FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

楽トレ16FXの検証・レビュー・評価:5 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

楽トレ16FXの検証・レビュー・評価 : 5 【 FX情報商材検証 】



楽トレ16FX 楽トレ16FX
一日一回、5分の無裁量トレードで月平均30万円以上

※ こちらはB特典の対象となります
※ B特典とは別に専用特典を無償配布致してます コチラ


こちらの 楽トレ16FX、今回4回目の月間成績報告となりますねd(゜ー゜*)☆

こちら 楽トレ16FX は、コーチング能力が若干残念な作者さんの商材で、
今作もあまり期待してなかったものの、今までになく高い再現性 の逸品♪


当ブログでも繰り返しお伝えしてますが、どんな相場でも常勝なんて無理、
得意相場と苦手相場をくり返しながら、利益を積み上げるのが普通です^^

もしくは得意相場だけを狙いトレードするとか、時間帯を絞るのが一般的。

楽トレ16FX は後者らしく、相場が活発になるロンドンタイムを狙うとか^^★
相場を予測せずチャートすら見ないルールは簡単 で 初心者でもOK☆

エントリー ・ ストップ ・ リミットを決めて、IFDO注文ができる放置設計です♪


楽トレ16FX の取引ペアはドル円 ・ ユーロ円 ・ ユーロドルの3通貨ペアで、
取引回数は1日1回、過去実績の勝率は40.9% ~ 61.3%とほぼ5割
リミット幅がストップの約1.5 ~ 2倍あるので、損小利大 で利益が残る^^

今作 楽トレ16FX はかっちりしたルールで 自動売買化 できる程の再現性、
これまでの 『 作者の自己満足商材 』 のシリーズを抜け出た秀作かも(^_^)


ロジックは王道的、一言で言えば 「 東京タイムの高値安値ブレイク狙い 」
と一見使い古された 『 目新しさの薄い凡庸手法 』 と言えなくもないですが、
この手法はストップやリミットの設定がカンタンでないのが難点だったのを、
確かな検証データを示した数値で固め、十分な期待値を確保 しました(^^)b

と、非常に高い期待値を抱えた 楽トレ16FX だったのですが、蓋を開けたら
検証初月の6月はいいトコ無しの惨敗、過去成績も怪しい と疑いを持って、
忙しい合間を縫って目視検証を実施、7月の記事 に結果を掲載してます★


『 疑ってスンマセン 』 な超好成績、その実力を確認させてくれた結果に^^;

直後7月は正にその実力を発揮、見事 +500pips弱という爆益 を計上♪
前月8月も、スタート週マイナスから後半大逆転して +300pipsオーバー!
そして先月9月はスタートから飛ばして大暴れ、+約800pips と大爆益

では 楽トレ16FX 、2015年 9月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




楽トレ16FX 9月の成績 : +792pips
※ 完全無裁量、マニュアルのルール通りにエントリー及び決済します
※ ドル円 ・ ユーロ円 ・ ユーロドル3通貨ペアすべてを利用しています
※ ストップ&リミットは、検証結果のベストパフォーマンスの推奨値を採用
※ 翌日16時時点で残っているポジションは、16時のレートで決済します
※ 金曜のポジションは終値で決済し、新規逆指値は取り消す事とします
※ 損益から設定値が類推可能なので、曜日毎の3通貨ペア合算の成績です
※ 裁量は入りませんので、購入者さんが目視で検証しても同じ結果です
※ どの業者でも取引可能ですが、外為オンライン のレートを参考にしてます


第1週 ( 9月1日 ~ 4日 ) : +240pips

火曜: +150pips(3ポジ)
水曜:   -8pips(4ポジ)
木曜: +210pips(4ポジ)
金曜: -112pips(4ポジ)


第2週 ( 7日 ~ 11日 ) :  +84pips

月曜: +122pips(3ポジ)
火曜:  +38pips(3ポジ)
水曜:  -40pips(5ポジ)
木曜:  +23pips(3ポジ)
金曜:  -59pips(5ポジ)


第3週 ( 14日 ~ 18日 ) : +300pips

月曜: +193pips(3ポジ)
火曜:  -96pips(3ポジ)
水曜:  +13pips(5ポジ)
木曜: +120pips(3ポジ)
金曜:  +70pips(4ポジ)


第4週 ( 21日 ~ 25日 ) : +202pips

月曜:  +79pips(5ポジ)
火曜:  +98pips(3ポジ)
水曜:  +79pips(3ポジ)
木曜:  -38pips(5ポジ)
金曜:  -16pips(4ポジ)


第5週 ( 28日 ~ 30日 ) :  -34pips

月曜:  +37pips(4ポジ)
火曜: -131pips(4ポジ)
水曜:  +60pips(4ポジ)


楽トレ16FX 9月トータル: +792pips(|||ノ`□´)ノ!!




