FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

BackGroundFXの検証・レビュー・評価:31 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

BackGroundFXの検証・レビュー・評価 : 31 【 FX情報商材検証 】



BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります

BackGroundFX、2013年 7月の月間成績です☆
※ 当ブログ検証サポーターである、 げんげんさん が検証しております
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用してます

BackGroundFXは、一定間隔でナンピンを重ねていくロジックとなっており、
類似EAの中でも 高勝率 ・ 好成績 ・ 低リスク ということから期待度も高く、
当ブログサポーターの げんげんさん に実地検証を依頼しております(;^_^A

2011年、とうとう月単位どころか 週単位でも負け無し でしたね~(o^∇^o)ノ
2012年も一度も負けず、本年1月一杯で 丸2年間無敗 を達成しました♪

検証開始から現在まで、負け無しをキープし続けている 横綱EA です★


BackGroundFXの入手方法について 】

PowerBalanceFX 制作者様よりご提供いただいた高勝率EAですが、
2011年3月の記事 より専用特典を外れ 当ブログA特典 となりました(^.^)
テクニカルサポートは PowerBalanceFX 制作者さんとなりますが、
  当ブログにて仲介いたしますので、当方へご連絡頂ければと思います☆


BackGroundFX の指定口座FXDD ・ MT4について 】

2013年7月12日一杯を以て、以前の指定業者FXGMが日本完全撤退し、
それに伴い指定業者を FXDD社 一社に切り替える事と致しました(^-^)>
全てのBGFXユーザー様は FXDD のMT4口座でのみお取引 可能です☆

今後こちらのMT4マネージャ上でアカウントが確認できないユーザー様は、
ただちにこちら側の操作で EAを停止 いたしますのでご注意下さい★


現時点で FXDD 社以外のMT4業者でBGFXを運用されている方は、
早急に以下のリンクより口座開設を行っていただくようお願い致します☆
http://www.fxbrave.com/fx/fxdd.html

また、既にFXDDライブ口座をお持ちの方は、以下のリンクより申請し、
追加口座 ・ (必要であれば)資金移動をお申し込みくださいm(_ _;)m
その際 「 追加口座をご希望の理由 」 欄に 『 BackGroundFX 』 をお忘れなく!
http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-kaisetsu/add/

【 ちなみに 】
○%キャッシュバックキャンペーン狙いで口座開設 ・ 入金された方も、
追加口座申請 ⇒ 資金移動でキャッシュバック権利は維持されます★
権利を失うのは、条件達成前の 『 出金 』 のみとなります。
FXDD内部での資金移動はまったく問題ありませんd(゜ー゜*)

いずれのユーザー様も、口座開設 or 追加口座申請が完了し次第、
  お手数ですが当方までセキュリティ解除申請をお願い致します。

では BackGroundFX 、7月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




BackGroundFX 7月の成績 :+2175pips

※ FXGMのデモ口座で検証しています。曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を ( ) で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


第1週 ( 7月1 ~ 5日 ) : +386pips

月曜:-80pips(1)、-38pips(2)、+3pips(4)、+209pips(8)
火曜:+40pips(1)
水曜:-26pips(1)、+70pips(2)、-80pips(1)、-37pips(2)、
    +3pips(4)、+210pips(8)
木曜:決済なし
金曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)、+40pips(1)


第2週 ( 8 ~ 12日 ) : +699pips

月曜:-26pips(1)、+70pips(2)
火曜:決済なし
水曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)、+40pips(1)
木曜:-111pips(1)、-97pips(2)、-121pips(4)、-36pips(8)、
    +494pips(16)、+40pips(1)、-26pips(1)、+70pips(2)、
    -26pips(1)、+70pips(2)、-26pips(1)、+70pips(2)、
    +40pips(1)
金曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)、
    +40pips(1)


第3週 ( 15 ~ 19日 ) : +344pips

月曜:+40pips(1)、-26pips(1)、+70pips(2)
火曜:-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)
水曜:+40pips(1)、+40pips(1)
木曜:決済なし
金曜:-80pips(1)、-37pips(2)、+2pips(4)、+210pips(8)


第4週 ( 22 ~ 26日 ) : +281pips

月曜:決済なし
火曜:-27pips(1)、+71pips(2)、-54pips(1)、+17pips(2)、
    +110pips(4)
水曜:+40pips(1)、+40pips(1)
木曜:-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)
金曜:決済なし


第5週 ( 29 ~ 31日 ) : +465pips

月曜:決済なし
火曜:-146pips(1)、-170pips(2)、-259pips(4)、-317pips(8)、
    -88pips(16)、+1245pips(32)、+40pips(1)、+40pips(1)
水曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)


BackGroundFX 7月トータル : +2175pipsヽ(=´▽`=)ノ




--------------------以上です★


BackGroundFX7月の成績ですが、当たり前の利益ベースが高ぇ~(;^。^A

危なげなく重ねる利益、この安定感に対し、その利幅がスゴすぎます( ̄Д ̄;)
いくらドル円のボラティリティが上がってるとは言え、もはや4桁は当たり前^^;

今年に入って7ヶ月で、既に 15000pips近い累積利益 をマークしてます☆彡


普段は安心して見ていられますし、ナンピン発動でデカ利益のチャンス(^^)b!
日銀発表で上げ過ぎ、過去最大枚数を持ってヒヤリとした場面もありましたが、
しっかりと安全な資金管理をしておけば、しっかりと利益確定で終えられます♪

ここまで安定デカ利益を継続するとは、過去最強の モンスターEA です…
昨年末くらいから急にボラが上がってきたので、利幅も大きく取れますね~♪


BackGroundFX検証者 である、
   当ブログサポーター ☆ げんげん ☆ の感想です ~


BackGroundFX、2011年2月から検証開始しました。

 ドル円のボラティリティによって
 成績が地味になるか派手になるかわかれますが
 昨年末からの円安の大トレンドで、ボラティリティが高まり、
 毎週大量に利益を獲得 しております。

