FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

BackGroundFXの検証・レビュー・評価:35 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

BackGroundFXの検証・レビュー・評価 : 35 【 FX情報商材検証 】



BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります

BackGroundFX、2013年 11月の月間成績です☆
当ブログ検証サポーターである、 げんげんさん が検証しております
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用してます

BackGroundFXは、一定間隔でナンピンを重ねていくロジックとなっており、
類似EAの中でも 高勝率 ・ 好成績 ・ 低リスク ということから期待度も高く、
当ブログサポーターの げんげんさん に実地検証を依頼しております(;^_^A

2011年、とうとう月単位どころか 週単位でも負け無し でしたね~(o^∇^o)ノ
2012年も一度も負けず、本年1月一杯で 丸2年間無敗 を達成しました♪
2013年も負けてないどころか、ボラの拡大と共に 爆益連発 です(T▽T)/

検証開始から現在まで、負け無しをキープし続けている 横綱EA です★


BackGroundFXの入手方法について 】

PowerBalanceFX 制作者様よりご提供いただいた高勝率EAですが、
2011年3月の記事 より専用特典を外れ 当ブログA特典 となりました(^.^)
テクニカルサポートは PowerBalanceFX 制作者さんとなりますが、
  当ブログにて仲介いたしますので、当方へご連絡頂ければと思います☆


BackGroundFX の指定口座FXDD ・ MT4について 】

2013年7月12日一杯を以て、以前の指定業者FXGMが日本完全撤退し、
それに伴い指定業者を FXDD社 一社に切り替える事と致しました(^-^)>
全てのBGFXユーザー様は FXDD のMT4口座でのみお取引 可能です☆

今後こちらのMT4マネージャ上でアカウントが確認できないユーザー様は、
ただちにこちら側の操作で EAを停止 いたしますのでご注意下さい★


現時点で FXDD 社以外のMT4業者でBGFXを運用されている方は、
早急に以下のリンクより口座開設を行っていただくようお願い致します☆
http://bit.ly/1d1t3Kp

また、既にFXDDライブ口座をお持ちの方は、以下のリンクより申請し、
追加口座 ・ (必要であれば)資金移動をお申し込みくださいm(_ _;)m
その際 「 追加口座をご希望の理由 」 欄に 『 BackGroundFX 』 をお忘れなく!
http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-kaisetsu/add/

【 ちなみに 】
○%キャッシュバックキャンペーン狙いで口座開設 ・ 入金された方も、
追加口座申請 ⇒ 資金移動でキャッシュバック権利は維持されます★
権利を失うのは、条件達成前の 『 出金 』 のみとなります。
FXDD内部での資金移動はまったく問題ありませんd(゜ー゜*)

いずれのユーザー様も、口座開設 or 追加口座申請 ・ 入金が反映され次第、
  お手数ですが当方までセキュリティ解除申請をお願い致します。

では BackGroundFX 、11月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




BackGroundFX 11月の成績 : +708pips

※ FXDDのデモ口座で検証しています。曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足でのみ検証しています。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を ( ) で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


第1週 ( 11月1日 ) :  +40pips

金曜:+40pips(1)


第2週 ( 4 ~ 8日 ) : +227pips

月曜:決済なし
火曜:決済なし
水曜:決済なし
木曜:+40pips(1)、+40pips(1)、-54pips(1)、+16pips(2)、
    +112pips(4)
金曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+110pips(4)


第3週 ( 11 ~ 15日 ) : +135pips

月曜:決済なし
火曜:決済なし
水曜:-80pips(1)、-37pips(2)、+2pips(4)、+210pips(8)
木曜:+40pips(1)
金曜:決済なし


第4週 ( 18 ~ 22日 ) :決済なし

月曜:決済なし
火曜:決済なし
水曜:決済なし
木曜:決済なし
金曜:決済なし


第5週 ( 25 ~ 29日 ) : +306pips

月曜:決済なし
火曜:決済なし
水曜:-146pips(1)、-169pips(2)、-246pips(4)、-318pips(8)、
    -96pips(16)、+1,242pips(32)
木曜:+40pips(1)
金曜:決済なし


