FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ニュートンFXの検証・レビュー・評価:2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ニュートンFXの検証・レビュー・評価 : 2 【 FX情報商材検証 】



ニュートンFX ニュートンFX
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載

※ 毎月人数限定スペシャル特典配布中!


こちらの ニュートンFX、今回初めての月間成績報告となりますd(゜ー゜*)☆

“ 格安 = ダメ商材 ” の業界パターン故あまり期待してなかったのですが、
レビューしてビックリ、第一印象を大きく裏切る素晴らしい完成度の今作★

ソッコー週間成績FX専業トレーダー君 で取り上げ、爆益を上げてます^^


ニュートンFX の決定的に違う3つのポイント ≫

1. 大衆心理エネルギーを数値化し完全視覚化したシステム
2. 裁量での判断ではなく、明確なルールで誰がやっても同じ結果に!
3. 3段階のトレードルールでレベルに合った取引が可能!?


ニュートンFX ~ 4つのニュートン・システム ≫

1. ニュートンアップダウンパワー
2. ニュートンサイン
3. ゾーンオーダー
4. ニュートンチャンス


ニュートンFXのここがすごい!5つのメリット ≫

1. 時代に左右されずに使い続けられるシステム
2. エントリーから決済までがひとつのステップで完結
3. すべてのルールが明確なのでストレスのない取引が可能!
4. FXの経験 ・ 知識は必要なし!
5. システムのロジックを完全公開し、カスタマイズも可能!



とまぁ凄い売り文句なのですが、実際 『 無裁量 』 で利益上げてますから♪

教材の中には裁量を入れて利益を伸ばす方法なんかも書いてありますが、
応用編も基本的に個人差が出ない明確なルールなので取り組みやすい^^
更に週間成績は 完全無裁量の基本ルールのみ で結果を出せてますし★

“ 物理学者でありながらシステムトレーダーとして活動してきたハルさん ”

という方が ニュートンFX の作者さんだそうで、『 大衆心理を視覚化した 』
システムには、長期的 ・ 普遍的優位性 が期待される匂いがしますd(゚ー゚*)

では ニュートンFX 、2015年 9月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ニュートンFX 9月の成績 : +727.5pips
※ ドル円 ・ ユーロドルのファースト基本 ・ 応用編15分足、24時間成績です
※ 毎週末に一週間分の成績を販売者さんよりコメントと共に送付戴いてます
※ 当然ですが、MT4によるデータ個人差で多少成績が異なる場合があります
※ 途中キャンセル条件に抵触した場合は、トレードから外しています


第1週 ( 9月1日 ~ 4日 ) : +221.6pips

         ドル円  :   ユーロドル
火曜: + 61.3pips: +  4.8pips
水曜: + 33.0pips: + 78.7pips
木曜: + 16.7pips: + 78.9pips
金曜: +  6.0pips: - 57.8pips

USDJPY : 12勝 08敗 : +104.6pips
EURUSD : 08勝 03敗 : +117.0pips


第2週 ( 7日 ~ 11日 ) : +151.0pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: -  4.2pips: - 42.5pips
火曜: -  7.7pips: + 40.3pips
水曜: + 21.0pips: + 18.4pips
木曜:  ±   0.0pips: + 14.9pips
金曜: +  8.0pips: +102.8pips

USDJPY : 05勝 05敗 : + 17.1pips
EURUSD : 17勝 05敗 : +133.9pips


第3週 ( 14日 ~ 18日 ) :  +92.0pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: -  5.6pips: - 41.0pips
火曜: - 11.3pips: + 41.2pips
水曜: + 16.3pips: - 25.8pips
木曜: - 26.0pips: - 11.9pips
金曜: + 79.3pips: + 76.8pips

USDJPY : 09勝 07敗 : + 52.7pips
EURUSD : 15勝 12敗 : + 39.3pips


第4週 ( 21日 ~ 25日 ) : +126.3pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: - 12.7pips: - 19.1pips
火曜: - 30.2pips: + 27.8pips
水曜: + 13.2pips: - 11.2pips
木曜: -  1.1pips: + 98.7pips
金曜: + 48.1pips: + 12.8pips

USDJPY : 09勝 07敗 : + 17.3pips
EURUSD : 15勝 12敗 : +109.0pips


第5週 ( 28日 ~ 30日 ) : +136.6pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: +133.9pips: + 49.5pips
火曜: - 17.4pips: - 25.0pips
水曜: + 38.9pips: - 43.3pips

