FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

Market Hunt System Premiumの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Market Hunt System Premiumの検証・レビュー・評価
【 FX情報商材検証 】



Market Hunt System Premium ※ 先着100名限定価格!
Market Hunt System Premium
1日1回3分の簡単操作で勝ち続ける!
信頼と実績のインプルーブ!遂に至高の最終システム完成!!



こちらの Market Hunt System Premium、遂に出ちゃいましたね~(*^^*)ノ

以前素晴らしい成績を長期に渡って叩きだしていた コチラ を販売終了して、
1ヶ月の沈黙を守って今回、また期待値の高そうなシステムをリリース(^-^)b

Market Hunt System Premium の前作として活躍した コチラ の商材は、
今年に入って急激にボラティリティが拡大したのについていく事ができずに、
大きなドローダウンを出したまま販売 ・ 検証終了となってしまいました。が、
最近の コチラ の記事でも取り上げましたように、システムには寿命があり、
どんな相場でもボラティリティでも、永遠に通用し続けるものは基本的に無く
アレコレソレ もだいぶ長期実績はあったものの、いずれドローを経験、
そのまま復活の目を見ることなく、沈む運命を辿ってしまいました(。TωT)ノ

だからと言ってダメ商材とはならず、一定期間通用した優良商材 であり、
  どんなシステムも運用タイミングが重要、という事を教えてくれました☆

  実際 Market Hunt System Premium の前身である コチラ の成績は、
  検証開始から約20ヵ月間、今年に入って急激にボラが拡大する以前は
  月間トータルプラス率75%、+6569pipsという爆益をマークしました^^
  完全無裁量、朝一セットシステムでこの成績は 驚異的 と思います★

Market Hunt System Premium は前作同様 “ 相関理論 ” を利用して、
またバックテストの再現性に最も重きを置いた仕様となっているそうです☆彡

そのドローダウンの低さにも注目し、期待度を図りたいと思いますd(゜ー゜*)

では、以下に Market Hunt System Premium をレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




Market Hunt System Premium は、「 堅実型長期運用システム 」 ですね☆

ではさっそく読み解いていきます↓


Market Hunt System Premiumのセールスページ

Market Hunt System Premium のセールスページを見ていきましょう☆

これまたド派手、電車の中吊り広告のような豪華ポップが並ぶレター冒頭^^;
『 カンタン操作で再現性の高いシステム 』 は前作で理解しておりますが、
実績と信頼に関して 「 今なお 」 はちょっと言い過ぎではないかと(〃´o`)=3

Market Hunt System Premium の見た目は、前作同様かっちょえぇな~^^♪

これまで出してきたツールの中でも、『 断トツNO.1の〝安定力と再現性〟 』
を実現しているらしく、その自信の大きさを強調しまくっていますね(;´▽`A``

Market Hunt System Premium の用いる手法は、前作同様 相関理論★彡

所謂 「 サヤ取り 」 というヤツで、詳しくは別ページで解説してくれてます☆
その後も 路バスと性(誤変換)『 ロバスト性の高上(向上のこと?)』 とか、
『 高速フーリエ変換 』 等、よく分からない難しげな言葉が並び混乱しますが、
要するに 「 リスクを抑え 」 「 有効性を高め 」 「 再現性を高めた 」 のです^^;


Market Hunt System Premium ・ 5つの特徴

1. 再現性の実現を可能にした算出思考!

2. 数学的戦略で極限まで常勝性を高めた黄金パラメータ

3. 高相関ペアと無相関とセットで鉄壁のリスク防御!

4. 高速フーリエ変換を用いた短期保有ゆえの優位性!

5. フォワード型バックテスト採用で強固な再現性を確立!

