FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

BackGroundFXの検証・レビュー・評価:34 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

BackGroundFXの検証・レビュー・評価 : 34 【 FX情報商材検証 】



BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります

BackGroundFX、2013年 10月の月間成績です☆
当ブログ検証サポーターである、 げんげんさん が検証しております
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用してます

BackGroundFXは、一定間隔でナンピンを重ねていくロジックとなっており、
類似EAの中でも 高勝率 ・ 好成績 ・ 低リスク ということから期待度も高く、
当ブログサポーターの げんげんさん に実地検証を依頼しております(;^_^A

2011年、とうとう月単位どころか 週単位でも負け無し でしたね~(o^∇^o)ノ
2012年も一度も負けず、本年1月一杯で 丸2年間無敗 を達成しました♪
2013年も負けてないどころか、ボラの拡大と共に 爆益連発 です(T▽T)/

検証開始から現在まで、負け無しをキープし続けている 横綱EA です★


BackGroundFXの入手方法について 】

PowerBalanceFX 制作者様よりご提供いただいた高勝率EAですが、
2011年3月の記事 より専用特典を外れ 当ブログA特典 となりました(^.^)
テクニカルサポートは PowerBalanceFX 制作者さんとなりますが、
  当ブログにて仲介いたしますので、当方へご連絡頂ければと思います☆


BackGroundFX の指定口座FXDD ・ MT4について 】

2013年7月12日一杯を以て、以前の指定業者FXGMが日本完全撤退し、
それに伴い指定業者を FXDD社 一社に切り替える事と致しました(^-^)>
全てのBGFXユーザー様は FXDD のMT4口座でのみお取引 可能です☆

今後こちらのMT4マネージャ上でアカウントが確認できないユーザー様は、
ただちにこちら側の操作で EAを停止 いたしますのでご注意下さい★


現時点で FXDD 社以外のMT4業者でBGFXを運用されている方は、
早急に以下のリンクより口座開設を行っていただくようお願い致します☆
http://www.fxbrave.com/fx/fxdd.html

また、既にFXDDライブ口座をお持ちの方は、以下のリンクより申請し、
追加口座 ・ (必要であれば)資金移動をお申し込みくださいm(_ _;)m
その際 「 追加口座をご希望の理由 」 欄に 『 BackGroundFX 』 をお忘れなく!
http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-kaisetsu/add/

【 ちなみに 】
○%キャッシュバックキャンペーン狙いで口座開設 ・ 入金された方も、
追加口座申請 ⇒ 資金移動でキャッシュバック権利は維持されます★
権利を失うのは、条件達成前の 『 出金 』 のみとなります。
FXDD内部での資金移動はまったく問題ありませんd(゜ー゜*)

いずれのユーザー様も、口座開設 or 追加口座申請 ・ 入金が反映され次第、
  お手数ですが当方までセキュリティ解除申請をお願い致します。

では BackGroundFX 、10月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




BackGroundFX 10月の成績 : +756pips

※ FXDDのデモ口座で検証しています。曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足でのみ検証しています。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を ( ) で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


第1週 ( 10月1 ~ 4日 ) : +238pips

火曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)、+40pips(1)
水曜:決済なし
木曜:-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)
金曜:+40pips(1)


第2週 ( 7 ~ 11日 ) :  +84pips

月曜:決済なし
火曜:-27pips(1)、+71pips(2)
水曜:+40pips(1)
木曜:決済なし
金曜:決済なし


第3週 ( 14 ~ 18日 ) : +255pips

月曜:-80pips(1)、-37pips(2)、+5pips(4)、+207pips(8)、
    +40pips(1)
火曜:+40pips(1)
水曜:+40pips(1)
木曜:+40pips(1)
金曜:決済なし


第4週 ( 21 ~ 25日 ) :  +84pips

月曜:決済なし
火曜:決済なし
水曜:+40pips(1)
木曜:決済なし
金曜:-26pips(1)、+70pips(2)


第5週 ( 28 ~ 31日 ) :  +95pips

月曜:決済なし
火曜:決済なし
水曜:決済なし
木曜:-80pips(1)、-39pips(2)、+2pips(4)、+212pips(8)


BackGroundFX 10月トータル :  +756pips(-.- )




