FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ナイトリッチ2016の検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ナイトリッチ2016の検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



ナイトリッチ2016 ナイトリッチ2016
【オーバーナイト版】日経225先物サイン判定ソフト
毎月98万1200円の利益が期待できるシステム

※ 当ブログ経由購入者様限定 ・ 専用特典付き!


こちらの ナイトリッチ2016 ですが、まさに コレ の焼き直し商材です d(゚ー゚*)
なのでレビューも全般的に焼き直しとなること、ご理解の上読み進めてね♪

ナイトリッチ2016 は、アレコレソレドレ 作者 ・ 山本氏最新作 ★
山本氏の日経225シリーズはどれも信頼十分、長期に渡っての実績アリ^^
毎回同じロジックなのか、微調整するのか、完全作り直しかは不明ですが、
どれもしっかり利益を出し、クレームもない珍しい販売者さんなんですよ^^;

実力ある誠実な販売者でも、出す商材が毎回好調 なんて無いですから☆


ナイトリッチ2016 は過去作と同様に月間勝率が高く、損失が非常に小さく、
年間利益が平均約11.5倍(1150%)、6年弱で100万 ⇒ 6774万(^^;)

勿論最適化された過去成績に過ぎませんけど、ナイトリッチ2016 の過去、
上記商品群は(追えてる限り)それなりに再現してるからスゴいんです(・・;)

1. ナイトリッチ2016 のソフトをワンタッチ起動させる
2. データ取得ボタンをクリックし、『 サイン生成 』 ボタンを押す
3. 判定された 「 今日のサイン 」 に従って、証券会社に注文を出す


たったこれだけの作業で、過去成績の再現が出来る可能性が高い 商材^^
実際このシリーズは根強い人気があり、新作が出る度買うという方も(*^-^)


では、以下に ナイトリッチ2016 をレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





ナイトリッチ2016 は、「 定時型 ・ 日経225無裁量システム 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


ナイトリッチ2016のセールスページ

ナイトリッチ2016 のセールスページを見ていきましょう☆

『 値動きパターン分析+MA分析 : 5年6ヶ月間の確率統計から生まれた 』
という ナイトリッチ2016、セールスレターもこれまでと同じパターンです(^_^;)

「 寝ている間に98万1200円稼げる!? 」 ← あくまで過去の平均デショ。
本気にする人はそういないでしょうけど、こんなこと言っていいんですかね^^

単にそういう成績が出るように、プログラムを組んだだけですからね(ー'`ー)


ナイトリッチ2016の過去成績

2010年  : + 1167万円 : 月単位12勝00敗
2011年  : + 1168万円 : 月単位12勝00敗
2012年  : +  816万円 : 月単位12勝00敗
2013年  : + 1336万円 : 月単位12勝00敗
2014年  : + 1425万円 : 月単位12勝00敗
2015年  : +  862万円 : 月単位11勝00敗
(1月 ~ 11月)

トータル損益:+ 6774万円 : 月単位71勝00敗
100万円の資金でラージ1枚(証拠金約70万円)での成績

テスト上とは言え、安定しててかつ直近成績が良好なのは着目すべき点☆
元金100万 ・ 平均年収約1145万ペースなので、再現出来れば鬼実力♪
何より過去作に比べ、月単位での負けがゼロ というのは心強いですね(^^)


ナイトリッチ2016 の操作手順 ≫

1. ソフトを起動させます。
2. 『 データ取得ボタン 』 ⇒ 『 サイン生成 』 ボタンをクリックします。
3. 『 今日のサイン 』 に従い、証券会社に注文を出します。

これに費やす時間は僅か5分程度だそうなので、慣れれば超簡単ですね^^
夕方に注文し、翌朝決済するだけのカンタン操作ですd(゜ー゜*)


ここで ナイトリッチ2016 作者である、沖縄移住投資家 ・ 山本氏 が登場★

過去作と同じ写真で、過去の経歴や前作製作の経緯などを説明してます☆
日経225の魅力や ナイトリッチ2016 の優位性、過去作の公開後の実績、
購入後にソフトで確認出来ますし、成績に偽りがないことを証明してます^^

