FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(6月8日 ~ 6月12日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週は火曜に紹介状持って別の歯科へ行ったら、急遽院長出張だと(〃´o`)=3
『 院長指名と予約時言ったでしょ?そして出張決定時点でなぜ連絡しないんよ 』
と抗議しつつ、一応口内を診てもらって、その後TSUTAYAでコミックレンタル☆

水曜は元々の歯医者行ったら、なぜか予約日を間違えてて肩透かしに( ・◇・)
しかし前日詰めてもらったモノが取れてたので、少し待って治してもらいました^^
そしてその詰めモノも、翌日にカレーライスを食べてたら、また取れたっつーorz

金曜は上の娘の幼稚園の 『 保育参観日 』 で、家内が妹を連れて参加しまして、
私は泣く赤ちゃんと2人、3時間睡眠のまま子守りしながらウトウトしてました^^;
夕方から今週3回目の歯医者、上の2人の娘を連れていき、帰りはプチ散歩☆

土曜は早起きして実家へと向かい、家内と赤ちゃんを置いてイオンモールへ(^^)
上の2人と散々走り回り、ヘトヘトになりつつお土産を買って実家で夕飯を食べ、
急ぎ帰って子供らをお風呂へ入れ、寝かしつけながら私も気を失いました(-_-;)

日曜日はみんなでお買い物。出産祝いの内祝いを買いにまずはデパ地下へ★
次に私の服や名刺入れ、家内の時計を直しにアチコチ動き、食事して帰宅ッス。


FX,情報商材,レビュー,検証

火曜はお掃除本舗さんに来てもらって、リビングのエアコンをお掃除^^♪


FX,情報商材,レビュー,検証

快晴土曜のイオンモールは当然のように激混みで、人酔いするわ~(・_・;)


FX,情報商材,レビュー,検証

楽しみすぎて、入館手続きしてる入り口で、もう行ったり来たりソワソワ^^


FX,情報商材,レビュー,検証

前は抱っこしなきゃ登れなかったのに、下の娘も活発ですわ~≧(´▽`)≦


FX,情報商材,レビュー,検証

2人で仲良く手を繋いで、「 うひゃ~♪ 」 と超楽しそうに滑り落ちてくる^^


FX,情報商材,レビュー,検証

抗菌砂っての?キレイなのはいいんですが、細かくて落ちないんです^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

そー言や 『 GANTS 』 って漫画に、こんな形のバイクあったような(・_・;)


FX,情報商材,レビュー,検証

お姉さんへの列に並ぶ真面目な娘、ハミ出してる後ろを注意してましたw


FX,情報商材,レビュー,検証

妹はキッチンぽい所で料理したり、ベビーカーの赤ちゃんのお世話を^^


FX,情報商材,レビュー,検証

お土産品売り場で 『 ずんだシェイク 』 を買ったら、仲良く飲んでます☆


FX,情報商材,レビュー,検証

日曜は全然写真撮ってなかったのですが、仙台にもこんなのが・・・(・・)

精巧なジオラマに、「 面白そうだけど、こういうのハマったらヤバいな 」
前にプラモ作った時一睡もせずに一日半で作っただけに、超危ない^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

散々悩んでこの色にしました♪ 友達が働いてるのですげぇ粘った(笑)


FX,情報商材,レビュー,検証

上の娘が書いたアンパンマンが、あまりに可愛すぎて写真撮ったった☆


ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  +14pips
本検証では 外為オンライン のレートを採用しています

月曜: +28pips
火曜: -35pips
水曜: +28pips
木曜: +28pips
金曜: -35pips


2009年1月より検証を開始しております。ただ今 夏時間 なのでご注意!

  先週も3勝2敗と勝ち越し、十分とは言えませんがまずまずの6月スタート^^
  昨年もしっかりプラスを残せましたので、今年も頑張ってもらいたいですね♪

  5月は 全勝 を記録、さらに負け週は1度だけ、結果 +222pipsの爆益だ!
  トータルプラスに必要な勝率は57%以上(12勝9敗)の超シンプル手法です☆


  公開から6年間、まったくの無裁量で +3588pipsの利益 を奪取d(゜ー゜*)

  毎日定時にセットして放置なので、そのお手軽さが重宝されています(*^-^)b
  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙っていきます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 くらいに考え、のんびり運用してます^^

  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます(*TーT)b
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル ( 当ブログ購入特典 ) :  +7pips(検証byよしぽん

