FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

リズムスキャルの検証・成績 : 54 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

リズムスキャルの検証 ・ 成績 : 54


リズムスキャル リズムスキャル


リズムスキャル、2013年 7月の月間成績です☆
※ 当ブログサポーターの よしぽんさん が検証しております

昨今のハイボラ相場は難しいながらも、元々が 損小利小 スタイルな事から、
リズムスキャル は相対的に損益幅が上下する “ バランス型 ” ですので、
ご自身でリスクをコントロールしやすいという大きなメリットがありますd(゜ー゜*)

先月も好調で、あぶなげなく 安定的な利益 を計上してますね( ̄▽ ̄)b


相変わらず非常 ~~ に成績が 安定 していて安心感が持てます★
実践されてる方々より アレンジ法や注意点 がコメントされてます(*^-^)
タマに覗いてみるなり、自分で気付いた事を書くなり、
ネタバレしない範囲でコメント欄を有効にご活用くださいね(o^∇^o)ノ

普段から爆益ではない代わりに、低ボラでもダメージは少ないです^^;
短い時間でも十分に利益が上げられる可能性が高いと思います♪


【 お知らせ 】
一番下のインジケータは現在平均 【 0.15 】 が適正と思われます☆
各自設定変更をお願い致します^^ ※ 毎月チェックしております
※ ドル円は0.19、ユーロドルは0.11がいいと思います

ではリズムスキャル、7月の月間成績です↓↓↓
今現在の入手方法は記事中にあります




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




リズムスキャル 7月の成績 : +201pips
※ 14時 ~ 翌1時の間の3 ~ 4時間で検証してます


第1週 ( 7月1 ~ 5日 ) :  +48pips

月曜:   +2pips
火曜:   -4pips
水曜:  +35pips
木曜:  +15pips
金曜:雇用統計のため見送り


第2週 ( 8 ~ 12日 ) :  +97pips

月曜:   ±0pips
火曜:   -4pips
水曜:  +61pips
木曜:  +47pips
金曜:   -7pips


第3週 ( 15 ~ 19日 ) :  +32pips

月曜:  +19pips
火曜:   +2pips
水曜:   -1pips
木曜:  +26pips
金曜:  -14pips


第4週 ( 22 ~ 26日 ) :  -11pips

月曜:   -1pips
火曜:   +4pips
水曜:   -3pips
木曜:   -9pips
金曜:   -2pips


第5週 ( 29 ~ 31日 ) :  +35pips

月曜:  +28pips
火曜:  -18pips
水曜:  +25pips


リズムスキャル 7月トータル :  +201pipsd(゜ー゜*)




--------------------以上です★


リズムスキャル7月の成績ですが、ちょっと成績も落ち着きましたね(´ー`)/

第4週に微損を出した以外は、軒並み安定した利益を計上 してくれました♪
ボラティリティがアップすると、全体的に損益もアップするので今後も期待★

2011年以降は震災の影響か、ボラが拡がったり停滞したり混乱気味ですが、
それでもリズムは相変わらずの柔軟さで安定した利益を出せているようです☆
2011年8月から年末にかけてのセンシティブな難しい相場においても、
損小利小の低リスクトレード は順調に推移しているようですね(゜ー゜)b


損小利小で出入りが早いので、空いた時間に気軽に取り組める のが好評です♪
それにより、ある程度 どんな相場でも通用する のが強みですね( ̄ー+ ̄)b

ウィンドウ2がゴチャゴチャしてる時は避けるべきだと思います
たとえばドル円がレンジ状態でゴチャついてる時は、
ユーロドルにチャンスがある場合も多く見られます( ̄▽ ̄)b
※ もちろんその逆もあります


~ 検証者である、当ブログサポーター ☆よしぽん☆ の感想です ~

『ここのところ爆益を立て続けに計上していたリズムですが
 7月はちょっと小休止という感じでしょうか。

 爆益の源泉であった ドル円のボラが低下傾向 だったので
 これは仕方ないかなと思います。
 ならばユーロドル主体に戻せばいいのですが
 そのユーロドルがドル円以下のボラしかありません(^_^;)

 小休止といってもここ 2ヶ月ほどの大勝 と比べてのことですし
 決して調子が悪いわけでもありません。
 8月に入りドル円のボラもまた高まりつつあるので
 もうしばらくドル円主体で行ったほうがいいかと思います。
 スプレッドも有利ですしね♪

 8月は夕方と深夜にけっこう動く感じが強い ので
 お盆休み暇な方はこの辺りの時間を中心に
 攻めてみるのも面白いかもしれません。』


と、いうことです☆☆☆
2010年3月以前より大幅に検証時間が減った ため獲得pips数が下がりました。
ですので単純比較しないようご注意ください☆

私も、今後も安心して薦められるという判断です(*^-^)


リズムスキャル:当ブログで検証開始して以来の成績↓

◆ 2009年
 4月月間成績 : + 370pips
 5月月間成績 : + 689pips
 6月月間成績 : + 415pips
 7月月間成績 : + 376pips
 8月月間成績 : + 365pips
 9月月間成績 : + 229pips
10月月間成績 : + 368pips
11月月間成績 : + 655pips
12月月間成績 : + 302pips


