FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

OptionBitのレビュー・検証 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

OptionBitの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



OptionBit OptionBit


超必見!ノーリスクでハイリターン勝負の神業者 『 OptionBit 』 (^^)★ ”


という訳で、先日のメルマガでもご紹介した OptionBit をこちらでもご紹介♪

明日レビュー予定の秘蔵バイナリー商材 : ANTEЯOWZ 指定業者です☆
http://www.fxbrave.com/fx/optionbit.html


以前某商材の紹介に合わせオーストラリアHIGHLOWをご紹介した際にも、
「 海外のバイナリー業者は全部詐欺なんじゃないの? 」 なんて質問が(^^;)
どなたか一人でも、普通に使ってて上記から出金出来なかった人、います?
勿論保証は出来ませんが、紹介する以上極力調べてから紹介しています^^

今回の OptionBit も、入出金が滞りなくでき、かつ約定力が高いのを確認し、
対象となる超短期バイナリー(30秒、45秒、1分など)も取引が可能ですし、
何より審査が厳しい NETELLER(ネッテラー)も利用可能だから安心です♪


OptionBit (オプションビット)の特徴 ≫

取引可能時間帯 : 月曜朝7 : 00 ~ 土曜朝5 : 00

初回入金額 : 25000円以上(追加入金の場合1万円)

最低取引額 : 1000円(アルゴビット使用で500円)

最高取引額 : 750000円

ペイアウト率 : 1.67 ~ 5.50倍(内容による)

出金手数料 : 毎月1回無料、2回目以降一律3000円

入金ボーナス : あり(随時キャンペーン中。通常50%)

ボーナス出金条件 : ボーナス額の20倍と比較的緩め

入金手段 : クレジット、銀行送金、ネッテラーなど

出金までの日数 : 約3 ~ 5営業日

サポート : 完全日本語対応で初心者も安心

本人確認書類は初回入金後10日以内に出せばOK

スマートフォンアプリ対応



【 07/11追記 : OptionBit 担当者にヤラれた経緯 】 (07/18さらに追記)


17日夜に OptionBit 担当 ・ 歳国さんから、今回の一連の不手際について、
当方経由のユーザー様へ、迷惑を掛けたお詫び措置に関するご連絡が★

詳細を削除し、やり取りを簡略化して “ 概要 ” としてまとめることを条件に、
この記事がアップされた7月7日早朝より、追記が書かれた11日にプラス、
一日余裕を見て12日一杯の間に入金 ・ 取引を行った全ユーザーを対象に

『 損益に関係無く、初回入金時点での “ 未トレードの状態 ” に戻す 』

を約束してくれました(歳国さんの直接の上司であるCEOも了承済み)☆彡
つまり、現時点で損失を出してしまってる方の場合、無かった事 になります!
さらに取引をしてしまった方も、希望すれば ボーナスの取消 が可能です^^
13日以降に入金及び取引した方は、了承との認識で対象外だそうです



というワケで、今回の流れをダイジェストで以下に書いていきますねd(゚ー゚*)

--------------------------------------------------------------------------------------------

元々は ANTEЯOWZ 販売者である倉永さんからご推薦いただいた際に、

「 出金条件達成前でも、損失にはボーナス分が充当される珍しい業者で、
  損失を出してもボーナスの範囲であれば、初回入金分は出金できる! 」


と聞いており、さらに担当者・歳国さんからの電話時に何度も繰り返し確認、
『 このような良心的なサービスなら、ユーザーさんに安心して薦められます 』
と褒め、私も確信を持ってブログ ・ メルマガにて OptionBit を推薦しました。


するとTさんという、オフ会でも実際にお会いして懇意にしている読者様より、
「 サポートに確認したら、どうやら推薦時の認識は間違ってるようですよ! 」
とご報告戴き、それを歳国さんに確認したら、『 申し訳ありません 』 と…orz