一通り読みましたが、どれもよく考えられていて 説得力がある内容 であり、
前作の反省点を加味して、慎重に組み直された感が大きく出てましたd(゚ー゚*)

前作の弱点を念頭に読みましたが、それを払拭する意志を感じる設計です★

特に5番目の 『 フォワード型バックテスト 』 というのは非常に重要な項目で、
以前の記事 で書きました様にシステムはバックテストよりもフォワードが命、
リリース前に完成品を長期間実際に動かしてみるか、それが出来ない場合は
Market Hunt System Premium の様な方法を採用するしか無いのでしょう。


上記算出方法で Market Hunt System Premium の過去成績を確認すると、
無理をせず、コツコツ着実な利益 を積み上げているのが見て取れますd(゚ー゚*)

ドローも小さく、月単位のトータルプラス率は 76.7% と高水準にあります♪

また複利運用の利点を最大限享受し、前作よりも最大ドローダウンも縮小し、
爆発力を抑え目にした分、その安定性 ・ 堅牢性は大きく増しております☆彡
長期運用に限って言えば、爆益よりも安全性を重視 するべきでしょう(*^-^)b


Market Hunt System Premium の使用手順 :

STEP1. 1日1回専用システムを起動
STEP2. 2クリックで、その日の 「 買い 」 と 「 売り 」 のサインを確認
STEP3. サインに従って(任意のFX業者で)成行注文

とまぁ相変わらずのカンタンさ、慣れれば1日3分もかからないでしょう(゜∇^d)

さらに Market Hunt System Premium の 『 よくある質問 』 からは、

・ 初心者でも心配要らず、万全のサポート体制
・ 相場にもよるが、月間のサイン頻度は平均5 ~ 20回程度
・ クロス円7通貨ペアが使用できれば、証券会社はどこでもOK
・ 10万円から運用可能


と、誰でも始められる敷居の低さと安心感がウリとなっているようです(*^-^)b



Market Hunt System Premium ・ マニュアルの中身

Market Hunt System Premium のマニュアルは、PDF計 29ページ
いずれも画像付きでシンプルな説明ですので、非常に分かりやすいです^^


はじめにお読みください(PDF2ページ)

まず Market Hunt System Premium に対する自信を窺わせる文言が並び、
短期的な振れ幅にはあえて照準を合わせず月単位のタマの微損は甘受し、
長期運用を前提に安定感と再現性を重要視 しているとの説明があります♪


Market Hunt System Premium操作マニュアル(25ページ)

◆ 新規登録

セキュリティ保護の観点から、購入者自らユーザー登録をしますd(゜ー゜*)
厳しいセキュリティ で、不正アクセスを禁じておりますのでご注意を★
購入者名簿に無い登録、3台以上のPCでの使用は不正となります

名前とアドレスを入力して 『 新規登録 』 を押すだけなので簡単です^^☆

◆ 操作方法

@ 主要機能と設定 ・ 操作方法
Market Hunt System Premium の各種機能と操作方法を説明(*゜▽゜)ノ
システムの画像に番号が割り振られ、それぞれ丁寧に解説されてます♪

≪ 運用設定 ≫
運用開始日 : 実運用だけでなく、バックテストでも使用します
初期金額 : 運用開始時の金額を入力します
最小取引通貨単位 : 投資資金量に応じて、最小単位を設定します
100万円あたりの枚数 : 増加するにつれて損益が増加するので注意
利益上乗せ : 複利運用の是非です。基本複利推奨です
取引セット数 : こちらもデフォ以上になるに連れて損益が増加します

≪ 手数料 ・ 証拠金 ≫
・ 取引を行うFX業者のスプレッド(手数料含む)と証拠金を記入します
  バックテストに影響が出ますので、月イチくらいでチェックすべきです

≪ 為替取得ボタン ≫
・ 過去から現在までの為替データを クリック1発 で取得してくれます♪

≪ 計算ボタン ≫
・ 各種設定を基に、バックテストと本日の注文指示を表示します★

その後、Market Hunt System Premium の各シートの見方やその意味、
特に 『 注文後の保有ポジション 』 に関して丁寧に説明されています^^

@ 実トレード(日々の操作)
Market Hunt System Premiumの毎日のトレード手順 が示されます☆

1. 為替データを取得
⇒ 午前7:20以降の好きな時間に、ボタン一つで更新されます

2. 計算して Market Hunt System Premium の売買サインを確認
⇒ 計算ボタンをポチッとするだけでサインが表示されます^^

3. 任意の取引業者に注文を出す
⇒ 出来れば午前10時までには注文を出すようにしましょう




……………………おそろしく カンタン ですなd( ̄◇ ̄)b

慣れれば3分どころか1 ~ 2分で済んじゃうと思います( ̄ー+ ̄)b
注意事項も易しく解説されており、迷う事は無いでしょう。
さらに推奨取引時間内で取引できない方への配慮まであります♪