--------------------以上です★


BackGroundFX 10月の成績、普通のEAなら十分過ぎる程の成績ですが、
もう4桁利益が当たり前ですから、3桁じゃ物足りないと感じちゃいます(^_^;)

それでも相当な利益となってますので、当ブログ最大のお問い合わせ数ですし、
当然ながら利益報告も多くいただいている、最強のEAと言えるでしょう^^★

今年に入って10ヶ月、合計 18000pips超の累積利益 をマークしてます☆彡


普段は安心して見ていられますし、ナンピン発動でデカ利益のチャンス(^^)b!
日銀発表で上げ過ぎ、過去最大枚数を持ってヒヤリとした場面もありましたが、
しっかりと安全な資金管理をしておけば、しっかりと利益確定で終えられます♪

ここまで安定デカ利益を継続するとは、過去最強の モンスターEA です…
昨年末くらいから急にボラが上がってきたので、利幅も大きく取れますね~♪


BackGroundFX検証者 である、
   当ブログサポーター ☆ げんげん ☆ の感想です ~


BackGroundFX、2011年2月から検証開始しました。

 ドル円のボラティリティによって
 成績が地味になるか派手になるかわかれますが
 昨年末からの円安の大トレンドで、ボラティリティが高まり、
 毎週大量に利益を獲得 しております。

 特に昨年2012年の12月から絶好調で、
 今年になってからは 毎月1000pips以上獲得 しています。


 6月には月間で3,000pips、7月は2,000pips、8月は1,500pipsと、
 連続して驚異的な成績を残しているシステム です。

 10月はとうとう、月間で3ケタ(今年初)に戻ってしまいました。
 ドル円のボラティリティがとうとう落ち着いてきてしまいました。
 成績は決して悪くはないですが、
 今年のこれまでがものすごかったため、なんとなく寂しいです。
 過去の成績を見ていただくと、これまでが凄過ぎた だけで、
 決して悪い成績ではないことがわかると思います。

 1年近く続いたボラティリティの高揚時期は終焉を迎えつつあります。
 欲を言うなら、もう少しトレード頻度が高まってほしいです。

 このシステムは 安定運用が一番の特徴 で、
 今まで2年半以上、一度も負けがありません。
 負けないシステムで、この成績は驚異的です。


 このシステム、公開して2年がたち、検証も3年目に入りました。
 まったく発売当初の設定を変えずに検証 しておりますが、
 今まで一度も負けがなく、成績もとても素晴らしいです。

 2年前の設定のままで全く調整をせずに
 これだけの利益を出すシステムですので、今後も陳腐化しにくい、
 圧倒的に素晴らしい自動売買システム だと思います。

 ボラが低いとトレード頻度が極端に下がるので
 トレードのメインとはなりにくいですが、メイントレードのお供として
 気づけばコツコツ安定して稼いでくれるシステムです。
 ボラが高くなると一時的な含み損が出るので、
 安定感抜群 といっても、資金管理は徹底しましょう。』



だ、そうです☆☆☆
慎重運用を薦めることに変わりはありませんが、
さすがに期待してしまいますね(;^_^A

EAに関する詳細は、 げんげんさんのレビュー をご参考ください(^^)


当ブログでご紹介して以来の BackGroundFX の成績です↓

◆ 2011年
 2月月間成績 :  +  275pips
 3月月間成績 :  +  833pips
 4月月間成績 :  +  781pips
 5月月間成績 :  +  689pips
 6月月間成績 :  +  235pips
 7月月間成績 :  +  430pips
 8月月間成績 :  +  876pips
 9月月間成績 :  +  240pips
10月月間成績 :  +  431pips
11月月間成績 :  +  200pips
12月月間成績 :  +  120pips


2011年合計値 :  +5110pips(2011年負け無し!)

◆ 2012年
 1月月間成績 :  +   80pips
 2月月間成績 :  +  665pips
 3月月間成績 :  +  776pips
 4月月間成績 :  +  574pips
 5月月間成績 :  +  245pips
 6月月間成績 :  +  644pips
 7月月間成績 :  +  258pips
 8月月間成績 :  +   95pips
 9月月間成績 :  +  473pips
10月月間成績 :  +  325pips
11月月間成績 :  +  510pips
12月月間成績 :  +  731pips


2012年合計値 :  +5376pips(2012年も負け無し!!)

