FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(8月12日 ~ 8月16日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週はお盆、毎年恒例の前妻娘ちゃん(3姉妹の長女)が仙台へ遊びにきます^^♪

GWは事情で会えなかった為、今回正月以来 8ヶ月超ぶりの再会 となります(^_^;)
しかも今回から 『 行き帰りの新幹線一人旅 』 なので、娘もさぞかし大緊張☆
というワケで、今回もイベント盛り沢山で待ち構え、体力とお金を遣いました(;^。^A


FX,情報商材,レビュー,検証

劇団四季の 『 キャッツ 』 仙台公演、東京エレクトロンホール宮城にて開催^^★


FX,情報商材,レビュー,検証

一番良い席取ったので、これが思ったより結構なお金かかった(2人で2万^^)
まぁお陰ですぐ横をキャッツたちが通ったり、目の前で公演が観れましたけど…


FX,情報商材,レビュー,検証

翌15日は 木下大サーカス を観に、イオンモール名取敷地内の特設会場へ☆彡


FX,情報商材,レビュー,検証

あんまり興味無かったんですが、さすが世界3大サーカス!レベル高いっす~


FX,情報商材,レビュー,検証

こちらも目の前の席が取れたので、目の前に8頭のホワイトライオン♪ ド迫力^^


FX,情報商材,レビュー,検証

ストーリーの分かりづらいキャッツよりも、娘はこちらが気に入ったようでした(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

最終日の夜は、これも恒例の 花火 ★ ネットを駆使し結構な数を集めました(^^)>


FX,情報商材,レビュー,検証

上記噴出 ・ 打上花火の他、手持ち花火が約150本だったので結構大変(^_^)


FX,情報商材,レビュー,検証

2日目に買ってあげたサングラスをかけ、帰りの新幹線を見送りました~(*゜▽゜)ノ


FX,情報商材,レビュー,検証

その後帰って、家族と再度出かけたら、何だか街中に人だかりが出来てまして。。。
「 歩きづれぇな~ と思って視線の先を見たら撮影やってたのでとりあえず1枚

振り返って見たら、サンドイッチマンとU字工事の2組がロケをやっていたようで。。。
後で写真を確認したら全然顔写ってねーじゃんヽ(=´▽`=)ノ

ではでは、先週の週間成績です↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  -51pips
本検証では 外為オンライン のレートを採用しています

月曜: -35pips
火曜: -36pips
水曜: +28pips
木曜: -36pips
金曜: +28pips


2009年1月より検証を開始しております。

  うぅ・・・・先週も 2勝3敗と負け越し、8月はちょっと苦しいスタートですね…
  先月の大逆転劇もありますので、8月も頑張って プラ転 してもらいたいです。

  前半非常に厳しかったのですが、6月に引き続いて7月もプラスになりました^^


  昨年も1年間、まったくの無裁量で +672pipsの利益 を奪取d(゜ー゜*)
  毎日定時にセットして放置なので、そのお手軽さが重宝されています(*^-^)b
  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^

  過去4年間の検証で丁度 +3500pipsの特大利益 を記録しました(スプ込み)!
  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます★
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


グローバルFX+なかば流裏マニュアル : +27pips(検証byよしぽん
  
     ユーロドル  :   ポンドドル
月曜: ノートレード      -1pips
火曜:  +8pips     +27pips
水曜: -11pips     -21pips
木曜: ノートレード     +25pips
金曜: ノートレード     ノートレード

※ 14時 ~ 18時、23 ~ 1時の間で数時間の実地検証となります
※ ユーロドル ・ ポンドドルの2通貨ペアで実践しています


十分な実績のロングラン商材です(^.^) ほぼ裁量がいらない のが嬉しい♪

  ここのところ続いていたユーロドルのボラ低下に加えて
  今週はポンドドルのボラも低下してきました。
  両通貨ともに1日の平均ボラは100以下まできました。

  そのためご覧のようにトレード頻度がさらに下がりました。
  ユーロの方は 幅ルール にことごとくかかってリスクが下がりましたが
  ポンドの方は中途半端な感じでちょっと危なかったです。

