FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

HighLowSniperの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

HighLowSniperの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



HighLowSniper HighLowSniper
独自の手法により勝率80.5%(検証期間2014/5~6)を実現!

※ こちらはB特典の対象となります


こちらの HighLowSniper、急に2名様よりレビューのご依頼戴きました☆

2名様ともどうも コチラ でバイナリーオプション商材に興味を持ったとの事、
一次募集で買えず、こっちの方が安い からレビューしてほしいという…(^_^;)

まだ十分な実績が無いので偉そうなことは言えませんが、仮に高価格でも、
本当に利益の出せる優良商材であればすぐに回収できるんですけどね^^;


また HighLowSniper を調べてみたところ、どうやら コチラ と同じ販売者★

当時のレビューでは、『 とても商材のレベルに達してない 』 という評価に…
レターは不透明、成績も不明瞭、リアルタイム検証では散々な結果となり、
マニュアルも不親切、初心者どころか経験者でも難儀する完成度でした^^;

前作はそれでも売れていたので、HighLowSniper 販売者は宣伝上手か、
先日 “ インフォカートランキングで1位 ” になっているという事態も目にし、

「 こりゃダメ商材の可能性が高そうなだけに早いとこレビューしなくては! 」

と義憤に駆られ、今回 HighLowSniper のレビューに取りかかった次第で。


それにしても前作があれだけゴミだったのに、なんでまた新作を買うのか?

まずレビューとか調べるでしょうし、リストで囲い込みをされていたとしても、
前作で痛い目を見てるんだから即購入検討から外れるのは当然ですよね^^
成績云々は仕方ないにしても、そもそもその証拠すら出してないばかりか、
マニュアルが不親切すぎるあたり、あまりに販売者として不誠実 かと(-_-;)

せめて 『 ホンキでユーザーを勝たせたい! 』 という意気込みを感じる位の、
マニュアル完成度やサポート度合いを見せてもらいたいと思いました…(/_;)

HighLowSniper は成績以上に、上記の点が前回から成長しているのか、
ユーザーに対して誠実な姿勢で臨んでいるのかに特に着目したいですね☆

では、以下に HighLowSniper をレビューしていきますね↓↓☆




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




HighLowSniper は、「 前作を凌ぐ完成度の低さはもう詐欺的 」 ですな☆

ではさっそく読み解いていきます↓


HighLowSniperのセールスページ

HighLowSniper のセールスページを見ていきましょう☆

出たよ、出ましたよ早速 ≪ 勝率80.5%を実現! ≫ ってバカか(´Д`) =3
ここまでやってると、これがいかに荒唐無稽な笑い話なのかが分かります。

しかも 「 2014年5月から6月の検証期間のトレード実績 」 ってあるけどさ、
この HighLowSniper の公開時点ではまだ6月終わってねーだろ(;´▽`A``


さらに今回も “ 限定配信のトレードレポート ” とやらに登録してみたところ、
「 登録ありがとうございます 」 は来たけど、3日経っても何も送られてこん…
そう言えば前回も登録して、数日経っても何も送られてきませんでしたが、
こうやって登録されたアドレスをリスト化し、毎回売りつけてるんでしょうね^^;

そこから 「 バイナリーオプションとは 」 で利点や特徴が説明されてますが、
HighLowSniper の推奨業者は HIGHLOW であり、コチラ と一緒☆彡
3分判定はオンデマンド版のみなので、ペイアウト率は1.8倍となります。

損益分岐点は勝率約56%、80%超えの HighLowSniper なら楽勝^^?


HighLowSniper サインはアラート+ 「 HIGH(or LOW) 」 の文字が出現

これが瞬時に現れ、準備なしで即座にエントリーは間に合うのでしょうか?
3分バイナリーは、一律 「エントリーした瞬間から3分後 」 が判定時刻


ここで出てきました HighLowSniper の実績、全部 手書き かよ~(;´▽`A``

おまけに日に3 ~ 5時間って、一体どの都合いい部分を切り取ったんだ^^;
過去成績を出すのなら、出来る出来ないに関わらず 24時間分 出すべき。
時々 「 24時間トレードできないじゃん! 」 なんてアホな人がいますけど

そしてこれだけのエントリーチャンスで、勝率80%超えなんてアリエナイ★
滅多に 『 絶対 』 なんて言いませんが、ほぼ間違いなく絶対ありえません。

これを見ただけで、HighLowSniper 販売者は詐欺師と言えると思います。
この意見に文句があるのなら、その 証拠 を一つでも見せてみろってんだ!

