FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

Ambush FXの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Ambush FXの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



Ambush FX Ambush FX
月間平均50%もの利益率を3年連続で生み出している
全く新しい必勝FXロジック 【 AmbushFX



こちらの Ambush FX、ここの所やたらとレビュー依頼が相次いでます(^_^;)

東京から戻ってきたら Ambush FX の話題ばっかなんですけど、なんで?
パッと見そんなにスゴい手法っぽくないし、今更必勝法なんてありえんし…

また、チラッとレターを見たら Ambush FX のマニュアルは何と 3ページ
しかしその数倍もの長文レター、これレビューすんのメンドクセー( ̄Д ̄;)!


そして検証やレビューをする側には3ページという短さはありがたいですが、
勿論 『 FXとは 』 な下らない基礎で手を煩わせられるよりはマシですけど、

・ 指標の直前に上下逆指値+ストップ&リミット置いて放置
・ 東京タイム高値安値ブレイクに逆指値置いてトレンド追随


みたいな使い古された手法、もしくはそのアレンジ版の匂いもしますね(-_-;)
勿論手法に優位性がありレターに遜色無い成績が出るならヨイのですが…
さすがに初心者本や過去の商材のパクリだとしたら問題アリですけどね^^;

Ambush FX 何と無くちょっと キワモノ っぽい匂いがしなくもないんですが、
お問い合わせも多い事ですし、良いモノであれば決断の一助になれるよう、
ダメ商材であれば被害者を少なく抑えられるよう、急ぎレビュー致します^^

では、以下に Ambush FX をレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




Ambush FX は、「 典型的な煽りエイターの試金石 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


Ambush FXのセールスページ

Ambush FX のセールスページを見ていきましょう☆

『 相棒 』 の寺脇康文氏のようなリーマンが満面の笑みでマリオジャンプ!

「 予知能力 」 って、一定ルールが備わった単なるOCO注文の事でしょ^^;
「 シンプルなルール 」 と言いますが、「 たった 」 5つって多くねーか(・_・;)?
「 全く新しい必勝ロジック 」 って、そんなの僅か3ページで説明できるの??


その後も都合のいい条件を並べ、閲覧者を夢の世界へ導こうと熱が入り。。

自身の困窮を景気や社会のせいにし、金に絶対的価値を見出す浅はかさ。
さらに 「 格差社会 」 も勘違いしてるし、別に奪い合いする必要は無いし、
FXで勝つ事も 「 異国民からの金銭搾取 」 なんかでもありませんから(^_^;)
人間が人間である限り、格差は絶対に無くなりません(不正を除く)
証券会社は基本ノミ行為。なのでFXで勝ち取る相手は証券会社です

Ambush FX の作者は無知なのか、意図して不安と怒りを煽りたいのか……


嘘臭い投資事例や Ambush FX の手順を見ると簡単に儲かりそうですが、
ずっと同じ割合で複利運用なんてメンタル的に不可能ですし、非現実的

また私も稼ぎ方は 「 法律的・倫理的に問題なければどんな方法でも良い 」
と考えてますが、FXだって相場に左右される絶対的なモノでもないでしょ?

それを 『 一生ルールが変わることがない 』 は短絡的で矛盾する文言です。



Ambush FX の作者さんが野球バカなのは 散見する誤字で分かりますが、
好きで野球に没頭し、自分で選んだ過酷な環境で事故でクビになったのは、
全く 『 残酷 』 でもないし 『 非情 』 だとも思いません(-_-;) ← 自己責任

それでようやく採ってくれた企業に対し、不安だ~、歯車だ~と文句ばっか。
好きな野球だけしてきたのに、「 もっとクリエイティブな仕事がしたい 」(笑)
学問の問題ではなく、こういう部分が本当の バカ と言わざるを得ません…
本当かどうか分からない、たかがレターにまともに過剰反応する私も^^;


そこからウソ臭い 「 FXとの出会い 」 ストーリーが始まり(ちょっと面白いw)、
また作者の認識違いか、印象操作か不明な、誤解を生じさせるよくある話☆

特に 『 ゼロサムゲーム 』 は完全なウソで、健全でもフェアでもありません^^;

“ FXが世界共通のルールである以上、
  FXロジックとは一生変わることが無い永久不変なもの ”


なんて、『 どんな相場でも通用する無敵の手法 = 唯一無二の聖杯探し 』
という幻想を呼び起こすセリフが飛び出し、閲覧者を迷宮に誘い込みます。。

しかもこの人300万の借金してますからね。本当にマインドを学んだのか?