  一時的・突発的な動きが出た時にポンドの方は幅ルールにかからず
  負けトレードを拾わされた場面もありました。

  このまますっきりしない相場が続くと若干やりづらいですが
  ポンドの方は取れる時にはすっきり利益を積み重ねてくれる ので
  しばらくはこのまま様子見ですね。

  月末になってもドルストレートのボラが回復しないようなら
  ユロ円投入も視野に入れて数字のチェックだけはしておこうと思います。


商材評確実に利益を重ねたい初心者向け★裁量はほぼ要りません♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルマスター : +17.8pips ( +41.3pips)(検証byJohan

月曜:  +3.5pips (  +3.5pips)
火曜: +11.4pips ( +11.4pips)
水曜: ノーエントリー ( +23.5pips)
木曜:  -0.6pips (  -0.6pips)
金曜:  +3.5pips (  +3.5pips)

※ 16時 ~ 深夜3時の間で4 ~ 6時間の実地検証となります
※ 取引通貨はデフォルトの米ドル円のみです
※ ()内は検証者が簡単な裁量を入れた成績結果です(専用特典)


今週は、感覚的には先週と同じような感じだったのですが、
  先週のように 大きく利益獲得できた日 がなかった事もあり、
  週間成績としても低調な成績で終わってしまいました。

  最近の状況から言えば、やはり長期のサイクル的には
  調整に入っているところなのかなと思いながら、
  ルールを守って無理にエントリーする事はせず、
  できるだけ不要な損失を発生させる事は避け、
  獲れるところでしっかりと利益を確保しながら
  トータルでプラスに持っていく という考え方が大切だと思います。

  裁量ルールについては、
  今週は基本ルールでトレードのなかった日にエントリーチャンスがあり、
  それをしっかりと利益に繋げる事ができたため、
  基本ルールの成績に かなりの利益の積み増し を行う事ができたと思います。

  今週のように、基本ルールが低調な状態の時に、
  裁量ルールのトレードによって上手く利益の積み増しを行う事ができれば、
  トータルの成績もかなり変わってくると思いますので、
  裁量ルール によるトレードも上手く利用してください。

  それでは、来週も頑張りますのでよろしくお願いします!


商材評分かりやすいマニュアル ・ 明確ビジュアルで人気のスキャル商材♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) :  +49pips(検証byよしぽん

月曜:   +3pips
火曜:   -1pips
水曜:   -1pips
木曜:  +29pips
金曜:  +19pips


14 ~ 18時、23 ~ 1時の間で数時間の検証、ドル円 ・ ユロドル合算です

  週前半は細かい上下動が多くちょこまかトレードした割りには
  勝率は5割ちょいでほぼチャラ。
  ちょっと落ち着かないトレードが続いていましたが
  木曜の大トレンドと金曜の連勝 でケリをつけられました。

  ドル円はそれなりに動いているのですが
  ちょっと動きのある時間とない時間が極端な気がします。
  このパターンだと微損の積み重ねを動じずにこなして
  木金のような勝負所で ルール通りエントリーできるか が勝敗を分けます。

  今の状況だと動く時は大きく取れるので
  そこまできちんと耐えられるか
  どれだけきっちり 検証 をしてきたかが試される局面ですね。

  若干不安定ではありますが
  トータルではきっちり数字を残せる と思います。
  こういった状況でいかに利益を残すかは勉強になるので
  この機会にぜひ検証をしてみてください☆


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro :  +9pips ・ -49pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績。
  但し最終エントリーは23時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ デイトレと共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります

≪ デイトレード ≫ :  +9pips
 
月曜:    +6pips
火曜:    決済なし
水曜:    +7pips
木曜:    決済なし
金曜:    -4pips

≪ スイングトレード ≫ : -49pips
       
月曜:    決済なし
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    決済なし
金曜:   -49pips


週間成績は2012年5月から、専業くんでは6月1日から取り扱ってます☆

  先週はデイトレが 微益 、スイングは マイナス決済 となってしまいました(/_;)

  こう極端な動きが続くと、どんな手法でも利益先行は厳しそうですが(T-T)>
  こちらの商材は月単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です♪

  作者さん曰く、

  デイトレード
  火曜日と木曜日のような一方的な急騰急落の場面では
  エントリーサインは発生せずノートレードとなりました。
  その他の曜日はトレード推薦時間の値幅が50pips未満で、
  獲得利益、損失共に小さい結果でした。