要するに歳国さんの勘違い、ボーナスとは無関係に負け分以外が出金可。
100万入金 ・ 200万ボーナスで、どんなに負けても残高100万以上なら、
(出金条件達成前でも)元本は全額出金できる!
という認識は誤りであり、
上記の場合例えば20万負けたら、入金額の残金80万までしか出せない。


「 ・・・・・・・・・・フザけるなー(|||ノ`□´)ノ!!! 」


と当然ブチ切れ、抗議し、これまで先方からの反応を待ってました(´Д`) =3

そもそも 「 ボーナス金はずっと出金出来ない 」 なんて無茶な条件だったら、
上記 “ 損失はボーナスから充当 ” て条件でもない限り誰も開設しませんよ。
「 元本破綻後の敗者復活用軍資金 」 以外に使い途のないボーナス%など、
利益出金の足かせにしかならない以上、一体誰が必要とするのさ(-_-;)!?

と憤慨しましたし、当初の条件でない限り、推薦などしなかったと思います。


そこへ、今回のミスへの対応として、上記のフォローが約束されましたd(゚ー゚*)

いや実際ホントに凄い、というかまずどう考えてもアリエナイことなんです^^;

海外の(国内ですら)証券会社で間違いを認め、対応するなんて超珍しい事、
ましてや お金に関する対応 なんて正直ほとんど聞いた事ありません(-_-;)
それくらい、一度入ったお金を手放させることは難しく、損失を補填するとか、
口座を元に戻すとかなんて、ほぼ “ 絶対 ” レベルでありえないんです(^_^;)

勿論何の対応もなければ仲間にも協力してもらって大々的に攻撃するとか、
ネット上で拡散するとかも検討してましたけど、今回は要望してみたものの、
せいぜい 「 一度でも取引したらボーナス条件は変更不可 」 の撤廃くらい、
これでボーナスゼロに出来れば、せめて利益出金くらいは出来るかなと^^;
これも勿論撤廃されており、ボーナスは今からでも取り消しできます

そこに今回のような誠実な対応が引き出せたので、正直驚いています☆彡



OptionBit ・ 総評


OptionBit ですが、色々と問題はあったものの良い着地点で何よりです^^;

という訳で、不手際があった以上すぐに手放しで褒めたりは出来ませんが、
30秒や2分のトレードでの 約定力も高い ですし、ペイアウトもトップクラス
今回の対応を見ても当面は OptionBit をメインに薦めても良いという判断☆

対象者の方(当方経由で7月7 ~ 12日の間に開設入金 ・ 取引した方)は、
OptionBit サポートより順次、案内のメールが来ますのでお見逃しなく (^_^)

基本的には開設以降の損失 ・ 利益が消えて入金時点に戻されますけど、
「 私は順調に利益を出してるし、出金条件達成まで取引を続けたいです! 」
なんて方は、選択肢として対応を拒否することも可能になると思われます☆


これから新規で OptionBit の口座を開設しようという方は、開設した時点で
『 ボーナス無し 』 要望メールを出し、条件の縛り無しでの取引を薦めます^^

口座開設はカンタン、とりあえずトレードするだけなら身分証明すら不要で、
クレジットカード入金してしまえば、10日以内に必要種類を提出でOK(^_^)b

OptionBit OptionBit

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で

人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2015/07/07  05:19 ] 【 FX業者紹介 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(39)
これ凄いですね!
今まで国内の業者しか知らないので
こんなおいしい条件の業者が海外にあることにビックリしました。

200%のボーナスは出金できないのは勿論だと思いますが、
その分負けてもいいというリスク無しの安心感はかなり大きいです。
「負けは無かったことに」ってことですよね。

これはありがたい!
今から何を試してみようか色々考え中です!
[ 2015/07/07 15:48 ] [ 編集 ]
週末に口座開いて月曜から取引してみましたが、面白いですね。
クレカで50万入金してメールしたら、残高が150万です。

