FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ForexAtumRobotの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ForexAtumRobotの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



ForexAtumRobot ForexAtumRobot
4種類のロジックを搭載したマルチロジック自動売買システム

※ こちらはB特典の対象となります

こちらの ForexAtumRobot、だいぶ前に販売者さんから依頼いただき、
今回満を持しての公開で、メールからもその自信を感じさせてました(*^-^)
初メールが4月でしたから、3ヶ月以上も調整や準備をしていた事に…

ForexAtumRobot『 安定 ・ 堅実 』 を第一に考えたマルチロジック、
短期の大きな利益よりも、長期間安心して放置できるEAを目指しました♪


ForexAtumRobot“ マルチロジック ” は、私も以前考えた事があり、
得意 ・ 不得意が相反する複数のロジック(しかも各々優位性がある)で、
ポートフォリオを組んだEAなら、間違いなく安定すると思ったものでした^^

以下、ForexAtumRobot 販売者さんからのメールから一部抜粋です↓

ForexAtumRobot は順張りロジックが3つ、逆張りのロジックが1つと
 あらゆる相場環境において安定した成績が長期間残せるEAです。

 もちろん、1つ1つのロジックが収益性をプラスに期待できるものであり、
 統計的にもロジックの信頼性を上げるために
 無駄なフィルターを極力排除したシステムとなっております。」


では、以下に ForexAtumRobot をレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ForexAtumRobot は、「 安定型マルチロジックEA 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


ForexAtumRobotのセールスページ

ForexAtumRobot のセールスページを見ていきましょう☆

なかなかにエジプシャンな雰囲気を醸し出してきましたね~ヽ(=´▽`=)ノ
エジプトはナイルの賜物です(;´▽`A``♪ ← ?

ForexAtumRobot のアトゥム神(エジプト九柱神の筆頭格)が由来かと★


ForexAtumRobot のバックテスト結果を StrategyTesterReport で見ると、
2010年1月 ~ 2013年6月の約3年半の運用で、資金はちょうど倍くらい、
2005年1月 ~ 2009年12月の丸5年の運用で、資金は約1.9倍となり、
プロフィットファクターには無理がなく、最大ドローも1ケタ台、勝率も十分で、
ForexAtumRobot非常にバランスが良い 印象を受けましたd(゜ー゜*)

ForexAtumRobot に内包されている自慢の4つのロジックは、

1.順張りスキャルピング 
2.逆張りスキャルピング
3.スイングロジック
4.ブレイクアウトロジック

とあり、1はコツコツ小さな利益を積み上げ、少ないチャンスの利益を最大化、
2はドローダウンの抑制、3はトレイリングを駆使したダマシ回避のスイング、
4はブレイクアウト+改良されたトレイリング機能と、全体のバランスを考え、
かつ個々のEAが独立して優位性がありますので、安定感が期待できます♪


ForexAtumRobot 開発者でありながらトレーダーでもある “ K ” 氏(゜ー゜)

作者がシステムを過去にいくら沢山作ったとしても今作には無関係ですが…
『 個人レベルに最適化された攻守バランスの整ったEA 』 を目指したとの事。

ForexAtumRobot「 よくある質問Q&A 」 によりますと、

・ 最低稼動投資額は10万円から(推奨30万~ 安全性を考えると50万~)
・ サポートはメールのみ、回数無制限で2ヶ月(短くない(・・;)?)
・ 安い理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろんアレです(;´▽`A``


レターがあまりにも短くて、余計なことが書いていない印象を受けました(;^_^A



ForexAtumRobot ・ マニュアルの中身

ForexAtumRobot のマニュアルは、PDFにして 15ページ v(。・ω・。)


1.はじめに

我が社( Bonax ) の商材 : ForexAtumRobot を買ってくれてありがと~
ForexAtumRobot はMT4を利用して自動売買するソフト(EA)なんだよ~
フォワードテストは、リアルのみでデモ口座では出来ませんよ~、のページ♪


2.ForexAtumRobot について

ForexAtumRobot はコストパフォーマンスを追求した安定堅実志向であり…
の後は、セールスレターに記載されている内容をおさらいしているカンジで^^;

ちなみに ForexAtumRobotEUR/USD 5分足仕様 となります★


3.自動売買ソフト( ForexAtumRobot )稼働までの流れ

1.MT4のインストール
2.自動売買ソフトのダウンロード
3.自動売買ソフトのインストール
4.メタトレーダーへのセット
5.運用開始(エラーチェックなど



4.自動売買ソフト( ForexAtumRobot )の入手法

1.「 購入者の申請ページ 」 へアクセス
⇒ メールでアカウントNo が発行され、無事、業者に着金確認されましたら、
  「 購入者の確認ページ 」 へアクセスし、自動売買プログラム(EA)を入手

