FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

NEXT LEVEL FXの検証・レビュー・評価:2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

NEXT LEVEL FXの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



NEXT LEVEL FX NEXT LEVEL FX
社会投資家 竹井佑介のFxミリオネアプロジェクトで億の年収に挑む!



こちらの NEXT LEVEL FX【 改訂版 】 としてリニューアルしたようで(^_^)

NEXT LEVEL FX は以前 コチラ でレビューしました通り、超真面目教本

『 社会投資家 』 という、投資で稼いだお金を社会貢献に遣うという肩書で、
セミナーにコーチングに大忙しという竹井佑介さんの焼き直し?商材です^^;


しかし、こういう活動を前面に出す事で興味を引くやり方には少々抵抗が…

所詮は “ 働かずして儲けよう ” という不純な動機から始まってますから★
変に格好つけず、貪欲に 「 金が欲しいから頑張る 」 でいいんじゃないかと。
基本的に人は自分に余裕が無いと、他人を助けることは出来ませんから^^;

まぁそういう疾しい気持ちをコーティングするのにこのアピールは都合が良く、
真っ当な手段 と思い込めるから、人も集まるのかも知れませんけどね(;^_^A

こういう善人っぽいアプローチをする人を否定(オカしな点を指摘)するのは
なかなか勇気が要りますが、いつもの様に怯まずレビューしていきますぜ☆


ただし、NEXT LEVEL FX が良いモノであり、実際に 成功者続出! なら、
それによって助かる人も出てくるでしょうし、それだけで社会貢献してます^^

また本当かどうかは別として、少なからず利益を社会に還元しているのなら、
成功者を妬んで足を引っ張る人よりも100倍素晴らしい生き方 ですd(゚ー゚*)♪

NEXT LEVEL FX は誰もが知ってる基礎的要素で安定的に利益を出せて、
さらに資金管理やメンタルにも言及した総合教材としての実力に期待したい。
といった前回の評価と、今作で変化のあったレターから読み取れる部分とを
比較して、そこから期待感や疑問点などを抜き出してみたいと思います(^_^)

では、以下に NEXT LEVEL FX 改訂版 をレターレビューしてみますね↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




NEXT LEVEL FX は、「 総合力向上 ・ 底上げマニュアル 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


NEXT LEVEL FXのセールスページ

NEXT LEVEL FX のセールスページを見ていきましょう☆

竹井さん、いつの間にかハイパーメディアクリエイターっぽくなってますね^^;
「 社会投資家 」 と同じで、今一つ定着しない肩書の代表格と感じます(-_-;)


動画で気になったのは、 『 アベノミクスで上昇相場だから今がチャンス! 』
→ これよく耳にしますけど、なんで上昇 = チャンスなんですかね(・_・;)??

売りでも買いでも入れますし、今後の相場なんて誰にも分からないのに(/_;)
もしかして株のイメージで、“ 上昇 = 儲かる ” とか思ってるんでしょうか?

またFXを楽しみながら稼いでいるという人たちの中に、一人危ねぇのが^^;
「 FXを始めて負け知らず 」 なんて、大損退場の崖に立ってますよね~(^_^;)


続き、 NEXT LEVEL FX って結構な 裁量トレードマニュアル なんですが、
『 一日30分~ 』 ってのはさすがに言い過ぎなんと違いますかねΣ(´□`;)

前回レビュー では、チェックし過ぎてなかなかエントリーしない イメージが…


そして出ました、前回レターでも登場していた、億プレーヤーの仰木さん☆彡

前のレター では 『 10万円が50日で1億円に! 』 とあったのが消えてる^^;
さすがにウソ臭いと思ったのでしょうか・・・・ まぁウソ臭いですけど(; ̄ー ̄)

「 先生に教わったらすぐに1000万円まで結果が出た 」 なんてありますが、
そんな明確な手法じゃないですし、海外ハイレバでギャンブルしないと無理。
ですがそうなりますと、NEXT LEVEL FX の慎重な資金管理に反しますし。

速読日本一の角田さんも、「 たった数分の空港の待ち時間 」 で稼ぐとか、
仰木さんもそうですけど、本当に NEXT LEVEL FX を使っての結果かな?

動画でも 『 手法よりも、富保有意識が~ 』 なんて不安なセリフが目立つ…






あ、マズい・・・・

全然セールスレター進んでないや。。。  って、スゲェ長ぇ~~~┌|゜□゜;|┐!!


というワケでサクサクいきますが、ここからのストーリーは前回と一緒(^_^;)

3万円が100万 → 25万円になって(22万円のプラス)強制退場って?
バイトすらする時間も取れないのに、立ち読みする時間は取れるんだ^^;
そして時間も金も無い中で、25万円で国内外問わず直接会いに行ける?
そもそも彼が大学生時代、月収1000万になるような条件の業者あった?