月曜:   +7pips
火曜:  +16pips
水曜:   +4pips
木曜:   +7pips
金曜:  -27pips


14時 ~ 翌1時の間で数時間の検証、ドル円 ・ ユロドル合算です
  当ブログ検証者 : よしぽんさんのコメント↓

  今週はだいぶ苦しみました。
  マイナスにならなかったのが不思議なくらいでした。

  とにかく瞬間的な上下動が激しく
  赤緑線が黄色を挟まず入れ替わってしまうケースも
  この1週間で何度見たか分かりません(^_^;)

  それでもボラの高さを支えにして
  負けトレードをカバーしてきたのですが
  最終日についに捕まってしまいました。

  来週以降もこの調子だとなかなかストレスたまりますが
  こんな状態がそう長く続くとも思えないので
  気分を入れ替えて臨みたいと思います。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりトレンドを追いますので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありません^^
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時でもこまめな利益確定と再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro : +51pips ・-241pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績
  24時以降持ち越し無し。スイング ・ デイトレ共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ デイトレは1pips、スイングは2pipsのスプレッドを差し引いた成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります

≪ デイトレード ≫ : +51pips

月曜:   -30pips
火曜:   +32pips
水曜:   -16pips
木曜:   +76pips
金曜:   -11pips

≪ スイングトレード ≫ :-241pips

月曜:   -27pips
火曜:    決済なし
水曜:  -103pips
木曜:    決済なし
金曜:  -111pips


週間成績は2012年5月から、専業くんでは6月1日から取り扱ってます☆

  先週はデイトレが 大きなプラス 、スイングは 大きなマイナス と微妙でした^^;

  先月は デイトレがまぁまぁプラススイングはしっかりプラス と変わらず好調♪
  こちらの商材は月単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です☆彡


  先週の成績に関して作者さん曰く、

  デイトレード
  ボラティリティが大きく、1トレードあたりの損益も広めになりました。
  特に木曜日は 3トレード全てが利益確定
  これが貢献し、週トータル利益は51pips。

  スイング
  192円アラウンドでの上値が連続で叩かれ、
  ロングエントリーは連敗でした。
  週後半のロングトライは、じわじわ上値を更新するも、下ヒゲでストップ。
  苦手なパターンが続きました。』


  だそうです(^^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので多くの利益報告が重なってます★
  相場状況によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスクを抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


PLATINUM TURBO FX :  -28.8pips
※ 完全無裁量、ドル円5分足で日本時間15 ~ 25時のエントリーの成績です
※ ICMarkets-Live02サーバー、MT4データの個人差が生じる場合があります
※ 作者からの報告掲載、スプレッド0.3pips固定( GMOクリック証券 を想定)
※ スプレッドの拡大やスリップ、サイン見逃しなどは加味しないものとします
※ 週末持ち越しも放置、OCO値を跨いだ場合月曜始値決済(月曜の成績)
※ デフォルトテンプレートを使用しております(変更ある場合は事前告知)
  今後の変更にも追随しますので、詳しくはユーザーサイトを参照ください

月曜:  +18.9pips
火曜:   -3.8pips
水曜:  -21.0pips
木曜:   +6.4pips
金曜:  -29.3pips

トレード回数 : 23回
勝率 : 56.5% 13勝10敗0引き分け


前作の TURBO FX は2014年1月から、今作は2014年11月から検証を開始☆
  前作も無裁量ながら、月単位で負け越すことがほぼ無い 安定手法でした^^♪

  PLATINUM TURBO FX 作者さんからの先週のコメント↓

  『3月最終週以来のマイナスとなりました。
  一週間のボラティリティとしては大きかったですが、
  トレード時間は方向感無く多少値幅のあるレンジ気味な動きが多かったので、
  多少利が乗ってもブレイクイーブンで切られたり、
  ストップになるケースが目立ちました。』


  だそうです(^^)>

  また3月2日早朝に4種類のバックテストデータ及びテンプレートを公開^^
  こちらの検証では、3月2日より 新バージョン での成績を報告致します☆彡


  前作に引き続いて 完全無裁量 の優良システムになる期待が大きいです(*^-^)

  無裁量だけでなく、初級 ~ 上級までレベルアップできるコンテンツに溢れて、
  かつ充実特典や丁寧サポートも網羅されている、稀有な優良商材 と言えます♪
  システムですから連敗もあれば連勝もあります、くれぐれも無理な枚数は控え、
  一定期間以上同じ枚数で取り組める、慎重な資金管理をオススメいたします☆