遊びで一回10万トレードしたらあっという間に100万切りましたけど、今は190万まで増えました。

特に30秒とか1分のトレードが面白いです。
直近のトレンドに沿って連続エントリーしていくと結構勝てます。

アルゴビットも面白いですけど、時間帯によってかなり勝率が違いますね。
まだ2日間もやってないのであまり参考にならないかもしれませんが。

ANTEROWZ楽しみにしてます!
[ 2015/07/07 17:18 ] [ 編集 ]
ボーナスの件についてですが半信半疑なんで
連絡してみましたがチャットが通じず日本電話
番号をコールしてみましたが英語でのメッセージ
のみ。質問ボックスに必要事項を入力し
「送信」ボタンを押すも送信できず。
怪しい会社ではないのでしょうか?
[ 2015/07/07 20:31 ] [ 編集 ]
オプションライダーでお世話になりました、ちゅーたです。

ANTEROUZ、また面白そうな商材が出てきましたね。
そして早めに開設してみましたが、この業者最高です(笑)
上限枠の関係で30万しか振り込んでませんけど、無事に反映。
結構大胆にトレードできるので楽しいです。

明日の新商材前に無くなったら大変なので無茶はしてませんが。
今はちょっとだけ減らした状態で、チマチマ遊んでます。

>みゅうさん
サポート時間帯を確認しましたか?
[ 2015/07/08 02:38 ] [ 編集 ]
>キャロットさん

いや私も知った時は驚きましたし、面白い取り組みだと思いました(*^-^)b

まさに 『 負けても無かったことに 』 で練習が積めるありがたい仕組み♪


>Diaさん

いくらボーナス範囲とはいえ、150万の残高に1回10万のトレードって^^;
減らなかったから良かったものの、感覚マヒするの早すぎですよ~(^_^;)

そしてこの検証で私も初めて30秒の超短期トレードやりましたけど、
もうほとんど初動で決まる、逆転を恐れなくて良い安心感が大きい♪

Algobitも500円ずつかなり遊びましたが、確かに時間帯によって違うな~


>みゅうさん

Optionbitのサポート対応はどこを調べても結構評価が高いようですし、
私もこれまで一度も不足を感じたことがなく、問い合わせてみたのですが…

まずサポートタイムは、月~木曜は日本時間14時~23時までの対応、
金曜日は日本時間14時から20時までの対応となっているそうです。

それ以外の時間帯は、チャットはメッセージを残してもらえれば後ほど対応、
電話は英語の留守電、メッセージ送信機能に異常は無いとのことでした。

試しに私がメッセージを送信してみたところ、特に問題無く送れました。
先方も原因が分からないとのことで、もしかしたらブラウザの問題かと。

上記サポート時間内にお問い合わせいただければとのことでしたd(゚ー゚*)


>ちゅーたさん

ANTEЯOWZですが、本日夕方レビュー、21時販売開始予定です★

商材を買う買わない関係無く、開設&トレードして損の無い業者です^^
思う存分ノーリスクで遊んで、あわよくば勝って利益を抜いて下さい(^◇^)>
[ 2015/07/08 05:52 ] [ 編集 ]
口座開設して早速トレードを始めており、今日だけで+17万です。
30秒トレードはトレンドとかレンジとか関係ないのでやりやすいですね。

早く利益分も出金できるように、積極的にトレードしています。
アンテロウズの販売公開も楽しみにしています。
今回も一次販売に間に合うといいのですが。
[ 2015/07/08 16:27 ] [ 編集 ]
ANTEЯOWZの販売公開は楽しみです!
[ 2015/07/08 19:44 ] [ 編集 ]
先日10万振り込んでボーナス20万で計30万。
取引で現在約34万なのですが、出金手続きの画面にいくと出金可能金額が14万となっています。

これは条件を満たしてなくても利益を出せるということでしょうか?
[ 2015/07/11 22:29 ] [ 編集 ]
>かざまさん

仰るように30秒ですとあまり相場状況を選ばない利点がありますね^^
原資にもよりますが、一日で+17万とは素晴らしい結果です(゜∇^d)