  スイング
  相変わらずレンジが続いており、
  トレンドフォロータイプでは苦手な場面が続いていますが
  フィルターが機能して損失は抑えられています。
  そろそろガツン!と来そうな雰囲気 がしてきましたね。
  それに乗るためにも、淡々とエントリーをこなしていくしかありません。』


  だそうです(^^)>


  ついにマニュアルに より実践的な新手法 が追加されました~(o^∇^o)ノ♪
  これにより トレード回数と獲得pipsが増える という効果が(^◇^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので早くも利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b
  先月のご報告でも、資金管理も含めて非常に安定しておりました(o^∇^o)ノ


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


シンプルトレンドフォロー :  +75.0pips・   -2.9pips
※ 完全無裁量、各通貨ペア指定時間内のみの成績を掲載いたします
※ 販売者側の検証結果で、6月第4週からFXDDデモサーバー2に変更
※ スプレッドの拡大やスリップ、サイン見逃しなどは加味しないものとします
※ 1分足&特典5分足初期設定、通貨ペア合計での各曜日毎の総計を出します
※ 6月第4週より、サポートサイトのアナウンスでカナダ円を外しております
※ 当ブログの検証は、推奨業者の GMOクリック証券 を使用しております

≪ 1分足3通貨ペア合計 ≫ :  +75.0pips

月曜:  +0.0pips
火曜:  +0.0pips
水曜:  -5.7pips
木曜: +36.0pips
金曜: +44.7pips

トレード回数 : 14回
勝率 : 85.7% 12勝02敗0引き分け
※ MT4によるデータの個人差で多少成績が異なる場合があります

≪ 特典ドル円5分足 ≫ :   -2.9pips

月曜:  +6.8pips
火曜: -12.0pips
水曜: -18.5pips
木曜:  +0.0pips
金曜: +20.8pips

トレード回数 : 10回
勝率 : 60.0% 06勝04敗0引き分け
※ MT4によるデータの個人差で多少成績が異なる場合があります


2013年5月から検証を開始しております。

  先週は1分足が デカ利益 、5分足は微損となっちまいましたね~(T▽T)/
  ボラ低下により取引数が減っていますが、手堅く利益先行 しております^^★

  当然ではありますが、トータルでの成績がプラスの内は文句ありませんし、
  取り組める方が圧倒的に多い1分足が好調 なのは嬉しい材料だと思います♪


  システムですから連敗もあれば連勝もあります、くれぐれも無理な枚数は控え、
  一定期間以上同じ枚数で取り組める、慎重な資金管理をオススメいたします☆

  まだまだ始まったばかりですから、今後に期待していきたいと思いますd(ー.ー )


商材評Max氏渾身の完全無裁量 ・ 夜間特化型逆指値スキャルシステム☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System Premium : +210pips(ポジション保有中)
※ 2013年8月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1000通貨単位・13枚/1セット・複利・取引セット数7

月曜:   +6pips(ポジション保有中)
火曜:   決済無し(ポジション保有中)
水曜: +210pips(ポジション保有中)
木曜:   -4pips(ポジション保有中)
金曜:   -2pips(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、エクセル上の計算値を掲載しております

  前週の 大爆益 の反動も無く、しっかりと 大幅利益を計上 してくれました♪

  前作に比べ派手なテスト成績ではなく、かつ 安定重視の設定 であることから、
  そんなに大きな利益は期待していませんでしたが、、、こりゃスゴすぎます^^;
  専業トレーダー君にまだ使用開始させてなかったのが悔やまれますね(*TーT)
  単純に金額に直すと、なんと +97985円の利益 となっております(;´▽`A``

  まだまだ始まったばかりですが、大きな期待を持ちつつのんびり運用します♪


  検証開始は8月第2週からだったのですが、実際には7月から始めていた為、
  集計上1日からとし、あえて初週のマイナスを食らっておきました(;^。^A

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と超低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Spread Order Strategy : +50pips(+$ 50.00)

月曜:    0pips(  $ 000.00)
火曜: +50pips(+$ 50.00)
水曜:    0pips(  $ 000.00)
木曜:    0pips(  $ 000.00)
金曜:    0pips(  $ 000.00)

