FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ニュートンFXの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ニュートンFXの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



ニュートンFX ニュートンFX
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載

※ 毎月先着30名様限定で、スペシャル特典配布中!
※ 2017年2月28日(火)一杯を持ちまして販売終了!


こちらの ニュートンFX、何だかまた変なネーミングの商材が出てきました♪

先月後半に、コチラ でやり取りしていた池尻さんから超久々に連絡あって、
「 今回 ニュートンFX という商材の制作に関わらせてもらっておりまして、
  以前お世話になったちょめさんにご紹介いただけないかと 」
という(^_^;)

X-Day FX もなかなか面白いコンセプトの商材だっただけに、少々楽しみ★


その池尻さんによると、ニュートンFX は物理学を利用したシステムとかで、

『 マーケットの参加者がこれから「 上がるかな? 」「 下がるかな? 」という
 “ 思いのエネルギー ” を相場の中の基本と呼ばれる 「 四本値 」 を
 独自に解析し、誰が見てもわかるようにしたシステムです。 』


・・・・・う~ん、この説明では誰が聞いても分からないと思いますが(;´▽`A``
ローソク足の形から市場の心理を読み取る、って、酒田五法みたいなの?


“ 物理学者でありながらシステムトレーダーとして活動してきたハルさん ”
という方が ニュートンFX の作者さんだそうで、『 大衆心理を視覚化した 』
システムには、長期的 ・ 普遍的優位性 が期待される匂いがしますd(゚ー゚*)

ニュートンFXインフォトップランキング 上位をキープしているようなので、
良くも悪くも影響力のある商材って事で、慎重にレビューしたいと思います。


では、以下に ニュートンFX をレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





ニュートンFX は、「 爆裂コスパの堅実手法デパート 」 と言えますね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


ニュートンFXのセールスページ

ニュートンFX のセールスページを見ていきましょう☆

優しそうな草食ハルさんと、ぐちゃぐちゃのモニター成績が並んでいます^^;
「 月利 」 とか 「 獲得pips数 」 とか 「 利益額 」 とか、統一感無さ過ぎ(^_^;)

『 トレードに費やす時間はたった5分 』 とありますが、コチラ と同じ表現で、
「 1日に5分 」 ではなく、あくまでチャンスを見つけてからの手続きが5分^^

チャンスの頻度にもよりますが、チャート開いて即5分、じゃないですから!


ニュートンFX の直近成績とやらでは、『 サードルール 』 までが見られる点、
エグジット条件が複数ありそうで、少々再現性に不安 を感じ得ませんね^^;

8月31日の画像では、矢印とは無関係な所でエントリーして決済してます。
28日の動画は、MAにブツかってエントリーというちょっと珍しいパターンで
(そこで跳ね返されやすい)、スプ入れたらストップにギリギリ触れてそう^^;

『 ローソク足30本以上 』 とか 『 1:1 』 とか、持ってない人にはワカランし、
28日の画像はさっきの動画の使い回し、27日の下落窓空きは指標発表、
順番も前後してるし、損切り ・ 利食い幅が超近いし、色々と分かりにくい★

良いトコ撮りしてるなら別ですが、そもそもチャンスが少ない印象ですね^^;

ニュートンFX のモニターの声集も、実際のメールを掲載してはいますけど、
こんなの自分で自分にメール送ればいいだけだから信憑性には足りない…


ここで ニュートンFX 開発者である物理学者兼トレーダー、Halu氏 登場★

賞を貰った 大手証券会社名 くらいは書いても問題ないとは思うんですが、
数々のシステムを提供するなど、何となく凄そうなプロフィールが並びます。


ニュートンFX の決定的に違う3つのポイント ≫

1.大衆心理エネルギーを数値化し完全視覚化したシステム
冒頭にも ニュートンFX の特徴 = 『 思いを視覚化 』 なんてありましたが、
結局陳腐なインジケータで表現されてるだけ、とかだったりしたらサブい^^;

2.裁量での判断ではなく、明確なルールで誰がやっても同じ結果に!
「 ルールの一つ 」 とあるのに、結構複雑というか慣れないと面倒そうな…
サインが出るタイミングにもよりますが、これ計算してる内にタッチしそう^^;