 特に昨年2012年の12月から絶好調で、
 今年になってからは 毎月1000pips以上獲得 しています。


 6月には月間で 3000pips を超えた驚異的なシステムです。
 7月も好調は続き、2000pipsを超えました♪
 特に7月はドル円は大きなレンジでボラが高い状態で、
 とても安定して利益を積み上げてくれました。

 急騰や急落など一方的な動きは、獲得pipsも多いですが
 途中の含み損が大きくなりハラハラします。
 一方、7月のように大きなレンジだと
 安心 してかつ 利益 をたくさん積み上げてくれます♪

 このシステムは 安定運用が一番の特徴 で、
 今まで2年半以上、一度も負けがありません。
 負けないシステムで、この成績は驚異的です。


 このシステム、公開して2年がたち、検証も3年目に入りました。
 まったく発売当初の設定を変えずに検証 しておりますが、
 今まで一度も負けがなく、成績もとても素晴らしいです。

 2年前の設定のままで全く調整をせずに
 これだけの利益を出すシステムですので、今後も陳腐化しにくい、
 圧倒的に素晴らしい自動売買システム だと思います。

 ボラが低いとトレード頻度が極端に下がるので
 トレードのメインとはなりにくいですが、メイントレードのお供として
 気づけばコツコツ安定して稼いでくれるシステムです。
 ボラが高くなると一時的な含み損が出るので、
 安定感抜群 といっても、資金管理は徹底しましょう。』



だ、そうです☆☆☆
慎重運用を薦めることに変わりはありませんが、
さすがに期待してしまいますね(;^_^A

EAに関する詳細は、 げんげんさんのレビュー をご参考ください(^^)


当ブログでご紹介して以来の BackGroundFX の成績です↓

◆ 2011年
 2月月間成績 :  +  275pips
 3月月間成績 :  +  833pips
 4月月間成績 :  +  781pips
 5月月間成績 :  +  689pips
 6月月間成績 :  +  235pips
 7月月間成績 :  +  430pips
 8月月間成績 :  +  876pips
 9月月間成績 :  +  240pips
10月月間成績 :  +  431pips
11月月間成績 :  +  200pips
12月月間成績 :  +  120pips


2011年合計値 :  +5110pips(2011年負け無し!)

◆ 2012年
 1月月間成績 :  +   80pips
 2月月間成績 :  +  665pips
 3月月間成績 :  +  776pips
 4月月間成績 :  +  574pips
 5月月間成績 :  +  245pips
 6月月間成績 :  +  644pips
 7月月間成績 :  +  258pips
 8月月間成績 :  +   95pips
 9月月間成績 :  +  473pips
10月月間成績 :  +  325pips
11月月間成績 :  +  510pips
12月月間成績 :  +  731pips


2012年合計値 :  +5376pips(2012年も負け無し!!)

◆ 2013年
 1月月間成績 :  + 1383pips
 2月月間成績 :  + 2183pips
 3月月間成績 :  + 1292pips
 4月月間成績 :  + 2543pips
 5月月間成績 :  + 1864pips
 6月月間成績 :  + 3287pips
 7月月間成績 :  + 2175pips


2013年合計値 : +14727pips(2013年も無敗継続中じゃあ~!)


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★長期無敗の実績最強EA^^


BackGroundFXの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
BackGroundFXの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2013/08/15  18:14 ] 【検証】BackGroundFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(43)
他のどの商材と比べても、
獲得pipsは桁違いです。

毎月ほくほくさせてもらってます。

ありがとうございます。
[ 2013/08/16 22:53 ] [ 編集 ]
あはは、シンプルなコメントありがとうございます(;´▽`A``

リスクとリターンのバランスが秀逸な 【 ネ申EA 】 と思ってます♪
私のポートフォリオの中でも、最も波が無い商材ですね~^^
[ 2013/08/17 01:18 ] [ 編集 ]
念願のBACKGROUNDFXを手に入れ、稼働開始しました!
初めての週からナンピンを重ねて、見事利益確定です♪

このコメントをするのが目標というか夢だったんですようw
これからどんどん利益を重ねていくのが楽しみです♪
これまでずっと皆さんや専業くんの活躍を悔しく見てたので、
ちゃんと稼げるEAであるのを、この目で確かめます。
必ずまたコメントしにきますね!
[ 2013/08/19 02:55 ] [ 編集 ]
今日実家&旅行から帰ってきましたー!

久しぶりにBGFXのMT4を確認しましたが、

私が遊んで楽しんでいる間にもしっかり稼いでくれてましたー♪

さすがですね!

ありがとうございます。お礼コメントでした(笑)
[ 2013/08/20 10:35 ] [ 編集 ]
>ざぶさん

念願の利益報告コメントの達成、おめでとうございます(*^-^)b
これからどんどん利益を積み重ねていくのが楽しみですね♪

先週は6ポジションが重なる事態が目撃されましたね^^
しばらくやってみると分かりますが、さして珍しくない展開ですのでご心配なく★


>たらもさん

お盆旅行からのご帰還、お疲れ様&おかえりなさいです☆彡

自動売買の最大のメリット、“ 遊んでる間にも利殖 ” ですねd( ̄◇ ̄)b
8月はボラが低調になりやすいので、ちょっとペースは落ちてますけど^^
[ 2013/08/21 01:34 ] [ 編集 ]
欲張ってリスク高めの設定にしてしまっていたので、
利益確定はするものの、ポジションを持つと
見ていて不安がいっぱいになってしまっていました。

なので、改訂版マニュアルをしっかり読んで
推奨枚数で運用を始めることにしました。

今までのストレスが嘘のように、今では余裕で見ていられます。

もっとポジション持てー♪と思うくらいです。


推奨でやることの大切さを今さら知りました(汗)

すみませんでしたー。

これからがわたしの本運用です(笑)

今後もよろしくお願いします!
[ 2013/08/21 16:36 ] [ 編集 ]
今週は全然決済ないですね。

いつも週末に確認してるんですが。

でも今持ってるのが全部決済されたら…ウフフ♪
また200~300pくらいイキそうですね。

持ち越ししないといいな~

次のキャッシュバックキャンペーンがあったら、まとまった金額入れようと思います♪
[ 2013/08/23 23:21 ] [ 編集 ]
わーい♪やりましたー!