2009年合計値 : +3769pips

◆ 2010年
 1月月間成績 : + 323pips
 2月月間成績 : + 408pips
 3月月間成績 : + 284pips
 4月月間成績 : + 143pips
 5月月間成績 : + 167pips
 6月月間成績 : + 354pips
 7月月間成績 : + 283pips
 8月月間成績 : + 385pips
 9月月間成績 : + 163pips
10月月間成績 : + 136pips
11月月間成績 : + 189pips
12月月間成績 : + 345pips


2010年合計値 : +3180pips

◆ 2011年
 1月月間成績 : + 266pips
 2月月間成績 : + 188pips
 3月月間成績 : + 241pips
 4月月間成績 : + 269pips
 5月月間成績 : + 237pips
 6月月間成績 : + 230pips
 7月月間成績 : + 261pips
 8月月間成績 : + 433pips
 9月月間成績 : + 247pips
10月月間成績 : + 222pips
11月月間成績 : + 189pips
12月月間成績 : + 132pips


2011年合計値 : +2915pips

◆ 2012年
 1月月間成績 : + 107pips
 2月月間成績 : +  54pips
 3月月間成績 : + 222pips
 4月月間成績 : + 155pips
 5月月間成績 : + 230pips
 6月月間成績 : + 349pips
 7月月間成績 : + 156pips
 8月月間成績 : + 170pips
 9月月間成績 : + 141pips
10月月間成績 : + 154pips
11月月間成績 : + 177pips
12月月間成績 : + 132pips


2012年合計値 : +2047pips

◆ 2013年
 1月月間成績 : +  83pips
 2月月間成績 : + 203pips
 3月月間成績 : + 129pips
 4月月間成績 : + 230pips
 5月月間成績 : + 302pips
 6月月間成績 : + 354pips
 7月月間成績 : + 201pips


2013年合計値 : +1502pips


検証時間が異なりますので、あくまで目安 としてご判断下さい☆
しかしながらある程度の時間と理解度があれば、
月間でのマイナスはちょっと考えにくいと思われます(*^-^)b


商材評超シンプルチャート1枚で、低リスクの安定利益が望めます^^


【 現在のリズムスキャルの入手方法 】

私がオススメする 商材ランキングページ 内の商材を、
『 1つ目購入より10日以内に2つ目購入なさった場合 』
S特典としてご請求する事が可能です(*^-^)/(同時請求でお願いします)

通常のAB特典×2はご請求ができなくなりますのでご了承ください(;´▽`A``


希望者様にあまり負担をかけたくない事と、既購入者様に不公平感を与えない事、
双方のバランスを考えて上記のようにいたしましたm(_ _;)m
すでに ランキング内の商材 コンプリートの方は個別でご相談にのりますので、
お気軽にメールにてご連絡くださいね☆


リズムスキャルの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
リズムスキャルの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

リズムスキャルリズムスキャル

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2013/08/16  18:16 ] 【 リズムスキャル 】のご紹介 | トラックバック(-) | FXブログコメント(9)
ちょめさん、よしぽんさん、他ユーザーの皆さん。

私は夜7時半くらいから12時くらいまでしかトレード出来ません。
家内は専業主婦ですが、昼から夕方くらいまでです。

MHSPとSOSとでリズムを請求するつもりです。
2人してトレードして、稼げるものでしょうか?
月間でプラスが残れば十分です。
もちろん検証も練習もするつもりです。
よろしくお願いします。
[ 2013/08/24 19:30 ] [ 編集 ]
FX歴1年弱、リズム3ヶ月目のへっぽこトレーダーです。
自己流に限界を感じて、商材を探しててここへたどり着き、リズムを入手しました。

リズムは見た目で分かりやすく、決済タイミングが掴みやすいです。
損も利も小さく、早く決まるので2時間もあれば十分だと思います。

さらに慣れるとアレンジも入れられます。
アレンジと言っても修行みたいに難しくはないですよ(笑)
真面目に取り組んでれば自然と身につきます。
しかしルール違反と混同しないよう注意が必要です。

再エントリーではなく、決済しないで利益を伸ばしたり、ローソク足の確定を待たずに早めに損切りしたり。
成績はどんどん良くなると思います。

あとちょめさんが書いてたと思いますが、なるべく毎日同じ時間にやるといいと思います。
諦めずに、一緒に頑張りましょうね。
[ 2013/08/25 15:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます、とても参考になります。
返答が遅くなってすみません。

少ない時間でも十分利益は狙えそうですね!
というか、私は比較的時間取れる方みたいですね(苦笑)

さっそく購入してリズム請求しました。
ちょめさん、お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
この週末で検証とかやりたいです。
[ 2013/08/29 17:56 ] [ 編集 ]
>かかしさん