トレード回数 : 1回
勝率 :100% 1勝0敗0引き分け
( 引き分けは勝ち負けにカウントしていません )
保有ポジション情報 : 8
※ 1万ドルでの推奨設定で単利の固定ロットで取引
※ スワップの関係でpipsに対する獲得金額が多少上下します


2013年1月から検証を開始いたしました。
  1月7日から1万ドルスタートで、Max設定での運用を開始しています。

  先週は 1戦1勝 で、現在の保有ポジションは8つとなっております★

  相変わらず危なげなく、着々と利益を積み上げていく安心EAです( ̄ー ̄)


  ここまで、運用開始から 41連勝中、勝率100% を継続しています( ̄∇+ ̄)v

  既に獲得利益は2050pipsとなり、21%超の利回り (+2178.13$)を確保♪


商材評相場の変化にプロが常時対応★実績十分な安心EA( ´∀`)b

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) : +476pips(検証byげんげん

月曜:-26pips(1)、+70pips(2)
火曜:決済なし
水曜:-146pips(1)、-169pips(2)、-261pips(4)、-315pips(8)、
    -88pips(16)、+1245pips(32)
木曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)
金曜:-26pips(1)、+70pips(2)

※ FXGMのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。

  昨年12月に円安トレンドが始まってから 絶好調のシステム です。

  6月は3000pips、7月は2000pipsを超える利益を獲得 したこのシステム。
  8月に入り少し成績が落ち着いて来ました。
  今週は週の半ばに大きなナンピン+マーチンゲールの決済がありましたね。
  日本市場はお盆でしたが、結構ドル円は動きました。

  8月は例年、ボラティリティが低くなる傾向がありますが、
  今年はまだまだドル円のボラが高いままです。
  今までの為替の傾向では、ドル円はある程度落ち着くことが多いですが、
  今年はなかなか落ち着きません。
  このシステムにとっては落ち着かず巾の広いレンジになってくれた方が良く、
  このままドル円のボラが高いことを期待します。

  完全無裁量、2年半負け無しの自動売買システムのBGFX。
  ほんと、最強のシステム ですね。

  無裁量、発売から2年半ちかくで
  ロジックの変更なし というのが信じられない位の安定成績です。

  このままずっとドル円のボラティリティが高いことを望みます。


  このシステムは2011年の2月から検証を開始しました。
  検証3年目に入りましたが、まだまだとても順調です。
  週間単位で2年間一度も負けてない、超優秀なシステム です。
  通常、システムは発売当初が最も成績が良く、
  時間が経つに連れて成績が落ちてくるものですが、
  このシステムはまったく陳腐化しません。

  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1-2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステムはボラが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  今まで週単位で一度も負けたことがない 安定感
  +ボラが大きい時の 爆発力 が両立している稀有なシステムです。
  商品寿命も長そうなので、超おすすめの自動売買です。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★長期無敗の実績最強EA^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


窓埋めEAプラスアルファ :  -97.5pips(- 534.91$)
※ VPSで実際に稼働し、取引損益と共にスワップも加味しています
※ 1万ドル入金、自動設定のまま、各5万通貨での成績となります
※ エントリーはすべて月曜日ですが、決済日ベースで掲載しております

月曜:   -27.5pips(- 157.85$)
火曜:   -70.0pips(- 377.06$)
水曜:      決済無し(+ 000.00$)
木曜:      決済無し(+ 000.00$)
金曜:      決済無し(+ 000.00$)

トレード回数 : 06回 : 03勝03敗 : 勝率 50.0%


2013年7月より検証をスタートいたしました~(*゜▽゜)ノ
  ※ 日単位でスワップを加減しますのでpips数に対して損益が多少上下します
  ※ 55万で1万通貨推奨なので、リスクと利回りがだいぶ落ちています^^;

  先週は前週の 大幅利益 をだいぶ返上するマイナスになっちゃいました(T▽T)
  まぁ勝ったり負けたりを繰り返しながら、着実に利益を残してもらいたいです☆

  ここからどんどん利益を積み重ねていってくれると嬉しいですね~(*^^*)ノ

  まだどの程度で 『 平均的利益 』 なのか不明なのでまだまだ浮かれませんが…


  色々な通貨ペアがあるので、単純にpips数 = 損益とはなりません^^;

