FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FX勝者が実践する50の法則の検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FX勝者が実践する50の法則の検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



FX勝者が実践する50の法則 ※ 先着117名様限定価格!
FX勝者が実践する50の法則
※ こちらはB特典の対象となります


こちらの FX勝者が実践する50の法則、今回レビュー依頼をいただいて、
何だかゴチャゴチャした内容ではないかと怯みつつ、挑むことにしました^^;

大体こういうのって、相当文章力ないと意味不明な自己満足に陥りそうで…
FX勝者が実践する50の法則 がそういった類の商材でない事を祈ります。

これまでも 『 自称プロトレーダーの自己満足的商材 』 は少なからずあり、
本人は大マジなだけに自信満々で、マニュアルも独善的でついていけない、
文章力も無いからサポートにも期待できず、結果泣き寝入りのパターン(TT)

過去にも沢山ありましたね~、直近では コチラ とか。 ズレた人って多い^^;


FX勝者が実践する50の法則 はその名の通り、勝者だけが知っている…

この言い回しって、まんま “ 聖杯探しのカモを引っ掛ける常套句 ” じゃん!
私も結構長い間レビュアーやってきた結果、『 そんなモノは存在しない 』
と結論付けましたが…(勿論知ってるのと実践できてるのは別問題)(-_-;)

この “ 理解 ”“ 実践 ” レベルまで落とし込めているのなら有用ですが、
果たして FX勝者が実践する50の法則 がそんな価値を提供できるのか…

では、以下に FX勝者が実践する50の法則 をレビューしていきますね↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




FX勝者が実践する50の法則 は、「 相場あるあるコラム 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


FX勝者が実践する50の法則のセールスページ

FX勝者が実践する50の法則 のセールスページを見ていきましょう☆

「 2%の勝ち組同士が、お互い勝てる法則を ひっそりと情報交換 」 って?
ないナイ無い!そんな話、まるっきり 伝説の聖杯探し じゃねーか^^;

勝ってる人たちがみんな同じ手法や指標を参考にトレードしてるワケ無いし、
私の知るトレーダーは、順張り逆張りに限らず、様々な手法を駆使しており、
共通しているのは、資金管理やルール順守 ⇒ マインドくらいですから(^_^;)


FX勝者が実践する50の法則 の過去約2年間の成績を見てみましたが、
(勿論どれだけの枚数を入れられるか次第ですが)う~ん、生活できない

よく言えば爆発力がありますが、悪く言えば 全く安定感が無い です(-_-;)
完全無裁量のシステムで、トレードのサブ手法としてなら良いんですけど…


そこから FX勝者が実践する50の法則 がいかに無敵か、特別かを訴え、
『 販売停止要請 』 とか 『 圧力 』 とか 『 嫌がらせ 』 とバカ文言を連呼し、
「 よくもまーここまで自画自賛するな 」 と感心してしまう展開を見せます♪

冒頭で巷に溢れる夢手法を叩いてるのに、矛盾してる事に気付いてない



ただーし!その後に続く 「 有名人 = 信用できる! ⇒ ウソ★ は真実で、
当ブログでもこれまでのレビュー記事で何度も警告している内容ですd(゚ー゚*)

ですが 『 有名なトレーダーは自分と同じように稼いでもらっては困るので 』
⇒ すべてを教えない、とか書いてるのはこの人の思い込み&勘違いかと…

だってほとんどの有名人は勝ててないどころかトレードすらやってないから^^
もしくは曖昧表現、再現性が低い手法ゆえユーザーがマネ出来ないとか☆


またトレードのノウハウと、人気ラーメン店のスープのレシピは違うっしょ(笑)
前者はマネされても影響ないけど、後者は致命傷になりかねませんから^^;

そしてなぜ他の商材は 「 全てを公開していない 」 と決めつけるんでしょ


更に FX勝者が実践する50の法則 ユーザーボイス 』 も内容ヒドいな…

: 友人に 「 こんなヤツ 」 とかw また「負け組み」って表現、作者でしょw
: 日本語が変なのでよく分からん。。。。紹介したのはどっちがどっちに?
: 投稿日が 「 2013年1月 」 とあるのに、『 えっと、今は6月ですね。 』 ?


その後も 『 半年で4000万 』 とか、『 9ヶ月で7000万 』 などと続き、
散々射幸心を煽り、FX勝者が実践する50の法則 の価格 ⇒ 19800円!


