FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

BackGroundFXの検証・レビュー・評価:33 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

BackGroundFXの検証・レビュー・評価 : 33 【 FX情報商材検証 】



BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります

BackGroundFX、2013年 9月の月間成績です☆
当ブログ検証サポーターである、 げんげんさん が検証しております
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用してます

BackGroundFXは、一定間隔でナンピンを重ねていくロジックとなっており、
類似EAの中でも 高勝率 ・ 好成績 ・ 低リスク ということから期待度も高く、
当ブログサポーターの げんげんさん に実地検証を依頼しております(;^_^A

2011年、とうとう月単位どころか 週単位でも負け無し でしたね~(o^∇^o)ノ
2012年も一度も負けず、本年1月一杯で 丸2年間無敗 を達成しました♪

検証開始から現在まで、負け無しをキープし続けている 横綱EA です★


BackGroundFXの入手方法について 】

PowerBalanceFX 制作者様よりご提供いただいた高勝率EAですが、
2011年3月の記事 より専用特典を外れ 当ブログA特典 となりました(^.^)
テクニカルサポートは PowerBalanceFX 制作者さんとなりますが、
  当ブログにて仲介いたしますので、当方へご連絡頂ければと思います☆


BackGroundFX の指定口座FXDD ・ MT4について 】

2013年7月12日一杯を以て、以前の指定業者FXGMが日本完全撤退し、
それに伴い指定業者を FXDD社 一社に切り替える事と致しました(^-^)>
全てのBGFXユーザー様は FXDD のMT4口座でのみお取引 可能です☆

今後こちらのMT4マネージャ上でアカウントが確認できないユーザー様は、
ただちにこちら側の操作で EAを停止 いたしますのでご注意下さい★


現時点で FXDD 社以外のMT4業者でBGFXを運用されている方は、
早急に以下のリンクより口座開設を行っていただくようお願い致します☆
http://www.fxbrave.com/fx/fxdd.html

また、既にFXDDライブ口座をお持ちの方は、以下のリンクより申請し、
追加口座 ・ (必要であれば)資金移動をお申し込みくださいm(_ _;)m
その際 「 追加口座をご希望の理由 」 欄に 『 BackGroundFX 』 をお忘れなく!
http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-kaisetsu/add/

【 ちなみに 】
○%キャッシュバックキャンペーン狙いで口座開設 ・ 入金された方も、
追加口座申請 ⇒ 資金移動でキャッシュバック権利は維持されます★
権利を失うのは、条件達成前の 『 出金 』 のみとなります。
FXDD内部での資金移動はまったく問題ありませんd(゜ー゜*)

いずれのユーザー様も、口座開設 or 追加口座申請が完了し次第、
  お手数ですが当方までセキュリティ解除申請をお願い致します。

では BackGroundFX 、9月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




BackGroundFX 9月の成績 :+1181pips

※ FXDDのデモ口座で検証しています。曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足でのみ検証しています。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を ( ) で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


第1週 ( 9月2 ~ 6日 ) : +398pips

月曜:+40pips(1)
火曜:決済なし
水曜:-110pips(1)、-98pips(2)、-117pips(4)、-31pips(8)、
    +486pips(16)、+40pips(1)、+40pips(1)
木曜:決済なし
金曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)、-67pips(1)、
    +45pips(2)、+96pips(4)


第2週 ( 9 ~ 13日 ) : +307pips

月曜:+40pips(1)
火曜:決済なし
水曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)
木曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)、+40pips(1)
金曜:+40pips(1)、+40pips(1)


第3週 ( 16 ~ 20日 ) : +298pips

月曜:-26pips(1)、+70pips(2)
火曜:決済なし
水曜:+40pips(1)、+40pips(1)
木曜:-26pips(1)、+70pips(2)、-110pips(1)、-98pips(2)、
    -116pips(4)、-26pips(8)、+480pips(16)
金曜:決済なし


第4 ・ 5週 ( 23 ~ 27 ・ 30日 ) : +178pips

月曜:決済なし
火曜:決済なし
水曜:-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)
木曜:決済なし
金曜:決済なし

月曜:-82pips(1)、-43pips(2)、+30pips(4)、+189pips(8)


BackGroundFX 9月トータル : +1181pips(´ー`)/




--------------------以上です★


BackGroundFX 9月の成績ですが、当たり前の利益水準が高すぎる~(^_^;)

さらにボラティリティが低下しているのですが、余裕で1000pipsオーバー☆彡
危なげなく重ねる利益、この安定感に対し、その利幅がスゴすぎます( ̄Д ̄;)
いくらドル円のボラティリティが上がってるとは言え、もはや4桁は当たり前^^;

今年に入って9ヶ月で、既に 17000pips超の累積利益 をマークしてます☆彡


普段は安心して見ていられますし、ナンピン発動でデカ利益のチャンス(^^)b!
日銀発表で上げ過ぎ、過去最大枚数を持ってヒヤリとした場面もありましたが、
しっかりと安全な資金管理をしておけば、しっかりと利益確定で終えられます♪

ここまで安定デカ利益を継続するとは、過去最強の モンスターEA です…
昨年末くらいから急にボラが上がってきたので、利幅も大きく取れますね~♪


BackGroundFX検証者 である、
   当ブログサポーター ☆ げんげん ☆ の感想です ~


BackGroundFX、2011年2月から検証開始しました。

 ドル円のボラティリティによって
 成績が地味になるか派手になるかわかれますが
 昨年末からの円安の大トレンドで、ボラティリティが高まり、
 毎週大量に利益を獲得 しております。

 特に昨年2012年の12月から絶好調で、
 今年になってからは 毎月1000pips以上獲得 しています。


 6月には月間で3,000pips、7月は2,000pips、8月は1,500pipsと、
 連続して驚異的な成績を残しているシステム です。
 9月はだいぶ相場が落ち着いてしまいましたね。

 月間で1,000pipsは超えましたが、後半になるに従って、
 ボラティリティの低下と共に、成績が地味になりつつあります。
 今年の前半のドル円のボラティリティが異常だったため、
 徐々に正常なボラに戻ってきている感じです。

 今年に入って毎月の獲得pipsが4桁ですが、過去の成績を見ると
 2011年も2012年もずっと3桁、もしくは2桁でした。
 いかに今年のドル円のボラティリティが異常なほど高いかわかります。
 まだまだこの異常なボラが続くといいですね。
 昨年までの低ボラが逆に異常で低すぎた気もしますが。

 このシステムは 安定運用が一番の特徴 で、
 今まで2年半以上、一度も負けがありません。
 負けないシステムで、この成績は驚異的です。


 このシステム、公開して2年がたち、検証も3年目に入りました。
 まったく発売当初の設定を変えずに検証 しておりますが、
 今まで一度も負けがなく、成績もとても素晴らしいです。