  月曜日の窓空けを感知するとイッキにエントリーして多くのポジションを持ち、
  条件に抵触する度に各ポジションを決済していく仕様ですd(゜ー゜*)
  週末持ち越しをしないので、最後まで残ったポジションは解消されます。

  ご紹介からかなり多くの反響をいただきまして、相当のプレッシャーを跳ね除け、
  いきなりその 実力 を見せつけてくれてますね(*゜▽゜)ノ☆


商材評既に法人や大口顧客での運用実績を持つという、高い利回りの王道EA

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト :  +38pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜: -70pips    +30pips
水曜: +55pips    -30pips
木曜: +80pips    +30pips
金曜: -27pips    -30pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  前週の反動も警戒してましたが、先週もしっかり プラス先行 で終えました♪
  ポンド円がプラスとなり、ドル円はトントンとなりましたねd(゜ー゜*)

  こやつは時々、前週のような爆益 をやらかしてくれるからタマらんです(T▽T)/

  検証スタートから爆益も、ここ3ヶ月間マイナスと停滞していただけに、
  ここまでの鬱憤を晴らす快進撃を期待してやみませんヾ(´ー`)ノ

  実績が素晴らしい配信ですから、ドローが長期化しないことを信じます★


  1月は+262pips、2月は+308pips、3月は+306pipsと 超順調ペース
  4月は第2週に大きなマイナスも、翌週すぐにそれを超える爆益を叩き出し、
  結果を見ればそれまでの紹介後最高益をマークし、トータル +368pips
  しかしながら5 ~ 7月は厳しいマイナス月となりましたので、8月を節目に。

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 なので、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 08:00に2通貨ペアの配信 があります(冬時間)。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪ 初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ポイントシグナルFX :  -86pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております
※ 5通貨ペア別では無く、決済の度に並列して掲載いたします
※ 配信者さんによると朝の配信時点での情報を掲載しているとのことで、
  例えば金曜の夜に決済された結果は翌月曜日の成績として計上されます

月曜:  決済なし
火曜:  決済なし
水曜:  決済なし
木曜:  決済なし
金曜: -86pips


2013年3月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は0勝1敗、またもマイナスが先行してしまいました(; ̄ー ̄)

  どうもここしばらく、最近のハイボラ相場に振り回されてるようです…
  今後糸口を見出して、ドローが長引かない事に期待したいと思います(T-T)


  5月は見事逆転して、しっかり 3桁利益 のまま終えましたね(o^∇^o)ノ

  ご紹介から本当に多数のお申込があり、相応のプレッシャーを跳ね除けて、
  いきなりその 実力 を見せつけてくれてます(*゜▽゜)ノ☆

  初月無料 なので、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 09:00に5通貨ペアの配信 があります。
  と同時にストップ値も配信されますので、逆指値を設定して放置です★


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪ 初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


億トレ :  +0.32%
※ 実際に配信されてる内容から、損益をパーセンテージで算出しています
※ 曜日の決済ベース、小数点第3位を四捨五入して第2位まで掲載します
※ 臨時サービス銘柄は値幅がある為、成績には加味しません
※ 専業トレーダー君では、最低株数、価格が異なりぴったりにはならない為、
  原資250万円くらいを想定し、一度に最大5銘柄を持つ ゴールドコース で、
  1銘柄毎に50万円を設定して購入 ・ 運用している形で掲載いたします^^
  (再現したい場合は、資金には余裕を持って取り組むようお薦めします)

月曜:   決済なし
火曜:   決済なし
水曜:  +0.32%
木曜:   決済なし
金曜:   決済なし


2013年2月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週も方向性の見えない展開で、微益の確定が一度あったのみでした(・_・;)
  とりあえずプラスで終えられたのは、悪くない材料と言えなくもないですが…
  ちょっと負け先行が長く続いているので、ここから抜け出したい所です。。。
  今の混沌とした相場状況を抜けて、早くトレンドが発生してほしいですね~

  しかし実績も十分なので、ドローは長引かず 復活 を確信していますd(゜ー゜*)★


  リスキーな場面での 『 ユーザーの資産保全第一 』 の姿勢は好感が持てます^^

  利益は大きいのに損は極小で、その 安定感 は目を見張るものがありますね☆


  2月は+30.65%、3月は何と 全勝 で+75.42%、4月は+76.96%、
  5月は前半GWでノートレ、さらに後半大荒れでも+56.62%の利益先行と、
  ご紹介以来過去成績に遜色ない爆益を出し続けている、稀有な株式配信です♪

