FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(12月29日 ~ 1月9日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



皆さん、あらためまして、明けましておめでとうございますです~m(_ _)m
本年もどうか、当ブログ ・ メルマガをよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ★

元旦の アンケート企画 はいかがだったでしょうか(゜∇^d)
沢山のご投票とご感想、本当にありがとうございました♪
お陰さまで読者様のリアルな商材使用感や結果のご報告、
さらに面白いアンケート結果を得る事ができました(o^∇^o)ノ


文中にも記載ありますが、当然 商材の実力順 というワケではなく、
それぞれの 実践できる時間帯や商材タイプ によって人気差が出て、
忙しい方中心の投票結果になるのは否めないと思われますd(゚ー゚*)

例えば専業トレーダー限定などとすれば大きく結果は変わるでしょうし、
あくまで 商材購入の判断の一つとして ご参考いただければ幸いです^^


旧年最終週と新年最初の週の検証報告をお休みにしてみたら、
なんと新年を迎えて2週間も経った今回が 今年最初の週間成績 ^^;

その間に実家巡りや新年会でバタバタしつつ、また酔っ払う日々でした(-_-;)


FX,情報商材,レビュー,検証

昨年末大晦日のディナーは、ちょっと恒例になりつつある焼きしゃぶです♪


FX,情報商材,レビュー,検証

元旦は私の実家にお邪魔し、兄貴一家も合流してみんなで賑やかな夕食☆


FX,情報商材,レビュー,検証

初詣は今年も地元の護国神社、『 大崎八幡神社 』 へとお参りに( ー人ー)|||


FX,情報商材,レビュー,検証

おそらく元旦ほどではなさそうですけど、拝殿は大行列が出来る盛況ぶり^^


FX,情報商材,レビュー,検証

共通の後輩の店へ行く前に、友達のお店で後輩と夕飯を急ぎ済ませまして…


FX,情報商材,レビュー,検証

そこから、経営不振の相談に乗っていた後輩の店へ、サプライズ訪問です★


FX,情報商材,レビュー,検証

4日、家内の実家へ新幹線で向かうプラットホーム☆帰省ラッシュ半端ねぇ…


FX,情報商材,レビュー,検証

夜おじさんチでかなり飲んだ後、泊まったホテルで翌朝 ギックリ背中 に(-_-;)
でもどうしてもラーメンが食べたくて、義父に肩貸してもらってラーメン屋へ(笑)


FX,情報商材,レビュー,検証

6日帰りの駅で恒例の写真を~^^左から長女 ・ 次女 ・ 従弟(ヨメ兄の長男)


FX,情報商材,レビュー,検証

7日はオーナー会メンバーの中華屋さんで、年始のご挨拶がてらお食事^^♪


FX,情報商材,レビュー,検証

10日は久しぶりに 『 梵くら 』 へ、初めて来た時から食べたかった生イチゴ!
しかも最後の一つで、爽やかな酸味に甘すぎない練乳、中に隠しイチゴが^^


FX,情報商材,レビュー,検証

もう一品は、『 キャラメルショコラみるくと5種のナッツ 』 これも激ウマです★
すっかり冷えたお腹を熱いお茶で温めながら、満足して店を後にしました^^


FX,情報商材,レビュー,検証

その日はあちこち遊んで、最後は地元の有名店 『 利久 』 で牛タンに舌鼓☆
ここのスタッフはホント気が利いて感じ良く、ちょっと仲良くなっちゃいました♪


【 お知らせ~ 】

楽天ヘビーユーザーちょめが、毎回まとめ買いをする 『 お買い物マラソン 』!
『 全ショップ対象!買い回りでポイント最大20倍!山分けアリ 』 開催中


※ 開催期間 : 2015年 1月10日10:00 ~ 1月13日(火)11 : 59
エントリーしないとポイント倍増対象となりませんので、ご注意を~


ではでは、先週の週間成績です↓↓
一部、12月最終&1月初週の成績も掲載しております(自動売買など)☆
  その場合は分けて掲載し、先週の総獲得pipsには加味しておりません
  もちろん今月掲載予定の先月(12月)の月間成績には加算しております




人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  +14pips
本検証では 外為オンライン のレートを採用しています

月曜: +29pips
火曜: -36pips
水曜: +28pips
木曜: -36pips
金曜: +29pips


2009年1月より検証を開始しております。ただ今冬時間ですのでご注意☆
  ⇒ 10月26日の週から 『 冬時間 』 に突入してますので、時間にご注意!


