FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(1月19日 ~ 1月23日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



どあーっ!今日まで遠方の仲間が来仙してたので、週間成績遅れたぁ~^^;

というワケで、先週は月曜に娘が高熱を出し(最終的に39.6度まで上昇)、
火曜に病院行ったらインフルエンザA型の診断、先週一杯幼稚園お休み(--)
しかし水曜にはほぼ回復し、家族にも伝染することなく無事に完治で(´ー`)/

さらに金曜日は歯医者で仮歯を作る為の型取りがとーっても痛くて痛くて…
土曜から島津氏旧領地の仲間が打ち合わせ兼スノボしに遊びに来ていて、
土曜飲み、日曜は朝からボード、その日は温泉旅館に泊まり翌日もボード★

様々なトラブルもありつつ、楽しく充実した3日間を過ごす事が出来ました^^


FX,情報商材,レビュー,検証

23日は夫婦のある記念日なので、お祝いと日頃の感謝にお花を贈呈☆彡


FX,情報商材,レビュー,検証

土曜は仲間の接待初日、以前自営業者飲み会で使った美味焼き肉店 へ♪


FX,情報商材,レビュー,検証

日曜は朝から山形蔵王スキー場へボード旅行☆ ロープウェイで山頂へ^^


FX,情報商材,レビュー,検証

薄暗く見えますが天気は結構良くて、外に見える有名な樹氷が映えます☆


FX,情報商材,レビュー,検証

ちょっと遅い時間になったら照明がついて、なかなか良い雰囲気になった^^
しかしこの直後ある事件がおき、私がとっても怒る事態になったのです…!


FX,情報商材,レビュー,検証

レンタルボードのビンディングが外れるという、まさかの事態で大転倒(-_-;)


FX,情報商材,レビュー,検証

ホテル前に到着した時点でプンスカ怒る私、しかしホテル側の対応が☆
ドラマがかなり長くなりますので、詳しくは 今週のメルマガ にてd(゚ー゚*)


FX,情報商材,レビュー,検証

広くてキレイな新設ジュニアスイートを予約したので、なかなか豪華^^♪


FX,情報商材,レビュー,検証

夕食は山形牛すき焼きを中心とした 和懐石料理、腹一杯でした(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

夜の大浴場、仲間と仕事の話で盛り上がっていたら、パキャーン!と異音、
おじさんが派手に転んで頭を激しく打ち、30秒くらい意識不明の後パニック、
耳から大流血、イギリス人と私が応急処置と介抱、仲間がスタッフを呼んで、
最終的に救急車で運ばれていくという事態になる、驚きの事態に( ̄Д ̄;)!
これも詳しくはメルマガにてまとめますので、是非ご覧ください^^


FX,情報商材,レビュー,検証

翌朝のバイキング、沢山種類があってどれも美味しそう、私の楽しみ^^♪

のハズが、何とベーコンの中に固いスジみたいなのがあってそれを噛み、
数日前に入れた前歯の仮歯がズレてしまい、地味に困るサプライズに…


FX,情報商材,レビュー,検証

そして朝の露天風呂、滑らないように気をつけながら、最後の一浴び☆彡


FX,情報商材,レビュー,検証

二日目は初日以上に晴天で、風もなく雪質もよく最高のボード日和(^^)♪

昼過ぎまで滑ってから帰途に就き、家へ帰って準備して15時に出掛け、
もう一人の仲間が関東圏より仙台へ日帰りで来て、3人で打ち合わせ★
喫茶店 ⇒ 寿司屋 ⇒ 友達を見送り、もう一人と夜の街へ消えました…^^

ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  +79pips
本検証では 外為オンライン のレートを採用しています

月曜: +28pips
火曜: +29pips
水曜: +30pips
木曜: -36pips
金曜: +28pips


2009年1月より検証を開始しております。ただ今冬時間ですのでご注意☆

  先週は4勝1敗と大幅に勝ち越し、再逆転でプラスロードへ帰ってきました^^
  昨年もしっかりプラスを残せましたので、今年も頑張ってもらいたいですね♪

  12月は1 ・ 2週の微勝ち分を、3 ・ 4週に吐き出してマイナスになりました…
  トータルプラスに必要な勝率は57%以上(12勝9敗)の超シンプル手法です☆


  公開から6年間、まったくの無裁量で +3588pipsの利益 を奪取d(゜ー゜*)

