FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ナイトリッチ225の検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ナイトリッチ225の検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



ナイトリッチ225 ナイトリッチ225
日経225先物 オーバーナイト版 サイン判定ソフト



こちらの ナイトリッチ225 ですが、地味に売れてるので改めてレビューd(゚ー゚*)
1ヶ月くらい前にレビュー依頼をいただき、メルマガ でのみ取り上げました☆

ナイトリッチ225コチラコチラコチラコチラ と同じく作者は山本氏、
どれも公開後素晴らしい成績 を出し、購入者からのクレームもありません♪

また ナイトリッチ225 は基本内容が前作とほぼ変わらないように見えるので、
「 これって 最適化 では?だったら既購入者には無償配布すべきじゃね? 」
といった疑念も生じたのですが……大幅値引きとかしたのでしょうか(^_^;)?

最近日経225先物系商材へのお問い合わせも少なからずいただくのですが、
その際にオススメしたくても、山本さん商材はほとんどが売り切れてて(-_-;)

すると先日こちらの ナイトリッチ225 が登場したので、またご紹介できると★


ナイトリッチ225 の特徴 が、販売者さんからの売り込みメールにありました↓

■ 日経225先物の日中【 夜間オーバーナイト取引 】に特化しました。
■ 利益確定/ロスカット 設定での成績が確認できます。
■ 1日1回の取引で利益が出るように工夫しました。
■ 月間62万1800円の利益を出したロジックを採用しています。
■ 14年間負けなしの「ロングリッチ225」を 【 特典 】 をにしました。

・・・・・ちょっと便利になった仕様変更と、最適化にしか見えないんですが^^;
まぁそれでも、今後しっかり利益が出せるのでしたら文句言えませんけど・・・

では、以下に ナイトリッチ225 をレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





ナイトリッチ225 は、「 定時型 ・ 日経225無裁量システム 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


ナイトリッチ225のセールスページ

ナイトリッチ225 のセールスページを見ていきましょう☆
レターやマニュアルが焼き直しなので、レビューもほぼ焼き直しに^^;

「 初心者でも毎月61万円稼げてしまう! 」 とか、最近言い切り系が多い…
本気にする人はそういないでしょうけど、こんなこと言っていいのかな(^_^;)?

単にそういう成績が出るように、プログラムを組んだだけですからね(ー'`ー;)


ナイトリッチ225の過去成績

2008年  : +  866万円 : 月単位07勝04敗
2009年  : +  670万円 : 月単位11勝01敗
2010年  : +  721万円 : 月単位12勝00敗
2011年  : +  636万円 : 月単位11勝01敗
2012年  : +  346万円 : 月単位08勝04敗
2013年  : + 1176万円 : 月単位12勝00敗
2014年  : + 1087万円 : 月単位12勝00敗


トータル損益:+ 4415万円 : 月単位73勝10敗
※ 100万円の資金でラージ1枚(証拠金約63万円)での成績

テスト上とは言え、安定しててかつ 直近成績が良好 なのは着目すべき点☆
月単位勝率が約88%と高く、マイナス月も比較的小さめなのも安心感(^_^)


ナイトリッチ225 の操作手順 ≫

1. ソフトを起動させ、数値を入力します。
2. 『 サイン生成 』 ボタンをクリックします。
3. 『 今日のサイン 』 に従い証券会社に注文を出します。

これに費やす時間は僅か5分程度だそうなので、慣れれば超簡単ですね^^
ん? 「 1日数分、たったこれだけの繰り返しで・・・ 」 の後の数値、違くね?

前作 で 「 より効率を良くする為、前作からオーバーナイト取引を省いた 」
とあり、『 ロジック改良が上手くいかなかった 』 と説明あったハズですが…
実際は好調で別売り戦略なのか、最適化に成功したのか、どちらでしょ^^


ここで ナイトリッチ225 作者である、沖縄移住投資家 ・ 山本氏 が登場★彡

前2作と同じ写真で、過去の経歴や前作製作の経緯などを説明してます☆
続いて ナイトリッチ225 の改良点というか進化した部分を強調してますが、
ロスカット設定でのテスト機能とか、コチラ で既に実装されてますけど(・_・;)

さらに直近2015年1月(+125万円) ・ 2月(+20万円)の実績も好調♪

ナイトリッチ225“ オーバーナイト取引 ” についての説明がありますが、
「 夕方16:30スタート、翌朝の9:00の寄付きまで 」 の時間帯を利用☆彡
夕方に新規注文を出しておいて ⇒ 翌日の朝まで何もしなくてよい という、
忙しいサラリーマンや主婦でも短時間で効率よく投資が出来るのが魅力★