BackGroundFX 11月トータル :  +708pips(*^^*)ノ




--------------------以上です★


BackGroundFX 11月の成績、普通のEAなら十分過ぎる程の成績ですが、
もう4桁利益が当たり前ですから、3桁じゃ物足りないと感じちゃいますね(^_^;)

それでも相当な利益となってますので、当ブログ最大のお問い合わせ数ですし、
当然ながら利益報告も多くいただいている、最強のEAと言えるでしょう^^★

今年に入って11ヶ月、合計 約19000pipsの累積利益 をマークしてます☆彡


普段は安心して見ていられますし、ナンピン発動でデカ利益のチャンス(^^)b!
しっかりと安全な資金管理をしておけば、しっかりと利益確定で終えられます♪

ここまで安定デカ利益を継続するとは、過去最強の モンスターEA です…
昨年末くらいから急にボラが上がってきたので、利幅も大きく取れますね~♪


BackGroundFX検証者 である、
   当ブログサポーター ☆ げんげん ☆ の感想です ~


BackGroundFX、2011年2月から検証開始しました。

 ドル円のボラティリティによって
 成績が地味になるか派手になるかわかれますが
 昨年末からの円安の大トレンドで、ボラティリティが高まり、
 毎週大量に利益を獲得 しております。

 特に昨年2012年の12月から絶好調で、
 今年になってからは 毎月1000pips以上獲得 しています。


 6月には月間で3,000pips、7月は2,000pips、8月は1,500pipsと、
 連続して驚異的な成績を残しているシステム です。

 11月は10月に続き、月間で3ケタの獲得です。
 まったく決済がなかった週もあったので、
 700pipsを超えているのはなかなかの成績だと思います。
 その前が異常なボラのお陰で以上に成績が良かったので
 比べるとすこし寂しいですが、これが本来の相場だとも思います。

 1年近く続いたボラティリティの高揚時期はほぼ終わりました。
 ちょうど一年前に安倍内閣ができる前後からのドル円のフィーバー
 でした。あっという間に一年ですね。

 このシステムは 安定運用が一番の特徴 で、
 今まで3年近く、一度も負けがありません。
 まったく発売当初の設定を変えずに検証 しておりますが、
 今まで一度も負けがなく、成績もとても素晴らしいです。


 約3年前の設定のままで全く調整をせずに
 これだけの利益を出すシステムですので、今後も陳腐化しにくい、
 圧倒的に素晴らしい自動売買システム だと思います。

 ボラが低いとトレード頻度が極端に下がるので
 トレードのメインとはなりにくいですが、メイントレードのお供として
 気づけばコツコツ安定して稼いでくれるシステムです。
 ボラが高くなると一時的な含み損が出るので、
 安定感抜群 といっても、資金管理は徹底しましょう。』



だ、そうです☆☆☆
慎重運用を薦めることに変わりはありませんが、
さすがに期待してしまいますね(;^_^A

EAに関する詳細は、 げんげんさんのレビュー をご参考ください(^^)


当ブログでご紹介して以来の BackGroundFX の成績です↓

◆ 2011年
 2月月間成績 :  +  275pips
 3月月間成績 :  +  833pips
 4月月間成績 :  +  781pips
 5月月間成績 :  +  689pips
 6月月間成績 :  +  235pips
 7月月間成績 :  +  430pips
 8月月間成績 :  +  876pips
 9月月間成績 :  +  240pips
10月月間成績 :  +  431pips
11月月間成績 :  +  200pips
12月月間成績 :  +  120pips


2011年合計値 :  +5110pips(2011年負け無し!)

◆ 2012年
 1月月間成績 :  +   80pips
 2月月間成績 :  +  665pips
 3月月間成績 :  +  776pips
 4月月間成績 :  +  574pips
 5月月間成績 :  +  245pips
 6月月間成績 :  +  644pips
 7月月間成績 :  +  258pips
 8月月間成績 :  +   95pips
 9月月間成績 :  +  473pips
10月月間成績 :  +  325pips
11月月間成績 :  +  510pips
12月月間成績 :  +  731pips


2012年合計値 :  +5376pips(2012年も負け無し!!)