  先週は勝ちと負けが交互にやってきて、3勝2敗と無事勝ち越しました(^_^;)
  昨年もしっかりプラスを残せましたので、今年も頑張ってもらいたいですね♪

  12月は1 ・ 2週の微勝ち分を、3 ・ 4週に吐き出してマイナスになりました…
  トータルプラスに必要な勝率は57%以上(12勝9敗)の超シンプル手法です☆


  公開から6年間、まったくの無裁量で +3588pipsの利益 を奪取d(゜ー゜*)

  毎日定時にセットして放置なので、そのお手軽さが重宝されています(*^-^)b
  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^

  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます(*TーT)b
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) : +42pips(検証byよしぽん

月曜:  +16pips
火曜:  +28pips
水曜:   +9pips
木曜:  -11pips
金曜:雇用統計のため見送り


14時 ~ 翌1時の間で数時間の検証、ドル円 ・ ユロドル合算です
  当ブログ検証者 : よしぽんさんのコメント↓

  今週はボラも十分だったこともあり
  もう一撃欲しかったところですね~~~(^o^)
  とはいえ1日少ないことを考えると 十分な数字 だと思いますっ☆

  年明けでどうなるかと思っていましたが
  とりあえず順調なスタート がきれました。

  本業が繁忙期に入ったこともあり
  時間的に不利な部分もあったのですが
  何とか形になって良かったです。

  年始からクロス円を中心に活発に動いてます ので
  来週あたりは大きく狙っていきたいですねっ☆
  個人的には時間の兼ね合いが難しい月になりますが
  チャンスは積極的にものにしていこうと思います。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro :ノートレード ・ノートレード
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績
  24時以降持ち越し無し。スイング ・ デイトレ共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ デイトレは1pips、スイングは2pipsのスプレッドを差し引いた成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります

≪ デイトレード ≫ : ノートレード
 
月曜:  ノートレード
火曜:  ノートレード
水曜:  ノートレード
木曜:  ノートレード
金曜:  ノートレード

≪ スイングトレード ≫ : ノートレード
 
月曜:  ノートレード
火曜:  ノートレード
水曜:  ノートレード
木曜:  ノートレード
金曜:  ノートレード


週間成績は2012年5月から、専業くんでは6月1日から取り扱ってます☆

  先週はデイトレが ノートレ 、スイングも ノートレ と、今年は未スタートです。
  前々々回予告した通り、本年は12日からの取引スタートだそうですd(゚ー゚*)

  先月は デイトレがちょいプラススイングも十分な利益 でしっかりプラス^^♪
  12月なので僅か2週間しか取引していませんが、それでこの成績は見事☆

  こちらの商材は月単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です☆彡


  先週の成績に関して作者さん曰く、

  デイトレード : ・・・・・。

  スイング : ・・・・・。』


  だそうです(^^)> ※ 取引未スタートにつき、当然報告はありませんもので…

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので多くの利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


PLATINUM TURBO FX :  +71.0pips
※ 完全無裁量、ドル円5分足で日本時間15 ~ 25時のエントリーの成績です
※ ICMarkets-Live02サーバー、MT4データの個人差が生じる場合があります
※ 作者からの報告掲載、スプレッド0.3pips固定( GMOクリック証券 を想定)
※ スプレッドの拡大やスリップ、サイン見逃しなどは加味しないものとします
※ 週末持ち越しも放置、OCO値を跨いだ場合月曜始値決済(月曜の成績)
※ デフォルトテンプレートを使用しております(変更ある場合は事前告知)
  今後の変更にも追随しますので、詳しくはユーザーサイトを参照ください

月曜:  +24.2pips
火曜:  エントリー無し
水曜:  +24.5pips
木曜:  -11.1pips
金曜:  +33.4pips

トレード回数 : 9回
勝率 : 77.8% 07勝02敗0引き分け


前作の TURBO FX は2014年1月から、今作は2014年11月から検証を開始☆
  前作も無裁量ながら、月単位で負け越すことがほぼ無い 安定手法でした^^♪