ナイトリッチ225 には特典として “ 15年間利益を出し続けている ” という、
『 ロングリッチ225 』 なるシステムがついてくるのは嬉しいかもd(゜ー゜*)♪

だってこの商材も、長い間しっかりと勝ち続けてる実績がありますからね^^



ナイトリッチ225 ・ マニュアルの中身

ナイトリッチ225 のマニュアルは、PDFにしてトータル 21ページ (*^-^)b


ナイトリッチ225 準備マニュアル (PDF5ページ)

Zipファイルをダブルクリックし、中のアイコンをデスクトップ上にドラッグ(^^)!
ソフトの利用方法は、ファイル同梱の【取扱説明書】をお読みください。

⇒ 何だそりゃ(|||ノ`□´)ノ!! 取扱説明書に同梱して一括説明しろやー^^;


ナイトリッチ225 取り扱い説明書 (PDF16ページ)

第1章 ナイトリッチ225 の実行

ナイトリッチ225 フォルダ内にある、実行ファイルのアイコンをクリックすると、
ソフト画面が立ち上がりますので、そちらの 『 日経平均株価 自動取得 』 を
クリック ⇒ ヤフーファイナンスより自動的に日経平均株価が取得されます^^

次に、≪ サイン生成 ≫ ボタンをクリックすると、売り買い指示が出ます^^♪
万一自動取得できなかった場合の為に、データ取得できるサイトも紹介


第2章 手動でのサイン判定および過去サインの判定方法

こちらは手動での入力方法ですが、通常は自動で取り込めるため不要です。


第3章 ナイトリッチ225 : 新規注文方法

ナイトリッチ225 のソフト本体に表示された指示通りに注文を出します^^★
(サインは 買い or 売り or 見送り。 注文は “ 寄付き/成行(FAK) ” です)

夕方のナイトセッション寄付き時刻(16:15~16:30)に間に合わない場合は、
各取引時間終了まで注文可能ですが、始値より不利な場合は見送ります☆


第4章 ナイトリッチ225 : 決済注文方法

新規注文で約定したポジションは、翌日09:00の寄付きで決済します☆彡
朝9:00の寄付き前に、“ 寄付/成行 ” で決済注文を入れればOKです(^^)


第5章 ナイトリッチ225 : 過去成績表の見方

特に見方は書いてませんけど・・・・過去成績表が同梱されてるよ、的な^^;


第6章 ロスカット/利益確定 の設定

ナイトリッチ225 のファイルに同梱の ナイトリッチ225-利益・損切 は、
日々のデータとサイン、損益があり、右上に月間成績等が集計されてます。

右上にある月間集計上の赤枠 【 利益確定/ロスカット 】 の数値を弄ると、
その数値で取引した場合の過去の成績が表示されるので便利ですd(゚ー゚*)


ナイトリッチ225 : よくある質問

ナイトリッチ225 のQ&A集ですが、これレターに書いてある内容です(^_^;)



ナイトリッチ225 ・ 総評


ナイトリッチ225 ですが、システムなのでやってみないと分かりませんが・・・

勝ったり負けたりして利益を残していくと見られ、堅実 そうには見えますが、
あくまで ストップ無しの成績 なので、最適なストップラインを見出した上で、
慎重な資金管理で ナイトリッチ225 を運用していく必要がありそうですね☆

その上で、これまで出してきたシステムが公開後軒並み安定利益をマーク、
さらに ナイトリッチ225公開後約3ヶ月間好調 なのは好材料です(^-^)/♪


また運用方法が超シンプル、1日1回 ・ 朝に僅か5分程度の作業時間で、
上昇 ・ 下降相場に関係なく利益を出せるチャンスがあるのは 利点 です^^

ナイトリッチ225 はこの7年間に計 4560万円 もの激プラス成績ですから、
そこそこ再現するだけでも相当な利益が期待できるという見方もあります★

先日、大手ASPの担当者と別の商材について電話で話した際に話が逸れ、
「 山本さんて、マジにトレード収益だけで相当な利益を上げてるそうですよ?
 当然ユーザーからのクレームもゼロで、評価の高い販売者さんですね^^ 」

と聞いており、本物のトレーダーが作ったシステムという裏付けがあります^^



----------------------------------------------以上です。

ナイトリッチ225、直近成績&今後の成績推移が気になるところですね(^^)b

・ 旧作・MAサイン225 : 2012年 ~ 2014年6月末までで+1525万円
・ 旧作・デイズリッチ225 : 2009年 ~ 2014年末までで+5744万円
ナイトリッチ225 : 2009年2月 ~ 2015年2月末までで+4560万円