◆ サポートのご案内

上記の通りサポートが必要な部分もそう見つからないとは思いますけど、
Market Hunt System Premium に関するサポートも万全そうで安心です☆


Market Hunt System Premium設定値補足マニュアル(2ページ)

システムインターフェース内にある、ちょっと分かりにくいと思われる、
「 100万円あたりの枚数 」 「 取引セット 」 について補足説明があります^^

まぁこれを読んでも分かりにくければ、デフォルトでやっておけという事ね(^_^;)


Market Hunt System Premium ・ バックテスト

Market Hunt System Premium のバックテスト結果を出してみましたd(゚ー゚*)

7年前からとか余りに長期間の成績を出して爆益でも全然ピンときませんし、
デフォルト設定だと単なるバックテスト ・ 公式成績と一緒でツマらないので、
皆さんが最も気になると思われる 直近1年間 の成績を出してみました^^★

Market Hunt System Premium テスト条件 :
・ テスト期間 : 2012年8月8日 ~ 本日2013年8月7日の1年間
・ テスト設定 : 基本デフォルト、作者容認の “ ちょっとだけ攻撃型 ”
・ 使用業者 : GMOクリック証券(本日時点での証拠金を若干不利に計算)

Market Hunt System Premium

クリックすると拡大されます^^

Market Hunt System Premium ・ テスト結果

475戦 331勝 144敗 : 勝率69.7%
総獲得pips : 8547pips  最大ドローダウン : 14.08%
口座額推移 : 1000000円 ⇒ 1858085円(約85.8%増)




Market Hunt System Premium ・ 総評


Market Hunt System Premium ですが、個人的に期待度は高いです(^-^)♪

私は 『 求める利益には、相応のリスクがあるのが当然 』 と常々考えており、
「 常に爆益、リスクは最小 」 なんてバカシステムはありえないからです^^;
そういった事を謳うシステムは、近い将来必ずと言っていい程破綻します☆

期待値と内包リスクは比例関係、爆発力と破綻は常に隣り合わせです(-_-;)


Market Hunt System Premium は上記テスト結果を見ても分かりますように、
前作や他システムに比べれば、さほど目覚ましい利回りとはなってません。

しかしながら前作はそれでも20ヶ月間大きく勝ち続けた優良システムであり、
それを最適化するだけでも十分な長期優位性が期待できると思ってました☆

しかし Market Hunt System Premium 製作者さんはそれを良しとせず、
『 賞味期限をおそれず長期安心して運用できる安定型システム 』 を目指し、

投資の基本的姿勢 : 勝ったり負けたりを繰り返しながら最終的に利益を残す

に立ち返り、≪ 安心 ≫ をキーワードに欲張らない投資を目指したようです★
勿論途中で欲張って勝手に枚数を引き上げたりしたら無意味ですけど^^;



----------------------------------------------以上です。

Market Hunt System Premium、今後の成績推移が非常に楽しみですね^^♪

Market Hunt System Premium の製作者さんからも、

「MHSPは他商材と比べて、利益率は明らかに低くなると予想されます。
 Market Hunt System Premium をご検討いただきたい方は、
 ・ まとまったトレード時間を確保出来ない方
 ・ 裁量トレードでなかなか勝てずにいる方
 ・ コツコツ長期的に堅実な利益を狙いたい方
 といった感じで、他の商材群とは、ある意味別枠と言いますか、
 別角度からフィーチャーして頂けますと、幸いです。」


といったご要望をいただき、それと共に大きな 自信 を口にしていました(^-^)
作者さんはプロトレーダーとして、ご自身でも使用なさっています


Market Hunt System Premium は 超堅実な安定 ・ 安心システムとして、
ポートフォリオ の一つとして持っておきたい1本だと言えるでしょうd(゜ー゜*)

