------------以上です。

Future Voice はかなり期待度の高い、今後が非常に楽しみな配信です★

ASP担当者さん曰く、Future Voice はこれまで大々的な宣伝を一切せず、
縁ある一部のユーザーさん相手に細々とサービスを提供してきたそうです^^;
なので今回の記事が、未来の利益獲得者の架け橋になれればと思います☆
なぜかここからドローがスタートしたとしても責任は取れませんけど(T-T)


Future Voice朝9時 ~ 10時くらい に時間の取れるフリーランスの方、
学生さん、主婦の方などに向いているのではないでしょうかd(゜ー゜*)☆彡

また Future Night は 16時以降 に時間の取れる方が対象となっております。

Future Voice は 予告通り 今月の 週間成績 から成績を追いかけますし、
また FX専業トレーダー君 にも慎重な資金管理で組み込んでいます(*TーT)b

Future VoiceFuture Voice
初心者でも安心 相場の指示がリアルタイムで届く!

Future VoiceはA特典、DayとNightはB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2013/07/04  06:21 ] 【検証】Future Voice | トラックバック(-) | FXブログコメント(14)
最近はFX以外のものも紹介していただき、投資の選択肢が増えて、うれしい限りです。
週刊成績と専業君で採用ということで、注目しています。
小資金で始められるところも嬉しいです。

ただ、225初心者がいきなりこの配信を受けて、実践できるかどうか心配です。
「実際の音声配信」を聞いてみましたが、意味の分からない部分が多かったもので。初心者向けのマニュアルみたいなものは付いているのでしょうか?
225も株式も未経験なもので。
[ 2013/07/05 09:20 ] [ 編集 ]
面白そうな配信ですね。
私は日経225はちょっとしか経験ありませんが。

voiceを聞いてみたら、親戚のおじさんの意味が分かりました。
めんどくさいけど、憎めない人って印象がありますネ。
ちゃんとついて来れてるか心配したり、安心して受けれそうです。
今後の成績を見て決めたいと思います。
[ 2013/07/05 16:39 ] [ 編集 ]
>マメシバさん

ミニ1枚からであれば、10万円程度から始められますからねd(゜ー゜*)

マニュアルをダウンロードするタイプの商材ではありませんので、
超基礎的なことは検索すれば山ほど出てくると思います^^
私もちょっとサイト調べたら、言ってる事はすぐ理解できましたよ♪
(もちろん私も日経225先物は未経験者です)

サポートもしっかりしているので、心配は要らないと思いますd(゚ー゚*)


>ケラさん

そうそう、私的には立川談志さんの画が浮かびました(´ー`)/
口は悪いが、根はいいオジさんのような調子ですよね~^^☆

トレード中タバコ吸いすぎなのが、ちょっと心配ではありますが(^_^;)
[ 2013/07/06 03:27 ] [ 編集 ]
詐欺とか使えない配信とかではないですが、実際長らく配信を受けてみての感想です。まず、ポジションは最大3つ持ちますので、最小資金は30万です。そして、配信者様とは絶対に一緒の成績にはならないです。5円を抜くスキャルピングですので、1秒遅れて指値がささらずおいていかれることが多々あります。その時は自己裁量で損切りしたり、ナンピンで粘ったりです。で目標は半分くらいですかね。間違いなく簡単に同じような利益が得られるという配信ではないです。相応の練習や、瞬間的な判断や、ツールの操作速度などが当たり前ですが必要です。なので配信者様の1日の成績がプラスでも自分はマイナス。その逆とかも多々あります。こんな感じでした。
[ 2013/07/06 19:51 ] [ 編集 ]
さるさんの言うとおり、配信の時間のずれはありますね。

反応が遅れて間に合わない時もありますが、有利にも不利にもなるので、トータルでマイナスになった事はありませんし、リアルタイム配信の成績としては満足しています。

間に合わなかったと思われる場面でも音声でまめにフォローも入れてくれるので、こういうタイプの配信では良心的だと思いますよ。
他に225商材でまともなものあんまり見たことないですし。