さっきのコメントの直後に全部決済されました♪
約200p、ごちそう様でした!
(一喜一憂すみません)

9月まで待ってキャンペーン無かったら、入金してしまおうかな。
月に5%くらいなら稼いでくれそうだし、待ってるのもったいないです。
[ 2013/08/23 23:58 ] [ 編集 ]
>れんこんさん

色々な方とやり取りさせていただいていて気付くのですが、
ちょっとパラメータ設定を間違えてる人が少なくないようですね(T▽T)

なぜかバックテスト結果のパラメータを入力していたり、
げんげんさんの完全デフォルト設定にしている方も。。。


その為に改訂マニュアルや補足をお送りしておりますので、ご参考下さい★

へたにアレンジを入れると、リスクアップ ・ 利回りダウンもありえますorz
ドローを食らう前に気付かれたようで本当に良かったです^^;


>バハマさん

今週はホント珍しく、基本的に20日に一度決済があったっきり(・_・;)

私も変だな~と思っていたら、先ほど大きな利益確定がありましたね♪
皆さんのポジションがイッキにスパーン!と消えるのは気持ち良いです☆


キャッシュバックキャンペーンを待って入金されない方、時々いらっしゃいますが、
仰るように現在のボラなら月間利回り5%はカルく出しますからね(^^)b

タイミングを計るヒマがあったら、何も考えずにエイッと稼働させると、
コツコツ稼いでキャッシュバックの利回りを超えちゃってたりします^^★
[ 2013/08/24 03:33 ] [ 編集 ]
先日のコメント、運用から約1ヶ月経ちました。

資金は順調に増えてます!

すごく嬉しいです!
ありがとうございます!

複利で運用してますが、早く枚数が増えて
どんどん利益を膨らませていきたいです!!

今後も楽しみにしてまーす!
[ 2013/08/26 10:59 ] [ 編集 ]
FXGM指定とのことで、
パソコンに疎い私は海外口座の開設を
難しく感じていました。

なので、なかなか最初の口座開設に取りかからず、
成績の良いBackGroundFXを動かさずにおりました。

でも一度やってしまえば、あとは運用するだけなので、
こんなに成績の良いEAをただ閉まっておくのは、もったいないのではないか!
と思い口座開設に取りかかりました。

結果、あまりにも簡単で日本語サポートもばっちりだったので、
気合いを入れて取りかかったのですが、
サクッと開設完了してしまいました。

今までこんな簡単なことを
勝手に手間がかかって面倒だと感じていたなんて・・・
もっと早くに運用していれば、何千pipsも取れてたかと思うと・・・(泣)

でもこれからはどんどんBackGroundFXに稼いで欲しいです!期待!
[ 2013/08/28 15:24 ] [ 編集 ]
皆さんのコメントを見ていてすぐにでも実践したいのですが。

ある程度まとまったお金を入れて放置したいので、
皆さんのご意見をいただけますとありがたいです。

毎週、毎月の成績をpipsで示されますと、
具体的にどんな風に展開されてるのか分かりにくいです。

例えば1000万円入金して推奨枚数で運用したとすると、
ある程度ナンピンしてから決済された時
各ポジションがどんな風に決済されるのか知りたいです。

勝ってるのならどうでもよいのかも知れませんが、
途中経過でハラハラしたくないので。

もうEAはA特典で手に入れており、入金はこれからです。
9月の頭にはスタートさせたいと考えていますので、
どうか実際に動かされている方のご意見を頂戴したいです。
よろしくお願いいたします。
[ 2013/08/28 18:38 ] [ 編集 ]
特典でいただいてから、1年以上が経過してしまいましたが、ようやく運用を開始致しました。みなさんのお仲間になれ嬉しいです。
[ 2013/08/29 23:45 ] [ 編集 ]
今年に入ってから運用している者です。
既に200万以上の利益が出てますが、
FX甲子園の10%キャッシュバックで金員を追加し、
合計約1000万円程度の資金量となってます。

その時々の変動幅に合わせて枚数は調整してます。
最近は値動きがあまり大きくありませんので、
少しリスクを負って0.5lot(5万通貨)で運用していました。

さて、先週の5ポジションの成績を下に出してみます。
1、-110.3p、-55150円(0.5lot)
2、-45.6p、-45600円(1.0lot)
3、-30.0p、-60000円(2.0lot)
4、-4.4p、-17600円(4.0lot)
5、+30.5p、+244000円(8.0lot)
合計+131.3p、+65650円

半年程度の使用感になりますが、
こんなに安定して稼いでくれるEAは初めてです。
参考になりましたら幸いです。
[ 2013/08/30 01:52 ] [ 編集 ]
>ともおさん

おぉ、順調に運用できているようで何よりです(o^∇^o)ノ

複利だと、推奨の0.3の場合30万毎に0.01枚増えます☆彡
どんどん雪だるま式に増えていったら楽しいですね~^^


>三井さん

私も最初はビビりましたけど、やってみれば案外カンタンす^^
日本語も通用するし、ほとんど国内業者を開くのと変わらんです★

他にもBGFX持ったまま稼働させてない人、少なくなさそうだな~^^;


>あんこ太郎さん

pips表記の詳しい見方は、毎週の週間成績に記載しております☆

より具体的な内容は、ボノさんのご説明を参考にしてください^^


>もっちゃんさん

この1年稼働していたならば・・・・と三井さんとカブっとる(笑)

まぁこれから稼げば関係ないっす^^!


>ボノさん

詳細な決済推移の計算と掲載、ありがとうございます(T-T)>

非常に分かりやすく、イメージしやすい書き方だと思います。
この半年動かしていたのでしたら、タイミング良かったですね^^♪
[ 2013/08/30 06:05 ] [ 編集 ]
メルマガ読みましたー!