今週より 週間成績 、9月より FX専業トレーダー君 にて成績を追いかけます。
その際は上記設定と同じ、“ ちょっとだけ攻撃型 ” を初期設定とします

Market Hunt System Premium ※ 先着100名限定価格!
Market Hunt System Premium
1日1回3分の簡単操作で勝ち続ける!
信頼と実績のインプルーブ!遂に至高の最終システム完成!!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2013/08/07  19:14 ] 【検証】Market Hunt System Premium | トラックバック(-) | FXブログコメント(24)
良さそうですね!
朝セットシステムを探してたので気になって調べたらここを見つけました。
裁量で勝ったり負けたりしてるので、取り入れたいと前向きに考えますね。
[ 2013/08/08 01:37 ] [ 編集 ]
先行販売がありましたので迷いましたが、
ちょめさんのレビューを待ちました。

前作でもかなり安定して利益を出せましたので、
今回も結構期待してます。
(3ヶ月連続マイナスで停めてたので、
ちゃんと利益は残ってますヨ(笑)

システムの永続性に対する
ちょめさんの意見には全面賛成で、
1年も持てばとりあえずの合格点だと考えてますが、
こちらは長期安定の期待感は大きそうですね。

自分でもEAを組んだりしてるので(一応専業デス)、
前作のロジックも期待通りでした。
ただちょっとバックテストが出来過ぎだったので、
どこかでドカンは覚悟してましたが。
(後出しジャンケンなら何とでも言えますけどね)

当面私もちょめさんと同じ「ちょっとだけ攻撃型」で
しばらく様子見してみたいと思います。

いつも参考になるレビューありがとうございます。
[ 2013/08/08 04:15 ] [ 編集 ]
先行販売で買っちゃいました。
いつもお世話になってるのにごめんなさい。
懺悔の意味で使用感を。

まず、ちょめさんのレビューは的確です。
印象もほとんど同じでした。
これでは使用感の意味がないですね(笑)

使い方は超簡単で、本当に3分で終わります。
私は朝一は無理なんですが、ちょっと遅れても問題ありません。
前作で懸念されてた含み損も明確ですし。

ただ、利益が大きくないので、つい忘れそうになります。
これは結構大きな問題で、リスクが小さい事の反動ですが、ハイリスクハイリターンのスリルを味わいたい人には向かないかも知れません。

絶対に手を加えないで、手法の一つとして機械的に指示に従えること。
案外難しいですが大事だと思います。

それ以外は基本誰でも同じ結果が出ますし、安心感は大きいです。
どうしても不安な方は、しばらく成績の動きを見てから判断してもいいと思います。
100本売れて値上がりしてしまうかも知れませんけど。
私もちょめさんの設定でリアル運用してみますね。
[ 2013/08/08 22:05 ] [ 編集 ]
初心者の主婦です。
裁量で良い成績が出せずにおり、早くも挫折しそうです(汗)
なので、利益の出せる、裁量いらずの商材に助けられつつ、勉強したいと思っていて、この商材を見つけました。
朝は、とてつもなく忙しく、落ち着くのが、9時半から10時です。
ですが、小さい子供がおりますので、毎日決まった時間にできるとは限りません。
1時間くらい差ができてしまうかもしれませんが、10時までにできれば大丈夫でしょうか。
これまでも、評価の高かった商材が、よりバージョンアップして再販とのことなので、かなり気になってます。
宜しくお願いします。
[ 2013/08/09 17:42 ] [ 編集 ]
>BONさん

ポートフォリオの一つとして、持っておくと安定しそうですね♪

7月中に販売者さんからレビュー依頼をいただいてから、
検証自体は8月1日から既に行っていたのですが好調です☆彡

既に+770pips、76952円の利益となっております(o^∇^o)ノ
『 安全第一 』 とか言う割に、いきなり凄い利益ですな~(・_・;)


>柳さん

レビューを待っていただき、ありがとうございます(^◇^)>

前作の立ち回りはメールで聞いてましたが、お見事でした♪
しかし今作はかなり長期間安定しそうな予感がしています☆

派手さを捨てることでドカンリスクはかなり軽減されてると思います。


>ジャンゴさん

実際に使用された方のご報告は、非常に参考になり感謝っす☆彡

確かに損益幅が大きくないと、出入りが小さくてつまんないかも…
しかし前作に比べ取引頻度は倍増してますので、忘れる事はないと思います。

「 機械的に 」 は基本の基本ですが、確かに案外難しいですね^^;
私は昔勝てずにいる時、 『 負けた時堂々と文句が言えるように 』
とにかくルールを破らないで実践した記録を取ってました★