その後、ナイトリッチ2016「 シンプルだけど高収益 」 という強みの説明、
図解で分かりやすい取扱説明書、過去成績に偽り無し ・ 確認可能な証明、

「 未来も勝てるとは限らないけど、ここまで安定した過去成績は無いよ! 」

というご尤もな主張に、特典やよくある質問が並んでフィニッシュです(*^-^)
これまでのシステムも公開後 好成績 ですから、この実績は 買い ですね♪



ナイトリッチ2016 ・ マニュアルの中身

ナイトリッチ2016 のマニュアルは、PDFにしてトータル 21ページ (*^-^)b


ナイトリッチ2016 準備マニュアル (PDF5ページ)

Zipファイルをダブルクリックし、中のアイコンをデスクトップ上にドラッグ(^^)

『 ソフトの利用方法は、ファイル同梱の【 取扱説明書 】をお読みください。』
⇒ 何だそりゃ(|||ノ`□´)ノ!!取扱説明書に同梱して一括説明しろやー^^;
これ過去作と一緒なので、そのまま使い回してる感じでしょうね(;´▽`A``


ナイトリッチ2016 取り扱い説明書 (PDF16ページ)

第1章 ナイトリッチ2016 の実行

ナイトリッチ2016 フォルダ内の、実行ファイルのアイコンをクリックしますと、
ソフト画面が立ち上がりますので、そちらの 『 日経平均株価 自動取得 』
クリック ⇒ ヤフーファイナンスより自動的に日経平均株価が取得されます。

最後に ≪ サイン生成 ≫ ボタンをクリックすると、売り買い指示が出ます♪
そのサインに従って、お使いの証券会社に注文を出すだけです。簡単です。


第2章 手動でのサイン判定および過去サインの判定方法

こちらは手動での入力方法ですが、通常は自動で取り込める為不要です。
『 日経平均手動設定 』 をクリック ⇒ 現れた空白欄にデータ取込をします。


第3章 新規注文

ナイトリッチ2016 のソフト本体に表示された指示通りに、注文を出します★
(サインは 買い or 売り or 見送り。 注文は “ 寄付き/成行(FAK) ” です)

注文受付時間は16:15 ~ 16:30までと、長くないので注意が必要です。
受付時間に間に合わない場合は、始値より有利な場合以外は見送ります。


第4章 決済注文

新規約定したポジションは持ち越し、翌朝9:00の寄付きで決済します☆彡

過去成績は全て、16:30のナイトセッションの寄付きで新規注文してから、
翌日朝9:00の寄付きで決済した場合の成績(当然無裁量)となります(^_^)


第5章 過去成績表の見方

特に見方は書いてませんけど・・・・過去成績表が同梱されてるよ、的な^^;


第6章 ロスカット/利益確定 の設定

ナイトリッチ2016 ファイルに同梱の ナイトリッチ2016-利益・損切 は、
日々のデータとサイン、損益があり、右上に月間成績等が集計されてます。

右上にある月間集計上の赤枠 【 利益確定/ロスカット 】 の数値を弄ると、
その数値で取引した場合の過去の成績が表示されるので便利ですd(゚ー゚*)
エクセルが無い方の為に、代用の方法を提示してくれています^^


ナイトリッチ2016 ・ よくある質問

ナイトリッチ2016 のQ&A集ですが、これレターに書いてある内容です^^;



ナイトリッチ2016 ・ 総評


ナイトリッチ2016 ですが、システム故にやってみないと分かりませんが・・・

勝ったり負けたりして利益を残していくと見られ、堅実 そうには見えますが、
あくまで ストップ無しの成績 なので、最適なストップラインを見出した上で、
慎重な資金管理で ナイトリッチ2016 を運用していく必要がありそうです☆