また9月1日からキャッシュバックキャンペーンが始まるんですね\(^o^)/

しかも最低入金額が無いのがかなり嬉しいです♪

危うく入金するところでしたが、先にメルマガを読んだおかげで、
9月1日に入金をずらすことができましたー!

10%はかなり大きいので少し多めの入金も考えています。

入金しての運用が楽しみです♪
良い情報ありがとうございました!
[ 2013/08/30 20:47 ] [ 編集 ]
メルマガありがとうございます。
始めてから4ヶ月くらい調子良いので、私もそろそろ追加入金したいと思ってました。

まだまだですが、ボノさんの残高1000万を目標にしたいですね~
今は140万円くらいですので、9月に追加して200万で。
とりあえずコツコツいきます。
[ 2013/08/31 04:07 ] [ 編集 ]
私も来月からいよいよ運用開始です!
説明補足を見て思ったのですが円口座で手動複利って難しいんでしょうか??

30万円毎の残高増減に応じてパラメータを変えればいいような気がしますけど
やっぱり複利設定とはロットの掛け方が変わってくるのでしょうか。
(複利運用設定の方が1万円とか10万円単位などもっと細かな単位でロット数増減するとか)

コメントを読んでいるとEA上級者の方も絶賛しているみたいなので運用開始が楽しみです^^
[ 2013/08/31 11:07 ] [ 編集 ]
はじめまして、りりと申します。

本当にすごいパフォーマンスのEAで、とても興味をもって記事とコメントを読ませていただきました。

ここまでの実績ならある程度まとまった金額で…と考える方も多いと思うのですが、海外業者を通した取引の所得税は申告分離課税(20%)ではなくて総合課税なんですねorz
少額の利益であれば15%だったりもしますが国内FXとの損益通算はできないし、高額だと40、50%も取られてしまう…。

複利でどんどん増やしていって…と思っても、利益の半分が税金ではパフォーマンスがかなり違ってきますよね(T_T)
リターンは後からでないと分かりませんが、資金をどんどん増やしていくのではなく、税率15~20%で済む程度の運用をキープするのがいいのかな、などと考えたりしました(それでも損益通算はできませんが)。

既に運用していらっしゃるみなさんはそのあたり意識していらっしゃいますか…??

こちらのブログで税金の話は見かけないのでタブーな話題かもしれないのですが、かなり気になる点でしたので書かせていただきました。
もちろん法に触れるような裏技的な何かや税理士さんしか許されていないレベルの返答を求めているわけではありませんが、このコメント自体に問題があるようでしたら、ちょめさまお手数ですが削除していただければと思います。

長文失礼致しました。
[ 2013/09/01 00:09 ] [ 編集 ]
>りりさん

私も気になったので色々と調べてみましたが、税理士の見解はFXなんだから申告分離課税と言うことですが
国税局の方は金融商品取引法に規定する登録許可をもらっている海外FX業者以外は総合課税と回答されてるようで…。
Forex.comジャパンだと申告分離課税ですがFXDDだと登録許可がされていないのでダメですよね。。。

FXDDもこれを機に日本に支店を設けて登録許可をもらってくれればと願うばかりですが。

実際に運用している方はどのように意識されているのかも気になります。
[ 2013/09/01 02:12 ] [ 編集 ]
何度も申し訳ありません。

先ほどの投稿で総合課税の所得税率を間違ったソースを元に記載しておりましたので訂正させていただきますm(__)m

税率は5%~最高でも40%でしたね。
(もちろん所得控除ありで、給与所得等と合算)

そもそもこちらで書いて良いトピックなのか分からぬままなのに、2回目の投稿お許しください…。
[ 2013/09/01 02:33 ] [ 編集 ]
今月から資金を投入して待ちに待ったBackGroundFXを運用しようと思っておりますが、こちらのコメントを見ていると9月1日~キャッシュバックとのことですが、FXDDのHPを見るかぎりキャッシュバックのことは何処にも見当たらないのですが、今回のキャンペーンというのは入金した方全員が対象なのでしょうか?それとも何か特別な方だけといったものなのでしょうか?
[ 2013/09/02 09:12 ] [ 編集 ]
>スポットさん

最低入金額が無いのは、私も過去に聞いたことがないですね(^_^;)

ノーリスクで10%の利回り確定は非常に大きいですd(゜ー゜*)
メルマガ告知が入金前に間に合って良かったです♪


>タスポさん

『 始めてから4ヶ月 』 とは、良い時期経験してますね^^

試しに動かしてみて ⇒ どんどん追加入金されてる方は少なくないです★


>くまごろうさん

円口座での手動複利は、たまにチェックしてれば難しくないですよ^^
仰るように、30万(3000$)毎に0.01Lot増額です☆彡

複利運用だからと言って、細かな単位になるものではないと思います^^


>りりさん

税金の話は、裏技的なこととか払わない的な話は書けないでしょうし、
かと言って通り一辺倒な内容なら聞かずに調べれば分かる話なので、
特にどなたも触れられないのではないでしょうか(;´▽`A``


私もこれまで色々な所で話を聞き、直接税務署にも確認してますが、
結論は 『 税務署員によって見解が異なる 』 という(; ̄ー ̄)

1. 基本的にはFXなので、申告分離課税となる
2. 海外業者は対象外なので、総合課税となる

海外業者と言えども国内登録許可を得ていれば国内法適用ですが、
FXDDは得ていません(その代わりレバレッジの規制を受けません)。

ですので、とりあえず所轄の税務署に問い合わせて見解を確認し、
『 そりゃ分離課税でしょ 』 という意見を聞けたら署員の名前を確認し、
分離課税で申告して、問題が出たらその署員の名前を出すとか^^;