 2年前の設定のままで全く調整をせずに
 これだけの利益を出すシステムですので、今後も陳腐化しにくい、
 圧倒的に素晴らしい自動売買システム だと思います。

 ボラが低いとトレード頻度が極端に下がるので
 トレードのメインとはなりにくいですが、メイントレードのお供として
 気づけばコツコツ安定して稼いでくれるシステムです。
 ボラが高くなると一時的な含み損が出るので、
 安定感抜群 といっても、資金管理は徹底しましょう。』



だ、そうです☆☆☆
慎重運用を薦めることに変わりはありませんが、
さすがに期待してしまいますね(;^_^A

EAに関する詳細は、 げんげんさんのレビュー をご参考ください(^^)


当ブログでご紹介して以来の BackGroundFX の成績です↓

◆ 2011年
 2月月間成績 :  +  275pips
 3月月間成績 :  +  833pips
 4月月間成績 :  +  781pips
 5月月間成績 :  +  689pips
 6月月間成績 :  +  235pips
 7月月間成績 :  +  430pips
 8月月間成績 :  +  876pips
 9月月間成績 :  +  240pips
10月月間成績 :  +  431pips
11月月間成績 :  +  200pips
12月月間成績 :  +  120pips


2011年合計値 :  +5110pips(2011年負け無し!)

◆ 2012年
 1月月間成績 :  +   80pips
 2月月間成績 :  +  665pips
 3月月間成績 :  +  776pips
 4月月間成績 :  +  574pips
 5月月間成績 :  +  245pips
 6月月間成績 :  +  644pips
 7月月間成績 :  +  258pips
 8月月間成績 :  +   95pips
 9月月間成績 :  +  473pips
10月月間成績 :  +  325pips
11月月間成績 :  +  510pips
12月月間成績 :  +  731pips


2012年合計値 :  +5376pips(2012年も負け無し!!)

◆ 2013年
 1月月間成績 :  + 1383pips
 2月月間成績 :  + 2183pips
 3月月間成績 :  + 1292pips
 4月月間成績 :  + 2543pips
 5月月間成績 :  + 1864pips
 6月月間成績 :  + 3287pips
 7月月間成績 :  + 2175pips
 8月月間成績 :  + 1556pips
 9月月間成績 :  + 1181pips


2013年合計値 : +17464pips(2013年も無敗継続中じゃあ~!)


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★長期無敗の実績最強EA^^


BackGroundFXの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
BackGroundFXの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2013/10/10  19:06 ] 【検証】BackGroundFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(49)
先月16日からスタートしましたので、丁度1ヶ月となりました!

現在確定ベースで月利+3.1%、利回りとしては素晴らしいですね。
過去の成績を見るとちょっと物足りないですけど。
タダで10%貰ってるのに、欲張りすぎですかね(笑)

昨日5つのポジションがいっきに決済されて気持ち良かったです。
[ 2013/10/16 22:20 ] [ 編集 ]
皆様

本日、アメリカのデフォルトするかどうかの期限日ですが、BGFXの稼働はどうしていますか?
一旦停止とするか、そのまま稼働するか、皆様のご対応お聞かせ頂ければと思います。
[ 2013/10/17 07:05 ] [ 編集 ]
デフォルトはとっくに回避されてますよ。
それに毎回のお決まりパターンなので、市場もあまり反応しなくなってますので、こういう危機も含めて1999年から負け無しのロジックを信じて、(というか面倒くさいからw)完全放置してました。

お陰で相変わらず着々と利益を積んでますね。

ちょめさん、バージョンアップ版の配布ありがとうございました!

あんなに詳細にカバーしてくれて、更新情報も丁寧ですし、かつ無償配布とは本当に特典の域を超えていますね!
マニュアル補足も疑問がすべて解消しました♪

それから前に宣言した通り、先週4万ドル追加入金しましたよ♪
でも円口座でも複利運用できるようになってるから、もっと早く知ってたら円口座に入れたんですけどね~・・・ブツブツ・・・
[ 2013/10/17 22:15 ] [ 編集 ]
8日に稼働し始めたばかりの新人です。
皆様よろしくお願いします。

教えて下さい。

お名前ドットコムの無料お試しでBGFXを動かしていたのですが私の勘違いで契約の継続が出来ておらず、2時間ほどBGFXの可動が止まってしまいました。
日本時間で18時から20時くらいの間です(MT4上だと12時から14時)。

すぐに気が付き稼働再開しましたが、その間にポジション持ったりしてないかと不安になりまして。。。

現在16:30(MT4上では10:30)に立った買いポジションた1つだけですが、皆様も同じでしょうか?
注文番号は2106003165です(この番号は人によって違うのかな?)。

教えていだだけたら幸いです。
よろしくお願いします!
[ 2013/10/18 02:38 ] [ 編集 ]
バハマさん

すみません、コメント欄へ書いた時はまだだったのですが、認証までの時差で過ぎてからの掲載となっていました。
結果特に問題もなく、むしろプラスとなりホクホクでした笑

BGFXは本当に素晴らしいEAです。

提供して下さるちょめさまには感謝感謝です。
[ 2013/10/18 12:49 ] [ 編集 ]
ドル円のみでやるのがやはりいいのでしょうか。
ユロドルやポンド円など、他の通貨でやるとパフォーマンスは悪くなりますか?
[ 2013/10/18 17:33 ] [ 編集 ]
>でも円口座でも複利運用できるようになってるから、もっと早く知ってたら円口座に入れたんですけどね~・・・ブツブツ・・・

バハマさんからこのようなコメントありましたが、バージョンアップ版は円口座でも複利運用できるのですか?
[ 2013/10/18 19:47 ] [ 編集 ]
自分はユロドルでも運用してます。

パフォーマンスに関してですが何を求めるかです。
リスクを取ってでも利益を追求したいですか?安定運用したいですか?
どちらに比重を掛けるかは自分次第です。

マニュアルにはストラテジーテスターのやり方も丁寧に書かれてるのでご自身でいろいろ試してみることをお勧めします。
アレンジする、しないはそれから判断してみてはどうでしょうか。

自分自身このBGFXを数年稼動させての実感ですが、ちょめさんやげんげんさんが仰ってる通り資金管理さえしっかりできてれば推奨設定でも自己設定でもいける超優秀なEAだと思います。

えいやさん、がんばってくださいね。

[ 2013/10/18 23:54 ] [ 編集 ]
>チンパンさん

今確認したところ、約一ヶ月前にコメントいただいてましたね^^☆彡

だいぶボラが落ちているので少し前に比べると利回りは落ちていますが、
それでも月利3%は誇れるレベルにあると思いますd(゜ー゜*)