バックテストすらなく、ただ ≪ そのように主張しているだけ ≫ ⇒ 典型的☆


つづく HighLowSniper モニターの声も、ホントいい加減な内容だな~(-_-;)

まず、ほぼ全員 『 1日だけの成績 』 で、よくここまで絶賛できますね(^_^;)
中卒の大塚さんなんて、6回のトレードで6勝1敗なんてアクロバットを披露。
それにギャンブルで得たお金で親孝行されても、親は嬉しくないと思うよ~

最後の HighLowSniper の 「 よくある質問(と、その回答) 」 では、

「 チャート上に現れるサインに従い注文を出すだけ 」 と超カンタンd(゚ー゚*)

「 1通貨ペアあたり平均3 ~ 7回/時間のサインが出ますので、
   1日1時間程度のトレードであっても十分使用可能 」
← ホントか~?

・ 通貨は USDJPY ・ EURJPY ・ GBPJPY ・ AUDJPY の4通貨ペアのみ
  ← 典型的な、カーブフィッティングってやつじゃねーかい(; ̄ー ̄)?



HighLowSniper ・ マニュアルの中身

HighLowSniper のマニュアルは、PDFにして僅か 13ページ (;´▽`A``


■ はじめに
■ 投資にかかるリスク及び手数料について
■ 商品内容の確認
■ 口座開設の方法


挨拶すらほぼなく、数行しか書かれていないのでここは割愛しますね(;^。^A


HighLowSniper : システムのセットアップについて

あまり親切とは言えませんが、画像付きで格納フォルダ先を教えてます(^^)
設定はチャート上で右クリックし、テンプレを呼び出すだけなので簡単です♪


HighLowSniper : アラートのon/offについて

サイン点灯時にアラートが鳴るのですが、不要な方はオフに。。。って・・・・・
後述しますが、これアラートoffなんてありえません!絶対気付かない(-_-;)


HighLowSniper : システムを使ったトレード

「 MT4チャート上に 「 HIGH 」 のサインが出た場合、HIGHを購入します 」
とあり、実際の画像にサインが出ている様子が描かれていますが、続いて

『 サインは足の終値が確定した時に点灯、15秒で消灯 します。 ← 早ッ!
  基本的にはサイン点灯中のエントリーが有効となりますが、急騰急落で
  点灯地点から大きくレートが動いてしまった場合には見送ってください 』





これ、目視で検証できないやん・・・・・・(・´ω`・)


しかもアラートが鳴る ⇒ チャートを確認する ⇒ HIGHLOW注文画面を開く、
の間に15秒経って、サインの有効性が無くなってしまうんじゃね(; ̄ー ̄)?

なかなか無茶なエントリー条件ですし、“ 勝てないことの証明 ” が難しい^^;


■ サポートとユーザー登録について
■ 著作権について




HighLowSniper を検証してみた

HighLowSniper の成績を、リアルタイムでチャートを監視し、全てチェック!
なんか腹が立ったので、正体を暴いてやろうとすべてメモってやりました(笑)


HighLowSniper ・ 検証ルール

検証期間 : 日本時間7月1日13 : 30 ~ 7月2日04 : 00の14時間半
通貨ペア : USDJPY、EURJPY、GBPJPY、AUDJPYの全4通貨ペア
エントリーは 「 アラートから15秒以内 」 なので鳴った足の始値で統一、
  そこから3分後なので、1分足2本先の終値と比較して勝敗を判定
表示順は、時間 ・ 通貨ペア ・ HIGH or LOW ・ 始値 ・ 勝ち負け