そこから見つけたシンプルルール ⇒ リーマンショックの下りはリアルですが、

「 リーマンショックからの再始動、完璧だと思われていた
  ロジックに決如していた致命的な5つの欠点 」


なんだコレ?
「 致命的な5つの欠点 」、これが欠如してたなら問題ないってことじゃん?
そもそも 「 決如× 」 → 「 欠如○ 」 ね(^_^;)

≪ 宣戦布告 ≫ では、マーチンゲールをナイチンゲールとか。アホです^^;
もう 「 バカでも解るシンプルさだぞ! 」 のアピールはやめてもらいたい(-_-;)

まぁ Ambush FX のマニュアルが僅か3ページである説明は納得ですが。
基礎内容に無駄なページを割いてるゴミ商材 は今まで沢山ありましたし。
勿論3ページで理解できる、十分な説明があるという前提ですけど


Ambush FX特別な特典 特別な……特典(゜Д゜)??

1.FX基礎スキル養成マニュアル
⇒ あれ?こういうの必要ないって上で言ってませんでしたっけ?

2.Ambush FX スタートアップマインド
⇒ これ見てきましたけど、当たり前すぎて特筆すべき点が無かった…

3.Ambush FX サポートフォーラム
⇒ どれくらいマメに更新されるかにもよりますが、あると嬉しいかも。

4.Ambush FX フォローアップメール
⇒ これって後の売り込みの為のリスト獲得の手段だったりするんですよね~

5.Ambush FX 号外メール
⇒ ほらね?まともなの最初だけで、その内先行販売!とか売り込みくるよ♪

6.Ambush FX 口座開設マニュアル
⇒ これは大抵口座開設アフィリか、IB狙いの指定口座ですがな。

7.Ambush FX MT4導入マニュアル
⇒ まぁあれば嬉しいですけど、ググれば自力で見つけられますしね^^;

8.Ambush FX デモトレード実践マニュアル
⇒ こんなのマニュアル不要ですが、返金対象に含まれるのはスゴいかも☆

9.Ambush FX スマホ実践マニュアル
⇒ 今までありそうで無かったので、人によっては重宝するかも?

10.永井翔 リアルトレード動画
⇒ 無いよりマシですが、勝ってる場面だけ3本観て意味あるのでしょうか?


さらに Ambush FX 大会 (基本的に誰もが同じ成績になるんじゃ?)、
『 友人紹介キャッシュバック保証 』 (ASP的にこんな事やっていいの?)、
『 実践者の声キャッシュバック 』 (好意的内容になるに決まってんじゃん)、
そして極めつけは、デモトレードOKの 『 3ヶ月返金保証 』 ですd(ー.ー )!

条件的には、3ヶ月間休まずトレードし続けるのもなかなかシンドそうですし、
ルールミスも許されないので、相手に難癖つけられたら厳しそうですけど^^;

第一 「 購入代金に満たない場合 」 って、枚数の指定が無いんですが(・_・;)
当ブログでは、返金保証をアテにして購入材料にする事を薦めません


そこから Ambush FX の価値を高める為に、アホな複利結果予想を立て、
様々なキャッシュバック保証や返金保証をつけて必死に売り煽ってた癖に、

「 そこまで多くの方に買ってほしいとは思っていません 」  …(゜Д゜)ハァ?