私もエクセル ナイトリッチ2016-過去成績 』 を色々と弄ってみたところ、
あっさりと ≪ 勝率70%以上かつPF3.0以上 ≫ の設定を見つけました♪
こちら、当ブログ専用特典 として、通常の特典とは別に無償配布します
  ご希望の方は 特典請求フォーム の該当箇所にチェックを入れて下さい


また運用方法が超シンプル、1日2回 ・ 朝夕僅か5分程度の作業時間で、
上昇 ・ 下降相場に関係なく利益を出せるチャンスがあるのは 利点 です^^

ナイトリッチ2016 はこの6年弱で計 6774万円 もの鬼プラス成績なので、
そこそこ再現するだけでも相当な利益が期待できるという見方もあります★


ナイトリッチ2016のデフォルト成績一覧 ≫

まず超直近の12月成績は、現状+220円(+22万円)となってます(^_^)♪
販売者さんからシステムを受け取った、22日一杯までの結果です

2010年1月からの日数は1466日、1048勝340敗78引分 ・見送り0☆
引き分けを除くと 勝率は71.5%、何と見送りゼロなので常にサインあり^^
買いは691回、売りは775回とバランス良く、PF3.09と驚異的 です(・・;)



---------------------------------以上です。

ナイトリッチ2016、今後の成績推移に大期待の、イチオシ鉄板システム

MAサイン225 : 2012年1月 ~ 2014年6月末までで+1525万円
デイズリッチ225 : 2009年1月 ~ 2014年末までで+5744万円
ナイトリッチ225 : 2009年2月~2015年2月末までで+4560万円
デイズリッチ2015 : 2009年 ~ 2015年6月末までで+6541万円

ナイトリッチ2016 : 2010年 ~ 2015年11月末までで+6774万円

と、それぞれ優秀な成績を収めていますから、旧作の実績で得た信頼感を、
より大きなテスト結果の出ている新作への期待感に振り替えられるかと(^^)


超カンタンな取引手順、忙しい方でも1日僅か5分の手間、徹底サポートと、
ナイトリッチ2016 には 安心材料 が多く、またバックテスト結果だけでなく、
旧作が実際に利益を出してたという実績は高く評価しても良さそうです^^♪

現在、月単位で71ヶ月連続負け無し中 という ナイトリッチ2016 d(゚ー゚*)☆
レターもマニュアルも歴代とほぼ一緒でしたので、レビューが超楽でした~

ナイトリッチ2016 ナイトリッチ2016
【オーバーナイト版】日経225先物サイン判定ソフト
毎月98万1200円の利益が期待できるシステム

※ 当ブログ経由購入者様限定 ・ 専用特典付き!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2015/12/30  22:24 ] 【検証】ナイトリッチ2016 | トラックバック(-) | FXブログコメント(21)
こちらの商品の購入者さんは、毎回購入しないといけないのですか?無償アップデートはないのでしょうか?また、ストップなしの運営は、やはり、こわいので、ちょめさんのお勧めの設定を参考にできますでしょうか?そして恐らく、ディズリッチ2016も出そうな感じです。どちらがいいのでしょうね?心理的には次の朝起きてがっかりしたくない、、、。新年早々、悩みそうです。
[ 2015/12/31 09:25 ] [ 編集 ]
今年もあともうわずか、沢山の情報提供ありがとうございました。

富無現さん、前に出た商材購入者は、割引優待価格の案内がきてますよ。
山本さんの商材は結構持ってますが、波はありますがしっかりプラスとなってます。

では、来年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/31 20:32 ] [ 編集 ]
>富無限さん
(以前は『 富、無限 』さんでしたよね?)

