FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

☆。・:*:.・★,。新年のご挨拶,・:☆。*:.・★,。 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


門松━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━門松

新年あけまして!!
  おめでとうございます~(*^▽^*)☆★


門松━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━門松



さてさて!今年一発目、0時ちょうどに投稿しておりますこちらの記事★
2015年早々、アホじゃなかろかと思われそうですが(;´▽`A``
そろそろ毎年恒例になってますので、飽きられそうで心配なちょめです^^;

昨年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございます♪
本年も 『 FX情報商材レビューブログの決定版! 』 を宜しくお願い致しますm(_ _)m


そこで今回2015年はじめの読者様参加型イベントと称しまして、
ちょっと毎年 使い回し企画 いや恒例の人気企画となっております、




 2014年ベスト商材大賞 
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*


を決定しましょう!という企画をやろうと思いまっす(*゜▽゜)ノ


参加資格 : 当ブログ ・ メルマガ愛読者サマ♪

自分が2014年度に使用した商材において 「 これ良かったよ^^♪ 」
な商材を 3つまで コメント欄に挙げて下さい(必ず順位をつけること



      【 注意点 】

   ◆ 1位3点、2位2点、3位1点、次点等は0.5点として計算いたします
   ◇ 「 1つしか無い! 」 という方は1つだけでもOKです(1位扱いになります)
   ◆ コメントも添えていただけると、分かりやすくてベターです☆
   ◇ ついでに 「 あけましておめでとう! 」 とかも入れて盛り上げましょう♪
   ◆ 販売開始日や購入日は2014年に限らず、いつでもOKです^^
   ◇ 当ブログで一切取り扱いのない商材はご勘弁くださいm(_ _;)m
   ◆ 裁量系、システム、配信サービス、自動売買、ジャンルは問いません
   ◇ 商材を持っていない方も、評判やレビューの期待感で採点して構いません
   ◆ 商材販売者様のご参加はさすがにお断りさせていただきます(;^_^A
   ◇ メールでも構いませんが、出来るだけコメント欄にお願い致します
   ◆ 通常のように、このコメント欄へ一つ一つお答えする事はありません


      投票日 : 2015年1月1日(木) ~ 1月7日(水)
      発表日 : 2015年 1月9日(金) 、記事上にて発表します!

       参考  : 昨年の ⇒ 明けおめ記事  昨年の ⇒ 商材大賞発表記事


ではでは皆さん、サブい企画にならないよう奮ってご参加くださいね~(*゜▽゜)ノ

そして昨年に引き続き、ランキングがどこまで上がるか チャレンジしたいので、
お気持ちだけ、1日1回 ・ ポチッとカマしちゃってくださいなヾ(;´▽`A``

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking






2015年元旦  ちょめ

門松━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━門松




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2015/01/01  00:00 ] ~ 為替日記 ~ | トラックバック(-) | FXブログコメント(72)
ちょめさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き投票したいと思います。

1位、スキャルマスター
2位、オプション中毒(期待を込めて)
3位、ワンタイムFXライト

それでは、本年もよろしくお願いいたします!
益々のご繁栄を祈っています。
[ 2015/01/01 01:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございます

1、platinumturbofx
2、fx the-rule-pro
3、backgroundfx

以上です。よろしくお願いします。
[ 2015/01/01 02:43 ] [ 編集 ]
昨年もお世話になりました。
BackGroundFXが破綻したのは残念ですが、
2ヶ月くらい前に半分くらい出金してたので傷は浅かったです。
しかし黒田砲はどうしようもないですし、
その後の復活は素晴らしいので、今年も期待しています。

昨年のランキングですが、
1位.TURBO FX(プラチナも買いましたが、昨年はこれで稼げました)
2位.BackGroundFX(破綻なので降格ですが、素晴らしいEAです)
3位.FXスキャルボム(無裁量で後半大活躍しました)
次点.オプション中毒(勢いで買いましたが、実践はこれからです)
[ 2015/01/01 03:31 ] [ 編集 ]
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は昨年秋ごろからの新参者ですが、素晴らしいサイトに出会えて感謝してます。
まだ全部の記事は読めてませんが、本当に辛口で参考になります。
私が騙された商材がバンバン叩かれてて胸がすく思いです。