>こうちさん

一次でご購入なさったようなので、今後頑張って利益を上げましょう♪


>kenさん

私も原資に大きくプラスで、出金画面を出してみたら同様の事象に^^;
出金条件を満たすまでは、利益分も出せないハズなんですけどね(・_・;)


>皆さん

記事に追記し、更新しておりますので是非お読み戴ければと思います★
[ 2015/07/12 04:48 ] [ 編集 ]
オプションビットの追加記事読みました。
なんてこったー!ですねf^^;

担当者とのやりとりを読んでいるとちょめさんの心労計り知れません。本当にご苦労様です。少し感じたのですが歳国さん、ミスは認めたもののそれをごまかすためにわざとそのような言い回しにしているような気も・・・

笑い事では済まされないだけにオプションビット側が何らかの救済処置をとるのが筋ですが、ボーナスをさらに増やすとは、何ずれたことを言っているのやら。

上司の方の対応次第でこの業者の評価が完全に決まりますね。


[ 2015/07/12 06:35 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんにちは。
ゆうべのメルマガ読みましたよ〜
ちょめさんの誠実さは分かっています。

酷い担当に当たりましたね。
そして頭があまりよろしくない(笑)

私はまだ500円トレードでちょっとのプラスでしたので、早速ボーナス拒否のメールを出しました。

当面はここを使いますが、今後皆さんで30秒や2分トレードが出来る業者の情報交換をしませんか?
私の方でも探してみますね。
[ 2015/07/12 16:05 ] [ 編集 ]
ユーロの1分トレードができない。
ターボの短期がわずか167%バックでは、勝つのは非常に難しいですね。
[ 2015/07/13 12:19 ] [ 編集 ]
>akiraさん
>はるのさん

ご理解いただきまして、誠にありがとうございます(ノ_・、)
あまりの衝撃と煩わしさに、心身ともに疲弊しております^^;

他の業者ですが、近日中にメルマガやコメント欄でお知らせしますね★

で、昨夜の担当者との最新のやり取りが以下でござんす(´・ω・`)


[2015/07/13 22:23:16] Mayuko Toshikuni: スカイプチャットのコピー部分ですが、
削除していただくことはできませんでしょうか?

[2015/07/13 22:23:31] ちょめ: なぜですか
そこを掲載しなければ、何が何だか分からなくなります。

[2015/07/13 22:23:57] Mayuko Toshikuni: 私が申したことをまとめて書いていただければ、と思うのですが。

[2015/07/13 22:24:00] ちょめ: 経緯があるからこそ、説明が成り立ちます。

[2015/07/13 22:24:24] Mayuko Toshikuni: お怒りな気持ちはよくわかります。
私も私なりに問題解決をしようとしているところです。
それがなかなか早く解決できずご迷惑をお掛けしているのも十分承知しています。

[2015/07/13 22:24:49] ちょめ: やり取りの前後が無ければ、言い訳じみてるというか、信憑性が薄くなります。
あの記事の後で、既に数名の方よりメールをいただいております。

[2015/07/13 22:25:56] Mayuko Toshikuni: 最終的に解決したわけではないので、もう少しお待ちいただかったです。

[2015/07/13 22:26:02] ちょめ: 中には解約したいと言う方もいらっしゃいますが、先方の対応次第では、ボーナスをキャンセルして継続取引をしたいという方が大半でした。

待てる訳ないじゃないですか。
というか既に結構待っています。
そうしている間にも、間違った情報を真に受けたユーザー様の多くが、「負けても元本は削られないし、しかも大きな枚数で積極的に取引しないと利益の出金条件も達成できない」と考えて無理な取引をする可能性が非常に高いです。
先日の例え話で、100万円入金(+ボーナス200万円)で大きな取引をして、半減してしまった所に、私から今回の記事を案内された方がいらっしゃったりしたら、ヘタすりゃ私が訴えられてしまいます。
被害が大きくなる前に、どういった対応をしていただけるかの回答が欲しかったのですが、先週水曜からやり取りしていて何も対策案が出てこない以上(いつまでに回答するという約束すら無い以上)、こちらとしてはユーザー様及び当方の損失や被害を最小限にとどめたいと考えるのは当然のことです。