◆ 2013年
 1月月間成績 :  + 1383pips
 2月月間成績 :  + 2183pips
 3月月間成績 :  + 1292pips
 4月月間成績 :  + 2543pips
 5月月間成績 :  + 1864pips
 6月月間成績 :  + 3287pips
 7月月間成績 :  + 2175pips
 8月月間成績 :  + 1556pips
 9月月間成績 :  + 1181pips
10月月間成績 :  +  756pips


2013年合計値 : +18220pips(2013年も無敗継続中じゃあ~!)


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★長期無敗の実績最強EA^^


BackGroundFXの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
BackGroundFXの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2013/11/14  19:09 ] 【検証】BackGroundFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(37)
検証以来、過去最大DDと枚数を教えてください。
[ 2013/11/14 20:51 ] [ 編集 ]
検証以来一度も負けたことがないので、最大DDはありません。

また 「 枚数 」 の意味が・・・・?
枚数は、入金額によって人それぞれ異なります。
[ 2013/11/16 03:26 ] [ 編集 ]
いつもコメント数が凄いですね。

6月スタート組みのガンジャです。

ちょっと積極運用をしてますが、相変わらず安定して稼いでくれますね。

もう35%もの利回りになっていて、有頂天ですw
(とうとう友達にも教えちゃいました)

コメントを見て10月にEUR・USDも加えました。

一気に下がって8ポジションの含み損で痺れましたが、ようやく先日利食いしてくれて大きな利益になりました。

こんなにポジション持ったのは初めてだったのでびびりましたが、やっぱBGFXはさすがですw

通貨ペアを増やす際は、よりポジション量に気をつけなくちゃですね。
[ 2013/11/18 18:39 ] [ 編集 ]
書かない方が良さそうなので「某」にしておきますが、他の海外証券業者で100%とかそれ以上のキャッシュバックやってますよね?

BGFXでそっちの業者も使えるようにできませんか?

それかFXDDもケチケチしないで、それくらいやってくれませんかねえ。
[ 2013/11/19 02:27 ] [ 編集 ]
>ガンジャさん

5ヶ月半で35%もの利回り、素晴らしい報告ありがとうございます♪

10月から他通貨ペアを加えられた方は何名様かいらっしゃいますね^^
しかしちゃんと放置できている方はあまり多くはないようですが(; ̄ー ̄)

ドル円を基準としてますから、トレンドが出やすいEURUSDとか、
ボラの大きいEURJPYやGBPJPYとかの場合は若干枚数を減らした方がいいです☆
(例えば、150万入金の場合、USDJPY=0.03、EURJPY=0.02など)
※ ちなみにドル円5分足以外のアドバイスは出来ませんのでご理解を^^;


>馬王さん

まず、BackGroundFXはFXDD専用に製作してますので、業者は増やせません。

次にキャッシュバックについてですが、個人的にはリスクが高いと考えてます。
高いキャッシュバック率である程、当然出金条件はより厳しくなるでしょう。
そうなると、当然出金できるまでの期間は相当長くなると思います。

こういうのに釣られて、数ヶ月出せない間にどんどんお金が集まって、
いざ出そうとするとあれこれ言い訳つけて出させないで、
いずれ連絡が取れなくなる、なんて話もザラにありますd(ー.ー )

FXDDは歴史も長く、これまでのキャッシュバックボーナスでも、
出金条件を満たした方が、ちゃんと出金できている実績を何度も聞いてますから、
安心してご紹介している次第です(私もイチユーザーの時に出金できてます)。

そんな中で、まともにやってれば10%とかが限界だと分かります★


ちなみに一時期バイナリーオプションの海外業者が話題になった時、
仲間や読者さんからのご報告で、信じられない話を何度も耳にしました(хх。)

ユーザーが勝てば自動売買禁止だシステム禁止だなどと難癖つけて、
一切使ってなくても、良くて元本戻し、最悪口座凍結とかよくあります ^^;