商材はまだ2つしか買えてませんが、どちらもプラスです。

1ースキャルボム
2ーサザンクロスFX

今はデイトレ+スイングで好調なルールプロが気になってます。
また経験ありませんが、オプション中毒やザ・オーバーナイトにも注目しています。
今年も面白い記事やメルマガに期待しています。
[ 2015/01/01 10:32 ] [ 編集 ]
ちょめさん、みなさん、あけましておめでとうございます。

色々使いましたが、自分にはリズムスキャルが1番です❗️
そのままでもいいし、アレンジも効くし(^ ^)

なので、リズムスキャルに一票❗️
[ 2015/01/01 11:39 ] [ 編集 ]
毎年参加させてもらってるイベントですね。
本年もよろしくお願い致します。

1、リズムスキャル
2、FXスキャルボム
3、オプションライダー

明けおめでランキングポチしておきました!
[ 2015/01/01 11:45 ] [ 編集 ]
あけおめです!初コメントのかまやんです!
昨年はこちらのブログがとても参考になりました。

良い商材も買えましたが、ダメ商材を買わずに済んだのが本当にありがたいです。
ではさっそく、ランキングです。

1位オプションライダー
2位オプション中毒
3位無し

実はこのブログでバイナリーデビューしました!
そしてライダーで最初に負けて、特典で復活しました。
しばらくスプレッド無しでやってたお陰か、かなり勝ち越しました。

次々と特典を出し、今も検証チームを募って、ちょめさん含めサポートさんが本当に信頼できます。
そういう部分の信用はとても大きいですね。
中毒はこれからですが、週明けからの実践が非常に楽しみです。
[ 2015/01/01 15:22 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

私のランキングは
1位-BackGroundFX
2位-オプション中毒
3位-スキャルマスター

1位は文句なく確定です
2位は期待を込めて
3位は迷いましたが簡単なので

結果楽しみにしてます!
[ 2015/01/01 15:48 ] [ 編集 ]
本年も宜しくお願いします。
今年はランキング参加してみようかと。

1位 スキャルボム
2位 PLATINUM TURBO FX
3位 ルールプロ

期待と経験からのランキングです。
今年も参考にさせていただきます。
[ 2015/01/01 16:03 ] [ 編集 ]
1.FXザルールプロ
今年は後半のボラ拡大で大活躍でしたね
2.FXスキャルボム
無裁量で簡単ながら、結構稼いでくれました
3.BackGround、MarketHuntPremium
どちらもドローですが、その後の回復が早いです

次点はオプションライダーでしょうか。
年明けに中毒が再販されたら買おうと思います。
いつも面白いものをリリースしてくれますね。
[ 2015/01/01 17:14 ] [ 編集 ]
1.ルールプロ
2.ホーミング
3.ワンタイムライト

以上です。
どれも私の投資の中心です。
[ 2015/01/01 18:26 ] [ 編集 ]
1-スキャルボム
2-リズムスキャル
3-サザンクロス
3-ゴルスパ
[ 2015/01/01 19:25 ] [ 編集 ]
新年おめでとうございます♪
ちょめさん、みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

私のランキングは
勿論1位はFXスキャルボムです。
どんどん調子が上がってきてますよね♪

2位はBackGroundFXですね。
これもランクイン間違いなし商材(じゃないですけど)です。

3位はFX THE-RULE- Pro で。
こちらは今回のドル円高騰でスイングが活躍したので。

結果楽しみにしてます!
[ 2015/01/01 21:49 ] [ 編集 ]
1位 PLATINUM TURBO FX
2位 BackGroundFX

まだお世話になり日が浅いのですが
ちょめさんの丁寧な対応感謝しております。
今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/01 23:53 ] [ 編集 ]
昨年は確か参加してませんでしたので、一昨年以来の書き込みです。
相変わらずホットなブログで、いつも楽しみに拝見しています。では早速。
1:リズムスキャル
2:オプションライダー
3:DE★LIVE
一昨年はババババでしたが、今はライダーに夢中です(笑)
勿論中毒も買いましたよ~
[ 2015/01/01 23:56 ] [ 編集 ]
1→PLATINUMTURBOFX
1→スキャルボムFX
3→オプションライダー
3→オプション中毒