3.3段階のトレードルールでレベルに合った取引が可能!?
最近 「 !? 」 って流行ってんの?自信があるならちゃんと言い切ってよ☆
基本ルール手順が既に多い ので、4パターンも使い分けられますかね^^;


ニュートンFX の解説動画は、正直 あまり滑舌が良くない Haluさんトーク、
動画メインでの提供 を考えると、この回りくどい喋りは少々不安です(-_-;)

続く動画では、急に出てくるトレイリングストップで利益を伸ばしてますね^^
どこまでお任せにできるか不明ですが、『 完全自動 』 の定義って何だろ?


ニュートンFX ~ 4つのニュートン・システム ≫

1.ニュートンアップダウンパワー
⇒ 買い優勢 ・ 売り優勢を示すインジケーターは結構あると思いますが…

2.ニュートンサイン
⇒ あの面倒な計算をこなす必要があるのに、サイン出過ぎじゃね(・_・;)?

3.ゾーンオーダー
⇒ これって2のニュートンサインとセットでエントリー?それとも応用編?

4.ニュートンチャンス
⇒ これはボリンの収縮からのエクスパンションとかのインジ入りっぽい?

ニュートンFX の取引手順はとても簡単で、サインに従って逆指値をセット、
その際決済注文も入れておくので、完全放置が可能(IFDO?)だそうです。


ニュートンFXのここがすごい!5つのメリット ≫

1.時代に左右されずに使い続けられるシステム
⇒ 今後も通用するかどうかなんてわからんでしょ^^; 使う事は可能でも…

2.エントリーから決済までがひとつのステップで完結
⇒ これは コチラ(の方がずっと簡単ですが) と似た感じで、便利そうです^^

3.すべてのルールが明確なのでストレスのない取引が可能!
⇒ ストレスの有無は人それぞれですし、手間も少なくなさそうな印象が^^;

4.FXの経験 ・ 知識は必要なし!
⇒ う~ん、そりゃあった方が間違いなく良いし、超初心者には厳しいぜ~

5.システムのロジックを完全公開し、カスタマイズも可能!
⇒ 公開したからといって理解できる人 ・ カスタマイズ出来る人は稀よ^^;

セカンドステージ ・ サードステージの戦略は 有効性が高そう に見えます♪
パッと見でも精度が高そうで、慣れてる人は最初から取り入れても良さげ★

資金管理 ・ リスク管理にも言及してるので、実力アップも図れそうですね^^


ニュートンFX ・ 今だけの特別4大特典 ≫

1.ステージ別自動計算処理システム
⇒ おぉっ!計算面倒そう!と思っていたら、こういうのあるなら別だわ~^^

2.最新トレード情報動画配信
⇒ 質問に回答する形で週一の動画解説をするそうで、理解が深まります☆

3.90日間回数無制限サポート
4.システム無償アップデート

⇒ アップデートの度合いと頻度にもよりますが、特に特典とは言わないよ^^

ニュートンFX価格はクソ安い んですが、なんでここまで安くするのか…
もし私が知らずにレターと価格を見たら、もうそれだけで買わないかも(^_^;)
何か 『 価格なりの自信しか無いんじゃないの? 』 とか思っちゃいません?
もしくはバックエンドとしてより高い商品を薦められるんじゃと身構えます^^;

・・・・あっ、ニュートンFX の販売者 ・ 合同会社TopLinkの名前で調べたら、
高額塾の コチラ の会社 ⇒ いずれ高額塾のオファーをかける気かな~^^;


ニュートンFX ・ よくある質問では、推奨通貨ペアは ドル円ユーロドル
時間足は 15分足推奨、モニターの勝率は60 ~ 80%くらいだそうです☆

やたら初心者大丈夫アピールをするので、丁寧説明に期待したいですが…



ニュートンFX ・ マニュアルの中身

ニュートンFX のマニュアルは、ユーザーサイト ですd(゜ー゜*)
なかなかのボリュームがありますが、体系立てられているので見やすい^^


■ はじめに

ここは 【 重要 】 と書かれているだけに力が入っているページとなっており、
逆張りの危険性を訴え、相場の圧力に逆らわないことを説いてますd(゚ー゚*)