商材評完全無裁量で利殖も裁量レベルアップも可能な、欲張り廉価システム♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルボム : -95.0pips
※ 完全無裁量、ドル円オールタイム版、3ポジションルール適用の機械的成績
※ 販売者から毎週報告されてますが、ユーザー側のEAテストで確認可能です
※ スプレッドの拡大やスリップ、サイン見逃しなどは加味しないものとします
※ 当然ですが、MT4によるデータ個人差で多少成績が異なる場合があります
※ FX専業トレーダー君の成績は、さすがに24時間トレードは不可能ですので、
  トータル損益を半分にしたものを計上することとします(事前告知済み)
※ 当ブログの検証は、推奨業者の GMOクリック証券 を使用しております

月曜:   -10.0pips
火曜:   +15.0pips
水曜:   -45.0pips
木曜:   -25.0pips
金曜:   -30.0pips

トレード回数 : 156回
勝率 :64.74% 101勝55敗


2014年4月1日から検証を開始しております。

  先日の 大爆益 の反動か、6月のスタートはマイナスからですね~(〃´o`)=3
  しかしこの商材は爆発力がありますので、今後の復活に期待したい所です^^


  5月はどんどん利益を重ね、最終週削られるも +400pipsオーバー でした!

  何度も言いますが、完全無裁量は勝ち幅も小さく成績に波があるのが普通、
  それゆえこれだけ継続的に爆益を出し続けるシステムは本当にスゴいです☆


  当ブログ検証者 : よしぽんさんのコメント↓
  実践時間帯は人それぞれな事から、検証成績はオールタイムで機械的に。
    コメントは実際にトレードしているよしぽんさんから戴いていますd(ー.ー )
    その為オールタイムの成績とよしぽんコメントが合致しない場合があります

  ≪ よしぽん検証ルール ≫
  時間:14~18時、23~翌1時(金曜は24時で終了)
  業者:FXDDリアル口座のチャート使用。トレードはGMOクリック証券で行う
  レバ:推奨通り20万で1枚。
     私はとりあえず60万円3枚でスタートする予定です。
  ・ ルール通りMAX3ポジションで、エントリー価格から
   規定のイグジット幅でOCOをかけることとします。
  ・ 4月に1ヶ月間のテストを経て、5月から赤サインオンリーで運用しています。



  今週は残念ながらやられてしまいました(^_^;)
  水曜夜間の連敗が痛かったです。

  いつもですとこういった1日限定の大きな負けは
  その他の日できっちりカバーしてくれるのですが。
  期待の木金も細かく削られてしまいました。

  突然ボラが上がった上に不安定な動きで
  対応しきれなかった感じに見えます。

  過去にも1度こうった週がありましたが
  その後 短期間で回収 しました。
  今回もこの後のリカバーに期待したいと思います。


商材評負担の最も軽い完全無裁量 ・ ゲーム感覚の面白高勝率システム☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


楽トレ16FX : -257pips
※ 完全無裁量、マニュアルのルール通りにエントリー及び決済します
※ ドル円 ・ ユーロ円 ・ ユーロドル3通貨ペアすべてを利用しています
※ 翌日16時時点で残っているポジションは、16時のレートで決済します
※ 金曜のポジションは終値で決済し、新規逆指値は取り消す事とします
※ 損益から設定値が類推可能なので、曜日毎の3通貨ペア合算の成績です
※ 裁量は入りませんので、購入者さんが目視で検証しても同じ結果です
※ どの業者でも取引可能ですが、外為オンライン のレートを参考にしてます

月曜:  -42pips(3ポジ)
火曜:  +22pips(3ポジ)
水曜: -130pips(3ポジ)
木曜:  +83pips(3ポジ)
金曜: -190pips(6ポジ)


2015年6月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  今回で検証2週目、残念ながら大きめのマイナスを計上しちゃってますね。
  他の商材も不調だったようで、難しい相場の一週間だったと見られます^^;

  まだ検証開始して僅か2週間ですので気のせいなのかも知れませんが、
  比較的プラスマイナスは重なりやすい傾向 = 波があるように感じます☆
  まぁ最大6ポジション持つので当たり前と言えば当たり前なんですけど^^;
  また(相場次第ですが)案外ポジション数を重ねることが多いと感じました。