全部裁量無しのシステムです。
ライダーは追加データ、中毒はこれからの実践に期待しています。
[ 2015/01/02 12:03 ] [ 編集 ]
いつも大変参考になってます。
今年も色々な情報提供を楽しみにしています。

特に年末の節税対策、とても役立ちました!
お陰で利益もだいぶ圧縮できました。
無料での情報提供に感謝してます。

では私の2014年ベストランキングですが。

1.ちょめさんのメルマガ
2. リズムスキャル
3.スキャルマスター

以上よろしくお願いします。
今年もご活躍に期待しています!
[ 2015/01/02 12:09 ] [ 編集 ]
1、DELIVE
2、HIFHLOWZ
3、オプション中毒

バイナリーオプションにデビューしたのが1と2だったので。
特に1の解説と雑談が勉強になりました。
オプション中毒はまだ検証だけで実践はしてませんので、これからが楽しみです。
[ 2015/01/02 13:56 ] [ 編集 ]
1位・PLATINUMTURBOFX
旧作から無裁量で稼がせてもらったので。

2位・アドバンスドホーミング
資金管理やアプローチの教科書です。

3位・千里眼FX
徹底サポートが役立ちました。
[ 2015/01/02 21:05 ] [ 編集 ]
1位・PLATINUMTURBOFX

ちょめさん評価を参考に購入しました
小資金ですが、
無裁量で見事に利益が出ています。
[ 2015/01/02 21:28 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年も参加しました。
これ以外コメントはしてませんがブログはいつも読んでいます。

私のランキングは昨年とほぼ変わらず
1 リズムスキャル
2 MHSP
3 PLATINUM TURBO FX 

3位だけ変わりました。
1位2位はかなり長期で活躍してくれています。

今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/02 21:59 ] [ 編集 ]
昨年のマイランキングです。

1位 オプションライダー
理由 途中勝てなくなってからスプレッド無しにしてかなり勝てたこと、様々な特典やサポートが徹底していて信頼が持てたこと

2位 スキャルマスター
理由 数年前に買ってから、昨年バイナリーに切り替えるまで稼ぎ頭だったから

3位 BackGroundfx
理由 日銀ショックのような異常相場でなければ無敵だったことと、回復が早く今後も期待が持てそうなこと

ちょめさんのメルマガ(特に本編)いつも楽しみに読んでます。
これからも体調に気をつけて頑張って下さい。
[ 2015/01/03 02:10 ] [ 編集 ]
今年も寝不足のまま投票させていただきます。

2014年のランキングですが、

1、リズムスキャル
2、アドバンスドホーミング
3、TURBOFXPRATINUM
4、ワンタイムFXライト

去年のと見比べて、プラチナムになったターボの順位が上がりました。
ワンタイムが悪いわけではなく、プラチナムの印象が良いからです。
勿論リズムスキャルの1位は不動です。
[ 2015/01/03 04:28 ] [ 編集 ]
今年も参考にさせていただきます!

私のランキングは
1位:リズムスキャル
2位:スキャルマスター
3位:MarketHuntSystemPremium
です。
これしか持ってないのと、これだけで利益出せてるので。

結果楽しみにしてます!
[ 2015/01/03 11:54 ] [ 編集 ]
1・スキャルマスター
2・MHSP
3・ユーロドルアタック

去年とほとんど変わらないですね。
あまり商材は買ってませんので…
[ 2015/01/03 12:10 ] [ 編集 ]
ちょめさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1、スキャルマスター
2、MHS
3、MASTERFXメルマガ

今年も稼ぐぞ≧(´▽`)≦
[ 2015/01/03 12:31 ] [ 編集 ]
1、朝株トレード
2、朝株トレード手法プラスV
3、デイズリッチ225

元々はFXから始めてるんですけど、最近は株系が面白いです。
億トレは最近調子悪いので今月の成績で継続をどうするか決めるつもりです。
いつも面白いブログをありがとうございます。
[ 2015/01/03 13:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
いつもこれだけの参加ですみません。

1・スキャルマスター
2・BGFX
3・アドバンスドホーミング

スキャルマスターは長期でかなり優秀ですよ!
ワンタイムFXライトも迷いましたがやっぱりこれにします^ロ^
[ 2015/01/03 13:43 ] [ 編集 ]
ちょめさんあけましておめでとうございます。