・ 13:33 / EURJPY / HIGH / 138.812 / 負け
・ 14:16 / AUDJPY / HIGH / 95.864 / 勝ち
・ 14:17 / AUDJPY / LOW / 95.867 / 勝ち
・ 14:34 / EURJPY / LOW / 138.790 / 負け
・ 15:04 / GBPJPY / HIGH / 173.485 / 勝ち
・ 16:13 / AUDJPY / LOW / 95.954 / 勝ち
・ 16:25 / GBPJPY / HIGH / 173.485 / 勝ち
・ 16:28 / USDJPY / LOW / 101.480 / 勝ち
・ 16:52 / EURJPY / LOW / 138.936 / 負け
・ 17:01 / AUDJPY / LOW / 95.956 / 負け
・ 17:28 / GBPJPY / LOW / 173.614 / 負け
・ 17:34 / GBPJPY / LOW / 173.890 / 勝ち
・ 18:12 / AUDJPY / LOW / 95.970 / 負け
・ 18:19 / USDJPY / LOW / 101.552 / 分け
・ 18:49 / AUDJPY / HIGH / 95.940 / 負け
・ 18:51 / AUDJPY / HIGH / 95.929 / 勝ち
・ 19:57 / AUDJPY / HIGH / 95.921 / 負け
・ 19:59 / GBPJPY / LOW / 174.027 / 負け
・ 20:22 / GBPJPY / HIGH / 174.000 / 負け
・ 20:48 / EURJPY / HIGH / 138.968 / 負け
・ 21:03 / GBPJPY / HIGH / 174.039 / 負け
・ 21:53 / EURJPY / HIGH / 138.888 / 勝ち
・ 21:54 / AUDJPY / LOW / 96.082 / 負け
・ 22:33 / GBPJPY / LOW / 174.070 / 勝ち
・ 22:33 / AUDJPY / LOW / 96.245 / 勝ち
・ 22:53 / EURJPY / HIGH / 138.922 / 負け
・ 23:04 / GBPJPY / LOW / 174.076 / 負け
・ 23:04 / AUDJPY / LOW / 96.269 / 負け
・ 23:10 / GBPJPY / LOW / 174.106 / 負け
・ 23:14 / GBPJPY / LOW / 174.125 / 負け
・ 23:45 / EURJPY / HIGH / 138.896 / 負け
・ 23:52 / GBPJPY / HIGH / 174.048 / 負け
・ 00:25 / EURJPY / HIGH / 138.855 / 勝ち
・ 01:04 / AUDJPY / LOW / 96.324 / 負け
・ 01:06 / EURJPY / LOW / 138.885 / 負け
・ 01:12 / USDJPY / HIGH / 101.488 / 負け
・ 01:35 / AUDJPY / LOW / 96.381 / 負け
・ 01:57 / USDJPY / LOW / 101.509 / 負け
・ 01:57 / AUDJPY / LOW / 96.454 / 負け
・ 02:30 / GBPJPY / HIGH / 174.234 / 勝ち
・ 02:40 / AUDJPY / HIGH / 96.430 / 負け


HighLowSniper 成績トータル : 41戦 13勝 27敗 1分 勝率32.5%!



HighLowSniper ・ 総評


HighLowSniper ですが、もはや 神の領域 と言っていい商材です♪

バイナリーオプション商材において最も使えないものは、勝率が安定せず、
勝ちすぎない ・ 負け過ぎないで、50%をちょっと切る勝率が 最凶 です^^;
だって勝率30%とかの奇跡の商材があれば、逆に使えばいいんですから★


しかしこれは非常に難しい事で、勝率70%超えがほぼ絶対作れないように、
逆に勝率30%を下回るのは、どんな天才プログラマーでも不可能なんです。

そこで、上記 HighLowSniper の検証結果を見てみてくださいなd(゜ー゜*)↑↑



・・・・・・・・・・・・・・なんという事でしょう(;´▽`A``☆彡
かつてここまでの低勝率を実現させた奇跡のシステムがあったでしょうか?

検証を始めてすぐ、「 よくこれで勝率80%超えなんて嘘が吐けたな!! 」
と憤りを感じたのですが、終了時には、「 こういう意味だったのか 」 と^^


要するに、HighLowSniper サインの逆に張れば、ほぅら勝率70%だ♪ 』

これが今後も安定して継続されるのならまさに夢のシステム、聖杯 です☆
これを狙って作ったのなら、HighLowSniper の作者は ネ申 ですねd(゚ー゚*)



………と、冗談はさておき、よくもこんな ゴミ を作って撒きやがったな(-_-;)

検証していて思ったのは、逆張りのタイミングがセンス無さすぎ!(´Д`) =3
トレンドとレンジの判断が中途半端で、いつも変なタイミングでの逆張り^^;

まぁ成績に関しては 局所的な検証 ですからある程度は仕方ないにしても、
(だけどレター内のモニター達も、たった一日で皆さん80%超ですからね)
マニュアルのトレード手順も不親切だし、第一レターが ばっかだし(・_・;)