--------------------以上です★


楽トレ16FX 9月成績は、誰も文句の言えない 大爆益 と言って良いでしょ♪

最終週こそ3日しかない中で微妙なマイナスを食らってしまっていましたが、
それ以外は200 ~ 300pipsゲットが当たり前の 毎週鬼利益 を演出(^_^;)
定時の完全無裁量 ですから、誰がやってもこの利益を享受できてるハズ♪

『 信じられない好成績に驚いてます! 』 といったご報告が相次いでます★


やはり検証開始タイミングが悪かっただけで、実力には期待できますね(^^)

さらに 楽トレ16FX のレターを確認した所、6月ドローは計上されてましたし、
過去成績もウソではなく、偶然悪い相場にブツかってしまった結果と思われ、
本当に運が悪過ぎる とは思いますが、直近の不調も即座に掲載するなど、
楽トレ16FX の作者さんは 誠実な対応 をしていると評価できます(*´エ`*)b


過去成績では、最大ドローが-500pips前後に3度チャレンジしてるそうで、
『 その壁を破れなかった 』 とあり、前回も-500pipsで丁度止まってます^^
6月のドローで疑い、5月の成績を検証してみた結果の記事は コチラ

検証しているチャートが異なったり、金曜の持ち越しの有無の違いがあって、
それによって成績差異は出てますが、優位性 には期待大だと思いました☆


商材評自動化できる程の無裁量っぷり☆ 実績 ・ 有効性のある王道手法^^


楽トレ16FX の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
楽トレ16FX の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

楽トレ16FX 楽トレ16FX
一日一回、5分の無裁量トレードで月平均30万円以上

※ こちらはB特典の対象となります
※ B特典とは別に専用特典を無償配布致してます コチラ

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/10/16  10:39 ] 【検証】楽トレ16FX | トラックバック(-) | FXブログコメント(11)
先日コメントしましたが、迷った挙句結局両方買いました(笑)

本当に無裁量で楽ちんトレードができますね。

決まった時間のセットなので楽トレの方が簡単ですが。

ニュートンの方が資金効率が良いんですよね。

なので結局両方買ったのは大正解でした。

ちょめさんのオススメは基本ハズレ無しですね。

いつもありがとうございます。
[ 2015/10/20 18:28 ] [ 編集 ]
いずれも無裁量で高位安定した利益が出てますから、勧めやすいです^^♪

また何度かお問い合わせいただいておりますが、レターの公式(?)成績とは、
当ブログ検証ルールは異なってますので当然成績も異なります。ご注意を。

スプレッド無視、ジャストレート繰り上がり無し、といったルールです。
ちょっとマニュアルが考えるニュアンスと違ってる事に気付きましたが、
今のところ絶好調なので、当面はこのルールのまま継続します(;´▽`A``
[ 2015/10/25 02:54 ] [ 編集 ]
ご紹介いただいてからすぐに購入し、かなりのプラスで感謝しています。

ただ当方も検証しているのですが、ちょめ様と数字が異なる箇所が何度か見つかってます。
疑っている訳ではないのですが、負けが勝ちになってる場面があり、検証条件を詳しく知りたいと思います。
細かい話になって恐縮ですが、詳細に教えていただけると助かります。

いつもレビュー記事や週間成績の写真などを楽しみにしております。
メルマガは売れてる自己啓発本よりもずっと勉強になります。
お身体に気をつけて、これからも有益な情報発信よろしくお願いいたします。
[ 2015/11/09 18:46 ] [ 編集 ]
こちら他の方からもお問い合わせありましたが、ちと分かりにくいかも^^;

公式成績よりもずっと利益が大きいので、気になってる方も多いでしょう。
近日中にまとめて、当ブログユーザー様に無償配布しましょうかね(^_^)d


というワケで。

希望者様は『 楽トレ専用特典希望 』というタイトルでメールください。
※ 当ブログ経由購入者様のみ無償配布、その他はB特典対象とします

その際にご購入時のお名前、ご購入日時、受付IDを明記してください。
いただいたメールの確認が取れ次第、完成してから順次配送致します★
(個別に返答はしませんので、来週中に送付が無ければ再度ご連絡を)
[ 2015/11/10 04:45 ] [ 編集 ]
私はちょめさんの成績とほぼ一緒だったので気にしてませんでした。
もしかするとルールを間違えて覚えているのかも?
でもめっちゃプラスだからこのまま続けます(笑)

ちょめさんルールをちゃんと認識する為に、
念のため専用特典を見てルールの確認をしたいです。

さっそくメールしましたので、ご対応よろしくお願いします。
お忙しいでしょうから、一番最後で構いません。
[ 2015/11/12 23:26 ] [ 編集 ]
最近購入しました。
最初マニュアルを読んだときはあまりに単純なロジックだったので
拍子抜けしましたが、
やってみるとこんな単純なのにちゃんと利益になるんですね!
驚きです!