確かに5%くらいは欲しいな~と欲張りたくなるトコですけど^^;


>FJさん

私はですけど、全く気にせず放置しっぱなしでした(;´▽`A``

理由はバハマさんと同じ、「 過去も乗り切ってきたじゃん 」 です★
あ、勿論 『 面倒だから放置 』 がメインの理由だったりしますけど(^_^;)

まぁもしデフォったら、BGFXの損害どころか世界経済が大混乱でしょうね~


>バハマさん

あははは、もっと早くに告知しとけば良かったですね、スミマセン^^;
ギリギリまでテストお願いしていたので、納品日が確定できなかったんです。

かなり時間をかけて作り込んだので、さらに安定感が増したと思います♪


>みゆみさん

全く同じ証券会社、同じ環境でスタートしたとしても、
全員が100%同じタイミングでポジションを持つとは限りません。

ほとんど一緒にはなりますが、絶対にとは言えないのが現状です☆
これは技術の限界というか、どうしようもない部分ではあります。

しかし、BGFXは仮に同じタイミングで一方が売り、一方が買いを持ったとしても、
相場の “ ゆらぎ ” を利用したロジックですので、なんだかんだ、
どちらも利益確定で終わってくれたりするのが特徴なんです(o^∇^o)ノ

ですから今持っているポジションの数とか、あまり気になさらなくてダイジョブです。
仮にポジションを持つタイミングで稼働が止まってしまっていたとしても、
運用していればその内他の皆さんと同じポジション状況になると思いますよ^^

ちなみに、今この瞬間は、MT4上の時間で17日10:30、18日12:54前後に、
それぞれ買いのポジション、1回ナンピンで計2ポジションの方が多いです☆


>えいやさん

あくまで推奨はドル円のみですから、私の立場としてはドル円のみですね(^_^;)


>ざわさん

バージョンアップ版は円口座、ドル口座いずれも複利運用が可能です(^◇^)>


>かっさかささん

やはりリスクとリターンは比例関係にありますからね~d(゜ー゜*)
どの程度のリスクを受け入れられるかで、期待値は上下します。
参考になるアドバイス、ありがとうございます & 助かります^^♪

そう言えばかっさかささん、以前いただいたコメントで、
EURUSDを使って1年で差益入れて元本5倍以上にしてましたよね( ̄Д ̄;)スゲェ
[ 2013/10/19 03:29 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ありがとうございます。

>ちなみに、今この瞬間は、MT4上の時間で17日10:30、18日12:54前後に、
それぞれ買いのポジション、1回ナンピンで計2ポジションの方が多いです☆

同じですぅ♪
同じ時間にポジション持ってます。安心しました。
ですがそんなに神経質にならなくても良かったみたいですね。
慌ててしまってお恥ずかしい(^^;)。

難しい事は全く分かりませんが、素晴らしいロジックですね。
どこかで大絶賛されているEAのように重要指標前や金曜日には稼働を止めたりロット数を変更したりする必要なく、ホンマにほったらかしに出来るEAなのだと再確認出来ました。

勝ったり負けたり勝ったり、負けたり負けたり負けたり負けたり・・・で、またいつかは勝つ事を祈って一年間稼働させトータルでは勝つ!
と言うのが私のイメージするEAでしたが、BGFXは資金管理さえ出来ていれば良いんですもんね。
こんな楽なことはありません。

お金に働いてもらうってこういうことかぁ。。。って感じです。

このサイトに出会えて良かったです。
ちょめさんに感謝!
[ 2013/10/19 11:20 ] [ 編集 ]
実は7月から9月までデフォ設定のままでGBP/JPYで運用してましたけど
一ヶ月平均3000pipsくらいになってますね!
リスクは高いですけどドル円のボラも落ち着きつつあるので余裕のある方は分散も良いかも?ただし自己責任で
[ 2013/10/20 19:37 ] [ 編集 ]
ナンピンは最大何回まで通常の設定でいくのでしょうか?

推奨口座金額を倍にして運用しても、ナンピンの回数が
最大で終了なら、取引枚数を減らして運用したとしても
リスクは低下しませんよね?

1,2,4,8,16,32と6回ナンピンで終了ですか?
それとももっと多いのですかね?

まだ持ってないのでマニュアルは読めないのですが、SOSを
購入検討してますので、BGFXの方に大変興味があるのですす
[ 2013/10/21 19:51 ] [ 編集 ]
EAは全くの初心者で、、。^^;
すみませんが質問させてください。
お名前.com~の月額プランですが、BGFXのみ稼働させるとして、
メモリ1Gプランで事足りるでしょうか?
[ 2013/10/22 00:43 ] [ 編集 ]
GBP/JPY良いですね!

私もトライしてみたいんですが、怖くて踏み出せません。

バックテストして安全が確認出来たら良いんですけど、PC操作に疎くMT4もやっとこさ導入したくらいなので、バックテスト?なんじゃそりゃ??って感じです。

しかも抜けのないヒストリカルデータでバックテストをしなくては意味が無いと聞きましたし、もうお手上げです(*_*;

取り敢えず推奨枚数でトライして、マージンコールかかったら追証!
と思っても、国内の口座と違って即時反映とならないのが厳しいところ。

推奨枚数でリーマン・ショックも乗り越えたってバックテストで出たらやってみちゃうんだけどなぁ。
近くにFXとPCに詳しい人が居たら良いんですけどね(^o^;)
[ 2013/10/22 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
ロットをおおくすれば、それだけリターンが多いでしょうが
この安定したシステムなら推奨より大目のロットでも大丈夫なのではないでしょうか?
もちろんリスクは覚悟ですが。
ロット大目にされてる方、いかがでしょうか。
逆にこれだけロット大きくするのはよくないというのはあるのでしょうか?
よろしくお願いします
[ 2013/10/22 12:29 ] [ 編集 ]
>みゆみさん

神経質にならなくてもダイジョブですが、同じだと安心しますよね(゜∇^d)

完全放置で1999年から(リアルでも2011年2月から)無敗ですから、
勝ったり勝ったり、勝ったり勝ったり勝ったりと勝ちっぱなしの2年半です(笑)


>磯塩さん

『 一ヶ月平均3000pips!? 』 そいつはハンパ無ぇ~す( ̄Д ̄;)

口座を分けて通貨ペア別に分散投資してみるのも面白いかも知れませんね^^


>菊次郎Mk7さん

過去コメントにあります通り、推奨設定でナンピンは7回までとなります。
つまり、最初のポジションを入れて計8つのポジションを持ちます☆

推奨口座金額を倍にしたり、取引枚数を減らせば当然リスクは低下しますよ。
最終ポジション以降は同じペースの利食い確率ではありませんから、
それまでのナンピン時よりも利食い終了までの距離は遠くなりますけど…