>むて吉さん

まずは裁量にこだわり過ぎず、システマティックな商材で、
「 勝つ 」 感覚を身体に覚えさせるのも大事ですよd(゜ー゜*)

それから1時間くらいの差であれば、全然問題ないと思います☆彡

マニュアルによりますと、仮に10時を過ぎてしまっても、
毎日ある程度決まった時間にやることの方が大事とのことです^^

裁量トレードでも、毎日大体同じ時間帯に実践することによって、
相場のクセや特徴などが記録から分かるようになってきますので、
データを採る上でも一定の条件を設ける事は非常に重要です♪
[ 2013/08/10 02:59 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ありがとうございました。
とても参考になりました!

1時間くらいの差でも、全く問題ないのは嬉しいです!
安心しました。

10時を過ぎてしまっても、なるべく同じ時間でしたら、もう少し余裕をもてそうなので、購入を前向きに検討します。

裁量に関しても、決まった時間に、じっくり取り組むようにしてみようと思います。
今後も宜しくお願いします。
[ 2013/08/11 11:27 ] [ 編集 ]
マニュアル内では、1時間半くらいまでのズレは許容してましたね☆
勿論なるべく誤差なく決まった時間に越した事は無いのでしょうけど^^

時間帯毎の特徴など見えてきますから、定時検証はオススメです♪
[ 2013/08/13 02:31 ] [ 編集 ]
注目してましたが、最初から凄い成績ですね!

こういうの飛びつくと失敗しそうで不安なんですが、様子見てるとずっと調子良かったりしてタイミングわからないんですよね。
FX-MAXとか神矢システムとかそんな感じでした。

好不調のタイミングなんて予測つかないから、もう買ってしまって少ない資金でボチボチやった方がいいんですかね?
[ 2013/08/13 18:26 ] [ 編集 ]
あ゛ーーー!!まじっすかー。。

購入迷っていたら、先週は783pipsもプラスだったなんて……!
すぐに購入、実践していれば…と悩んでいた商材だけに悔しいです。。

それにしても始めて10日程度でこの成績は凄すぎですね!
やっぱり早めに買ってスタートが正解だったかとちょっと焦り気味ー(汗)
[ 2013/08/13 20:39 ] [ 編集 ]
いいスタートダッシュでしたね!

僕は神谷システムで乗り遅れた派ですが、
これは良さそう!乗り遅れたくない!と思い
ソッコーで購入し運用してます。

良さそうとは思ったものの、
最初から実践するのは不安もありましたが
今はやって良かった!と(笑)

朝でも簡単にできますし、
この程度で利益が出るならありがたいです!

神谷の分も稼がせて欲しいです(笑)
[ 2013/08/14 16:02 ] [ 編集 ]
>シドウさん

いや~、初週からいきなりの大幅プラスでビビりました^^;
今週も反動なく+210pipsもの利益になってますよ~♪

確かにこういったシステムは、調子に波がありますからね(^_^;)
タイミングを間違えるとせっかくの大利益を逃したり、その逆もあります。

なので枚数を抑えて慎重な運用をするのも一つの方法でしょうね☆


>コーラさん

ま、まぁ未来の成績ばっかりは誰にも分かりませんからね(;^_^A

ただご紹介から遡ってではなく、ご紹介直後でも大きな利益というのは悔しいかも…


>Bioveさん

み、皆さん結構神矢システム絡みの方が少なくないんですね(;´▽`A``

あまりアセらず欲張らず、ポートフォリオの一つとしてお考えください☆彡
[ 2013/08/17 01:14 ] [ 編集 ]
ご返答ありがとうございます。
さらに勝ってると聞くと、ますます手を出しにくくなっちゃいますよねー
何だか出遅れたような感じがして・・・・ってダメダメ!