意外と1番の返答が多かったので、有効策かも知れませんね★
※ 私がやってるという意味ではなく、また薦めるものでもありませんよ~


>やんさん

フフフ・・・・当方経由の方のみのスペシャルプランなのです( ̄∇+ ̄)v
なので一般の方が普通に入金されても対象にはなりませんぜ★

当方のリンク経由での口座をお持ちの方、これから開設する方 【 のみ 】 が、
この期間中に入金した額の10%のキャッシュバック対象となります♪
※ 勿論追加口座申請で BackGroundFX 指定でもOKです^^
[ 2013/09/03 02:17 ] [ 編集 ]
>くまごろうさん

やはり気になっていらっしゃいましたか!
仲間がいてうれしいです♪
国内登録に関しては、ちょめさんも書かれていますがレバレッジ規制がありますもんね…↓
税金問題は悩ましいですね…


>ちょめさん

そもそもは、国税局の言う「国内登録業者でない」という根拠が決定打な気がしたため総合課税になるという前提で、「みんなこんな高い税率(課税額が高額になった場合ですが)でどう気持ちの折り合いをつけているの?」と疑問に思っての書き込みでした。
が、申告分離と総合どちらの適用になるかがグレーとなっている現状から個人の判断によるところも出てきてしまい、こういった場でざっくばらんに意見交換できるような話ではなかったようですね…。
確定申告の際にはもちろん直接税務署に確認をしますので、税務署員さんの言質を取るのはありかもですね(^^)

答えずらい質問に丁寧なご回答をありがとうございました!
(関係ないですが、ちょめさんのコメントってタイトルが近況(つぶやき?)になっててなごみますw)

興味をもったタイミングでちょうど10%キャッシュバックが始まってびっくりなのですが、早速始めたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2013/09/03 06:28 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんにちわ。

ちょめさんのリンク経由で開設した口座で、
BGFXを稼働させています。

特に手続き不要で、 9/1~10/31 中に対象口座へ入金すればキャンペーン対象という理解でよろしいでしょうか?
(1口座ボーナス最大100万円(1万ドル)まで)

これって、複数口座100万円づつ入金したらすごいことになるんじゃ、、、


また、出金に関する制約はありますでしょうか?
(入金後1ヶ月以内に出金するとキャンペーン取り消しなど)


お忙しいところ恐縮ですが、お時間があるときにでもご回答をお願いいたします。


---------
フフフ・・・・当方経由の方のみのスペシャルプランなのです( ̄∇+ ̄)v
なので一般の方が普通に入金されても対象にはなりませんぜ★

当方のリンク経由での口座をお持ちの方、これから開設する方 【 のみ 】 が、
この期間中に入金した額の10%のキャッシュバック対象となります♪
※ 勿論追加口座申請で BackGroundFX 指定でもOKです^^
[ 2013/09/03 12:53 ] [ 編集 ]
生まれて初めてのEA、VPSもうドキドキです^^;
先ほどの指標の動きが落ち着いてきたのでえいっ!とスタートさせました。
と、書いていたらたった今売りポジションを持ちました!
が…どんどん上げて100円目の前です~^^;;

今までの成績を信じて大丈夫と言い聞かせながら(笑)そっとVPSを閉じようと思います。
今日から皆さまの仲間入りです。どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
[ 2013/09/03 23:56 ] [ 編集 ]
キャッシュバックありがたいです。
入金しただけで10%貰えるし、無敗のBackGroundFXを動かすので安心は大きいですし、資金が多い方が複利でどんどん枚数も増えてくし、でちょっと多めに入金しちゃいました。

すでにポジションを持って運用してくれてます。

私はあまりチェックしないで気づいたらこんなに増えてた!!を味わいたいと思います(笑)
[ 2013/09/04 11:15 ] [ 編集 ]
こんばんは、

月曜日にBGFXを稼働開始、じきにポジションを持って火曜日には無事に初勝利となりました。
長期に渡り好調のBGFXですが、それだけに自分が始めた途端に不調になるんじゃないか、という不安がありましたが、杞憂に終わりました。
このまま長い目で成長(?)を見守りたいと思います。

ちょめさん、
ちゃんとキャッシュバック戴けました、ありがとうございました!

[ 2013/09/04 21:10 ] [ 編集 ]
初めまして。先日よりBGFXを稼働しており、さっそく利益が出て喜んでおります。

さて、今回質問をさせていただきたいのですが、現在円口座にて運用を行っております。

過去のコメント等を見ていると、ドル口座の方が良いとありました。
円・ドル 口座のメリット・デメリット等ご教示いただけますでしょうか。(単利・複利も関係してくる??)

また、ドル口座が有利であるならば、口座の変更を検討しようと思いますが、その際のお手続き(再度EAのセキュリティ解除が必要?)についてもご教示いただけますと幸いです。

お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2013/09/05 06:01 ] [ 編集 ]
9月4日の12時20分に売りエントリーにてBack Ground FX
デビュー(デモですが)しました。
しばらくは反対方向に動いていたので、あれ?って感じ
でしたが、その後プラス決済。

先ほどの雇用統計でも、きちんとプラス決済。
通常でも勿論、雇用統計でも勝てました。

長く使えそうです。
[ 2013/09/06 22:38 ] [ 編集 ]
>りりさん

仰るように、あまり気軽に情報交換できる話題ではないですね~。
それこそここでのやり取りが言質となってしまいそうです(^_^;)

興味と共にキャッシュバック ⇒ これは始めろという天の声かも^^?