仮に1をスタートとすると、1 → 2 → 4 → 8 → 16 → 32 → 64 → 128 と、
計8ポジション、ナンピン回数は全部で7回となります。


>ざわさん

BGFXのみの稼働であれば、1Gプランで十分だと思います^^


>みゆみさん・2

一応の有効性は確認できますから、バックテストはやるべきでしょうし、
ボラティリティを鑑みると、推奨枚数よりも少なめにした方がいいと思います^^;

他通貨ペアでの有効性もテスト要請したい所ではありますけど、
元々のロジックがドル円専用なので、再度イチから作るのはさすがに厳しいです(-_-;)

また例えばポンド円で1999年まで遡ってドル円同様のリスクレベルで組むとなると、
結局枚数に対する必要資金量が上がったり、ナンピン幅を広くする必要が出てきて、
『 結果ドル円の資金&枚数を増やすのと一緒じゃね? 』 となる可能性も(・_・;)


>TAKAさん

ドル円て、変動幅でなくて変動率でいうと結構デカいんですね(^_^;)
なので過去最大幅に合わせてロジックを組むこととなりますと、
ボラティリティが極端に低下した際のリターンもかなり小さくなります。

なのでその時々のボラに合わせてロットを増やすのは常套策ですが、
それだと 『 完全放置 』 からは離れてしまうので、結局のところ
「 リスク&リターン 」 「 手間&リターン 」 のバランス次第となります^^;


その時々のボラに合わせてlot_sizeを手動で上下させるというのは、
リスクを許容できる人、時々チェックできる方向けの手法と言えるでしょう。

口座履歴を見ますと、それを実践して大きな利回りを上げてる方も少なくないです★
[ 2013/10/22 16:31 ] [ 編集 ]
何度か 『 10%キャッシュバックは期間中一度だけですか? 』
といったお問い合わせをいただいてますので、こちらで回答いたしますね☆

入金に対する10%キャッシュバックは、期間中何度でも受けられますd(゜ー゜*)

ですので、例えばこの期間中に100万円ずつ5回入金したとしても、
その都度10万円のキャッシュバックが計5回つきますのでご心配なく~(*゜▽゜)ノ♪
[ 2013/10/23 01:30 ] [ 編集 ]
ちょめさん。

>一応の有効性は確認できますから、バックテストはやるべきでしょうし、
ボラティリティを鑑みると、推奨枚数よりも少なめにした方がいいと思います^^;


チキンなので、もしポン円動かすとしたら極小ロットで動かすと思います。
それならドル円推奨枚数でいいやん?となりそうです。


>その時々のボラに合わせてlot_sizeを手動で上下させるというのは、
リスクを許容できる人、時々チェックできる方向けの手法と言えるでしょう。


ボラに合わせてロット数を上下。
アグレッシブに行ってさっさと元金引き出して・・・夢です。
やりたいですが、今のボラがどれ位なのか、どれ位までロットを上げられるのかの判断が出来ません。
それに急に相場が動いてロスカット!が怖くて結局推奨枚数でしか動かせません。
チキンなので(^o^;)



ところでロジックの解説を見ていましたら、ストップについて

※max_orderの数までナンピンするとストップがセットされます。
 ストップの値は 最後の約定値-stoppips となります。

とありました。
BackGroundFXはストップをセットしないと勝手に思っておりましたが、1999年からのバックテスト上でもこの二年半でも無敗と言う事は、ストップにかかった事が無いということですか?
そもそも最大までナンピンする事が無かった、とか?

万が一ストップに掛かってしまった場合、何%程のドローダウンが予想されるでしょう?


何度もすいません。
早く皆さんの様に、あれこれ考えず放置出来る心境になりたいです。
[ 2013/10/23 20:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。

入金に手こずっています・・・

皆さん銀行振り込みですか?

クレジット入金ですか?

本日銀行窓口で入金しようとしたのですけど、海外口座の記入も難しく・・・

皆さん入金時どうされていますか?
[ 2013/10/23 23:20 ] [ 編集 ]
aoさん、こんにちは。

私はクレジットカードで入金しました。
ショッピング枠上限までの金額ならカードを使うのが、手数料も掛からず一番簡単だと思いました。

実は上限以上入金する為に銀行からも入金したのですが、確かに用紙の記入では手こずりました。
自分では分からないのでFXDDの「銀行送金先」を印刷して窓口へ持ち込み、職員さんに逐一聞きながら記入し、更に記入間違いがないか照らしあわせて確認してもらいました。

とても面倒でしたので、やはりカードが良いなと思いました。
カードのポイントも貯まるし♪
[ 2013/10/24 02:37 ] [ 編集 ]
数ヶ月運用しており、もうすぐ資金2倍達成しそうです。
私なりに工夫してますが、やはりこのEAは素晴らしいです。
今まで自作も含め色々試しましたが、最強と言っていいと思います。

>高ボラの他通貨運用について

私もボラの高いポン円やユーロ円、比較的変動幅の小さいペアなどに分散しましたが、ドル円に大きく枚数をかけるのと大して変わりないような気がします。

ボラの高い低いが分からないというご意見がありましたが、
私はげんげんさんの検証の数値によって判断しています。
前の週の成績が300pips以下だったら、思い切って増やしてます。
参考までにですが、200万で普通推奨だったら0.07lotスタートでしょうけど、私は今のボラなら0.10~0.12くらいまで上げます。

何度もテストしてますけど、このロジックで破綻する相場だったら、少しぐらい安全策をとっても破綻する相場です。
そして年に何回もピンチにはなりませんから、よほどダイナミックじゃなければ攻めた方が逆に利益が取れて出金が早まると思います。
キャッシュバックの出金条件も早く満たせるし。
そもそも何の為に投資やってるのかを思い出しましょう。
(モチロン自己責任で!)

>入金方法について

入金にも出金にも手数料がかかりますから、100万までくらいならクレカ入金がお得だと思います。
ペイパルは昔良かったんですけど、今は手数料高すぎです。
100万を超えてくるなら、銀行送金の方がお得ですね。
入金手順は、FXDDにチャットで聞けば丁寧に教えてくれますよ。
FXDDのサイトにある入金先の情報など必要な内容をプリントアウトし持参して、銀行で聞いてもいいと思います。

いつもお世話になってるので、参考までに書かせていただきました。
せっかくこんな素晴らしいサイトとEAがあるんですから、みんなで儲けましょう!
[ 2013/10/24 03:17 ] [ 編集 ]
しーしーさん、参考になる工夫ですね、ありがとうございます。因みにその「前週300pipsルール」ですが、過去最大のドローダウン(1300pipsくらいの含み損でしょうか)があったときもそのルールでは乗り越えられていたのでしょうか。もし検証済みであれば教えていただけると幸いです。
[ 2013/10/24 22:04 ] [ 編集 ]
ご質問にお答えします。

検証済みというより、リアルに運用していて破綻してませんので間違いないでしょう(笑)
含み損が何pipsなのか数えたことはありませんが。
推奨であれば-20000pipsとかでも耐えられるんじゃないですか?