  毎日定時にセットして放置なので、そのお手軽さが重宝されています(*^-^)b
  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^

  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます(*TーT)b
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) : +22pips(検証byよしぽん

月曜:    ±0pips
火曜:  -12pips
水曜:  +54pips
木曜:  -32pips
金曜:  +12pips


14時 ~ 翌1時の間で数時間の検証、ドル円 ・ ユロドル合算です
  当ブログ検証者 : よしぽんさんのコメント↓

  今週は だいぶ荒れた感じ になりました。
  月火は動きのない時間が主体となってしまい
  小さいトレードばかりだったのですが
  水曜以降は上下に激しかったです。

  先週までとは違い短時間で上下に揺さぶってくるような
  動きが多くマイナスも結構拾いました。
  その結果 ボラのわりには大勝ならず でした。

  トレンド中でも安心して見ていられない感じだったので
  私自身は一番やりづらいパターンでしたが
  数字的にはなんとかかっこがついてよかったです。

  動きは十分でまだまだ 大勝 狙えますので
  1月ラスト1週狙っていきたいと思います。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりとトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro : -26pips ・ -84pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績
  24時以降持ち越し無し。スイング ・ デイトレ共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ デイトレは1pips、スイングは2pipsのスプレッドを差し引いた成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります

≪ デイトレード ≫ : -26pips
 
月曜:   +14pips
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    決済なし
金曜:   -40pips

≪ スイングトレード ≫ : -84pips

月曜:   -84pips
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    決済なし
金曜:    決済なし(含み益+56pips)


週間成績は2012年5月から、専業くんでは6月1日から取り扱ってます☆

  先週はデイトレが マイナス 、スイングも マイナス と今イチ冴えない展開(^_^;)

  先月は デイトレがちょいプラススイングも十分な利益 でしっかりプラス^^♪
  12月なので僅か2週間しか取引していませんが、それでこの成績は見事☆

  こちらの商材は月単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です☆彡


  先週の成績に関して作者さん曰く、

  デイトレード
  ユーロ売りとショートカバーが交錯する展開の中
  エントリーエリア内でのセットアップが起こりにくい状況でした。
  値幅が大きくなっていますので、1トレードにおける
  利食い、損切りも比例して大きめになっています。

  スイング
  フィルターはショートを指示しています。
  戻りからダウンしたところでエントリーとなりましたが
  続落とならずストップアウト。
  後半直近底値付近でショートとなり、現在ホールド中です。
  含み益+56pips。』


  だそうです(^^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので多くの利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


PLATINUM TURBO FX :   -1.1pips
※ 完全無裁量、ドル円5分足で日本時間15 ~ 25時のエントリーの成績です
※ ICMarkets-Live02サーバー、MT4データの個人差が生じる場合があります
※ 作者からの報告掲載、スプレッド0.3pips固定( GMOクリック証券 を想定)
※ スプレッドの拡大やスリップ、サイン見逃しなどは加味しないものとします
※ 週末持ち越しも放置、OCO値を跨いだ場合月曜始値決済(月曜の成績)
※ デフォルトテンプレートを使用しております(変更ある場合は事前告知)
  今後の変更にも追随しますので、詳しくはユーザーサイトを参照ください

月曜:  +17.9pips
火曜:   -8.6pips
水曜:   -5.3pips
木曜:  +25.7pips
金曜:  -30.8pips

トレード回数 : 24回
勝率 : 62.5% 15勝09敗0引き分け


前作の TURBO FX は2014年1月から、今作は2014年11月から検証を開始☆
  前作も無裁量ながら、月単位で負け越すことがほぼ無い 安定手法でした^^♪