昨年も、一昨年ほどではありませんが利益が出せました。
本業が忙しくてなかなか時間が取れないのが悩みです。
でも気分転換にもなって、楽しく取り組めています。
ちょめさんが仰るようにストレスが少ないのが一番ですね。

1位 アドバンスド・ホーミングFX
2位 オプションライダー
3位 BGFX
4位 グローバル+なかばマニュアル

昨年とはかなり変わってしまいました。

アドバンスド・ホーミングFXは、私がメンタルや資金管理に悩んでいたところ、ちょめさんからのアドバイスで買って衝撃を受けました。
私の欲しかった答えがそこにあり、内心薄々感じていた自覚を鮮明にしてくれました。
投資全般に役立ちましたので、迷わず1位に推しました。

バイナリーオプションを始めるきっかけになったオプションライダーが2位です。
こちらはババババよりも安定していて、トレードが楽しめました。
勿論負けて止めてる時期もありましたが、私のトレードとサインが重なると勝率がグンと上がります。
オプション中毒も買いましたので、さらに精度を高められればと思います。

3位は、残念ながらドローダウンを喫したBGFXです。
こちらは安心の放置口座で大活躍してくれてましたが、政府と日銀の思惑にやられました。
有効性は変わってないと思ってますので、12月末に追加入金してまた放置してます。
月末の出金は忘れずに、慎重な運用を続けたいと思います。

4位のグロなかは決して悪い商材ではないのですが、他の順によって4位後退しました。
ブレイクアウト手法は私のメイン手法でもあるので、ずっと使っています。

長文になってしまい申し訳ありません。
では、今年も宜しくお願いいたします。
[ 2015/01/03 15:35 ] [ 編集 ]
皆様、ちょめ様、あけましておめでとうございます。

その節はコメント欄で色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。
あれ以来慎重な金額でコツコツと取り組み、最初の資金が倍近くになってます。

途中で負けが続いてまた心が折れそうになりましたが、皆さんのコメントを読み、一時ストップしました。
復活してきたというコメントが出てくるまで検証を続けており、他のテクニカルなども表示させて復活しました。

一気に取り戻そうとせず、少しずつ、慎重に、というのは大事なことだと学びました。
一日も皆さまのアドバイスを忘れたことはなく、何度も読み返しています。

それで昨年の1位はオプションライダーとなります。
オプション中毒という商材も買ったので、まだデモですが2位にしました。
色々と視野も拡がったので、BACKGROUNDFXなども興味があります。

それでは、皆様、ちょめ様、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/03 18:19 ] [ 編集 ]
参加したいと思っていた企画です笑

①PLATINUM TURBO FX
②スキャルマスター
③MarketHuntSystem Premium

でお願いします。
3位は持っていないのですが欲しいので笑
でも購入予定でいます!!

結果楽しみにしてます!
[ 2015/01/03 19:21 ] [ 編集 ]
1・スキャルマスター
2・シンプルトレンドフォロー
3・オプションライダー

昨年とほぼ変わらない順位ですが、
ババババとライダーが入れ換わりです。
他の方も書いてますが、オプションライダーは、
ババババ以上に誠実なサポートです。
[ 2015/01/03 20:51 ] [ 編集 ]
久しぶりの書き込みです。
新年もよろしくお願いいたします。

面白そうな企画に参加してみたいと思います。

1:スキャルボム
2:スキャルマスター

この2つしか持っていないのでこれでお願いします。
これからも楽しく読ませていただきますね
[ 2015/01/03 21:46 ] [ 編集 ]
1.BGFX
2.MHSP
3.

BGFXは、年末年始も絶好調なので頼りにしてます。
去年2位のSOSは低迷して追加入金したので外しました・・・
[ 2015/01/04 00:33 ] [ 編集 ]
このブログをお気に入りに入れてもう2年以上です。

一位・オプション中毒!
二位・MHSP
三位・BGFX

残念ながらドローチームは降格しました。
オプション中毒はまだ一日しかやってませんが、
+6だったので今後に期待して一位です!