仮に買ってからすぐマイナスがきたとしても気にしないで、長期目線でやっていくつもりで一喜一憂しない覚悟があれば、すぐに買うのが一番いいのかも知れませんね。精神的に。

この土日でじっくり悩んでみます!たぶん買いますけど。
[ 2013/08/17 18:44 ] [ 編集 ]
確かにその 『 出遅れ感 』 のお気持ちは超分かります(^_^;)
そして様子見していると、アレヨアレヨと勝ちまくりやがって…

⇒ ガマン出来なくなって参戦するとボイーンとドローダウンとか(T▽T)
そういう時に限って、遅れを取り戻そうと思って最初から大枚勝負(/_;)


ですので、仰るように慎重な枚数でボチボチやるのも一つ、
ドローが来るのを待ってから始めるのも一つ、タイミングが大事っす☆

ですけどMHSPはそんなに波が激しいタイプではないと思うんですけどね~
[ 2013/08/21 01:33 ] [ 編集 ]
2週間で1000pips近く取っているので、今が買い時!と思って購入しちゃいました!

良い流れに私も乗りたいですp(^^)q
[ 2013/08/22 11:47 ] [ 編集 ]
現時点では+1315pips獲得、既に利回り13%強ですねd(゜ー゜*)

低リスクがウリのシステムにしては、デカ過ぎ利益に驚いています(@Д@;
[ 2013/08/24 03:26 ] [ 編集 ]
飛び付いて正解でした。
まだ小さい金額しか入れてませんが。

含み損を抱え→解消する、の繰り返しで、コツコツ利益を積み上げるタイプですね。

これからも安定して稼いでくれる事を祈ってます。
[ 2013/08/24 21:44 ] [ 編集 ]
やはり相場の7割を占めるレンジ状態が得意っぽいですね☆彡

以前よりもリスクが小さいのは間違いないと感じてますが、
それにしては思ったよりもリターンが大きく出てますね~^^
[ 2013/08/30 05:57 ] [ 編集 ]
まぁリミットは次回指示でてからでいいかもですけど
これってストップは置かない系ですか?
置かないで次の日まで放置?

どこ読んでも書いてないんですよね。
[ 2013/09/06 18:26 ] [ 編集 ]
ちょめさんこんばんは。

エクセルシートのお聞きしたいのですが
2日から使用しているのですが
エクセルシート過去のポジションの部分を見ると
3日~5日で確定残高がプラスになっているのですが
自分の口座はマイナスになっています。
左側の始値の部分を計算してみてもやっぱりマイナスになっています。

7時20分過ぎに確認して取引しているので時間も問題無いと思いますし。

評価残高の方は口座と一致しているんですよ。

ちょめさんの方はちゃんとエクセルの結果通りになってますか?
[ 2013/09/06 18:57 ] [ 編集 ]
>尼酒さん

毎日出た指示に従うだけですので、ストップやリミットはありません☆

クロス円で必ず片方が買い、片方が売りとなりますので、
(あるペアで同枚数とは限らず、全体で売り&買いが同枚数)
突発的な動きがあっても一方的に含み損のみが著しく膨らむ事はありません^^


>エドさん

私はその時間帯起きられないのでエクセルの表示内容を掲載しています★

只今製作者さんにこの内容を問い合わせておりますので、
回答があり次第こちらに追記でご報告したいと思います^^
[ 2013/09/07 04:47 ] [ 編集 ]
お待たせしました★

以下にMHSP製作者さんからのメールを掲載しますね^^↓


---------------------------------------------------------

この現象は、少し説明が難しいのですが、、、

分かり易い例でご説明しますと、

1日目:ドル円(買い1枚)/ポンド円(売り1枚)
2日目:ドル円(買い1枚)/ユーロ円(売り1枚)

というエントリーサインが出た場合、ポジション状況は、

ドル円買い2枚・ポンド円売り1枚・ユーロ円売り1枚
となる訳です。

そして、数日後に決済サインとして、
ドル円(売り1枚)/ユーロ円(買い1枚)
と出たとします。
当然このサインは、ユーロ円が入っているので、
2日目に出たエントリーに対しての決済サインになります。