  TURBO FX 作者さんからの先週のコメント↓

  『金曜日は100pips以上の下落相場でしたが、
  結果は6回売って2勝4敗でした。
  方向性は合っていてもリズムが合わず
  戻りで振り落される事4回。
  最終日に利益を上積みしたいところでしたが、
  逆に利益をすべて削られてしまいました。』


  だそうです(^^)>

  また1月10日早朝にバージョンアップし、さらに精度がアップしたと見えます^^
  こちらの検証では、先週12日より 新バージョン での成績を報告致します☆彡


  前作に引き続いて 完全無裁量 の優良システムになる期待が大きいです(*^-^)

  無裁量だけでなく、初級 ~ 上級までレベルアップできるコンテンツに溢れて、
  かつ充実特典や丁寧サポートも網羅されている、稀有な優良商材 と言えます♪
  システムですから連敗もあれば連勝もあります、くれぐれも無理な枚数は控え、
  一定期間以上同じ枚数で取り組める、慎重な資金管理をオススメいたします☆


商材評完全無裁量で利殖も裁量レベルアップも可能な、欲張り廉価システム♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルボム : +85.0pips
※ 完全無裁量、ドル円オールタイム版、3ポジションルール適用の機械的成績
※ 販売者から毎週報告されてますが、ユーザー側のEAテストで確認可能です
※ スプレッドの拡大やスリップ、サイン見逃しなどは加味しないものとします
※ 当然ですが、MT4によるデータ個人差で多少成績が異なる場合があります
※ FX専業トレーダー君の成績は、さすがに24時間トレードは不可能ですので、
  トータル損益を半分にしたものを計上することとします(事前告知済み)
※ 当ブログの検証は、推奨業者の GMOクリック証券 を使用しております

月曜:   +20.0pips
火曜:   -20.0pips
水曜:   +55.0pips
木曜:   +60.0pips
金曜:   -30.0pips

トレード回数 : 187回
勝率 :67.37% 126勝61敗
※ MT4によるデータの個人差で多少成績が異なる場合があります


2014年4月1日から検証を開始しております。

  先月から続く好調続伸で、これまでほどではありませんが十分な利益です♪

  今月は、最高益だった先月(+400pips)を既に抜き 650pips超え の活躍。
  何度も言いますが、完全無裁量は勝ち幅も小さく成績に波があるのが普通、
  それゆえこれだけ継続的に爆益を出し続けるシステムは本当にスゴいです☆

  12月は初週以外毎週3桁の利益を叩き出し、トータル+400pips と大暴れ★


  当ブログ検証者 : よしぽんさんのコメント↓
  実践時間帯は人それぞれな事から、検証成績はオールタイムで機械的に。
    コメントは実際にトレードしているよしぽんさんから戴いていますd(ー.ー )
    その為オールタイムの成績とよしぽんコメントが合致しない場合があります

  ≪ よしぽん検証ルール ≫
  時間:14~18時、23~翌1時(金曜は24時で終了)
  業者:FXDDリアル口座のチャート使用。トレードはGMOクリック証券で行う
  レバ:推奨通り20万で1枚。
     私はとりあえず60万円3枚でスタートする予定です。
  ・ ルール通りMAX3ポジションで、エントリー価格から
   規定のイグジット幅でOCOをかけることとします。



  今週はなかなか難しかったです。
  トータルではそれなりにプラスだったものの
  水曜と特に木曜に大きく削られたことが響いて
  金曜多少盛り返すものの大勢に影響を与えられませんでした。

  原因ははっきりしています。
  木曜にエースの赤サインが突如崩れたことと
  トレンドの戻りがいちいち深かったため
  黄サインがことごとく切られてしまったことです。

  12月に顕著だった夜が深くなればなるほど不調になる傾向は、
  今週も健在でマイナスの75%が深夜帯の影響です。
  それに比べて昼間は比較的堅調でプラス出してますので
  夜はちょっと注意した方がよさそうです。


商材評負担の最も軽い完全無裁量 ・ ゲーム感覚の面白高勝率システム☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


Market Hunt System Premium : +220pips(ポジション保有中)
※ 2013年8月1日より運用を開始しております
※ エクセルに表示された損益pipsを決済ベースで掲載していきます
※ 条件は100万円スタート・1000通貨単位・13枚/1セット・複利・取引セット数7
  ⇒ 2014年3月1日より、条件を200万円スタートへ切り替えました☆