さらにユーザーが大きく勝てば、紹介者に請求するとか、
ユーザーが勝ち分を出金した後も、訴えるとか脅してお金を請求してくるとか。

こういったご報告は以前より何度もありますので、くれぐれもご注意を(-_-;)
[ 2013/11/19 03:54 ] [ 編集 ]
今週のUSDJPYはべた凪状態ですね。(^_^;)
[ 2013/11/20 16:08 ] [ 編集 ]
みうたかさん仰るとおり凪いでましたけど、101円いきましたね!
だいぶいい感じにポジションが溜まってきて決済が楽しみです♪

一度8ポジションまで膨らんで一気に決済されるの観たいです。
7月スタートなので、5ポジションは何度かあるんですけど。

それにしても順調に稼いでくれるBGFX、サイコーです。
[ 2013/11/23 00:51 ] [ 編集 ]
>みうたかさん

確かにポジションをなかなか持たない、のんびり様相でしたね~^^;

と、思いきや・・・・!


>おしべさん

101円到達までにどんどんポジションを持ち、大体5ポジション保有ですね★
皆さんのポジション合計は、数百という凄まじい量になってます(;´▽`A``

最大ポジションまで膨らんだのは、私もほとんど見たことがありません。
ですが以前5ポジションの際に雇用統計でイッキに決済された時は、
見てる間にババババッとポジションが消えていって気持ち良かったです^^☆

ポジションが溜まるのが楽しいと思えているあたり、BGFX玄人ですな~(^_^;)
[ 2013/11/23 04:31 ] [ 編集 ]
金曜日の昼間、あと2~3pで利確まで行ったんだけど・・・
相場は、天邪鬼ですね(^^)
FXDD以外の土曜朝のクローズは101.26位ですので
利確までそれ程遠くないし、円安相場ですが月曜のリバース
に期待しましょう・・・
[ 2013/11/23 15:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
初めてコメントします。

BGFX好調ですね!

好調すぎて資金管理の大切さをおろそかにしてしまい、
強制ロスカットになりました(笑)

230万円に対し、ポンド円・1万5千通貨の単利で運用していたのですが金曜の円安トレンドについていけず、165万円の損失を出してしまいました。
今考えれば、とても頭の悪い運用をしていたのですが、あまりにもそれまでが好調すぎて調子に乗ってしまいました。

いつもちょめさんが口を酸っぱくして資金管理の大切さを説いて下さっていたのに、今さらですが悔いても悔やみきれません。

ただ、私にとってはいろいろなことを見直す良い機会になりました。
これからは資金管理等しっかりして、また頑張っていきたいと思います。

これをご覧の皆様も資金管理大切にしてくださいね!(^v^)
[ 2013/11/24 18:25 ] [ 編集 ]
先月からユーロドルも加えたんですが、月を跨いで最大ポジションまで持ちましたよ。

最後のポジションからさらに進んでびびりましたが、さすがバックグラウンド、見事利益確定してくれました。
計算したら、この1回で最低枚数の10倍以上の利益でしたよ^^

ちょっと無理なlot数でしたので反省しました。
癖になりそうです(笑)
結果オーライですが、興奮しちゃうような運用しちゃ駄目ですね。

なのでももっちさんの気持ちは分かります。
しかし165万円の損を出して「良い機会」と言えるなんて素晴らしいです。
[ 2013/11/25 03:13 ] [ 編集 ]
ももっちさんに続き…ではないですが、今月上旬よりGBP/JPYにて運用していました。

先週からの急上昇で、本日午後にはMAXポジションまでいき、更に上昇傾向のため損切りをしました。

推奨設定ではないため、リスクは覚悟していましたが、いざ損切りする時は手が震えましたね…。

結果、134(Bonus+100k込)-35=99(投資額からは-160k)となってしまいましたが、改めて推奨設定の大切さを思いました。

現在は推奨に戻し、コツコツ運用していこうと思います。

皆様の参考になれば幸いです。
[ 2013/11/25 21:48 ] [ 編集 ]
以前もコメントさせていただきました、貨物列車です。

差しでがましいようですが、ももっちさんは枚数多すぎで、
自覚と反省をしていたようですが、FJさんの場合は、
途中で損切りしてしまったんですよね?