>ぽんたさん

ぽんたさんの状況(当リンク経由で既に開設&入金~稼働中)であれば、
特に手続き不要で、キャンペーン期間中に入金すれば対象となります★

ちなみに 『 1口座ボーナス最大100万円(1万$)まで 』というのは、
1億(100万$)の入金まで(ボーナスが100万)という意味ですよ^^;


出金条件はいつもと基本一緒、以下に詳しく掲載しております↓

▼10%ボーナス諸条件▼
---------------------------------------------
*10%入金キャッシュバックに関する諸条件:
(1)最大キャッシュバック額:お一人様合計$10,000(円で100万円)までとなります。
(2)キャッシュバック対象になった入金額は、入金日から最低でも90日間は口座残高として反映されている必要があります。
(3)また、キャッシュバック対象になった入金額は、入金日から最低でも90日間はFXDDの他のリアル口座に資金移動することもできませんのでご了承ください。
   もし90日以内に資金移動をされる場合は、キャッシュバックは没収となりますのでご了承ください。
(4)キャッシュバック出金条件は、Nロットの取引を完了されていることです。
   Nは、キャッシュバック額÷15(円口座の場合は1500)=N(N=ス タンダードロット)で算出されます。
   キャッシュバックを出金するには、Nスタンダードロットの往復取引を完了する必要があります。
   (JforexとViking口座:N=キャッシュバック額÷3(円口座は300)で算出します)
   例) $2,000入金した場合5%のキャッシュバックは $2000 ×0.05=$100です。
   100÷15 =6.67ですので、キャッシュバック額を出金するためには6.67スタンダードロット往復取引していただく必要があります。
   (なお、出金条件を満たす前 に口座内の残高が、キャッシュバック対象の入金額を下回る残高になるような出金をされた場合、キャッシュバック金額は没収になります。キャッシュバック適 応の判断権利、またキャッシュバックに関する変更、修正の権利は、期間中いかなる時点においてもFXDDに帰属します。)
(5)ボーナスは自動反映します。
   最低入金額はありません。
----------------------------------------------------------


>くまごろうさん

このコメントの後、間もなく利益確定しているハズですね♪
初トレード勝利、おめでとうございます(o^∇^o)ノ☆

これからもコツコツと稼いでいきましょうねヾ(´ー`)ノ


>ジュークさん

ホント10%キャッシュバックは非常に大きなチャンスです♪
一体どこの世界に入金しただけで即10%還元してくれる所があるのか(笑)

「 気付いたらこんなに増えてた! 」 味わう為に口座チェックは我慢我慢!


>フレディさん

こちらも初エントリー&初勝利、おめでとうございますっ(^◇^)>

沢山の方の 『 自分が始めた途端ジンクス 』 を杞憂に終わらせてきたEAです★
キャッシュバックも運用に回して、積極的に稼ぎましょうd( ̄◇ ̄)b


>FJさん

こちらも早速の利益報告、ありがとう&おめでとうございます^^♪

円口座のメリットは、やはり円という事で馴染みもあり、計算しやすいです☆
さらに送金手数料をFXDDに負担してもらえるのもありがたいですね^^
ドル口座でしたらクレジットカードで振り込むのが一般的でしょうか。

ドル口座は、やはり複利運用ができるのが何より大きいですd(゜ー゜*)
勿論円口座であれば、時々チェックして手動で複利設定も可能です☆

また円安になった場合に為替変動の利益も得られる利点もあります。
勿論これはデメリットにも繋がり、円高のリスクもありますね。


口座はお一人様につき2つまでセキュリティの解除を許可しています。

ドル口座を開く場合は、同じようにセキュリティ解除の申請をしてください。
なお、円口座 ←→ ドル口座間の資金移動はできませんのでご注意を★
※ 一度出金して、再度別口座へ入金すればキャッシュバック対象です


>みゅうさん

それぞれのプラス決済、おめでとうございます( ̄∇+ ̄)v

しかし申し訳ありませんが、個別にメールではお伝えしていたのですが、
当ブログにて毎週毎月検証者が結果を掲載しておりますことから、
デモは不要という判断で9月一杯でセキュリティ解除を終了いたします。

その後デモ口座での運用は不可能となりますのでご了承ください★
[ 2013/09/07 04:49 ] [ 編集 ]
先日のコメントの後利益確定しました~!
その後何日か観察していましたが超安定しています。
昨日も雇用統計の後の戻りで利益確定して現在1ポジ持ち越しです。

これは放置プレイで忘れた頃に口座チェックをすれば良いという
意味が良く分かりました。
私は今回初めてのEAですが推奨資金と枚数で運用するならば
私みたいなEA超初心者にも絶対オススメです!
EAのパラメータなどのは最初だけで複利であれば以降メンテも
不要ですし、基本最初にセットしたら後はほったらかしです。

例えるなら元本保証のない低リスクで利率の良い定期預金と思えば
いいかも^^
(バブリーな頃のゆうちょ定期や信託銀行はこのEAくらい
利回り良かったような…?)

ちなみに今回はドル口座にしてしまい、100円手前での入金なので
一旦出金して、円口座で円高になるまで手動複利を考えています。

このEAは相場が戻り無しで一定以上動かない限りは無敗の
システムなのでついつい推奨枚数以上にしたくなりますが
介入や有事はいつ起こるか分からないので…。

EAの性格上推奨資金と枚数だと利回りが物足りないので
『欲との戦いです』^^;
しかしこの前の介入を見たら推奨資金に対して枚数が多いと
破綻しているみたいなのでこれから実践される方は推奨枚数での
運用をオススメします。

資金が豊富にあればこのEA1本で食べていけるくらい現状は安定して
いますので、もし宝くじが当たったら資金追加して利益生活を…なんて
妄想しています(笑)

何れはMHSプレミアム(私は持っていませんが)などの手間無しタイプと
ポートフォリオを組んでもいいかなぁ~と思っています。
先日、知り合いの子育てに忙しいママさんにそれとなく紹介してみたら
保育園のママ達の間で話題になったらしく…本日呼び出されましたので(;°Д°)

ここのURLを紹介して、始める前にグループである程度FXの勉強会を
開いてからやって下さいね。と推しました☆
私は投資顧問の資格もないし、なにかあった時に私が責任を取れる立場でも
ありませんから、初めての方には目先の利益より先に「リスク」と「自己責任」を
勉強してもらった方が良いですからね。

とにかく、推奨枚数であれば雇用統計も窓開けも笑顔で見ていられますよ^^
絶対はありませんが95%以上は安☆心☆感があります!
[ 2013/09/07 19:35 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんにちわ。

キャッシュバックに関する詳細なご説明ありがとうございます。また、いつもブログにて貴重な情報提供ありがとうございます。いつも大変参考にさせていただいています。

もう2点だけ、追加で質問をさせてください。
(内容細かく、ウザいかもしれませんが、ご勘弁を><)


【質問内容】

FXDD対象口座へ入金済みの資金(今回キャッシュバック対象外資金)を、一旦出金し、再度入金した場合、今回のキャッシュバック対象となるでしょうか?