・ まずは勝率80.5%。いくら一日だけとはいえ、この乖離はハンパない。
 セールスレター内に信頼の置けるリアルな成績表示が一切ないという…

・ 次にトレードレポート。これも登録してから数日経ってまだ何もこない。。

「 1通貨ペアあたり平均3 ~ 7回/時間のサインが出ます 」
 はい大ウソ★平均5回として、4通貨ペアで1時間に約20回ですよね?
 レター内の “ 日に3 ~ 5時間 ” の記載記録はトレード回数が多すぎで、
 私の実践検証では、14時間で僅か41回というギャグのような結果に。

・ 「 初心者であってもエントリーに出遅れない 」 ⇒ 確実に出遅れます^^;
  HighLowSniper は足確定から15秒なので、ほぼ確実に間に合わない



----------------------------------------------以上です。

HighLowSniper、よくもこんな商材を平気な顔して売れるもんですね(-_-;)

証拠を出さないことを疑うまでもなく、まともにロジックを組んでいるのなら、
最初から勝率80%は無いし、あっても再現できない事は分かってるハズ。


それをリアルタイムでしか計れず、証拠としてのサインが残らない作りで、
こんな ゴミ を適当なレターで売る辺り、完全な 詐欺販売者 と言えます★
HighLowSniper の作者は前作で反省どころか、このやり方に味をしめて、
見せかけの勝率に群がる初心者を食いものにしようという姿勢を感じます。

長年セールスレターや商材を見ていると、そこに作者の意図が見えますが、
HighLowSniper には全く誠実さを感じず、嫌悪感 しかありません(ー'`ー;)

HighLowSniper HighLowSniper
独自の手法により勝率80.5%(検証期間2014/5~6)を実現!

※ こちらはB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2014/07/02  05:21 ] 【検証】HighLowSniper | トラックバック(-) | FXブログコメント(4)
信じやすいおバカな私は危うく無けなしのお金を払って買うとこでした・・・しかも生活費を削ってまで・・・
助かりました、本当に感謝いたします。
今バイナリー(ハイロー3分・15分)で使い物になるのはプライスストラクチャー位でしょうか??
下手な私はターボFXでも勝てませんでした。
[ 2014/07/03 03:15 ] [ 編集 ]
この商材に限らず、商材は生活費を削ってまで買うものではありません^^;
あくまで投資は余裕資金で取り組むことをオススメいたします(; ̄ー ̄)

ちなみにFX商材をバイナリーに生かすのも悪くはない考え方ですが、
今最もホットな、バイナリー取引に特化した商材がありますよ(^_^;)
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-469.html


ちなみに、使い方次第だとは思いますが、プライスストラクチャーは
トレンドの初動を捉える為に大きめのローソクに反応しますので、
そのローソクが完成する前にいかに早くスタートできるかが勝負です★

そうなりますと、フライング前提でのエントリーが必要となり、
途中でヒゲになってサインが消えてしまったりする現象もありえるので、
若干の慣れや裁量が求められ、個人差が出るのは避けられないでしょう。


5分以下の足でのバイナリーですとノイズも発生しやすいので難しく、
また長いローソクが出ると次の足で反転する可能性は高いので、
トレンドを捉えて伸ばす商材の特性上、短期バイナリーには不向きかも^^;

ここからは私の 「 おそらく 」 の想像に過ぎませんけど、

1.陽線のローソク足が長く出そうになる
2.ローソク足の中腹辺りで見切りエントリー!
3.伸びて長めの足になりサインも確定する
4.次の足でその反動で陰線が2本出て負ける
5.その次の足からトレンド方向へ伸びて悔しい思いをする

ってパターンに陥りそうな予感がします(;^。^A
[ 2014/07/05 06:19 ] [ 編集 ]
プライスストラクチャーも他のレビューではいい事しか書いてないですものね・・・
ちょめ様、正直な感想ありがとうございます。
お勧めのものは少し資金を蓄えてから検討させていただきますね。
これからもちょめ様の商材レビュー楽しみに拝見させていただきます。
この度はいろいろとアドバイスいただきありがとうございました。
[ 2014/07/06 00:13 ] [ 編集 ]
まぁあそこまで利用者の多い大御所的存在ともなると、
ちょっと批判はしづらいのかも(佐野さん商材とか)^^;

中身をまともに調べないまま絶賛する所も多いですしね(-_-;)

ちなみにオプションライダーは昨日最終募集終了しました^^;
ではでは、これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします♪
[ 2014/07/08 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