今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/04 02:27 ] [ 編集 ]
・スキャルボムFX
・オプションライダー
・ワンタイムライト

ちょっと統一感が無いですが、各分野でのNO.1です。
かなりの商材を購入しての総合判断です。
[ 2015/01/04 03:01 ] [ 編集 ]
1.オプション中毒

 まだ実践期間が短いですが、12月の難しい相場でもしっかり利益を出していたのは見事! 今後の期待度が高いと思います。

2.オプションライダー

 一時は低迷していましたが、まだまだ有効性は高いと思います。

3.サザンクロスFX

 持ってないのですが、こらから導入を考えています。
 手間も少なそうで、長期サブ運用に良さそう。

次点:HIGHLOWZ

 ランキングに入れようか迷いましたが、裁量商材としてはマニュアルの充実度が今一つなので次点に。
[ 2015/01/04 05:39 ] [ 編集 ]
1位 FXスキャルマスター(安定的な稼ぎ頭です)

2位 Market Hunt System(ドロー後も回復が早く、トータルではまだまだプラスです)

3位 Dealing FX(裁量の勉強と、多数手法でお得)


昨年のを見てみたら、まったく同じでした(笑)

他にホーミングやサザンクロスも使ってます。
最近バイナリーにも興味津々です。
オプション中毒が再募集したら買ってしまいそうです(笑)
[ 2015/01/04 10:45 ] [ 編集 ]
1位 FXTHERulePro
2位 朝株トレード手法
3位 MAシグナル

FXTHERuleProはちょめさんレビューにもある通り、
デイトレ・スイング共に一粒で二度美味しい安定手法でお得です。

朝株トレード手法は、銘柄選定がばっちりで、
取引自体はちょっと判断が必要ですが、
慣れれば結構高い勝率で取引ができるので信頼できます。

MAシグナルはデイズリッチで信頼ある山本さんの配信なので、
年明け早々に10日間無料配信を受けてみようと思います。
[ 2015/01/04 13:19 ] [ 編集 ]
1、朝株トレード手法
⇒こちらは銘柄選びの際とても参考になるので
2、ザ・オーバーナイト
⇒12月のみ赤字だったので2位ですが、頼りになります
3、デイズリッチ、億トレ
⇒デイズは販売終了、億トレは直近が不調なので3位
[ 2015/01/04 14:43 ] [ 編集 ]
今年もこちらの企画に参加させていただきます。

・リズムスキャル
ずっと使わせてもらっている、メインツールです。
損小利小で、メンタルの弱い私にはピッタリです。
昨年からバイナリーでも応用しています。

・PLATINUM TURBO FX
昨年も2位でしたが、進化版になってから益々好調です。
裁量への苦手意識が払拭されました。

・FX THE-Rule-Pro
スイングトレードも取り入れようと買いました。
デイトレも良いのですが、スイングが大活躍でした。
しかし黒田砲の際は途中下車して悔しい思いもしました。

・BackGroundFX
相変わらず無敵の強さですが、私もドローを受けました…
しかし納得の負け方でしたので信頼は変わらず、
毎月出金前提で今後も利用したいです。
あんな相場はもう二度と来ないと信じたいです(苦笑)

何よりちょめさんのサポートや、
皆さんのコメントが参考になります。
いつもありがとうございます。
[ 2015/01/04 15:17 ] [ 編集 ]
かなり久しぶりの書きこみです。
恒例となっておりますので、私も1票

1.PLATINUM TURBO FX
 基本裁量なんですが、評価のため同時に表示させて
 ますが、これ特にエントリーが秀逸です。
 レンジ排除のフィルタも個人の好みで選択できますし
2.HIFHLOWZ
 これは期待を込めてですね、今のとこあまり出番が
 なかったです。
 商材買って、裁量では手を出しにくいレンジの時に
 いいなと思っていたんですが、私がやってる時間帯は
 上下によく動いてくれたので、普通にトレードしてれば
 よかったんであまり出動できませんでした。
 今後期待です。

 
[ 2015/01/04 15:40 ] [ 編集 ]
1位…FXスキャルボム様♪
2位…オプションライダー様♪
3位…STF様♪

どれも裁量判断がなく、2014年カナッペの口座を増やしてくれた勇者様たちです♪
特にバイナリーオプション商材で沢山騙されたカナッペ、リベンジ出来ましたヾ(▼ヘ▼;)
まだまだこれからですけどね。

