FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

朝株トレード手法の検証・レビュー・評価:8 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

朝株トレード手法の検証・レビュー・評価 :8 【 FX情報商材検証 】



朝株トレード手法 朝株トレード手法
朝数分間の株取引で毎日お小遣い稼ぎ

※ こちらB特典の対象となります


こちらの 朝株トレード手法、今回7回目の月間成績報告となりますd(゚ー゚*)

こちら 朝株トレード手法明確シンプルな手法 、かつ実績が十分あり、
作者さんが現役サラリーマンをしながら実際に取り組んでる手法 との事で、
忙しい方でも朝のちょっとした時間を利用して再現できるというのが魅力♪


朝株トレード手法 は以下の5つの手法から成り立っているとの事で…(^^)

1. PTS(夜間取引)を情報源とする手法
2. 新聞を情報源とする手法
3. 証券会社のレーティングを情報源とする手法
4. あるサイトに掲載されている銘柄集を情報源とする手法
5. ある決まった時間に配信される記事を情報源とする手法

どれも明確で、その有効性はユーザーさんからの報告で確認できてます★

また週間成績で 朝株トレード手法 販売者さんからご報告いただいており、
毎週ほぼ負け無しで高い利回り という、素晴らしい成績推移となってます^^


これまでの株取引系商材ですと、過去チャートを分析しテクニカルを加えて…
といったカンジだったのですが、朝株トレード手法 は悪く言えば他力本願、
良く言えば 誰でも得られる情報をよく観察、分析したシンプルな手法 です☆

もしかすると、これこそが “ 情報商材 ” と言えるのかも知れませんねd(^_^)

朝株トレード手法 はそれら情報を徹底的に分析し、十分な有効性を確保、
かつ 朝の数分間で完結するトレードに特化 した複数の手法を組み合わせ、
ほぼ毎日確実にチャンスを作り出しているのは、見事と思いましたd(゚ー゚*)☆

しかも2013年10月から半年間の 勝率が86.4% というのも低ストレス(^^)


先日新作、というか追加マニュアルの様な位置付けの コチラ が出ましたが、
本家 朝株トレード手法 の成績報告、という形で当面は継続していきます☆

更に利益率アップが期待出来ます ので、本家をマスターした方はご検討を^^

では 朝株トレード手法 、2014年 12月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




朝株トレード手法 12月の成績 : +786200円
※ 販売者メンバーが仕事をしながら実践した、実際の成績の報告内容です
  仕事をしながらですので毎日とは限らず、目安として週3 ~ 4回程度、
  本来毎日やる場合よりパフォーマンスが低下している可能性があります
※ ネタバレに配慮する為どの手法を使ったかは書けませんが、無裁量 です
  勿論ユーザーさんがマニュアル片手に確認すれば分かると思います^^
※ 当ブログ経由購入後ご質問メールを戴ければ、第○手法かご返答します
※ ストップ&利食いも基本的に無裁量 ・ マニュアル通りのルールです
※ 2014年6月より、100万円を元手に信用取引(レバ3倍)で買える株数を
  計算してましたが、好調につき8月より元本を200万円に引き上げてます
  専業君の為に2倍計算してるだけなので、あくまで目安としてお考え下さい
※ 複数の銘柄が対象となってしまった場合は、朝の寄り付き(始値)が
  前日の終値に近い銘柄(または前日の終値より安い銘柄)で取引をします
  複数の銘柄に同時にエントリーすることは無いとお考えください
  また、1銘柄へ絞った場合でも、資金の全額を投資していないこと
  (半分ぐらい、またはきりのいい株数でエントリーすること)もあります


第1週 ( 12月1日 ~ 5日 ) :+360000円

月曜: 取引なし
火曜: + 48000円(6507 ・ シンフォニアテクノロジー)
水曜: + 60000円(8011 ・ 三陽商会)
木曜: +180000円(4092 ・ 日本化学工業)
金曜: + 72000円(7771 ・ 日本精密)