続いて NEXT LEVEL FX 『 FXで勝てない人の3つの理由 』 が登場し、

1.真に必要な情報の不足
⇒ 日本語の本がクソばっかなのは同意ですけど、情報って本だけかな^^;
2.自動売買ツールに頼り切ってしまう
⇒ 相場理解は必要ですけど……曖昧裁量系がよくやる批判よね(〃´o`)=3
3.勝てる自分作りが出来ていない
⇒ 心構えの重要性は痛感していますが、ここを逃げ道にしてないといいな~


“ 器に合った額のみ持ちえる ” という富保有意識の意味は理解しましたが、
いくら心構えが伴っていても、その手段を無視しては実現しませんからね^^;

あと、著名人に “ 直接 ” 会いに行く行動力は素晴らしいとは思いますけど、
写真は特に仲良くなくてもセミナー参加者は大抵皆さん撮れますから(^_^;)



しかし。   NEXT LEVEL FX 【 ダブルウィング式 】 に関する説明にある、

『 「 手法 」 と 「 取引時間 」 のズレを調整しながら、
  あなたのライフスタイルに合ったトレード手法を身に付ける 』


は理に適っていて、ここがズレたままのユーザーさんを多く見かけます(-_-;)

要するに、“ 有効な手法なのに、生活パターン上取り組めない ” って人。。
「 ちゃんとセールスレターとかレビューとか読んでから購入を検討しろよ! 」
って言いたくなるような、そんな困った購入者さんが少なくありません(ノ_・、)


前回のレターでは触れてなかった、NEXT LEVEL FX の手法特徴を明記^^

・ ボリバンの±2σとミドルラインを基に押し目買いと戻り売りを狙う手法
・ 価格変動が大きい場合は、短期の足を基にして大きな利益を狙う手法


チャートを使った具体例も示されてるので、とても分かりやすく良心的です♪


その後の NEXT LEVEL FX 内容紹介では、色々な項目が並んでますが、
前回のレターも内容一緒だったのに、マニュアルにそんなのあったかな~?

ちなみに今回は入門 ・ 基礎マニュアル126ページ(改訂前は129ページ)、
実践マニュアル207ページ(改訂前は212ページ)とあり、合計は333ページ
(改訂前341ページ)とページ数は減ったので、中身がよりまとまった???
と考えるのが自然でしょうか・・・・・・ほとんど内容は変わらないと見た(^_^;)

「 一昨年の2月はずっとハワイにいた 」 ← 1年前のレターと内容一緒(笑)
竹井さん、毎年2月は恒例でずっとハワイにいるんでしょうか(;´▽`A``??

最後に様々な人の推薦文が掲載されてますが、コチラ の井出さんも登場。
竹井さん、その行動力でなかなか人脈を広げているようですね~d(゜ー゜*)


そして NEXT LEVEL FX の価格、改訂前と比べて1万円高いんです(・・;)

改訂前の商材もまだ売られてるし、レターも見れるのになぜこんなヘマを…
レターも身比べられたらアウトなんだから、商品削除すればいいのにね^^;




そしてその謎が、さっそく解けますd(ー.ー )

特典動画?セミナーDVD?用語集やサポート?それは前作もありました。


特典1番、『 FXミリオネアアカデミー 1ヶ月無料招待 』 ですd( ̄◇ ̄)b!

これ月額10800円。これが入って前作にプラス1万円。無料 じゃねー(笑)



NEXT LEVEL FX ・ 総評


NEXT LEVEL FX ですが、ちょっと 誇大度 が増しちゃったような気が^^;

まぁ既に中身を知っちゃってるから、尚更そう感じたのかも知れませんが…
私は毎回中身を見る前に、レターを読みながら感想を書いていきます


NEXT LEVEL FX の詳しいレビューは 前回の記事 で網羅されてますが、
基礎編では様々な本の内容がサックリとまとめられてるので理解しやすく、
初心者さんやちゃんと学んだことがない方にも易しい内容となっています♪

また NEXT LEVEL FX 実践マニュアルでは、最初に自身のレベルを測り、
使用するテクニカルの特徴を知り、時間帯別の値動きの特徴を分析して、
ファンダメンタル、資金管理、メンタル、タイムエッジにもアプローチします☆


で、いよいよ NEXT LEVEL FX 実践に移るのですが、これが 曖昧 で^^;

具体的な数値も示されず、シミュレーションではチェック項目が多すぎて。。
「 たった数分の空港の待ち時間 」 で稼ぐとか、正直 完全に無理 かと(-_-;)

レターの NEXT LEVEL FX はこんなあなたのために作りました ≫

・ 1日に何時間もパソコンにかじりついて非効率的なトレードをしている
・ トレードの技術を身につけて稼ぎたいけど、修行のような事はしたくない


に近い事をやらなくてはならない可能性は、低くないと感じました…(*TーT)b



----------------------------------------------以上です。

NEXT LEVEL FX、トレードの考え方や生き方は素晴らしいんですけど^^;

前作のレビュー の通り、初心者から中級者以上まで、得るものはあるかと。
ビビッとくる言葉も多々あり、よく相場を知ってる人だな~とも思いました☆彡

テクニカルを過信せず、機能している数値を探すという姿勢も理に適ってて、
ラインの引き方やファンダメンタルの捉え方など 学びが多い と思います(^^)


しかーし。 肝心の NEXT LEVEL FX の手法自体さほど明確とは言えず、
ここが定まってないで、『 年収1億のレールは敷いた 』 とか言っちゃダメ^^;

NEXT LEVEL FX 単独でミリオネア!などとは考えず、材料の一つとして、
他の優良商材の副読本 として利用する前提なら、買う価値があるかも(^_^;)

NEXT LEVEL FX NEXT LEVEL FX
社会投資家 竹井佑介のFxミリオネアプロジェクトで億の年収に挑む!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2014/04/09  23:49 ] 【検証】NEXT LEVEL FX | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