なんて眠たくなるような言葉を吐き、無理矢理希少性をひねり出しました♪


Ambush FX ・ Q&Aから読み取れること ≫

・ 実践時間は月曜日 ~ 金曜日の夕方 ~ 夜11時頃まで
・ 使用通貨ペアはユーロドルとポンドドルの2つ
・ 必要な最低準備資金は30万円程度
・ 平均月利は30% ~ 50%(なぜか後半に3年平均50%と…)
・ トレードチャンスは週に3 ~ 4回程度
・ 3年間の間、月単位での負け無し


最後の Ambush FX 実践者の声 』 が不自然というかスゴいんですが、
入金額に対して利益があまりにデカすぎ……一体いつから実践してるの?

全体的に自信満々の煽りがヒドく、あまり頭の良くないレターでしたね(-_-;)



Ambush FX ・ マニュアルの中身

Ambush FX のマニュアルは、PDFにして 3ページ ヾ(´ー`)ノ

Ambush FX の手法 : 欧州時間のブレイク順張り(やっぱりね!)
・ 使用する通貨ペア : ユーロドルとポンドドル
・ トレード時間帯 : 日本時間の16:00~21:00(冬時間17:00~22:00)

Ambush FX のトレード手順
以下すべて夏時間での説明(冬時間は1時間繰り下げます)

1.上記2通貨ペアにおいて、9時 ~ 16時の高値安値のレートを算出
2.この高値 ~ 安値の幅を割り出す
3.これがユーロドル○○pips以下、ポンドドル○○pips以下の場合チャンス
4.16時 ~ 21時に高値安値をブレイクした方向へポジションを持つ
5.損切りはロング : 安値+○pips、ショート : 高値+○pips
6.利食いは平均ボラの○pips-高値安値の差-○○pips
7.OCOのどちらにもヒットしない場合、21時の時点で手動決済

こんだけです。マジで3ページしかありません。
そしてシンプルではありますが、いちいち計算とかメンドクセーです(´Д`) =3
当ブログにおけるネタバレの定義は、「 記載情報だけで運用可能 」 です

なんでコレ自動的に数値を算出して矢印出すシステムにしなかったんだろ…


Ambush FXの過去成績

Ambush FX の成績を、先週月曜から2通貨ペアで検証してみました(-_-;)

Ambush FX ・ 検証ルール
検証期間 : 1月20日(月) ~ 1月29日(水)の8営業日
検証通貨 : ユーロドルとポンドドルの2通貨ペア
現在の冬時間での設定、すべてマニュアル通りの裁量無し
ロング方向とショート方向、先にブレイクした方向のみエントリー
高値安値と同レートでエントリー。スプレッドやスリップは加味しない

EUR/USD
・ 20日 ⇒ ロング :  +  8.9pips
・ 21日 ⇒ ショート :  +  9.9pips
・ 22日 ⇒ 回避ルールにつきエントリー無し
・ 23日 ⇒ 回避ルールにつきエントリー無し
・ 24日 ⇒ ショート :  - 31.1pips
・ 27日 ⇒ ロング :  - 27.1pips
・ 28日 ⇒ ショート :  + 20.9pips
・ 29日 ⇒ ロング :  - 28.6pips


トータル: -47.1pips ・ 3勝3敗0分(勝率50.0%)


GBP/USD
・ 20日 ⇒ ロング :  +  5.7pips
・ 21日 ⇒ ショート :  - 19.7pips
・ 22日 ⇒ ショート :  - 33.4pips
・ 23日 ⇒ ロング :  + 15.0pips
・ 24日 ⇒ ロング :  - 44.2pips
・ 27日 ⇒ 回避ルールにつきエントリー無し
・ 28日 ⇒ 回避ルールにつきエントリー無し
・ 29日 ⇒ ロング :  - 37.0pips


トータル:-113.6pips ・ 2勝4敗0分(勝率33.3%)



Ambush FX ・ 総評


Ambush FX ですが、何とも目も当てられない悲しい検証結果に…(T▽T)>

そもそも、東京時間の高値安値を割り出し、欧州タイムでのブレイクを狙う!
手法は昔からよく知られた王道手法であり、今更商材で出すモノでもなく…

Ambush FX のレターではそこを気付かれないように明確な表現は避けて、
まるで “ 誰も知らない斬新な手法! ” と錯覚させる誇大表現は問題です。
冒頭から 「 全く新しい必勝FXロジック! 」 なんて書いちゃってますから^^;
『 事前に分かってたら買わなかったよ! 』 な被害者も少なくないでしょう…