  取引手順もカンタン ・ シンプルですので、慣れれば毎日数分で済みますし、
  何より 無裁量 なことで、余計なことを考えなくて良いのがラクですね(^_^)♪

  少なくとも数ヶ月は様子を見て、過去成績の再現性を確認したい所です★


商材評自動化できる程の無裁量っぷり☆ 実績 ・ 有効性のある王道手法^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX ( 当ブログ購入特典 ) : +503pips(検証byげんげん

月曜:決済なし
火曜:決済なし
水曜:-109pips(1)、-94pips(2)、-115pips(4)、-24pips(8)、
    +498pips(16)、+40pips(1)、-27pips(2)、+71pips(4)、
    -53pips(1)、+15pips(2)、+110pips(4)、+40pips(1)、
    +40pips(1)
木曜:+40pips(1)、-56pips(1)、+17pips(2)、+110pips(4)
金曜:決済なし

※ FXDDのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。
  当ブログ検証者 : げんげんさんのコメント↓

  昨年はドル円の円安トレンド&ボラ拡大のおかげで 爆益 が出て、
  見事 2013年ベスト商材大賞 も獲得したシステムです。
  2011年2月の検証開始より、3年9ヶ月にわたり無敗を誇っていましたが
  2014年10月末の日銀ショックにより、記録が途切れてしまいました。

  が、その後もボラティリティの拡大で 絶好調 が続いています。

  特に年が明けて1月は 1ヶ月で2,500pips以上の爆益 を出しました。
  まったく負けず、まったくの自動売買でこの獲得pipsはすごいです。
 
  昨年後半からの高ボラティリティ時期も終了し、
  徐々にボラが小さくなりつつあるドル円市場です。


  先週のハラハラ・ドキドキが引き続き、ボラティリティが非常に高い週でした。

  先週の大きな円安トレンドが続くかと思いきや、
  週の半ばには円高が一気に進み、また円安にもどるといった週でした。
  ファンダメンタルの要素が強い時期は、ボラティリティがすごいですね。
  おかげで今週は 一週間で500pips超の爆益 です。

 先週のMAXポジション決済の成績と合わせると、
  すでに今月は1100pipsというとんでもない成績を獲得 しています。

  まだまだボラティリティが高い時期が続きそうです。
  稼いでくれることが期待できます。
  一方、トレンドが高い時は資金管理をいつも以上に気をつけましょう。


  このシステム、今年の2月で検証5年目に突入しました。

  検証を開始した当時は、自動売買システムが多く出ては
  すぐに陳腐化する中でのデビューでした。
  検証する私も、せいぜい半年持てばいいと思っておりました。
  が、結果はいい方に裏切られました。
  昨年10月末に黒田バズーカのせいで、無敗記録こそ敗れてしまいましたが、
  その1回を除くと 4年間無敗 です。
 
  私の手元に4年分の記録がありますが、強制決済に一度かかっているのにも
  かかわらず、トータルの成績は +20,000pips弱 あります。

  4年たっても陳腐化しない、稀有な自動売買システムです。


  このシステムは、相場があまり動かない時は+40pipsのリミットをコツコツ重ね、
  相場が動いた時には、ナンピン+マーチンゲールで大きく利益をとれる
  トレンド時も非トレンド時のどちらの相場にも適していることが魅力 です。

  1ヶ月近く決済がないときもあれば、1週間で1,000pips とれたこともあります。
  毎週の獲得利益の振り幅がとても大きいです。

  昨年秋の日銀黒田バズーカによる強制決済を除けば、
  3年9ヶ月間にわたり1度も負けていない、優秀なシステム です。
  通常、自動売買システムは発売当初が最も成績が良く、
  時間が経つに連れて成績が落ちてくるものですが、
  このシステムはまったく陳腐化しません。

  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1~2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステム、ボラティリティが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定しつつも地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると一気に大量獲得できる 所が魅力です。

  「 月に一度は出金する 」 「 余裕資金以上の無理をしない 」 など、
  資金管理に気をつければ、今後も非常に期待できるシステムです。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★堅牢性と共に十分な利回り^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト :   -15pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜: -70pips    +30pips
水曜: -70pips    +30pips
木曜: +80pips    -30pips
金曜: -15pips    +30pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は前週と逆で、厳しいスタートから追いあげ、ギリギリ逆転ならずで^^;
  ドル円がフォローしてくれたお陰で、ポンド円の不調をカバーできてました。