せめて強制決済まで信じて待つ事はしなかったんでしょうか。
「更に上昇傾向」が分かるのなら、手動で買えばいいのでは・・・
それを予測せずに任せるから、自動売買をやるのだと思います。

生意気言ってたらすみません。
[ 2013/11/26 00:54 ] [ 編集 ]
>いまちゃんさん

あ、基本的にポジションのレートに関する書き込みはご遠慮を(^_^;)
「 私決済されてません! 」 とかアセって質問相次ぐと大変なので…

ちなみにスタートタイミングやシグナルを受け取るタイミングの僅かなズレで、
レートが異なったり、稀に売り買いが逆になる場合もあるのですが、
それはバグではなくブローカーの問題ですので心配は要りません☆彡

以前も書きましたが、BGFXは売りだろうが買いだろうが、
上昇でも下降でもその途中の揺らぎで決済される仕組みですから、
テキトーにエントリーしても利食いされる可能性が高いです(*^-^)b


>ももっちさん

ありゃりゃりゃ~! 強制ロスカットですか~(@Д@;

ポンド円を単純にドル円の2倍の値動きと仮定しますと、
230万円なら0.03 ~ 0.05lotくらいには抑えたいですね^^;
さすがに1万5千通貨(0.15lot)は3 ~ 5倍ですので、ハイリスク過ぎです…

しかし実体験を基に資金管理の大切さを周知して下さり、ありがとうございます♪


>まちゃこさん

ユーロドル運用で最大ポジション数、という方は数名見かけました^^;
ちょっと心配しておりましたが、無事に利食いできたようで何よりです♪

しかしももっちさんの例もありますので、くれぐれも枚数管理は慎重に☆彡


>FJさん

あややややや・・・・・  こちらもですか~(@Д@; !

「 134 - 35 = 99 」 とは、単位は万円でしょうか?(Bonus+100kとあるので)
だとしたら、100万円の入金で、今現在99万ならトータル1万の損でしょうか?

上記の通りなら、まだまだ挽回は効きますのでこれから頑張りましょう^^☆彡


>貨物列車さん

おぉ、確か今年から仕切り直しで250万円入金スタートの方でしたよねd(゚ー゚*)

確かに途中で手動損切りしてしまうのは勿体ないかも知れませんね(^_^;)
未来の相場が上がるか下がるかは誰にも分かりませんので、
EAに任せて放置してしまうのが、基本の姿勢だと思います☆彡
※ 最悪の場合を事前に想定してから運用を開始するものなので

しかし上記の通りほぼトントンで仕切り直しを覚悟していたとか、
何かしらFJさんには考えがあって手動損切りしたのかも知れませんね^^
[ 2013/11/26 04:00 ] [ 編集 ]
貨物列車さん
はい、仰る通りだと思います。
最終的には耐えきり、結果としては放置していたら救われていました。

昨日時点ではこれ以上ダメージでると再起に時間がかかると見込み、損切りを行いました。

結果論にはなりますが、BGFXをもっと信頼すべきでした。

ただ、そもそも推奨ではないので、反省すべき点は多々ありました。
[ 2013/11/26 12:05 ] [ 編集 ]
>ちょめさん
すみません、単位を省略していました。かつ紛らわしい書き方ですみません。

入金が15万+100万で、Bonusは100万に着いていたため+10万です。
また、9月からスタートとなり勝ち分が+9万程度でしたので、トータルすると
115+10+9= 134万 - 損切り35万 = 99万
となり、実質負け分は -16万 となります。

MAXオーダーからの上昇で一時的に含み損が -70万 を超えたのを見てしまったがため、
再起可能なラインとして損切りをしてしまいました。

今後は推奨設定でコツコツやっていこうと思います。

[ 2013/11/26 12:42 ] [ 編集 ]
BGFXすごく魅力的で来月あたり入手予定なんですけど
ドル円以外で運用されている方って推奨の30万円あたり0.01Lot
以上で運用されて今回破綻してるのでしょうか?
仮に今回の破綻はポンド円やユーロドルなどでドル円の
推奨資金とLotで運用していれば破綻していなかったということ
ですか?
[ 2013/11/26 19:48 ] [ 編集 ]
って、…
ポジトーク禁止か…^_^