  TURBO FX 作者さんからの先週のコメント↓

  『明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。

  今年一発目、トレード回数が少な目でしたが、
  良いスタートを切れたと思います。』


  だそうです(^^)>

  また1月10日早朝にバージョンアップし、さらに精度がアップしたと見えます^^
  こちらの検証では、本日12日より 新バージョン での成績を報告致します☆彡


  前作に引き続いて 完全無裁量 の優良システムになる期待が大きいです(*^-^)

  無裁量だけでなく、初級 ~ 上級までレベルアップできるコンテンツに溢れて、
  かつ充実特典や丁寧サポートも網羅されている、稀有な優良商材 と言えます♪
  システムですから連敗もあれば連勝もあります、くれぐれも無理な枚数は控え、
  一定期間以上同じ枚数で取り組める、慎重な資金管理をオススメいたします☆


商材評完全無裁量で利殖も裁量レベルアップも可能な、欲張り廉価システム♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルボム :+245.0pips
※ 完全無裁量、ドル円オールタイム版、3ポジションルール適用の機械的成績
※ 販売者から毎週報告されてますが、ユーザー側のEAテストで確認可能です
※ スプレッドの拡大やスリップ、サイン見逃しなどは加味しないものとします
※ 当然ですが、MT4によるデータ個人差で多少成績が異なる場合があります
※ FX専業トレーダー君の成績は、さすがに24時間トレードは不可能ですので、
  トータル損益を半分にしたものを計上することとします(事前告知済み)
※ 当ブログの検証は、推奨業者の GMOクリック証券 を使用しております

月曜:  +150.0pips
火曜:   -50.0pips
水曜:   +60.0pips
木曜:   -25.0pips
金曜:  +110.0pips

トレード回数 : 153回
勝率 :73.20% 112勝41敗
※ MT4によるデータの個人差で多少成績が異なる場合があります


2014年4月1日から検証を開始しております。

  先月から続く好調続伸で、大 ・ 爆 ・ 益 を積み上げ今年最高のスタート(^_^)♪
  初日と最終日にドーンと利益を上げ、今年も素晴らしいスタートを切ってます☆

  12月は初週以外毎週3桁の利益を叩き出し、トータル+400pips と大暴れ★


  当ブログ検証者 : よしぽんさんのコメント↓
  実践時間帯は人それぞれな事から、検証成績はオールタイムで機械的に。
    コメントは実際にトレードしているよしぽんさんから戴いていますd(ー.ー )
    その為オールタイムの成績とよしぽんコメントが合致しない場合があります

  ≪ よしぽん検証ルール ≫
  時間:14~18時、23~翌1時(金曜は24時で終了)
  業者:FXDDリアル口座のチャート使用。トレードはGMOクリック証券で行う
  レバ:推奨通り20万で1枚。
     私はとりあえず60万円3枚でスタートする予定です。
  ・ ルール通りMAX3ポジションで、エントリー価格から
   規定のイグジット幅でOCOをかけることとします。


  今週は前半の貯金で しっかりプラスフィニッシュ できましたっ☆

  もう少し大きく狙いたかったですがお休み気分が抜けない週でしたし、
  雇用統計もあったので良かったのかなと思います。

  昨年は上下の幅がかなり多かった印象があるので
  今年はその辺りに注目しています。
  数字自体は小さくなっても、もう少し 安定性 がほしいところです。

  スタートは順調でしたがどうなるか。
  今年もよろしくお願いしますっm(__)m


商材評負担の最も軽い完全無裁量 ・ ゲーム感覚の面白高勝率システム☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System Premium : +170pips(ポジション保有中)
※ 2013年8月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1000通貨単位・13枚/1セット・複利・取引セット数7
  ⇒ 2014年3月1日より、条件を200万円スタートへ切り替えました☆


第5週 ( 12月29 ~ 31日 ) : +36pips(ポジション保有中)

月曜: +38pips(ポジション保有中)
火曜:  -2pips(ポジション保有中)
水曜:  決済無し(ポジション保有中)

------------------------------------------------


第1週 ( 1月1 ・ 2日 ) :  決済無し(ポジション保有中)

木曜:  決済無し(ポジション保有中)
金曜:  決済無し(ポジション保有中)


第2週 ( 5日 ~ 9日 ) :+170pips(ポジション保有中)