月曜:   -9pips(ポジション保有中)
火曜: +168pips(ポジション保有中)
水曜:   決済なし(ポジション保有中)
木曜:  +61pips(ポジション保有中)
金曜:   決済なし(ポジション保有中)


一切のゴマカシが出来ないよう、エクセル上の計算値を掲載しております

  前週は例の スイス中銀暴発 で、スイス円が20円以上ブッ飛んだのが原因で、
  8500pipsを超える爆裂利益、さらに今週も しっかりプラス になっています☆彡
  しかし一方で含み損が悪い方向へ暴走しているので、決済が怖いですね(^_^;)

  先月は +2540pips という相当な爆益を出し、黒田砲ダメージを概ね解消★
  上下に振られる展開も収まり、成績と共に落ち着いて早く回復してほしい…


  2014年1月は、前年12月後半からの勢いそのままに、計+500pipsオーバー!
  2月も後半尻上がりに調子を上げ、またもトータル+500pipsオーバー(゜∇^d)★
  3月は低ボラながらダイナミックに利益を積み上げ、気付けば +1000pips超え
  4月も低ボラ悪化、途中500pips超えの損失先行も、大逆転で約300pipsの利益^^
  5月も毎週大きく利益を積み上げ、危なげなく +1000pips超え の横綱相撲♪
  6月は半ばまでに大きな貯金を作るも、後半崩れトータル若干のマイナスに(^_^;)
  7月は過去最高益となる、+1500pipsもの爆益 を計上しイッキに利殖です(хх。)
  8月は、7月の爆益の反動か、貯金内ではありますが大きなマイナスを計上…orz
  9月は、+1300pips弱もの大きな利益 で前月の負けをしっかり払拭しましたが…
  10 ~ 11月は荒れ相場で大きな損失を計上、最大ドロー20%越えを経験(T_T)
  12月は実力が試されるドロー後の大回復により、月間+2500pipsオーバー★

  前作に比べ派手なテスト成績ではなく、かつ 安定重視の設定 であることから、
  そんなに大きな利益は期待していませんでしたが、、、こりゃスゴすぎます^^;
  専業トレーダー君にまだ使用開始させてなかったのが悔やまれますね(*TーT)

  『 従来のサヤ取り手法の穴を埋める 』 を標榜する、理論派システムです☆彡


商材評朝一セットのサヤ取りシステム。説得力ある理論と超低リスク運用^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) : +624pips(検証byげんげん

月曜:決済なし
火曜:+40pips(1)、-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)、
    +40pips(1)、+40pips(1)
水曜:-52pips(1)、+20pips(2)、+104pips(4)、-54pips(1)、
    +15pips(2)、+111pips(4)、+40pips(1)
木曜:+40pips(1)、+40pips(1)、+40pips(1)
金曜:-53pips(1)、+16pips(2)、+109pips(4)、-26pips(1)、
    +70pips(2)

※ FXDDのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。
  当ブログ検証者 : げんげんさんのコメント↓

  昨年はドル円の円安トレンド&ボラ拡大のおかげで 爆益 が出て、
  見事 2013年ベスト商材大賞 も獲得したシステムです。
  2011年2月の検証開始より、3年9ヶ月にわたり無敗を誇っていましたが
  2014年10月末の日銀ショックにより、記録が途切れてしまいました。

  が、その後もボラティリティの拡大で 絶好調 が続いています。


  12月は1ヶ月で2000pips以上の爆益 を出しホクホクでした。
  年が明けて2週がたちましたが、さらに好調ぶりは続いています。

 先週は たった1週間でほぼ1,000pipsに迫る爆益を獲得 できましたが、
  翌週もそれに負けじと、600pipsを超す爆益です。
  すでに1月は月間で2,400pips超え ています。
  最終週も同ペースなら月3,000pipsという大台も夢ではありません。
 
