FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:42 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXスキャルマスターの検証・レビュー・評価:42 【 FX情報商材検証 】



FXスキャルマスター ※ 当ブログ専用購入特典付き!
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見



FXスキャルマスター、2013年 7月の月間成績です☆
※ 当ブログサポーターの Johanさん が検証しております

こちらの FXスキャルマスター
2009年のベスト商材大賞で堂々の1位を獲得 し、
2010年のベスト商材大賞でも見事2位を獲得 し、
2011年のベスト商材大賞では再度1位を奪還 し、
2012年のベスト商材大賞でも表彰台を維持 した、
「 取り組みやすさ・再現性 」に優れた優良商材の実地検証となります★

果たして今年のランキングでも上位に入れるのでしょうか(o^∇^o)ノ

大変な人気と注目度から、初期コメント欄 が異常に盛り上がっています(^^;
アレンジ方法や注意点など、参考になる意見がかなり揃っていますので、
是非ともご覧いただき、購入検討者さんには検討の材料の一助として、
既購入者さんにはより効率的に利益を得るための手段として、
それぞれ生かしていただければと思います( ̄▽ ̄)b

Johanさんは、検証依頼した時点ではまだまだ勝てておらず、
リーマントレーダー としてイチからFXスキャルマスターを勉強してますので、
同様の境遇にある方にはとても参考になるかと思われます(o^∇^o)ノ
まだ不慣れな検証初月から継続して 安定した利益を享受 してますね♪

ではFXスキャルマスター、7月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FXスキャルマスター 7月の成績 :+127.6pips (+226.3pips)
※ 16時 ~ 深夜3時の間で4 ~ 6時間の実地検証となります
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです
※ ()内は検証者が簡単な裁量を入れた成績結果です(専用特典


第1週 ( 7月1 ~ 5日 ) : +20.1pips ( +47.2pips)

月曜:  -2.4pips (  -1.0pips)
火曜: +21.2pips ( +46.9pips)
水曜:  +4.5pips (  +4.5pips)
木曜:  -4.9pips (  -4.9pips)
金曜:  +1.7pips (  +1.7pips)


第2週 ( 8 ~ 12日 ) : +12.9pips ( +40.0pips)

月曜: +14.6pips ( +24.7pips)
火曜:  +8.3pips (  +8.3pips)
水曜:  -3.6pips (  -3.6pips)
木曜:  -6.4pips (  -6.4pips)
金曜: ノーエントリー ( +17.0pips)


第3週 ( 15 ~ 19日 ) : +38.2pips ( +32.4pips)

月曜: ノーエントリー (  -5.8pips)
火曜:  +6.1pips (  +6.1pips)
水曜: +13.2pips ( +13.2pips)
木曜: +16.7pips ( +16.7pips)
金曜:  +2.2pips (  +2.2pips)


第4週 ( 22 ~ 26日 ) : +46.9pips (+100.6pips)

月曜:  +7.0pips ( +22.7pips)
火曜:  +6.8pips (  +6.8pips)
水曜:  -6.0pips (  -6.0pips)
木曜: +10.3pips ( +10.3pips)
金曜: +28.8pips ( +66.8pips)


第5週 ( 29 ~ 31日 ) :  +9.5pips(  +6.1pips)

月曜: +13.0pips ( +13.0pips)
火曜:  -3.5pips (  -3.5pips)
水曜: ノーエントリー (  -3.4pips)


FXスキャルマスター 7月損益 : +127.6(+226.3)pips(^-^)




--------------------以上です★


FXスキャルマスターの7月の成績、相変わらず安定 してますが…d(゜ー゜*)

先月も好調継続、ボラが若干低下してますが、それでも十分な利益です(^_^)b
今年に入ってだいぶボラティリティも回復し、それに伴い成績も向上してますね♪


ボラが低下すると、それに伴いトレンドフォロー系は成績も低迷しがちです。
逆にボラが上昇すると、それに伴いチャンス ・ リスクも増大する傾向に。
それによって利益が減ったり、一度の損失が大きくなる可能性もあるでしょう。
しかしこれは Johanさん も仰るように、マイナスを被っているワケでもないし、
FXスキャルマスターの手法自体が通用しなくなってるワケでもないので、
ボラティリティの回復を待ちながらコツコツと利益を積み上げるしかないです★

チャート自体のビジュアルがとても取り組みやすい ので、
基本ルール以外にも気付きが多くてアレンジが効きます★
他の知識が生かしやすいので、実際かなり勝率は高いです^^