月曜:  決済無し(ポジション保有中)
火曜:+175pips(ポジション保有中)
水曜:  -5pips(ポジション保有中)
木曜:  決済無し(ポジション保有中)
金曜:  決済無し(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、エクセル上の計算値を掲載しております

  やはり ドローダウン後はチャンス を証明継続、新年1月も好調な滑り出しです^^

  先月は +2540pips という相当な爆益を出し、黒田砲ダメージを概ね解消★
  上下に振られる展開も収まり、成績と共に落ち着いて早く回復してほしい…


  2014年1月は、前年12月後半からの勢いそのままに、計+500pipsオーバー!
  2月も後半尻上がりに調子を上げ、またもトータル+500pipsオーバー(゜∇^d)★
  3月は低ボラながらダイナミックに利益を積み上げ、気付けば +1000pips超え
  4月も低ボラ悪化、途中500pips超えの損失先行も、大逆転で約300pipsの利益^^
  5月も毎週大きく利益を積み上げ、危なげなく +1000pips超え の横綱相撲♪
  6月は半ばまでに大きな貯金を作るも、後半崩れトータル若干のマイナスに(^_^;)
  7月は過去最高益となる、+1500pipsもの爆益 を計上しイッキに利殖です(хх。)
  8月は、7月の爆益の反動か、貯金内ではありますが大きなマイナスを計上…orz
  9月は、+1300pips弱もの大きな利益 で前月の負けをしっかり払拭しましたが…
  10 ~ 11月は荒れ相場で大きな損失を計上、最大ドロー20%越えを経験(T_T)
  12月は実力が試されるドロー後の大回復により、月間+2500pipsオーバー★

  前作に比べ派手なテスト成績ではなく、かつ 安定重視の設定 であることから、
  そんなに大きな利益は期待していませんでしたが、、、こりゃスゴすぎます^^;
  専業トレーダー君にまだ使用開始させてなかったのが悔やまれますね(*TーT)

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と超低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) : +623pips(検証byげんげん

第5週 ( 12月29 ~ 31日 ) : +148pips

月曜:決済なし
火曜:-80pips(1)、-37pips(2)、+4pips(4)、+221pips(8)、
    +40pips(1)
水曜:決済なし

------------------------------------------------


第1週 ( 1月1 ・ 2日 ) : +157pips

木曜:決済なし
金曜:-109pips(1)、-96pips(2)、-112pips(4)、-25pips(8)、
    +499pips(16)


第2週 ( 5日 ~ 9日 ) : +623pips

月曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)
火曜:-79pips(1)、-37pips(2)、+6pips(4)、+218pips(8)、
    +40pips(1)、-28pips(1)、+73pips(2)
水曜:-53pips(1)、+15pips(2)、+110pips(4)、+40pips(1)、
    +40pips(1)
木曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)
金曜:決済なし

※ FXDDのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。
  当ブログ検証者 : げんげんさんのコメント↓

  昨年はドル円の円安トレンド&ボラ拡大のおかげで 爆益 が出て、
  見事 2013年ベスト商材大賞 も獲得したシステムです。
  2011年2月の検証開始より、3年9ヶ月にわたり無敗を誇っていましたが
  2014年10月末の日銀ショックにより、記録が途切れてしまいました。


  12月に入ってから絶好調すぎるこのシステム。
  たった3週間でトータル2000pipsを達成 しました。
  クリスマスを過ぎるとさすがにトレード数が減り、
  最終週も12/30に2決済で終了しました。
 
  年が明けて新年早々トレードがあり、
  2週目の今週はとてもトレード数が多い週となりました。

  相場は、ボラが大きなレンジ相場でトレード頻度が増加し、
  年が明けてたった10日で780pips を稼ぐ、すばらしい滑り出しでした♪
  この調子で今年も期待できますね。


  過去に例を見ない異常相場で 無敗記録 こそ敗れてしまいましたが、
  特に今のようなボラティリティが大きい時は とても有効性が高いシステムです。
  ドル円はまだまだ不安定ゆえ、今後もしばらくボラティリティが高い相場が
  続きそうですので、成績も期待できそうです。

  このシステムは、相場があまり動かない時は+40pipsのリミットをコツコツ重ね、
  相場が動いた時には、ナンピン+マーチンゲールで大きく利益をとれる
  トレンド時も非トレンド時のどちらの相場にも適していることが魅力 です。