こちら販売者である山本さんに似たような質問を投げて回答戴いてます↓

--------------------------------------------------------

既存購入者には、ソフトの仕様変更やロジック変更を伴わない
バージョンアップは無償で提供していますが、新規開発分は
無償ではなく、購入者優待価格ということで案内しています。

--------------------------------------------------------

専用特典に関してですが、色々と数値を弄ってパターンを複数出し、
考察も入れましたので、実際の運用の際に参考になるかと思われます♪

個人的にはロスカットあり、利益確定は広めに取るか無しが良いかと^^
特典内に、無理なく低ストレスで運用できそうな提案を入れときました★


>wadacchiさん

山本さんの商材に限らず、225は買いか売りかだけなので当然波はあり、
慎重な資金管理で長期続けるか、複数のロジックで相互補完するか、
実績あるシステムであればトータル負け越す事は考えにくいと思います♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(*゜▽゜)ノ



>ちなみに・・・

22日までしか成績を追えてませんでしたが、作者さんより続きを…

24日 ±   0円
25日 + 100円
28日 -  60円
29日 +  80円
30日 (買い)

30日分はまだ出てませんが、暫定月間+340円という結果です♪
これで72ヶ月間(丸6年間)月単位負け無しがほぼ確定しましたね^^
[ 2015/12/31 23:12 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ごめんなさい!ニックネームで、読点(、)入れ忘れました。早速ですが、修正しました。気を付けますね;^^
今年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/01 08:24 ] [ 編集 ]
ちょめさん、専用特典ありがとうございました!
単純に数値だけでなく、どういう観点で運用していけばいいのか非常に参考になりました。

年末に購入して1月の大発会から運用開始しましたが、もっと大きな枚数でやっておけばよかったと後悔するほど勝ててますね。
ここまで+270円、ミニ3枚ですが商材代は既にペイできてます。

このブログを知ったばかりで商材購入も初めてですが、良い商材のご紹介ありがとうございました。
情報商材に偏見があったので、最初の商材で良いスタートが切れて何よりです!
[ 2016/01/07 22:01 ] [ 編集 ]
専用特典は、≪ 勝率70%以上かつPF3.0以上 ≫ の設定だけでなく、
実際に運用する場合のストレスも考えた採用基準を提案しております☆彡

なぜその提案となったのか、作者さんはどう考えているのかも記載しつつ、
意味も踏まえた複数の提案が参考になると、ご好評戴いております(^_^)♪

開始からたったの4日で商材代回収プラスアルファとはお見事です^^
そして情報商材の一発目がこの商材とは、正直羨ましいわ~(*´エ`*)
[ 2016/01/10 02:13 ] [ 編集 ]
朝株、ザ・オーバーナイト、MAサイン、ナイトリッチ、デイズリッチ、アルゴス225、ソフィア225と、例えば全部取り組んだら素晴らしい成績になりそうですね。

同じ時期にドローダウンになってないタイプを選んで、全てミニ1枚で運用してみたら面白そうです。
どう悲観的に考えても、必ず利益が残りそうですね。

面白いデータをありがとうございます。
これを機に日経225にもチャレンジしてみたいと思いました。
[ 2016/01/21 23:14 ] [ 編集 ]
ちょめんさん、特典送付ありがとうございました。
リミット・ストップの考え方が非常に参考になりました。今月は相場が荒れてるので、リミット・ストップは広めにとってやってます。
今朝起きてケータイを確認してびっくり‼+500円オーバー⤴鼻血が・・・(笑)。まだ始めて3日ですが、運よく貯金も出来たので、特典を参考にしながらより慎重に運用していきたいです。
デイズリッチもまだ買えるようでしたら、検討してみたいです(о´∀`о)
[ 2016/01/22 10:32 ] [ 編集 ]
>コルネロさん

私も各成績を見て驚いて、先日のメルマガにまとめてご紹介した次第です^^
いい感じに補完してくれて、安定したパフォーマンスが期待できそうです♪


>けんさん

成績を見ても、確かに上下の損益幅が非ッ常~に広いですね(;^。^A
ちょっと前に一撃+690円とかあってビビる値幅になってます。

朝起きた時、例えばラージ1枚で+500円オーバー(一撃+50万)
なんて確定していたら、そりゃ鼻血が噴き出るでしょうね(;´▽`A``
同設定なら、誰がやっても100%同じ成績になるのも大きな魅力♪

