FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ANTEЯOWZの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ANTEЯOWZの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



ANTEЯOWZ 新手法をバンバン追加!
ANTEЯOWZ(アンテロウズ)
※ こちらはブログ特典対象外となる代わりに、
  クーポン「 chome 」入力で1万円割引です



こちらの ANTEЯOWZ本日21時公開開始予定 の期待商材登場です★

早めにレビュー記事アップし、公開開始のヨーイドンに間に合わせようと^^;
それまでにじっくりと記事を読み込み、慎重にご検討戴ければと思います☆


ANTEЯOWZ は以前 コチラ の処女作を出した倉永 ・ 松澤両氏が開発者。

公開前のバカ勝ち に期待度は高かったのですが、公開後に相場が変化し、
50%を少し超える成績と健闘はしたものの、過去成績の再現は厳しく(TT)

しかしそこから検証を重ね、リアルタイム取引指導 ・ 徹底解説の 零式 で、
勝ちトレーダー量産したかと思えば、先日無償追加特典 : RSI版 を配布、
作者さんだけでなく私の下へも複数の 利益報告 が届いていますd(゜ー゜*)


ANTEЯOWZ も開発者陣はこれまで以上の自信を感じさせてくれますが、
相場が相手なので公開直後から過去成績の再現の約束は出来ません^^;

しかし 優位性 は感じますし、何より妥協しないサポート体制に信頼があり、
万が一不調期が訪れても、しっかりフォローをしてくれると期待できます^^♪
マニュアルもかなり分かりやすくなったし、ルールにも裁量は入りません

今回も期間は短いとは言え、私も試したところしっかり利益を出せましたし、
あんまり自信満々に書くと公開直後のお決まりドローが正直怖いんですが、
勝ててるんだから仕方ない、ANTEЯOWZ は勝てますよ! (今のトコ^^;)


ANTEЯOWZ は本来6月24日にリリース予定だったのですが、公開難航、
マニュアルの不親切さ、ロジック説明の曖昧さに私がガンガン駄目出しして、
やり直しに次ぐやり直し、検証に次ぐ検証で、ムチャクチャ完成度アップ

設定から取引ロジックまで画像付き、「 そこまで必要? 」 ってくらい超丁寧、
ロジックは究極にシンプル化され、30秒でも判別はラクラク間に合います。

実践してみても公称と変わらぬ勝率と再現性、想定以上の親切マニュアル、
2週間も犠牲にして、お待たせした甲斐がある仕上がりとなりました(゜∇^d)
あとは・・・・公開直後から順調に勝ててくれればパーフェクトなんですが^^;


【 さっき記事アップしたばかりなのに、さっそく追記! 】 (7月8日22:15)

記事アップ後、ご飯食べた後ちょっとトレードしてみた結果を、早速アップ^^
ネタバレに配慮して、一応(一番上の以外)時間だけ消しておきました(^_^)
丁度もみ合ってたので、2分足非トレンド編で30分ちょい遊んだ結果です☆
下の画像をクリックすることで大きくなりますので、お試しあれd(゚ー゚*)

ANTEЯOWZ

ANTEЯOWZ

後半勝率が落ちましたが(1回出遅れ負けアリ)、まずまずの結果ですね^^
22戦 15勝 6敗 1引分 : 勝率71.4% : +54000円


では、以下に ANTEЯOWZ をレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





ANTEЯOWZ は、「 超短期バイナリー多角アタック手法 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


ANTEЯOWZのセールスページ

ANTEЯOWZ のセールスページを見ていきましょう☆

まず冒頭の “ 逆張りに逆風の時代 ” っての、ホント的を射てますね~(^^;)
年末年始辺りから幅の広いレンジ相場が続いてて、逆張り受難の時期で。

幅広のレンジ = ちょびバンドウォークで連敗 ・ 最後の追い掛け後に反転、
な難しい相場は、バイナリーに限らず他のロジックの多くが苦手とします^^;

それに短期バイナリーオプションは 逆張りトレードが基本となるのが当然
順張りするならFXトレードで値幅を取った方がいいに決まってますから(^^;)

そこにANTEЯOWZ が、常識を破って順張りロジックで切り込んだそうで★


レター前半は、バイナリーオプションとの出会いやメリット、特性の説明や、
実際の取引手順、投資とギャンブルの違い、ペイアウト率などを解説(゚ー゚*)

ANTEЯOWZ 推奨業者は1.76倍のペイアウト(還元)率 と見られますが、
以前ご紹介して私も愛用していた コチラ は2倍(等価)と超高い還元率で、
当時ならば1.76倍なんて鼻で笑っちゃう所ですが、その後の説明にある、
『 約定率 』 の問題、これがどんどんヒドくなってきて勝ちづらくなりました^^;

実際スプレッドがなく約定力が高い方が、勝ち残りが大きくなってきた事実。
しかし以前の推奨業者はサーバーが脆弱、ノースプレッドでも約定しにくい。

しかも今回の ANTEЯOWZ 推奨業者は何と 30秒バイナリー があります♪


その証拠と言わんばかりに、1分&3分の逆転負けトレードが並ぶ並ぶ^^;
こういうの私も過去に経験あるので、見ていて何だか悲しくなってた(T▽T)

そして検証の中で 『 より短い足ならイケる 』 と踏み、手法を見つけました☆

ANTEЯOWZ が編み出されるまでの流れ、過去商材の弱点を並べた上で、
ほとんど全ての相場状況で実力を発揮できる、万能性 を感じさせます(^_^)
また一見トレンド相場でしか通用しなそうにも見えますが、僅か30秒なので、
『 トレンド 』 の定義は超短く、5分足1本でも判断可能 の場合もあるほどで、
帰宅後サラリーマンなど忙しい方にも、十分なチャンスのある手法です^^♪

更にエントリータイミングの明確化、適用範囲拡大による取引頻度の増加、
初心者でもエントリーできるシンプル化により、再現性を高めてるそうで(^^)

ANTEЯOWZ 成績一覧を見ると、最大25倍の賭け金の違いが謎ですが、
さすが30秒だけあって決着は0.1~0.2pipsという超微差でついてるものの、
とんでもなく勝率が高く、また連勝が目立ち、実践したら超気持ち良さそう★

ANTEЯOWZ の提供方法は、これまでのPDFと異なり ユーザーサイト

これは過去作でメール不達が多くメインのクレームとなってしまってた事と、
昨今の激しい相場変動に対応する為、柔軟にフォローするのが目的とか^^


ANTEЯOWZ ・ よくある質問と回答より ≫

ANTEЯOWZ の推奨通貨ペアは、流動性の高い USDJPYEURUSD

過去成績を確認できているのがドル円なので、私は当面これのみですね^^
というか、忙しくて慣れるまではドル円しか無理なのが正直な所ですが(笑)
だってドル円だけで、直近の平均取引数は 1時間辺り15回強 ですから。
これ慣れたら、決着つく前に追っかけエントリーしまくるとさらに増える^^