ちょめさんのレビュー、「酔っ払った親戚のおじさん」笑いました^^
[ 2013/07/07 14:30 ] [ 編集 ]
>さるさん

おぉっ 長らく受けてらっしゃる方のご意見は貴重です^^♪

私にメールで連絡をくださった方も同じような事を仰っており、
100%の再現は無理でもかなりの利益には繋がっているとの事でした☆
慣れによって再現性が上がったり、瞬間的な判断力が身に付きそうですね。


また複数のポジションを同時に持つことを失念しておりました(^_^;)

必要資金の件、ご指摘ありがとうございました(o^∇^o)ノ


>モグ男さん

こちらも経験者の方でしょうか、ありがとうございます☆

有利 ・ 不利があれば、差引若干マイナス気味が通常かと考えており、
FX専業トレーダー君でも半分の成績として計上する事としました^^

音声を聞いたところ名指しで気にかけてフォローしていたりしたので、
親戚のおじさんはとても良心的な方と感じております(;^。^A
[ 2013/07/09 05:51 ] [ 編集 ]
さすが実績のある配信だけありますね。
期待は最初からしていましたが、申し込んだ途端にドロー…なんてこともよくあるのでちょっとドキドキしてましたが、そんな心配も吹き飛ばしてくれました。

すでにしっかり商材代は回収しております。
こんな素晴らしい商材を紹介していただきありがとうございました。
[ 2013/07/12 15:42 ] [ 編集 ]
ご紹介から1週間程度でもう商材代回収なさったんですか?
確かに今週の成績はなかなか好調ではありましたけど。。。

見事ですし嬉しいですが、資金管理はくれぐれも慎重に(;^_^A
[ 2013/07/14 02:35 ] [ 編集 ]
インフォカート申し込みのリンクが期限切れになっているようです。
あと、インフォトップでの扱いが始まったようですね。
私は取りあえず口座は開設しましたが、悩み中です。
[ 2013/07/19 20:05 ] [ 編集 ]
これ何なんでしょうね??
とりあえずその先に進めば申し込めますけど・・・・

一番下の 「 お申し込みはこちら 」 は普通に生きてますし^^;
一応問い合わせしてみますね☆彡
[ 2013/07/21 05:29 ] [ 編集 ]
先月が今年初のマイナスという事で、チャンスと思い申込ました。

最初はおそるおそるでしたけど、大正解でしたね。
火曜はスイングで+170円という爆益をゲットできました。
私もさほど出遅れず、ほぼ一緒の成績です。
もっと大きく張れば良かったと少し後悔しています。

おっと、早く寝ないと明日の配信に起きれない(笑)
[ 2013/08/08 01:51 ] [ 編集 ]
おぉ、ここまで実績がある配信サービスですから、
負けを喫した翌月がチャンスというのはある意味正解です♪

しかし成績は結果論ですので、資金配分は慎重にですよ^^

スイングは最大 300円 取れた人もいたみたいですね(^_^;)
今週は公称 540円 もの利益になっています★ ハンパ無ぇ☆彡
[ 2013/08/10 02:52 ] [ 編集 ]
7月は途中からだったのですが、若干マイナスでした。
3ヶ月は様子を見て続けようと思ってたので、今週の連勝は超嬉しいです。

この一週間ミニ5枚でリーマン一ヶ月分の給料くらいは稼げましたよ。
ここで調子に乗らず、3ヶ月は同じ枚数でやろうと思います。
[ 2013/08/11 21:00 ] [ 編集 ]
この一週間は本当に絶好調ですねヽ(=´▽`=)ノ♪

本日も+95円、今月は既に公称+685円ですから、
ミニ5枚での運用でしたら+342500円☆彡

一定期間同一枚数ルールは有効な資金管理法ですね(^^)b
[ 2013/08/13 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