  5月もシーソーゲームを見せ、ラストに暴れて トータル+200pips弱 に(^^)b


  2014年1月は、序盤の大マイナスを逆転し、仕上がりは何と+241pips!
  2月は久しぶりに負けを喫しましたが、翌3月はしっかりとプラス収支でした♪
  4月は超がつく低ボラに苦しめられ、トータルマイナスで一ヶ月を終えました…
  5月は引き続いての低ボラに苦しみつつも、見事 +300pips弱の大型利益^^
  6月は常時微妙にマイナスで、波が無いままジリ貧負けという疲れる展開に。
  7月は半ばに計上した大きなマイナスをカバーできないまま苦しい結果に。。
  8月も復調叶わず、じり貧状態でマイナスを積み上げてしまいましたね(T-T)
  9月は第1 ~ 3週にドカドカ爆益、後半削られつつも +600pips弱の爆益!
  10月は一進一退の攻防の後、4週目に捲られ最終週に再逆転と見事ッ^^!
  11月も最終週削られましたが、前半の貯金十分で +500pipsオーバー♪
  12月は第3週で終了しトレード日数が少ないものの、それでも+210pips★
  明けて1月は第3週に初の 全勝 を成し遂げ、前後不調も+250pips超(^_^)
  2月は初週の爆益を半ばに削られ、最終週に盛り返して見事+約150pips♪
  3月は急にボラと共に成績が低迷し、7ヶ月ぶりの月間マイナスを計上です。
  4月は逆転&再逆転のシーソーゲームの結果、最終的にはプラス優勢で(^^)
  5月もパッとしない攻防が続くも、最終週に奮起して結果+200pips弱に☆彡

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)ノ


  初月無料 なので、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の毎朝定時 ・ 08:00に2通貨ペアの配信 があります(冬時間)。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済であれば手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪ 初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


億トレ :  +2.98%
※ 実際に配信されてる内容から、損益をパーセンテージで算出しています
※ 曜日の決済ベース、小数点第3位を四捨五入して第2位まで掲載します
※ 臨時サービス銘柄は値幅がある為、成績には加味しません
※ 目標値がある場合は、そこにリミットを置いて決済します
※ 専業トレーダー君では、最低株数、価格が異なりぴったりにはならない為、
  原資250万円くらいを想定し、一度に最大5銘柄を持つ ゴールドコース で、
  1銘柄毎に50万円を設定して購入 ・ 運用している形で掲載いたします^^
  (再現したい場合は、資金には余裕を持って取り組むようお薦めします)

月曜:   決済なし
火曜:   決済なし
水曜:  -2.00%
木曜:+1.85、+3.13%
金曜:   決済なし


2013年2月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  前週に 10%超え した後、ちょっと足踏みしているカンジがしますね~^^;
  ここ最近ホント好調で、毎週のように大きな利益 を積み重ねていますが☆

