FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

キング・オブ・ロジックの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

キング・オブ・ロジックの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



キング・オブ・ロジック 生涯利益・1億円を目指す
キング・オブ・ロジック



こちらの キング・オブ・ロジック、少し前にレビュー依頼を戴いたのですが、
レターを見て製作者の “ 伊藤ススム ” さんに聞き覚えがありまして(・_・;)

この方、「 パワートレード 」 という商材作者で、すこぶる評判が悪い^^;
そして懇意にしている、ある業界精通者が 『 怪しすぎて大嫌いなんです 』
と以前言っていたことを思い出して、ずっと後回しにしていた次第です(^_^;)


キング・オブ・ロジック ← この腹立つ画像、見たことありません(-_-;)?

キング・オブ・ロジック は日経225先物で稼げるシステムっぽいんですけど、
単なるエクセルシステムなら、別にこんな高額商材買わなくても良さそう^^;
過去にご紹介した、コチラコチラコチラコチラ、そして コチラ も、
波はありながらも、公開後トータル 大きなプラス を計上してますからね(^^)

キング・オブ・ロジック が高額さに見合った期待感を感じさせてくれるのか、
それとも誇大に飾った ウンコ なのか、見極めたいですね★

では、以下に キング・オブ・ロジック をレターレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





キング・オブ・ロジック「 デコレーション・オブ・ウンコ 」 でした^^;

ではさっそく読み解いていきます↓


キング・オブ・ロジックのセールスページ 】

キング・オブ・ロジック のセールスページを見ていきましょう☆

まず自分のことを “ 天才トレーダー ” とか恥ずかしげもなく言っちゃう奴…
「 伊藤ススムの、伊藤ススムによる 」 ときたら、「 伊藤ススムのための 」
となるのが自然で、まさに評判通りの人間であれば悪意を感じるキャッチ。


キング・オブ・ロジック は、伊藤式投資術の集大成! 』 とありますけど、
そもそも伊藤式投資術を知りませんし、悪評手法の集大成って逆に不安orz

そして久しぶりに聞きました、“ 億 ” とか^^; まぁ目指すのは自由ですが。
その後も鈴木氏の自画自賛と身内褒めを繰り返して、冒頭文を終えます。

“ プロ投資家向け投資塾「伊藤流超投資スクール」 ”『 伝説 』 の割に、
検索しても一切まともな情報にヒットしませんが、それが伝説たる所以か?


キング・オブ・ロジック 3つのメリット ≫

1.ルールから割り出される売買ポイントに従うだけ。
  相場の乱高下に付き合う必要がなくなる。

2.月 ~ 金曜日までトレードチャンスはいくらでも。
  多忙な時でもタイミングがあう時にエントリーできる。

3.上昇相場での 「 買い 」、下降相場での 「 売り 」。
  適切な時に適切なエントリーを選択して利益効率UP。


キング・オブ・ロジック『 チャンスはいくらでも 』 とあることから、
寄り引けシステム(朝の寄付きと夕方の引けで売り買いするだけ)ではなく、
場面場面でタイミングよくチャンスが訪れるタイプなのでしょうか(・_・;)?


その後 キング・オブ・ロジック 製作者 ・ 伊藤ススム氏が紹介されますが、

キング・オブ・ロジック 何とも 邪悪なアバター ですね(; ̄ー ̄)

経営者兼業トレーダーとか珍しくもないし、証拠のない自称エピソード満載、
「 簡単に稼ぎ過ぎる! 」 とか言うプロの機関投資家って、一体誰なんよ(笑)

キング・オブ・ロジック は、一般販売を行っていない限定販売品です! 』

へぇ~。例外的に売ってくれるとは、なんて良心的な 伝説の講師 サマ^^;
そしてそんな伊藤氏曰く、「 王様のようなロジック 」 「 生涯収入数億円 」

私、期待収益に関して具体的な “ 金額 ” を言うレターって信用できません。
人それぞれトレーダーによって最初に準備できる資金量が異なりますから。
1億稼ぐのに最初に準備できる資金量が1億円の人と100万円の人とでは、
その難易度は100倍を遥かに超える。利回りって知ってますかと問いたい。

先日見かけた100万円の利益保証 ⇒ 100枚取引が条件 とかもアホかと★


キング・オブ・ロジック なんか・・・・・腹立ちません(-_-メ)?

