FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ニュートンFXの検証・レビュー・評価:4 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ニュートンFXの検証・レビュー・評価 : 4 【 FX情報商材検証 】



ニュートンFX ニュートンFX
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載

※ 毎月人数限定スペシャル特典配布中!


こちらの ニュートンFX、今回3回目の月間成績報告となりますd(゜ー゜*)♪

“ 格安 = ダメ商材 ” の業界パターン故あまり期待してなかったのですが、
レビューしてビックリ、第一印象を大きく裏切る素晴らしい完成度の今作★

ソッコー週間成績FX専業トレーダー君 で取り上げ、爆益を上げてます^^


ニュートンFX の決定的に違う3つのポイント ≫

1. 大衆心理エネルギーを数値化し完全視覚化したシステム
2. 裁量での判断ではなく、明確なルールで誰がやっても同じ結果に!
3. 3段階のトレードルールでレベルに合った取引が可能!?


ニュートンFX ~ 4つのニュートン・システム ≫

1. ニュートンアップダウンパワー
2. ニュートンサイン
3. ゾーンオーダー
4. ニュートンチャンス


ニュートンFXのここがすごい!5つのメリット ≫

1. 時代に左右されずに使い続けられるシステム
2. エントリーから決済までがひとつのステップで完結
3. すべてのルールが明確なのでストレスのない取引が可能!
4. FXの経験 ・ 知識は必要なし!
5. システムのロジックを完全公開し、カスタマイズも可能!



とまぁ凄い売り文句なのですが、実際 『 無裁量 』 で利益上げてますから♪

教材の中には裁量を入れて利益を伸ばす方法なんかも書いてありますが、
応用編も基本的に個人差が出ない明確なルールなので取り組みやすい^^
週間成績も 無裁量の基本 ・ 応用ルールのみ で結果を出せてますし★

“ 物理学者でありながらシステムトレーダーとして活動してきたハルさん ”

という方が ニュートンFX の作者さんだそうで、『 大衆心理を視覚化した 』
システムには、長期的 ・ 普遍的優位性 が期待される匂いがしますd(゚ー゚*)

では ニュートンFX 、2015年 11月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑




ニュートンFX 11月の成績 :+184.8pips
※ ドル円 ・ ユーロドルのファースト基本&応用編15分足、24時間の成績
※ 毎週末に一週間分の成績を販売者さんよりコメントと共に送付戴いてます
※ 当然ですが、MT4によるデータ個人差で多少成績が異なる場合があります
※ 途中キャンセル条件に抵触した場合は、トレードから外しています


第1週 ( 11月2日 ~ 6日 ) :  +85.6pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: -  1.2pips: - 75.7pips
火曜: +  3.8pips: - 18.8pips
水曜: + 52.1pips: +100.8pips
木曜: + 33.7pips: - 17.9pips
金曜: + 32.8pips: - 24.0pips

USDJPY : 15勝 05敗 : +121.2pips
EURUSD : 10勝 15敗 : - 35.6pips


第2週 ( 9日 ~ 13日 ) :  +50.3pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: - 95.6pips: -  9.4pips
火曜: - 28.3pips: + 91.3pips
水曜: + 39.9pips:    トレード無し
木曜: -  6.5pips: + 37.5pips
金曜: + 33.7pips: - 12.3pips

USDJPY : 13勝 17敗 :  -56.8pips
EURUSD : 14勝  5敗 : +107.1pips


第3週 ( 16日 ~ 20日 ) :  +47.3pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: +  6.6pips: + 25.1pips
火曜: + 36.5pips: - 26.4pips
水曜: - 91.4pips: - 22.0pips
木曜: +114.0pips: + 11.5pips
金曜: - 28.4pips: + 21.8pips

USDJPY : 17勝 15敗 :  +37.3pips
EURUSD : 12勝 12敗 :  +10.0pips


第4週 ( 23日 ~ 27日 ) :  +12.0pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: + 19.7pips: - 24.8pips
火曜: + 53.2pips: - 21.6pips
水曜: + 58.8pips: + 47.1pips
木曜: - 56.9pips: - 20.5pips
金曜: -  9.6pips: - 33.4pips

USDJPY : 16勝 07敗 :  +65.2pips
EURUSD : 12勝 15敗 :  -53.2pips


第5週 ( 30日 ) :  -10.4pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: + 22.1pips: - 32.5pips