  スイスフランショックの影響は大きいですね。
  FX業者がつぶれたり大損をだしたりして、まだまだ予断を許しません。
  今後も引き続き相場が荒れた状態が続きそうです。
  相場が荒れれば荒れるほど、このシステムは爆益を出してくれます。

  今年も期待できそうです。


  過去に例を見ない異常相場で 無敗記録 こそ敗れてしまいましたが、
  特に今のようなボラティリティが大きい時は とても有効性が高いシステムです。
  ドル円はまだまだ不安定ゆえ、今後もしばらくボラティリティが高い相場が
  続きそうですので、成績も期待できそうです。

  このシステムは、相場があまり動かない時は+40pipsのリミットをコツコツ重ね、
  相場が動いた時には、ナンピン+マーチンゲールで大きく利益をとれる
  トレンド時も非トレンド時のどちらの相場にも適していることが魅力 です。

  1ヶ月近く決済がないときもあれば、1週間で1,000pips とれたこともあります。
  毎週の獲得利益の振り幅がとても大きいです。

  昨年秋の日銀黒田バズーカによる強制決済を除けば、
  3年9ヶ月間にわたり1度も負けていない、優秀なシステム です。
  通常、自動売買システムは発売当初が最も成績が良く、
  時間が経つに連れて成績が落ちてくるものですが、
  このシステムはまったく陳腐化しません。

  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1~2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステム、ボラティリティが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  「 月に一度は出金する 」 「 レバレッジを上げ過ぎない 」 など、
  資金管理に気をつければ、今後も非常に期待できるシステムです。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★堅牢性と共に十分な利回り^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト :   +31pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜: +80pips    -30pips
水曜: -70pips    -30pips
木曜:  +1pips    +30pips
金曜: +80pips    -30pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は、前週の 週間全勝 に比べると霞みますが、まぁまずまずのプラス^^

  先月は12月相場を警戒し第3週目で終了しましたが、それでも+210pips♪


  2014年1月は、序盤の大マイナスを逆転し、仕上がりは何と+241pips!
  2月は久しぶりに負けを喫しましたが、翌3月はしっかりとプラス収支でした♪
  4月は超がつく低ボラに苦しめられ、トータルマイナスで一ヶ月を終えました…
  5月は引き続いての低ボラに苦しみつつも、見事 +300pips弱の大型利益^^
  6月は常時微妙にマイナスで、波が無いままジリ貧負けという疲れる展開に。
  7月は半ばに計上した大きなマイナスをカバーできないまま苦しい結果に。。
  8月も復調叶わず、じり貧状態でマイナスを積み上げてしまいましたね(T-T)
  9月は第1 ~ 3週にドカドカ爆益、後半削られつつも +600pips弱の爆益!
  10月は一進一退の攻防の後、4週目に捲られ最終週に再逆転と見事ッ^^!
  11月も最終週削られましたが、前半の貯金十分で +500pipsオーバー♪
  12月は第3週で終了しトレード日数が少ないものの、それでも+210pips★

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 なので、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 08:00に2通貨ペアの配信 があります(冬時間)。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪ 初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


億トレ :  -1.19%
※ 実際に配信されてる内容から、損益をパーセンテージで算出しています
※ 曜日の決済ベース、小数点第3位を四捨五入して第2位まで掲載します
※ 臨時サービス銘柄は値幅がある為、成績には加味しません
※ 目標値がある場合は、そこにリミットを置いて決済します
※ 専業トレーダー君では、最低株数、価格が異なりぴったりにはならない為、
  原資250万円くらいを想定し、一度に最大5銘柄を持つ ゴールドコース で、
  1銘柄毎に50万円を設定して購入 ・ 運用している形で掲載いたします^^
  (再現したい場合は、資金には余裕を持って取り組むようお薦めします)

月曜:  +2.49%
火曜:  -3.73%
水曜:  +0.05%
木曜:   決済なし
金曜:   決済なし


2013年2月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週はトータル微損も、前半2週の 連続2桁利益 があるので貯金十分です^^
  何とか盛り返し、一昨年のような爆益連発劇を見せてほしいです(;´▽`A``