この点、プロトレーダーを名乗る コチラ とは、真逆の考え方となりますね☆

その後はローソク足の陽線 ・ 陰線の四本値から4つのパターンを抽出し、
アップパワーとダウンパワーに分け、内包インジケーターの説明をします。

って、この説明必要?? わざわざ複雑な説明をして混乱を呼ぶような・・・


ニュートンFX ・ トレード前の準備

ニュートンFX で推奨されている証券会社(MT4)は、以下の3つ↓

フォレックスドットコム
FXTF(FXトレードフィナンシャル)
OANDAJAPAN

中でも特にオススメしてるのが、一番上のフォレックスドットコムだそうです。
各デモ口座 ・ ライブ口座の開設手順の説明があり、動画解説も親切です。


ニュートンFX ・ MT4セットアップ

まずは ニュートンFX で使用する4つのインジケータ説明がありますd(゚ー゚*)

次にMT4をダウンロードし、4つのインジケータファイルもダウンロードして、
「 MT4の設定方法 」「 インディケーターをチャート上に表示する 」 など、
動画説明は丁寧なのですが、丁寧過ぎて(?) 無駄に長くてツラい(@Д@;
なんでインジケータを設定するだけで19分もの動画を観る必要が(-_-;)

しかも動画内では推奨時間足も通貨ペアも説明がないので、迷います・・・・
セールスレターには書いてありますけど、マニュアルとは別でしょーに(・_・;)
これ 『 よくある質問 』 にドル円 ・ ユーロドルの15分足とありました^^;


バックでPDFマニュアルを使った説明をしていますので、動画が苦手な私、
『 一気見マニュアルPDF 』 を見つけてダウンロードしようと試してみた所、
「 現在、内容に不備が見つかったため修正しております 」 ← マジか(`Д´)/

最後に、発生サインをメールに飛ばす設定を、動画と外部リンクで説明☆彡


ニュートンFX ・ 【 ファーストステージ 】 基本ルール

ニュートンFX はトレンドフォロー戦略である 」 をクドクド説明してます^^;

レターにあるように、(ロングの場合)『 BUY 』 サイン&上矢印が出た所で、
矢印が出た陽線の高値安値チェック ⇒ 高値+3pipsの値でエントリー(①)、
安値-2pipsの値にストップ(②) ⇒ ①と②の間のpips数がリミット幅です★
損切り幅が25pipsを越える場合は、最大値-25pipsに設定
エントリーラインにヒットする前に損切りラインに触れたら注文取り消し

ちょっと面倒そうに見えますけど、慣れればすぐに設定は出来そうですね♪
損切り : 利食いが1 : 1以上ですから、必ず損小利大になる のも安心(^^)


ニュートンFX ・ 【 ファーストステージ 】 基本ルール実践

上記ルールでの実践パターンが説明されており、理解が深まりますd(゚ー゚*)

が、高値+3pipsルールが、例えばグイグイ伸びてる陽線でサインが出て、
高値 = 終値の場合、次の足でさらに伸びると設定が間に合いません(TT)
サインは足途中で点灯する ので(一定以下の長さになると消えたりする)、
足が確定する前まで逆指値をどこに設定するのか明確じゃないんです^^;

慣れれば事前にアタリをつけて、計算システムで素早く設定できそうかな?

更にスプレッドは含まれるのかも、よくある質問にはありませんでしたので、
キチッと再現したい方は、サポートに確認する必要がありそうですね(・。・;


ニュートンFX ・ 【 ファーストステージ 】 応用トレード

ニュートンFX のファーストステージではインジでトレンドの転換点を狙う為、
強いトレンドが出ている場面ではいつまでも矢印サインが出てくれません★

そこで 『 応用編 』 を使って押し目や戻りを狙ったトレードを行いますd(゚ー゚*)

