FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

    ☆★━━…‥・2014年ベスト商材大賞 : 結果発表・‥…━━★☆ 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

。..◇◇.*---..-'◇。◇。.◇◇'---*.---..◇。'◇。.◇-

 2014年ベスト商材大賞 

  結 果 発 表  

。..◇◇.*---..-'◇。◇。.◇◇'---*.---..◇。'◇。.◇-

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+




みなさん、沢山のご応募ありがとうございました(o^∇^o)ノ


コチラ の明けおめ記事で募集しましたベスト商材アンケート企画、
コメント総数72、メール総数0、計72名ものご投票 がありました♪

昨年公開の新商材、長期実績を持つ優良商材の中から、
それぞれの商材の実際のユーザー様方より集まった、
リアルなご意見の究極の形が、毎年行っているこの企画です☆彡



では、以下に栄えある

【 2014年ベスト商材大賞 】

を発表したいと思います


↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





   【 投票結果 】 


1位リズムスキャル46.0票

  ・1枚チャートでお手軽&低リスクの当ブログ購入S特典人気ツール(o^∇^o)ノ!
   損小利小で出入りが早いから、帰宅後のリーマントレーダーからも高い評価♪

   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-543.html


2位PLATINUM TURBO FX42.0票

  ・昨年3位と、非常に高評価の廉価商材上位版☆ さらに高まる精度と完成度!
   無裁量の成績好調&充実の特典とサポート★気付けば実力もレベルアップ♪

   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2345.html


3位FXスキャルボム37.0票

  ・予告アラートで準備、カウントダウン後矢印サイン確定で足変わりエントリー!
   ストップ&リミットをOCO設定したら放置★完全無裁量の1分足面白ツール^^

   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2188.html



・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・

4位以下は、まるで点数のように見えてしまうので票数は掲載しませんでした
  詳しく知りたい方は、直接ご連絡ください☆



4位FXスキャルマスター

  ・陳腐化しない王道手法★取り組みやすいビジュアルが人気のロングセラー^^
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-833.html

5位オプションライダー

  ・プロトレーダー直伝の安定型バイナリーツール☆充実した特典と鬼サポート★
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2255.html

6位FX THE-RULE- Pro

  ・絶妙なほぼ無裁量ルールで高い利益率☆超お得なデイトレ&スイングセット♪
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1659.html

7位BackGroundFX

  ・3年9ヶ月間無敗の実績★専業プロ仕様の超安定型 ・ ピラミッディングEA!
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1296.html

7位オプション中毒

  ・自宅PCで張り付きトレード&出先でスマホトレード☆まさに中毒必至のセット^^
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2385.html

9位Market Hunt System Premium

  ・エクセルの指示通りセット&放置♪売り買い同枚数のリスク低減システム(^-^)
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1998.html

10位アドバンスド・ホーミングFX

  ・手法、メンタル、資金管理が揃った総合力教材★高い文章力で読みやすい!
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-1608.html

10位朝株トレード手法

  ・高勝率の株式銘柄選定法☆プラスVとの組み合わせでさらに利益率アップ!
   レビューはこちら ⇒ http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2213.html



・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・


さらに次点には

初月無料 ・ 毎日定時配信の、お手軽好調配信サービス♪ : ワンタイムFX ライト
シンプルな高勝率BO手法+リアルタイムチャット閲覧 : HIGHLOWZ/DE★LIVE
チャート確認不要の手軽さ&超高勝率スイング手法 : AUDNZDでサザンクロスFX
高い精度を誇る実績サポートツール☆改良によりパワーアップ : FXバックドラフト
レベルの底上げ確実★順張り ・ 逆張りどちらも狙う欲張り王道手法 : Dealing FX
四本値のエクセル入力だけで、(ほぼ)常勝シグナル発生! : ザ・オーバーナイト

などなど、人気の優良商材が続きました(o^∇^o)ノ
今回の結果を踏まえ、 おすすめ商材ランキング も練り直してみます☆




☆★━━…‥・ 【 総 評 】 ・‥…━━★☆


まずは、ご投票いただいた皆様に深く御礼申し上げますm(_ _)m

ご投票、その他メールやコメントなど、参加者以外の方々まで、
沢山の方々に支持していただいている幸せモンのブログだと思います
睡眠削っての記事作成・特典作成および配布 ・ メールサポートなど、
シンドい場面は多々ありますが、支えてくださる読者様がいる限り、
これからも頑張りますので応援よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ


今回も前回同様に各商材大きな差は出ず、完全にダンゴ状態でした★

昨年は1位が80ポイント近く獲得しており、2 ~ 3位も約50ポイント、
しかし今回は1位ですら50ポイント未満と、本当に僅差で決まりました。
7位と10位に同率タイの商材が並ぶなど、非常に競った戦いでしたね^^

1位はイッキに3ポイント入るので、集計作業の後半戦においては、
ギリギリまで順位が分からないデッドヒート状態 で面白かったです^^♪



今回の 『 2014年ベスト商材大賞 』 も、10票とかしか集まらず、
すんごいサブい事になったらどうしようと不安で迷いました(;´▽`A``
何とかそれなりにカッコのつく結果になって、ホッとしています(^_^;)
昨年よりもちょっとだけ投票者数が増えたのも嬉しい材料です☆彡

