FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

BackGroundFXの検証・レビュー・評価:32 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

BackGroundFXの検証・レビュー・評価 : 32 【 FX情報商材検証 】



BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります

BackGroundFX、2013年 8月の月間成績です☆
※ 当ブログ検証サポーターである、 げんげんさん が検証しております
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用してます

BackGroundFXは、一定間隔でナンピンを重ねていくロジックとなっており、
類似EAの中でも 高勝率 ・ 好成績 ・ 低リスク ということから期待度も高く、
当ブログサポーターの げんげんさん に実地検証を依頼しております(;^_^A

2011年、とうとう月単位どころか 週単位でも負け無し でしたね~(o^∇^o)ノ
2012年も一度も負けず、本年1月一杯で 丸2年間無敗 を達成しました♪

検証開始から現在まで、負け無しをキープし続けている 横綱EA です★


BackGroundFXの入手方法について 】

PowerBalanceFX 制作者様よりご提供いただいた高勝率EAですが、
2011年3月の記事 より専用特典を外れ 当ブログA特典 となりました(^.^)
テクニカルサポートは PowerBalanceFX 制作者さんとなりますが、
  当ブログにて仲介いたしますので、当方へご連絡頂ければと思います☆


BackGroundFX の指定口座FXDD ・ MT4について 】

2013年7月12日一杯を以て、以前の指定業者FXGMが日本完全撤退し、
それに伴い指定業者を FXDD社 一社に切り替える事と致しました(^-^)>
全てのBGFXユーザー様は FXDD のMT4口座でのみお取引 可能です☆

今後こちらのMT4マネージャ上でアカウントが確認できないユーザー様は、
ただちにこちら側の操作で EAを停止 いたしますのでご注意下さい★


現時点で FXDD 社以外のMT4業者でBGFXを運用されている方は、
早急に以下のリンクより口座開設を行っていただくようお願い致します☆
http://www.fxbrave.com/fx/fxdd.html

また、既にFXDDライブ口座をお持ちの方は、以下のリンクより申請し、
追加口座 ・ (必要であれば)資金移動をお申し込みくださいm(_ _;)m
その際 「 追加口座をご希望の理由 」 欄に 『 BackGroundFX 』 をお忘れなく!
http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-kaisetsu/add/

【 ちなみに 】
○%キャッシュバックキャンペーン狙いで口座開設 ・ 入金された方も、
追加口座申請 ⇒ 資金移動でキャッシュバック権利は維持されます★
権利を失うのは、条件達成前の 『 出金 』 のみとなります。
FXDD内部での資金移動はまったく問題ありませんd(゜ー゜*)

いずれのユーザー様も、口座開設 or 追加口座申請が完了し次第、
  お手数ですが当方までセキュリティ解除申請をお願い致します。

では BackGroundFX 、8月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




BackGroundFX 8月の成績 :+1556pips

※ FXGMのデモ口座で検証しています。曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を ( ) で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


第1週 ( 8月1 ・ 2日 ) : +136pips

木曜:+40pips(1)
金曜:-80pips(1)、-38pips(2)、+1pips(4)、+213pips(8)


第2週 ( 5 ~ 9日 ) : +389pips

月曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)
火曜:-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)
水曜:-53pips(1)、+17pips(2)、+109pips(4)、+40pips(1)
木曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)
金曜:-26pips(1)、+70pips(2)


第3週 ( 12 ~ 16日 ) : +476pips

月曜:-26pips(1)、+70pips(2)
火曜:決済なし
水曜:-146pips(1)、-169pips(2)、-261pips(4)、-315pips(8)、
    -88pips(16)、+1245pips(32)
木曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)
金曜:-26pips(1)、+70pips(2)


第4週 ( 19 ~ 23日 ) : +290pips

月曜:決済なし
火曜:+40pips(1)
水曜:+40pips(1)
木曜:-110pips(1)、-97pips(2)、-116pips(4)、-29pips(8)、
    +482pips(16)
金曜:+40pips(1)、+40pips(1)


第5週 ( 26 ~ 30日 ) : +265pips

月曜:決済なし
火曜:決済なし
水曜:-110pips(1)、-98pips(2)、-116pips(4)、-22pips(8)、
    +477pips(16)
木曜:-80pips(1)、-38pips(2)、+2pips(4)、+211pips(8)
金曜:+40pips(1)


BackGroundFX 8月トータル : +1556pipsd(゜ー゜*)




--------------------以上です★


BackGroundFX8月の成績ですが、当たり前の利益ベースが高ぇ~(;^。^A

例年通りボラが低下している8月なのに、余裕で1000pipsオーバーです☆彡
危なげなく重ねる利益、この安定感に対し、その利幅がスゴすぎます( ̄Д ̄;)
いくらドル円のボラティリティが上がってるとは言え、もはや4桁は当たり前^^;