  『 目標値で指値決済 』 というルールから利益を最大化できていませんが、
  悲しい反転からの損切りや、利益を削られる事態は免れていますd(゚ー゚*)♪


  5月は1日に大マイナスを出してしまい、それを追い掛ける展開でしたが、
  鬼の追撃でマイナスを消していき、最終週のプラスで見事 +約13% ^^★

  何とか盛り返し、一昨年のような爆益連発劇を見せてほしいです(;´▽`A``

  リスキーな場面での 『 ユーザーの資産保全第一 』 の姿勢は好感が持てます^^
  利益は大きいのに損は極小で、その 安定感 は目を見張るものがありますね☆

  完全無裁量、夕方に届いたメール指示を夜間取引で注文するだけですので、
  場中に板に張り付く必要無し、多忙なリーマンに優しい設計です(^-^)b

  おまけに今だけ 最初の2週間無料 ですので、試さないのは勿体ないぜぃ!!
  初月無料タイプと異なり、月初に限らずどのタイミングの申込でも損無しですし♪


商材評市況解説付きの株式配信☆指示通りのセットだけでスーパー実績★

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


朝株トレード手法 : +92000円
※ 販売者メンバーが仕事をしながら実践した、実際の成績の報告内容です
  仕事をしながらですので毎日とは限らず、目安として週3 ~ 4回程度、
  本来毎日やる場合よりもパフォーマンスが低下している可能性が高いです
※ ネタバレに配慮する為どの手法を使ったかは書けませんが、無裁量 です
  勿論ユーザーさんがマニュアル片手に確認すれば分かると思います^^
※ 当ブログ経由購入後ご質問メールを戴ければ、第○手法かご返答します
※ ストップ&利食いも基本的に無裁量 ・ マニュアル通りのルールです
※ 2014年6月より、100万円を元手に信用取引(レバ3倍)で買える株数を
  計算してましたが、好調につき8月より元本を200万円に引き上げてます
  専業君の為に2倍計算してるだけなので、あくまで目安としてお考え下さい
※ 複数の銘柄が対象となってしまった場合は、朝の寄り付き(始値)が
  前日の終値に近い銘柄(または前日の終値より安い銘柄)で取引をします
  複数の銘柄に同時にエントリーすることは無いとお考えください
  また、1銘柄へ絞った場合でも、資金の全額を投資していないこと
  (半分ぐらい、またはきりのいい株数でエントリーすること)もあります

月曜: +  8000円(3021 ・ パシフィックネット)
火曜: 取引なし
水曜: 取引なし
木曜: + 96000円(3034 ・ クオール)
金曜: - 12000円(2362 ・ 夢真ホールディングス)

03戦02勝01敗00引き分け


2014年6月より検証を開始いたしました~(*゜▽゜)ノ
  上記の通り、販売者チームの方が実際に取引した結果報告を掲載します☆

  引き続いて検証第53週の結果ですが、相変わらず 素晴らしいプラス収支
  2013年8月から準備資金を100万 ⇒ 200万に増やしたので、増減2倍^^♪

  5月も相変わらず好調継続で、+26.8%もの月利 を叩き出しました(@Д@;


  株取引はなかなかシステマティックな運用が難しく、慣れと判断力が求められ、
  初心者さんにはどうしてもハードルが高くなってしまいがちなことから、
  少しでも裁量を排除して、誰でも同じ成績 に近付けようと配慮されています★

  作者さん自身が会社員という事で、本業次第でトレードもまちまちとなります。
  それでは参考になりませんので、販売チームの成績を報告してもらってます。

  本来のトレードをより無裁量化し、再現性を極力高めたルール となってます^^


商材評5つの有効手法により、高勝率のハイリターントレードが実現(´ー`)/!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー :  +81306円(+0.2%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ (先月の最終週間記事)をご覧ください
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


リズムスキャル : +7pips                  +21000円

FX THE-RULE- Pro : -190pips              -29600円
PLATINUM TURBO FX : -28.8pips           -86400円
FXスキャルボム : -95.0pips               -190000円
ユーロドルアタック : +14pips                +17266円( +140.00$)

BackGroundFX : +503pips                +248140円(+2012.00$)

ワンタイムFX ライト : -15pips                -6000円
億トレ :                             +14900円
朝株トレード手法 :                      +92000円

トータル金額 : +195.2pips                +81306円(+0.2%)
先週末のドル円レート : 終値123.33円で計算しております


先週は非常に難しい相場だったようで、だいぶ振り回されてしまいましたね~

  先週は全体的に不調でマイナスが大きく、トータル損失先行かと思いきや、
  朝株トレード以外はユーロドルアタックリズムスキャルBackGroundFX
  と3つの当ブログ特典群のみがプラス、特にBGFXは大活躍 となりました♪

  前週の爆益は5月のエントリーという事で枚数増減での結果は遠慮しましたが、
  先週も500pipsを超える爆益 でしたので、×4になった破壊力は凄まじいです★

  安定利益を出していた商材が3月一杯で消えたのに、老舗が頑張ってますね♪


  レンジ相場 ・ トレンド相場それぞれで活躍してくれる商材を組み合わせており、
  相互補完し合って全滅を避けているポートフォリオで 長期利益を実現中(・ω・)b

  このようにバランスを重視したポートフォリオが、全体を安定 させますね★

  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダ要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君、前回の大損失で家庭内は緊迫、
  さらに 愛人問題 も再燃しつつあり、非常に危険な状態です( ̄Д ̄;)

  これをクリアし、今後も慎重に着実に利益を積み重ねてもらいたいですね^^


  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




--------------------------------以上です。


合計獲得ピプスは +145pips でした(〃´o`)=3
色々と混ざってるので『参考値』です。※ げんげん ・ よしぽん 検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・

リズムスキャル
BackGroundFX
億トレ
朝株トレード手法
ユーロドルアタック

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2014年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
2014年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)/
[ 2015/06/15  16:39 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