それにしても毎年70名様前後に収まるのは不思議なカンジがします(・_・;)


結果 リズムスキャル が1位、またも特典が受賞することとなりました☆彡

やはりシンプルチャート1枚で判断でき、損小利小で出入りが早く低リスクで、
トレンドが出れば大きな利益も確保、短時間しか取れない人も取り組める(^_^)
さらにそれを利用しバイナリー取引にも生かせるのが人気の秘密でしょうか♪

昨年1位のBGFXが年末黒田砲を食らって、強制決済により脱落したせいで、
2位と3位の商材がそのまま繰り上がったようにも見えるのですが…(;´▽`A``

2位以下の商材群も実力派揃いで、実にそうそうたるメンバーが並びましたが、
当然万能商材はなく、またランキング順通りの実力というワケでもありません。
当然実践する方の姿勢、実践できる時間帯、継続する根気、読解力、相性など、
また人それぞれに好みや理解力の違い、運用スタンスの違いもありますので、
(自動売買でもない限り)必ずしも 「 誰がやっても同じ結果 」 とは限りませんし、
今後成績がどう推移するかなども相場次第なので誰にも分かりません(・Θ・;)


やはり裁量が少なくかつ再現性が高く、お任せだったりリスクが小さかったり、
ラクチンだったりするものほど、成績に波はあり、利益も多くは望めないもの。
逆に自由度が高くリスクがあり、裁量の勉強に手間や時間のかかるものほど、
相場変化に柔軟に対応でき、当然望める利幅も大きくなる傾向にあります☆彡

何でもバランスなのですが、ラクチンかつリスクも小さいけど利幅は大きい、
といった都合のいいものなんて、そうそうあるもんじゃないんですよね(;´▽`A``

って、毎年毎年同じ事を言い続けてますけど(大事なことなのでご勘弁を^^;)。


それを理解 ・ 覚悟した上でしっかりと腰を据えて取り組む姿勢がある人なら、
各自の生活スタンス ・ トレードスタイルに合わない商材選びをしない限りは、
上記優良商材群のどれを選んでもある程度の成果は見込めると思います☆
商材には過度に依存せずに、上手に利用して継続的な利益を求めましょう^^

私も、そんな頑張るアナタの一助になれるよう努力していきます(o^∇^o)ノ♪



【 最後に 】

この度企画をやるにあたり、ご協力いただいた方 ・ ご投票いただいた方、
見てくださった読者の皆さんに、この場を借りてお礼申し上げます(*_ _)人

ではでは皆さん、今年もがっちり利益を上げて、税金で悩みましょう(^^)

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2015/01/09  02:13 ] ~ 為替日記 ~ | トラックバック(-) | FXブログコメント(8)
リズムが1位を奪取しましたね。
自分のイチオシが1位なのは単純に嬉しいです。

本当に使いやすく汎用性がありますからね。
後は何でリズムをゲットするかだと思います。

TURBOFXは外せないので、それともう一つでしょうね。
個人的にはホーミングなんですけど。
[ 2015/01/10 02:25 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様でした!

本当に僅差ですね^^;

それだけ去年はいい商材が揃っていたということでしょうか。

しかし、BGFXが予想以上に順位を落としてしまいましたね。これには少し驚きました。

12月にはバイナリーの有力商材も出ましたし、今年も楽しみな一年になりそうです。

ちょめさん今年もよろしくお願いしますv-221

[ 2015/01/10 03:16 ] [ 編集 ]
結果発表でましたね!

納得のランキングというか、自分の投票した商材が上位なのは
嬉しいですね!
今年もこの商材にはお世話になりそうです笑

今年もよろしくお願いします!
[ 2015/01/10 11:25 ] [ 編集 ]
1位と2位持ってないww

でもスキャルボム絶好調ですよ!
BGFXも増資したし、今年は稼ぐぞ〜
[ 2015/01/11 00:45 ] [ 編集 ]
いい感じにまとまりましたね。
概ね納得のいく結果です。

スキャルボムもプラチナターボも絶好調でトータル+19万弱、お陰様で言うことなしの年始スタートを切れてます。
ルールプロは、週間成績で12日からとあったので明日から取り組みます。
[ 2015/01/11 16:50 ] [ 編集 ]
結果出ましたね!
皆さんが何を使っているのかリアルな声が聞けてかなり参考になります。
投票した商材もランクインしてたので嬉しいですが、そりゃそうですよねって気持ちです(笑)
他商材、特典欲しくなります!
専業くん目指そうかな(笑)
[ 2015/01/11 23:19 ] [ 編集 ]
ついにランキングが決定しましたね。

私の1位の朝株が、ギリギリ入れて良かったです^^
このブログはFXメインなので健闘したと思います。

ボラも大きくなってるので、ルールプロやサザンクロスとかも気になりますね~
[ 2015/01/12 00:26 ] [ 編集 ]
ランキング上位商材が、年始から素晴らしいスタートダッシュですね(゜∇^d)
上位はある程度予想通りでしたが、ここまでダンゴ状態になるとは驚きでした。

気になる商材を見つけましたら、遠慮なくどんどん問い合わせてくださいね♪
[ 2015/01/17 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