  1ヶ月近く決済がないときもあれば、1週間で1,000pips とれたこともあります。
  毎週の獲得利益の振り幅がとても大きいです。

  昨年秋の日銀黒田バズーカによる強制決済を除けば、
  3年9ヶ月間にわたり1度も負けていない、優秀なシステム です。
  通常、自動売買システムは発売当初が最も成績が良く、
  時間が経つに連れて成績が落ちてくるものですが、
  このシステムはまったく陳腐化しません。

  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1~2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステム、ボラティリティが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  「 月に一度は出金する 」 「 レバレッジを上げ過ぎない 」 など、
  資金管理に気をつければ、今後も非常に期待できるシステムです。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★堅牢性と共に十分な利回り^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト :   -56pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :   ドル円
月曜:  祝日につきトレード見送り
火曜: +80pips    -30pips
水曜: -70pips    -30pips
木曜: -70pips    +30pips
金曜:  +4pips    +30pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  良いスタートだったのですが、後半削られてマイナスが先行しましたね~^^;

  先月は12月相場を警戒し第3週目で終了しましたが、それでも+210pips♪


  2014年1月は、序盤の大マイナスを逆転し、仕上がりは何と+241pips!
  2月は久しぶりに負けを喫しましたが、翌3月はしっかりとプラス収支でした♪
  4月は超がつく低ボラに苦しめられ、トータルマイナスで一ヶ月を終えました…
  5月は引き続いての低ボラに苦しみつつも、見事 +300pips弱の大型利益^^
  6月は常時微妙にマイナスで、波が無いままジリ貧負けという疲れる展開に。
  7月は半ばに計上した大きなマイナスをカバーできないまま苦しい結果に。。
  8月も復調叶わず、じり貧状態でマイナスを積み上げてしまいましたね(T-T)
  9月は第1 ~ 3週にドカドカ爆益、後半削られつつも +600pips弱の爆益!
  10月は一進一退の攻防の後、4週目に捲られ最終週に再逆転と見事ッ^^!
  11月も最終週削られましたが、前半の貯金十分で +500pipsオーバー♪
  12月は第3週で終了しトレード日数が少ないものの、それでも+210pips★

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 なので、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 08:00に2通貨ペアの配信 があります(冬時間)。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪ 初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


億トレ : +20.34%
※ 実際に配信されてる内容から、損益をパーセンテージで算出しています
※ 曜日の決済ベース、小数点第3位を四捨五入して第2位まで掲載します
※ 臨時サービス銘柄は値幅がある為、成績には加味しません
※ 目標値がある場合は、そこにリミットを置いて決済します
※ 専業トレーダー君では、最低株数、価格が異なりぴったりにはならない為、
  原資250万円くらいを想定し、一度に最大5銘柄を持つ ゴールドコース で、
  1銘柄毎に50万円を設定して購入 ・ 運用している形で掲載いたします^^
  (再現したい場合は、資金には余裕を持って取り組むようお薦めします)

月曜:   決済なし
火曜:   決済なし
水曜:-3.41、+3.66、-5.44%
木曜:+0.14、+9.49%
金曜: +15.90%


2013年2月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  うおぉぉ! キタぞ年明け早々の +20%オーバーの爆益スタート が(`Д´)/!

  木曜 ・ 金曜とそれぞれ 目標値を達成する大活躍 を見せてくれました♪
  何とか盛り返し、一昨年のような爆益連発劇を見せてほしいです(;´▽`A``

  リスキーな場面での 『 ユーザーの資産保全第一 』 の姿勢は好感が持てます^^
  利益は大きいのに損は極小で、その 安定感 は目を見張るものがありますね☆


  2014年の1月 ~ 4月はトレンドが出ずに振り回されて苦しい様相でしたが…
  5月にとうとう専業君使用商材から外したら、途端に 週単位負け無し+15%
  6月はさらに大きな利益を積み重ね、週間負けも微損1回、計44%強 の勝ち!
  7月も引き続き大きな利益を計上し、6月を超える46%オーバーの爆益 だ~!
  専業くんが再度取り込んだ8月は、急に方向感が無くなってマイナス復帰…orz
  9月は後半大きく削られたものの、意地でトータルプラス ・ 反撃の狼煙だ(-_-)!
  10月は初週に微損の後、週単位負け無しで トータル25%超 の大暴れd(゚ー゚*)
  11月は第1週にコテンパンにやられたので、後半の頑張りでも追いつけず(TT)/
  12月も第1週にヤラれてまた追い掛ける展開、最終週にトドメをさされました…