FXスキャルマスター検証者である、サポーター ☆Johan☆ の感想です ~

FXスキャルマスターの7月度の月間コメントを送付します。

 今月も、先月と同様、
 月間目標の目安としている 200pips を割ってしまい、
 さらに成績自体も先月よりかなり落ち込んだものとなってしまいました。

 傾向としては、週単位で見ても絶好調と言える週もなく、
 月間を通じて全体的にしんどかったように思います。

 しかし、長期的に見た場合、現在が大きなトレンドの中での
 調整的な場面 であるとも捉えられるので、
 現状、トレードそのものに大きな損失が発生するなど、
 スキャルマスターの手法自体に問題が発生しているわけでも無いので、
 私たちトレーダーとしては、
 トレードルールをしっかり守るなど できる事をするだけ だと思います。

 裁量ルールについては、
 なんとか 200pipsオーバーの利益 を残せたものの、
 エントリーチャンスが減少傾向にある中で、エントリーできたトレードが
 マイナスで終わってしまうトレードも散見されましたが、
 週および月間のトータルではしっかりとプラスで終える事ができており、
 基本ルールでの成績に加え、さらなる利益の積み増しに貢献できました。

 それでは、来月も頑張りますのでよろしくお願いします!』



と、いう事です☆☆☆
あまり派手な成績ではありませんが、何より低ストレスなのが肝♪

とても取り組みやすいビジュアルで、そうそう廃れない 王道系手法
初心者さんから基本を見直したい中級者さん まで、広く有用でしょうね♪

私自身、今後も大いに支持できる 高期待ツール です(*^-^)


FXスキャルマスター:当ブログで検証開始して以来の成績↓
2013年よりJohanルールを加えた成績を()内に記載しています

◆ 2010年
 3月月間成績 : + 276.5pips
 4月月間成績 : + 199.2pips
 5月月間成績 : + 192.8pips
 6月月間成績 : + 153.0pips
 7月月間成績 : + 158.8pips
 8月月間成績 : + 206.7pips
 9月月間成績 : + 195.0pips
10月月間成績 : + 111.6pips
11月月間成績 : + 266.3pips
12月月間成績 : + 144.2pips


2010年合計値 : +1904.1pips

◆ 2011年
 1月月間成績 : + 205.6pips
 2月月間成績 : + 203.5pips
 3月月間成績 : + 180.1pips
 4月月間成績 : + 225.9pips
 5月月間成績 : + 108.6pips
 6月月間成績 : + 134.1pips
 7月月間成績 : + 160.6pips
 8月月間成績 : + 217.1pips
 9月月間成績 : + 119.0pips
10月月間成績 : + 104.7pips
11月月間成績 : + 102.6pips
12月月間成績 : + 122.2pips


2011年合計値 : +1884.0pips

◆ 2012年
 1月月間成績 : + 126.4pips
 2月月間成績 : +  86.5pips
 3月月間成績 : + 227.0pips
 4月月間成績 : +  95.1pips
 5月月間成績 : + 154.2pips
 6月月間成績 : +  77.4pips
 7月月間成績 : +  71.0pips
 8月月間成績 : +  89.0pips
 9月月間成績 : +  82.1pips
10月月間成績 : +  64.5pips
11月月間成績 : + 105.2pips
12月月間成績 : +  69.8pips


2012年合計値 : +1248.2pips

◆ 2013年
 1月月間成績 : +  34.4pips (+ 152.1pips)
 2月月間成績 : + 219.2pips (+ 281.8pips)
 3月月間成績 : + 248.9pips (+ 340.1pips)
 4月月間成績 : + 224.2pips (+ 379.0pips)
 5月月間成績 : + 245.1pips (+ 424.8pips)
 6月月間成績 : + 184.9pips (+ 380.7pips)
 7月月間成績 : + 127.6pips (+ 226.3pips)


2013年合計値 : +1284.3pips (+2184.8pips)


商材評取り組みやすいビジュアル、低リスク&王道手法のスキャルツール♪


FXスキャルマスターの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
FXスキャルマスターの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

FXスキャルマスター 当ブログ専用購入特典付き!
FXスキャルマスター超短期デイトレード手法
FXで大負けしない為の手法 勝てないFX初心者必見

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2013/08/16  19:08 ] 【検証】FXスキャルマスター | トラックバック(-) | FXブログコメント(10)
ブログ、メルマガいつも御苦労さまです。

johanさんの裁量ルール特典、シンプルで良いですよ!
全然難しくないし、でもちゃんと成績向上しますし。
johanさんとトレード時間が異なるので成績も違いますが、がっちり稼いでます。