自分で 「 夢の情報が、その程度の金額で売ってるか? 」 言ってたじゃん…



FX勝者が実践する50の法則 ・ マニュアルの中身

FX勝者が実践する50の法則 のマニュアルは、PDF 154ページ …orz

あまりに長過ぎるので、バンバン端折ってざっくりレビューしていきまーす☆


FX勝者が実践する50の法則 : ご挨拶
FX勝者が実践する50の法則 : FXにおける認識


FX勝者が実践する50の法則 の作者さんの挨拶から、相場は甘くない、
チャンスはそう滅多に訪れない、プロと渡り合うには様々な武器が必要!、
今後の相場動向を読む、16年サイクル説、これからの円安チャンスなど、
どこかで聞いたような、本やネットの受け売りっぽい解説 があります(;^_^A

この人時々、『 私はプロよりも稼いでいる! 』 的な言葉を吐くんですけど、
何の証拠も無いし、年間取引報告書 を掲載してない以上眉唾ですけど…

仮に勝ってることを証明できても、購入者が勝てなければ無意味ですが^^;


FX勝者が実践する50の法則 : プロ投資法

プロから直接聞いた話をまとめてるのですが、全然まとまってません…(-_-;)

これもどっかで聞いたことある話、初心者本に書かれている内容ばかりで、
根拠も示されない内容や、所々説得力があり、所々意味不明な所があり…



そしてここで衝撃的なセリフが↓

『 重要なのは、FX には、「 プロだけが知っているトレード手法 」
  「 プロだけが知っている指標 」 などというものは
  基本的には存在しない ということです。 』



えぇぇぇぇぇぇえええええ┌|゜□゜;|┐!!?

い・・・・・・・・・・・いやアンタ、レターで散々言ってたぢゃんか~ヾ(・ ・;)!


FX勝者が実践する50の法則 : 勝つトレードよりも負けないトレード

ファンダメンタル、市場オーダー、レンジ幅予想などは、証券会社から収集。


FX勝者が実践する50の法則 : FX初心者の罠

何より大事なのはメンタルだが、それを鍛えるのはカンタンではない。の後、

『 相場で失敗を重ねながら、経験を積むことももちろん大切ですが、
  一番いいのは勝者が勝者であるための 指標ツール を見つけること 』


う~ん、結局ツールは必要なの?そんなもの存在しないの?(・_・;)どっち?


FX勝者が実践する50の法則 : 勝てないトレーダー負けないトレーダー

言い訳する人、たられば論を展開する人は必ず負ける!だそうですd(゜ー゜*)


FX勝者が実践する50の法則 : 私が絶対やらないこと5項目

① スキャルピング(特有の難しさやスプレッドの占める割合の高さを指摘)
② バイナリーオプション(単なるギャンブルである事と、取引規制の強化)
③ 他の手法を探す(そもそものメイン手法の説明がありませんけどね^^;)
④ 金曜トレードは必ず最後は決済してから(ポジション持ち越しはしない)
⑤ ナンピンはしない(あくまで計画性や根拠がない、危険ナンピンの事ね)


FX勝者が実践する50の法則
相場はなぜ 上にも下にも動く?その仕組み


「 値頃感で取引してはいけない 」 を非常に回りくどく面倒な説明をします。


FX勝者が実践する50の法則 : おかしな テクニカルの法則

一見尤もらしいテクニカルやチャートパターンをアテにしてはダメよ。の項。

こんな長々説明せんでも、一行で済む話をとにかく長~く引き伸ばしてます。
しかも具体例で分かりやすいかと言えば、例え話になってない 場面も(-_-;)


FX勝者が実践する50の法則 : ファンダメンタルのサイクルと影響度

重要指標発表時はトレードしない方がいいよ~。と、そのデメリットを羅列。


FX勝者が実践する50の法則 : 運試しでも実は勝てる!!方法

鉛筆を転がしてトレードすれば、誰かの陰謀で負けてるんじゃないと気付く。


うむぅ・・・・・全然端折れてねーな~(・_・;)

この人所々日本語オカしいし、矛盾点も多く、また回りくどくて長いッス^^;
書いてある内容も初心者本とか評論家の言葉を借りたようなの多くて(-_-;)



FX勝者が実践する50の法則

ここからいよいよ、FX勝者が実践する50の法則 本編がスタートします★
(えっ!まだ始まってなかったの!?て方、私もそう思いましたって^^;)

冒頭から、「 これはメンタルプログラムです 」 なんて書いちゃってますけど…


0.勝者による勝てる方法の見つけ方

・ 相場は気まぐれだから、正解なんて無い!( ← うわ言っちゃった)
  「 こうしたら勝てる!という正解は自分自身で発見するしかない 」 ってw


1.負けトレーダーの共通点
2.負けトレーダーは勝てる方法があると思っている
3.100%破産するトレーダーの傾向性(あなたは大丈夫?)