それに私は2倍にも満たない引き上げで、レバ500倍でやってますからそんなにピンチの場面も無かったように記憶しています。
基本的に放置なのでたまにしか見てませんけど。

ちなみに、同じ300pips以下でも大きなナンピンの後の決済と、40pipsを何度も取った場合では判断が違いますから注意してくださいね。
後者は小さい上下を往復で取っているパターンなので安心してlot上げられますけど、前者は雇用統計とかのビック指標でのナンピンでない限りは、ボラが小さいという判断にはなりませんから。
[ 2013/10/26 02:54 ] [ 編集 ]
>みゆみさん

実際他通貨ペアの推奨値も出してみようと試みた事はあるのですが、
変動幅を考えると枚数を減らしたりの対応が必要となりますので、
そう考えると仰るようにドル円の枚数を増やした方がいいじゃん、となります^^;

なのでドルストレートとか、クロス円以外を検討したくなるんですけど、
連動してなくても大きく動けば上下どちらに振れても損益は出ますので(´ー`)/

ですから口座を2つ持って推奨枚数口座とアグレッシブ口座に分けるとか、
変動幅ではなく変動率の高い低いでドル円と違いのある通貨を選ぶとか、ですかね。


それからそんなに怖いのであれば、あんまり無理しない方がいいと思いますよ☆
その為に “ 推奨 ” として慎重な設定をお伝えしているのですから(^_^;)

最終のストップまでヒットした事が無いので明確な事は言えませんが、
過去に経験の無い一方通行になった場合は、おそらくほぼ破綻すると思います。
ちなみに最大までナンピンする事はあったと思いますよ。
また、1999年からのテスト上でもこの2年半でも最終ストップにはかかってません★

ちなみに先日推奨の約30倍のロットで運用されていた勇者がおり、
3ポジション目の途中で強制決済されている口座履歴を見つけましたが、
約67.7%の口座残高が残っていたので一撃破綻は無いかも知れません(^_^;)


>aoさん

これはみゆみさん、しーしーさんからの回答がありましたので割愛しますが…

私が過去ユーザーさんに返答した内容がありましたので、掲載しますね^^
数年前から現在ですので、当然ながら全ての情報が最新ではありませんから、
不明な点はお手数ですがFXDDや銀行に直接お問い合わせください(;^_^A


1.入金と出金について何か注意事項があれば教えて下さい

A.クレカ入金ならクレカへ、銀行入金なら銀行へ出金されます。
  常に “ 入金した方法でしか出金出来ない ” が基本ですd(-.- )☆

  が、クレカで入金した額以上に出金する場合(利益ですね)は、
  入金した分がクレカへ、残りは指定銀行へと出金されます。


2.それぞれの入金方法で、最もお得なのはどれですか?

A.クレカですと、1.63%の手数料がかかりますd(ー.ー )
  ペイパルの場合ですと、2.5%とかかかるので論外です(´Д`) =3
  銀行送金の場合は、固定で4000円+為替手数料がかかります。
  これは説明すると長くなるので割愛しますが、トータル円口座がお得です。

  10万単位とか細かい計算は面倒なので、ざっくりと言いますが、
  クレカでポイント1%とかつく事を考えると、入出金の手数料を総合的に見た場合、

  “ 100万円以下ならクレカ、それ以上なら銀行送金がお得 ”

  と考えれば、ややこしくないのではないでしょうか(;^_^A

  上記にもありますが、手数料や仕様は変更がありますし、
  銀行によっても異なりますので、各自お問い合わせください。
  ※ ここで更なる質問をされてもお答え出来ませんのであしからず(^_^;)


3.ドル口座と円口座のどちらにしたらいいのか?

A.これは最近ユーザーさんにお答えした内容から。
  新バージョンのBGFXは、どちらでも複利運用が可能ですので、
  基本的には 「 どっちでもいい 」 が答えとなります(^_^;)

  ・ これから円安になるんじゃないかなーと予測するのならドル口座
  ・ 為替変動の影響を受けたくないなーと思うのでしたら円口座

  といった感じでしょうか。
  ただし手数料的には、上記あります通り円口座の方がお得っぽいです。

  また円口座であれば、上限がありますが、FXDDが
  銀行振り込み手数料を一部キャッシュバックしてくれます。
  ⇒ http://www.fxddjpblog.com/kaigaisoukinfutan/


4.キャッシュバックが欲しいので、何度も出し入れするのはアリ?

A.上記の通り当然ながら入金にも出金にも手数料がかかりますので、
  パーセンテージでかかるとバカにならないので最低限にね(; ̄ー ̄)
  大体にして手間の方が不利益 ・ メンドクサいですよ(^◇^;)


>しーしーさん

おぉぉ、もうすぐ資金2倍とは素晴らしい立ち回りですねヽ(=´▽`=)ノ♪

それから上記でも返答してますように、ドル円の枚数を大きくするか、
通貨ペアを分散させて、各通貨のボラに合わせてLot数を散らすかどちらかでしょうね。


また前週の成績を基にボラを判断し、Lot調整をしているというのは面白いです★

アグレッシブな運用方法のアドバイスには説得力がありますし、
入金方法などの具体的な回答、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
[ 2013/10/26 03:49 ] [ 編集 ]
最近BGFXが盛り上がってきましたね!
過去の書き込みを読んでみて検討してみたのですが

堅実型(ボラ高)30万円で0.01Lot
バランス型(ボラ中)25万円で0.01Lot
アグレッシブ型(ボラ低)20万円で0.01Lot

このあたりが良さげかな?と思います。
11月からこの方法に切り替えてやっていこうと思います♪
あくまで私の個人判断なので参考にされる方はくれぐれも自己責任で!

