FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ウェルス・FXマネジメントの検証・レビュー・評価:4 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ウェルス・FXマネジメントの検証・レビュー・評価 : 4 【 FX情報商材検証 】



ウェルス・FXマネジメント 販売終了いたしました
ウェルス・FXマネジメント


こちらの ウェルス・FXマネジメント、今回3回目の成績報告となります^^☆

ウェルス・FXマネジメント は、以前 コチラ をリリースした高郷氏が販売者。
そしてロジック提供者は、本物の元ファンドマネージャー ・ 蜂屋氏です(^_^)
詳しくはレターにありますが、この方の実力と実績はホント凄すぎ(@Д@;!

ファンドでは100億超もの資金を運用し、3年連続で 年間利益約30億
退社後も個人トレーダーとして活躍、昨年は 300%増 のリターンを示現★
今年はそれを複利で回し、上半期で既に120%増となっています( ̄Д ̄;)


ウェルス・FXマネジメント は、スキャル、デイトレ、スイング全てで通用し、
時間帯や通貨ペアを選ばない汎用性を誇る、トレンドフォローの王道型^^♪

設定は超簡単、アラートが鳴ったら準備 ⇒ 足変わりに確定でエントリー★

決済は、まず不慣れな内はエントリー後即-○○pips地点にストップを設定。
これはエントリー直後に 万が一急変動が起こった場合の保険 となります^^
その後直近高値安値を確認(Zigzagというインジで、一目で判断できます)、
MT4と取引業者のレートのズレを調整してストップ注文を切り替えます(^^)

リミットは入れませんが、あるインジケータを使ってトレンドを追い掛けます。
これもカンタンで、 「 誰がやっても同じ判断 」 となる 無裁量ルール です☆
勿論後からチャート目視確認しても、成績にズレが生じる事はありません。


ウェルス・FXマネジメント に限らず、商材公開直後はドローを食らいがち、
8月19日募集開始、24日に一日約6円ものドル円暴落&ボラ拡大という
ミラクル を起こしスタートダッシュは厳しかったですが、その後徐々に回復。

矢継ぎ早に 特典 を出し、そして週末メルマガでしっかりフォローした結果、
今では多くの利益報告、さらに応用編で利益を伸ばしてるという報告頻発★

では、ウェルス・FXマネジメント、2015年10月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ウェルス・FXマネジメント 10月の成績 : +477.2pips
※ 完全無裁量ですが、集計上EA化できない部分がありますので、
  簡易ルールでの成績 = 利食いが伸ばせないことから成績は落ちます
※ 1分足スキャル ・ 5分足デイトレ ・ 1時間足スイングの各成績を集計
  曜日毎は時間がかかりすぎるので、各自トータルでの成績となります
※ どの通貨ペアでも通用しますが、ベースとなるドル円のみの成績です
※ 24時間出たサインに全乗り、複数ポジション持ちのシンプル条件です
※ 国内最狭スプレッドは DMM.com証券 他で0.3pipsとなりますが、
  出遅れやスリップを鑑み0.5pipsと厳しめの条件での集計となります


第1週 ( 10月1日 ・ 2日 ) :  +14.8pips

≪ ドル円1分足スキャル ≫
・ 週間トータル : +  3.9pips
・ トレード回数 :  31回
・ 勝敗数集計 :  17勝 14敗(勝率54.84%)

≪ ドル円5分足デイトレ ≫
・ 週間トータル :  +10.9pips
・ トレード回数 :  18回
・ 勝敗数集計 :  11勝  7敗(勝率61.11%)

≪ ドル円1時間足スイング ≫
・ 週間トータル : + 00.0pips
・ トレード回数 :   0回
・ 勝敗数集計 :   0勝  0敗(勝率00.00%)


第2週 ( 5日 ~ 9日 ) : +100.2pips

≪ ドル円1分足スキャル ≫
・ 週間トータル : + 73.4pips
・ トレード回数 :  79回
・ 勝敗数集計 :  55勝 24敗(勝率69.62%)

≪ ドル円5分足デイトレ ≫
・ 週間トータル :  +55.8pips
・ トレード回数 :  43回
・ 勝敗数集計 :  27勝 16敗(勝率62.79%)

≪ ドル円1時間足スイング ≫
・ 週間トータル : - 29.0pips
・ トレード回数 :   3回
・ 勝敗数集計 :   1勝  2敗(勝率33.33%)


第3週 ( 12日 ~ 16日 ) : +122.9pips

≪ ドル円1分足スキャル ≫
・ 週間トータル : + 69.2pips
・ トレード回数 :  81回
・ 勝敗数集計 :  58勝 23敗(勝率71.60%)

≪ ドル円5分足デイトレ ≫
・ 週間トータル :  +42.6pips
・ トレード回数 :  40回
・ 勝敗数集計 :  26勝 14敗(勝率65.00%)

≪ ドル円1時間足スイング ≫
・ 週間トータル : + 11.1pips
・ トレード回数 :   1回
・ 勝敗数集計 :   1勝  0敗(勝率100.00%)


第4週 ( 19日 ~ 23日 ) : +140.7pips

≪ ドル円1分足スキャル ≫
・ 週間トータル : + 82.5pips
・ トレード回数 : 103回
・ 勝敗数集計 :  74勝 29敗(勝率71.84%)

≪ ドル円5分足デイトレ ≫
・ 週間トータル :  +58.2pips
・ トレード回数 :  45回
・ 勝敗数集計 :  29勝 16敗(勝率64.44%)

≪ ドル円1時間足スイング ≫
・ 週間トータル : + 00.0pips
・ トレード回数 :   0回
・ 勝敗数集計 :   0勝  0敗(勝率00.00%)