[2015/07/13 22:41:16] Mayuko Toshikuni: おっしゃることはわかりました。


--------------以上です^^;

その後、「上司ならびに弊社CEOの元にあり、調査中です」という報告が☆
前向きな返答があり次第、またこちらやメルマガ等でお知らせ致します^^


>開設後さん

『 ユーロの1分トレードができない 』 とは何の事でしょうか?
特に取引上の制約などは見当たりませんでしたが・・・・(・_・;)

それから167%は日中のペイアウトであり、夕方以降は176%ですよ(^_^)



>皆さん

この度はあらためて、ご迷惑をお掛けいたしましてスミマセンでした★

倉永さんと探していた代替業者ですが、以下が現在最もオススメです!
こちらはボーナスも条件達成で出金出来ますし、サポートも確かです^^
http://www.Smartoption.JP/?campaign=205


またoptionbit自体もボーナス拒否すれば、ペイアウト率も高いですし、
約定能力にも特に問題はないので、継続利用もアリだと思います☆彡

有名な24optionも確認しましたが、ペイアウト率が低く設定されており、
またサポート担当者が(たまたまかも知れませんが)クソ対応でしたので、
正直あまりオススメ出来ない、というかしたくないと感じております^^;
※ この辺りは近日中にお送りする予定のメルマガで詳しく!
[ 2015/07/14 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは

オプションビットではデモトレードの
時間が短いというのがあり使用は見送り
です。

スマートオプションでデモトレードが
できれば口座を開設しようかな。
30秒トレードは勝率が高そう。
[ 2015/07/15 23:41 ] [ 編集 ]
現在サイトにアクセスできません。

一時的なものでしょうか?

他の皆様はどうでしょうか?
[ 2015/07/16 19:00 ] [ 編集 ]
> 倉永さんと探していた代替業者ですが、以下が現在最もオススメです!
> こちらはボーナスも条件達成で出金出来ますし、サポートも確かです^^
> ⇒ http://www.Smartoption.JP/?campaign=205

業者さんに連絡がつきました。
気になっていたデモ口座ですが5,000円の資本で
0になると再使用ができず終了というお返事
でした。

[ 2015/07/18 00:12 ] [ 編集 ]
>みゅうさん

SmartOptionって、リアルだけでなくデモトレ口座あったんですね~(・_・;)
そして調べたら上限5000円、一回500円からのトレードが可能ですから、
10連敗したとしても10回はトレードできるということですねd(゜ー゜*)

超短期業者の場合、サーバーへの負担が大きいのでデモ口座無しが多く、
この場合も単に 『 注文方法に慣れる 』 のみが目的なんでしょうね^^;


>だんさん

水曜日にも1時間弱サーバーが落ちてアクセス不能になったと聞いています。
すぐに復旧したようですが、もう少し増強してもらいたいところです(^_^;)



>皆さん

先日より協議していた問題が、一応の解決を見せそうな流れですd(゚ー゚*)

本記事を修正いたしましたので、そちらの記事を是非お読みください★
かなりのビックリ情報で、開設入金なさった方は必読の内容です(^_^)>

なお、先方は現在休暇中とのことで、記事を確認出来るのは週明けっぽく、
向こうからOKを貰い次第、臨時メルマガを出して通達する予定です^^
[ 2015/07/19 01:18 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ブログ記事更新とメルマガ読みました。
随分と面倒な思いをしたようですが、ようやく決着ですね。
ユーザーの為に全力で交渉してくださってありがとうございます。
ユーザーサイトでも、やはり最終的にoptionbitをプッシュするようですね。

私はボーナス拒否だけにしようと思います。
あまり大きな金額は入れてませんし、積極的にトレードして出金条件をパスする予定なので。

smartoptionでもクレジットカード入金が復活したみたいなので、2ヶ所を併用してみようと思います。
smartoptionは保険用に入金だけで取引はしてませんけど。
[ 2015/07/20 18:03 ] [ 編集 ]
これまでのやり取り見ましたが、本当にご苦労様でした。
ユーザー側に立った取り組みに感謝致します。