途中何度も浮気しましたけど、スキャルマスターが一番使いやすいですね。
人によって相性もあると思いますけど、私には合ってます。

今月まだコメントが無いので一番乗りしてみましたー!
[ 2013/08/21 19:20 ] [ 編集 ]
専用特典の裁量ルール、役立っているようで何よりです(o^∇^o)ノ♪
とてもシンプルで取り組みやすいのに、効果抜群なので評価も上々ですね☆

そして浮気したからこそ、本命の良さが分かったんでしょうか(^_^;)
[ 2013/08/24 03:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。
先日この商材を購入しました。

私はまだ初心者に毛が生えたぐらいですので、裁量がなく、再現性も高く、取り組みやすいスキャルを探してこれにしました。

マニュアルはとても分かりやすくルールも簡単なのですぐ実践できそうです。

Johanさんのアレンジ法もとても参考になりますので、少しずつ実践していきたいと思います。

最初はルールに忠実にいきたいので、裁量ルールに取りかかるのはまだ後になりそうですが、今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/08/24 09:45 ] [ 編集 ]
johanさん辞めちゃうんですね~TT
毎週毎月のコメント参考にしてたので残念です。

でも裁量ルールも含めてだいぶ安定して稼げるようになりました。
裁量にも興味が出たので、お薦めから検討したいと思います。
これからは自分でもアレンジ見つけたらここに書きこみますね。

まだ買って間もない人は、過去のコメントとか見るとヒントがあると思いますよ。
[ 2013/08/29 15:35 ] [ 編集 ]
>ジャンボさん

通常のマニュアルもJohanさんの裁量アレンジルールも、
それぞれ分かりやすく取り組みやすいのが特徴ですね^^♪

アレンジは焦らず、しっかりと基本を身につけてから。は王道っす☆彡


>チャドさん

私も残念に思いますが、皆さん事情がありますからね(T▽T)

これまで頑張ってもらった成績 ・ コメントが財産ですので、
これを研究や復習の材料として役立てていただきたいです★

アレンジ発見のご報告、楽しみにお待ちしております~(^◇^)>
[ 2013/08/30 05:57 ] [ 編集 ]
Johanさん、これまでお疲れさまでした!
初カキコから1ヶ月と少しですが、成績も安定してきて、だいぶ自信もついてきました。
そろそろ枚数を増やしていっても良さそうです。

過去のコメントもよく読んで勉強してます。
週間や月間も参考にしてます。
[ 2013/09/05 21:46 ] [ 編集 ]
安定してますね。
毎週の答え合わせみたいにjohanさんの参考にしてましたが。
(時間帯は若干違います)

先週は+47ピップスでした。
裁量ルールを使っての成績ですよ。
雇用統計で動きが小さかった割に満足いく成績でした。

毎日大体19時以降2~3時間での結果です。
参考になればと思います。
[ 2013/09/10 01:08 ] [ 編集 ]
>コインさん

Johanさんから返答が無いので、とりあえず私から(*゜▽゜)ノ

成績の安定と、自信による精神の安定はおめでとうですね♪
メンタルがブレないペースでの枚数増加を目指しましょう☆彡


>ヒグラシさん

おぉ……リアル週間成績及びコメント、ありがとうございます^^

また特典の裁量ルールを使い、満足いく利益獲得おめでとうございます♪

8月は例年通りボラティリティ低下で成績にも影響が出ましたが、
9月は雇用統計や五輪招致などが相場の着火剤となるといいですね^^
[ 2013/09/10 04:40 ] [ 編集 ]
スキャルマスター買いました。
FXの経験は長いですが、実は商材初購入です。

一通り読んで検証しましたが、手応えありますね。
トレンドが出てない時の対応に心配がありましたが、
専用特典に目を通したら、かなり効率が良くなりそうです。

さすがは1位の商材ですね~
特典のBGFXと一緒に爆益狙います。
[ 2013/09/16 20:09 ] [ 編集 ]
おぉっ 初商材がスキャルマスターというのは羨ましい^^;
私も長年散々クソ商材を掴まされてきた黒歴史がありますからね~(-_-;)

初心者の方から経験者の方まで、評価の高いバランスの良い商材ですね♪
[ 2013/09/17 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