  しかも夕方に届いたメールの指示を夜間取引で注文するだけですから、
  場中に板に張り付く必要無し、多忙なリーマンに優しい設計です(^-^)b

  おまけに今だけ 最初の2週間無料 ですので、試さないのは勿体ないぜぃ!!
  初月無料タイプと異なり、月初に限らずどのタイミングの申込でも損無しですし♪


商材評市況解説付きの株式配信☆指示通りのセットだけでスーパー実績★

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Future Voice : +160円
※ 配信元からの 『 本日の総括 』 メール記載の成績を掲載しております
※ FX専業トレーダー君は200万円の資金でミニ6枚設定、再現性を鑑み、
  公式成績の半分の成績を実際の損益として計上することといたします

月曜:  +95円
火曜:  +30円
水曜:  +30円
木曜:   +5円
金曜:お墓参りの為お休み


2013年7月より検証を開始いたしました~(*゜▽゜)ノ
  私は生活サイクル的にリアルタイムで毎日受けるのはどう考えても不可能なので、
  戴いたメールの損益をそのまま掲載し、公式成績 としたいと思いますd(゜ー゜*)

  先週も好調を継続してくれ、見事 全勝 を果たし、3桁利益となりました(^◇^)>
  検証開始から 過去最高益 となった前週は、初のスイングも見事利益確定♪

  7月の公称トータルは残念ながらぎりぎりマイナスとなってしまいましたが、
  当ブログで検証を始めてからは何とか7月トータルプラスという(;^。^A

  過去最大のマイナスを出しながら微損とは言えますので、今後に期待★


  月 ~ 金の毎朝9時ちょっと前に入室して僅か1 ~ 2時間の拘束時間d(゜ー゜*)♪
  リアルタイム音声&チャットで、他の仲間と一体感あるチャットワールド^^☆彡


商材評日経225先物 ・ 定時のリアルタイム音声配信★爆裂実績に期待^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー : +235242円(+1.5%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ 先月の最終週間記事をご覧ください
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


FXスキャルマスター : +41.3pips             +41300円
リズムスキャル : +49pips                 +49000円

FX THE-RULE- Pro : -40pips                -3900円
シンプルトレンドフォロー : +72.1pips          +108150円
ユーロドルアタック : -51pips               -49735円( -510.00$)

BackGroundFX : +476pips                +92839円( +952.00$)
Spread Order Strategy : +50pips              +9752円( +100.00$)
窓埋めEAプラスアルファ : -97.5pips          -52164円( -534.91$)

ワンタイムFX ライト : +38pips               +7600円
ポイントシグナルFX : -86pips              -17200円
億トレ :                            +1600円
Future Voice :                       +48000円


トータル金額 : +451.9pips              +235242円(+1.5%)
先週末のドル円レート:終値97.52円で計算しております


先週は、好調と不調の波が絡み合った一週間となりましたね(^_^;)

  システム系ではユーロドルアタック、自動売買系では窓埋めEAプラスアルファ、
  配信サービス系ではポイントシグナルがそれぞれ落ち込んでしまいましたが、
  他のメンバーがしっかりと頑張ってくれて、満足いく利益を計上しました^^♪

  いつもこんなカンジで安定してくれると、気持ちもラクなんですけどねd( ̄◇ ̄)b


  通常のレンジ相場であればユーロドルアタックやSOSが活躍してくれますし、
  トレンド相場、ボラ拡大や突発的な動きにはSTF ・ BGFXが強いです(・ω・)b

  このようにバランスを重視したポートフォリオが、全体を安定 させますね★

  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君、今年に入ってから特に 絶好調 ですので、
  そろそろ若かりし頃の 亭主関白復権 の準備を整え始めているようです^^

 
  資金管理 と 分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




-------------------以上です。


合計獲得ピプスは +689pips でした( ・◇・)
色々と混ざってるので『参考値』です。※ げんげん ・ よしぽん ・ Johan 検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・
いつもの堅調チーム は、相変わらず安定していますね ^^♪