様々な締切時間に対応してますが、メインは 30秒2分 だそうでd(゚ー゚*)

やはり想定外の動きをする15:00~18:00、0:00~1:00は苦手です。
30秒トレードは、相場変動の影響が小さいのでいつでもイケるそうです
相場変動に合わせて対応できるよう、サイト形式で更新 していくという話^^

最後の作者コメントを見ても分かるように、相場の移り変わりは重々承知、
めげずに検証を続けてきたお2人なので、サポートには期待度高い です♪



ANTEЯOWZ ・ マニュアルの中身

ANTEЯOWZ のマニュアルは、 ユーザーサイト形式 (*゜▽゜)ノ
今後より良い手法、分かりやすいマニュアルに随時改訂される予定で、
  当然ながらレビューは現時点でのマニュアルに沿った内容となります

メンバーログイン後、個別に発行されたパスワードを用いて閲覧が可能★
冒頭に 『 新着情報 』 があるので、新たにアップされた情報はここを確認。


■ はじめにお読みください

まず、ANTEЯOWZ ユーザーサイトを作った狙い、また使い方などを説明。
更新情報のチェックを忘れずに~とか、閲覧の際には個別のパスを~とか。


ANTEЯOWZ 準備編

◆ 取引を行う為のバイナリー業者への登録

これは入出金が滞りなく完了した ・ 30秒取引が可能 ・ 高い約定力を確認、
の3つが揃った、Optionbit という業者を推奨(左のリンクから開設可能)^^
更に審査の厳しい NETELLER(ネッテラー) も使えるので信用度が高い☆

口座開設の手順なんかも、画像付きで懇切丁寧に解説されています(´ー`)/


またここの美味しいトコは、入金ボーナスの出金条件を満たしていなくても、
『 ボーナスを放棄して元本までならいつ出金しても問題ない 』 という点^^♪

つまり、100万入金してメール申請すれば(今なら)ボーナス200%付与、
そうすると口座は300万円となり、そこからバンバン遊んで負けまくっても、
200万円の損失で100万円になった時点で全額出金すれば 無傷 (゚ー゚*)!

逆に ANTEЯOWZ で勝ちまくって口座が500万円に ⇒ 条件を満たせば、
元本+利益分(ボーナスは出金できません)はいつでも出せるんですね^^
しかも出金条件は20倍と甘く、結構アッという間に満たしてしまうでしょう。
なので勝てると分かったらチマチマやる必要はなく、ガンガン攻められるし、
仮に ANTEЯOWZ を使わずとも ノーリスクギャンブル が楽しめる業者^^
昨日アップしました、当ブログのOptionBit詳細レビュー記事 ⇒ コチラ

こりゃ口座開設をしない手はありませんd(゜ー゜*)! ⇒ 口座開設は コチラ


◆ 相場を見る為のツール導入

こちらは皆さんお馴染み MT4、推奨されているのは FXDD さんです(^_^)
ダウンロード ・ インストール ・ デモ口座の申請まで超分かりやすいです^^

次に ANTEЯOWZ 用カスタマイズですが、ボリンジャーバンドやRSIなど、
馴染み深いテクニカル指標の他、ちょっと珍しいのを他サイトから引っ張り、
まずは 30秒チャート を作成、各テクニカルを設置&カスタマイズします☆

完成チャート画像、設定忘れのチェックなども完璧で、初心者に優しい^^♪


ANTEЯOWZ 基礎知識編

ここでは ANTEЯOWZ の取引説明で分からないとか、ミスが生じないよう、
ローソク足の見方、「 足変わり 」 概念の説明、OptionBit の取引手順など、
画像付きでメチャ親切な説明がされていますので、読み飛ばし厳禁です★

取引ツール 『 Algobit 』 の取引手順も丁寧で、とても分かりやすいですね♪


ANTEЯOWZ 実践編

いよいよ ANTEЯOWZ 実践となりますが、まずは 独自の定義 からd(゚ー゚*)
メインウィンドウとRSIをそれぞれ複数にエリア分けし、呼び方を確認します。

次に満期時間を分けますが、午前中しか出来ない主婦トレーダーを除けば、
ほとんどの人は30秒を選んで良いと思います(勿論2分との併用もOK)^^
ちゃんと一覧表になってるので、各人の取引時間で確認できて便利です☆

各時間帯毎のチャート値動きの特徴説明 があるので、説得力があります^^


ANTEЯOWZ 2分取引(トレンド編)

ANTEЯOWZ には、 『 開始条件 』『 終了条件 』 の2つの条件があり、
開始条件が成立したら、終了条件成立まで同じ方向へ取引をし続けます★

≪ 開始条件 ≫
まず開始条件ですが、事前に設定したM5チャートがトレンド状態である事、
条件2はM1とM5チャート内の各インジが同方向である事、とあるのですが、
これって条件2が成立していれば、条件1は成立してるので 1つで十分(^^;)

それにいずれも “ 色 ” で判断しますから、誰がやっても同じ判断ですね^^
別に無くても分かるのに、ここでも数枚の画像でパターンを示してくれます。

≪ 終了条件 ≫
これもシンプルで、M1或いはM5内のあるインジが、あるエリアに入ったら☆
まぁM5チャートでエリアに入っててM1が先に入らないなんて事はないので、
M1チャートだけ見てれば事足ります。要するに 売られ過ぎ or 買われ過ぎ

条件その2は、開始条件2の条件が崩れたら。要するに色が変わったら(^^)

こんだけ分かりやすい条件なんですが、さらに実例として画像説明付き(笑)
足変わりに数秒ズレてしまう人の為に、アドバイスまで添えられています^^;


しかし私が実践したところ、ちょっと時間帯を選んでしまうという印象でした。

慎重にトレンド一致を確認する為、条件合致した時にはほぼ終了条件抵触、
せっかく待って訪れたチャンスも、すぐに終わってしまうパターンが多くて^^;
理想的な形になれば確かに回数も勝率も満足なのですが、安定しない orz

といった不満と意見をブツけた所、以下 新2分ルール 提案がやってきた★


ANTEЯOWZ 2分取引(非トレンド編)

これがトレンド編に比べて笑っちゃうくらいシンプルで、確認箇所も少ない^^
5分足チャートでレンジ状態を確認 ⇒ 30秒チャートのある部分を見ます。

○○ or ○○にタッチしたら、足変わりで2分足にエントリー! これだけ(;´▽`A``


ANTEЯOWZ 30秒取引(イナズマ1号)

こちらはただでさえシンプルな2分トレードを、更に簡略化したルールでして、
チャート上のあるインジの色の一致を判断し、ある条件抵触でエントリー!
これホント慣れてしまえば(いや覚えてすぐにでも)一瞬で判断可能 です^^