「10%ボーナス諸条件(2)」の出金制約に関して、
本キャッシュバック適用後に、FXDD対象口座へ入金済みであるキャッシュバック対象とならない資金を出金した場合、キャッシュバック取り消しとなるでしょうか?

(具体例)
08月 FXDD対象口座の口座残高 100万円
09月 FXDD対象口座へ100万円を入金(10万円キャッシュバック)
   →FXDD対象口座の口座残高 210万円(BGFXによる運用損益は考慮しない)
10月 FXDD対象口座より100万円を出金

上記のケースにおいて、8月までに入金済みの100万円を、10月に出金したとして、9月に適用された10%キャッシュバックは取り消しとなるでしょうか?


そもそも、ちょめさんへ問い合わせることが、適切ではないような気もしますので、もし、私自身でFXDD社へ問い合わせたほうが適切とちょめさんが判断されるようでしたら、その旨ご回答いただければと思います。
(そもそも本件について、私からFXDD社へ問い合わせて回答が得られるのか判断がつきませんでした。。)


ブログもいつも拝見していますが、メルマガも毎週読ませていただいています。個人的には、本の紹介が一番楽しみなコンテンツだったりします。笑

「永遠の0」はよかった。。


これからもお体に気を付けて、がんばってください。
応援しています!



▼10%ボーナス諸条件▼
---------------------------------------------
*10%入金キャッシュバックに関する諸条件:
(1)最大キャッシュバック額:お一人様合計$10,000(円で100万円)までとなります。
(2)キャッシュバック対象になった入金額は、入金日から最低でも90日間は口座残高として反映されている必要があります。
(3)また、キャッシュバック対象になった入金額は、入金日から最低でも90日間はFXDDの他のリアル口座に資金移動することもできませんのでご了承ください。
   もし90日以内に資金移動をされる場合は、キャッシュバックは没収となりますのでご了承ください。
(4)キャッシュバック出金条件は、Nロットの取引を完了されていることです。
   Nは、キャッシュバック額÷15(円口座の場合は1500)=N(N=ス タンダードロット)で算出されます。
   キャッシュバックを出金するには、Nスタンダードロットの往復取引を完了する必要があります。
   (JforexとViking口座:N=キャッシュバック額÷3(円口座は300)で算出します)
   例) $2,000入金した場合5%のキャッシュバックは $2000 ×0.05=$100です。
   100÷15 =6.67ですので、キャッシュバック額を出金するためには6.67スタンダードロット往復取引していただく必要があります。
   (なお、出金条件を満たす前 に口座内の残高が、キャッシュバック対象の入金額を下回る残高になるような出金をされた場合、キャッシュバック金額は没収になります。キャッシュバック適 応の判断権利、またキャッシュバックに関する変更、修正の権利は、期間中いかなる時点においてもFXDDに帰属します。)
(5)ボーナスは自動反映します。
   最低入金額はありません。
----------------------------------------------------------
[ 2013/09/07 20:37 ] [ 編集 ]
ちょめさん、みなさんこんにちは。

みなさん入金はクレジットですか?銀行ですか?

とれとみなさん軍資金はどのくらいで運用しているんじょでしょうか?

宜しくお願いします。
[ 2013/09/08 17:14 ] [ 編集 ]
ちょめさんコメントありがとうございます。

円口座の場合は複利設定手動との事ですが、複利設定はドル口座のみという事でしょうか。
一応マニュアルは上から下まで眺めましたが、そのような記載が見当たらず、円口座でも複利可能と思っておりました。
(私の確認漏れでしたら申し訳ありません)

また、複利設定ですが、30万円に対して1000通貨が妥当なところなのでしょうか。

以上、宜しくお願いいたします。
[ 2013/09/08 19:09 ] [ 編集 ]
>くまごろうさん

利益確定および順調なご報告、ありがとうございます&おめでとうございます♪

セット&放置、時々口座残高見てニヤニヤ ⇒ 優良EAの醍醐味です(´ー`)/
後は仰るように 「 欲との戦い 」 で、欲張り過ぎないのが大事ですね^^;
ですが円口座の方の中には大胆運用されてる方が非常に多く驚きます。

婆ちゃんに 『 昔は郵貯に預けて10年で倍になった 』 と聞いてビックリでした☆
BGFXで月利5%も出せれば、複利14ヶ月くらいで倍になりますけどね(笑)


円高を待ちつつ円口座で手動複利 ⇒ いずれドル口座で自動複利、
といった戦法を使ってる方は数名確認できていますので、
振込手数料負担サービスも手伝ってか円口座の方が多いです^^

1000万以上入金して7月アタマから運用開始(ちょいリスク高)、
今日現在250万の利益を獲得してる方もいらっしゃいますので、
宝クジ程じゃなくても十分に生活できるくらいの収益は取れますよ♪

それからママさん達には、くれぐれも余裕資金で運用すること、
勝っても感謝しなくていいから、負けてもくまごろうさんのせいにしないこと、
自分で調べられることは聞く前に調べること、を念押しした方がいいですよ☆

どんなに鉄板だと思っても、人に薦めるのは慎重に慎重に(^_^;)


>ぽんたさん

①メルマガ記載済みですが、システム上対象となっちゃいます★
  ちょっとした面倒で、ノーリスク10%バックは超美味しいですね(^_^;)

②多分これもダイジョブだとは思うんですが・・・・
  念の為出金条件をクリアするまで出さない方がいいのかな~

  とりあえずFXDD担当者に確認してから、こちらに再掲しますね^^;


メルマガ、ご愛読いただきまして、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
毎週、魂を込めて執筆してますので、何かしら響いていれば嬉しいです☆

