FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

BackGroundFXの検証・レビュー・評価:44 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

BackGroundFXの検証・レビュー・評価 : 44 【 FX情報商材検証 】



BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります

BackGroundFX、2014年 8月の月間成績です☆
当ブログ検証サポーターである、 げんげんさん が検証しております
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用してます

BackGroundFXは、一定間隔でナンピンを重ねていくロジックとなっており、
類似EAの中でも 高勝率 ・ 好成績 ・ 低リスク ということから期待度も高く、
当ブログサポーターの げんげんさん に実地検証を依頼しております(;^_^A

2011年、とうとう月単位どころか 週単位でも負け無し でしたね~(o^∇^o)ノ
2012年も一度も負けず、本年1月一杯で 丸2年間無敗 を達成しました♪
2013年も負けてないどころか、ボラの拡大と共に 爆益連発 でした(T▽T)/
2014年はボラ低下と共にパフォーマンスも落ちてますが、当然無敗です♪

検証開始から現在まで、負け無しをキープし続けている 横綱EA です★


BackGroundFXの入手方法について 】

PowerBalanceFX 制作者様よりご提供いただいた高勝率EAですが、
2011年3月の記事 より専用特典を外れ 当ブログA特典 となりました(^.^)
指定リンク 経由で口座開設+入金が反映された状態で特典をご請求下さい。
テクニカルサポートは FXスキャルボム 制作者さんとなります

BackGroundFX の現在のバージョン
この記事アップ時点での最新バージョンは “ BackGroundFX2.2.ex4 ” です。
これ以前のバージョンの方は今後取引エラーが生じる恐れがありますので、
当方までアカウントID(口座番号)をお知らせの上、最新版をご請求下さい☆
ご請求時とFXDD登録のアドレスが異なる場合は、両方をご記載ください


BackGroundFX の指定口座FXDD ・ MT4について 】

2013年7月12日一杯を以て、以前の指定業者FXGMが日本完全撤退し、
それに伴い指定業者を FXDD社 一社に切り替える事と致しました(^-^)>
全てのBGFXユーザー様は FXDD のMT4口座でのみお取引可能 です☆

今後こちらのMTマネージャ上でアカウントが確認できないユーザー様は、
ただちにこちら側の操作で EAを停止 いたしますのでご注意下さい★
当然ながら、バージョンアップ含めサポート対象外となります


FXDDに口座をお持ちでない方は、以下新規開設リンクよりご開設下さい☆
http://www.fxbrave.com/fx/fxdd.html

また、既にFXDDライブ口座をお持ちの方は、以下のリンクより申請し、
追加口座 ・ (必要であれば)資金移動をお申し込みくださいm(_ _;)m
その際 「 追加口座をご希望の理由 」 欄に 『 BackGroundFX 』 をお忘れなく!
http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-kaisetsu/add/

【 ちなみに 】
○%キャッシュバックキャンペーン狙いで口座開設 ・ 入金された方も、
追加口座申請 ⇒ 資金移動でキャッシュバック権利は維持されます★
権利を失うのは、条件達成前の 『 出金 』 のみとなります。
FXDD内部での資金移動はまったく問題ありませんd(゜ー゜*)

いずれのユーザー様も、口座開設 or 追加口座申請 ・ 入金が反映され次第、
  お手数ですが当方までセキュリティ解除申請をお願い致します。


BackGroundFX 入手前のお問い合わせについて 】

以下の商材本体の初回レビュー記事にある、『 よくある質問とその回答集 』 と、
出来ましたら過去コメント欄をご覧いただいた上で、お問い合わせください(;^_^A
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1296.html

またお問い合わせは口座開設時のアドレスから。口座番号も明示して下さい。
大変多くのユーザー様がおりますので、サポート対応上ご協力願いますm(_ _)m

では BackGroundFX 、2014年 8月の月間成績です↓↓↓




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




BackGroundFX 8月の成績 : +530pips

※ FXDDのデモ口座で検証しています。曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足でのみ検証しています。
  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を ( ) で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。


第1週 ( 8月1日 ) :  +72pips

金曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+109pips(4)


第2週 ( 4日 ~ 8日 ) : +200pips

月曜:決済無し
火曜:決済無し
水曜:+40pips(1)、+40pips(1)
木曜:+40pips(1)、+40pips(1)
金曜:+40pips(1)


第3週 ( 11日 ~ 15日 ) :  +40pips

月曜:決済無し
火曜:+40pips(1)
水曜:決済無し
木曜:決済無し
金曜:決済無し


第4週 ( 18日 ~ 22日 ) :  決済無し

月曜:決済無し
火曜:決済無し
水曜:決済無し
木曜:決済無し
金曜:決済無し


第5週( 25日 ~ 29日 ) : +218pips

月曜:決済無し
火曜:決済無し
水曜:決済無し
木曜:-146pips(1)、-171pips(2)、-264pips(4)、-323pips(8)、
    -104pips(16)、+1226pips(32)
金曜:決済無し


