FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

トレーダーズスクールの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

トレーダーズスクールの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



トレーダーズスクール トレーダーズスクール
トレーダーに必要な知識、スキルを全て学べるトレーダー養成学校

※ こちら1つでS特典、もしくはA特典×2の対象となります


こちらの トレーダーズスクール、読者様より先日お問い合わせ戴きました☆
何ともシンプルというか、検索でも関係ないものがヒットしそうな名前で(^_^;)

トレーダーズスクール は第3期とありますが、1期と2期っていつだったの?
今回はレターレビューなので過去の募集を探してみましたが、どこにも(・_・;)
するとトレーダーさんの名前で、コチラ がヒットしたので詳しく見てみたら・・・

こっちは7800円、なんと トレーダーズスクール約30分の1 で買える^^

気になる方は上記商材を買い確認すれば、高額リスクを避けられます( 終 )



・・・・・あれ?ダメ? だって何だか悪質じゃないですか、このやり方って^^;

1年前に7800円で公開された コチラ、おそらく1本も売れてないんですよ。
そんで最近高額塾ブームの流れに、徹底サポートつけて便乗 した印象^^;
あんまり良いイメージじゃないので、レビュー終了したいんですけど・・・(^^;)

はい・・・・では一応 トレーダーズスクール をレターレビューしてみますけど、
今ざっくり見た感じでもあんまり期待できそうもない、とだけ言っておきます。

では、以下に トレーダーズスクール をレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




トレーダーズスクール は、「 塾長向きじゃないトレーダーさん 」 ですね^^;

ではさっそく読み解いていきます↓


トレーダーズスクールのセールスページ

トレーダーズスクール のセールスページを見ていきましょう☆

まず、トレーダーズスクール のサポート期間は1年間と長く嬉しい一方で、
それくらい長期間のサポートが無いとマスター出来ない?という不安も^^;

さらに 『 開校時期 』 と募集締切に関してどこにも書いてないと思ってたら、
「 購入後一週間以内に開校の準備をして、一週間後からスタートします 」
・・・・・ん?塾じゃないの? 一人一人期間が異なるなら、『 3期 』 って何?


トレーダーズスクール の変なマンガでは、借金してまで投資やってるとか、
『 月5万の投資 』 で5年 ⇒ 総負けでも300万なのに、なぜ400万負け?

そしていつものパターン、“ あるトレーダーとの出会い ”  ・・・・・・飽きた!

≪ 稼げない人が犯している9つの誤り ≫

1. 損小利大になっていない
2. リスクが分からない
3. 損切りが下手くそ
4. 狙う利幅が分からない
5. 取引回数が多い
6. 勝率に重きを置いている
7. テクニカル指標に頼り過ぎ
8. 完璧を求め過ぎる
9. デモで取引の経験がない


勿論説得力がある内容もありますが、あくまでこの人の考え方 ですね^^;
それをまるでどんなトレーダーもこれに当てはまるっぽい言い方はどうかと。

損大利小を勝率で補ってる人もいるし、取引回数がメチャ多い人もいます。
それぞれ優位性ある手法を用い、かつルールを守って結果を出せてれば、
上記の間違いとやらを絶対視する必要はまったくないと思います(〃´o`)=3

そしてこの人が勝てるようになってきた経緯がさっぱり説明されてません。
普通師匠トレーダーとかにレクチャーされて~、とかの流れがあるでしょ^^
なぜ9つの間違いを指摘され ⇒ 突然勝てるようになって脱サラ なんよ・・・

で、仕事を時給計算したらショックを受け、脱サラするとか意味ワカラン^^;
次のコマで 「 ハッ 」 と目が覚めいつもの日常、な 夢オチ っぽい流れ(笑)


つづく トレーダーズスクール 『 ぷち講座 』 も、損小利大 に拘りすぎ(´□`;)
それこそ8番目の 「 完璧を求め過ぎる 」 に引っ掛かってるんじゃないの?

『 ぷち講座2 』 の1 ~ 4はとても大事ですが、その後の説明が意味不明。
“ 行為 ”“ 効果 ” の説明が繋がらない箇所があり、少々混乱します^^;

しかし 『 ぷち講座3 』 「 大切なのはエントリーよりもエグジット 」 には同意、
私も賛同する部分ではあるのですが、いかんせん説明がヘタ ( ̄Д ̄;)!!


トレーダーズスクール の中身 ≫

1.動画講義(15分前後の動画×35講義。知識+戦略の立て方+手法)
2.個別コンサル(都内某所、大体月イチ頻度で約3回。スカイプでも可能)
3.毎週のグループコンサル(相場状況などをコンサル生同士でやり取り)


トレーダーズスクール の特典 ≫

特典1.昨年 ・ 一昨年に行った、各地でのセミナーを公開(動画?)
特典2.作者使用のトレードノートのフォーマット(+データの取り方)
特典3.各地のセミナーご招待(昨年は東京・大阪・福岡・仙台・広島)
特典4.期間限定特別割引で7万円引き!(← これって特典かね?)


