FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

『次でしょ』バイナリーオプションの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

『次でしょ』バイナリーオプションの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



『次でしょ』バイナリーオプション 2点セット価格
『次でしょ』バイナリーオプション
GMOクリックで稼ぎさらに24オプションで稼ぐ。

※ こちらはB特典の対象となります


こちらの 『次でしょ』バイナリーオプション、もう1年半前の商材なんですね。

『次でしょ』バイナリーオプション の販売者さんは過去に商材を出していて、
当ブログでも コチラコチラコチラ の商材をレビューしておりますが、
どいつもこいつも 文章力皆無の自己満足ウン●コ商材 だったという…(-_-;)

一度ダメ商材を出した販売者が、いつもダメ商材を出すとは限りませんが、
『次でしょ』バイナリーオプションコチラ の一つ前の商材ですからね^^;

ちょっと期待できそうもないんですけど、一応レビューの依頼があったので。


『次でしょ』バイナリーオプションバイナリーオプション特化型ツール で、
GMOクリック証券と24optionにそれぞれ対応した2つのツールセットとの事。

ですがコラボレッドもMONスターも、『 FXでもバイナリーでも! 』 と欲張り、
結果曖昧な内容で使い方も分かりにくく、ダメな仕上がりだった記憶が(^_^;)
まぁ欲張る欲張らない関係なく、日本人が作ったマニュアルとは思えず。。。


ちなみに 『次でしょ』バイナリーオプション 含め、微妙に売れてるんです^^;

なのでこういう 「 明らかにダメじゃね? 」 って商材も無視する事は出来ず、
一応取り上げて、レビューを参考にされる方の一助になれればと(*´ο`*)=3

では、以下に 『次でしょ』バイナリーオプション をレビューしていきますね↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




『次でしょ』バイナリーオプション は、「 相変わらず 」 でした(´Д`) =3

ではさっそく読み解いていきます↓


『次でしょ』バイナリーオプションのセールスページ

『次でしょ』バイナリーオプション のセールスページを見ていきましょう☆彡

最近観ないソンミみたいな特定アジア系女性がナビゲートを務めています。

『 単発的な稼ぎより継続する稼ぎが本物です 』 てのは説得力ありますし、
ここってレターの出来自体は結構キレイでワクワクさせるんだよな~(;^。^A


『次でしょ』バイナリーオプション はGMOクリック証券用 & 24option用の
2つの業者でそれぞれ機能するツールのセット販売、という説明ですけど、
GMOクリック証券が使えなくなったらせめて内容変えなさい って思います^^

GMOクリック証券版の方は、もはや使えないので基本的にスルーですが…
句読点も改行も無いので読みにくいったらありゃしない、イライラです(-_-;)

そもそもトレーダー歴3年以上の負け組が、120名も集まるモンですかね~
そしてチャート画像、1分足だから左の2つのサインは負けてませんかね?

「 ①~③のユーロのラインのブルーは上昇~ 」 の説明は 完全意味不明
『次でしょ』バイナリーオプション の設定チャートの見方も今一つワカラン…


次に、24option専用ツール : 『 ドットオンライン 』 のステージに移ります★

「 24optionを選んだ理由 」 は、何となく分かりますけど、説明が下手です^^;
別に24option以外でも、判定時刻以外エントリータイミングはフリーですし…
高値安値のドットは更新されるようなので、“ 超簡単! ” かどうかも微妙^^;
ちょいちょい間に挟まる一文とか、説明の流れも前後してて頭に入らない。。

『次でしょ』バイナリーオプション の特典説明も何を言いたいのかが不明で、
この文章力で12年間のサポート実績とか言われても不安しか残らない(-_-;)