とそれぞれ優秀な成績を収めていますから、旧作の実績で得た信頼感を、
より大きなテスト結果の出ている新作への期待に振り替えられるかも(^_^)b


それにしても、フツーこんだけ出したらどれかは地獄を見るモンですけど^^
公開後ドロー出したソフィア225も、結局復活してプラス になってるようで…

超カンタンな取引手順、忙しい方でも1日僅か5分の手間、徹底サポートと、
ナイトリッチ225 には 安心材料 が多く、またバックテストの結果だけでなく、
旧作が実際に利益を出してたという実績は高く評価しても良さそうです^^♪

ナイトリッチ225 ナイトリッチ225
日経225先物 オーバーナイト版 サイン判定ソフト

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/03/11  17:16 ] 【検証】ナイトリッチ225 | トラックバック(-) | FXブログコメント(16)
またまたご無沙汰しております。
デイズリッチでお世話になってました、パルマです。

お陰さまでデイズリッチは好調でして、ナイトリッチもすぐに買いました。
ナイトリッチの直近成績は、1月が+1080円、2月が+320円と絶好調です。
データがお役に立てましたら幸いです。
[ 2015/03/17 20:45 ] [ 編集 ]
おぉ!ご無沙汰です(o^∇^o)ノ

山本さんのシステムはホント外れが無いので、安心して薦められますね♪
こんだけ相場が変化しても、どれも長期的安定利益を出してますからd(゚ー゚*)

トレーダーとしてだけでなく、販売者としての実績も十分な方なので、
毎度同じパターンでの販売形態でも、強気で推奨できる商材と言えます^^
[ 2015/03/22 15:08 ] [ 編集 ]
自己流に限界を感じていて、良さそうな商材を探しておりました。
色々怪しい物が多い中、山本氏の商材は軒並み好評とのこと。

そこでお聞きしたいのですが、これは個人の判断というか、個人差の出るようなシステムでしょうか?
それとも同じ証券会社を使ってマニュアル通りトレードすれば、結果は誰もが一緒なのでしょうか?

小生、楽して儲けようとは思ってませんが、そのように都合の良い物があるのかと、失礼ながら訝しい思いもございます。

ご面倒をお掛けしますが、ご回答いただけたら幸いです。
最後に、このような有益な情報サイトの運営に感謝いたします。
[ 2015/05/15 16:37 ] [ 編集 ]
販売終了間近なのにあまりコメントがないので、横から失礼いたします。

株リッチさんが仰るように不安もあると思いますが、山本さんの商材は長期で利益を出してくれてますよ。
大事なのは、ここ、「長期で」という部分です。
ほとんどのシステムは陳腐化して、長期では利益を出してくれません。
なぜなら為替以上に、株価はファンダメンタルで目まぐるしく相場状況が変わるからです。
なので過去成績が良いシステムも、やがてじりじり負けていきます。
デイズリッチもナイトリッチも、その点とても安定しています。

また株はちょめさんも書いてるように相手がいてこそなので、FXのように売り買いしたい場所でいつも取引が成立するとは限りません。
なのでFXに比べてどうしても個人差が出てしまうものなのですが、日経225先物は売りか買いかを注文して、定時に決済するだけなので個人差が出ません。

それに株は同じ銘柄に人が集中すれば値が上がってしまって思うレートで買えないこともありますが、日経225はどんなに利用者が増えても関係ありません。
日中仕事をしていても問題ありませんし、株の初心者でも関係無く利益が出せる数少ないシステムだと思います。

いつもちょめさんの情報には助けられてるので、差し出がましいとは思いつつも書かせていただきました。
長文失礼いたしました。

PS.メルマガ毎週楽しみにしてます。面白いです
[ 2015/05/16 16:38 ] [ 編集 ]
>株リッチさん

ASP担当者さんからも、山本さん商材は軒並み好調 ・ 好評と聞いています★
実際月単位で負け無しですから、実力の証明は十分出来ていると思います(^_^)b

また16:30に新規注文したら、翌朝9:00に決済するだけですので、
当然誰でも同じ結果、個人差が出ないというのが特徴ですねd(゜ー゜*)


>ゼットンさん

仰るように 「 長期で 」 安定した利益を出しているのは注目すべき点でして、
リリースしている複数のシステムが軒並み好成績を出してきたというのも、
バージョンアップを含めた今後のサポートやメンテナンスに安心感があります♪

