FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

トップトレーダーfxの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

トップトレーダーfxの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



トップトレーダーfx トップトレーダーfx
天才fxトレーダーに乗っかるだけのコピートレード

※ こちらはB特典の対象となります


こちらの トップトレーダーfx、なかなか派手な宣伝文句に惹かれたのか、
2名様ほどレビュー依頼をいただき、今回取り上げることと致しました(*^^*)

最近商材リリース数も減少傾向にある気がするので( コチラ 以外ね^^;)、
このようにレビューのご依頼をいただけるのはありがたく思ってますd(゚ー゚*)

トップトレーダーfx『 天才トレーダーに乗っかるだけ! 』 て触れ込み、
これを聞いて 「 ん? 」 と思ったアナタはなかなかの商材フリークd(゜ー゜*)


コピートレード関連は過去に当ブログでも何度も取り上げてきた経緯があり、
トップトレーダーfx に負けず劣らずの期待感を醸し出していました(;´▽`A

清水涼介のクローントレードシステム「サプライザー」
⇒ 当時成績好調も、システムが重く不安定。しかも実際は単なる自動売買
インパルス-TFAI
⇒ 他の業者のシグナル盗用疑惑と、公式と実際の成績との乖離大で終了
Forex Private Banker
⇒ 月利3%保証を謳うも初月から未達成。逆に一撃10%損切り達成って…
全コピFX
⇒ 特典と成功報酬が好評も、3ヶ月ちょいで口座破綻の憂き目に遭遇(-_-;)
トレーダーズコピー
⇒ 期待感レビューも、早々に販売終了★今現在も+32%と好調利殖中☆

コピトレと言えばこれだけの量の商材を当ブログでレビューしてきましたが、
期待感を感じさせるレター、かつ成績が伴っていたのは最後の一つだけ?


しかーし。まだレターをさらっとしか眺めてませんが、そこから推察する限り、
トップトレーダーfx『 アレ 』 じゃないかと思われ、だとすると 期待感

まぁ立ち回り方次第なんですけど。その辺も含めてレターを読み解きます^^

では、以下に トップトレーダーfx をレターレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





トップトレーダーfx は、「 やっぱり間違いなく “ アレ ” 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


トップトレーダーfxのセールスページ

トップトレーダーfx のセールスページを見ていきましょう☆

トップトレーダーfx は、名付けて 『 相乗りFX自動売買 』 だそうで(;´▽`A``

「 世界中の天才トレーダーたちの全取引をボタン一つで簡単コピーできる 」

とくれば、それってやっぱり アレ 以外に考えられないと思います(^_^;)
動画も観ましたが、この画像と内容から、疑問が確信に 変わりましたd(゚ー゚*)
実際の中身を知らないので、仮に当たっててもネタバレじゃないですよ~

それにしてもこの動画の右下にいる トップトレーダーfx 作者の高橋さん、
美木良介さんが林先生の 「 今でしょ! 」 をやってるように見えますね^^;


続いて 『 さらに皆様の口座にコピー(自動売買)させる設定方法も伝授! 』
とありますけど、コレ全然難しくありません。自分ですぐ設定できます(;^_^A

『 特に優秀なトレーダー15名を大公開! 』 も、ランキングを見ればすぐ…

でもトレードスタイルは様々なので、直近が好調だとしても不安定だったり、
含み損をすんごい抱えるタイプだったり、リスキーなトレーダーもいるので、
安易にランキング上位から順に選ぶのは危険ですから注意が必要です^^;

そこを トップトレーダーfx が随時フォローするのなら、価値が高い ですね^^


次に 『 200戦200勝! 』 というmoトレーダー、ハンパ無ぇーですね(-_-;)

そして私がココか? と狙いをつけてた所で探したら・・・・・見つけました(笑)
というワケで、上記にリンクを貼り付けてますが、ここで公開しちゃいます^^

知っている方は知っている、有名シグナルプロバイダー : 『 Zulu Trade 』


≪ Zulu Trade とは ≫+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

こちらは当ブログでも以前ご紹介した プロポジFX と同様に、
登録された世界中のプロのトレードを 自動で再現 することができます^^
約10000名から選択が可能で、常時ランキングも表示されています♪