BackGroundFX 8月トータル :  +530pips(o^∇^o)ノ




--------------------以上です★


BackGroundFX 8月の成績ですが、2012年以来の凪相場は継続中…orz

ですが、最近少しずつ、ボラティリティと共に成績が回復基調 にあります(^^)☆
ドル円で大きなトレンドが出てますので、ポジション数を多く持てるようになり、
一度の決済が大きくなってますので、後はもう少し回転を上げたい所ですね^^

沢山の勝ち組ユーザーを生み続け、当ブログ最大のお問い合わせ数を誇り、
当然ながら利益報告も多く戴いている、当代最強のEA と言えるでしょう^^★

ハイボラの昨年は、合計 約20000pipsの累積利益 をマークしました☆彡


普段は安心して見ていられますし、ナンピン発動でデカ利益のチャンス(^^)b!
しっかりと安全な資金管理をしておけば、しっかりと利益確定で終えられます♪

ここまで安定デカ利益を継続するとは、過去最強の モンスターEA です☆


BackGroundFX検証者 である、
   当ブログサポーター ☆ げんげん ☆ の感想です ~


BackGroundFX、2011年2月から検証開始しました。

 ドル円のボラティリティによって
 成績が地味になるか派手になるかわかれますが
 2012年末からの円安の大トレンドで、ボラティリティが高まり、
 2013年は 毎月大量に利益を獲得 しておりました。

 特に2013年は全般で 毎月1000pips以上獲得 しています。


 2014年は3月くらいまでボラも高く成績も良かったのですが、
 相場のボラティリティがどんどん小さくなり、
 それにつれ4月以降は成績がどんどん地味になりつつありました。
 
 8月は最終週に大きめの決済があったおかげで、
 ある程度まとまった利益 が取れました。
 数ヶ月101円台だった相場も少し動きました。
 このままボラティリティが高くなってくれることを期待します。
 
 昨年のボラティリティと比べると、
 極端に低い状態が何ヶ月も続いていますね。
 元々他通貨に比べてボラが低いドル円でも、
 今は特に相場が動かない時期だと思います。

 このようにボラティリティが極端に低い場合は、
 このシステムはトレード頻度が極端に落ちます。
 

 しかし相変わらず 無敗の記録は更新中 となっています。

 このようにボラティリティが低い場合でも、地味ですが
 着実に利益を重ねてくれるのがこのシステムの魅力です。
 (利回りが落ちるということは、リスクも下がるということです)
 決して派手さはありませんが、負けるリスクが殆ど無く
 完全に放置している間にコツコツ利益を重ねてくれます。

 そしていざボラティリティが高まった時の爆発力と、
 今のように極端にボラが低い時の安定性の、
 両方の特質を備えている素晴らしいシステムです。

 自動売買=誰でも同じ再現性 かつ 無敗での成績 です。
 驚異的なシステムだと思います。


 そろそろ検証も3年半くらいになりますが、ずっと無敗です。

 まったく発売当初の設定を変えずに検証 しておりますが、
 今まで一度も負けがなく、成績もとても素晴らしいです。

 公開当初の3年以上も前の設定のままで全く調整をせずに
 これだけの利益を出すシステムですので、今後も陳腐化しにくい、
 圧倒的に素晴らしい自動売買システム だと思います。

 ボラティリティが低いとトレード頻度が極端に下がるので
 トレードのメインとはなりにくいですが、メイントレードのお供として
 気づけばコツコツ安定して稼いでくれるシステムです。
 ボラが高くなると一時的な含み損が出るので、
 安定感抜群 といっても、資金管理は徹底しましょう。』



だ、そうです☆☆☆
慎重運用を薦めることに変わりはありませんが、
さすがに期待してしまいますね(;^_^A

EAに関する詳細は、 げんげんさんのレビュー をご参考ください(^^)


当ブログでご紹介して以来の BackGroundFX の成績です↓

◆ 2011年
 2月月間成績 :  +   275pips
 3月月間成績 :  +   833pips
 4月月間成績 :  +   781pips
 5月月間成績 :  +   689pips
 6月月間成績 :  +   235pips
 7月月間成績 :  +   430pips
 8月月間成績 :  +   876pips
 9月月間成績 :  +   240pips
10月月間成績 :  +   431pips
11月月間成績 :  +   200pips
12月月間成績 :  +   120pips


2011年合計値 :  +5110pips(2011年負け無し!)