EAトレードに一喜一憂して
どうする?!
でも、今回、FXDDが何日も
入金反映してくれず…
痺れるやら呆れるやら…
噂通りの仕事の遅さ( ̄▽ ̄)
結局、入金反映よりも難平決済の
方が先になってしまった…
難平決済でしっかり稼ぎますね(^^)
今後は、完全放置で臨みますが、
MT4に稼働状況を確認するために
VPS覗くとツイツイ見えてしまう…
ポジ状況(^^)
[ 2013/11/27 06:00 ] [ 編集 ]
そう言えば…
BGFXって決済後のEA自動停止機能って有ったっけ???
クリスマスから年始にかけては、流石に止めたいもんで…
おせち料理が味わえないから?!(^^)
まぁ…いざとなったら指定残高で停止させるスクリプトはあるけど…
スクリプトは、ねぇ〜…
[ 2013/11/27 08:33 ] [ 編集 ]
皆さん入金されてる金額がスゴすぎてついていけないですぅ~(笑)
多通貨運用とかHighLotとか雲の上の世界デス。。。
私みたいに最低推奨で運用されている方っていなかったりして^^;

今週やっとナンピン解消されましたね~!
現在1ポジ持ってる状態ですが2ポジ目がいつものナンピン幅で
持たなくて1ポジウロウロ状態ですがロジック的に最近の値幅を
見ているのかな??もしそうだとすればボラが高くなってくると
ナンピン幅も変動してくれるのでより低リスクかなと思いました。

>いまちゃんさん
FXDDはPepperStoneみたいに即時反映されないので心配ですよね^^;
私は年末年始もこのEAは稼働しっぱなしで行きます!
月曜の窓開けやFOMCの乱高下も難なく乗りこなしていて
推奨設定で運用してる限り普通のEAでは考えられないですけど
ホントに放置プレイOKなので♪

今年の4月~6月の利回りには到底及びませんが、稼働して
3ヶ月ですけど利回り10%達成しました^^
本当に欲との戦いです・・・凪状態だとロット上げたくなるんです。
で、、、でも先日の5ポジの最大含み損を見て下手にロットを
上げたらきっとヤバスなのを実感しました。。。
[ 2013/11/29 07:35 ] [ 編集 ]
>FJさん

おぉ、そうでしたか☆
ボーナス無しの入金が15万あったんですね(^_^;)

結果利食いになってたりすると、悔しさ倍増ですよね(。TωT)ノ


>義三さん

私はドル円のみですのであまり明確なことは言えませんが、
推奨設定であれば、今回の動きで破綻は無かったと思います。

ですが出来ればボラを加味し減らしたロット数で臨んでいただきたいですね^^;


>いまちゃんさん

ちょうどその辺りで、6ポジション持ったのが一斉決済でしたね(o^∇^o)ノ
確かに相場が一方方向へ動くと、ポジ状況が気になるのは分かります^^

EA自動停止機能なるものは、特にありませんです(;^_^A
昨年も気にせずにそのまま稼働しっぱなしでしたから☆彡


>くまごろうさん

運用資金は人それぞれですから、あまり気にしても仕方ありませんよ(^_^;)
そして最低資金(もしくはそれ未満)で運用されてる方も少なくありません☆

それからナンピン幅というかレートはロジックによるもので、
厳密にpips数ではありませんです(それでも大体一緒ですけど)。
ちなみにコメントの数時間後に2つ目のポジションを持ってると思います★

3ヶ月間での利回り10%達成、おめでとうございます≧(´▽`)≦
勿論月間10%超えの時期もありましたけど、それでも十分な利回りですよ♪
[ 2013/11/30 02:20 ] [ 編集 ]
最近相場が偏ってるせいか、ナンピンが多いですね?
でもちゃんと利食いしてくれるから安心です。

最近はイケイケー!なんて思っちゃいます(笑)

最初はギャンブル色が強い感じがしてましたが、こんなに堅実とは思いませんでした。

1999年から負けなしなのはさすが!と思いました。

キャッシュバックがあればまた追加入金したいと思います!
[ 2013/12/04 00:34 ] [ 編集 ]
ボラは大してありませんが、ジリジリ上げてくれるのでナンピンが多いですね♪
ナンピンが増えるほどに、ちょっとした戻しでの総決済の利益はデカくなります☆