しかし王道的であるという事は、アレンジ次第で優良商材になりえる ので、
Ambush FX の自信溢れる文言から検証結果には期待してたのですが。。

リミットが遠すぎてヒットしないし、ブレイク直後に逆振れする事も多いしで、
レターにあった 「 本業すらもリタイアして海外生活を送っている2名の友人 」
なんて地獄を見てるでしょうね(まぁどう考えてもウソだと思いますけど^^)。


また Ambush FX のユーザーサイトにある 『 口座開設マニュアル 』 では、
口座開設手順の中に、TFAI システムに対応したFXDDの専用口座を~ 」
の一文がありまして、「 あれ?TFAIって… 」 と調べたら コチラ がヒット^^★

さぁこの業者はあの詐欺的販売者の一味なのか、興味は尽きませんね(^_^;)


Ambush FX の別の利用方法

Ambush FX、なんでこんなに話題で、売れてるんだろうと思って調べたら、
アフィリ報酬がバカ高くて返金保証もあるからか、絶賛の嵐 なんですね~^^

以前 コチラ に書いた様に、明確な結果が出にくい裁量商材のみを推奨とか、
今回のような報酬バカ高い商材を絶賛するとか、全て褒め褒めレビューとか、
信頼すべきでないクソブログ を炙り出すのに、試金石として役立てましょ^^♪



----------------------------------------------以上です。

Ambush FX、随分とまーセールスレターに手間暇かけた販売者ですね^^;

昔から詐欺販売者は少なくなかったですが、最近また悪質業者が増えた…
どうせ返金請求なんて面倒はやらないとナメてる売り方 としか思えません。
そりゃシグナルが出るようにしたり、EA化したりしないのは当然だわな(-_-;)

もう買っちゃったという方、意地でも返金させるのも一つの抵抗ですよ(^_^;)

しかし Ambush FX のルール順守についてアレコレ難癖つけられそうだし、
さっさと切り替えて同額の まともな商材 で取り返した方が早そうですけど★


Ambush FX のレター自体胡散臭く、文言に矛盾も多く、誤字も見られて、
がっかり中身の匂いは結構事前に嗅がせてくれてたようにも思えますから、
ある意味良心的なヒント を出してくれたと言ってもいいかも知れません(笑)

Ambush FX、返金条件の3ヶ月以内に 販売終了 しそうな気もするな~^^;

Ambush FX Ambush FX
月間平均50%もの利益率を3年連続で生み出している
全く新しい必勝FXロジック 【 AmbushFX

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2014/01/29  23:49 ] 【検証】Ambush FX | トラックバック(-) | FXブログコメント(7)
検証ありがとうございました。他ブログでめちゃぼめしていたので、明日にでも購入するところでした。本当に助かりました。
[ 2014/01/31 09:42 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ありがとうございました。
インフォトップのランキング1位ですし、安かったので飛びつくところでした。

これまでもちょめさんのブログには何度も助けられてます。
それだけでも、かなりの利益(損失回避)です。
これを絶賛しているブログはお気に入りから全て外しました。

セールスレターの見方も、なるほどと思いました。
これからは冷静に読めるようになりたいです。
あらためまして、ありがとうございました。
[ 2014/01/31 18:58 ] [ 編集 ]
私は、インフォトップのランキングを1ヶ月に2〜3回チェックする習慣があるのですが、この教材は、いつもランキング上位でした。
レターを観ると、月利50%でPDF3ページ、動画が数分で、どう考えても、ゴミ商材ぽいのに、なんでランキング上位なのか不思議でした。
それに、投資を専門としない、いろんなアフィリエイター達がなぜか、この教材を絶賛していて、メルマガをバンバン流している現実がありました。
さらに返金保障もあるから、結果が出なかったら、返金で安心〜♪
という循環によって、売れたのかと。
上のコメントの方がおっしゃってるように、この教材を褒めているアフィリエイターは、良質な教材を観る眼がなく、高額アフィリ報酬目当ての偽者アフィリエイターである可能性が高いと思われます。