私の場合、皆さんのように資金が豊富になく(;_;)
30万円スタート組なので少しでも早く資金を増やしたいけど
リスクは極力減らしたいということで上記の計算になりました。
絶対はありませんが、過去に100万円で0.1Lot運用の方が
ロスカットになっていたのでこれを参考にロスカットされないで
あろう範囲で考えてみました。

最初はアグレッシブで短期勝負をかけて残高が増えるに従って
堅実型へシフトして行けるのが私の理想です^^
[ 2013/10/26 17:34 ] [ 編集 ]
ちょめさん、詳細情報ありがとうございます!
前はクレカで限度額100万入れたのですが、調子いいので今回のキャンペーンで400万追加しようとして躓いてました。

英語での住所表記とか面倒くさいですよね(^^;
ですがFXDDにチャットで聞いたら丁寧に教えてくれました。
明日銀行で入金してきます!
間に合うといいんですが(^^;

最初は半信半疑だったんですけど、週間成績と変わらず順調な利益で嬉しいです。
最後にちょめさん、素晴らしいEAを本当にありがとうございます!
[ 2013/10/28 00:54 ] [ 編集 ]
つつみさん、先週金曜日のお昼頃に海外送金手続きを銀行で行いましたが、入金履歴を見るとFXDD採用時間でその日の夕方には入金処理が完了し、口座に反映されていました。3-5営業日かかると思っていましたがビックリでした。
送金は某都市銀行テレビ窓口からでしたので、送金先情報を印刷して持っていくと向こうでその情報をスキャンして、すべて入力迄行ってくれます。15分ぐらいで手続きが完了しました。
資金の出どころをいろいろと聞かれましたが・・・(笑)

また、ボーナス10%ですがFXDDに確認すると10月末日までに口座反映されなくても入金証明があると大丈夫とのことでした。

ご参考まで。
[ 2013/10/28 12:36 ] [ 編集 ]
ちょめさん、教えてください。

BGFX2.0から円口座でも複利運用が可能となり、複利運用に
切り替えるタイミングはロット数でどのあたりからか迷っています。
先日追加入金してまだ0.04lot 単利運用で行ってますが、いかがでしょうか?
[ 2013/10/28 12:44 ] [ 編集 ]
>くまごろうさん

BackGroundFXのコメント欄は、絶えず賑わってますよ~(´ー`)/★

ご記載いただいた3パターンは、「 ○万円毎に 」 って事ですしょうか。
その金額の倍数毎にロット数を増やす、みたいな・・・(・_・;)


あまり欲張って破綻してしまっては元も子もありませんので、
額で考えず利回りで捉え、コツコツと積み上げていきましょう♪

また仰るように前半アグレッシブ ⇒ 徐々にリスク減、というのは、
多くの方が採用する、常套策の一つだと思いますd(゜ー゜*)


>つつみさん

追加の銀行入金は、問題無く完了したのでしょうか(*゜▽゜)?
英語表記は何度も使うので、私はメモ帳に記載してデスクトップに貼ってます☆

確かにちょっと面倒ですが、一度済ませれば放置できますからねd(゜ー゜*)


>みうたかさん

入金便利帳には3 ~ 5営業日とありますが、実際はメチャ早いです^^
ユーザーさんからも数名、「 ビックリしました! 」 な報告を戴いています☆

また今は某メガバンクと反社会勢力との関わりが発覚した件で、
マネーロンダリングを中心に規制の強化が見られるようです(-_-;)

それから口座に入金が反映されてなくても、入金さえされていれば、
キャッシュバックの対象から漏れないとの情報、ありがとうございます♪


>みうたかさん・2

すみません、いただいたご質問の意味が分かりかねますm(_ _;)m

「 0.04lot単利 」 という事は、120万円程度の資金量でしょうか。
それを複利運用に切り替えるタイミング?というのは(・_・;)?
ポジションが解消されたタイミングで、『 lot_par = 0.3 』 でよろしいのでは…


それで推奨設定と同じペースで枚数が増えていく計算となります☆彡
当然ですが、単利 or 複利も、lot数の増減も、個々のご判断によります。。

って、ご質問の意味にそぐわない回答でしたらごめんなさい(T-T)>
[ 2013/10/29 05:11 ] [ 編集 ]
くまごろうさんのコメントを見ていて思ったのですが、lot_perを0.25にすると25万円毎にlot=0.01相当になるのでしょうか?

[ 2013/10/29 19:00 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ご返答ありがとうございます。
銀行は無事に振り込めて入金も反映されてます!

FXDDさんに聞いたところ、31日に振り込んで反映されてなくても大丈夫だそうで、11月1日の振込に間に合えばキャッシュバック貰えそうな印象でした。

年末にかけてもっともっと激しく動いて、大きく稼いでくれることを期待します。

↑FJさん、全然違いますよー
ちゃんとマニュアルを読みましょう。
[ 2013/10/30 19:07 ] [ 編集 ]
私の場合は仮にアグレッシブでスタートしたら、元本が倍になったら
リスクを下げて行きますね^^;
確かに単純に資金が10倍ある人は×10Lotになりますけど
とりあえずはバランス型(ボラ中)25万円で0.01Lot
このあたりが良いかなぁと思っています。また6月みたいなボラに
なってきたら推奨に戻しますけど(笑)
6月のボラ、体験したかったなぁ・・・・

>FJさん
私もそれ気になっていました。小数点まで反映されるのかな?
と思ったんですけどBGFXの場合はあまり長期間ポジション
保有しないのでノーポジのタイミングが利益が出ているタイミングで
一旦手動決済して、手動複利で設定変更でもよさそうです^^
詳しくはちょめさんが回答してくれると思います♪
[ 2013/10/31 00:05 ] [ 編集 ]
ちょめさん、基本的な質問かもしれませんが教えてください。

通常Swapは通貨ペア国間の金利差で生じるものと理解しております。
FXDDでトレードをしていると売りにはマイナスSwapがつきますが、
買いにはプラスSwapがつかないようです。本来なら同じ程度のSwap
がついてもよさそうな気がしますが・・・・。
これはFXDDでの特性でしょうか?それとも別要因でしょうか?