USDJPY : 02勝 00敗 :  +22.1pips
EURUSD : 02勝 04敗 :  -32.5pips


ニュートンFX 11月トータル: +184.8pips(хх。)
USDJPY : 63勝 44敗 : +189.0pips
EURUSD : 50勝 51敗 : -  4.2pips




--------------------以上です★


ニュートンFX 11月の成績は、前月との落差が大きくてビックラこいたよ~

10月の成績+約1200pips と大爆発し、両通貨ペアとも絶好調でして、
バランス良く大きなプラスを計上したんですが、、、どうしちゃったんだ(・_・;)?
ボラ低下の煽りをモロに喰らったのか、特にユーロドルが低迷著しかった…
それでもプラスってのがスゴいのかも知れませんが、いや~、ビックリした。

ちなみに今はサードステージのような逆張り手法を推奨しております(*^^*)b
複数の手法が相互補完し合って安定利益を狙う商材ですので、安心 です☆
週間成績の検証ルールはファーストステージのみの採用となります

また追加特典 『 『 HaluグラビテーションEQ 』 』 を使う事でチャンスが増え、
精度も上がることから早速ユーザー様よりご好評いただいてるとの事です♪


ファースト~サードステージの内、最も基本となる ファーストステージのみ
通貨ペアも推奨のドル円 ・ ユーロドルのみで取引回数も増やしてません^^;

裁量で利益を伸ばす事もしてない、機械的なトレード結果 となっています☆


ニュートンFX: 当ブログで検証開始して以来の成績↓

◆ 2015年
09月月間成績 : +  727.5pips
10月月間成績 : + 1197.9pips
11月月間成績 : +  184.8pips


検証以来トータル: + 2110.2pips


ニュートンFX は動画中心でカンタン設定、シンプルルールと初心者に優しく、
また王道的トレンドフォローで、損失 : 利益は必ず1 : 1以上と 損小利大

応用編も明快ルールなので迷わないし、ファーストステージに慣れてくれば、
セカンド ・ サードと段階的に手法が準備されてるので、実力向上も図れる^^
ちょっと面倒な数値計算も、自動計算スクリプト ですぐに算出できますd(゚ー゚*)

毎週の ニュートンFX 週間成績 でも作者さん自らヒントコメントをくれるので、
そちらを参考に相場判断をしたり、利益を伸ばすヒントにしたりも可能です☆


商材評手堅いブレイクアウト手法☆無裁量の基本と簡単応用で安定利益♪


ニュートンFX の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
ニュートンFX の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

ニュートンFX ニュートンFX
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載

※ 毎月人数限定スペシャル特典配布中!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/12/17  20:59 ] 【検証】ニュートンFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(5)
当方の連絡先はchome★fxbrave.comですので、こちらに直接お願いします☆

ちなみに該当のサービスは胡散臭くて、正直あまり興味が持てませんけど^^;
[ 2015/12/22 05:00 ] [ 編集 ]
先週22日までトレードしてましたが、その後のチャートを見てても悪くありませんね。
スプレッドが開いたりして成績は落ちるでしょうけど。

11月とかの爆発が恋しいですが、タイミングよく配布してくれた特典Haluグラビティがいい感じで活躍して結構なプラスです。
特典を使ったり、セカンドやサードの成績なども出してもらえたら参考になります。
[ 2015/12/28 23:10 ] [ 編集 ]
12月は欲張らず深追いせず、半ばくらいで終わらせるのは基本ですね^^
長く張り付けば比例して稼げるものでもないので、見極めが肝心です★

先ほど前月コメントに返答してきましたが、特典はとても評判良いです♪

特典使用や2nd ・ 3rd成績も提案はしますが、増やし過ぎると混乱したり、
成績報告する販売者さんも大変なので、どうなるか微妙な所ですね(^_^;)
[ 2015/12/31 23:09 ] [ 編集 ]
昨年10月くらいから実践してますが、やはり安定してますね。

haluグラビテーションを使って、セカンドやサードも加えれば結構チャンスが増えますので、夜だけのトレードでも十分稼げます。

2位にランクインするのも納得です。
ここ3年のマイナスを取り返すために頑張ります。
[ 2016/01/12 20:15 ] [ 編集 ]
特典の 『 HaluグラビテーションEQ 』 はやたら評判が良いですね~^^

セカンド・サードステージで、ファーストの苦手相場を攻略してるとか、
カスタマイズして精度を上げてるとか、良い報告が特に多い商材です★
[ 2016/01/14 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