まぁ30秒トレードなので、確認項目が多かったら間に合わないですから☆

で、“ シンプルを第一に! ” を要求した所、超シンプルにまとまってきた(笑)
注意点も、複雑さも無ければ裁量を挟む余地もなく、誰でも再現可能です♪


ANTEЯOWZ 30秒取引(イナズマ2号)

こちらは上記3イナズマ1号の亜種で、より相場が行き過ぎた場面において、
バンドウォークの小休止を狙ってより勝率の高いトレードを行う手法です(^^)

1号ほどチャンスは多くないですが、もみ合い相場ではよく見られますね~。


■ 終わりに

ここまでの締めコメントと、今後動画コンテンツなども増やしていきますよ!
といった、サイトコンテンツとしてのメリット を強調してのフィニッシュです^^

今回のレビューは、当然ながらレビュー時点のコンテンツへの感想 であり、
今後の(どう考えても基本的に良い)変化は含まない事を断っておきます^^



ANTEЯOWZ ・ 総評


ANTEЯOWZ ですが、超短期バイナリーにおいて画期的な有効ロジック

ANTEЯOWZ順張り ということで、超短期トレードの懸念事項であった、

発生したサインを確認 ⇒ 取引画面へ ⇒ 直前の値動きに躊躇してる内に、
当然チャートは動いてしまい、発生した直後なら勝ててたハズのサインも、
実際にエントリーしてみたら0.1pips差で負け
、というパターンを極力回避、
順張りゆえに多少の遅れも問題なく、順行の波に乗って勝ち逃げが可能♪


これまでの商材は、チェック項目が多過ぎてエントリーが間に合わないとか、
逆にエントリータイミングに近付くほど曖昧になり、再現性が低いパターン☆
勿論1分前後なんて短いタームで勝負するんですから、瞬間的判断は必須、
熟練度によって個人差が出るのは当たり前、という前提は不可避なもの^^;

これは ANTEЯOWZ に限らず、FXの短期スキャルピングにも言える事で、
シンプルにすれば例外多発、個人差が出てしまうのは避けられません(-_-;)
かと言って個人差を出さないよう確認項目を増やすほど出遅れ必至という。

そして頑張った割に得られる利益は極小、というのが短期トレードの宿命


しかし ANTEЯOWZ はそれを徹底排除、シンプルでありながら個人差なく、
誰がやっても基本的に同じ判断が下せる という、画期的な仕上がりd(゚ー゚*)

2分はまだしも、さすがに30秒トレードで再現性が高いのは嬉しい想定外♪

しかもバイナリーオプションの利点として、エントリー以外やることがない ☆
勝てない人のルール違反の中心にある、『 エグジットでの余計な裁量 』
無い事で、エントリー判断とタイミングに全精力を集中できるのは大きい^^


で、ANTEЯOWZ の有効性を計ろうと3週間程前からトレードしてましたが、
2分足トレードから初めて、当初は相当勝ってました。が、ちと表現が曖昧。

何度もやり直しさせていく内に精度は上がるもののチャンスが減っていって、
30秒イナズマトレードをメインとしたらまたアホのように勝てるようにd(゚ー゚*)♪

今度はイナズマの例外精度を上げていこうと検証していったら、勝率UP★
しかし取引頻度が下がったので、非トレンド編やら2号やらを追加して(^_^;)
なので決まったルールでのまとまった成績が無い為、あんまり意味がない。

というワケで、本日14時からミスのないよう家内と手分けして 徹底検証!
⇒ 30秒イナズマのみ、5時間で 12戦9勝3敗勝率75% でした~(´ー`)/
これは後から目視検証も可能なので、ご購入者様はご確認くださいな^^



----------------------------------------------以上です。

ANTEЯOWZ、超短期トレードにおいてなかなかスゲェのが出てきました☆

FXでもバイナリーでも、超短期においてここまで曖昧さが無いのは皆無★
しかもシンプルでチェック項目も少ないので、『 間に合わない 』 事も無い^^

レターにもありましたが、「 初心者でも手にしたその日に結果が出せる 」


一方で確実な約定力を得る為、超短期トレードの為にペイアウト率は低下、
それを補う為に高い勝率が求められ、チャンスを絞ってチャンスは少なめ。
勿論 『 30秒にしては 』 なので、何時間も見てるだけ、とかは無いよ^^;

まぁその結果、現時点で ANTEЯOWZ がレター上で謳う順張り手法よりも、
“ 回数より勝率重視 ” の逆張り手法に偏ってることは否めないですが(^_^;)


ANTEЯOWZ ・ の特典? ≫

ANTEЯOWZ はここまで書いてきた通り、【 進化 】 が最強の武器です☆彡
この2週間だけでなく、まさに今日一日でも進化し、精度を上げてきました^^

そして今後、1分 ・ 5分 ・ 15分 ・ 1時間の手法をリリースする予定とかで、
『 特に1時間は自信あるんです。MAX5万賭けるのはこれだけですよ^^ 』
とかなりの自信を覗かせ、今後の新手法は全て 無料 を約束しています☆
最終的には、合計10以上ものロジックが公開予定となっているそうです


ANTEЯOWZのクーポン利用方法

ANTEЯOWZ ご購入の際は、クーポンコード 「 chome 」 をご入力下さい★
今後値上げされた際も共通で、価格より 1万円の割引 が受けられます^^

『 お申込みはこちら 』 をクリックした後の画面の、ページの中ほどにある、
「(2)オンラインクーポンの使用 」 ⇒ 「 [click] クーポン入力はこちらから 」
の下の “ クーポンコード ” に 「 chome 」 と入力してください(コピペ推奨)。


一番上の 「 ポイント割引ご利用はコチラから 」 は関係ありません(^_^;)
クーポンコード入力後は、カーソルを合わせて ENTER を押して下さい。
  何かクリックして次に進めるようなボタンがあるワケではありません^^;
  入力後の画面で 『 クーポン割引が適用されています 』 をご確認下さい
正規価格で購入した後で差額返金は出来ませんのでご注意ください!

ANTEЯOWZ 新手法をバンバン追加!
ANTEЯOWZ(アンテロウズ)
※ こちらはブログ特典対象外となる代わりに、
  クーポン「 chome 」入力で1万円割引です

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/07/08  20:29 ] 【検証】ANTEЯOWZ | トラックバック(-) | FXブログコメント(65)
HIGHLOWZではお世話になりました。
お昼も夜も配信を受けてました楓です。

当時は素晴らしく勝たせていただきました、
後半難しくなった為か勝率は伸びず・・・
ですが親身になってサポートしていただき、
実力もアップしたと思います(?)
しかし途中からメールが届かなくなり、寂しく思ってました。

今回はユーザーサイトでの提供ということで、
手法の進化もサポートも期待して良さそうですね。
すぐに申し込んでペイパルで支払いも済んでるので、
後はユーザー認証でサイトに入室するだけです。