◆ 2013年
 1月月間成績 :  + 1383pips
 2月月間成績 :  + 2183pips
 3月月間成績 :  + 1292pips
 4月月間成績 :  + 2543pips
 5月月間成績 :  + 1864pips
 6月月間成績 :  + 3287pips
 7月月間成績 :  + 2175pips
 8月月間成績 :  + 1556pips
 9月月間成績 :  + 1181pips
10月月間成績 :  +  756pips
11月月間成績 :  +  708pips


2013年合計値 : +18928pips(2013年も無敗継続中じゃあ~!)


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★長期無敗の実績最強EA^^


BackGroundFXの商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
BackGroundFXの毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2013/12/19  19:52 ] 【検証】BackGroundFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(17)
相変わらず絶好調ですね、BGFX。
今週は持ち越しを含めて最大3ポジション、計300pips以上取ってます!
ナンピンが重なるのもワクワクしますが、こうこまごまと取っていくのも安心して見てられますね。

前回のキャンペーンで入れた400万がいい感じで増えてます。
10月後半からだから参考成績ですけど、その前の運用分と合わせてトータル+30万くらいです。
キャッシュバックを除けば、6%弱の利回りですね^^
[ 2013/12/21 01:22 ] [ 編集 ]
確かにあまりナンピンも無く、サクサクと連続利食いしてくれてますね^^★

いまちゃんさんも書いて下さってるように、まさにチャートとハーモナイズ、
ストレス無く押し目戻りでキレイな利益確定を繰り返していますd(゜ー゜*)

そして約2ヶ月弱で+6%弱の利回りは、十分なボーナスと言えますね(o^∇^o)ノ
[ 2013/12/21 02:20 ] [ 編集 ]
前回のコメントでは、スマホで電車内からの書き込みでしたので、
古い記事へコメントしてしまいました・・・トホホ m(_ _)m

欧米勢のクリスマス休暇突入で連続稼動を心配していましたが、
1ポジ突入なら2円くらい動いてもOK!!
いや、動いて欲しい!乱高下、切望!

さて、吾輩、BGFXへ資金移動を開始しようと企てています・・・
某オフショア系ブローカが素直に出金させてくれるかどうか・・・

ところで、ちょめさん
BGFXの指定口座ですが、FXDDのみならずPepperstoneの追加は検討されていないのでしょうか?
FXDDは、入金ボーナスや出金手数料無料サービスには惹かれるのですが、やはり、レートが不安です。
同じEAを稼動していて、FXDDだけ利喰えなかったことがあります。
[ 2013/12/22 12:35 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメントです!

あれからもずっと動かし続けて順調に私のへそくりは増え続けてます(笑)

この前嬉しいことがありました!
口座残高が増えたので、一番最初に持つ枚数が増えたんです。
ほんの少しですが、レベルアップしたみたいで
なんだか嬉しいです!

でも倍々で増えていくのできっと大きな一歩ですよね!
ますます口座チェックがたのしくなりました(笑)
[ 2013/12/23 00:34 ] [ 編集 ]
やはり年末ということで動かなくなってきましたね。
本当によく稼いでくれた一年でした。

皆さんはどのようにポートフィリオを組んでるのか聞きたくてコメントしました。

私は100万円をお小遣い用口座として、キャッシュバックが無いタイミングで入金して単利運用しています。

ちょっとハイリスク気味に運用してますが、(0.04lot)これで毎月大体3~10万円ずつのお小遣いになって、飲み代とか趣味に使ってます。
夏場とかはすごく稼げたので、結構贅沢な暮しができました(笑)

もう一つはキャッシュバック狙いで200万円入金して、こちらは長期運用狙いで複利運用しています。(lot_par=0.3で今現在0.07lot)

こういう感じで、我ながら上手に分散できていると思います。

キャッシュバックがあるとどうしても欲が出てしまうので、出金できなくなってしまいます。
そうならないよう、いつでも出金できる口座を作り、あえてキャッシュバック期間外を狙うという方法もある、という提案でした。
[ 2013/12/25 17:38 ] [ 編集 ]
ララさん、とても参考になります!