今年に入って8ヶ月で、既に 16000pips超の累積利益 をマークしてます☆彡


普段は安心して見ていられますし、ナンピン発動でデカ利益のチャンス(^^)b!
日銀発表で上げ過ぎ、過去最大枚数を持ってヒヤリとした場面もありましたが、
しっかりと安全な資金管理をしておけば、しっかりと利益確定で終えられます♪

ここまで安定デカ利益を継続するとは、過去最強の モンスターEA です…
昨年末くらいから急にボラが上がってきたので、利幅も大きく取れますね~♪


BackGroundFX検証者 である、
   当ブログサポーター ☆ げんげん ☆ の感想です ~


BackGroundFX、2011年2月から検証開始しました。

 ドル円のボラティリティによって
 成績が地味になるか派手になるかわかれますが
 昨年末からの円安の大トレンドで、ボラティリティが高まり、
 毎週大量に利益を獲得 しております。

 特に昨年2012年の12月から絶好調で、
 今年になってからは 毎月1000pips以上獲得 しています。


 6月には月間で 3000pips を超えた驚異的なシステムです。
 8月になって相場が少し落ち着きましたね。
 とはいえ、月間で1,500pipsを超えましたのでまだまだ順調です。

 今年の前半のドル円のボラティリティが異常だったため、
 徐々に正常なボラに戻ってきている感じです。

 今年に入って毎月の獲得pipsが4桁ですが、過去の成績を見ると
 2011年も2012年もずっと3桁、もしくは2桁でした。
 いかに今年のドル円のボラティリティが異常なほど高いかわかります。
 まだまだこの異常なボラが続くといいですね。
 昨年までの低ボラが逆に異常で低すぎた気もしますが。

 このシステムは 安定運用が一番の特徴 で、
 今まで2年半以上、一度も負けがありません。
 負けないシステムで、この成績は驚異的です。


 このシステム、公開して2年がたち、検証も3年目に入りました。
 まったく発売当初の設定を変えずに検証 しておりますが、
 今まで一度も負けがなく、成績もとても素晴らしいです。

 2年前の設定のままで全く調整をせずに
 これだけの利益を出すシステムですので、今後も陳腐化しにくい、
 圧倒的に素晴らしい自動売買システム だと思います。

 ボラが低いとトレード頻度が極端に下がるので
 トレードのメインとはなりにくいですが、メイントレードのお供として
 気づけばコツコツ安定して稼いでくれるシステムです。
 ボラが高くなると一時的な含み損が出るので、
 安定感抜群 といっても、資金管理は徹底しましょう。』



だ、そうです☆☆☆
慎重運用を薦めることに変わりはありませんが、
さすがに期待してしまいますね(;^_^A

EAに関する詳細は、 げんげんさんのレビュー をご参考ください(^^)


当ブログでご紹介して以来の BackGroundFX の成績です↓

◆ 2011年
 2月月間成績 :  +  275pips
 3月月間成績 :  +  833pips
 4月月間成績 :  +  781pips
 5月月間成績 :  +  689pips
 6月月間成績 :  +  235pips
 7月月間成績 :  +  430pips
 8月月間成績 :  +  876pips
 9月月間成績 :  +  240pips
10月月間成績 :  +  431pips
11月月間成績 :  +  200pips
12月月間成績 :  +  120pips


2011年合計値 :  +5110pips(2011年負け無し!)

◆ 2012年
 1月月間成績 :  +   80pips
 2月月間成績 :  +  665pips
 3月月間成績 :  +  776pips
 4月月間成績 :  +  574pips
 5月月間成績 :  +  245pips
 6月月間成績 :  +  644pips
 7月月間成績 :  +  258pips
 8月月間成績 :  +   95pips
 9月月間成績 :  +  473pips
10月月間成績 :  +  325pips
11月月間成績 :  +  510pips
12月月間成績 :  +  731pips


2012年合計値 :  +5376pips(2012年も負け無し!!)

◆ 2013年
 1月月間成績 :  + 1383pips
 2月月間成績 :  + 2183pips
 3月月間成績 :  + 1292pips
 4月月間成績 :  + 2543pips
 5月月間成績 :  + 1864pips
 6月月間成績 :  + 3287pips
 7月月間成績 :  + 2175pips
 8月月間成績 :  + 1556pips


2013年合計値 : +16283pips(2013年も無敗継続中じゃあ~!)