日経225先物は上記の通り個人差が出ず、誰がやっても同じ結果は嬉しい^^
ちなみに、以下に販売者さんからの「 販売終了 」の一斉メールの一部を転載↓

-----------------------------------------------------------------------------------------

■【 ナイトリッチ225 】は、完成後1度もマイナス月はなく、
今年4月末まで16ヶ月全ての月で利益を出せています。

■16時半に新規注文、翌朝9時決済の【 オーバーナイト 】取引ですので、
誰もがすべて同じ結果となるのもメリットです。

唯一異なるとすれば、お使いの証券会社の違いで手数料が異なる点です。

●SBI証券…500円、GMO証券…560円、カブドットコム証券…600円 他

例えば今年1月の場合、ラージ1枚をサイン通り毎日1回取引をしたとすれば、
1月は19日間の取引日数で+125万円という結果でしたので、
証券会社の手数料(19日間分)は・・・
SBI証券    ・・・ 9,500円
カブドットコム証券・・・11,400円

最終的に手元に残る金額は、
SBI証券    ・・・1,240,500円
カブドットコム証券・・・1,238,600円
となります。


■  過去の実績は、
   ↓ ↓ ↓
  【2014年】

2014年01月  +144万円
2014年02月  +158万円
2014年03月  + 42万円
2014年04月  + 12万円
2014年05月  + 82万円
2014年06月  +109万円
2014年07月  + 10万円
2014年08月  +  8万円
2014年09月  + 31万円
2014年10月  +327万円
2014年11月  + 10万円
2014年12月  +154万円

年間合計  +1,087万円の利益

   【2015年】

2015年01月  +125万円
2015年02月  + 19万円
2015年03月  + 26万円
2015年04月  + 30万円

*ラージ1枚(資金69万円)として(5月11日現在)


■ 現在、16ヶ月連続で利益継続中です!
 (過去成績も含めると、30ヶ月連続利益継続中)

■ 資金10万円程度でも始められるミニ1枚でも、
2014年 +108万7000円
2015年 +20万円 の利益となっています。

たぶん日経225先物のサインを判定するソフトとしては、
他に類を見ない無敵のサインを出し続けるソフトではないでしょうか。

≪ 5月31日で販売終了 ≫とします。

再販予定はありませんので、是非最後のチャンスに手に入れておいて下さい。
販売終了後は、バージョンアップのみ予定しています。

-----------------------------------------------------------------------------------------

以上です(一部読みやすく編集しております)。


当ブログがFXメインの属性からか、日経225先物に馴染みが無いからか、
私が予想するほど、このシリーズは注目されていない気がします(〃´o`)=3

最小限の手間、個人差ゼロで、【 今年だけで資金3倍増 】 ですからね^^;
こんだけの強力なシステム、正直利用しない意味が分かりません。
私も生活サイクルが合えば、間違いなくポートフォリオに加えます★


詳細な実践コメント、並びにメルマガのご愛読ありがとうございます^^♪
[ 2015/05/17 19:00 ] [ 編集 ]
16:30に新規注文出来なければ成立しないシステムなのでしょうか?

わたしの場合、15時から仕事に行き深夜1時に帰宅するのですが、実践は難しいですか?
[ 2015/05/22 00:06 ] [ 編集 ]
注文受付時間は16:15 ~ 16:30の間なのでそのタイミングがベストですが、
間に合わない場合は、以下の対応策がマニュアルに記載されております↓

---------------------------------------------------------------------------------

16:30のナイトセッション寄付き時間に注文が間に合わない場合は、
各取引時間終了までに注文を出すことが可能ですが、注意点として、
始値(寄付値)よりも不利になるような条件の場合は、
注文を見送るか条件が不利であることを確認の上、注文をお願いします。

例) サインが「買い」 で、寄付きの始値が 15000 の場合、
15010 であれば、10円分不利な注文となっていますので、
見送るか不利であることを承知の上で注文をお願いします。

---------------------------------------------------------------------------------

逆に有利に注文できる場合もありますので、場面で使い分ければ良いかと^^
勿論会社のPCにインストールし、一瞬チェック&注文できれば対応も可能です♪
[ 2015/05/24 01:40 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんにちは
回答ありがとうございます。

わたしのような生活サイクルでも、無理ではなさそうな感じですね。
販売終了まであまり時間が無いですが、検討してみたいと思います。
[ 2015/05/24 18:26 ] [ 編集 ]
私も運用してますが、今月もプラス出てますよ。
この貯金なら、今月残り負けてもマイナスにはならないでしょ。
販売終了にしなければいいのに。