私は今月やっと運用スタートできたので、キャッシュバックがない時に入金しました。

キャッシュバックが無かったので、出金は自由にできますが、キャッシュバックで入金したいなーと考えてました。
今キャッシュバックキャンペーン中なので、今まとまったお金を準備してて、年明けに入金するつもりでした!

ララさんのコメントを読んでなるほどー!と思い、私も真似させてもらおうかと(笑)

全然参考にならなくてすみませんがありがとうございました!
[ 2013/12/26 00:44 ] [ 編集 ]
キャッシュバック狙いで12月21日に入金しました。
そして24日に口座反映されたのですが、ボーナスが入っておりません。

確か以前は口座反映された同日にボーナスも入っていたような。。。
もう数日待てば入るのかな?
皆様はどうですか?
[ 2013/12/26 21:49 ] [ 編集 ]
ちょめさん、いつもありがとうございます。

とうとう105円にタッチしましたね。
クリスマスにFXDDのチャートが止まってる間円安は進行し、昨日繋がった瞬間にナンピンして、今は3ポジションがもうすぐ決済されそうです。

年末年始に大きく動かないとも限らないので、30日までに今のポジションが決済されたら、私は一度EAを止めようと考えています。

勿論何百pipsも窓が空かない限りは強制決済はありえないので、大きく動いた方が儲かりそうなので迷うところなんですけどね^^

スキャルマスターやリズムなどの手動トレードも20日一杯で終了して、この1年間の集計を出している最中です。
このブログのお陰で、今年は胸を張って納税できそうです!
できれば去年までの大きなマイナスを繰り越したいんですけどね(笑)
[ 2013/12/27 17:27 ] [ 編集 ]
>いまちゃんさん

よほどありえない動きをしない限りは、荒れてくれた方が嬉しいBGFX(^_^;)
クリスマスで動かなかった2日間、いい感じに円安ってくれましたね♪

以前より他業者の追加も考えていなかったワケではないのですが、
またテストを外注に頼まにゃならんので、費用も時間もかかるんですよ(-_-;)

ちなみに 『 同じEAを稼働していて、FXDDだけ利食えなかった 』 は、
逆にFXDDだけ利食える可能性もあるワケで、あまりお気になさらず☆

利食えなかった場面があったら、それが公式成績と思って下さい(;^。^A


>りんさん

あ~、分かる分かるヾ(´ー`)ノ♪
レベルアップの瞬間て嬉しいですよね~^^

そして仰るように最初の枚数が0.01lot増えるということは、
その後のナンピンでも枚数が倍々で増えていく・・・・・

⇒ 利殖スピードがイッキに上がるって事です(゜∇^d)★


>ララさん

私も動かないと思っていたら、昨日グングン円安に振れましたね~☆彡

そしてララさんのポートフォリオ、見事だと思います(*TーT)b!
利殖型複利放置口座と、お小遣い単利引き出し用口座に分けるとは・・・


ユーザーさんの中には、あくまでオマケ扱いのキャッシュバックにこだわり、
キャンペーンが来るまでずっと入金できずに見てるしかない人、
一部出金したいのに、条件未達成ゆえに出金できずにいる人がいるので、
そこを逆手に取って口座を分けてポートフォリオを組んでるのは賢いです★

皆さんにも非常に役立つご提案だと思います☆ 感謝(^◇^)>


>STARさん

確かに5%のキャッシュバックも魅力あるチャンスではありますが、
ノーキャッシュバックも使い方によっては全然アリと思えますね^^


>みゆみさん

おそらく、21から土日を挟み、23日は国内金融機関からの入金であれば祝日、
24 ~ 25日は丸2日間チャートもサポートもストップしていますので、
金融機関とFXDDの稼働日としてまだ対応できていないのだと思います^^;

FXDDサポートへと直接お問い合わせいただければと思います(;^_^A


>つつみさん

決済までもう少しの所から盛り返して、さらに高値更新しましたね(^_^;)

ここまで来たらもうちょい騰がって、4ポジション目ナンピンしてほしい☆
(おっ!これ書いてる内にナンピンしましたな^^)