つづいて キング・オブ・ロジック の実績(?)とやらが羅列されてますけど、
これって 『 そういう成績になるようにロジックを組んだ 』 だけでしょー?
取引履歴なんていくらでも作成できるし、バックテストと考えるのが妥当で。

「 このご招待プランでご成約いただいた場合に限り、
  キング・オブ・ロジック の売買シグナルを自動で計算する
 『 シークレットシグナル自動計算シート 』
  プレミアム特典として無料で贈呈します。 」


何とも太っ腹な・・・ってアホか! こんなの同梱されてて然るべきでしょ!
むしろこれ無しで一体どうやってこの手法でトレードするのか教えてほしい、
ってより、これと使用マニュアルだけで商品として成立すると思うんですが…

これが無かったら、一体何が売りモノなのかがさっぱり分からんです(-_-;)


キング・オブ・ロジック クッ・・・・・・・腹立つなぁ・・・(ー'`ー;)

キング・オブ・ロジック は、単純なものではないからこそ稼げる 」 って
ちょっと斬新なフレーズ、一般的でない複雑な計算式が使われてるとか…

『 チェックポイントを2点入力するだけで仕掛け判断が自動で生成される 』
とありますが、トレードチャンスはいくらでもある って言ってませんでした?
上記の前に “ 朝目覚めて ” とあることから、やっぱ寄り引けじゃないの?

自動計算シートは29800円、マニュアルが120000円で計 約15万円





ア~(* ̄○ ̄) ホ~( ̄о ̄*) か~ッヽ(*`Д´)ノ!!


『 「キング・オブ・ロジック」のマニュアルをご覧頂ければ、
 「億単位の利益」が現実になるということをあなたは確信するでしょう。』

『 手前みそになりますが、
 「キング・オブ・ロジック」は 利益を上げて当たり前 の投資法です。』



強気断言が目立ちますが、結局バックテスト結果が良いってだけでしょ?
そしてその “ もしも複利爆益 ” が再現されるって前提に過ぎないっしょ?

ユーザーをバカにしてるというか、そんな簡単に錯覚しないっつーの(-_-;)


キング・オブ・ロジック 神経を逆撫でやがって・・・(・´ω`・)!




キング・オブ・ロジック ・ 総評 】


キング・オブ・ロジック ですが、恥知らずなクソレターにくたびれました・・・・

何を書いてもいいですけど、訪問者に誤解を生じさせる内容は勘弁です★
前情報が無くても、十分に 不快指数マックス なイライラレターでした(-_-;)

    キング・オブ・ロジック

ただ キング・オブ・ロジック に限らずそれ以外の商材にも言える事ですが、
システムである以上相場にハマる可能性もあり、今後の成績は分からず、
商材代など軽くペイできるほど勝ってしまう事だってあるかも知れません。

当レビューでは、マニュアルが超分かりにくいとかロジックが不明瞭だとか、
事前に分かっている材料で 『 明らかに使えない 』 と判断できない限りは、
現時点の “ 期待値 ” のみで判断します ⇒ 結果 オレならこれ買わない (笑)

                              キング・オブ・ロジック

キング・オブ・ロジック レターは、ロジックどころかトレードタイミングも、
費やす時間も、取引頻度や時間帯も分からず、どんな物か全く見えません。

製作者の経歴も過去実績も確かめようもなく、自画自賛 を繰り返すだけ^^;


                 キング・オブ・ロジック

『 集大成 』『 秘術 』『 限定販売品 』『 王様の様なロジック 』『 数億円 』
『 独自のテクニカル指標 』『 複雑な計算式 』『 ロジック公開 』 などなど、
説明してるようで何も説明してない、中身を類推しようのない文言ばかり★

せいぜい 「 トレンドフォロー型っぽい? 」 位しかイメージできないという



----------------------------------------------以上です。

キング・オブ・ロジック、全く訪問者をバカにしたウンコレターですね~^^☆

これで約15万円もの高額商材を買わせようっていうんだからビックリです。


キング・オブ・ロジック 前作、パワートレード のレター内容も同様で、
短期間で約3000 ~ 6000万円儲かった! というユーザーの声が並び、

「 今回モニターで参加させていただきましたが、わたしなら仮に
  1000万円 に価格設定をされても購入するでしょう。
  100万の予算から、約3ヶ月で5700万円まで残高が増えたからです 」


なんてバカな自演モニターの声とかありますから、逆に警戒しますよね^^;
3ヶ月利回り5600%の投資法、こんなの存在したら世の中ブッ壊れます。


上記の通り商材の良し悪しは別として、少なくとも購入検討するに値せず。
キング・オブ・ロジック の製作者?販売者?は、とても信頼できませんね~

ソフィア225ザ・オーバーナイトデイズリッチ2015アルゴス225 など、
日経225系には 有料商材 がありますから、この中から検討すべきでしょ♪

  キング・オブ・ロジック         キング・オブ・ロジック                 キング・オブ・ロジック

キング・オブ・ロジック 生涯利益・1億円を目指す
キング・オブ・ロジック

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/11/27  22:51 ] 【検証】キング・オブ・ロジック | トラックバック(-) | FXブログコメント(2)
変な妖精が見えるのは・・・オイラだけですか(笑)?

いつも面白い記事をありがとうございますww
[ 2015/11/29 01:33 ] [ 編集 ]
いえ、私にも見えてますよ(;´▽`A``

皆さんイラッとくるので、スルーしてるだけだと思います(笑)
[ 2015/11/29 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