短期でのトレードなのでSwapは本来関係ないのですが、ボラが低下してポジション保有時間が長くなると多少気になるところです。
[ 2013/11/01 08:28 ] [ 編集 ]
>FJさん

lot_par = 0.25 にしますと、資金の25%のポジションを持ちますd(ー.ー )
ですから、0.3の場合 ⇒ 100万円ですと0.03lotからのスタートとなります☆彡

そうなると単利の場合30万で0.01lotはちょっと足りないんですけど、
これでもかなり安全な割合での運用水準だと思っていただきたいです♪
そう考えると、実際のlot_parは0.4くらいでも大したリスクではないと分かります^^

ちなみにlot_par = 0.3の場合、大体3000$(30万)毎に0.01lot増える計算です☆


>つつみさん

NYタイムでの営業時間ですから、31日に入金しても間に合うっぽいですね★

無事に振込が完了したとのこと、何よりですヾ(´ー`)ノ


>くまごろうさん

ユーザーさんから聞く話では、『 倍になったら初期入金額だけ出金 』の予定が、
複利のパーセンテージを下げるだけで続行、という方が圧倒的に多いですね^^;

今年に入ってからのボラティリティはホントやばかったというか、
見てるとばんばんナンピンしていって、イッキに利食いでポジ解消~
ってのの繰り返しで、ずっと見てると心臓に悪かったですよ(*TーT)b

勿論どんどん利益が増えていくのでそれは楽しかったんですけど★

ちなみに最小lotは0.01lot、ですので30万円以上はご入金戴きたいです^^;
細かい設定をするのでしたら、単利で手動調整の方が良さそうですね☆


>みうたかさん

ドル円のスワップはあまりに小さすぎるので気にしてませんが、
FXDDによりますと、買いのプラススワップは付与されないようです☆
⇒ ttp://www.fxdd.com/mt/jp/forex-resources/forex-trading-tools/rollover-rates/

※ 申し訳ありませんが、検索できる内容はご自身でお願いいたします^^;
[ 2013/11/02 05:48 ] [ 編集 ]
やっぱり倍になると出金するよりも複利の醍醐味で続けたく
なるのでしょうね~^^ これだけ安定していると納得できます。
FJさんの設定値も参考に色々と検討してみます。
[ 2013/11/02 22:12 ] [ 編集 ]
ちょめさん皆さん仰るようにドル円の値動きが小さくなってきてますが、臆病な私はこれくらいが丁度いいと感じてます。

これまで最大10%以上はあったようですが、年利で20%もあれば私は十分すぎる収益と考えてますので。

>みうたかさん
前の質問に分かりづらい内容が含まれてるのに、ちょめさんから戴いた回答へ返答しないで新たに質問するのは、マナー違反だと思いますよ。
調べられる簡単な内容を、コメント欄に書き込むのもどうかと思います(^^;
[ 2013/11/04 17:52 ] [ 編集 ]
楽天優勝おめでとうございます!
ですが残念な事に野球全く興味がなくて。。。
それより楽天セールで寝不足です(*_*;


ちょめさん
>最終のストップまでヒットした事が無いので明確な事は言えませんが、
過去に経験の無い一方通行になった場合は、おそらくほぼ破綻すると思います。


リーマン・ショック以上の一方通行があったら破綻するって事ですよね。
100年に1度の歴史的大暴落。
あれ以上の一方通行が起きたら諦めも付くと思います(^o^;)



ところで、フォワードテストが始まって以来の最大含み損は13000pipsみたいですが
バックテストも含めるた最大含み損はいくらでしょう?
検証された方いらっしゃいますか?
それが分かれば、それでも破綻しないギリギリのラインでポジション持つように調整したいと思ってます。


自分でせーよ!とのお叱りもあるかと思います。
やってみたんですけど上手く動かなくて。。。
PCに疎くて情けないです。
鋭意努力中です。
申し訳ありません。

よろしくお願いします。
[ 2013/11/05 04:01 ] [ 編集 ]
>くまごろうさん

やはり機会損失というか、見えてる利益の額が明らかに大きいので、
今後の利益を減らしたくない心理が働いてしまうんでしょうね(;^_^A

日本シリーズの盛り上がりで、野球界全体にも相当な利益になったでしょうね♪


>くるりんさん

確かに、年利で20%と言ったらスゴいことなんですけどね(;´▽`A``
どうしても短期利益を求める方も多いので、、、当然リスクも大きくなります。

私は常にリスクと利回りは比例するのが当然であると考えてますので、
BGFXはその中で想定リスクに対する利回りがトップクラスに高いと思います♪

何よりバックテストではなくリアルで出ている実績が最大の説得力ですし^^


>みゆみさん

今回の週間記事やメルマガで、色々と詳しくなってみてくださいd(゚ー゚*)
そして楽天セールで寝不足は、ウチの家内も一緒です^^ しかも毎回(笑)

あれ以上の一方通行があったら、貨幣経済の存在をも揺るがす事態かも^^;
持っている資産の価値もどうなるか分からないので、確かに諦めもつきます☆


最大含み損に関しましては、テストでそれを算出して乗り切っているから、
それにヒットしないぎりぎりの推奨設定になっているのだと思います。

そしてpips数で示されても、おそらく設定の仕方は分からないかと^^;
だって8ポジション目を持つまで、何pipsの差でナンピンするかは
ロジック次第、pips数で全部は決まっていませんから(^_^;)

少なくとも私が言えるのは、推奨設定なら1999年から一度も破綻していない事、
よほどの大暴落が無い限りは、かなりリスクを上げても問題ない事、くらいです☆
[ 2013/11/05 04:23 ] [ 編集 ]
ちょめさん、みなさんおつかれさまです。この特典の成績と盛り上がり方が、毎週見ているうちにだんだん気になりだしてきて、少しお聞きしたいのですが。

ナンピンだそうで、収益がpips表示では何かピンときません。
資金に対しての月当たりの利益は何パーセントくらいなのでしょうか?
もちろん月によって変動するでしょうけれど、、、(げんげんさんのデモ口座の資金はいくらでしょうか?また資金が増えるとロット数も増やしての複利運用なんですか?)

これをゲットするには、A特典だとSOSやMHSPのどちらかひとつ購入で請求できるのですよね?

どれにするか迷うところですが、相談はまたちょめさんに直メしようと思います。
[ 2013/11/05 18:13 ] [ 編集 ]
お世話になります。

ドル口座で複利運用している件でご質問です。
スタートが資金5,000ドル、推奨設定によりロットサイズが自動で
0.02となっており運用していました。
そして先日待っていた6,000ドル超えになりました!
というのは待望していた0.01ロットが増えて0.03になるとお聞きして
いたからです。
(3,000ドル毎に複利として0.01追加されていくと理解していました。)
しかし、6,000ドル超えでも0.02のままです。

なぜでしょうか? 設定が間違っていたのでしょうか。
新ファイル設定はまだなのですがそのせいでしょうか?