  完全無裁量、夕方に届いたメール指示を夜間取引で注文するだけですので、
  場中に板に張り付く必要無し、多忙なリーマンに優しい設計です(^-^)b

  おまけに今だけ 最初の2週間無料 ですので、試さないのは勿体ないぜぃ!!
  初月無料タイプと異なり、月初に限らずどのタイミングの申込でも損無しですし♪


商材評市況解説付きの株式配信☆指示通りのセットだけでスーパー実績★

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


朝株トレード手法 :+236000円
※ 販売者メンバーが仕事をしながら実践した、実際の成績の報告内容です
  仕事をしながらですので毎日とは限らず、目安として週3 ~ 4回程度、
  本来毎日やる場合よりもパフォーマンスが低下している可能性が高いです
※ ネタバレに配慮する為どの手法を使ったかは書けませんが、無裁量 です
  勿論ユーザーさんがマニュアル片手に確認すれば分かると思います^^
※ 当ブログ経由購入後ご質問メールを戴ければ、第○手法かご返答します
※ ストップ&利食いも基本的に無裁量 ・ マニュアル通りのルールです
※ 2014年6月より、100万円を元手に信用取引(レバ3倍)で買える株数を
  計算してましたが、好調につき8月より元本を200万円に引き上げてます
  専業君の為に2倍計算してるだけなので、あくまで目安としてお考え下さい
※ 複数の銘柄が対象となってしまった場合は、朝の寄り付き(始値)が
  前日の終値に近い銘柄(または前日の終値より安い銘柄)で取引をします
  複数の銘柄に同時にエントリーすることは無いとお考えください
  また、1銘柄へ絞った場合でも、資金の全額を投資していないこと
  (半分ぐらい、またはきりのいい株数でエントリーすること)もあります

第5週 ( 12月29 ~ 31日 ) : +88000円

月曜: + 48000円(3719 ・ ジェクシード)
火曜: + 40000円(6378 ・ 木村化工機)
水曜: 証券所休日につき取引無し

02戦02勝00敗00引き分け

------------------------------------------------


第1週 ( 1月1 ・ 2日 ) :     ±0円

木曜: 祝日
金曜: 祝日

00戦00勝00敗00引き分け


第2週 ( 5日 ~ 9日 ) :+236000円

月曜: 取引なし
火曜: + 36000円(3668 ・ コロプラ)
水曜: +120000円(3625 ・ テックファーム)
木曜: + 80000円(4028 ・ 石原産業)
金曜: 取引なし

03戦03勝00敗00引き分け


2014年6月より検証を開始いたしました~(*゜▽゜)ノ
  上記の通り、販売者チームの方が実際に取引した結果報告を掲載します☆

  引き続いて検証第31週の結果ですが、相変わらず 素晴らしいプラス収支
  昨年8月から準備資金を100万 ⇒ 200万に増やしたので、増減も2倍^^♪

  12月も好調継続で、+39.3%もの月利 を叩き出しました(@Д@;


  株取引はなかなかシステマティックな運用が難しく、慣れと判断力が求められ、
  初心者さんにはどうしてもハードルが高くなってしまいがちなことから、
  少しでも裁量を排除して、誰でも同じ成績 に近付けようと配慮されています★

  作者さん自身が会社員という事で、本業次第でトレードもまちまちとなります。
  それでは参考になりませんので、販売チームの成績を報告してもらってます。

  本来のトレードをより無裁量化し、再現性を極力高めたルール となってます^^


商材評5つの有効手法により、高勝率のハイリターントレードが実現(´ー`)/!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


オプション中毒 :  000勝  000敗 +  00勝0
・ お出掛け中毒 / 000戦 000勝 000敗 00分 +  00勝(00.0%)
・ 張り付き中毒 / 000戦 000勝 000敗 00分 +  00勝(00.0%)
※ それぞれ24時間全トレードを拾った場合の成績となります
※ 全てスプレッド込み、HIGHLOWオーストラリア での取引結果です
※ 2015年1月より、通常スプレッドにさらに1pips足した損益を算出してます