ところが、MHSPでは決済サインを、
「いつどのセットでエントリーした時のポジション」かを
詳細に表示されないので、2日目のポジションに対する
決済サインであっても、1日目にエントリーしたポジションを
決済してしまうことがあります。

決済の順番が前後してもサイン通りに運用して頂ければ、
最終的には、結果は同じになるのですが、
運用途中では、上記事由により、確定残高が
ソフトと異なることがあります。

ほとんど常にポジションを持ち続けるMHSPではありますが、
稀に、新規エントリー条件が満たされず、その間にポジションは
全て決済サインが出て、ノーポジ状態になる事は起こり得ます。

その時点では必ず、実口座とMHSPで、確定残高と評価残高共に一致しますので、
同一通貨で決済が本来の順序と前後しても、最終的には同じ結果になるので、
気になさる必要はないと、当方ではご説明しております。


如何でしょうか?
ご理解頂ける説明でしたでしょうか?

---------------------------------------------------------


つまり、決済時にどのポジションを選択したかは分からない場合でも、
含み損益も入れた評価残高は常に実口座とMHSPで一致してるという事です☆彡

MHSPのサイン通りの運用途中にノーポジション状態になった時には、
実口座とMHSPの確定残高は必ず一致するハズですd(゜ー゜*)
[ 2013/09/10 04:24 ] [ 編集 ]
製作者さんから、誤解のないようにとさらに追加情報いただきました(^_^;)


---------------------------------------------------------

確定残高の不一致が発生する
理由について、先にご説明した
同一通貨新旧ポジの決済順と、
もう一つの理由をお伝えし忘れたので、
再度、ご説明の為、ご連絡させて頂きました。

それは、複数セットに同一通貨が
逆のエントリー方向でカブった場合に、
それを実口座では相殺させるからです。

以下にご説明致します。

【現在の保有ポジション】
ドル円(買い)1枚 / ユーロ円(売り)1枚

【本日の注文】
ドル円(売り)1枚 / ポンド円(買い)1枚


この時点で、MHSPの中では、
ドル円/ユーロ円とドル円/ポンド円の2セットを
保有しているだけなので、確定残高はスプレッド以外に
変動なく(評価残高は変動します)、相関セットが
決済を迎えた時に初めて確定残高にその損益が反映されます。

しかし、両方のセットにドル円が絡んでいても、
同通貨(ドル円)を買いと売りで持つのは、
スプレッドがかさむだけで無意味なので、
実口座では、ドル円を相殺してこの2セットを
保有して頂きます。

つまり、最初のドル円は決済して、
「ユーロ円(売り)1枚」 と 「ポンド円(買い)1枚」
だけを実際には保有することになります。

ここで、相殺の為に決済したドル円の損益が、
実口座では先に確定残高に反映されてしまうので、
差異が発生します。

もちろん、この場合も上記2セットが決済を迎えた時には、
確定残高が一致しますので、ポジション保有中に起こる
差異は、気になさる必要はありません。

【MAIN】ページの『注文後の保有ポジション』が、
実口座のポジション状況と完全一致しており、
且つ、
【RESULT】ページの『評価残高』が、
実口座の評価残高(含み損益を考慮した残高)と
概ね一致している限りに於いては、何ら問題はありません。


以上となります。
お忙しい中、長文でのご説明になってしまい、
誠に申し訳ございません。

---------------------------------------------------------
[ 2013/09/10 15:32 ] [ 編集 ]
前のコメントの後やっぱり買いました。
チャートを見ないのでストレスもあまり感じません。
淡々とやるだけで、利益を積み重ねるので安心してます。

エドさんの質問は私もちょっと気になってました。
多分大丈夫だろうなとは思ってましたけど、
超分かりやすい説明で納得しました。

エドさん、ちょめさんありがとうございます。
販売者さんにも感謝です。
[ 2013/09/13 01:29 ] [ 編集 ]
朝出かける前にちょっと操作するだけですから、ラクチンさは最強です^^
また成績も好調であるとのこと、私も嬉しく思います( ̄∇+ ̄)v☆

エドさんのご質問 ⇒ 回答も参考になったようで何よりです♪
[ 2013/09/14 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