昨日サポートよりメールいただきまして、早速ボーナス破棄の希望を出しました。
先方もミスしたとはいえ、誠実なフォローだと思います。

アンテローズサイトも毎日記事を更新してくれて、非常に参考になってます。
いつも情報ありがとうございます。
[ 2015/07/23 18:03 ] [ 編集 ]
私にもサポートから連絡きました!

1.ボーナスはいつでも取り消しできる
2.損益に関わらず、初回入金額に戻せる

メリットも含めて丁寧な案内になってました。
当初は不信感を持ちましたが、ちょめさんのメルマガの通り、
こんな誠実な対応をしてくれる業者でかえって驚いてます。

さすがに損失を元に戻してくれるなんてあり得ません。
そしてここのシステムは使いやすいので、
安心して継続利用できると分かって嬉しかったです。
ちょめさんの粘り強い交渉のお陰ですね。
ありがとうございます。

ANTEROWZの運用自体は好調です。
ユーザーサイトの更新が楽しみです。
[ 2015/07/25 01:10 ] [ 編集 ]
仰る通りかなり面倒でしたけど、手間をかけた甲斐がある成果でした♪
さすがにここまで誠実な対応をしてくれるとは思ってませんでしたので^^;

そして確かに取引システムが使いやすく、目立った不利な約定もなく、
30秒や2分でのペイアウト率もトップクラスに高いので重宝します★

ANTEЯOWZでも公式に推奨するそうで、また好調との報告も多いですね^^
[ 2015/07/25 04:04 ] [ 編集 ]
損失分がすでに元に戻った方がおられたら教えて下さい。

メール返信してから何日くらいで反映されましたか?
[ 2015/07/29 02:29 ] [ 編集 ]
まだリセットされてません
せかしても延々とリセットされません
[ 2015/08/01 11:06 ] [ 編集 ]
こちらのコメントをいただいてすぐに歳国さんに確認したところ、

「リセットするにあたり当方でいろいろな処理が必要となっており、今まだ最終調整中です。お問合せいただいた方には、その旨ご連絡させていただいております。」

とのことで、資金に関することなので慎重に、時間がかかってるようですね☆
かなりの特別措置ですから、今しばらくお時間を戴ければと思いますd(゚ー゚*)
[ 2015/08/02 03:44 ] [ 編集 ]
ちょめさん、確認までして頂いてありがとうございます。

実際に処理が完了するまで心配ではありますが、確かに特別措置ですし、気長に待ってみます。
[ 2015/08/04 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 23:08 ] [ 編集 ]
思いの外リセットには技術上の問題で時間がかかっているとの事でした。
サポートからは 「 出来るだけ早く、また必ず対応します 」 と承ってますし、
焦れるお気持ちは察しますが、今しばらくお待ちいただければと思います☆

また進捗状況やお問い合わせは、直接サポートまでお尋ねくださいd(゜ー゜*)
[ 2015/08/08 05:29 ] [ 編集 ]
もう9月になっちゃいましたね~

今だ何の変化もメールもなし。

そろそろ、諦めたほうがよさそうですね
[ 2015/09/01 02:18 ] [ 編集 ]
マジか!!と思ってサポートさんの方へ確認の連絡を入れました(-_-;)

ほとんどの方は対応済みとのことでしたが、途中で取引をされた方、
またそれで利益を出して希望を変更してきた方などで進行が遅れ、
現在未対応の方が全部で6名様いらっしゃるとのことでしたd(ー.ー )

また今週中には全て完了との事でしたので、お待ち戴ければと思います★
[ 2015/09/01 05:31 ] [ 編集 ]
本日、サポートからメールが来ました。

ログインしてみたところ無事にリセット完了してました!