まぁ好調とは言え相応のリスクもありますから、資金管理は慎重に☆彡
[ 2016/01/22 17:26 ] [ 編集 ]
年末に一念発起してナイトリッチを買い、1月からスタートさせてます。
日経225の取引は12月に知ったばかりの初心者でよく解らなかったのですが、検索とかミニで練習して、本番はナイトリッチ2016です。

チャートの見方もよく解らないのでリアルタイムでチェックなどはしませんが、寝て起きると利益になってるという感じです。
金額の出入りが大きいので、少し減らそうと思うんですけど、かなりプラスなので減らすタイミングが解りません。(最初に入れた元金が2倍になってます;)

メルマガで他にも色々と良さそうなシステムがあるんですね。
昼寝してるので早起きは苦ではないので、他にも取り入れられないか検討してみます。
メルマガの(お前彼女か!の)お嬢ちゃんカワイイですね。
[ 2016/01/27 02:30 ] [ 編集 ]
本日のトレードが終わり、今月の成績集計が出ました!

な、な、なんと、いきなりの+1670円です!
小生株取引の経験はありますが、日経225は初挑戦、1月からのスタートで+50万円弱です。

専用特典を参考にしたのですが、ちょめ様にご相談した時、「今月のボラは大きいから設定を拡げて枚数を減らした方がいい」とアドバイスされ、ストップを少し広め、リミットなしに設定しました。

お陰さまで素晴らしい利益となりました。
そして早速利益の半分を出金手続きかけました。
来月からもあまり無理しないで運用を続けたいと思います!

PS.
今まで、皆さんなぜ利益を出したコメントをするのか不思議でした。
誰にも言わず一人で儲けたらいいのにと思ってたのですが、大きく勝つとお礼も兼ねて報告したくなるものなのですね(笑)
[ 2016/01/29 21:24 ] [ 編集 ]
>あいりさん

初心者がナイトリッチ2016で初運用し、いきなり元金2倍とはスゲェェ!
というか、散々クソ商材を掴まされてきた身から見れば羨ましいです(^_^;)

日経225先物は優良なシステムが多くありますから、色々見てみて下さい★
そして娘は超絶可愛いです(笑) ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ♪


>ラミーさん

こちらも日経225初挑戦で、ナイトリッチスタートときましたか☆彡
そんでこちらもいきなり+50万とか、お二人とも勝負しすぎ^^;

まぁプラスだったから良かったですが、もう少し慎重にいきましょう。

マメに利益を出金し、早く初期投資分を確保してしまうのは一つの手★
これやって2倍達成すると実質リスクゼロになるので、精神的にラク^^

勝ち報告は自身のルール違反への無意識の戒めにも繋がりますから、
アレンジや工夫も含めて、遠慮なく書き込みしてやってください(^_^)>
[ 2016/01/30 02:54 ] [ 編集 ]
225先物は全く経験がありませんが、こちらの商材に興味あります。ミニ1枚から始める場合、資金はいくらくらい必要でしょうか?50万くらいでも大丈夫でしょうか?
[ 2016/01/30 10:51 ] [ 編集 ]
1月後半からの参戦ですが、いやいや凄すぎます😁過去の成績が入ってるので、リミット・ストップの設定も検証しながらトレード出来るのもイイですね。

最近はラージで130万円(ミニで13万円)ぐらいの証拠金なので、検証も考慮し証拠金率は300%前後になるように調整しています。

ちょめさんもおっしゃっていますが、資金が2倍になった時点で一度出金して、なるべくゆったり構えて運用していきたいですね。

改めて紹介してくださったちょめさんには感謝感謝です❗
購入者のみなさん、今後も慎重運用で頑張りましょう(*`Д´)ノ!!!
[ 2016/02/01 09:21 ] [ 編集 ]
>まるやまさん

以前までラージ1枚の証拠金は40万円程度、昨年後半に90万円に上がり、
年が明けて直近までの乱高下の為か、今では何と100万円越えに(@Д@;