講座も開設済みですし、とっても楽しみです!
[ 2015/07/08 21:57 ] [ 編集 ]
こんな遅くに買えて嬉しいです!
どうしても早くは帰れなくて、さすがに諦めてました。
追記の取引履歴、すごいですね。
早くトレードしてみたいです。
[ 2015/07/09 02:11 ] [ 編集 ]
販売終了と出て無いのに、全然買えません。
セールスレターが開かないのです。

21時前から開かなかったのですが、もう売り切れてしまったのでしょうか?
何とか買いたいです。よろしくお願いします。
[ 2015/07/09 02:45 ] [ 編集 ]
30秒をやってみたくて昨晩購入しました。
チェックポイントもこれだけ?という簡単さが良いですね。
トレード条件をかんちがいしているところもありますけど、今日は朝から3時までで14戦11勝と好調でした。
チャートをみていても、とても楽しかったです。
この好調がずっと続いて、楽しいままがよいですね(^_-)☆
[ 2015/07/09 15:35 ] [ 編集 ]
販売、終わってしまったのですね。
次に販売が再開されるときのご参考になればと思って投稿させていただきました。
30秒のノウハウが、わかりやすくて再現性もあるのですごく良いと思います。
結果のチャートをみると、イナズマ1号2号のダサい(失礼)ネーミングにも納得しますね、まさにイナズマ!!
2分はこれから強化されていくというお話でしたので期待しています。
今のところは買えて良かったという感想です。
[ 2015/07/09 21:30 ] [ 編集 ]
皆さん早速試されてるんですね。

私もやってみましたが、2分はあんまりチャンス無いですが、30秒は結構チャンス多くて面白いです。
検証してみたら2号とかは回数少ないんですが、仕事から帰ってきていきなり出たので、慌てず○本待ってエントリーしたら、見事な余裕勝ちでした!

しかもそこだけ陽線で、前後はずっと陰線、気持ち良い勝ち方でしたね。
短い期間ですが検証してみたらしっかり勝ってますし、これからが楽しみです。
今晩はずっと張り付きますよ~
[ 2015/07/09 22:19 ] [ 編集 ]
昨晩購入しました。
私は2分は避けて30秒をメインに実践してみています。

絶賛コメントが多いようですが、30秒のイナズマは、ハマった時の快感が格別で、確かに面白いと思います。
つい先ほどもイナズマが気持ちよく決まって、21:00から6戦5勝の勝率です。
時間帯に左右されない手法に花丸ですね。
[ 2015/07/10 00:53 ] [ 編集 ]
モニタ参加者です。

ノウハウが公開前と比較したら、信じられないほどわかりやすく、良くなりました。
とくに、一般公開直前に公開されたイナズマトレードが癖になりそうなほど楽しいですよ。
朝からやってみましたが、今日は相場の動きも大きいのでイナズマが決まりまくり、18戦16勝と絶好調です。
夕方まで続けてみようと思います。
[ 2015/07/10 14:02 ] [ 編集 ]
メルマガ見て飛んできたんですが、もう一次販売終わってましたw

二次販売はいつなのでしょうか?
業者の口座開設だけ済ませて待ちますw

なるべく早く参加したいのでヨロシク。
[ 2015/07/10 17:38 ] [ 編集 ]
モニタ参加のTANIと申します。
わたしは、30秒が忙しすぎてついていけそうもないので、2分をメインで実践してみています。

実践時間が夜中になってしまったのですけれど、昨日の夜の実践結果を提出させていただきます。

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=3725094684.jpg

2分は、慣れるまでに多少時間は必要なものの、理解するとこのような結果になります。
PDFとは違い、更新されていく内容なので状況が変化したらとにかくサイトを見るようにしています。

新手法も次々に増えていくそうですので、これからがとても楽しみです。
[ 2015/07/10 22:37 ] [ 編集 ]
是非2期で購入したいのですが、直近成績はどうでしょうか?
公開後は大抵低迷するものなので、慎重になります。

ちょめさんの最近の成績を出していただけないでしょうか?
時間帯はばらけていた方が参考になります。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
[ 2015/07/11 01:11 ] [ 編集 ]
参考になるかは分かりませんが、木曜と金曜の2日間の成績です。
イナズマだけを使い、夜を中心に張り付きました。

結果は93戦65勝24敗4引き分けでした。(勝率73%)
1回5000円(数回金額ミス)なので、10万円以上のプラスです。

よく足変わりのタイミングを間違えるので注意が必要です。
変わる瞬間に急に動くとあせって遅れたりします。
それでもこれだけ勝ってますから、今のところ満足できますね。
[ 2015/07/12 02:57 ] [ 編集 ]
>結果を出されている方々

早速好調なご様子、メールでも複数ご報告いただいており嬉しく思います♪
当然ながら常勝、いつでも同じ勝率なんて事はないので慎重な資金管理を!

また週末の連絡では、2分トレードをさらにブラッシュアップして、
かなりシンプル、かつチャンス増・高勝率に仕上がりそうとの事でした★

水曜までには検証も済ませ、木曜以降に再販の準備が整うそうです^^
再販日程の予告は、こちらのコメント欄やメルマガでお知らせします☆彡


>ヤミーさん他、販売ページが開けないという方

こちら記事の最上段に追記いたしましたが、ブラウザの問題のようです。
現在は開けるとは思いますが、ダメな場合は他のブラウザをご利用下さい。


>あゆむさん

私は(当たり前ですが)毎日24時間張り付いているワケではないので、
成績を出しても「 良いトコ撮りしてんだろ 」と思われそうで(^_^;)

なのであまり意味は無さそうですが、一応1枚スクショを掲載しますね。
せっかくなんで、新2分手法をモニターがてらトレードしてみた結果です↓
http://blog-imgs-74.fc2.com/m/o/c/mochi0281/2015071204452392f.jpg

タマタマ負けなかったので、記念にキャプっといた画像なんですが(^_^;)
[ 2015/07/12 04:50 ] [ 編集 ]
今日もしっかり勝ててますな。
イナズマが大活躍でした。

ちょめさんのメルマガ読んで、
すぐにボーナスキャンセルして、
30万出金して20万からの再スタート。
既に31万になってます。
[ 2015/07/13 21:47 ] [ 編集 ]
今日のこの時間は値がピョンピョン跳ねて、
エントリータイミングが難しいですね。

足変わりだと約定しなかったりするので、
変わる直前を狙ってポチしてます。

ルール上は勝ってるんですけどね。
エントリ出来なくてもったいない場面が少なくないです。
こういう日は無理せず寝た方が良さそうですね。
[ 2015/07/14 02:21 ] [ 編集 ]
ちょめさんこんにちは、アンテロウズユーザーのとくと申します。

波乱の幕開けとなった昨日の外国為替市場でしたが、30秒のイナズマは雷落ちまくりですごかったですね~ヾ(=^▽^=)ノ

相場を選ぶ手法ではないですし、良い手法に出会えたと思います!
ありがとうございました。
[ 2015/07/14 09:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
2分はあまり上手に出来なくて、資金が減っていくばかりだったのですが、30秒がなかなか良さそうだったので昨日試してみました。