「 永遠の0 」 は、私が薦めなくても有名すぎですよね(;^。^A


⇒ 追記 : 05:43

早速担当者さんと連絡がつきましたので追記しておきますね☆

やはり入金には日付が書いてあるワケではありませんし、
出金したお金が直近のものと認識され没収される可能性があるそうです。

出金条件を満たすまでは出金しないのが無難であると考えられます☆彡


>aoさん

私は最初FXGMに数百万入れた時は銀行振り込みにしました☆彡
今回FXDD引っ越しであらためて運用開始するのに合わせて、
円口座とは別にドル口座を開いて1万ドルをクレカ入金しています^^

送金手数料をFXDDが負担してくれるキャンペーンがあり、
また資金量が大きい方などは円口座を利用なさる方が多く、
今後の円安狙いとか、複利運用が可能、振込がラクなどのメリットから、
クレカ限度額範囲の入金額の方はクレカ入金をされる傾向にあります★
※ ただし1日の反映は1万ドルまでですので、イッキに3万ドル振り込むと、
  3営業日に跨って、毎日1万ドルずつ反映されるそうです

また下限は10万円くらい、上限は1000万以上の方が数名いらっしゃいます。


>FJさん

『 自動複利運用はドル口座のみ 』 のご認識で合っておりますd(ー.ー )

「 円口座で複利運用も確認できており、絶対とは言えない 」
と製作者からは聞いており、100%の確信が持てないことから、
個別に 『 複利運用を希望する場合はドル口座で 』 とお伝えしてました。

混乱を呼んでしまってましたら、申し訳ありませんm(_ _;)m


また複利設定は 「 最初に持つポジションが資金の○% 」 の設定ですので、
資金量に限らず 「 ○% 」 を設定することとなりますd(゚ー゚*)

推奨は30%ですから、入金額に関わらずlot_parに “ 0.3 ” を入力します★
(このパーセンテージで、最初に持つ枚数は単利の推奨枚数と一緒です)
※ こちらはマニュアル補足txtの1番に記載しております
[ 2013/09/10 04:27 ] [ 編集 ]
推奨の30万円で1000通貨を複利設定で運用した場合は例えば残高が40万、50万と増えた時はEAが持つ枚数も増減するのでしょうか?
それとも残高が60万円になるまでは増えないのでしょうか?
[ 2013/09/10 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。8月にもコメントしたネジ子です。

あれからなるべく一喜一憂しないよう口座は見ないように^^
時々チャートが一方通行だとあせりますが。
慌てて口座を見ると、ちゃんと利益決済されてるんですね~
さすがはBGFXサマです^^

10%キャッシュバック狙って今月中に追加入金予定です♪
[ 2013/09/14 01:42 ] [ 編集 ]
>PASONさん

1000通貨というか、推奨は30%(lot_par ⇒ 0.3)となります★

ですので、口座資金量が30万円(3000ドル)増加する毎に
最初にポジションを持つ枚数が0.01Lot増加しますd(゜ー゜*)
※ つまり、後者 「 60万円になるまで増えない 」 ですね^^


>ネジ子さん

相場が一方的に見えても、ちょっと戻れば決済される仕様ですので☆彡
その為のナンピン幅 ・ 枚数が絶妙に設定されているんですねd(゚ー゚*)

ちなみに私の口座では、8月一ヶ月間で大体5.4%の利回りでした^^♪
[ 2013/09/14 02:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ

キャッシュバックキャンペーン反映されました!
今回は50万円入金したんですけどその場合は5万円キャッシュバック!嬉しいですね♪

この5万円はいつ出金できるかなぁ~って計算してみたんですけど、
33lotの取り引きでボーナス確定対象になるのは分かりました。
このlotって日本の枚数に直すと330万通貨ってことでしょうか??
だったらだいぶ先になっちゃうな・・・・と思いまして。
33万通貨だったらわりかし短期で達成しそうなんですけどこの計算で合ってますよね??
[ 2013/09/16 00:57 ] [ 編集 ]
10%がノーリスクでキャッシュバックされるのはありがたいです♪
また資金が増えることで複利枚数が増えるのは大きいですね~(^◇^)b

最悪条件達成前に出金したとしても、利回りは確実に大きくなるので、
推奨設定でしたら11000$入金とか、複利で最初から枚数が増えるよう、
10%プラスで3000$の倍数になるよう入金すると美味しいスタートが切れます★

追加入金の場合もこのように調整すると効率が良くなる、ちょっとした裏技です^^
※ 10000$+10%で11000$ ⇒ 0.03lot、11000$+10%だと12100$ ⇒ 0.04lot


また出金条件は50000÷1500=33.3…lotですので、330万通貨で合ってます☆

BGFXの運用ですと慎重な取引数ですので数ヶ月はかかる計算になりますが、
FXDDもそれくらいは取引してもらわないと10%つける割が合いませんよね^^;
[ 2013/09/17 02:33 ] [ 編集 ]
EA稼働から初めての雇用統計も無事に利確して初めての
FOMCなので気になって寝ずに見ていました(笑)
2分ほどで80pipsも下がったのでビックリしていたら…
数日間決済されなかったポジ→決済
下げたところからの絶妙のタイミングで底買い→反転して数分で40pipsゲット
もう鳥肌が立ちましたよ^^;

前回の雇用統計に続きFOMCも笑顔で利確できたので(私は推奨枚数での運用です)
ちょめさんの「ほったらかし」に確信が持てました~☆

他のナンピン+マーチンEAも買おうかと色々と調べていたのですがやっぱりこれ一本にします!
同系EAに比べると両建てもしないし成績に派手さはないけれど
あまり動かないときは確実にゲット、動けば本領発揮、
パラメータも稼働以来デフォでこの安定感!大満足です^^
[ 2013/09/19 04:08 ] [ 編集 ]
FOMCの爆下げ、それすら見事に利用して利食いしてましたね~(゜∇^d)

ほったらかしに出来る安心感が、BGFXの何よりの魅力だと思います♪
成績に派手さはありませんが、無敗で月利5 ~ 10%は結構スゴいですよ^^;
[ 2013/09/21 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