確かに一見ギャンブル色は強い気がしますが、実際はかなり堅いんです(´ー`)b

年末に向けてキャッシュバックキャンペーンが無いもんかと、
先日FXDDさんに打診しているところでした~(^◇^)/
[ 2013/12/07 01:55 ] [ 編集 ]
最近EAを動かし始めました。
何度か利益確定をし、良いスタートがきれたと思ってます。
やっとこのEAの仲間入りができたと思うと嬉しいです。
今まで週間成績や月間成績で見るたびにかなり悔しい思いをしていたので、これからは笑顔で記事を読めそうです(笑)

EAってほったらかしで良いんですよねー。
今までEAをやったことがなかったので、勝手にエントリーして勝手に決済して、いつの間にかお金が増えてる!って夢のようです(笑)

また入金キャンペーンとかやらないですかねー。
もしやるとしたらそのためにお金貯めておきたいので!
[ 2013/12/08 23:52 ] [ 編集 ]
ここ最近はナンピン無しでの決済がちょくちょく見られますが、
ちょっと前までは大きなナンピン後の一発利食いが多く派手でしたね^^♪

昨年のように年末から年始にかけて大きくボラティリティがアップしてくれれば、
また笑いの止まらない&時々ドキドキする大漁時期が来るでしょう☆彡


入金キャンペーン、年末年始あたりにありそうなので、
今FXDDの担当者さんに打診しているところです~d( ̄◇ ̄)b

その際はメルマガで告知いたしますので、お見逃しなく(o^∇^o)ノ!!
[ 2013/12/10 03:54 ] [ 編集 ]
諸事情により年末年始にVPSを変更する事になりました。
今月12月は、新旧2つのVPSを動かして準備しております。
BGFXのポジションを別のVPS(orパソコン)で継続する上での留意点は御座いますか?
 
FXDDのフォルダを丸コピーする。
同じFXDDの口座で稼動させる。
マジックナンバーは自動設定されている・・・
他に対応することあるのでしょうか・・・

宜しく御教示願います。
[ 2013/12/10 17:27 ] [ 編集 ]
すんまへん・・・

先程、利確した際に、偶然にもVPSの引越し作業を
していました・・・
なので、この機会にVPSを切り替えてしまいました。

 吾輩の問題は解決したのですが、ポジってる最中の
VPS切り替えはどうするんだったんでしょうね・・・

今回は、マッチポンプの質問になってしまいました・・・
ご多忙の折、悪しからず(^^)
[ 2013/12/10 21:46 ] [ 編集 ]
先月から動かしてますが、順調ですね。
正直ナンピンは最初はハラハラしましたが、だいぶ慣れました。
先ほど絶妙な2ポジション目のナンピンの後、見事利食いされました。

それから先週持ったポジションが、20ピップ以上有利に決済されました??
得したからいいですけど、指値はよくずれるんでしょうか?
[ 2013/12/10 22:15 ] [ 編集 ]
ちょめさん、12月のキャンペーンマジですか!

ボーナスを寝かせたくないと思ってたのでちょうどいいです!
大体でいいので日程などを教えていただけたら嬉しいです。
[ 2013/12/11 22:47 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ひきつづき好調なバックグラウンドですが、ちなみにリーマンショックの時は耐えられていたのでしょうか。推奨ロット数だった場合の検証結果をご存知なら教えてもらえると幸いです。
[ 2013/12/12 08:12 ] [ 編集 ]
初歩的な質問で申し訳ないんですが、
FXDD口座だと海外業者なので税率は一律20%ではないのでしょうか?
税金に関する、記載は特に見当たりませんでしたので、
回答いただけると幸いです。

[ 2013/12/13 01:03 ] [ 編集 ]
やっとキャンペーンきた!
キャッシュバックはあくまでボーナスとわかってますが、やるからには欲しいですよ。
その分福利の枚数増えるの早いですし。

週明けに銀行から海外送金しますね。
これでただで5万ゲットです!
[ 2013/12/13 23:10 ] [ 編集 ]
>いまちゃんさん

これまでのVPS上で行った設定を、新しいVPS上でやるのみです☆
特に留意点、変わった設定をする必要はありませんd(゜ー゜*)