USDJPY : 14勝 05敗 : +155.4pips
EURUSD : 06勝 08敗 : - 18.8pips


ニュートンFX 9月トータル: +727.5pips(`Д´)/!!
USDJPY : 49勝 32敗 : +347.1pips
EURUSD : 61勝 40敗 : +380.4pips




--------------------以上です★


ニュートンFX 9月の成績は、検証初月から とんでもない爆益 をマーク(´▽`)

ファースト ~ サードステージの内、最も基本となる ファーストステージのみ
通貨ペアも推奨のドル円 ・ ユーロドルのみで取引回数も増やしてません^^;

裁量で利益を伸ばす事もしてない、機械的なトレード結果 となっています☆

先月は、前半ユーロドルが好調で利益の大半を引っ張ってきてくれましたが、
後半ドル円が急激に伸びてきて、ユーロドルを補完してくれたのが印象的^^
お互いに +300pipsオーバー と、非常に安定したトータルとなりましたね★


ニュートンFX は動画中心でカンタン設定、シンプルルールと初心者に優しく、
また王道的トレンドフォローで、損失 : 利益は必ず1 : 1以上と 損小利大

応用編も明快ルールなので迷わないし、ファーストステージに慣れてくれば、
セカンド ・ サードと段階的に手法が準備されてるので、実力向上も図れる^^
ちょっと面倒な数値計算も、自動計算スクリプト ですぐに算出できますd(゚ー゚*)

毎週の ニュートンFX 週間成績 でも作者氏自らヒントコメントをくれますので、
そちらを参考に相場判断をしたり、利益を伸ばすヒントにしたりも可能です☆


商材評手堅いブレイクアウト手法☆無裁量の基本と簡単応用で安定利益♪


ニュートンFX の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
ニュートンFX の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

ニュートンFX ニュートンFX
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載

※ 毎月人数限定スペシャル特典配布中!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/10/15  17:49 ] 【検証】ニュートンFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(12)
これ販売ページ見てダメなやつだと思ってたのに勝てるんですね。笑 
ちょめさんの成績は24時間でということですが、ロンドン&ニューヨーク時間だと半分ぐらいの結果になると思われますか?
半分だとしてもかなり良い成績なので前向きに考えようかな。
[ 2015/10/16 07:29 ] [ 編集 ]
先日コメントしましたが、結局買って10月から運用しているたすくです。
ちょめさんその説は、相談にのってもらってありがとうございました。

私も夜しかやってませんが、公式成績の半分は超えてると思います。
やはり夜の方が比較的よく動くので、トレンドが出た場合の利益は大きくなります。

先週も素晴らしい成績でした。
先ほど週間記事を見たら300ピップスを超えてましたが、私は200ピップス以上取れてます。
一週間で100ピップスを超えるだけでも初めてなのに、200ピップスを超えて大興奮でした。
あとはちゃんとルールを守って利益を伸ばすことが課題です。
ようやく勝てる商材に出会えた気がします。
[ 2015/10/19 20:08 ] [ 編集 ]
たすくさん、レビューありがとうございました。

この商材の販売ページで優良商材だとなると、もう見た目では分かりませんね。笑 でも、かなり優秀な成績なので購入しようと思います。
[ 2015/10/20 08:05 ] [ 編集 ]
ちょっとお聞きしますが、ファーストステージの成績というのは、
BUY,SELLの表示の方向のみのトレード結果でしょうか?
それとも矢印だけでのエントリーでしょうか?
[ 2015/10/21 20:27 ] [ 編集 ]
>fx初心者さん

販売ページを見る限りでは、確かに不安が勝ってしまう内容ですよね^^;

成績は相場次第なので断言できませんが、やはり動く時間帯の方が有利で、
所謂帰宅後のサラリーマンタイムに取り組める方が利益は多そうです^^


>たすくさん

夜のみのトレード成績、リアルなご報告ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そして購入1ヶ月足らずで、安定的な利益を上げられてるとは見事です♪