面白いですね。
そして、勝てますね。
拒否される時に限って、圧勝だったりしてますがw
昨日の結果を送りまーす。
上の人を参考に画像をアップロードしてみましたが、うまくアップロードされているか心配。
見れなかったらすみませんw

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=6679819179.jpg
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=5876611491.jpg
[ 2015/07/14 13:49 ] [ 編集 ]
2期再販っていつになるんでしょうか・・・・?
[ 2015/07/14 14:31 ] [ 編集 ]
>OGATAさん

昨夜は30秒イナズマ先生が活躍していたみたいですね~ヾ(´ー`)ノ
そして既に150%増しの成績とは、凄まじい勝率で稼いでますね☆彡


>Rabbitさん

昨夜のその時間帯、ちょうど私もチャート見てましたよ~d(゜ー゜*)
足変わりで窓が空きますし、陽線かと思えばビュンとヒゲ陰線になったり…

こういう難しい場面では、仰るように足変わり少し手前も良いと思います。
そういう部分も含め、今後マニュアルTipsで対策を打ってくそうです。


>とくさん

上記にもあります通り、昨日は確かに荒れ模様の中、イナズマが好調で☆

よく見たらお名前のリンクが取引履歴のキャプチャになってるんですね^^


>AMさん

2分トレードは、レビュー時点では今一つ確立されてない感じがしましたが、
明日までに仕上げて新たな高勝率シンプル手法がアップされるようです♪

本日、高勝率新手法 : トリプルボンバーが公開されてます!超シンプル★


>ななせさん

先ほど確認しました所、【 明日水曜21時に再販スタート予定 】 だそうです!

セールスレターもデザイン一新、さらに直近履歴も掲載するという事で、
この一週間の見事な実績と共に新たな一面も垣間見られそうですね^^♪
[ 2015/07/14 19:30 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんばんは。
ご回答および成績提示、再販日程などありがとうございます。
期待通り、期待以上の性能であると確信いたしました。

明日21時までに新セールスレターを熟読してお待ちしています。
[ 2015/07/15 01:12 ] [ 編集 ]
いよいよ再販なのですね。
初期から参加していたわたしは、最初どうなることかと思っていましたが、日を追うごとに洗練されてきて安定感、安心感がでてきました。
総合的に評価が高いノウハウ集だと考えるとよいかと思います。

工作員ではありませんが、検討されているかたは今がちょうど買い時だと思います。
[ 2015/07/15 16:16 ] [ 編集 ]
月曜から始めて本日の昼までで、平均勝率70%は超えてます。
でも、やっぱり167%還元というのはなかなか厳しいですね。
時間がない人は、無理に日中やらずに176%の夜だけの方が良いかもしれません。

私も他の証券会社を色々と調べてみましたが、30秒では176%が上限だと思います。
サポートには不信感が募りますが、当面はここを使います。

出金手数料がかからないように、月末ぎりぎりに一度出金して、また来月残高が増えたら出金して、その後は手数料が気にならないくらい稼いだら出金しようと思ってます。

入金は5万円のみ、1回のトレード1万円、もし負けたら再度入金、という体制にして、なるべく口座資金は少なめにキープして、「50万円を超えたら出金」を目安にします。
まだ+10万くらいなので気が早いですけど(笑)
だいぶ慣れたので、ここから連敗して再び入金することは考えにくいですし。

とてもシンプルな手法で使いやすいです。
良い商材のご紹介、ありがとうございました。
新手法も試していきたいと思います。
[ 2015/07/15 16:26 ] [ 編集 ]
何度クリックしても購入できませんが?
[ 2015/07/15 22:23 ] [ 編集 ]
一回ページを更新すると買えましたよ。
[ 2015/07/15 22:48 ] [ 編集 ]
一期販売の日付を勘違いしてて買えませんでしたので、今日の再販を心待ちにしておりました。
無事に購入出来ました。
chome様のクーポンもありがたく使用させていただきました。
これからのトレードが楽しみです。
ありがとうございました。
[ 2015/07/16 01:15 ] [ 編集 ]
業者の情報となります。

色々と探して、30秒と2分使えてペイアウト率が良いところで、JetOptionを使ってみてます。

今の所変な約定拒否も無く、取引も使いやすい操作(スマホでもいけます)で、ペイアウトも1.8~2というところです。ただし、2分だと連続取引が出来ない?ので、30秒メインにしています。

ネッテラー未対応など不安な面もありますが、暫くは使ってみようと思います。

今の所はお陰様で30秒ルールでは6~7割程度勝てており、新2分取引ルールは信頼度高いということで5万かけをし、今の所負け無しです。9万弱戻りと大勝出来ています。
[ 2015/07/16 02:08 ] [ 編集 ]
オプションビットはすでに加入しています。
手法が増えて行くのはわかりましたが、45秒や1分の取引手法についても増えて行くのでしょうか。
[ 2015/07/16 09:35 ] [ 編集 ]
昨日購入させて頂きまして早速検証しています。

イナズマですが結構負けてます。。

実践者の皆さん如何でしょうか?

私のルール解釈も間違えていないと思いながら
たった12時間くらいのデータから結論を出す
わけでは無いのですが期待値が大きかっただけに。。。

実践者の声を聴かせて頂けましたら幸いです。
[ 2015/07/16 14:59 ] [ 編集 ]
お世話になります。コメント欄ではお久しぶりです。
HIGHLOWZ事務局の倉永です。
アンテロウズ、二次販売でもご贔屓いただきありがとうございます。

ちょうどメールで、事務局は本当に勝てているのか?
というご質問をいただきましたが、面白いデータが取れましたため、せっかくなので公開で。

今日、検証に参加していただいている方が、オプションビットに不安を抱き、出金を早めたいけどボーナス条件がということで、ならば30秒でやっちまって出金しましょうということに。

現在、イナズマのみを公開していますが、検証中のあの手この手を使用して、Skypeで上~!!下~!!!と指示しつつやったのが次の結果です。

今回は本日の全取引をご覧いただきたいと思います。

http://ant.highlowz.com/image/torihiki001.jpg
http://ant.highlowz.com/image/torihiki002.jpg

無事ハードルをクリアし、出金手続きを取りました。

今後、アンテロウズではこういった30秒手法についても順次検証を終われば公開していく予定でおります。

もちろん、今回の結果は、あくまでもご参考にというお話ではなく、イナズマを使いこなせるようになればルール+経験で誰でも可能性があります。

今後の発展にご期待いただきまして、ご挨拶に代えさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2015/07/16 19:48 ] [ 編集 ]
モニタ実践者です。