つまり、この教材を絶賛している人は、偽者の確立が高いので、偽者アフィリエイターを大量に見つけるチャンスなのかもしれません。


そして、いち早く被害者を防ぐために、多忙の中でも、急いでレビューしていただいたことを含めて考えると、かなりの親切対応としか言いようがないです。

本当にありがとうございました^_^
[ 2014/01/31 20:30 ] [ 編集 ]
この商材、下○上と言う有名なアフィリエイトの作者さんが
絡んでいるようです。
(以前その商材を買ったので売り込みが来ました)
FX商材に詳しくない層をターゲットにしてるのかもしれません。

ちなみに、「○ヶ月実践して商材代を回収できなければ」
と言う返金保障はその人の商材にもついています。
そちらでは、(あくまで聞いた話ですが)
申請したらスムーズに返金されているそうなので、
返金保障に関してはある程度信用してもよさそうですよ。
まあ、返金保障を利用する人がほとんどいないと分かって
やってるような気がしますけどね…。
[ 2014/01/31 23:51 ] [ 編集 ]
>アキラさん

おぉぉぉ、買われる前に記事を見つけていただいて良かったぁぁぁ(*TーT)b!


>lagoonさん

こちらも、これ以外にも買わずに済んだとのこと、何よりです^^♪

売れない記事も、直接的な金銭的メリット(買わずに済む)の他、
セールスレターの見方のヒントになったりしてるのは頑張った甲斐があります☆


>にしのさん

あ、この度ようやくインフォトップランキングが更新されるようになりました^^;
今まではうまく反映できないとかで、すんごい昔のしか表示されず。。。

そして確かに、私のメアドにもお金儲け系のメルマガが迷い込んできて、
そこで専門外のクセにこれを絶賛してる人がいましたね~^^;

いずれにしろ、皆さんの役に立てて反響がありましたこと、嬉しいです♪


>普段はロム専ですさん

せっかく投資に興味を持っても、最初から騙されるのはあんまりですね…

勿論返金保証をアテに購入材料にするのは薦めていませんが、
この腐った業界に慣れてない方は、信じて買っちゃうんでしょうね。。(T-T)
[ 2014/02/01 04:40 ] [ 編集 ]
手法自体は想像ついていましたが、こうまで的確にレビューされていて、面白かったです♪

私も危うく買う所でした。
現在、自分のルールで上手く行ってるのでつまみ食いを考えましたが…ありがとうございました!

ちなみにあと4日で値上げするそうですよ♪
今日、あの仮に稼げても継続性が悲しすぎた商材の作者BDさんのメルマガにありました。
この商材が出てから読んでましたけど、公開しているトレ内容にポンエンがあったので、どういう事?と思ってましたけど、本当に素人相手に売るつもりだったのかもしれませんね。

返金はきちんとしてくれる人と有名みたいですけどね、たぶん、真っ当な意見に反論するのが面倒なのか、出来ないのか分かりませんけど。

期待していただけに残念ですけど、チョメさん、ありがとうございました!
[ 2014/02/03 22:27 ] [ 編集 ]
中身は分かりにくいですが、一応ウソにならない努力が見られますね^^;
微妙な言い回しで不透明さを維持する、まるでナゾナゾみたいなレターです☆

そしてつまみ食いをするにしても、こんなのを選んじゃいけません(-_-;)


値上げの告知は私にも来てましたが、まだまだ売れてるようですね~。。
BDさんて方はちょっと分からないですけど・・・・

そして公開しているトレード内容に、指定外の通貨ペアって(ー'`ー;)
確かに素人狙いの、脇が甘いというか人をバカにした販売者ですね★

返金請求なんて面倒で、やる人はそう滅多にいないそうですから、
これで売り煽れる本数を考えたら返金請求など痛くもないのでは。。
[ 2014/02/04 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