応用とは言っても難しくはなく、移動平均線を足し、タッチしたらエントリー^^
逆指値ルールとストップリミット設定のルールは基本編と一緒なので 簡単♪


ニュートンFX ・ 【 セカンドステージ 】 トレードルール

レンジ相場からのブレイクアウト狙いで、まずはEMAフィルターをOFFに☆
って、そうなると ファーストステージと同時利用は出来ない ようですね(・・;)

サブウィンドウのある数値を超えたポイントからローソク足30本分を補足、
再度超えてない = レンジ状態を確認して、最高値 ・ 安値にラインを引く。
上下ブレイクポイント+○pipsに逆指値を置いて、反対側にストップを設定^^
どちらも高値側が3pips、安値側が2pipsなので、スプレッド分を加味?

さらに損切り幅以上の含み益が出たらトレイリングストップをかけますので、
1回目で損失ゼロ、2回目以降でどんどん利益が確保されていきます(^_^)

これは 非常に理に適っており、手順は少なくないですが慣れれば武器に★


ニュートンFX ・ 【 サードステージ 】 トレードルール

ここでは何と、UPDPBar以外のインジケータを全て削除してしまいます(・・;)

このインジの売られ過ぎ状態を確認したら、直近陽線高値+α に逆指値☆
損切りは基準陰線の安値+α 、利食いは買われ過ぎ状態まで引っ張る^^
さらに新たな条件が出る度に、前回の注文は取消、更新されていきます☆

これ逆張りにも関わらずチャンスは少なめな一方、利益は大きくなります


ニュートンFX ・ 自動計算スクリプト

ファースト ~ サードステージの各トレードルールに沿った計算方法があり、
スクリプトの空欄に各数値を入れるだけで、自動計算されるのでラクチン^^

一見複雑そうですが、回数を重ねることですぐに慣れることと思います(^_^)


ニュートンFX ・ 資金&リスク管理

・ MT4における資金の見方
・ シミュレーターを使い、実際のトレードの損益のイメージを掴む
・ トレードを取らないタイミング


などと分け、資金管理の重要性をイメージさせ、重要指標発表時を避ける。
まぁデモトレードや小枚数で実際に体験した方が早い気もしますけど(^_^;)


ニュートンFX ・ よくある質問

一番最初に、『 スマホでトレード出来ますか? 』 ってのがあったんですが…

レターにあるように、『 スマホにメールが届いた ⇒ 注文しほったらかし ♪ 』
は、ニュートンFX が設定されたチャートが確認できないと厳しい(〃´o`)=3

設定チャートの入ったPCのある環境や、MT4の入ったタブレットが無いと、
出先でメールを受け取ってお手軽エントリー&放置、なんて無理ですよ^^;


ニュートンFX ・ Haluのトレード動画

こちらでは、始めて一週間のモニターさんがHalu氏と一緒に頑張るという、
『 チャレンジたくや君 』 という企画や、Halu氏のリアルトレードなどを掲載。

さらに感想コメント限定特典として、勝率を上げられる新インディケーター、
『 MAゴールデンレシオ10 』 の特徴と配布条件のコーナーもありました☆



ニュートンFXの過去成績

ニュートンFX の成績を、コツコツと目視で遡って検証してみました(;´▽`A``
検証期間 : MT4時間2015年8月24日 ~ 8月28日の5営業日(一週間)
検証通貨ペア : ドル円15分足&ユーロドル15分足の推奨2パターン
採用ルール : ファーストルール基本編、応用編アレンジは一切なし
損切り幅が25pipsを越える場合は、最大値-25pipsに設定
エントリーラインにヒットする前に、損切りラインに触れたら注文取り消し


≪ ドル円 ≫

売りサイン : +25.0pips
売りサイン : +17.7pips
売りサイン : -25.0pips
売りサイン : -25.0pips
買いサイン : +17.9pips
買いサイン : +25.0pips
売りサイン : -25.0pips
売りサイン : 回避条件
買いサイン : -22.0pips
売りサイン : +18.0pips
買いサイン : +25.0pips
売りサイン : -25.0pips
買いサイン : +25.0pips
買いサイン : 回避条件
売りサイン : -17.4pips
買いサイン : +23.5pips
買いサイン : 回避条件
買いサイン : - 9.3pips
買いサイン : 回避条件
売りサイン : 回避条件
買いサイン : 回避条件