私はデイズリッチで225初体験でしたが、思ったより簡単でした。
変な宣伝みたいですが、お薦めです。
[ 2015/05/28 01:30 ] [ 編集 ]
今月の結果は、5月1ヶ月間で+22万円という結果でした。
公式と私の成績もほぼ変わりません。
証拠金はラージで60万くらいですが、余裕を持って100万を準備しても、月利22パーセントは満足のいく成績です。

さて今週のメルマガですが、【無駄を積む】深い内容でした。
経験や失敗を糧にしたと言えるのは、その後成功した人だけですもんね。
そして確かにギャンブルで負けてヤケクソ一発逆転を狙って、勝てた試しはありません(笑)

ちょめさんいつか、波乱万丈伝出てくださいね(笑)
[ 2015/05/31 17:04 ] [ 編集 ]
販売終了したか見にいったら、問い合わせ多数で延長してますね(笑)

まあ作者はこれまでこういう売り方をする人ではなかった気もしますから、おそらく本当に問い合わせが多数なのでしょうね。
[ 2015/06/02 03:15 ] [ 編集 ]
>仁さん

情報がお役に立てましたら何よりでっす(*゜▽゜)ノ♪


>wadacchiさん

5月は公式で+22万円という見事な成績だったようですね(゜∇^d)
レビューにもありますが、操作はカンタン、基本個人差無しなのが嬉しい☆


>ゼットンさん

5月の成績は、他の平均から見るとこれでもかなり不調な方なんですよね^^

メルマガの書評をいただきまして、ありがとうございます(´⊆`*)ゞ
波乱万丈伝ってまだやってんの?と思って調べたら2008年に終了…

と思ったら、後続番組で『 誰だって波乱爆笑 』ってのがやってた(^_^;)


>wadacchiさん・2

これ読んで確認したら、一斉メールで延長のお知らせ来てました^^;

確かに今までこういうの無かったので、お問い合わせ殺到してんのかな~
本当は矢面に立ってる側が信頼失いかねないからやめてほしいんですけど…
[ 2015/06/02 06:09 ] [ 編集 ]
販売延期されたんですね!
迷ってる間に終わってしまったと思っていたので、ルール的にはどうかと思いますが、私にはラッキーでした♩

225はやったことないのですが、成績が良いみたいなので、無裁量で定時のみだったらハードルも低く、取り組みやすいかなと思って購入に踏み切ろうかと思ってます!

実際に利益を出している販売者さんのサポートも楽しみですし、得点も期待できそうです♩
初心者なので一つずつこなしていこうと思ってますか、225初心者には向いている商材だと思っていいでしょうか?
[ 2015/06/02 14:57 ] [ 編集 ]
確かにルール的にはどうか・・・というかまだ買えるっぽいですね(・_・;)
週末で購入リンクを外すのが週明けになる、というパターンでしょうか^^;

無裁量で定時のみ、仰るようにハードルは低く、まさに初心者向けです^^♪

というか上級者は別に小難しいものを使いたいワケではありませんので、
初心者・上級者に関わらずシンプルで安定的に勝てるモノは欲しいですよね★
[ 2015/06/07 02:04 ] [ 編集 ]
現在、ナイトリッチの最新版は2016年版ですが
ナイトリッチ(2014年版)は古くなったので使っていなかったのですが、
(使ってた当時もスタート時期が悪く、調子が良くなかったのもありますが)
最近、試しに見ていると順調にマイナスを出しています。
今年の5月半ばから現在まで成績を追うとおよそ-600円ほどです。
古い故に相場に合わずマイナス出しているようですが
その為、今システムの逆張りをしています。ストップは200円に設定。
本来、システムトレードとはシステムに疑いを挟まずやるものなので
この方法は邪道なのは承知ですが、参考までに。

ただ今週木曜日にあった英国の議員襲撃事件の影響で
ストップが意味をなさず-225円の損失を出しています。
来週はトレードを見合わせるつもりです。
[ 2016/06/19 07:33 ] [ 編集 ]
おぉぅ、なぜに不調だった旧作をそのまま使ってるのでしょうか(; ̄ー ̄)
逆使いして安定利益を出せているのなら、それもアリかも知れませんが^^;

FXもですが、イギリス国民投票翌日に日経225先物システムとかで、
実際に運用した猛者はいらっしゃったりするんでしょうか(;´▽`A``

MAサインPlusのストップリミット無しなどは、+1340円でした(笑)
[ 2016/06/26 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