  リスキーな場面での 『 ユーザーの資産保全第一 』 の姿勢は好感が持てます^^
  利益は大きいのに損は極小で、その 安定感 は目を見張るものがありますね☆


  2014年の1月 ~ 4月はトレンドが出ずに振り回されて苦しい様相でしたが…
  5月にとうとう専業君使用商材から外したら、途端に 週単位負け無し+15%
  6月はさらに大きな利益を積み重ね、週間負けも微損1回、計44%強 の勝ち!
  7月も引き続き大きな利益を計上し、6月を超える46%オーバーの爆益 だ~!
  専業くんが再度取り込んだ8月は、急に方向感が無くなってマイナス復帰…orz
  9月は後半大きく削られたものの、意地でトータルプラス ・ 反撃の狼煙だ(-_-)!
  10月は初週に微損の後、週単位負け無しで トータル25%超 の大暴れd(゚ー゚*)
  11月は第1週にコテンパンにやられたので、後半の頑張りでも追いつけず(TT)/
  12月も第1週にヤラれてまた追い掛ける展開、最終週にトドメをさされました…

  完全無裁量、夕方に届いたメール指示を夜間取引で注文するだけですので、
  場中に板に張り付く必要無し、多忙なリーマンに優しい設計です(^-^)b

  おまけに今だけ 最初の2週間無料 ですので、試さないのは勿体ないぜぃ!!
  初月無料タイプと異なり、月初に限らずどのタイミングの申込でも損無しですし♪


商材評市況解説付きの株式配信☆指示通りのセットだけでスーパー実績★

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


朝株トレード手法 :+111000円
※ 販売者メンバーが仕事をしながら実践した、実際の成績の報告内容です
  仕事をしながらですので毎日とは限らず、目安として週3 ~ 4回程度、
  本来毎日やる場合よりもパフォーマンスが低下している可能性が高いです
※ ネタバレに配慮する為どの手法を使ったかは書けませんが、無裁量 です
  勿論ユーザーさんがマニュアル片手に確認すれば分かると思います^^
※ 当ブログ経由購入後ご質問メールを戴ければ、第○手法かご返答します
※ ストップ&利食いも基本的に無裁量 ・ マニュアル通りのルールです
※ 2014年6月より、100万円を元手に信用取引(レバ3倍)で買える株数を
  計算してましたが、好調につき8月より元本を200万円に引き上げてます
  専業君の為に2倍計算してるだけなので、あくまで目安としてお考え下さい
※ 複数の銘柄が対象となってしまった場合は、朝の寄り付き(始値)が
  前日の終値に近い銘柄(または前日の終値より安い銘柄)で取引をします
  複数の銘柄に同時にエントリーすることは無いとお考えください
  また、1銘柄へ絞った場合でも、資金の全額を投資していないこと
  (半分ぐらい、またはきりのいい株数でエントリーすること)もあります

月曜: + 14000円(8515 ・ アイフル)
火曜: + 64000円(3073 ・ ダイヤモンドダイニング)
水曜: + 33000円(9404 ・ 日本テレビホールディングス)
木曜: ±      0円(8303 ・ 新生銀行)
金曜: 取引なし

04戦03勝00敗01引き分け


2014年6月より検証を開始いたしました~(*゜▽゜)ノ
  上記の通り、販売者チームの方が実際に取引した結果報告を掲載します☆

  引き続いて検証第33週の結果ですが、相変わらず 素晴らしいプラス収支
  昨年8月から準備資金を100万 ⇒ 200万に増やしたので、増減も2倍^^♪

  12月も好調継続で、+39.3%もの月利 を叩き出しました(@Д@;


  株取引はなかなかシステマティックな運用が難しく、慣れと判断力が求められ、
  初心者さんにはどうしてもハードルが高くなってしまいがちなことから、
  少しでも裁量を排除して、誰でも同じ成績 に近付けようと配慮されています★

  作者さん自身が会社員という事で、本業次第でトレードもまちまちとなります。
  それでは参考になりませんので、販売チームの成績を報告してもらってます。

  本来のトレードをより無裁量化し、再現性を極力高めたルール となってます^^


商材評5つの有効手法により、高勝率のハイリターントレードが実現(´ー`)/!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