ぜひご指導よろしくお願いします。
[ 2013/11/08 23:48 ] [ 編集 ]
>TNさん

週間成績や過去コメントにそれぞれ記載があると思うのですが…(・_・;)

まず、収益はpips表示が最もイメージしやすくなっています☆彡

--------------------------------------------------

デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
とあった場合、最初のロットで-26pips,
次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。

--------------------------------------------------

と週間成績にあります通り、1lot辺りのpips数が明確に記されています★

つまり、推奨設定(30万で0.01lot)で、6月の+3287pipsを例に挙げますと、
0.01lotでの変動価格=10円 : ×3287pips=¥32870円となりますから、
6月の利回りは約+10.96%であった事が分かります(*^-^)

今年最低の9月でも、約+3.94%の利回りだったという事ですね♪


またげんげんさんのデモ口座の資金量は1万ドルスタートとなっており、
デモ口座は1ヶ月期限ですから複利運用は不可能、単利運用となっております。

ですので、当然複利運用であれば元本に対する利回りはもっとアップします☆彡

最後に、SOS、MHSPどちらでも、お一つのご購入でご請求可能ですよ(*^-^)b


>toshiさん

まず、マニュアルに記載の通り、複利では “ StopLoss ” に到達した時に
総資金の 『 lot_par 』 にあたる資金を失う最大のロット数を持ちます。
※ ちなみにそこではまだまだ破綻はしないのですが、プログラム上、
  固定ルールを設定しなければならない為、一応の目安として置いてるそうです。
  最大ポジションを持ってからも、実はかなり余裕があるんですd(゜ー゜*)

それゆえ大体の目安として3000ドル毎に0.01lot増える計算になるのですが、
きっちり計ったようにlot数が増加するとは限らないんです(^_^;)
※ ちなみに推奨のlot_par=0.3であれば、6000ドルなら0.02lotで正しいです


それから新ファイルは早く設定した方がいいですよ(;´▽`A``
少なくともバグが確認されているEAですから、修正済みに変更すべきです★
[ 2013/11/09 05:36 ] [ 編集 ]
今週も終わりましたね。
私は相場が動いていない土日に
成績やポジションを確認します。

といいますのも、ちょっと金額を多めに入れているので、
大きな枚数がマイナスだと耐えられないので、
裁量で何とかしようと無駄なことをしてしまいそうだからです(笑)

せっかく結果プラスで決済できてたものも
焦って自分でロスカットしてしまったときのショックったら
もう酷いものですから…(汗)

結果、かなり順調に増えています。
本当に本当に嬉しいです。

本当にほったらかしで利益になるので、
これからも信じていきますよ!
って、自動売買って本来ほったらかしですよね(笑)
[ 2013/11/09 11:01 ] [ 編集 ]
先週は木曜と金曜に激しく動いたお陰で好成績でしたね^^♪

実際放置できずに色々手を加えて損されてる方もいるようです…

過去の実績を信じて放置できる人が一番安定すると思いますが、
勿論アグレッシブ運用されて高い利回りを実現されてる方も少なくないです★

他通貨ペアや枚数増加などをお考えになる場合も、弄る箇所は最低限、
事前によく吟味し、一度決めたら完全放置!コレ基本ですd(゜ー゜*)

ブレて失敗してしまった時のショックは立ち直れないレベルでしょうから^^;
[ 2013/11/12 02:50 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。
ざわです。^^

質問です。専業トレーダー君の,BGFXでは「3枚」とありますが,
これは初期設定で0.03lotということでしょうか?それとも,0.3lotでしょうか?

頭悪くてすみません。。教えていただければ幸いです。
[ 2013/11/13 13:25 ] [ 編集 ]
先週は大きく動いて久しぶりに見ていて気持ちよかったです~
裁量でロスカットをされている方もいらっしゃいますが
逆に羨ましいです・・・自分の場合は含み損はいつか戻ると
思ってロスカットできない典型的な負け思考なのでこのEAとは
逆に相性が良いのでしょうか(笑)

あと先ほど1 2 4 8 とポジを持っていたものが決済されたの
ですが、2のポジションだけが決済されずに残ってしまい手動決済しました。
多分TPがちょうど底値で一瞬で反転したので反転するまでの間に決済が
間に合わなかったんだと思います。
結果的に30分ほどで戻してから下げたので待っていてもよかったの
ですが逆に本当の底値だったらヒヤヒヤでした^^;;

それとEAとは関係ないのですがお名前.comの私のVPSが
月曜日にブルースクリーンで再起動されていたようで
気づいたのが火曜日の夜だったのですが、それまでの間
当然MT4は起動されておらず、その間にレートがかなり逆行して
いたようで起動した瞬間に4のポジを持ちました。

MT4はログインしないと起動しないので再起動されたら携帯へ
メール通知とかできる方法を考えた方が良いかなと思いました。
滅多な確率では起こらないと思いますが、放置できるEAゆえの
落とし穴でした^^;

まぁこんなトラブルもありますが私はこのEAが一番好きで~す♪
[ 2013/11/13 22:50 ] [ 編集 ]
コメント大賑わいですね!
私もバックグラウンドFXを動かしている一人ですが、
注目されている理由が分かりますね!

かなり順調に増えていってます。
ロジックを理解していなくても決済履歴を見れば
何となくわかるので、なるほど!とかなり安心して
お任せしています。

今もポジションを持っていますが、決済されるのが待ち遠しいです!

私は出金はせずにどんどん増やして
へそくりとして取っておきます(笑)

我慢できるか不安はありますが、
口座残高を見てにんまりします(笑)
[ 2013/11/14 00:10 ] [ 編集 ]
>ざわさん

3枚というのは、国内業者で言う所の 「 3万通貨 」 のことです。
海外業者の単位に直しますと、0.3lotとなりますね☆彡


>くまごろうさん

先週は木曜と金曜に大きく動き、デカ利食いが連発しましたね^^♪

裁量でロスカットをしてしまっては、自動売買の意味が無いので、
完全放置できる人の方がBackGroundFXに限っては正しい行為かと^^;
※ 勿論裁量でパフォーマンスを上げられる方が最強ですけど

そしてポジションが残ってしまったというのは、初めて耳にしました(・_・;)
さらにVPSも私の方は特に問題なく稼働は継続されてましたね・・・・
完全放置の方も、週に一度は稼働チェックをした方がいいかも?


>りんさん

ある程度見ていくと、どれくらいの幅でナンピンするか分かりますので、
逆行している時は 『 どうせならもうちょい行って更にナンピンしろ! 』
とか、変な逆行応援とかしてしまう状況に陥る事請け合いです(^_^;)

コツコツいつの間にか稼いでくれますから、にんまり楽しんで下さい(*^^*)ノ♪
[ 2013/11/16 03:26 ] [ 編集 ]
ドル円の値動きと波長がハーモナイズしているような印象すら受けます!(^O^)!
他にもEA回していますが、BGFXの比率を高めようかと画策中です^_^
[ 2013/12/19 13:23 ] [ 編集 ]
私もチャートを見つつリミット ・ ナンピンポイントを追いましたが、
確かにビタッと絶妙なエントリー~エグジットを見せてくれますね~^^☆

このまま好成績を継続し、来年へと繋いでいってほしいですね(*^-^)♪

※ コメントは該当カテゴリの最新記事にお願いします^^;
[ 2013/12/21 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