時間もかからないので他のトレードや仕事の邪魔にならないし、
ポートフォリオの一つとして買って良かったです。

こちらもちょめさんの成績とほぼ変わりないですが、
たまに違うときがあるのと、
自分の解釈の確認のためにも専用特典いただきたいです。

急ぎませんので完成しましたら送付願います!
[ 2015/11/13 09:39 ] [ 編集 ]
これ長期的に見たら勝てるんでしょうか? 最近購入したのですが(ちょめさん、こちらのサイトからじゃなくてスイマセン)、初日に往復ビンタで大負けしました。 
もちろん手法上そういうことはありえるんですが、次の日に勝っても往復ビンタの分は取り戻せないことを考えるとある程度の勝率は必要かなと感じます。
他の購入者の方はドローダウンがあっても取り返せるという感触なのでしょうか? 僕は国内業者で小さめのロットじゃないとやっていけないんじゃないかという気がします。
[ 2015/11/14 14:48 ] [ 編集 ]
先週はめずらしくヒドかったですね。

私はちょめさんがレビューしてすぐ購入して始めました。
ルールはちょめさんに確認してすり合わせしていたので
これまでの週間成績の成績とほとんど変わらずでした。

これまでかなりプラスでしたので
先週の成績にはちょっと驚いてますが
少し枚数を減らして様子見してみようと思ってます。
[ 2015/11/17 00:02 ] [ 編集 ]
>こけっこさん
>moonさん
>こーすけさん

こちらは私の解釈・検証ルールとほぼ同じ(成績も同じ)のようですね☆
かなりプラスとなってますので、当面はこのルールで続ける予定です^^

専用特典は最後の見直し段階ですので、今しばらくお待ちください★
こちらを使えば、当週間成績と同じ結果が再現できると思います^^


>fx初心者さん

“ 最近購入 ”とありますが、もし先週からの実践ですと最悪かも・・・
検証していても往復ビンタでしたから、その感覚は間違えてません。

ただ、「 初日に往復ビンタで負けた 」ですぐ疑わないで下さい^^;
これまでの成績を再現してきた人たちであれば、取り返せる感覚です。

レビュー直後の6月の検証で、それなりのドローも経験してますし、
それによって相応のマイナスがあることも示せたつもりですし、
購入後ご自身で過去検証していれば、波がある事も分かると思います。


自身の目で確認できてないと、期待していた結果がすぐに出ない時に、
すぐに不安になって商材や販売者、レビュアーを疑うことになります。
過去の成績にウソはありませんから、ご自身でご確認戴きたいです★

それから「 国内業者で小さめのロットじゃないとやっていけない 」
と仰る意味がちょっと分からないのですが・・・・・

私は『 海外業者でフルレバレッジ勝負! 』なんて煽っていませんし、
過去のドローから想定されるマイナスに余裕を持って枚数設定するのは、
どんなシステム・商材にも共通のスタンスだと思いますd(゜ー゜*)
[ 2015/11/17 04:44 ] [ 編集 ]
ちょめさん、お返事ありがとうございました。

ちょめさんがメルマガで言っていた資金なら6つポジションを持っても大丈夫だと思います。煽ってるなんて言っていませんよ。笑 僕が言いたかったのはマニュアルに出ていた資金運用の方で・・・

普通に国内業者で資金10万円1ポジションでトレードするなら1万通貨が妥当だと思うんですが、3通貨ペアなら3000通貨ずつ、反対側のポジションは証券会社によっては両建てで相殺してくれるところがあるからそんなものかなと。

先週の負け方だとそのぐらいのポジション量じゃないと厳しいなと思ったんです。まぁ、ハイレバレッジの海外業者なら大負けした後でも同じだけのポジションを持てるんでしょうが、そんなことをするつもりはありません。笑
[ 2015/11/17 20:16 ] [ 編集 ]
さすがにマニュアル内の資金量だと、最初に負けがきたらアウトですね。

ドローダウンがどのタイミングで訪れるかによって変わってきますが、
よほど運が悪くなければ、20~30万円スタートで大丈夫な範囲かと。
例えば先週月曜から新規スタートしてしまった方が最悪ですけど^^;

後は性格との話し合いで、慎重な方であれば40万円以上のご準備を☆
[ 2015/11/23 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