USDJPY計 : +28.4pips(21戦 8勝 7敗 6分/勝率53.3%)


≪ ユーロドル ≫

買いサイン : -25.0pips
買いサイン : 回避条件
売りサイン : +14.0pips
売りサイン : 回避条件
売りサイン : +23.6pips
買いサイン : +25.0pips
買いサイン : -20.7pips
売りサイン : -12.1pips
売りサイン : +23.9pips
売りサイン : - 8.4pips
買いサイン : +14.0pips
売りサイン : +16.9pips


EURUSD計 : +51.2pips(12戦 6勝 4敗 2分/勝率60.0%)

2通貨ペア : +79.6pips(33戦14勝11敗 8分/勝率56.0%)



ニュートンFX ・ 総評


ニュートンFX ですが、思ってたよりずっと 優良商材 でビックラした(・_・;)

いや~、レターにはツッコミ所も多く、作者の学者っぽさで信用させる手口、
『 ニュートン 』 連呼に嫌気がさし、誇大演出にダメパターン臭がプンプン^^;
更に動画説明がクドく、まとめたPDFを読もうと思えばダウンロード出来ず、
ルールも多くて混乱するんじゃ?とダメ出し態勢で読み進めてみたら・・・・・


ニュートンFX 有効性の高いロジック ばかりで 成績もイイ じゃないかー!

動画説明はいちいちクドく長いんですが、「 資料をダウンロード 」 を押すと、
動画で使われてる資料が見れるので、動画がなくても概要が分かります ♪

矢印サインは、サブウィンドウの 『 UPDPBar 』 のクロス毎に現れますので、
強いトレンド発生時には出ず、ごちゃついてるレンジで出まくります(´Д`) =3
パッと見クソみたいな所に矢印が出てるので、使えない? と疑いましたが、
それを基に逆指値&ストップリミットのIFDOを出すので、全く堅実 です(^^;)


ニュートンFX のマニュアルを読み進めるに連れテンションが上がってきて、
目視検証の時点では 『 これ多分勝てるどー! 』 ⇒ 見事に大きなプラス★

しかも応用編は全く使わず、完全無裁量の基本編のみで好成績 d(゜ー゜*)

販売後に急激にボラが拡大したので、順行する前に損切りに遭うのでは?
と心配してましたが、超もったいない利食いが連発するくらい余裕でした^^
⇒ つまり、応用編で利食いを遅らせれば相当利益率はアップしそう(*^-^)b

ニュートンFX 応用編も特に難しくはなく、裁量もこれといって入らないので、
セカンドステージ ・ サードステージへとステップアップして実力向上も可能、
トレイリングストップを使うだけでも 十分利益は伸ばせる と思います(゜∇^d)



----------------------------------------------以上です。

ニュートンFX、いい意味で裏切られたレビューになりましたね~(o^∇^o)ノ♪

あえてのデメリットは、ちょっと取引回数が少なめな点 が挙げられますが、
メールがスマホに飛んできた時だけ張り付くスタンスなら生活を邪魔せず、
さらにファースト ~ サードステージ3枚 × 2通貨ペアを表示させておけば、
ニュートンFX のチャンスは増え、質の高いトレード が繰り返せそうです☆


あ、それからコレ見てたら ニュートンFX 販売者さんにお願いあるんですが、
『 自動計算スクリプト 』 損切りライン25pips超えでもそのまま表示なので、
できれば 「 チェックを入れると、25pipsラインに損切りラインが修正される 」
みたいな改良を行ってもらえると、いちいち目視確認しなくて済みますよ^^;

“ 商材業界は安かろう悪かろうが顕著なので価格で選んではいけない ”
信条の私ですが、ニュートンFX は遥かに 価格以上の価値 があると見え、
初心者の入門商材から、中級者の手法確立まで役立つレベルと思います♪