04戦04勝00敗00引き分け


第2週 ( 8日 ~ 12日 ) :+123200円

月曜: + 27200円(7203 ・ トヨタ自動車)
火曜: + 30000円(4680 ・ サンワカンパニー)
水曜: - 10000円(5108 ・ ブリジストン)
木曜: + 28000円(6961 ・ エンプラス)
金曜: + 48000円(6317 ・ 北川鉄工所)

05戦04勝01敗00引き分け


第3週 ( 15日 ~ 19日 ) : +91000円

月曜: 取引なし
火曜: + 30000円(3109 ・ シキボウ)
水曜: + 66000円(4114 ・ 日本触媒)
木曜: -  5000円(9039 ・ サカイ引越センター)
金曜: 取引なし

03戦02勝01敗00引き分け


第4週 ( 22日 ~ 26日 ) :+124000円

月曜: + 10000円(9065 ・ 山九)
火曜: 祝日
水曜: + 60000円(2170 ・ リンクアンドモチベーション)
木曜: + 54000円(3116 ・ トヨタ紡績)
金曜: 取引なし

03戦03勝00敗00引き分け


第5週 ( 29日 ~ 31日 ) : +88000円

月曜: + 48000円(3719 ・ ジェクシード)
火曜: + 40000円(6378 ・ 木村化工機)
水曜: 証券所休日につき取引無し

02戦02勝00敗00引き分け


朝株トレード手法 12月トータル: +786200円( ̄◇ ̄;)
17戦 15勝 02敗 00分 : 勝率88.2%




--------------------以上です★


朝株トレード手法 12月の成績は、いつもの高水準の勝ち幅へ復帰(*´エ`*)

やはり高値圏ということで警戒感も強く、上下に激しい相場で難しいのかも?
相変わらず怖ろしく高い勝率にも関わらず、損小利大で安定感 もあります^^

とにかく安定してますし、負けてもその損失幅が小さく 安心感 が大きい(^^)♪
さらに普通安定と引き換えに犠牲になる利回りが、39%強という始末(・_・;)

そして今月1月に入ってからもその勢いは衰えず、凄まじい利殖スピード


忙しいサラリーマン ・ 主婦の方 等でも、朝のちょっとした時間さえ取れれば、
低リスクかつ高勝率で、安定的に利益を確保できる可能性が高そうです^^☆

それから 『 上場企業には、こんな名前のがあったんだ~ 』 という面白さも^^


当ブログでご紹介して以来の 朝株トレード手法 の成績です↓

◆ 2014年
 6月月間成績 : +  331500円 /  13勝 01敗 01分 : 勝率92.9%
 7月月間成績 : +  378420円 /  14勝 01敗 01分 : 勝率93.3%
 8月月間成績 : +  468400円 /  15勝 01敗 00分 : 勝率93.8%
 9月月間成績 : +  409400円 /  14勝 01敗 00分 : 勝率93.3%
10月月間成績 : +  397900円 /  15勝 04敗 00分 : 勝率79.0%
11月月間成績 : +  264300円 /  14勝 01敗 00分 : 勝率93.3%
12月月間成績 : +  393100円 /  15勝 02敗 00分 : 勝率88.2%


・公開以来合計 : + 2643020円 / 100勝 11敗 02分 : 勝率90.1%
元手100万円に換算した利益で、利回りを分かりやすく計算しています


朝株トレード手法 は通常日中にザラ場に張り付かなくてはならないのを、
生活スタイルを選ばず誰にでも取り組める仕上がり なのが大きいですね☆

進化版の コチラ を併用することで、さらなる効率アップも期待できます^^♪

よくある 『 寄り引け系 』 のようにバックテストで最適化されたものと異なり、
朝株トレード手法 は作者氏が膨大なデータを分析して得たロジックですし、
実際に取引し2013年9月から実績を公開しているのも 後押し材料 です♪