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★長期無敗の実績最強EA^^


BackGroundFXの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
BackGroundFXの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2013/09/19  19:07 ] 【検証】BackGroundFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(16)
1年くらい前から愛読してます。
実はBGFX半年前に手に入れたんですが、ようやくスタートしました。
EAは初めてでしたので不安で・・・

で、とうとうなけなしの55万を投入、ボーナス5万で0.02単利運用です。

今週からなんですが、すぐにポジションを持って利益確定です。
いやー興奮しますね!

よーやく皆さんと同じ土俵に立てました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/09/20 21:25 ] [ 編集 ]
海外送金とか自動売買とか、面倒だし不安だし…は先立ちますよね(^_^;)
しかし実際は昔に比べると随分とラクチンですので心配要りません★
また入金と設定さえしてしまえば後は本当に完全放置でOKですから♪

これからどんどん利益を積み重ね、興奮し続けていただければ幸いです^^
[ 2013/09/21 02:28 ] [ 編集 ]
お世話になっております。

運用開始3週間、一切の負け無しで利益も期待通り積み上がり大満足です。

さて、設定についてとなりますが、現在以下の運用を考えています。
(現在)0.01 lot/max_order:7
(変更後)0.02 lot/max_order:6

つまりは、開始を倍のlot数としてベース金額の底上げを行い、リスク軽減のためmax_order値を1段下げる、というものです。

ちょめさん的にはこのような設定はいかがでしょうか。
ご意見いただけますと幸いです。
[ 2013/09/21 04:36 ] [ 編集 ]
もう皆さん十分に報告ありますけど、順調ですねぇ~

半信半疑でえいやっと入金して、気付けば1.5倍になってました。

9月末にまとまったお金が入るので、10月に10%狙いの追加入金いきまっせ~
[ 2013/09/22 23:56 ] [ 編集 ]
検証結果を見てこの2年負け無しの実績に同じナンピンマーチンのEAと比べて圧倒的に安定しておりとても魅力を感じています。
コメントを見ていると一気に5円の戻りがなかった場合は破綻するということですが、という事は2010年5月にドル円が一夜にして7円近くの大暴落を起こしましたが、もしあの時の相場が再来した場合は破綻は免れませんけど
推奨だと5円までは耐えられるという事は、60万円で0.01Lotの場合は単純に10円まで耐えられると考えて良いのでしょうか?
それともEAが設定したデフォルトのナンピン段数以上のナンピンでは段数が足りずロスカットになってしまうのでしょうか?
[ 2013/09/23 01:16 ] [ 編集 ]
>FJさん

パフォーマンスにご満足いただけているようで何よりです(o^∇^o)ノ

設定に関しましては、推奨以外にあまり意見は申し上げられませんm(_ _;)m
お答えしますと推奨の意味が無くなってしまいますので。。


当然ですが、開始を倍に増やせばリスクとリターンも倍でスタートします。
max_orderを減らせば若干リスクは下がりますが、MAXに達した場合、
求められる戻りが大きくなりますので、条件が厳しくなってしまいます。

ポジション数が減れば、利食いまでの距離も遠くなるので注意が必要です…

分かりやすく言うと max_order7 に達する直前までならリターンが大きくなり、
達した後はリスクが跳ね上がると思っていただければ間違いないです(^_^;)
※ あ、結局推奨外の質問に答えちゃってますね^^;


>タオフーさん

順調な利殖、既に50%の利回りおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ♪

10%キャッシュバックは10月一杯まで、狙い目ですよ~^^☆彡


>ケンさん

ナンピンマーチン系のEAは一時期流行っていたようですけど、
私の知る限りではBGFX以上の安定感と利回りのEAは無いと思います★

『 一気に5円の戻りが無かった場合 』 というのはほぼ皆無で、
必ずどこかで少しは戻りがあり、大抵そこで利食いとなります^^

ちなみに1999年からのバックテストで一度も破綻しておりませんので、
2010年の7円大暴落でも当然、破綻はしてませんよd(゜ー゜*)
※ 推奨設定でも、バックテストフォルダの設定でも破綻知らずです

また推奨lotに対して資金を倍増すれば当然強制決済のリスクは遠退きますが、
FJさんへの回答にあるように、無限ナンピンではない以上、
単純に2倍耐えられるというワケではありません(;^。^A
[ 2013/09/24 04:28 ] [ 編集 ]
推奨枚数や、検証結果から見て、結構堅実な運用のようですね。
それから過去成績が間違いなく良いので、10%キャッシュバックが背中を押して自分にとってはかなり多めの資金を入金しました。