ニュートンFX の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

ニュートンFX ニュートンFX
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載

※ 毎月先着30名様限定で、スペシャル特典配布中!
※ 2017年2月28日(火)一杯を持ちまして販売終了!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/09/02  22:04 ] 【検証】ニュートンFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(20)
これ気になってました!
でもLetterがアレなんで、ちょめさんがレビューしたら叩くんだろーなと思ってましたw

そしたら凄く感触良さそうですね。
しかもこんなに安いのにw
私も安いイコール駄目なパターンを見てきたので期待してませんでしたが、これは買う価値ありそうです。

しかし最近のレビューは今まで以上に
気合い入ってますね!
このブログ以上に商材を分かりやすく解体してるレビューは無いので、いつも参考にしてます。
これからも頑張ってください!
[ 2015/09/03 18:05 ] [ 編集 ]
すぐに買って活用してますよ^^

セールスレターはよく分かりませんでしたが、中身はレビューの通り優秀でした^^
まだファーストステージですが、メールを飛ばして楽なトレードをさせてもらってます。

ちょめさんの検証した期間も確認しましたよ。
自分の解釈と合ってて安心しました。
コツコツ稼げてるので、セカンド、サードステージも楽しみです。
[ 2015/09/04 01:46 ] [ 編集 ]
何ともボリューミーなレビューありがとうございます!
とっても読み応えがありとても参考になりました。

この商材気になっていたのですが、
やはり良さそうですね!

裁量も入らず、動画とPDFでがっちり説明、
応用編までいかずとも基本編だけで利益が出せそうとのことで
買ってみようかな~と。。。

何よりこのお値段ですよね~。

私は初心者なので、動画でがっちりしっかり理解してからトレードしたいので
動画もあるのは嬉しいです。
そして復習したい部分はPDFで確認できると。

レビューをもう一回じっくり読んで考えます!
[ 2015/09/04 12:43 ] [ 編集 ]
>コナラさん

いや実際叩きましたし、マニュアルの中身にも興味ありませんでした(^_^;)
そしたらロジックはシンプルで分かりやすいわ、検証結果も良好だわで★

さらに安かろう悪かろうを(いい意味で)裏切る激安価格にビックリ☆
正直、早いトコ値上げしてもらいたいと思ってるくらいです(;´▽`A``

そしてもっと簡素レビューにしたいんですけど、手が抜けないんス(TT)


>購入者さん

メールは外出先で、というよりもむしろ自宅内で活用すべきと思います☆

そうすればずっと張り付く必要はないので、作業しながらチャンスを待ち、
メールが来たらチャートをチェック、セットして放置!がラクですね♪

成績は、ロジック自体間違えようもないので正しい数字だと思います^^


>駒文さん

ホント時間がかかったので、しっかり読んでくださって嬉しいです☆彡

イッキ読みPDFは残念ながら見れてませんけど、動画で十分です^^
各項目に「 資料をダウンロード 」があって、まとまってますから★
[ 2015/09/05 03:41 ] [ 編集 ]
なんか良さそうだったのと、安かったのであまり考えずえいやっと(笑)

動画は怠かったですが、手法はシンプルでいいですね。
計算スクリプトも使いやすいし。
ファーストステージだけで儲かりそう(笑)

PS:ちょめさんすいません!間違えてウェルスFXマネジメントの方にコメントしてしまったので、向こうを消してください!
[ 2015/09/08 00:17 ] [ 編集 ]
そうなんス、動画ダルいんス。
早く一気見PDF修正完了してくれーヽ(`ω´)ノ!

というワケで、手法はシンプルで優秀、ステージ別に稼げる可能性大☆彡
さらに記事で指摘した計算スクリプトの改良は今週中に完了するそうです♪

そして週間成績一発目は、おそろしく好調な成績を出しました~(o^∇^o)ノ
[ 2015/09/08 03:25 ] [ 編集 ]
購入しましたが、本当に安いですね。
安すぎて逆に警戒してましたが、実践してみた感触と、ちょめさんのレビューが安心につながりました。
(レビューの前に買ってしまいました。すみません)