トレーダーズスクール ・ 塾生の声 ≫

周りが騒がしくて聞き取れない(;´▽`A``



トレーダーズスクール前作、ライントレードセミナー動画のレター 】

トレーダーズスクール 前作(?)、ライントレードセミナー動画 のレターを☆

まずは冒頭の動画、それなりにイイ事言ってるんですけど分かりづらい・・・
ライントレードは私のメイン手法ですので賛同したい所ではあるのですが、
説明が上手じゃない ので、その有効性や期待感が今一つ伝わらない(TT)

レターの展開も順番がオカしくて内容が伝わってこない、文章にも違和感。


どうでもいいですけど 「 参加者の声 」、半端なく頭が悪くないですか(-_-;)
提出物とは思えないくらい字が汚く、みな一様に1億とか100億とか・・・^^;

億を稼いでいるというトレーダーとの出会い ⇒ 「 質問とダメ出し 」 の下り、
トレーダーズスクール のレターに記載の内容と全然違うじゃんか(´Д`) =3
トレーダーズスクール では、『 好きな時間に好きな事を 』 とあるのに対し、
億トレーダーさんは 「 24時間中20時間はチャートとにらめっこ 」 って^^;

しかし、『 待つ事の重要性 』『 トレンドラインは使わず水平ラインのみ 』
さらに 『 テクニカルの使い方の誤り 』 などは、非常に説得力がある部分★



トレーダーズスクール ・ 総評


トレーダーズスクール ですが、ちょっと塾運営には心細いレベルかな~^^;

動画で話してるのを聞くと、講師トレーダー Keiさん実力はありそうですが、
トレーダーとして実力がある事と、講師として優れているのかは別ですし☆

極端な話、勝ててない自称トレーダーでも、ネットで拾った知識をまとめて、
喋り上手受講生が勝てるようになった!であれば 優良塾 と言えます♪
実際にトレーダーとして結果の出せてない有名人は非常に多いです^^


トレーダーズスクール だけでなく、ライントレードセミナー レターを見ても、
参加者にしっかり理解させられる 『 伝え上手 』 とは、とても思えません^^;

文章力が足りなかったり、動画内での喋りが下手なのは実は致命的でして、
塾運営をする上では、ロジック云々よりも重要な部分 だと思いますd(ー.ー )

トレーダーズスクール の講師keiさんは勝ちトレーダーかも知れませんが、
塾生の多くを勝たせられる講師としての能力には、正直期待薄そうです^^;


どうしても気になるというのであれば、いきなり20万超えの高額塾ではなく、
トレーダーズスクール の一部、ライントレードセミナー動画 に申し込むか、
コチラ のライントレード教材で基礎レベルの向上を狙うのが良さそうです♪

価格にして僅か6分の1、マニュアルの他に動画も充実していますd(゜ー゜*)



----------------------------------------------以上です。

トレーダーズスクール、トレーダーは真面目に取り組んでるっぽいだけに、
センスの無さ 説明や空気の掴み方が不器用なのが勿体ないですね(;^_^A

実際これまでも何度か、実力あるっぽいのにマニュアルが分かりづらくて、
『 残念 』 評価したトレーダーさんから抗議の連絡を戴いた事もありまして、
そのやり取りもズレてて、こちらの言い分も理解してもらえませんでした^^;
大事なのは、お前が本物かよりもユーザーが勝てることじゃい!と説明)


トレーダーズスクール の講師さんがどのようなタイプか断言できませんが、
レターや動画を観た感じでは、上記のような印象が拭えないんですよね~。

私の知り合いの億トレーダーも、ちょっと感覚がズレた感じの奴ですもの・・・
だから逆に、トレーダーズスクール講師の実力は本物っぽいと感じます^^;

トレーダーズスクール トレーダーズスクール
トレーダーに必要な知識、スキルを全て学べるトレーダー養成学校

※ こちら1つでS特典、もしくはA特典×2の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/05/01  15:53 ] 【検証】トレーダーズスクール | トラックバック(-) | FXブログコメント(14)
3期で入って2ヶ月でやめました。
スキルを語る前に、信用がありません。
動画を見せて、質問があったら聞いてこいスタイルです。
聴かない生徒はそれまで。
見てて嫌になりました(^^;)

参加後、問い合わせしても返事がなく、指摘をしたら逆に何度もメールくださいと。
私ならそうしますと、逆にこちらが悪いように扱われ...

スクールには変な輪があり、生徒個々が自分たちで勉強会を開いたりしてました。
講師いわく、すばらしいことと。
生徒いわく、1年で塾長のみの力では上達は無理と感じてとか(笑)

時には子供の喧嘩のような水掛け論をチャットワークとよばれるものでやってましたよ。

先が見えないのでとっとと止めました。

入校して逆に勝率落ちましたけど、なにか?(笑)
[ 2015/12/12 18:18 ] [ 編集 ]
おぉリアルな3期生さんの書き込み、参考になります&感謝です(^_^)/!