確かにポジションがゼロになったタイミングなら、EA停止もアリかも^^

逆にポジションを持ってるとナンピンしてくれなくなってしまったり、
思い切り動いた場合の期待利益を逃す可能性もあるんですけど(;^_^A

BGFXだけでなく、手動トレードも順調な1年だったんですね~♪
負けの繰り越しが出来ないのは悔しいですが、嬉しい納税してください^^!
[ 2013/12/28 02:57 ] [ 編集 ]
BackGroundFXにとっては面白くなりそうな相場の動きで、年始からの動きが楽しみですね!
ポジションをたくさん持ちはじめるとわくわくします。
不安が全くなく、楽しみというのもBackGroundFXならではでしょうかね。

ララさん、私は出金はしない予定なので、完全キャッシュバックの
複利でどんどん膨らましていく派です。
わたしもリスク高めでやってましたが、最近推奨通りに戻して運用を始めました。
やっぱり資金管理は重要かなと思ったので。
[ 2013/12/30 00:55 ] [ 編集 ]
最近は以前ほどではないですが、今年本当に儲けさせてくれましたね。
最初は不安もありましたがかなり満足してます。

今日ももう一つナンピン惜しかったですね。
夜中に決済されてくれれば良いのですが。
まぁ十分儲かったので欲張っちゃいけませんけどね。

本当に良いEAだと思います。
来年も楽しいレビューをお願いします。
では、よいお年を!
[ 2013/12/31 02:42 ] [ 編集 ]
>疾風さん

確かにポジションを重ね始めてるので、楽しみな展開かも知れませんね☆
動かない2日間で上下どちらかにフッ飛ぶのだけは勘弁してもらいたいですが…

完全放置 ・ キャッシュバック狙いの複利運用は、最も多い形かも^^


>マルコムさん

ボラが低下していても、それなりの利回りは確保できてるから素晴らしい♪

ナンピンはあと数pipsだったので勿体ないっちゃ勿体ないですが、
疾風さん仰るように、年始に楽しみを残したと思えばd(゜ー゜*)

ではでは、よいお年を~(o^∇^o)ノ
[ 2013/12/31 03:52 ] [ 編集 ]
年末年始は警戒してましたが、見事な利食い連発ですね~!
レンジながらそこそこボラもあって、うまい具合に決済してくれます。

キャッシュバックキャンペーンでの入金も完了しました!
ベスト商材大賞も1位獲得しそうですね。
[ 2014/01/10 02:17 ] [ 編集 ]
年末年始も稼働させっぱなしでしたが年始の利食い最高でしたね!
さきほどの雇用統計も往復で93pips(良い方向にスリップしたので)
利食いされました!以前のFOMCの時もそうですが神経質になる
大きな指標でも楽しみながら見ていられるのはホント嬉しいです。
今年は1月から稼働できているので去年のような爆益を期待してます!

それでは今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
[ 2014/01/10 22:50 ] [ 編集 ]
>マサさん

結構皆さん追加入金して ⇒ 放置してた方多かったようです(^_^;)

年末は凪いでいて、最後の週間成績後の決済はありませんでしたが、
年が明けてからはテンポ良くどんどん利食ってくれてますね♪


>くまごろうさん

雇用統計は結構動いたので、ガンガン有利にスリップしてくれましたね☆

皆さんが不安になる重要指標を、楽しみに変えてくれるEAですぜd( ̄◇ ̄)b
[ 2014/01/12 02:14 ] [ 編集 ]
やっと仲間入りができました!
ずっと欲しかったこのEA、なかなか商材が決められず
いただけませんでしたが、
この度!やっと皆さんの仲間入りができました。

これまでの約3年無敗記録とリスク管理から
大き目の金額を入金して安定感たっぷりで運用しようと思っています。
仕組みも理解できますのでより安心して動かせるのも魅力です。

こんなに負け知らずなのに驚きでしたが、
納得できますね。
これからがすんごい楽しみです!!
[ 2014/01/21 02:40 ] [ 編集 ]
新しい事を始めるのに、1月というのもキリのいいタイミングですね♪

ロジックもマニュアル内に詳しく公開しておりますので、
納得と安心感を持って運用していただければと思います(o^∇^o)ノ

過去に無い、嘘偽りの一切無いとんでもない実績ですから、
大船に乗ったつもりでこれからの運用を楽しんで下さいね★
[ 2014/01/21 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