FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

Spread Order Strategyの検証・レビュー・評価:10 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Spread Order Strategyの検証・レビュー・評価:10 【 FX情報商材検証 】



Spread Order Strategy EAの弱点を克服した、半裁量EA
Spread Order Strategy

こちらの Spread Order Strategy、 今回9回目の検証結果掲載です(^◇^)

Spread Order Strategy の作者は言わずと知れたトレーダー、Max氏
アレコレソレドレナニ やなど、様々な本格派商材をリリース、
真面目に学び実力をつけたいユーザーには、コアなファンの多い作者です^^

今回はまた新しい試みで、EAながら “ 半裁量 ” という謎のスタンス(;^_^A

Spread Order Strategy は自動売買システムならではの弱点克服の為、
システムに干渉して相場に柔軟に対応 していこうというスタイルのEAです☆

しかしそれでは再現性が低く、実力がつく前に退場してしまう可能性があり…


そこを作者 ・ Max氏が しっかりとサポート してくれるという取り組みです♪
正直 『 またEAかよ~。長期で通用するものなんてめったにないでしょ 』 と
レビュー依頼を頂いた時はいくらMax氏監修と言えど期待感は微妙でしたが、
まったく新しく、かつ心強いシステムの誕生 に私もワクワクしております(*^-^)

検証初月から 「 アベノミクス 」 とやらへの期待で一方的な上昇トレンドとなり、
稀な相場状況に運用のステージを決めかねる難しいスタートとなりましたが、
この商材の特徴である、『 プロがステージを見極める 』 が見事マッチして、
検証開始から 全勝 を保ち、一度も負けない まま利益を積み上げてます(^-^)

では Spread Order Strategy 、2013年 9月の月間成績です↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




Spread Order Strategy 9月の成績 : +350pips(+$ 351.28)
Max氏と同じ設定での成績を、販売者さんから送ってもらってます


第1週 ( 9月2 ~ 6日 ) : +50pips(+$ 50.00)

月曜:    0pips(  $ 000.00)
火曜: +50pips(+$ 50.00)
水曜:    0pips(  $ 000.00)
木曜:    0pips(  $ 000.00)
金曜:    0pips(  $ 000.00)


第2週 ( 9 ~ 13日 ) :+150pips(+$ 150.32)

月曜:+100pips(+$ 100.00)
火曜: +50pips(+$ 50.32)
水曜:    0pips(  $ 000.00)
木曜:    0pips(  $ 000.00)
金曜:    0pips(  $ 000.00)


第3週 ( 16 ~ 20日 ) :    0pips(  $ 000.00)

月曜:    0pips(  $ 000.00)
火曜:    0pips(  $ 000.00)
水曜:    0pips(  $ 000.00)
木曜:    0pips(  $ 000.00)
金曜:    0pips(  $ 000.00)


第4 ・ 5週 ( 23 ~ 27 ・ 30日 ) :+150pips(+$ 150.96)

月曜:    0pips(  $ 000.00)
火曜:    0pips(  $ 000.00)
水曜:+100pips(+$ 100.96)
木曜:    0pips(  $ 000.00)
金曜: +50pips(+$ 50.00)

月曜:    0pips(  $ 000.00)


トレード回数 : 7回
勝率 :100% 7勝0敗0引き分け
( 引き分けは勝ち負けにカウントしていません )
※ 1万ドルでの推奨設定で単利の固定ロットで取引
※ スワップの関係でpipsに対する獲得金額が多少上下します

Spread Order Strategy 9月トータル : 
              +350pips(+$ 351.28)(゜∇^d)




--------------------以上です★


Spread Order Strategy 9月の成績ですが、見事 安定利益を継続中 (^◇^)>

非常に高い位置で安定しており、頼りになるポートフォリオの一つです(*^^*)ノ
相も変わらず 無敗を継続、そんな中でも先月は大きな利益となりました^^♪

システムの性質上爆益とはなりませんが、完全放置する上で安心感が大きい★


冒頭でも書きましたようにアベノミクスな一方的上昇トレンドから始まったので、
どこの価格帯にステージを設定してスタートすべきか見極めが難しい所でしたが、
さすがは プロトレーダーとして長期実績があるMax氏、見事利益スタートを決め、
そこから一度も負け無し、勝率100% でストレス無く利益を積み上げてます☆

現状 検証開始から52連勝中 、全くの負け無しで利益は鰻登りですd( ̄◇ ̄)b

Spread Order Strategy は常にプロトレーダーの監視が共にあるので、
自動売買と言えども安心 ・ 安定感が抜群に高いのが売りの 新感覚EA です♪

今後相場が落ち着けば、堅実な利益確定をどんどん繰り返してくれそうですので、
派手さは無くとも淡々と利益を積み重ねる楽しみ を味わってください(o^∇^o)ノ


Spread Order Strategy : 当ブログで検証開始して以来の成績↓

◆ 2013年戦績 :    52勝 00敗 勝率100%
 1月月間成績  : + 150pips(+$ 141.87)
 2月月間成績  : + 300pips(+$ 300.35)
 3月月間成績  : + 550pips(+$ 645.00)
 4月月間成績  : + 350pips(+$ 366.95)
 5月月間成績  : + 100pips(+$ 102.47)
 6月月間成績  : + 200pips(+$ 213.60)
 7月月間成績  : + 250pips(+$ 257.72)
 8月月間成績  : + 350pips(+$ 350.65)
 9月月間成績  : + 350pips(+$ 351.28)