かばさんへ、ご参考になればと思って投稿させていただきます。

昨日の相場は荒れ気味でしたから、かばさんがおっしゃるように負けた方も多かったかもしれませんね。
10:00~15:00の実践でしたが、私も昨日はやっとチャラという成績でした。
私はMT4のチャートを見ながら、ヒゲが大きいなと感じるときには避けるようにしています。
相場や時間に関係がないとは言え、やはりおかしな動きをしているときには避ける方がよいと思っています。
[ 2015/07/17 12:07 ] [ 編集 ]
どの日の12時間でしょうか?
とりあえず負け越すような日は無かったので。
もう少し続けてみてください。
30秒なので、僅かな出遅れで勝敗が分かれたりしますので。
簡単シンプルな手順ではありますが、やはり慣れは必要ですから。

業者情報ありがとうございます。
[ 2015/07/17 18:58 ] [ 編集 ]
今週は稼がせていただきました。
勝率は70%をちょっと切るくらい、かなり勝ち越して週間利回り60%を超えました。

かばさんの投稿にもありましたが、やはり不調なタイミングもあります。
それでもよほど負けばかり拾ったりしなければ、一週間の集計で負けることはないと思いますよ。

それにしてもHIGHLOWオーストラリアで慣れてたせいか、176%はきついっす。
200%の感覚でいると思ったより増えないです。
それでも勝つ時はメッチャ連勝するので気分いいですが。
ただしいくつか業者を試した感じでは、やはりオプションビットが一番使いやすく、還元率もいいですね。

土曜日はトレードできないのでほっとしてますw
相場が動いてるとチャンスに思えて、いつまでも寝れませんw
では皆さん良い週末を!
[ 2015/07/18 20:53 ] [ 編集 ]
軒並み好調の様相で、ひとまず公開直後のドローがなくてホッとしてます^^;

スタートダッシュでかなり高い利回りをマークしてる方が多いようですが、
それにアセって無理した金額Betは控えるよう、注意喚起しておきます☆

それぞれ冷静さを保てる金額は異なるので、ご自身のペースを崩さずに(^^;)


>FJさん

Jetoption、倉永さんが使ってみたところ、MT4と全く異なる動きが頻発、
さらに不利な約定ばかりして、引き分けも負け扱いで厳しいとか(^_^;)

さらに私もコメント見てすぐに問い合わせしましたが、未だ返答なし・・・
よく見たら住所も電話番号もなく、いくら海外業者とはいえ不安すぎる。

それにしても『 今の所負け無し 』とは、凄まじく好調ですね~(*TーT)b



>皆さん

先ほどOptionBitの記事修正してきましたので、宜しければお読み下さい☆
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-2519.html
[ 2015/07/19 01:19 ] [ 編集 ]
みなさんが成績をアップしていらっしゃるので私も(^-^*)/

先週金曜日の購入で、土日をかけて理解するようにがんばりました。
今日がはじめてのトレードです。

今日は日本市場がお休みとユーザーページのトップページに書かれていて、2分をメインでと言われたので不安もあったのですが、注意点を見ながらトレードをしてみました。

チャートによって使い分けてみた結果をアップします。

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=5568941791.jpg

手法が1つではなく、いくつかあるのがとてもいいと思います。
この相場ならこれ、この相場ならこれという使い分けができるまで時間がかかるかもしれませんけど、手法自体は信頼度がたかく、使えると思いました。

また成績でたら報告にきます。
[ 2015/07/20 18:11 ] [ 編集 ]
先週金曜日に購入して、今日が初戦でした。
最初は、手法がいくつもあるので戸惑いましたが、慣れてくるとなるほど良くできていると思いました。

2分でダメなら30秒を狙い、それでもダメなら反転を待つという、取引手法が一連の流れで把握できます。

相場の状況にあわせて使いこなせるようになれば、まず負けることはなさそうです。
これからがとても楽しみです。
ちょめさん、良い商材のご紹介をいただきありがとうございました。
[ 2015/07/22 01:49 ] [ 編集 ]
ちょめさんの紹介で、初めて購入しました。

ユーザーページのトップページの毎日更新される小技のようなな情報がすごく役に立ちます。
聞けば倉永さんも松澤さんもスカイプでかなりやられていたとのことですが、相場の状況や使うべき手法を小刻みに更新してくれるのが助かります。

書いていいのかどうかわかりませんが、今日は満期を遠くにということが書かれていました。
条件にあったものでも、指示通り遠くに取ることで勝つことができたので報告に来ました。

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=0218056692.jpg

これからも有益な情報をお願いします。
[ 2015/07/22 17:20 ] [ 編集 ]
その日の状況を分析して、ユーザーページで即日対応してくださるのがとてもありがたいです。
本日の相場は動きが激しかったものの、新手法のイズナ落としで稼がせていただきました。
それでもお手上げの猫が登場していましたね( ^∇^)
[ 2015/07/23 17:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

続々と新手法が公開されていますが、イズナ落としだのトリプルボンバーだのイナズマだのと、どれもこれもふざけたネーミングです。
しかし、これは販売者さんの自信のあらわれなのかもしれないと思うようになりました。
ふざけた名前でふざけた結果だと腹も立ちますが、慣れてくるとおそろしく使える手法満載です。

今日の昼間は荒れ相場ということでユーザーサイトに書いてありましたが、なれてきたのでトレードを行いました。

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=1205768107.jpg

昨日、ユーザーサイトで書かれていた「満期を遠くに」を実践してみた結果です。

モニタに参加させていただいて本当によかったと思っています。
今現在、使える手法ですよ。
[ 2015/07/24 19:49 ] [ 編集 ]
皆さん、ファイル保管サービス “ fastpic ” を活用してますな~(*゜▽゜)ノ
私は以前ここを知らなくて、“ firestorage ” ばっかり使ってましたね^^;

そしてそれぞれ、大きな成果が得られているようで何よりです≧(´▽`)≦
『 更新されるユーザーサイトを見るのが楽しみ 』 という声も聞かれます♪
[ 2015/07/25 04:04 ] [ 編集 ]
2次購入者です。

土日は穏やかでいいですね(笑)
平日は見逃したくなくて睡眠不足です。

今週は135戦92勝41敗2分+51勝でした。
勝率は70%届きませんでしたね。
一回1000円なんで+3万弱、時給にするとちょっと割に合わないかな。
これから金額を増やしていければと思います。

また明日から頑張ります。
[ 2015/07/26 17:31 ] [ 編集 ]
今日公開された新手法、You!やっチャイナYO!は、ネーミングも面白いですが、チャートを見ているからこそ気づく手法ですね。
相場をいつも見ているとおっしゃっているだけのことはあると思います。
疑心暗鬼でエントリしてみましたが、ほんとうにその時間だけの手法なのですね。
こういった手法をすぐに公開してくださるところはWebならではだと思います。
これからも楽しみです(´▽`)
[ 2015/07/27 15:07 ] [ 編集 ]
いつもお世話になります、HIGHLOWZ事務局、倉永です。
上でふりま@主婦さんがお書きになっていますが、これ手法でもなんでもないんですよね(笑)

ということで、検討されている方もおられるかと思いますので、この手法(ではないけれど)については特別に一般公開したいと思います。
興味ある方は是非試してみてください。

http://ant.highlowz.com/members/?p=1056

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/07/27 23:21 ] [ 編集 ]
7月はじめの一次販売で購入しました。

慣れるまで難しい感じがありましたし、エントリチャンスもあまり多くなくちょっと残念かなと思っていたのですが、慣れてきたところへ今回のやっチャイナが公開されて、はじめて買ってよかった!と実感することができました。

忙しいくらいにエントリチャンス頻発で目がまわります(笑)

でも、おかげさまで快勝続きです、気づいてすぐに短時間でルール化してしまうお二人に脱帽です。

[ 2015/07/28 10:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日、やっチャイナが特別公開されているということで拝見させていただきました。

拝見したところ、昨日終わったという記載を見てがっかりしたのですが、今日もありましたよね?
11:00は、下がりだしたのでもしかすると?と思ってエントリしてみたら勝てました。

臨時手法とはいえ、効果はあったのではないかと思います。
これからもいい手法があれば見せてください!