これらは長期に渡っての安定した実績がありますから、
とにかく 「 ルールに忠実に 」 「 継続すること 」 が行えていれば、
そうそうトータルマイナスを出す事は考えにくいでしょう(o^∇^o)ノ
各検証者が真剣に実践レビューし、毎週 ・ 毎月コメントしておりますので、
購入した後も相場観を掴みやすく、安心感 は大きいと思います(o^-')b

他には
シンプルトレンドフォロー
Market Hunt System Premium
BackGroundFX
Spread Order Strategy
ワンタイムFX ライト
Future Voice

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2012年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
※ 2012年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`) 金額的におトクですし、細かい要望が出せて便利^^♪
[ 2013/08/19  02:01 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(5)
メルマガ読んでの感想ですが、カテゴリーが無いのでこちらに。

トレハンFXもFX革命DXも買ってしまいました。
ちょめさんの言う通り、誇大広告にやられてしまいました。
価格の安さと、モニターの声の多さに騙されましたね。

ちょめさんのレビューを待つか、聞けば良かったです。
いつも情報ありがとうございます。
[ 2013/08/23 20:54 ] [ 編集 ]
おぉぉ、既に両方買ってしまってましたか~(。TωT)ノ
もっと早くに告知すべきでしたね、スミマセンですm(_ _;)m

今後気になる商材などありましたら、直接のご連絡お待ちしております☆
[ 2013/08/24 03:25 ] [ 編集 ]
どこに書いたらいいか分からないのでここに書きますが。

私も毎週メルマガを楽しみにしてます!
そしてトレハンは買ってませんがFX革命は買っちゃいました。
メルマガの仲間の人とまったく同じ感想です。
ただの基礎本だと思います。

それから先週の本編(貧乏人のカンチガイ)はいつも以上に素晴らしかったです!
最初は貧乏人のイメージと私のイメージが重なっててちょっとむかついたんですがw
(このあたりがちょめさんの上手いところですよね)
読んでる内に納得いくことばかりで、唸っちゃいましたw

考えを述べるだけでなくて、最後に指針を示してくれる。
そんなちょメルマガを毎週楽しみにしてます!ありがとー
[ 2013/08/28 14:03 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしてます。
さっそく無料オファー登録してみました。
こういうの初めてなんですが、無料とは思えないクオリティですね。
まだ動画は見てませんけど。

書評も参考にしています。
これまでお薦め10冊以上買って読んでますよ!

メルマガはとても充実した内容でいつも面白いです。
これからも応援してますので継続よろしくです。
[ 2013/08/29 16:09 ] [ 編集 ]
>顕如さん

メルマガを毎週ご愛顧いただいているとの事、嬉しいッス^^♪

そしてFX革命DX、既に買っちゃってたんですね~(ノ_・、)
まぁ感想が同じだったというのはちょっと自信つきますけど…


それから本編、久しぶりに長文でしたが良かったですか?

結構気合い入れて書きましたし、反響も大きかったので、
だいぶモチベーションもアップした回でした♪ 感謝≧(´▽`)≦


>チャドさん

ちょっとあの無料オファーは私自身も興味あるんですよね~☆
先ほど書き下ろしPDF読んでみたら非常に面白かったです^^

ほんでちょっと気合いを入れてメルマガに挿入してみたら、
最初はかなりの反響があったのですが、24時辺りでパッタリ。
すると逆に? 「 登録できないヨ! 」 と問い合わせ連発^^;

試しにクリックしてみたら、短縮URLサービスのエラー画面(-_-;)
というワケで、先ほど急遽臨時便を出しました~(;^。^A
まぁチャドさんは登録済みなのでスルーでしょうけど。。。

一応コチラにもURLを貼り付けておきますね(^_^;)
http://123direct.info/tracking/af/381315/QXjSx3GS/


それから書評をご参考いただいているとの事、超嬉しい~(T-T)

正直 amazon で買ってもらってもウンコ時給にしかならないので、
実際何もメリットは無く、単なる私の読み返し用だったりしますので、
あれをご購入の参考にし、お役に立てていただいてるなんてサイコーす^^♪
[ 2013/08/30 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド・事業投資・コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

FX専業トレーダーとして日々相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計約700本!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典 の実績とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!!
chome☆fxbrave.com(☆→@)

Twitter始めました!

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)