ポジションを持っていないタイミングでの移行が望ましいのですが…
ナンピンや利食いが重ならないよう、せめて土日の動いてないタイミングですね^^;

EAが動いていないと、ナンピンや利食いをスルーしてしまう危険性があります。
※ 再稼働時に条件を満たしていれば、そこで実行されますけど


>ジョンさん

今チェックしましたが、そのタイミングですとギリギリのナンピンですね♪
逆にギリギリナンピンされなかった方もいらっしゃいますけど^^;

指標などの急激な動きの時は、結構有利な方向へとスリップします^^★

私の口座も見てきましたけど、22pipsも有利に滑っててビックリでした。
相当早い動きで、かなり有利に決済してくれたみたいですね(´ー`)/


>おしべさん

12日のメルマガで告知してますが、週明けの入金から反映されますよ♪
(2013年12月15日 ~ 2014年1月12日まで)

今回も特定の口座(当グループも)のみのシークレットキャンペーン、
上限5000ドルの5%キャッシュバックが得られます(*^^*)ノ


>akさん

これまで何度も書いてますが、1999年から一度も負けてません。
当然推奨ロットでも破綻してません(そもそも破綻する設定を推奨しません)。

特典ファイル内にバックテストデータもございますので、そちらをご参考下さい★


>DDさん

税金に関する記載は特にしていませんが、何か問題ありますでしょうか(・_・;)?

以前のコメントで税金についてのお問い合わせがありましたが、
皆さんの書き込みと、私の調べた内容をご参考いただければと思います↓
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2008.html


>くないさん

ですです、キャッシュバック分が元金にプラスされますので、
それによって複利の取引枚数増加が早まるのも利回りUPに繋がるんですよね♪

お問い合わせが多く、皆さんお待ちかねのキャンペーンをご利用下さい(^◇^)>
[ 2013/12/14 04:36 ] [ 編集 ]
今まで勘違いして、6000ドル入金で単利lot size 0.06
で運用していました。単利の場合ですと0.02が推奨ですよね?

今まで運良く決済されていましたが大暴落等の際は大変なことになっているところでした。。。

これからはマニュアル通りにやっていくことにします。



[ 2013/12/16 00:19 ] [ 編集 ]
>上限5000ドルの5%キャッシュバックが得られます

とのことですが
メルマガには上限の記載はないようですが、
日本円で大体50万までにしかつかないということでしょうか
それとも金額に対して一律5%ということでしょうか?

よろしくお願いします。
[ 2013/12/16 12:20 ] [ 編集 ]
先週からの決算もナンピンも絶妙ですね!

ピタピタと取れてます。

今の3ポジションもうまく利食いできそうですね。

皆さんは年内いつまでやりますか?
[ 2013/12/16 18:25 ] [ 編集 ]
>Anhさん

ぶおぉぉぉ・・・・・ 推奨の3倍で運用なさってたんですね(゜∇゜|||)
先日6ポジションまで膨らんだ時は、ダイジョブだったのでしょうか?

仰るように推奨は3000$で0.01lotですので、丁度倍の枚数になりますね☆
いずれにしろ、生き残ったという事はその間3倍儲かってたって事ですけど♪


>RICさん

過去の条件と一緒で、 『 一律5% 』 のキャッシュバックがつきます★
(ちなみに期間内に何度入金なさっても、その都度5%つきます^^)

「 上限5000$ 」 というのは、大抵最大キャッシュバックが付与される入金額が、
10万$までとなっていますので、その5%で5000$が上限なんですねd(゚ー゚*)

年に1 ~ 2回あるか無いかの前回の10%キャッシュバックキャンペーンでは、
やはり入金額10万$に対して、1万$のキャッシュバックが付与されました♪

ちなみに今回仮に15万$を入金しても(入金自体は可能です)、
キャッシュバックは上限である5000$までしかつきませんのでご注意を☆


>フジシロさん

いい感じにキレイな取り方が出来ていますね~ヾ(´ー`)ノ

ちなみに私はですが、このまま気にせずEA動かしっぱなしで年を越します☆
※ 各自稼働状態のチェックや再起動は忘れずにd(ー.ー )
[ 2013/12/17 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