うそです、御礼で今日の勝ち分で購入させていただきます(笑)
[ 2015/07/29 16:46 ] [ 編集 ]
ちょめさんこんにちは。
8月にはいって相場がすごい状態になっていますね。
ユーザーサイトでも逐次警告が出ていましたが、現行の手法で難しいなと思ったら、対応策が必ず出てきますね。
こんどははまぐり。
お二人のネーミングセンスにはいつも笑わかされてしまいます。
暫定版とのことでしたが、効果ありだと思いますよ。
30秒と違ってあわてることもないので、こちらが私には向いているかもしれません。
[ 2015/08/05 17:47 ] [ 編集 ]
7月チャートを見続け、そろそろ実弾デビュー
かなぁ?というとこだったんですが8月に
なって、これは様子見だなという日々です。

いつもなら相場の変化に気づかず爆負けして
たんですが訓練の成果がでて、ここは手を
だしてはいけないというのがわかってきました。
今週は月が2勝0敗、火が1分け、水が1敗、
本日はなしという地味な結果です。

アンテローズって、こんな相場でも勝てるんですか?
[ 2015/08/06 19:10 ] [ 編集 ]
ちょめさん、いつもお世話になっております。
先週購入しました。
ユーザーページの更新で注意点が逐次報告されるのは良いですね。
随時対応してくれるので助かっています。
7月末から我慢の日々が続いていますが、ユーザーページを読んで取引を休止しています。
今晩の雇用統計で落ち着いてくれると良いのですが。
近くこの相場にあわせた1分手法も公開予定とのことで楽しみにしています。
[ 2015/08/07 10:44 ] [ 編集 ]
>ななせさん

確かに土日は穏やかで、強制的に休めるのはありがたかったりしますね(^_^;)

そして賭け金によって利回りは変わるので、時給で考えるのはヨシましょ^^


>ふりま@主婦さん

倉永さんのネーミングセンス、毎回テキトーすぎてウケますね(;´▽`A``
思い付きでも一定の効果はあるので、そう文句も言えませんけど^^☆


>倉永さん

て、限定で無料公開とは太っ腹な・・・・(・_・;)


>購入者さん

結構シンプルな簡単ルールだと思うんですけど、あれで残念に思ってて、
YouやっチャイナYO!で始めて「 買って良かった 」と実感したんですか(笑)

限定的な手法とは言え、勝ってるという報告多発で私も嬉しく思います♪


>漆さん

こちら倉永さんに聞いたら、そのタイミングでしっかり当ててたそうです。

基本手法も面白く、臨時も含めて多数の手法を公開していくそうなので、
今後も期待しつつ、楽しんでトレードしていただければと思います(゜∇^d)


>購入者さん・2

私もたまに見てますが、いつの間にかユーザーサイトが作者ブログに^^;
日々の相場感想や立ち回りを書いてるので、非常に参考になると思います☆

そして今回は 『 はまぐりボンバー 』 って、何なんだよこのセンス(^_^;)


>みゅうさん

まぁ8月は市場のボリュームも薄く、確かに取引には比較的不適な月で、
リアルでも夏休みやお盆でイベントが多いことから、様子見も良いかと☆

ユーザーサイトの日々の情報や、訓練の成果で慎重さに結果が伴い、
マイナスなく推移しているというのは素晴らしい効果だと思いますよ^^


>さとりさん

『 バイナリー商材の販売は今回が集大成 』 と気合い入ってましたので、
逐次情報提供、最適化した手法の開発・提供と鋭意頑張ってるようです★

異常な集中力を発揮しては、よく椅子の上で気絶して翌朝まで連絡途絶えます(笑)
[ 2015/08/08 05:27 ] [ 編集 ]
7月中旬の購入でしたが、すぐに相場が荒れはじめて途方に暮れていましたが、すぐに対応手法が暫定でどしどし追加されますので、取引が行えています。
こういった即時対応はマニュアル配布ではお目にかかれないのでとても嬉しいです。
昨日公開された、短足おじさんもデモで確認ができるので良いですね。購入してみて本当によかったと思っています。
[ 2015/08/08 20:52 ] [ 編集 ]
かなりお久しぶりのコメントです。

購入して、最初各種手法が、どのようなときに有効かなーと
観察していて、私は2分足のトレンド狙いが一番勝ちやすいのかなと思いまして、それのみやってます。

仕事の関係で週1,2回しかできないので、あまりトレード数が多くないので、サンプルになるか疑問ですけど、報告しておきますね。
7/27~8/7までで38戦26勝10敗2分の勝率約72%という結果
でした。
実際トレードした日数は5営業日くらいで、1日あたり1時間
から2時間程度でのデータです。

後は30秒にも取り組んでいきたいですね。
チャンスがすくないので、すぐ見逃しちゃいます。
集中力の問題かな?

作者様にも、”YouやっチャイナYO”など、ネーミングセンス
に笑わしていただくとともに、ほんとチャートをよく見られてるなーと思っております。
上記にも書かれているように、相場状況に早めに手打たれるのは、感謝ですね

トレード時間が増えるようになってきたら、各種手法もチャレンジしていきたいなーと思ってます。
[ 2015/08/09 10:32 ] [ 編集 ]
倉永さんから、ちょめさんのブログにも成績を投稿しておいて欲しいという依頼をいただいたので、ご報告がてらコメントさせていただきます。
金曜日に公開された新手法、「短足おじさん」の成績です。

効果のすごさに驚きました。
今までここまで連続で勝ち続けたことがありませんから大興奮ですね。

最初のいくつかがGBP/JPYになっていますが、私が勘違いしてそのまま取引をおこなってしまったものです。
しかし、良く似た動きをする両通貨ですから、効果は得られていると思います。

http://imepic.jp/20150810/385250

これで商材代金も含め、投資成績が完全にプラスになりました。
よかったです!
[ 2015/08/10 10:43 ] [ 編集 ]
「短足おじさん」の成績は素晴らしいですね。
それは、平日の昼間だけでやったようですが。
私は、サラリーマンなので、平日の夜(午後9時~12時頃)しかないけど、「短足おじさん」は役に立つのでしょうか?
[ 2015/08/10 22:03 ] [ 編集 ]
>練習者さん
さしでがましいようですが、ユーザーサイトのほうに、今日の成績がアップされていました。
投稿してよいのかどうか迷いましたが、大丈夫ですよね?
倉永さん、松澤さん。