商材評5つの有効手法により、高勝率のハイリターントレードを実現(´ー`)/


朝株トレード手法 の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
朝株トレード手法 の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

朝株トレード手法 朝株トレード手法
朝数分間の株取引で毎日お小遣い稼ぎ

※ こちらB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/01/22  09:58 ] 【検証】朝株トレード手法 | トラックバック(-) | FXブログコメント(12)
こんばんは。
今までFXしかやってこなかったのですが、何か勝てる商材を探していてこちらを見つけました。

勝率の高さと実績に驚き、かなり興味があります。
FXしかやったことのない主婦なのでまず株の取引までいけるかどうか心配な部分もありますが、チャレンジしてみたいです。
こんな商材があったのかとかなり夢膨らんでいますが、やったことのない株取引に不安もあります。
慣れが必要なのは理解してますが、慣れれば簡単にできるものなのでしょうか?
また資金はとのくらい必要ですか?

よろしくお願いします。
[ 2015/01/28 01:25 ] [ 編集 ]
週間成績のような結果になるのは難しいと思いますよ

朝に掲載された銘柄は高確率で上がりますが下がるのも早いです
それ以外の銘柄は高く寄り付いて中々チャンスがないです
[ 2015/01/28 19:49 ] [ 編集 ]
>すいかさん
>処方箋改さん

株取引はFXと異なる部分もありますが、慣れれば実践はカンタンですよd(゜ー゜*)

ただし処方箋改さんの仰るように全ての銘柄をジャストタイミングで取引したり、
最大値で決済できる訳ないので、やはりそこは慣れや練習が必要となります^^


日々取り組んでる方からはそれなりに稼げているご報告も少なくないので、
週間成績がまんま再現できるほどではなくても、プラスが大いにに期待できる、
慣れ次第で勝率も利幅も伸ばせる、という風に捉えて差し支えないと思います♪

資金は以前のコメントにもあります通り、30万円程度から始められます(´ー`)/
[ 2015/01/31 02:22 ] [ 編集 ]
初期ユーザーです。

ちょめさんの仰るとおり、慣れでどんどんリターンは大きくなります。
株はFXと違って板を見る必要があるので、無裁量とはいっても完全放置とかは無理です。
慣れてしまえば難しいとは思いませんが、FXしか知らない人には最初抵抗あるかも?

朝株を使ってれば銘柄選択には困りませんし、複数抽出できるので、同時に追い掛ければ結構効率よく稼げたりします。
処方箋改さんの仰るように高く寄りついてしまう場合もありますが、その場合早々に諦めて別の銘柄を確認します。
どれも出遅れそうな時は無理せずに諦めてしまいます。

朝のちょっとした時間なので、大して機会損失とも思いませんし、無理せずのんびり取り組む気持ちなので精神的に楽です。
それでも月利10%くらいは確実に取れているので、十分だと思います。
参考になりましたら幸いです。
[ 2015/02/02 23:51 ] [ 編集 ]
株トレーダー歴が長くFXはやったことがありませんが、
億トレを調べていたらこちらのサイトを見つけました。
億トレではありませんが、朝株トレードの愛好者として意見を。

株の経験者であれば、株取引は無裁量で誰でも同じ結果になるのが難しいのはご存知と思いますが、朝株トレードは再現性が高い方だと思います。
またその考え方が面白く、これを参考に銘柄選択をするだけでなくて、取り組み方が勉強になる商材だと思いました。
実際私自身のトレード手法の勝率も大きく上がってますので、結構ベストに近い商材と言ってもいいと思います。

この商材に慣れて利益が出せるようになったら、朝株トレード手法プラスVの方も試してみることをオススメします。
では、新参者が失礼しました。
[ 2015/02/08 02:19 ] [ 編集 ]
>ロトさん

確かに株に関しては、FXとは“ 無裁量 ”の意味合いが違うかもですね(^_^;)