チャート業者と取引業者とのレート差を確認しなくて済むので、推奨のフォレックスドットコムが便利です。

キリよく9月1日から始めてますが、しっかりプラスですね。
週間成績と遜色ない利益になってます。
張り付かなくても、メールで飛ばしてからでも十分間に合いますし、レビューにあるような高値=終値で慌てることも滅多にないので問題なくトレードできてます。

大体の答え合わせにもなるので、週間成績で取り上げていただけるのはありがたいです。
これからもブログを楽しみにしております。
[ 2015/09/08 16:45 ] [ 編集 ]
私も前に買ってしまってましたので、懺悔がてら書き込みです(笑)
といってもちょめさんのレビューに付け足すことがない(笑)

ちゃんとデメリットも書いてあるしなぁ。。
15分足推奨なのでチャンスがスキャルに比べたら少ないです。
でも結構勝率が高くて、応用を使わなくても勝てます。

個人的にはサードルールが好きなのですが、ルール毎に3つチャートを表示させてトレードすればチャンスは当然増えます。
あとは思ったより慌てずトレードできるので、携帯にメール飛ばせば風呂にでも入って無ければ見逃しはそうそうないと思います。

価格も価格なので、個人的には90点くらい付けても良いと思います。
[ 2015/09/11 02:12 ] [ 編集 ]
>摩尼さん

いやつくづく思いますけど、この安さでちゃんと利益出てんのかな(・_・;)?

推奨業者はそれぞれ直接注文可能ですから、確かに手間は軽減されますね☆
そして張り付かなくてもメールで十分間に合う、というのは朗報です♪

9月からのスタートで、しっかりプラスになってるのは何よりです(o^∇^o)ノ
週間成績でも無裁量での成績をご報告してますから、ご参考ください^^


>アジビンさん

隙のない当レビューをお褒めいただきまして、ありがとうございます(笑)

回数が少なめとは言っても、これだけの勝率なら利益は残ると思います★
仰るようにファースト ~ サードステージ×2通貨ペアで増やせますし。

某フラッシュゾーンに比べれば(向こうの監視ペア数にもよりますが)、
取引チャンスは十分に多いでしょうし、ロジックは無裁量で明確です^^
[ 2015/09/13 04:18 ] [ 編集 ]
当ブログコメントルールにより、承認できませんでしたm(_ _;)m
URL貼り付けは禁止ですので、以下をお読みになった上でご投稿下さい☆

http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-38.html
[ 2015/09/16 06:40 ] [ 編集 ]
ご返答ありがとうございます。

相変わらず最低限の労力でボチボチ取れてますよ。
今週もユーロドルの方が調子いいです。

この商材が私に合ってるんですかね。
シンプルで覚えやすいのですぐに実践できます。
[ 2015/09/17 17:44 ] [ 編集 ]
商材には合う合わないが当然あると思いますが、忙しいのが苦手な人でも、
15分足サインをメールに飛ばせばのんびりラクチンに取引できるでしょう♪

ウチでの検証でも、週間成績でも、ユーロドルの方が好調な傾向にあります。
一時的なモンかも知れませんが、最初はユーロドルのみでも良いかも(*^-^)b
[ 2015/09/20 04:20 ] [ 編集 ]
こちらとても気になっています。
ここまで見てきて、日単位のマイナスが最大でも50ピップス程度の一方、最大プラスはとても大きいので、安心してトレードできそうですね。
トレンドフォローということで、損小利大が機能してるんでしょうか。

他の商材に比べると激安ですが、それでも薄給のわが身には大金ですので、もう少し考えたいと思います。
[ 2015/09/23 20:26 ] [ 編集 ]
今日ちょめさんからメルマガが届いてましたので、とりあえずここまでトレードしてみての感想です。

まずセッティングですが、確かに動画はダルイものの、分かる所を飛ばしていけばさほど面倒でもなく、簡単に設定ができます。

トレードはファーストステージをメインに、セカンドステージも表示させて気付いた時にはエントリーしています。
最初は慌てましたが、高値=終値のような急激な動きは滅多に無いので、慣れればあせらずにセットできるようになります。
自動計算スクリプトを使えば、数字もこんがらがったりしません。