オプション中毒 :  958勝  852敗 + 106勝
・ お出掛け中毒 / 0288戦 148勝 139敗 01分 +  9勝(51.6%)
・ 張り付き中毒 / 1534戦 810勝 713敗 11分 + 97勝(53.2%)
※ それぞれ24時間全トレードを拾った場合の成績となります
※ 全てスプレッド込み、HIGHLOWオーストラリア での取引結果です
※ 2015年1月より、通常スプレッドにさらに1pips足した勝敗を算出してます


お出掛け中毒
---------------------------------------------------------

月曜:    27勝  20敗  0引分け
火曜:    23勝  20敗  1引分け
水曜:    24勝  38敗  0引分け
木曜:    39勝  30敗  0引分け
金曜:    35勝  31敗  0引分け

週間成績  148勝 139敗  1引分け
トレード回数 : 288回
勝率 :51.56% 勝ち越し数 :+9


張り付き中毒
---------------------------------------------------------

月曜:   152勝 107敗  2引分け
火曜:   151勝 170敗  3引分け
水曜:   183勝 150敗  2引分け
木曜:   174勝 143敗  2引分け
金曜:   150勝 143敗  2引分け

週間成績  810勝 713敗 11引分け
トレード回数 : 1534回
勝率 :53.18% 勝ち越し数 :+97

---------------------------------------------------------


2014年12月16日公開、検証は12月1日より実施しております

  コメント欄にも記載しておりますが、12月後半よりかなり偏った相場状態となり、
  特に逆張りロジックにとっては、非常に厳しい状況が続いていました。・・・・・・が、

  よしぽんさんのコメント他複数のご報告にあります通り、だいぶ復活 の模様(^^)
  これが本格的な異常相場脱出の兆しとなるかどうか、今後も見守っていきます。


  過去週単位負け無し、それどころか日単位の負けも珍しい安定成績 だそうで、
  (先週初めて週単位の負けを経験して、作者さんもかなりの衝撃だそうですが^^;)
  続けていればしっかりプラスを残していける というのは確信にも近い感覚ですが、
  相場状況によって当然成績に波はあるので、慎重な資金管理を心掛けましょう☆


商材評時間帯 ・ 通貨ペアを選ばない超安定勝率★取引回数十分な高利益率♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー : +660079円(+2.0%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ (先月の最終週間記事)をご覧ください
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


リズムスキャル : +22pips                 +61600円

FX THE-RULE- Pro : -110pips             -131600円
PLATINUM TURBO FX : -1.1pips            -2750円
FXスキャルボム : +85.0pips              +153000円
Market Hunt System Premium : +220pips        +22028円
ユーロドルアタック : +79pips               +93023円( +790.00$)
オプション中毒 :                      +130000円

BackGroundFX : +624pips                +220428円(+1872.00$)

ワンタイムFX ライト : +31pips                +9300円
億トレ :                             -5950円
朝株トレード手法 :                    +111000円

トータル金額 : +949.9pips              +660079円(+2.0%)
先週末のドル円レート : 終値117.75円で計算しております


先週は、トータルプラスとは言え好不調の波がある一週間でしたね~(;^_^A

  リズムスキャル も ワンタイムFX も 朝株トレードも、ぼちぼちプラスの一方、
  ルールプロが不調、PLATINUM TURBO FXや億トレもほぼトントンの微損、
  MHSPも結構なプラスでしたが、怖い含み損 を今月中に決済してほしい…

  またユーロドルアタックやオプション中毒の復調、相変わらず爆益のBGFX、
  好調商材らの大きなプラス に支えられて、先週も無事60万超えでした(^_^)


  レンジ相場 ・ トレンド相場それぞれで活躍してくれる商材を組み合わせており、
  相互補完し合って全滅を避けているポートフォリオで 長期利益を実現中(・ω・)b

  このようにバランスを重視したポートフォリオが、全体を安定 させますね★

  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君、前回の大損失で家庭内は緊迫、
  さらに 愛人問題 も再燃しつつあり、非常に危険な状態です( ̄Д ̄;)