というワケでミニ1枚だとその10分の1ですのでそれでも楽勝です★
最初に連敗する可能性を考えても、50万円あれば十分でしょう^^♪


>けんさん

過去成績から適切なストップ・リミットを算出することが出来ますし、
現在のようにボラティリティが爆発して値動きが大きな相場の場合は、
許容できるストップを設定してリミットは無制限にした方がいいかも^^

それにしても証拠金、すんごいスピードで上がっていきますね~^^;
早く落ち着いてくれないと、ちょっと利回りが落ちちゃいますわ(T▽T)/

資金管理は慎重に、長期目線で大胆に稼いでいきましょう( ̄∇+ ̄)v♪
[ 2016/02/07 00:29 ] [ 編集 ]
一月はすごかったし、二月も利益期待して購入したものの、う~む・・・
一応自分は、少し負け始めた時点でなんとなくヤバイ気がして、ストップして今現在様子見の状態で、少しの損で運よく済んでいますが、日本も海外業者のように、ミニ一枚以下のお気軽枚数(ミニの0.3枚とか0.5枚とか)で日経225が出来れば良いのにな、と今回の件で痛感します。ミニ一枚でも、実際のお金で運用し始めると「大きすぎないかな、コレ?」と結構な重圧がありますので。
[ 2016/02/19 11:14 ] [ 編集 ]
な・・・・・なんという勘の良さ( ̄Д ̄;)

ただし専用特典を参考に、例えば-300円でストップ設定してるだけで、
今月トータル-400円で済んじゃったりしてますのでご参考に(´ー`)b
※ 場中の上下は加味しない場合の成績とお考えください

そして仰るように、今の値動きの大きさですと1枚でも増減激しい~^^;
[ 2016/02/20 07:51 ] [ 編集 ]
ここ7営業日連続プラスで、+1700円獲得しています。
私はストップ設定してますので、既に今月もプラスに転じています。

上記海道さんのコメントを見て止めるか減らすか迷いましたが、馬鹿みたいに続けて良かったです。
結果論ですが。

ちょっと今は上下幅が大きいので、来月からは少し枚数を減らそうと思います。
しかし実力というか底力があるところが見られて良かったです。
[ 2016/02/29 17:11 ] [ 編集 ]
先月後半の快進撃は素晴らしく、かなりマイナスを減らしましたね~(^^)b
専用特典を参考にストップ設定されてる方は、概ねプラスと聞いています♪

13日で販売終了のザ・オーバーナイトとポートフォリオを組んでますが、
先月はあんなに開いたマイナスを、見事トントンまで持っていけました★

実質的に無傷で済んだFX専業トレーダー君も早速今月の設定枚数を減らし、
ハイボラ乱高下がもう少し収まるまで、ちょっと様子見の態勢です(^_^;)
[ 2016/03/05 04:06 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ナイトリッチの販売サイトに
Q7:どんなパソコンでも使えますか?
A windowsのパソコンであれば使用できます。
「ナイトリッチ2016」は、Windows 10/8.1/8/7/Vista/XPに対応しています。
Windows10でも動作確認できています。
MacのPC、iPad、RTでの動作対応はしておりません。
Q8:スマホや携帯電話でも使えますか?
A 証券会社への注文は、スマホや携帯電話からでも可能ですが、「ナイトリッチ2016」のソフトはWindowsのパソコンでないと使えませんので、ご注意下さい。
また、iPad、RTでの利用もできませんのでご注意ください。
と記載があったのですが、windows10スマホでもシグナルの確認は出来ないのでしょうか?
確認する時間帯が仕事中でパソコンでの確認は難しいので、スマホで出来るのであればちょめさんの特典と同時に運用しようかと思っております。
よろしくお願いします!
[ 2016/03/16 23:53 ] [ 編集 ]
多忙につきご返答が遅くなりまして申し訳ありませんですm(_ _;)m

万が一ご購入後に使えないなんて事があったらシャレになりませんので、
急ぎ作者山本さんに確認して、こちらに追記で記載しますのでお待ちを!
[ 2016/03/22 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