日中(9:00~15:00) 22勝13敗6分
夜間(20:00~22:20) 7勝5敗2分

Tipsを抜いての状態ですから、Tipsを入れるともう少し成績が良くなると思います。
荒れた相場を嘆いてらっしゃいましたけれど、この相場でこの成績なら役に立つと思ってよいのではないかと思いますよ。
[ 2015/08/11 02:13 ] [ 編集 ]
>トレードおじさんさん

暫定対応マニュアルがどんどこ追加されて、そのどれもがシンプルで、
かつ一定の成果を上げているというのは、ちょくちょくご報告戴いてます♪

それにしても『 短足おじさん 』って、なぜそんなの思い付いた(;´▽`A``


>Dax5さん

相変わらず研究熱心で、時間がなくてもしっかり成果に繋げてますね~^^

1日あたり1~2時間程度でもそれだけ勝ち越して、勝率7割越えとは…

作者両氏は本当にチャートマニア、毎日張り付いてるから色々と気付き、
それを徹底検証して手法に仕上げるスピードはどんどん上がってます^^


>実践者さん

「 短足おじさん 」フザけた名前にも関わらずその実力はスゴいですね^^;

そして画像ファイル置き場にある、不適切な広告の方が気になっちゃう(笑)


>練習者さん

1分の反転手法ですから、時間帯に関わらず概ね通用しそうですが…


>足長おじさん(笑)さん

今見てきました。確かに今の相場状態でこれだけ勝てれば十分かも^^

いずれにしろ8月相場で無理にやらず、帰省やお墓参りでご先祖孝行して、
夏の暑さに疲れた身体を癒しておく方が良いかも知れませんね(^_^;)
[ 2015/08/11 20:28 ] [ 編集 ]
>足長おじさん(笑)へ
ユーザーサイトで見ました。(^^)
昼間は、夜間より良いみたいですね。
暫く様子見のほうが良いかも。もし、夜間にも良い通用があれば、どんな手法とか楽しみです。

>ちょめ
1分の反転手法は、夜間にも良いそうですね。
慣れれば、勝率は良いかもね。(夜間は日中と比べてトレードが強い感じね。)
[ 2015/08/14 11:56 ] [ 編集 ]
次々と現在相場に合わせた新手法を提案してくれるのはありがたいですね♪

[ 2015/08/19 03:24 ] [ 編集 ]
ちょめさんお久しぶりです、お盆の間はお休みしていました。

本日公開された新手法「千原せいじ」。
15分の手法がついにベールを脱ぎました。

エントリ回数は制限もありますし、タイミングがちょっとだけ難しいですが、良い手法だと思います。
1分などとは違い、ゆっくり構えていられるのが好きですね(笑)
実践画像をとるのを忘れたので、あとからまた貼りにお伺いします。
[ 2015/08/20 19:07 ] [ 編集 ]
前回の「 短足おじさん 」もウケましたが、今回のは爆笑しました(;´▽`A``
しかしそんなフザけた手法名なのに、これがメッチャ勝つんですよ(・_・;)

なんで知ってるかって?ウェルスFXマネジメントで超忙しかったので、
やってるヒマは無かったんですが、19日の販売が終わって一息ついた夜中、
倉永さんとチャットしながら、簡単な説明を受けてから眺めてました。


すると倉永さんが時々「ここ」と入ったトコが勝つんですよ、恐ろしく^^;

そんで翌日公開されて、チャット中に突然『 せいじ、イケー 』とか言う。
そして勝つ、人が別の話してる時に突然なんなんだこの人は(笑)

よくもまー、次から次へと面白い手法を編み出すなーと感心します(^_^;)
これも毎日チャートを睨み続けているチャートオタクのなせるワザ☆彡
[ 2015/08/23 04:40 ] [ 編集 ]
今度はスカイプ連動企画で、上手くいってない人救援の募集やってますよ(笑)

次から次へとネタ持ってますね〜
有料で売ればいいのに。
ユーザーとしては助かりますけど。
[ 2015/09/16 21:05 ] [ 編集 ]
ホント普段からチャートに張り付いて研究し続けているからでしょうね^^

仰るように有料レベルの内容を、どんどん無料配布してるのは嬉しいですね♪
[ 2015/09/20 04:19 ] [ 編集 ]
アンテロウズーM購入者です
12/29にマニュアルに関して質問したのですが
いまだに返信がありませんが
まだ、年末年始休みなんですかね・・・。

[ 2016/01/06 09:52 ] [ 編集 ]
ここの倉永という人は、リリースメールだけは、正常に届きますが、
サポートは、いいかげんで、なぜかたまに迷惑メールにはいって
いたりします。人物は信用できる人ではありませんよ。常識。
[ 2016/01/08 11:24 ] [ 編集 ]
>すぎさん

こちら倉永さんに確認した所、年末年始も無休で対応してるそうです☆

問い合わせ先はkuranaga.hiroki★gmail.comに変更になっておりますが、
その案内が届いてなければどうしようもないので、ご確認ください^^;


>tokoさん

まず、昨今メールのフィルタリングが厳しくなって不達問題が多発、
倉永さん以外にもメールが届かないトラブルの報告を戴いています。

また迷惑メールは普通に入りますし、私も時々確認しています^^;
これは発信者よりも受信者に問題がある場合が多かったりします。


それで人を『 信用できる人ではない 』とコメントに書いてみるとか、
まるで皆さんがそう判断しているかのように『 常識 』と書くとか、
その方が非常識な行為であると認識していただきたいです(´Д`) =3

送信メールが迷惑フォルダに振り分けられるには様々な原因があり、
一概に発信者に何かしら問題があるとは言えないので発言は慎重に…


ちなみに前作であるHIGHLOWZコメント欄にも記載しておりますように、
メールが正常に届かない場合は当方でメールの仲介をしておりますので、
そちらをご利用戴いた上で初めて、いい加減かどうかをご判断下さい。

過去複数名様を仲介してますが、その都度倉永さんは対応しております。
(基本的にその際はBCCで私にもメールを送ってもらってます)
[ 2016/01/10 02:17 ] [ 編集 ]
ちょめさんのレビューは販売時の判断としては間違っていなかったと思いますが、
販売後の対応が酷いですね。

次から次へと売り込みメールばかりが来ます。
[ 2016/05/08 18:10 ] [ 編集 ]
あややや・・・・ 倉永さんに私の方からも伝えておきますね(ノ_・、)
[ 2016/05/14 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