2.EAのダウンロード
⇒ フォームに必要事項を入力し 「 EAダウンロードページへ移動 」 をクリック

3.ZIPファイルの展開

さらにセキュリティソフトによる誤作動とその対策なども記載してくれてます♪


5.パラメータの解説

各種パラメータ表の見方、意味の解説が一覧となって並んでいますd(゜ー゜*)


6.運用に際して

ForexAtumRobot の2009年 ~ 2013年1月までのバックテスト結果を示し、
安全運用する上で最適な、各資金量毎の枚数をそれぞれ指定してくれます^^

推奨運用資金 :  Lots
・ 5000$   : 0.10 ( 10000通貨 )
・ 3000$   : 0.06 ( 6000通貨 )
・ 1000$   : 0.02 ( 2000通貨 )

ロジック1 ~ 4を全て同じロットで設定した場合


7.サポートについて

メールサポートについて詳しい説明 : 回数、期限、回答までの日数、範囲、
さらに問い合わせ時に必要なログの出し方などを、丁寧に説明しています☆



ForexAtumRobot ・ 総評


ForexAtumRobot ですが、これも当然ながら自動売買商材となりますので、

「 配信や自動売買は、やってみなくちゃ分からねぇ~~~~~(;゜ロ゜)/! 」

のパターンに洩れず、今後の成績推移によってしか良し悪しは図れません。

しかしレビューに書いたように、この “ 相互補完型複数EA同時運用系 ”
私も興味があったタイプなので、他の未知数EAに比べると期待できそう♪


また ForexAtumRobot は StrategyTesterReport の数値バランスも良く、
レター冒頭で公開中の myfxbook でのフォワード成績は現時点で良好で、
特に直近成績が急激な好調状態にあるので、始めるなら早めが良さそうで^^

ForexAtumRobot のフォワードデータを見守りつつ、成績推移で判断して、
ご購入と運用のタイミングを計るのもいいかも知れませんねヾ(´ー`)ノ



----------------------------------------------以上です。

ForexAtumRobot、成績推移が楽しみな自動売買商材だと思いました☆

しかし 『 EAは公開後の成績が全て 』 とは言えレターの情報が少なすぎで、
もうちょい ForexAtumRobot を推せる、強みを知らせてほしかったな~^^;
デモでフォワード運用ができない以上、貴重な資金を任せるワケですから、
事前に少しでも多くの 判断材料 があればと、皆さん思うんじゃないかと…

ForexAtumRobot の成績推移を、時々チェックしていきたいと思います^^

ForexAtumRobot ForexAtumRobot
4種類のロジックを搭載したマルチロジック自動売買システム

※ こちらはB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2013/07/13  22:05 ] 【検証】ForexAtumRobot | トラックバック(-) | FXブログコメント(6)
こんばんは

このEA、すごく興味があります。
いいのであればBGFXと一緒に使いたいなあ、
と思っています。

使われている方どんな事でもいいので
ぜひ情報を公開お願いします。
[ 2013/07/17 00:59 ] [ 編集 ]
こちら情報のご提供をお待ちします~(*゜▽゜)ノ
[ 2013/07/17 02:38 ] [ 編集 ]
私もこの情報を求めてこのブログを見つけました。
6月に購入して運用開始しましたが、myfxbookの通り好調ですよ。
まだ始めたばかりなので何とも言えませんが。

BackGroundFXというの初めて見ましたが実績あって良さそうですね。
購入を検討してみます。
[ 2013/07/26 01:25 ] [ 編集 ]
貴重なコメントありがとうございます。

6月スタートで好調とのことですが、設定は、
1. 順張りスキャルピング
2. 逆張りスキャルピング
3. スイングロジック
4. ブレイクアウトロジック

が選べると思いますがどのような設定を
されているのでしょうか?
またよろしければ資金やロットもどの位でされているのか
お聞かせ頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
[ 2013/07/26 16:04 ] [ 編集 ]
選べる?全部ですよ。
そうじゃないとマルチロジックの意味無いですよね。

資金は1万$、推奨通りロジック1~4に0.2ずつです。
[ 2013/07/27 00:42 ] [ 編集 ]
実践のご報告、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ちなみに BackGroundFX は、当ブログA特典ですので、
通常の商材のようにご購入することは出来ません。
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-266.html
[ 2013/07/27 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