  これをクリアし、今後も慎重に着実に利益を積み重ねてもらいたいですね^^

 
        ≪ 設定 ・ 枚数変更タイミング ≫
今月最終週間成績記事ですので、2月からの設定 ・ 枚数を変更いたします☆

・ ユーロドルアタック : 10枚 ⇒ 同じ
・ FX THE-RULE- Pro : デイトレ ・ 28枚 ⇒ 同じ。 午後6時 ~ 午前0時
  但し最終エントリーは午後11時まで。24時以降ポジションは持ち越さない。
  スイング ・ 7枚 ⇒ 同じ。 デイトレと共に決済日ベースで掲載
・ PLATINUM TURBO FX : ドル円5分足 ・ 15時 ~ 25時、25枚 ⇒ 同じ
・ FXスキャルボム : 人それぞれ取引出来る時間帯が異なるので、
  オールタイム版の全損益の半分を計上 : 200万を想定し36枚 ⇒ 同じ
・ Market Hunt System Premium : 200万・レビューの検証設定 ⇒ 同じ

・ BackGroundFX : 原資900万を想定し、3枚(獲得pips数×3) ⇒ 同じ

・ ワンタイムFXライト : 各通貨ペア3枚ずつ ⇒ 4枚
・ 億トレ : 決済ベース ・ 1銘柄につき50万円で損益%の増減 ⇒ 同じ

・ 朝株トレード手法 : 200万想定/公式成績の損益を計上 ⇒ 同じ
・ オプション中毒 : 50万想定で2%単利運用(つまり変更あるまで10000円)、
  取り組める時間を3時間と想定し、15分と1時間バイナリーの両方を合算、
  週間成績の24時間データの8分の1を計上(四捨五入) ⇒ 同じ

・ リズムスキャル : 28枚(十分に慣れたので、そのまま計上) ⇒ 同じ



  ボラも出てきて概ね好調と見られるので、12月の冒険設定をほぼ継続します。

  先月も攻めた結果良かった商材と裏目に出た商材がそれぞれありましたが、
  他の商材との損益のバランスを考えて、ワンタイムだけ少し増やしました(^_^)


  もっと強力なシステム、EA、配信を1つずつくらい見つけて加えたいな~☆彡

  さぁこれが吉と出るか、凶と出るか・・・・・(;´▽`A``

 
  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




--------------------------------以上です。


合計獲得ピプスは +950pips でした(*゜▽゜)ノ
色々と混ざってるので『参考値』です。※ げんげん ・ よしぽん 検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・

リズムスキャル
FXスキャルボム
Market Hunt System Premium
BackGroundFX
ワンタイムFX ライト
朝株トレード手法
オプション中毒

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2014年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
2014年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)/ チョコ好き必見!軽い食感と深い風味が絶品(* ̄▽ ̄*)ノ
[ 2015/01/27  00:52 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(2)
メルマガ読みましたが、面白いことばかりおきますね(笑)
毛深いイギリス人とのハイタッチは爆笑しました。

それにしてもちょめさんの人格というか、優しさが引き立つエピソードでした。
そしてコンディションも良く、豪華な温泉旅行も羨ましい限りです。
ちょめさんスノボも上手そうですね。

週間成績やメルマガでちょめさんの日常が垣間見れるので、毎週楽しみにしています。
インフルエンザに気をつけて頑張って下さい。
[ 2015/02/01 22:40 ] [ 編集 ]
隅々までお読み下さって感想まで、ありがとうございます(;´▽`A``

共通の目的で異国の人と心が通じ合えるなんて、ハプニング万歳です♪
※ ケガした人が大事に至らなかったから言えることですけど


スノボは歴だけやたら長いんで、初心者さんに教えることが多いです(*^-^)
でも一番ウマかったのは、無謀なチャレンジばっかしてた10代の頃です。

他県の友達に聞くと、東北はスノボ環境が羨ましいくらい恵まれてるそうですね。
なんか地元でいつでも行けるんで、そのありがたみ全然感じてませんけど^^;
[ 2015/02/08 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