また面白い商材が出てこないか、いつも記事の更新が楽しみです♪
[ 2015/01/04 16:25 ] [ 編集 ]
ちょめさん、よしぽんさん、こんばんは。
昨年はずっとリズムでトレードしてましたよ。
お陰さまでボラティリティの変化に関係なく安定してました。

リーマンなのでトレード時間は限られていますが、
平均して月利14%くらいは取れてました。

なので当然1位はリズムスキャルで!
さらに無裁量で良さそうなオプションライダーを買いました。
こちらは張り付きがきつかったので時間を区切りましたが、
不調な時期に止めたので、プラスのままです。
立ち回りが完成したらまたリスタートしたいです。

3位は、今は使ってませんが、ビクトリーメソッドです。
これは最初に読んだ時に混乱したものの、
後から読み返して相場の基本を学び直せた経験からです。
[ 2015/01/04 19:08 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今日は最後の休みなので家で休んでましたー
明日からまた仕事ですが、FXはあと一週間ぐらい休もうかなと思ってます。

ランキングですが、私の場合
1、リズムスキャル
2、スキャルマスター
3、スキャルボム

スキャルが、好きなのでこればっかりです(笑)
オプションにも使えないか来年は研究するつもりです。
今年も宜しくお願いします!
[ 2015/01/04 19:38 ] [ 編集 ]
以前書き込みをさせていただきました、mossaです。
あの後、無事主人を説得して「金泉」の購入できました。
結果勝率も高く、損切り幅の小さい手法を身につけられました。
頭の悪い私は思ったより手こずりましたが、サポートさんに沢山助けてもらいました。
元の資金が小さいので塾費回収はもう少し先ですが、未来は明るいです(笑)

という訳で、1位は「金泉」株式投資塾です。
2位は特典でいただいたリズムスキャル(すみません、あまりやってません)
3位は無いですがバイナリーオプションに興味を持っています。
ちょめ様、お身体に気をつけてこれからもブログ運営を頑張って下さい。
[ 2015/01/04 21:12 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年のお正月は、遊び暮らしてたので今年初めてパソコンつけました汗

明日から日常に戻ります。。

リハビリがてらランキング考えました。
1 朝株トレード
2 リズムスキャル
3 BackGroundFX

株とかFXとかオプションとか手広くやっています。
リズムスキャルはオプションでも目安になっていいですね。
あとはワンタイムとか基本となっているアドバンスドホーミングも上位に入れたいですが、取りあえず上記にします汗

では明日からまた仕事頑張りましょう!!
[ 2015/01/04 23:37 ] [ 編集 ]
1・・・アドバンスドホーミング

2・・・バックグランドFX

3・・・バックドラフトFX

1と3で勉強してる間、2でコツコツと稼ぎます。
[ 2015/01/05 04:03 ] [ 編集 ]
ちょめ様、皆様、あけましておめでとうございます。

1位:スキャルマスター
2位:リズムスキャル
3位:FX THE-RULE- Pro

1~3位の組み合わせはずっと変わりません。
長期間安定しているのが、優良商材の条件だと思います。
ランキング発表が毎年楽しみです。

では、今年もよろしくお願い致します。
[ 2015/01/05 10:49 ] [ 編集 ]
1、オプションライダー
2、オプション中毒
3、highlowz

オプションライダーで書き込みしたNinaです。
2位と3位もバイナリーですが、成績に波はあるものの、
どれも納得のいく結果を出せた商材です。
中毒とhighlowzはまだまだこれからですが。

他の商材もそうですけど、バイナリー商材は特に、
トレードする上で参考にし、どう使うかを工夫する
まさにツールとしての使い方が正しいと思います。
2分の1というシンプルさが却って難しくしてるんですね。
[ 2015/01/05 12:31 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願いしまーす!