週間200pips超えの大きな利益獲得、おめでとうございます^^☆彡


>きつねさん

こちらの検証成績は販売者さん自ら毎週報告いただいてるものですので、
先方へ確認が取れ次第、こちらであらためて回答したいと思います^^

ただおそらくですが、ルール通り表示+矢印の公式成績と思われます☆

今レターを見てきたら、勝ちトレード集が長々と更新されてましたので、
そちらをご覧いただければ手法のイメージが掴みやすいと思いますよ♪


【 追記 】

-------------------------------------------

販売者さんに確認しましたところ、以下の回答をいただきました^^↓

この結果はファーストステージ、
つまりBUY,SELLの表示の方向と矢印の方向が重なった時の基本トレードと、
ファーストルール応用編の結果となります。

-------------------------------------------
[ 2015/10/25 02:57 ] [ 編集 ]
とても成績が好調なのでポートフォリオに組み込みたいですね~(о´∀`о)
そこで1つ質問です。
週間成績の上段には、『基本編・応用編の24時間の成績です』と書いてありますが、下段には『応用なしの無裁量』と書いてあります。
どちらが正しいのでしょうか?
私の文章の理解がおかしかったらすみません。
[ 2015/10/26 22:41 ] [ 編集 ]
検証を実施しているブローカー名と、リアル口座かデモ口座のどちらで検証をされているのかを教えて頂けませんでしょうか。
[ 2015/10/27 23:24 ] [ 編集 ]
>けんさん

公開後絶好調、ユーザーさんからのご報告も好評でお薦めです(゜∇^d)

そしてご指摘の点、完全に私の表記ミスですスミマセンm(_ _;)m
週間の検証条件は基本・応用編の複合成績なのは間違いないのですが、
応用とは言っても判断に個人差は基本的に出ないので無裁量となり、
それにより 『 応用なし 』 といった表現を使ってしまいました(-_-;)

応用編というネーミングの後に、「 応用なし 」は混乱しますよね^^;
こちらのコメントの後で、上記の文章を書き換えておきます(。TωT)ノ

誤解を招く表現となってしまい、大変失礼いたしましたm(_ _;)m


>たこたさん

こちら販売者さんに確認しましたところ、

「 ブローカーはフォレックスドットコムのデモ口座で検証しています 」

という回答をいただいております^^☆彡
[ 2015/11/01 20:18 ] [ 編集 ]
裁量なしでこれだけの利益、半端ないですね。

・勢いとか傾きとか、個人の判断は求められませんか?
・セカンド、サードステージで利益は増やせますか?

以上2点、お忙しいところすみませんが、購入検討中ですので教えてください。
[ 2015/11/04 00:06 ] [ 編集 ]
まず勢いとか傾きとかの、不明瞭な感覚的トレードは求められませんよ(*^^*)b

それからセカンド、サードステージ抜きでも場面でのプラスマイナスはあり、
常に日 ~ 週単位で100%プラスになるとまでは断言できませんが、
相場優位性は十分にありますから、長期でプラスになる手法と思います★

ファーストステージだけで週間成績で大きな利益を出せておりますので、
まずはこちらを安定させて、複数手法の同時監視の余裕が生まれてから
複合的に取り組めば、より高い位置で成績安定するのではないでしょうか♪
[ 2015/11/07 05:20 ] [ 編集 ]
先月27日に購入しまして、検証とデモトレで一通りルールを覚え、今月から始めてます。

不慣れな内は戸惑ったりあせったりもありましたが、ルールもシンプルなのですぐに慣れました。
まだ練習で1枚でやってますが、早速プラスになってます。

まだfxを覚えて半年の初心者ですので、実は週間でプラスになったのは初めてです。
1枚なので金額的にはさほどでもありませんが、私にとっては大きな一歩です!

情報商材も初めてですので、思い切って買ってみてよかったです。
これから枚数を少しずつ増やして、いつか給料に追いつけるよう頑張ります。

小心者なので専業などは目指してませんが、プラスも大きくなれば人生に余裕も出てくると思います。
まだまだ夢のまた夢ですけど。
これからも優良情報を楽しみにしています。
[ 2015/11/07 22:10 ] [ 編集 ]
メールでも利益報告の多い、優良商材としてオススメしやすい一本です♪

初心者さんでも無理なく取り組めますし、仰る通りルールはシンプル☆彡
初の情報商材でこちらを掴んだのは、私からすれば羨ましいです(^_^;)

そして偶然の100万円より、確信を持った100円の方が価値あります♪
これから少しずつ枚数を増やしていけるよう、慎重に取り組んで下さい★
[ 2015/11/10 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