どうしても慣れは求められ、それによって決済タイミングの精度が上がったり、
判断スピードも早くなってきて、結果勝率や利益率が上がると報告受けてます★

『 無理せずのんびり 』 で月利10%が確実とは、素晴らしい成果ですね^^


>ランローズさん

偶然迷い込み、当初の目的とは別の商材へコメント戴き、大感謝ッス(*^^*)>

考えなしに機械的トレード、ではなく、学習材料として使うのにも有用ですね♪
最近はプラスVと一緒に同時購入されるパターンが多く見られますd(゜ー゜*)
[ 2015/02/08 05:05 ] [ 編集 ]
朝株第3弾、ストックライジングが発売されましたね!
(こちらは既存の朝株ユーザーのみの限定販売です)

半月ほど翌日の予想銘柄を掲載してましたが、
なんとすべて的中させてしまいました(笑)
当たった銘柄だけを抽出して掲載しているのではなく、
事前に予測していたので、ユーザーは分かるはずです。
日経平均が大きく下げた日も、予想銘柄は上昇してました。

作者さんが現役トレーダーということで、常に研究しており、
よりよい情報をユーザー限定で公開してくれるのは心強いです!
振り返れば最初の商材をご紹介下さったちょめさんに感謝です。
[ 2015/02/17 01:38 ] [ 編集 ]
ストックライジングすごく興味あります。 有用な情報が手に入るのは確かなんでしょうけど、どういうタイミングで知ることができるのかなと。 情報源は複数あるみたいですけど、どれもが前日に分かるのなら買う価値はありますよね。 ちょっと様子見です。笑
[ 2015/02/17 07:42 ] [ 編集 ]
昨年レビュー初期に購入したzawaです。
毎日やってる訳ではありませんが(ほぼやってます)、毎月10%弱から最大44%もの利回りを出せています。

ストックライジングの話題が出たので書き込みましたが、こちらは今週末で販売終了です。
本当に限定販売なので、気になる方はお急ぎになった方がよろしいかと思います。

私は即購入しましたが、鴉さんお書きの通り、事前の予想銘柄は全て的中、その元ネタまで明かしてくれてます。
それゆえ長期的な優位性があるかは疑問で(注文が集中してしまう為)、人数を限定している理由だと思います。
だから買いたい人は即購入、買わない人はスルーでいいと思います。
[ 2015/02/19 16:39 ] [ 編集 ]
半月の翌日の予想銘柄が全て的中とは、またスゴいのを出してきましたね~☆
ちなみに特にアナウンスが無かったので、鴉さんのコメントで知りました(T▽T)/

またzawaさん、毎月10%弱~最大44%もの利回りってスゲェ(゚Д゚;ノ)ノ!
[ 2015/02/22 03:46 ] [ 編集 ]
ちょめさん、初めまして。

「朝株トレード手法」ついに購入しました!
以前から気になってはいたんですが、元々FX商材の購入を考えていたし、株取引ができるほどの資金も無かったので、いつもちょめさんのトレード結果を見て羨ましく思っていました(笑)

先日、臨時収入が有り、信用取引ならできるようになったので購入を決断したんですが、そしたら「ストックライジングの販売締切日まで後1日」となっていて、締切ギリギリまで考えた結果、2つとも購入しました。

私は株取引の知識は全く持っていないので、土日に何回もテキストを読んで、やっと取引のイメージがつかめてきました。
資金が少ないので、しばらくは第一手法を中心にしたいと思っています。

元々FX商材の「バックドラフトPRO」と「スキャルマスター」の購入で悩んでいる間に急激な円安やスイスフランの暴落が続けて起こり、FX自体に大きな不安が芽生えたところでしたので、これもご縁だと思ってこれからは株のことも勉強しようと思います。

それでは、長々と失礼しました。
[ 2015/02/23 13:33 ] [ 編集 ]
ストックライジングの評判は上々なので、良いタイミングの臨時収入だったかと♪

こういうのはタイミングや相性ってのも大事なので、縁を感じてしまいますね^^
[ 2015/03/03 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