提携FX会社から手数料を貰って利益を得ているため 利用は完全無料
一度登録してしまえばパソコンの電源を入れる必要さえありません★
Zulu Tradeは iPhone でも操作できる というのも大変好評ですし、
口座の開設方法もカンタン なので、デモで試してみるのもいいでしょう^^

取引手数料は1pips固定の天引き方式なので気にならない
マージンコールメーターにより、リスクコントロ-ルが比較的簡単
資金を ZuluTrade やトレーダーに預ける必要は無い(入出金自由)
不調なトレーダーの変更が簡単かつ無料で何度でも行える
今後も有能な新規トレーダーの参入が期待できる
管理用のプラットフォ-ムやスマホアプリが充実してる
日本語サイトや日本語サポートが充実しているので安心

数多くのトレーダーが登録されておりますし、それぞれ特徴があるので、
トップトレーダーfxとは関係なく、自分の好みのトレーダーを選択し、
この機会にこちらでも利益を狙ってみるのも面白いと思います(゜ー゜)♪

Zulu Trade のお試しは ⇒ コチラ
+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+シグナルプロバイダの追加はコチラ



いや~久しぶりに見に行ってみたら、昔に比べてかなり性能アップしてる♪

以前は単純なランキングを見て自分でリスクや収益性を判断していたのが、
今のZulu Tradeのランキングロジックは 非常に高性能 になってるようで、

再現性 ( 実際の証拠金範囲内でポジションを持てるか? )
成熟度 ( どのくらいの期間稼動しているか? )
エクスポージャー ( 同時にいくつのポジションがオープンされるか? )
ドローダウン ( 何回のアップダウンを繰り返してきたか? )

という部分も考慮しており、自動売買システムがパフォーマンスだけでなく、
“ 実現可能な戦略であるかどうか ” が簡単に分かるようにしてるようです★

本来の戦略を変更したトレーダーを自動で削除する機能もあるとか(;^_^A
これって単純にランキング順に採用するだけで、結構イケそうじゃね^^??


その後の トップトレーダーfx 選抜5名はスゴすぎるパフォーマンスですが…

動画第2弾にあります通り、これはバックテストではなく実現損益ですので、
限り無く今後の再現性も高い と思って差し支えないと言えるでしょう^^☆彡

トップトレーダーfx (というか ZuluTrade)は最初に設定さえしてしまえば、
面倒な管理は基本不要ですし、MT4を立ち上げておく必要すらありません^^

スマートフォンからの管理もカンタンで、入出金も各自自由に行えます(゚ー゚*)
何より、自身で選んだトレーダーでポートフォリオを組むのは 楽しい です☆



トップトレーダーfx ・ 総評


トップトレーダーfx ですが、過去コピトレの中では、最も期待度大 ですね♪

とは言っても トップトレーダーfx ではなく Zulu Trade への期待ですけど^^;
Zulu Trade は十分すぎる程の実績を誇り、今なお進化しているようですし☆

私もその昔半年以上運用していたことがありまして、当初は好調でしたが、
最も配分の大きな上位トレーダーが大崩れ、深みから抜け出せずに破綻。
迷って切った他トレーダーが絶好調なのを尻目に、静かに止めました(T_T)

勿論当時は駆け出しで、資金管理の意味もよく分かっていませんでしたし、
今はランキングの質もだいぶ上がってるようなので 期待感は大きい です♪


では トップトレーダーfx は買う価値が無いかと言うとそんな事も無さそうで、
口座開設方法や管理パネルの利用方法はそれほど必須とは思いませんが、
トレーダー選定方法、リスク回避策、掛け率バランスなどは有用でしょうし、
電話やメールによる徹底サポートがあるのは、不慣れな方にはありがたく、
トップトレーダーfx価格分の元は十分に取れる ものと思われます(^-^)

僅か2万円で有益なポートフォリオを組んでくれるのなら、安いモンですし★



----------------------------------------------以上です。

トップトレーダーfx十分に購入する価値があるマニュアル だと思います☆

ただし、ある程度 Zulu Trade を使いこなせている方なら必要ないかも(^_^;)