2013年トータル : +2600pips(+$ 2729.89)


商材評相場の変化にプロが常時対応★ 実績十分な負け無しEA( ´∀`)b


Spread Order Strategyの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
Spread Order Strategyの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

Spread Order Strategy EAの弱点を克服した、半裁量EA
Spread Order Strategy

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2013/10/10  17:23 ] 【検証】Spread Order Strategy | トラックバック(-) | FXブログコメント(8)
こちらのEAはFXDDに口座開設するとサポートが無期限になると
聞きましたけど追加口座開設ではダメなんでしょうか?
BGFXと同じで口座番号認証タイプのEAですか?
もし購入したらテスト運用で10万円の1000通貨単位の設定とかできますかね?
[ 2013/10/18 19:12 ] [ 編集 ]
追加口座申請時、「 Spread Order Strategy 」 と記載すればOKだと思います★
※ 念の為SOS販売者さんにお問い合わせください^^;

またテスト運用で10万円1000通貨単位での運用、可能ですよ☆彡
[ 2013/10/19 03:27 ] [ 編集 ]
購入検討中です。
もう裁量は諦めてEAオンリーで行こうかと(悲しいですが(/_;))。

週間成績の条件は1万ドルの準備資金で1万通貨での運用となっておりますが、レバレッジ500の場合は2万通貨の運用で破綻のリスクは同程度との理解でよろしいでしょうか?

また
>※ マニュアル内では15000ドルで2万通貨単位までは妥当とありましたが

と検証・レビュー・評価:8 のコメント欄で見ましたが、そうすると約150万円で2万通貨、レバレッジ500だと4万まで妥当と考えられる?

現在Max氏が最適化のテストを行っていらっしゃるとの事。
よりアグレッシブに生まれ変わる可能性がある訳ですよね!
ワクワクします。

しかし悩んでいる間に新しいの(大漁FX)出てきたし、STFのEA化がこっそり進められてるとか言う話もありますし、決めかねますなぁ(汗)
[ 2013/10/19 12:19 ] [ 編集 ]
以前のコメントにもありますように、レバレッジが500倍であれば、
レバレッジ200倍に比べて破綻リスクは若干低減されるものと考えられます。

しかし値動きに対する損益は、枚数が倍になれば当然倍になりますので、
想定損益も当然倍になり、そのリスクも倍増するものとお考えください。
※ 複数ポジションを重ねるEAは、レバ倍増で単純にリスク半減とはなりません


Max氏の最適化の件は、ユーザー様へはご連絡済みの通り、
現状の通貨ペアではそのままを推奨、その一方でEURUSD版が配布されております。
勿論推奨通貨ペアとは言えませんが、よりアグレッシブな運用が可能になります。

大漁FXも期待値は高く、またSTFのEA化もそろそろですので迷う所ですね^^;
[ 2013/10/22 16:23 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。
ざわと申します。

ずばり,BGFXとSOSはFXDDの同じ口座で運用可能ですか?
[ 2013/10/29 17:20 ] [ 編集 ]
ずばり、BGFXとSOSはFXDDの同じ口座で運用不可能です(-_-;)

いや厳密に言うと、BGFXの口座でSOSを運用しても構いませんが…

・ BGFXは、指定口座の開設&入金が無いとセキュリティを解除できません
・ SOSは、同様に指定口座であれば、運用サポートが無制限で受けられます

なのでBGFXの口座での2EA同時運用は 「 一応可能 」 ではあります(;^。^A


しかし一つの口座資金を共用して運用した場合、
片方の含み損のせいで新規ポジションが持てなかったり、
ロジック上逆転できていたハズなのに途中で破綻する可能性が生じたり、
本来であれば無かったリスクを被る事となりますので、オススメは致しません★
[ 2013/11/02 05:39 ] [ 編集 ]
3月からSOSとBGFXの2刀流で1万ドルずつ入れてやってます。
どっちかが破綻してもいいと思って完全放置してたんですが、
(途中FXGMからFXDDに引っ越しましたけど)
どちらも平均3~4%で絶賛推移してますよ。

単利で回してるのですが、多分70万くらい増えてると思います。
ようやく円安になってきたので引き出したいと思ってたのですが、
11月から複利に切り替えて再スタートしてしまいました(笑)

これまで裁量トレード頑張ってたのが馬鹿みたいです。
でも諦めずにこちらはこちらでコツコツ頑張ります。
(実は自動売買の利益よりも裁量の損の方がまだまだ大きいですw)
[ 2013/11/08 00:04 ] [ 編集 ]
BackGroundFXの陰に隠れてあまり目立たないEAなんですが、
実は優るとも劣らない実力と利回りを秘めてるんですよ~(゜∇^d)♪

10月のボラは死んでましたけど、今週は上下激しいですね☆彡
この調子でどんどん本来のボラティリティを取り戻してほしいです^^

裁量トレードの勉強も続けて、いつか自動売買に勝ち越して下さい(*^^*)ノ
[ 2013/11/09 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