塾ってトレーダーとしてより、コーチングセンスの方が重要ですよね^^;

『 動画を見せて、質問があったら聞いてこいスタイル 』 だとしても、
動画だけで理解の深まるクオリティであれば全然問題無いんですけど、
動画を観る限り説明が下手なんで、コンテンツとして確立してません。


以下にコンテンツを観た追加レビューもありますので、ご参考アレ↓
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2584.html

それにしてもレベルというか意識の高いスクール生さん達ですね(^_^;)
そういう自立した方々が、なぜこの微妙レターに引っかかったのか・・・
[ 2015/12/15 03:25 ] [ 編集 ]
当ブログカテゴリ 『 はじめにお読み下さい 』 記事に記載あります通り、
URLを貼り付けた投稿は承認することが出来ませんm(_ _;)m
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-38.html

お手数ですが、URLを外した上で再投稿して戴けますでしょうか^^;
[ 2016/02/27 03:55 ] [ 編集 ]
今の段階では、スクールに入って良かった!
とは、とても思えません。
[ 2016/03/10 07:44 ] [ 編集 ]
申し訳ありませんが、HNは統一してください(上記Levさんですね^^;)。

直接のメールでも、このスクールがダメだという情報は戴いております。

レターが魅力的 = 優良とは限りませんが、レターに文章力が無かったり、
動画にセンスがないと、やはりダメなパターンが圧倒的に多いです(^_^;)
[ 2016/03/15 05:36 ] [ 編集 ]
しっかりとレスを頂けてうれしく思いましたので、
皆さんの参考になりますように、少し細かくレビュー入れます♪

スクールについて
あまり類をみないスクール環境だったので興味深々でしたが
ちょっと残念でした(^-^;

もう少し熱心さが感じられれば○だったのになぁ。。。残念。

これからのスクール体制に期待と言った感じです。

メリット
トレードスタイルはシンプルなので○
質問、疑問に対してのレスポンスが早い(生徒間も含む)
基礎的なことを学ぶには良いと思う。
都内へ気軽に足を運べる方は○


デメリット?(残念な点ですね(^-^;)
スクール学費
安いか高いかは個々の問題なので、何とも言えませんが、
正直、配信動画内容は、You○ubeで無料で学べるレベル。

頭の中では理解できても実践へ結びつける際に壁ができ
苦労している生徒が多数見えた。

チャット環境
全体生徒数は4~500名と聞いたが実際に表に出てくる生徒は数名~十数名(2015年末時点)

入校後、「専業トレーダーとしで活躍中!」
と思える先輩方の数は、、、
全体の数%と言うか数名。。。

ほとんどの人が結果を出していると広告されるが、
何を結果として成果とみるのか不透明。

この辺りを踏まえて参考にしてもらえれば良いかと思います♪
入校して良かった!と言う方も、そうでない方も、そんなことは、スクールに限らずどこにでもある話ですので♪

生徒同志のコミュニケーションが手軽なので、良いところもあり、偏った感じもあり、、、

私は、スクール代表の他生徒への発言、私自身への発言で
不信感が湧いてしまいました。
コミュニケーション1つをとっても、良好な環境を目指しているのであれば、きめ細やかな配慮があっても良いのではないかと、残念に思います。

個人トレーダーの標準レベルの底上げ!
スクールの全国展開が目前と語っていましたので、今後に期待します。

同期よりまた耳寄りな話があればレビューいれます♪

Lev
[ 2016/04/30 14:06 ] [ 編集 ]
さらなる詳細レビュー、メリット・デメリットまでありがとうございます♪

理解を行動に移させることが出来ないのなら、塾の意味がないのでは^^;
マニュアル+徹底サポートが高額塾の魅力の最たる部分のハズなんですが…

そしてあのレター内容で4 ~ 500名は、確実にハッタリだと思われます(^_^;)

「 専業トレーダーとして活躍中! 」も、かなり眉つばだと感じます。。。
あの内容で専業になれるのなら、初心者本でも稼げるセンスの塊ですよ★
[ 2016/05/03 01:29 ] [ 編集 ]
新規募集がまた始まりましたね!
[ 2016/06/26 07:51 ] [ 編集 ]
7月まで15名限定特別プライス(税別158,000円)とかやっちゃってます!
[ 2016/06/28 09:24 ] [ 編集 ]
こんなんで15名も申し込んでしまう方がいるのでしょうか・・・(・_・;)
[ 2016/06/29 01:18 ] [ 編集 ]
藁をもすがる思いで、特別価格につられて参加してしまう人もいると思います!
[ 2016/06/29 12:25 ] [ 編集 ]
藁ならいいですけど、ティッシュくらいの強度しかありませんからね^^;
[ 2016/07/02 02:54 ] [ 編集 ]
私はここに3年前に入塾しましたが、
勝てるようになりました。

今年、脱サラしてkeiさんにはとても感謝してます。

上記の3期生の方は、多分個別に指導されてもらってないのでは?

個別に指導してもらえて勝てない方が不思議ですよ。

[ 2017/02/05 13:20 ] [ 編集 ]
おぉっ、レターの文章力や動画のトーク力からは想像がつきませんが、
個別指導では高いコーチング能力を発揮されているのでしょうか(・。・;?

感じ方は人それぞれですので、そういったご意見はありがたいです^^☆
[ 2017/02/07 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