お出掛け中毒
---------------------------------------------------------

月曜:    00勝  00敗  0引分け
火曜:    00勝  00敗  0引分け
水曜:    00勝  00敗  0引分け
木曜:    00勝  00敗  0引分け
金曜:    00勝  00敗  0引分け

週間成績   00勝  00敗 00引分け
トレード回数 : 000回
勝率 :00.00% 勝ち越し数 :00


張り付き中毒
---------------------------------------------------------

月曜:   000勝 000敗  0引分け
火曜:   000勝 000敗  0引分け
水曜:   000勝 000敗  0引分け
木曜:   000勝 000敗  0引分け
金曜:   000勝 000敗  0引分け

週間成績  000勝 000敗 00引分け
トレード回数 : 000回
勝率 :00.00% 勝ち越し数 :00

---------------------------------------------------------


2014年12月16日公開、検証は12月1日より実施しております

  昨年末の最終週間成績で告知済みの内容と、さらに4日の追記にあります通り、
  作者白河氏のトレードスタートが12日から となってますので、ノートレードです。

  この通告がきたのが1月4日(日)でしたので、急ぎ週間成績に追記しましたが、
  『 本来ユーザー一斉メールで告知すべき内容なのでは? 』 と抗議しました^^;

  相場状況の監視はユーザーのリスク管理 ・ パフォーマンスに直結するので、
  今後ずっとは無理でも、公開間も無い今の時期は一斉告知して欲しかった…

  というワケで、本日12日より様子を見ながらのトレードを推奨致します<(_ _)>


  過去週単位負け無し、それどころか日単位の負けも珍しい安定成績 だそうで、
  続けていればしっかりプラスを残していける というのは確信にも近い感覚ですが、
  相場状況によって当然成績に波はあるので、慎重な資金管理を心掛けましょう☆


商材評時間帯 ・ 通貨ペアを選ばない超安定勝率★取引回数十分な高利益率♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー :+1312057円(+4.4%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ (先月の最終週間記事)をご覧ください
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


リズムスキャル : +42pips                +117600円

FX THE-RULE- Pro : +-0pips                   ±0円
PLATINUM TURBO FX : +71.0pips         +177500円
FXスキャルボム : +245.0pips              +441000円
Market Hunt System Premium : +170pips        +17010円
ユーロドルアタック : +14pips               +16589円( +140.00$)
オプション中毒 :                           ±0円

BackGroundFX : +623pips                +221458円(+1869.00$)

ワンタイムFX ライト : -56pips               -16800円
億トレ :                           +101700円
朝株トレード手法 :                    +236000円

トータル金額 : +1109.0pips             +1312057円(+4.4%)
12月第5週 ・1月第1週末は120.47円で計算しております
1月第2週末のレートは 終値118.49円で計算しております


先週は、今年最初の成績報告として いきなり100万オーバー、立派です☆彡
  しかも年初めでルールプロやオプション中毒が未稼働での成績ですから^^♪

  リズムスキャル や PLATINUMTURBOFX、朝株 に 億トレ も大暴れして、
  MHSPやユーロドルアタックも、ワンタイムFXの微損を補ってお釣りを出し、
  そこへスキャルボムとBackGroundFXの爆発襲来、素晴らしい滑り出し^^★

  未稼働2商材と微損のワンタイム以外は、軒並み大きな利益でしたね(゜∇^d)


  レンジ相場 ・ トレンド相場それぞれで活躍してくれる商材を組み合わせており、
  相互補完し合って全滅を避けているポートフォリオで 長期利益を実現中(・ω・)b

  このようにバランスを重視したポートフォリオが、全体を安定 させますね★

  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君、前回の大損失で家庭内は緊迫、
  さらに 愛人問題 も再燃しつつあり、非常に危険な状態です( ̄Д ̄;)

  これをクリアし、今後も慎重に着実に利益を積み重ねてもらいたいですね^^


  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




--------------------------------以上です。


合計獲得ピプスは +1109pips でした(^◇^)>
色々と混ざってるので『参考値』です。※ げんげん ・ よしぽん 検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・

リズムスキャル
PLATINUM TURBO FX
FXスキャルボム
Market Hunt System Premium
BackGroundFX
億トレ
朝株トレード手法

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2014年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
2014年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)/ 上の娘のお気に入りムートンブーツ(ノ°△°)ノ
[ 2015/01/12  16:54 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