確認していただきありがとうございましたm(__)m
[ 2015/09/03 01:02 ] [ 編集 ]
3日(木)の夜中に、担当歳国さんから完了した旨の連絡戴きました☆彡

お時間かかってしまい申し訳なかったと、しきりに謝罪してました(;^。^A
[ 2015/09/05 03:40 ] [ 編集 ]
アンテロウズではお世話になっております、HIGHLOWZ事務局、倉永です。
コメント欄にて失礼します。

OptionBiは、紹介時点とすると比較にならないほど酷い業者に変貌してしまって、情けない限りです。

ひとえに、スタッフ不足と現行のスタッフの力量不足によるものと思われますが、先月、日本人スタッフを大量解雇したのが最大の原因と思われます。

そのため、現時点では日本向けのサポートは不十分と言えますので、可能な限り出金かけて撤退するのを推奨させていただきます。

ただ、OptionBitで出金かけられた方で、音沙汰が無い、問い合わせをしてもメールの返信が無い、という状況が続いていますので、そういった方は support@highlowz.com までご一報ください。

アンテロウズユーザー云々抜きで、まとめてブッ込みます。
よろしくお願いいたします。
[ 2015/09/12 06:43 ] [ 編集 ]
出金について不達や遅延が生じてるそうで、緊急連絡となります★

※ こちら通常は禁止してますが、連絡先の掲載を許可 ・ 承認してます☆
[ 2015/09/13 04:19 ] [ 編集 ]
倉永さん関連の商材って賞味期限が
短いですね。
アンテローズも同様なんですか?
購入どうしようかな
[ 2015/09/14 00:27 ] [ 編集 ]
業者に問題があるのは商材販売者に関係ないでしょw
代わりの業者も色々試して紹介してくれてるし。
出金対応まで協力してくれてるのに、何の文句あんの?
本来自分で探すべきなんだから、そこまで依存するなら買わない方がいいと思いますよ。

ちなみにアンテロ毎日ユーザーサイトの記事更新してくれてるから、それ参考にしてれば火傷しないしちゃんとトータルで勝ってるよ。

(ちょめさん、アンテロに書いた方消してください)
[ 2015/09/16 00:44 ] [ 編集 ]
>みゅうさん

アンテロウズは次々と対策を打ってますから、勝ってる報告も多いですよ★
不安が勝るのなら、無理に購入される必要はないとは思いますけど(;^。^A


>あさん

確かに業者まで面倒見てもらうのは、ありがたくても義務ではなく、
以前のオーストラリアHIGHLOWも当時はかなり優良業者ではありましたが、
今ではその影もなく、とてもオススメ出来る業者とは言えなくなり(-_-;)

倉永さんは常に最良な業者を探し、また現状相場に合わせた手法を開発、
さらにユーザーサイトを随時更新としっかりとフォローしてますから、
当面信頼してついていく価値は十分にあるものと思われますd(゜ー゜*)

※ 最初にPASSを設定しておけば、ご自身で編集・削除可能ですよ^^
[ 2015/09/16 06:43 ] [ 編集 ]
初めまして。
午前中からAlgobitにログインしたら、
"No Short term options"と表示され、取引出来ません。
サポートにはメールして、担当者からの返信をお待ちください旨の
連絡はありました。
皆さまはいかがですか?
[ 2015/10/19 15:02 ] [ 編集 ]
参考にならないかもしれませんが、対応に不信感を持ったので口座リセット後解約して、ちょめさん推奨のHIGHLOWに全額入金してます。
[ 2015/10/23 17:10 ] [ 編集 ]
>どらさん

こちら担当者に確認しましたところ、現在問題なく稼働してるそうです^^


>紀伊国屋さん

あれ以来なかなかの解約&出金ラッシュになっているみたいですね^^;

今懇意にしている業者さんが、要望を改善してくれたらご紹介します☆
それまでは、“ どこもダメな中それでもマシな ” HIGHLOWを推奨^^;
http://bit.ly/1vtK3Oo
[ 2015/10/25 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