気になる成績ですが、勿論24時間監視できるわけもないので、仕事を終えて帰宅してからの3時間前後で、今月は既に+220pipsとなってます。
トレンドが出ればもっと数字は大きくなると思います。
無裁量なので今のところ満足できる結果ですね。
印象としては、リスクに対してリターンが大きいのでバランスが良くストレスが小さいです。

ちなみにちょめさんのレビューが絶妙で、マニュアルを読んで思ったことを、レビューで見ると同じような感想なので笑っちゃいます。
購入者の方には、是非見比べてもらいたいと思います。
[ 2015/09/24 22:39 ] [ 編集 ]
>たすくさん

仰るようにこの商材は損小利大が徹底されてるので、安心感が大きいです☆

王道的なアプローチですから、基本を学ぶ上でも役立つと思いますよ(^_^)b


>タマルさん

おぉぉ、長文での独自レビューありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

設定ならびにトレードルールは簡単シンプルで、慣れれば早いですね^^♪
さらに今月はまだ3営業日残ってるのに、既に+220pipsとは素晴らしい☆
仰る通り、リスクリワードのバランスが良いのでストレスは小さいです。

そしてレビューをすっかり役立てて下さって、何より嬉しいッス(^_^)/!
[ 2015/09/25 04:32 ] [ 編集 ]
とっても賑わってますね!
私も気になっていて結局購入しました。

まだ購入したばっかりなのであまり進んでませんが、
とっても丁寧で分かりやすいです!

手法も皆さんが書かれているようにシンプルで、
基本編しかまだ読んでいませんが、「
ちょめさんレビューの「どんどんテンションが上がる」のが
まさに!って感じでした。

値上げ前に購入できてよかったです。
レターがかなり長く最後まで読まないで購入しちゃいました(汗)が買って良かったです!
これは買ってよかったです
[ 2015/09/27 21:52 ] [ 編集 ]
ファーストルールをメインにやってますが、週刊成績にあるように好調ですね。
私はサードルールが好きで、セカンドも表示させてさらに利益が取れてます。

最初の内は整理しにくいですけど、慣れてくるとどのチャートもチャンスが近いのが分かるようになるので、混乱せずにチャンスを逃さないようになります。

ユーザーサイトも充実していて、個人的にはチャレンジたくや君のコーナーが面白いです(笑)
一気見PDFはまだ復活しませんが、自動計算スクリプトはちょめさんの要望が反映されていて使いやすくなってます。
[ 2015/09/29 02:28 ] [ 編集 ]
>ディーゼスさん

仰るように手法はシンプル、かつ有効性が高いのが3つも準備されてます♪
段階的に勉強していけば、3手法がお互い補完し合い安定しそうですね☆

今後も成績と共にどんどんテンションも上げていきましょうヽ(=´▽`=)ノ


>アジビンさん

一方で早くも3つのロジックをすべて活用できてるんですね(o^∇^o)ノ
慣れるに従って精度も高くなり、チャンスも見逃さないとはナイス♪

チャレンジたくや君のコーナー、見てきましたが面白い企画ですね^^
自動計算スクリプトの±25pipsも、いつの間にか完成してました☆
[ 2015/09/30 05:19 ] [ 編集 ]
買いました。

ちょっと盲点でしたが、理に適ったロジックだと思います。
まだ一ヶ月の稼働ですが、順調に利益を重ねています。

今までいろんな商材に騙されてきたのでまだ信用はできませんが、今のところ好調ではあるので報告しておきます。

今の相場にたまたま合ってるだけかもしれないので、2ヶ月くらい経ったらあらためて報告したいと思います。
[ 2016/04/13 02:27 ] [ 編集 ]
おぉっ、稼働したばかりの一ヶ月間が順調というのは嬉しいスタートですね♪

いくら知識や検証で長期有効性が高いロジックだと確認が出来ていても、
実際の運用でスタートが勝ちからと負けからでは継続性が全然違います^^;

そしてまたすぐに浮かれず、慎重な姿勢というのも素晴らしいと思います。
是非厳しい目で見て、実際に運用し、あらためて報告しに来て下さい☆彡
[ 2016/04/14 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