・ まず第一に、これって FX勝者が実践する50の法則 なの(・_・;)??
  「 この世界には勝てるマニュアルなど存在しないと信じた人のみ 」 が、
  トレードを始める資格がある ⇒ マニュアルを探す行為をやめるという事。

  まぁ勝率を重視せず、相場を支配できると思うな!ってことなんですけど、
  FX勝者が実践する50の法則 の購入者に言うセリフなんですかね(^_^;)


4.しょせん上か下かを当てるゲームなのか?
5.チャートは予想するツールではなく検証するツール


「 相場は予測できない 」 ⇒ 気まぐれだ。 という冒頭文を繰り返す項です。
5は説得力があり、『 未来の相場は分からない 』 には激しく同意しますが…


6.初心者でもコンスタントに勝てる本
7.騙したやつ=強い 騙されたやつ=弱い
8.勝者は非常識思考だから勝てる
9.相場に勝つための3大要素!!
10.どれだけ多くの うそでしょ!に対応できるか


ここまで読んできて思ったのですが、これって単なる 『 相場あるある話 』
「 見方や考え方を変えろ 」 的な本やネット情報をまとめた本ってカンジで、
その一方で勝ち組全体を代弁してるような姿勢(お前全員に聞いたの?)、
強気というか、言い切り表現や断言が多いので、少々心配になりますね^^;

またトレードに関する誤解や勘違いも見られ、知識も中途半端な印象です。
(というか パクった 調べた情報元が、誤解や勘違いしてたのかな^^;)

FX勝者が実践する50の法則 はまるでセールスレターっぽい文言が並び、
何も目新しさを感じない、よく言われてる内容をまとめた って感じでした。。


まぁ情報商材って元々 『 自分で調べたり見つけたりするのが面倒な事柄 』
をまとめて提供するのが発端みたいなモンなので、王道っちゃ王道ですが、
セールスレターから受ける印象と乖離があれば、そりゃ詐欺的ですよね~

少なくとも FX勝者が実践する50の法則 なんて投資商材ではナシでしょ…

この後の内容も154ページ一通り読みましたが(すっごい眠かった~^^;)、
目次毎に解説するような内容でもありませんでしたのでここで終わります★



FX勝者が実践する50の法則 ・ 総評


FX勝者が実践する50の法則 ですが、寄せ集め情報をまとめた素人本

勿論これだけのボリュームですから、全く役立たず情報ばかりでも当然なく、
それなりに 役立つ教訓 なんかも含んでなくもないんですが、これだったら、
もっと説得力ある文章が書けるブロガーのコラムを読んだ方が良いです^^;

あ、コチラ の千草さんコラムなんて打ってつけ、しかも 完全無料 だし(;^_^A


私の勝手な偏見というか “ 印象 ” なので違ってたら申し訳ないんですけど、
FX勝者が実践する50の法則 の販売者さんは、情報販売や情報起業の
本とか情報商材から得た方法を、そのまま使っているような感じ が…(・_・;)

FXなどの投資系ではない通常の情報商材って奴は、専門知識が無くても、
本やネット上から集めた情報や、詳しい他人から得た情報などをまとめて、
派手なセールスレターで秘匿性を高めて売る、ってのが基本ですからね^^;

FX勝者が実践する50の法則 の内容は どこでも手に入りそうな情報 だし、
勝ち組を気取ってますけど、とてもトレードのみで食えてる印象は無いです…
(勿論これは私の感じた印象であり、実際勝ってるのかも知れませんけど)


一番最初の方に書いてあった、「 これはメンタルプログラムです 」 が正しく、
しかも回りくどく長いだけで中身は浅い、ほとんどが “ 概念 ” であって、
途中から段々と頭に入ってこなくなり、正直読んでてツラくなってきます^^;

FX勝者が実践する50の法則 を読まずに批判は出来ない!と頑張った所、
後半戦ほど抽象的な表現が増えてきて、ちょっと宗教がかった導き に発展、
どれも同じような話に聞こえてきて、もう眠くて眠くシンドかったです(*´ο`*)=3



----------------------------------------------以上です。

FX勝者が実践する50の法則、ハッタリと文章量だけで勝負してるような…

文章は抑揚に乏しく、行間も単調、字体や色や大きさが変わることも稀で、
内容も重複しまくり、テーマもまとまってないので、読んでてツラいツラい!

思いついたことをそのまま喋ってる人を見ているようで、集中できません^^;


FX勝者が実践する50の法則 はせっかく様々な心構えを集めているのに、
テーマ毎の差別化が甘く、境目がハッキリしない為に まとまりが悪い です。

アナリストを信じちゃいけないとか、負け組の特徴は損切り出来ない事とか、
大事な事だからかも知れませんが、コレ何度も何度も聞かされたな~(^^;)

FX勝者が実践する50の法則、それにしても 誤字脱字 が多すぎるわっ!!
集めた情報が整理できてないのと合わせ、本質を理解してない証拠かも?

FX勝者が実践する50の法則 ※ 先着117名様限定価格!
FX勝者が実践する50の法則
※ こちらはB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2014/02/19  23:15 ] 【検証】FX勝者が実践する50の法則 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