自分は結構慎重なタイプですが、これは大丈夫と確信を持ったからです。

でも資金配分には十分注意する必要がありますね。

今月中に追加入金してキャッシュバック・大きな枚数でどんどん資金が増えていく楽しみを味わいたいです。

相場大きく動かないかなー(笑)
[ 2013/09/24 18:02 ] [ 編集 ]
大きく動くとリスクが上がりますが、当然大きく稼げます♪
逆に小さければ盤石ですが、退屈だし利回りは下がります^^;

悩ましいんですけど、それがこの2年半の安定っぷりを物語っています★

今回のキャンペーン入金額は相当な額になってますね~(;^。^A
新規入金 ・ キャッシュバック ・ 利益のトライアングルで、
全体の資金量は雪だるま式に増えてってますよ~d(゚ー゚*)☆彡
[ 2013/09/28 04:40 ] [ 編集 ]
3ヶ月運用してきて、今さらながら自分の設定が間違ってないか心配なんですけど・・・

先週はげんげんさんの計算方法でいくと+380.2pipsでしたが、合ってるでしょうか?(前の週からのポジションを一つ持ってます。今週も一つ持ち越しました)
勿論ぴったり賞にはならないでしょうけど、大体合ってれば安心です。

こんなに稼げるとは思っていなかったので感動してます。
設定が間違えてなければ、追加でもう1万ドル入れてみようと思ってます。
[ 2013/10/05 22:54 ] [ 編集 ]
追加入金しました。

様子見で少ない金額で試していたのですが、
安定感が素晴らしいのと、安全安心なので、
大きめに入れて、(ちょっと多いけど資金的には)安心枚数・複利でどんどん動かしたほうが、
絶対にイイと思ったんです。

10%キャッシュバックキャンペーンもかなりお得ですね。
これがまた背中を押されちゃいました。
10%の金額稼ぐのってかなり大変なのに
こんな簡単に貰えるなんてやることが違いますね(笑)
[ 2013/10/07 01:11 ] [ 編集 ]
毎月1000pipsも取ってるEAなんて本当にあるんですね。
しかも今年に入ってから急に成績が伸びているのがまた凄いところです。
販売前には超成績良いよーってセールスページに書いてるのに、販売したらドローダウンなんて良く聞きますからね!
そもそも販売前の成績も本当かどうか……

直近の成績が良いのは凄いです。
今年1月からやってる人が羨ましいです。。。

自分は今口座開設中なので今後も爆益を祈ります!
[ 2013/10/09 00:30 ] [ 編集 ]
>モンテギューさん

環境によって100%全員が同じポジション、成績とはなりませんが、
モンテギューさんのポジションや成績は、私とほぼ一緒でしたよ(*^-^)b

設定は間違えてないと思われますので、果敢にチャレンジどうぞです♪


>禅さん

キャッシュバック狙いで、かなり大きな資金を入れてる方は結構いますね(*^^*)

勿論その分出金条件達成までの期間は長くなっちゃいますけど、
当面出さずに放置する予定であれば、このチャンスを逃す手はないと思います☆

『 投資は金額でなくて利回り 』 これを理解されてるのは素晴らしいです^^


>ロックさん

先ほど、先月の成績を集計してみましたが(+1181pips)、
今年だけなら平均獲得pipsは約1940pipsとなってますd( ̄◇ ̄)b★

大体のEAのレター成績は、ほぼバックテスト結果ですからね(^_^;)
ロックさんが今後の爆益ロードに乗れるよう応援してます~(^◇^)>
[ 2013/10/09 03:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/09 12:43 ] [ 編集 ]
公開していただけませんと、返答のしようがありません(^_^;)
コメントを読む皆さんの混乱を呼んでしまいますので・・・・

公開コメントにするか、直接メールでお問い合わせください★
※ 「 非公開コメント 」 にチェックを入れないでください

ちなみに0.01lotからの最大ポジション数は、1.28lotとなります。
max_oader = 7 : 1 → 2 → 4 → 8 → 16 → 32 → 64 → 128 です☆
[ 2013/10/09 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。

9月より念願のBGFXの運用を始めました。
そこで質問です。

過去の取り引きを見ると1ポジションの最大ロット数が(128)という場合がありますが、これはナンピンを重ねて同時に8つのポジションを持ったという事だと思いますが…。

という事は、max_orderをデフォルトの7→8に変更すべきという事でしょうか?
[ 2013/10/10 11:13 ] [ 編集 ]
いえいえ、max_orderは推奨の 『 7 』 のままで問題ありません(^_^;)

これはオーダー全体の数ではなく、ナンピンの回数とお考えください★
max_order = 7 で、総ポジション数は最大8つが正常ですd(゜ー゜*)
※ こちら製作者さんに直接確認しましたので、間違いないと思います
[ 2013/10/13 04:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