読者さん達の中でも、結構お時間取れてる方だと思いますよ~^^

リズムスキャルの送付は、おそらく明日中に間に合いそうです★
土日でじっくりマニュアルを読み、検証作業やりましょう(*^-^)


>まなてぃさん

全然へっぽこじゃねーです(^_^;)
しっかりリズムスキャルの特徴掴んでいらっしゃいます☆彡

アドバイスの書き込み、ありがとうございました~(^◇^)>
[ 2013/08/30 06:03 ] [ 編集 ]
リズムスキャルを始めてからやっとチャートが読めるようになったというか、
利益が出せるようになって
やっとトレーダーの仲間入りができた気がします。

毎日数時間しかやっていませんが、十分な金額を得ています。
コツは毎日目標金額などを決めないことと、
トレードする時間をきっちり守ることだと思います。

調子がいいときは長くやってしまいがちですが、
メリハリをつけてやることによって集中力が増す気がします。

コメントもとても勉強になります。
また参考にさせていただきますのでお願いします。
[ 2013/09/13 00:49 ] [ 編集 ]
いつも拝見してます、主婦のトッポリです(´∀`)

リズムスキャル愛好家です。
半年で20万が47万になりました♪
主婦のへそくりなので無理は出来ませんが、お小遣いとしては上出来です(笑)

連敗する時もありますが、損は小さく、トレンドが出た時の連勝や、一回の利益が大きいです。
まさに、勝ったり負けたりして利益を残す、ですね♪
チャートが分かりやすく、ストレスが少ないのが最高です。

旦那さまがFXで負けて辞めたのですが、それをきっかけにこっそり始めて良かったです(^-^)v
今でも内緒ですが・・・
[ 2013/09/13 15:46 ] [ 編集 ]
トッポリさん、

半年で2倍越え!
すごいですね。。。

私はリズムはじめて1ヶ月程度の者ですが、なかなか週間でプラスを維持できません。(週間で勝ったり負けたりで、トータルでちょっと負けてる感じです)

トッポリさんは何かアレンジとかされていますか?



私はマニュアルと過去コメントを何度も読み返して、
ルール通りのトレードを心掛けているつもりですが、
まさに勝ったり負けたりで、ときどき遭遇する大きなトレンド発生時にはエントリーできていなかったりします。。。。

また、ルールは正しく理解できているとは思っているのですが、
ルールどおりにトレードを実行するのが難しいと感じています。

やはりエントリー中はリミット方向へ向かってくれと祈りつつも、
チャートはピョコピョコ上に行ったり下に行ったり。。
ピョコピョコするたびに神経がすり減っていくような感覚を味わっています。笑

そして気が付くと、(利益が減るのが怖くて)利確ポイント前に利確してしまいその後のトレンドを逃したり、エントリー直後のマイナスをロスカットポイントでロスカットできずに損失を拡大させていたり。。


すげー難しいぜっ!

でもあきらめないぜっ!!
[ 2013/09/14 01:08 ] [ 編集 ]
22:55 のミシガン指標にやられたぜ!

リズムが指標に勝てないことを証明したぜ!

次は回避するようにするぜ!!
[ 2013/09/14 01:13 ] [ 編集 ]
>ケージさん

毎日数時間で、十分な利益が得られてるとの事、何よりッス★

目標金額(もしくはpips数)を決めない、私も大事だと思ってます^^
同じ時間でやってれば、良い時と悪い時が見極めやすくなり、
不調な時に粘ったりせず、好調な時に貯金できますしね(゜∇^d)


>トッポリさん

半年で20万が47万とは、素晴らしい利回りですね(o^∇^o)ノ
そして浮かれて急激に枚数を増やさない辺り、よく心得ていらっしゃいます♪

また取り組みやすさ、損の小ささを実感されてるのは嬉しいです(*゜▽゜)ノ

旦那サマには、プライドが高い方でしたら一生内緒もいいですし、
いつかFX利益だけで旅行に行かれたりするのもいいかも知れませんね^^


>うるとらまんたろうさん

「 ときどき遭遇する大きなトレンド発生時にはエントリーできてない 」
「 利確ポイント前に利確してしまいその後のトレンドを逃す 」
「 エントリー直後のマイナスをロスカットポイントでロスカットできずに損失拡大 」

⇒ まずは、確実にルールが守れるように枚数を落としましょうd(゜ー゜*)!

ルールが守れない一番の原因は、ちゃんとマニュアルを読まないとかを除けば、
圧倒的に 『 枚数が大きくてドキドキする 』 という方が多いです(T▽T)>

1枚でも1000通貨でも守れないなら、ルールへの理解と信頼を深める為に、
まずはデモトレードで資金を倍に増やせるまで練習するのも一つの方法ですよ★


>うるとらまんたろうさん(2つ目)

マニュアルに重要指標発表は回避って書いてあるぜ!
まずはちゃんとルールを守れるよう冷静になろうぜ!
[ 2013/09/14 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド・事業投資・コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

FX専業トレーダーとして日々相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典 の実績とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!!
chome☆fxbrave.com(☆→@)

Twitter始めました!

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)