私の場合・・・
①BackGroundFX
②ワンタイムFX
③MarketHuntFX
ですかね☆
無裁量ばっかりと言われると恥ずかしいですが、実際利益になってるので!
これからも応援しまーす!
[ 2015/01/05 15:41 ] [ 編集 ]
いつも拝見しています。
あれから何とかまだ専業トレーダーを続けております(笑)
この後書きますが、ランキング商材が活躍してくれてます。

1・PLATINUM TURBO FX
無裁量で使いやすく勉強にもなり、いつの間にかレベルアップの優良商材です。
2・Market Hunt System Premium
こちらも無裁量で、朝にちょっと時間を使えば放置できるシステム
3・Back Ground FX
自動売買なので完全放置で、時々見に行くだけの簡単EA

資金管理などは別の商材で勉強した方がいいのかも知れませんが、
トレードに関しては裁量ならPLATINUM TURBO FXだけで十分だと思います。
では、今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/05 17:15 ] [ 編集 ]
1位はリズムスキャルで、相場背景も掴みやすく、判断がつきやすいです。
私は基本裁量トレーダーなのですが、とても役立っています。

2位はワンタイムFXで、毎日決まった時間というのがありがたいです。
裁量トレードの邪魔にならず、アラート鳴らして数分で完了します。

3位はユーロドルアタックで、ワンタイムと同じ理由です。
[ 2015/01/05 17:20 ] [ 編集 ]
1.FXスキャルボム
2.STF
3.ユーロドルアタック

昨年は大変お世話になりました。
掲題のスキャルボムで無裁量に稼がせていただいています。
その前はSTFで、いずれも信頼のTRCさんの商材です。
セットして放置できるユーロドルアタックも重宝しています。
[ 2015/01/05 19:30 ] [ 編集 ]
またもお久しぶりになりました。
あまりコメントできずすみません。
しかしこのランキングコメントは外せません(笑)

1-ルールプロ
2-スキャルボム
3-ホーミング

以上となります。

ルールプロが1位なのは変わりませんが、
新たに買ったスキャルボムは素晴らしかったです。

裁量を入れて勉強をするのが何より一番と思ってた私が、
無裁量を試して衝撃を受けたのがスキャルボムです。
では、本年もどうかよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/05 19:44 ] [ 編集 ]
1・オプション中毒
2・オプションライダー

1しか持ってないのですが、これから実践が楽しみです。
2もとても気になってるので、出来れば再販してほしいです。
[ 2015/01/05 21:43 ] [ 編集 ]
1.Dealingfx⇒初心者の頃に買って、知りたいことが全部まとまってた商材です♪
2.Markethantfx⇒無裁量もやってみたくて買ったシステムです。
3.レビューと同時に購入したスイング。取引は少ないですが現在3連勝中♪
[ 2015/01/05 21:46 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年の初仕事から帰ってきましたー、久しぶりだと疲れますね汗

さて、ランキングですが、
1位 リズムスキャル
2位 アドバンスドホーミング
3位 スキャルボム
でお願いします。

結果楽しみにしております。
[ 2015/01/05 22:17 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

私は FX THE-RULE- Pro の一択に一票入れたいと思います。
というのもこれしか持っていないのですが 昨年末辺りの円安でかなり利益を上げてくれましたので。
今年もコツコツ利益を上げて行ければ と思っております。
では宜しくお願い致します。
[ 2015/01/05 22:26 ] [ 編集 ]
かなり久しぶりの書き込みですが、バックドラフト信者のtaxiです。
なので1位はバックドラフトです(笑)
2位は裁量レベルアップに繋がったアドバンスド・ホーミング。
3位はプライス・ストラクチャーFXです。
最新はプライスストラクチャーなんですけど、バックドラフトの方が勝てます(笑)
[ 2015/01/06 00:33 ] [ 編集 ]
ちょめ様

あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

1 FXザルールプロ
一つの商材でデイトレとスイングがやれるのは魅力です。
2.ユーロドルアタック
毎日定時なので、アラートで機械的なトレードです。
3.ワンタイムライト
こちらも同じく定時なので取り組みやすいです。

では、よろしくお願いします。
今年も無裁量の優良商材が出てくることに期待します。
[ 2015/01/06 01:47 ] [ 編集 ]
最初1位はFX THE-RULE- Proにしようと思ったのですが、
taxiさんのコメントでバックドラフトが出てたので、こちらにしました。
そう言えば今再販してるから買えるんですね。