こんな短いレターとそのレビューなのに、集中できなくて超時間かかった~



『次でしょ』バイナリーオプション ・ マニュアルの中身

『次でしょ』バイナリーオプション のマニュアルは、PDF 計28ページ ☆彡
2商材同梱なので、今後使える可能性のあるドットオンラインのみ採用

今回もPDF3枚、インジケータ16種、テンプレート12種という大所帯(;^_^A


『次でしょ』バイナリーオプション (ドットオンライン)スタートです。

・ チャート設定に関して
送付資料を確認(各PDF他、インジケータ16種とテンプレート12種)した後、
『次でしょ』バイナリーオプション は重い ⇒ アンインストール方法を説明☆

次に、推奨されるFXDD社の MT4 をダウンロードし、テンプレートと
インジケータを、いつもの手順でコピペもしくはD&Dしますd(ー.ー )


これが MT4アップデート前の説明のまま とあって、とても不親切です(^_^;)
まぁ慣れてる人は分かるでしょうけど、初心者はほぼ確実に躓くでしょうね。

次に 1分足 ・ USDJPY に設定、『次でしょ』バイナリーオプション を表示★

一応の完成画像すら無いので、ちゃんと設定されたかどうか不明です(-_-;)

不具合の可能性および対処法の記載がありますが、ウマくいかない場合は、
『 サポートへ画面キャプチャ付きで連絡よこせ 』 と相変わらず不親切(T_T)b


◆ MT4を正常に機能させる為に

MT4インストールの際、以前使っていたものに上書きされてしまわないよう、
完全アンインストールする手順を再度掲載、設定方法も記載されています★


『次でしょ』バイナリーオプション (ドットオンライン)ベストトレード

なんだか広告みたいな画像がずらずらと並べられる、謎のPDFです( ・◇・)

----------------------------------------------------------------------------------------------

ドットオンラインは直近の「高値:安値」の更新をシグナルにしています。
「高値・安値」は更新によってもたらされるものです。
したがって更新の継続が「トレンド」になり更新の反転が「リバース」になります。
時には「順張り」で時には「逆張り」になる両面性を持ち合わせています。
トレードの差益を求めるFXと異なり時間制限内で勝てば良いのがバイナリーオプションです。したがってトレンドを利用して「順張り」で勝ち、反転を利用して「逆張りで勝ちます。 そこに活躍するは「ドットウィン」(黄)です。


----------------------------------------------------------------------------------------------






さっぱり分かりません(゜Д゜)/


これって 『次でしょ』バイナリーオプション の使い方説明?全然分からん…

さらに突然、24option で使用されている8通貨ペア分のチャートが並べられ、
「 直近五分、どの通貨ペアで取引すべきだったか8秒以内にお答え下さい 」



何コレ気持ち悪い(´□`;)


その後もチャートの見方とか、『 相場といふものは 』 みたいなご講釈とか、
「 トレードを行う 」 という手順ぽいものもありますが、明確さは皆無でして…

結果 『次でしょ』バイナリーオプション“ 使い勝手の良い設定チャート ”
といった立ち位置で、利用方法はユーザー任せなスタンスなのでしょう(-_-;)


あとがきでは 「 日本が右傾化してる 」 とか 「 徴兵制度があるかも 」 とか、
何やら左巻きの文言が並んで迷走し、“ 自分の身は自分で守る ” に着陸。

最後まで意味不明な、『次でしょ』バイナリーオプション マニュアルでした…



『次でしょ』バイナリーオプション ・ 総評







               『次でしょ』バイナリーオプション



『次でしょ』バイナリーオプション 2点セット価格
『次でしょ』バイナリーオプション
GMOクリックで稼ぎさらに24オプションで稼ぐ。

※ こちらはB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
クソ商材には総評すら書く価値がないってかw

いつもキレのあるレビュー、笑かしてもらってますw

ボラがあってもなくても、リズムスキャルなら勝てる勝てる

最近はオプションライダーも調子いいですねえ。
[ 2014/12/05 02:54 ] [ 編集 ]
なんか、読者様よりメールいただき、やたらウケが良かったです(^_^;)

リズムスキャルもオプションライダーも好調報告多いですよ~^^♪
[ 2014/12/09 05:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/22 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