第5週 ( 26日 ~ 30日 ) :  +98.6pips

≪ ドル円1分足スキャル ≫
・ 週間トータル : + 59.0pips
・ トレード回数 :  63回
・ 勝敗数集計 :  41勝 22敗(勝率65.07%)

≪ ドル円5分足デイトレ ≫
・ 週間トータル :  +39.6pips
・ トレード回数 :  31回
・ 勝敗数集計 :  22勝 09敗(勝率70.96%)

≪ ドル円1時間足スイング ≫
・ 週間トータル : + 00.0pips
・ トレード回数 :   0回
・ 勝敗数集計 :   0勝  0敗(勝率00.00%)


ウェルス・FXマネジメント 10月トータル: +477.2pips

≪ ドル円1分足スキャル ≫
・ 月間トータル : +288.0pips
・ トレード回数 : 357回
・ 勝敗数集計 : 245勝112敗(勝率68.63%)

≪ ドル円5分足デイトレ ≫
・ 月間トータル : +207.1pips
・ トレード回数 : 177回
・ 勝敗数集計 : 115勝 62敗(勝率64.97%)

≪ ドル円1時間足スイング ≫
・ 月間トータル :  -17.9pips
・ トレード回数 :   4回
・ 勝敗数集計 :   2勝  2敗(勝率50.00%)




--------------------以上です★


ウェルス・FXマネジメント 10月の成績は、堅調 に利益を積み上げました☆

8月の大暴落からボラティリティが大きくなり、サインが出ない事象となって、
特典やパラメーターのアナウンスで対応、さらに徐々に相場もまともに回復、
それに伴いどんどん成績も良化、皆さんからの 利益報告 も相次ぎました★

9月は +800pipsオーバー もの凄まじい利益を持ってきてくれましたが、
10月は数字は落ちたものの、著しく勝率が高くストレスも少なそうでした☆彡
サポートへ集まる質問もハイレベルだそうで、皆さん貪欲に学んでますね^^

ウェルス・FXマネジメント、今後も引き続き期待しつつ成績を追い掛けます♪


設定はカンタントレードロジックはシンプル完全無裁量で再現性が高い
さらにちょっとした工夫で利益率は上がり、損失は低く抑えられるという(^^;)

応用編を読んでも 「 裁量 」 に対するハードルは下がり、判断は難しくなく、
リスク/リワードのバランスは良くなり、当然パフォーマンスも向上します☆

ウェルス・FXマネジメント はただ 『 勝てるサインツール 』 なだけでなく、
実力が身につくステップアップがあり、自立したトレーダーになれる塾形態、
実績 ・ 実力十分な現役プロトレーダーがレクチャーしてくれる総合商材(^^)


商材評ファンド手法をご家庭で★凄腕トレーダーが完全無裁量手法を伝授!


ウェルス・FXマネジメント の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
ウェルス・FXマネジメント の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

ウェルス・FXマネジメント 販売終了いたしました
ウェルス・FXマネジメント

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/11/20  10:07 ] 【検証】ウェルス・FXマネジメント | トラックバック(-) | FXブログコメント(4)
第二期購入者の斎藤です。
最後にもらったWFXM-X勝率がとてもよいですね。
まさかまだ追加特典がもらえるなんて思いませんでした。
なにかフィルターをかけているのだと思うんですが、
従来のWFXMで出ないところでサインが出ることもあるので、
どういう仕組みになっているのか不思議に感じています。
サインを観察しているとやっぱり重なったところは鉄板に感じますね。
WFXMの応用の利食いは大好きで他の手法でも使用していますが、
今回のWFXM-XとWFXMの両方でサインが出たとこでエントリー、
応用の利食いが一番簡単に勝率良く実践できる気がします。
私はサラリーマンなので夜の数時間しか実践できないので、
エントリーは少なくなっても勝率を重視したいのでよかったです。
どうしても夜だけのエントリーではばらつきがあり不安なので。
蜂屋さんのメルマガが来なくなるのは不安ですが今後も頑張ります。
[ 2015/12/12 10:18 ] [ 編集 ]
ちょめさん、こんばんは。
いつも拝見しております。

斎藤さん、最後に貰ったWFXMーXってなんでしょうか?

私、最初の購入者ですがそんなの頂いてないんですが。。。
[ 2015/12/13 22:46 ] [ 編集 ]
すいません、私は第二期でもらえました。
第一期の方はもらえてないのですね。
すいません、コメント迂闊でした。

ちょめさん、コメントまずかったら削除してください。
[ 2015/12/14 08:40 ] [ 編集 ]
こちら販売者さんに確認しましたが、ちょっと誤解がありそうなんで^^;

まず、これはクリスマスプレゼントとして全員配布で準備してたそうで★
ですが二期の方々がサポート期間(ユーザーメルマガも)終わることから、
それに間に合わせるように先にメルマガ上でダウンロード可能にしといて、
一期生には予定通り、クリスマスに一斉送付する予定だったそうです(^^)

そしたらコメントが出ちゃったので、それによって問い合わせ相次ぎ、
前倒しで一斉送信することに致しました(14日月曜昼に送信済みです)。


これから市場閑散期でスプレッド拡大や値飛びでリスクも上がるので、
クリスマス前後にお渡しして年末年始で検証や研究を進めてもらい、
年始から使い始めてもらうのを目的としており、それが早まったそうな…

手元にあったら試してみたくなりますから、慎重を期したそうですが、
結果的に前倒し送付となりましたので、気をつけてお試しください^^;

といったニュアンスの説明を受けておりますので、各自ご理解ください☆
[ 2015/12/15 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