1位、バックドラフトfx
2位、FX THE-RULE- Pro
3位、BackGroundFX

あれが無けりゃ3位が1位だったんですけどね~(泣)
まぁ仕方ないです。
あんな爆上げされたらどんなEAも破綻します。
あと年末のバイナリー商材、気になってたんですよね~
再販してくれたらもう一回悩みます(笑)
[ 2015/01/06 11:06 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

バイナリーオプション商材を求めてこちらのサイトにお邪魔しました。

購入商材は

オプションライダー、highlowz、オプション中毒の三つです。

① オプションライダー

② オプション中毒

そして、裏一位はhighlowzです。

サイン系の①②に裁量系のhighlowzを組み合わせると
とても納得のいくエントリーができます。

今年一年はとんでもないほど勝てるのではないかと思っています^^
[ 2015/01/06 11:21 ] [ 編集 ]
1,朝株トレード手法プラスV
2,ザ・オーバーナイト
3,DEALINGFX

1はコメントに書いた通りです。
朝株と組み合わせると利益が大きくなります。
2は1月からの実践予定ですが、期待してます。
3は、作者HPを読んで納得したから買いました。
[ 2015/01/06 14:51 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、参加させていただきます。

1位・プラチナターボFX
2位・FXザルールプロ
3位・ワンタイムFXライト

いずれもしっかりと利益に繋がる優良商材だと思います。
2015年はこれらを中心に、新たな商材で補強出来ればと思います。
[ 2015/01/06 18:38 ] [ 編集 ]
1 ルールプロ
2 グローバルFXなかば裏マニュアル
3 大漁FX

結果発表楽しみにしております
今年もお世話になります
[ 2015/01/06 22:55 ] [ 編集 ]
1.DE★LIVE(That’s Dance!)
2.オプション中毒
3.オプションライダー

オプション中毒は期待を込めて2位、ライダーはトレンド時に弱いのと、サインが中毒に比べ少ないので3位。

結局、ライダーや中毒どちらのサインでも、それが正しいサインなのかの見極めはチャートが読めるかどうかなので、DE★LIVE(That’s Dance!)が1位で。

ってかこれは商材ではないのかな!?
[ 2015/01/07 08:37 ] [ 編集 ]
1、プラチナターボFX
今年、バージョンアップされますが、
更なる期待をこめて。

2、オプション中毒
12月発売ですが、いよいよこれから本領発揮です。

3ワンタイムFXライト
朝、注文して、放置がいいですよね。

今年も、いろいろ、泣き、笑いがあると思いますが
トータルで、皆さんの富が増えますように^^
[ 2015/01/07 08:39 ] [ 編集 ]
1 朝株トレード手法
→毎朝が楽しみになる、高勝率の銘柄選定手法です
2 ワンタイム
→毎朝、朝株と一緒に取り組んでます
3 BackGround
→完全放置、12月1日から入金スタートしましたが好調です

同じ朝一のMarkethuntやザ・オーバーナイトも気になってます。
今年は他にも色々と挑戦してみたいです!
[ 2015/01/07 14:03 ] [ 編集 ]
1.サザンクロスFX  ほぼ放置、週足はだましがなくて気が楽です。自分の生活スタイルにとても合います。
2.オプション中毒   今年前半のメインとして期待してます。
3.HighLow Z 相場が合えば勝てるし、やってて面白いです。 

個人的にEA大好きでBackGroundFX も考えましたが、ナンピンいつかは...が気になるようになりロットが上げられません。
でも資金管理を精査して今年も期待しています。来年はベスト3にいれるかも。
            
[ 2015/01/07 21:02 ] [ 編集 ]
1・リズムスキャル
2・スキャルボム
3・BackGroundFX

今回、悩みましたが先の3つにします。
リズムスキャルは何かと応用も効くので入手できて良かったです。
スキャルボムも無裁量で利益を積み上げますが裁量もわかってくるともっと効率が良くなりそうですね。
BackGroundFX は推奨設定が絶妙で、逆に良くここまで無敗でこれたと思います。ナンピンが重なれば破産確率がどうしても高くなるのでそこをどう抑えるか、資金管理を含め考えさせられました。
[ 2015/01/07 22:57 ] [ 編集 ]
間に合いましたか?
以下は昨年活躍した順番です。

1位PLATINUMTURBO
2位スキャルマスター
3位THErulePRO
次点BGFX
[ 2015/01/07 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