これから始めるという方、海外口座の開設や送金、設定に自信がない方、
トレーダーの選定方法や掛け率バランスを知りたい方など、サポート含め、
慎重に取り組みたい方は、トップトレーダーfx を購入するのも良いかと☆彡

購入前に、Zulu Trade をお試しで使ってみてからでも遅くはないですけど^^

トップトレーダーfx の購入如何に関わらず、ZuluTrade は面白い ですよ~♪
私も久々に入金して、また始めようかと思ってるくらいですからね(o^∇^o)ノ

トップトレーダーfx トップトレーダーfx
天才fxトレーダーに乗っかるだけのコピートレード

※ こちらはB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2014/04/04  22:27 ] 【検証】トップトレーダーfx | トラックバック(-) | FXブログコメント(6)
ちょめさんブログ愛読者です。

ZuluTradeは前から使ってますけど、結構勝ててますよ!
色々と組み合わせを考えるのが楽しいです。

このトップトレーダーのマニュアルも気になりますけど、まずは登録してどんなサービスなのか見てみてからでも遅くはないと思います(営業妨害かなw)

いつもちょめさんのレビューは切り口が鋭くて感心しています。
これからもブログ楽しみにしてますね。
[ 2014/04/08 23:44 ] [ 編集 ]
ZuluTrade、ホント面白いですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ

コピトレの元祖的立場で、かなり昔から取り組んでる業者です☆
私が知った当時はトレーダーは3000人程度だったのが、今は1万人もいてビックリ★


まぁ結局使うのは最上位の数名なんですけど、その選別が楽しいです♪

単純なパフォーマンスだけでなく、期間やトレード内容など、
様々なタイプを組み合わせてポートフォリオを組むと安定しますね^^
[ 2014/04/15 06:25 ] [ 編集 ]
2年ほど前にzuluやってたころは、シグナルプロバイダ(SP)の稼動と停止のはっきりした基準を決めないままやっていて、SPの失速とともにそれまでの利益も失速でやめていました。またロット数の設定が難しかったのですが、最近はこれも自動で30-50%程度にすると簡単にできるようになりました。実はこの2月からdemoで再挑戦してよさそうだったので4月から実運用を低レバで再開したところいい感じで収益上げています。月3-5%はいける?

色々情報をシェアしたいと考えていたのですがまわりにだれもこれをやる人がいなかったので、つぎはこれをちょめさんところで購入してzulu仲間作りたいと考えています。BGと同じくらいの収益は安全にいけるかも???です。

その前にBGをはやく稼動させたいのですが今は本業もいそがしくて、、、FXDD社にここから口座開設済ませて。あとは入金させるところまで来たのですがVPSとかの利用も初めてなのでここら辺を完了したら、zuluとBGの実運用の検証しようと考えています。
[ 2014/04/16 10:05 ] [ 編集 ]
私も当時はよく分からないまま、負けたままやめちゃってたのですが、
昨年末くらいから、読者さんから 『 好調ですよ! 』 は時々聞いてました^^;


低レバで慎重な運用をしつつ、月利3 ~ 5%は素晴らしい成績ですね^^♪

これ一つで結構な安全ポートフォリオを組むことも可能ですから、
BGFXのお供に組み込むのも面白そうだと考えていますd(゜ー゜*)
BGFXも、セットすれば基本放置できますから、それまでの辛抱ですよ☆
[ 2014/04/19 04:07 ] [ 編集 ]
zulutradeは知りませんでしたが、良さそうですね。
皆さんさすが情報早いですね。
投資を勉強し始めたのが最近なので。

結果を出してる人の組み合わせを教えてもらえるのなら2万は安いか?
買って試すのが早いですかね。
良い情報ありがとうございます。
[ 2014/05/05 17:12 ] [ 編集 ]
ZULUTRADEは、結構歴史あるシグナルプロバイダーですよ(*^-^)b

勿論ご自身であれこれ考え、試すのも楽しい作業だと思いますが、
仰るように、結果を出している人の組み合わせを聞くのが一番早いかと★

その上で、ご自身で調べて気に入ったトレーダーを加えたりして、
オリジナルのポートフォリオを組んでみても良いのではないでしょうか^^
[ 2014/05/07 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