◆ 2012年
 1月月間成績 :  +    80pips
 2月月間成績 :  +   665pips
 3月月間成績 :  +   776pips
 4月月間成績 :  +   574pips
 5月月間成績 :  +   245pips
 6月月間成績 :  +   644pips
 7月月間成績 :  +   258pips
 8月月間成績 :  +    95pips
 9月月間成績 :  +   473pips
10月月間成績 :  +   325pips
11月月間成績 :  +   510pips
12月月間成績 :  +   731pips


2012年合計値 :  + 5376pips(2012年も負け無し!!)

◆ 2013年
 1月月間成績 :  +  1383pips
 2月月間成績 :  +  2183pips
 3月月間成績 :  +  1292pips
 4月月間成績 :  +  2543pips
 5月月間成績 :  +  1864pips
 6月月間成績 :  +  3287pips
 7月月間成績 :  +  2175pips
 8月月間成績 :  +  1556pips
 9月月間成績 :  +  1181pips
10月月間成績 :  +   756pips
11月月間成績 :  +   708pips
12月月間成績 :  +   736pips


2013年合計値 :  +19664pips(2013年もとうとう無敗でした!)

◆ 2014年
 1月月間成績 :  +  1313pips
 2月月間成績 :  +   754pips
 3月月間成績 :  +   901pips
 4月月間成績 :  +   466pips
 5月月間成績 :  +   284pips
 6月月間成績 :  +   224pips
 7月月間成績 :  +   232pips
 8月月間成績 :  +   530pips


2014年合計値 :  + 4704pips(2014年も続くよ不敗街道♪)


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★長期無敗の実績最強EA^^


BackGroundFX の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
BackGroundFX の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

BackGroundFX
BackGroundFX
※ こちらは当ブログA特典となります
当ブログのEA検証は、お名前.com Windowsデスクトップ を使用しています

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2014/09/18  18:08 ] 【検証】BackGroundFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(10)
ここ最近は随分ボラも上がってきましたね!
どんどんテンポ良く利食いしてくれます。
本日108.58で4つ目のポジションを持って、すぐ反転して利食いしたのは見事でした(^ ^)

メルマガ見て早速シークレット特典で追加入金しました。
公式サイトを見たら、最初の入金分にしかキャッシュバックはつかないとあるのに、シークレット特典付きにしたら分割でもトータル100万超えればオッケーとは、どんだけFXDDに対して力あるんですか(笑)

クレカの限度額の都合で2回に分けましたが、ちゃんと反映されてました。
色々とありがとうございます。

関係ないのですが、私はある投資サークルに入ってまして、その友人が4つのEAに分散して万全のポートフォリオと言っていたのが、先日の円安で破綻したそうです。

それに比べBGFXは安定してますので、見てて安心です。
サークルでも宣伝しておきましたよ(^_^)
長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。
[ 2014/10/02 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは

先日のコメント書き込み欄違い失礼しました。

build711に変更になったのが原因かどうかは
不明ですが先ほど3段階目のエントリーでは
T/P決済指値が0のままだったのとT/P値は
2段階目のままでした。手入力しかけていたら
4段階目のエントリーが掛かりましたが数量は
3段階目のままです。
[ 2014/10/03 21:49 ] [ 編集 ]
不具合などはテクニカルサポートに問い合わせでは?

そもそもコメントに書いたって解決しない内容ですよ。

私も複数ポジションを持つというレア状態になりましたが、サポートにしっかり対応していただけました。
[ 2014/10/04 00:50 ] [ 編集 ]
>福さん

昨日のピタリ反転ピタリ利食いは気持ち良かったですね~(;´▽`A``

今日も雇用統計でポポポンと4つ目のポジションを持っています★
スピードが速かったので、3つ目より2つ目の方が有利なレートという珍現象も^^

シークレット特典の美味しい部分によく気付きましたな~d(゜ー゜*)
あれ普通に入金してると、最初の入金分しか付与されないという隠れ条件が^^;

投資サークル、面白そうですね☆彡
宣伝ありがとうございますd(゚ー゚*)♪


>メロさん
>みゅうさん

毎月BackGroundFXの記事の冒頭文に記載しておりますが、
お問い合わせは、テクニカルサポートまでお願いいたします<(_ _)>
⇒ fsb★trc-hd.com(★を@に変えてください)


>百瀬さん

フォロー書き込み、ありがとうございます。
[ 2014/10/04 02:12 ] [ 編集 ]
ちょめさん 了解です。
[ 2014/10/04 06:06 ] [ 編集 ]
他の人も書いてますが、ほんと面白いようにバンバン利食いしてくれますね!

こんな暴れる相場、裁量でやってたら絶対負けてると思います。
ですがこのEAには、これこそがチャンスなんですね。
今まで色々なEAを使ってきましたが、こんな安心できるEAは初めてです。

手に入れる前に「もっとポジションを持って欲しい」というコメントを見て意味不明でしたが、自分で1ヶ月超使ってみて、よく分かりました。
だからと言って欲を出さず、コツコツ頑張りたいと思います。
頑張るって単なる放置ですけど^^
[ 2014/10/06 21:37 ] [ 編集 ]
もう私の大馬鹿っぷりを笑ってください(笑)
やっと2ヶ月間のナンピンから解放されました(´Д`;

某ブログで定評のあるドル円ナンピンシステムをBGFXと同じ口座で
8月から動かしていたのですが、、ちょうど102円から上がり始めて
108円でEAがさじを投げたようでナンピンしなくなり、、仕方なく
手動でナンピンを入れた結果あれよあれよと上げてしまって先週の
110円の時には証拠金維持率と残金が破綻寸前まで行きました…。

もしこのまま110.50まで上がっていれば1年間BGFXでコツコツ
積み上げてきた利益と元本も0になる寸前でしたが…先ほど108円
前半まで戻した時に微損で全ポジ解消できました。
もう毎日脈拍と血圧が上がりっぱなしで…リーマンショク以来のストレスでした(笑)
そんな日々の中でもBGFXは淡々とエントリーを利食いを繰り返して
いて改めて完成度の高さを実感しました。

7月までの凪相場で欲と油断からドル円だから大丈夫だろうと別の
ナンピンシステムを平行して動かしたのが事の発端でしたが
2ヶ月間後悔と反省の毎日でやっと解放されました~!
ホント、良い経験と勉強になりました(>_<)

私みたいな人はいないと思いますが(笑)結局"これ一本"にしておいたほうが
今回みたいな刺激的な円安の時は間違いなくストレスフリーですよ~!

こんなこと家族にも誰にも言えないのでここに書かせてくださ~い(´・ε・`)
[ 2014/10/07 23:11 ] [ 編集 ]
>みゅうさん

読む方が意味不明なので、ちゃんとハンドルネームを記載してください。


>オーラさん

今日だけレンジってますけど、今週も存分に暴れてくれましたね~ヾ(´ー`)ノ

ボラティリティ高めに、中トレンドを繰り返してくれるのが一番美味しいです♪


>くまごろうさん

うおぉぉぉ~・・・・  リアリティある報告、ありがとうございます(。TωT)ノ

まず定評あるEAと言えども、BGFXとは別口座で運用しないとダメっす~
特にBGFXの複利運用は証拠金残高を見てLot数を決定しますから、
他のEAと併用すると平常なら持ち堪えられる状況でも破綻しかねませんよ^^;

さらにそのEAも、手動でナンピンを入れるのはルール違反では・・・(・_・;)


そして結果、メチャついてますね(*TーT)b♪

普通そこまでルール違反が重なったら、どんな祈りもあざ笑うかのように上昇、
破綻報告になるパターンですよ・・・・(当然私も経験してます(;_;))
[ 2014/10/11 04:02 ] [ 編集 ]
>ちょめさん

仰る通り手動でナンピンを入れたのは完全ルール違反なんです…。
BGFXは単利運用にしていたので余計に気が緩んでしまいました。
基本である資金管理の面でも完全にルール違反ですよね。

110円抜ければ諦めて破綻、運よくここから戻しが入れば助かるかも…
という気持ちで追加ナンピンしました。完全にギャンブルです。
結果は実力0%の完全に運が良かっただけですね^^;

過去に裁量のビギナーズラックで調子に乗った結果、散々相場に
あざ笑れて高級車数台分破綻したのに、EAだから…と安易に
やった結果でまた思い知らされました。
そして今回は手動ナンピンのビギナーズラックでこんな幸運2回目は
ないと思ってます。

BGFXが婚約者だとすると別のEAに浮気して自宅でイチャこらせっせ
していたら、嫁さんが早く帰ってきて炎上→全財産ボッシュート寸前で陳謝して
許してもらった気分です。これで2回目やったら次は間違いなく…
ないですね。

どこぞやの昼ドラみたいな展開てずか私はリアルでそんな器用な事
できませんし求めてませんよーー もうEAで懲り懲りです(笑)
[ 2014/10/11 11:21 ] [ 編集 ]
いえいえ、普通はその運もなくて破綻するのが通例ですって(-_-;)

私の場合はせっかくデイトレで勝ってたのにせっせとスワップ口座へ流し込み、
リーマンアタックで土石流発生、祈りは届かず急降下していきました…


ちなみに婚約者のBackGround子さん、心広すぎじゃないですか(笑)

さすがに自宅へ浮気相手を連れ込んでイチャこらせっせは一発アウト( ̄Д ̄;)
[ 2014/10/15 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