FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

☆。・:*:.・★,。新年のご挨拶,・:☆。*:.・★,。 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


門松━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━門松

新年あけまして!!
  おめでとうございます~(*^▽^*)☆★


門松━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━門松



さてさて!今年一発目、0時ちょうどに投稿しておりますこちらの記事★
2016年早々、アホじゃなかろかと思われそうですが(;´▽`A``
そろそろ毎年恒例になってますので、飽きられそうで心配なちょめです^^;

昨年中は大変お世話になりまして、まことにありがとうございます♪
本年も 『 FX情報商材レビューブログの決定版! 』 を宜しくお願い致しますm(_ _)m


そこで今回2016年はじめの読者様参加型イベントと称しまして、
ちょっと毎年 使い回し企画 いや恒例の人気企画となっております、




 2015年ベスト商材大賞 
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*


を決定しましょう!という企画をやろうと思いまっす(*゜▽゜)ノ


参加資格 : 当ブログ ・ メルマガ愛読者サマ♪

自分が2015年中に使用した商材において 「 これ良かったよ^^♪ 」
な商材を 3つまで コメント欄に挙げて下さい(必ず順位をつけること



      【 注意点 】

   ◆ 1位3点、2位2点、3位1点、次点等は0.5点として計算いたします
   ◇ 「 1つしか無い! 」 という方は1つだけでもOKです(1位扱いになります)
   ◆ コメントも添えていただけると、分かりやすくてベターです☆
   ◇ ついでに 「 あけましておめでとう! 」 とかも入れて盛り上げましょう♪
   ◆ 販売開始日や購入日は2015年中に限らず、いつでもOKです^^
   ◇ 当ブログで一切取り扱いのない商材はご勘弁くださいm(_ _;)m
   ◆ 裁量系、システム、配信サービス、自動売買、ジャンルは問いません
   ◇ 商材を持っていない方も、評判やレビューの期待感で採点して構いません
   ◆ 商材販売者様のご参加はさすがにお断りさせていただきます(;^_^A
   ◇ メールでも構いませんが、出来るだけコメント欄にお願い致します
   ◆ 通常のように、このコメント欄へ一つ一つお答えする事はありません


      投票日 : 2016年1月1日(金) ~ 1月7日(木)
      発表日 : 2016年 1月8日(金) 、記事上にて発表します!

       参考  : 昨年の ⇒ 明けおめ記事  昨年の ⇒ 商材大賞発表記事


ではでは皆さん、サブい企画にならないよう奮ってご参加くださいね~(*゜▽゜)ノ

そして昨年に引き続き、ランキングがどこまで上がるか チャレンジしたいので、
お気持ちだけ、1日1回 ・ ポチッとカマしちゃってくださいなヾ(;´▽`A``

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking






2016年元旦  ちょめ

門松━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━門松


人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑

[ 2016/01/01  00:00 ] ~ 為替日記 ~ | トラックバック(-) | FXブログコメント(77)
今年も初詣を終わらせて、恒例の投票に参りました(笑)

まだ2015年感覚ですが、昨年の私的ランキングを。
1位.PLATINUM TURBO FX
2位.Back Ground FX
3位.FXスキャルボム

ほとんど昨年と一緒ですが、特に商材を追加してませんので・・・
次点というか、水平線トレーディングが今後楽しみです。
非常に充実していて、講義が楽しいです。
[ 2016/01/01 03:39 ] [ 編集 ]
1位BACKGROUNDFX
2位PLATINUMTURBOFX
3位ワンタイムFXライト

昨年も無裁量で活躍してくれた商材が上位ですね。
これらに依存することなく、今後も腕を磨きたいと思います。
[ 2016/01/01 03:56 ] [ 編集 ]
昨年は、前に投票した商材はいまいちでした。
BGFX以外は入れ替えですね。

1、BGFX
2、ニュートンFX
3、楽トレ
[ 2016/01/01 11:14 ] [ 編集 ]
最近こちらを見つけました、銀ジャケです。
これから専業を目指して色々勉強したいです。

1-アドバンスドホーミングFX
ちょめさんに薦められて最初に買った商材です。
素晴らしい内容で目から鱗でした!

2-BACKGRANDFX
ホーミングでいただいた特典です。
まだ3週間ほどですが、コツコツプラスになってます。

3-ニュートンFX
裁量の入らない手法がいくつもあってお得な感じがしました。
まだまだ勉強中なので、プラスになるよう頑張ります。

他にも気になる商材はあるので、しばらくお世話になります。
まずはあせらず3つの商材を極めたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
[ 2016/01/01 13:18 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメントします。

1.朝株トレード
2.BGFX
3.MAサインplus

忙しいのでお任せ系がメインになってます。
以前は億トレメインでしたが、最近不調なので。
[ 2016/01/01 13:18 ] [ 編集 ]
1.リズムスキャル
2.FX水平線トレーディング
3.ザ・オーバーナイト

以上です、よろしくお願いします。
[ 2016/01/01 14:24 ] [ 編集 ]
ちょめさん、皆さん、あけましておめでとうございます。
お陰さまで昨年も無事それなりのプラスで終えられました。

以前教えていただいた節税対策を今年も活用できそうです。
私の2015年ランキングです。

1.リズムスキャル
2.スキャルマスター
3.ニュートンFX
(ちょめさんのメルマガ)

今年もブログメルマガを楽しみにしています!
[ 2016/01/01 14:44 ] [ 編集 ]
初コメントですが、投票に参加させていただきます。

1・FX THE-Rule-Pro
こちらは私のトレード手法の補完に合ってました。

2・AUDNZDでサザンクロスFX
理に適った手法で、無理なく全勝中は素晴らしいです。

3・BackGroundFX
無敗でコツコツですが、完全お任せなので利回りは落ちる事から3位としました。

次点・楽トレ16FX
年末不調でしたが、長期期待できると思ってます。

今年も良い商材のご紹介よろしくお願いします。
[ 2016/01/01 16:47 ] [ 編集 ]
1位 ワンタイムライト
2位 スキャルボム
3位 WFXM

ですかねー。
とにかく無裁量がいいですね。
[ 2016/01/01 20:05 ] [ 編集 ]
ちょめさん、あけおめです。
商材は沢山買ってますが、去年の商材に限ると、

1→リズムスキャル
2→プラチナターボ
3→ディーリング

ですかね。
慣れてるだけかも知れませんが、なんだかんだリズムは安定してます。
プラチナターボは無裁量ルールだけじゃなく、それを基に汎用性が高いです。
ディーリングは考え方が好きなんで。

他にもゴルスパとかライン引きに使ってますし、ワンタイムも地味に重宝してます。
今年も面白い商材の紹介お願いします。
[ 2016/01/02 08:03 ] [ 編集 ]
一昨年、昨年と参加させいただきましたこの企画。
今年も投票したいと思います。

1位 ニュートンFX
2位 ワンタイムFXライト
3位 スキャルマスター

順位は変わりましたが、去年同様2商材は変わらず登場です。
長期で使えてます!

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
[ 2016/01/02 11:21 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントです。
今年は参加できて嬉しいです!

1位はもちろんリズムスキャルです!
あれからも順調に少しずつですが収入アップできています!

枚数もかなり増やすことができ、去年は少し贅沢もできました!
今年も頑張りたいと思います!!
今年は「学生」基準ではなく「新卒」辺りでいこうかなと(笑)

2位はアドバンスド・ホーミングFX
3位はFX THE-RULE- Pro

でお願いします。
今後とも参考にさせていただきますのでよろしくお願いします!!
[ 2016/01/02 11:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ナイトリッチに書き込みしようと思ったら、こちらの企画を見つけたのでこちらに書き込みさせていただきます。

1、ザ・オーバーナイト
2、ナイトリッチ2016
3.MAサインplas

FXはこれからなので、日経225ばかりですみません。
オーバーナイトは、1年以上経ってプラスを出し続けているので重宝しています。
ナイトリッチは割引購入してから12月をプラスで終えてくれたので今後の期待も込めて。
過去のシステムに比べてバックテストも安定してるのがプラスポイントです。
MAサインは今募集していませんが、12月は爆益でした。

FXでうまくいかない人は、日経225先物に目を向けてみても面白いかも知れませんよ^^
[ 2016/01/02 13:00 ] [ 編集 ]
昨年も年始の投票でしかコメントしてないですね、すみませんw

1、朝株トレード手法
2、Maサインplus
3、ワンタイムライト

朝株は相変わらずですが、補完に始めたMaサインが好調で、FX復活に使ってるワンタイムライトも活躍しています。
ちょっと配信に依存気味ですが、今年から裁量トレードを復活したいと思います。

では、今年もよろしくです!
[ 2016/01/02 14:16 ] [ 編集 ]
1,サザンクロス
2,プラチナターボ
3,ウエルスマネジメント
4,ゴルスパ

以上です。
[ 2016/01/02 14:19 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
いつも見ているだけですがこの企画だけは参加します。

1・スキャルマスター
2・FX THE-RULE- Pro
3・朝株トレード

今年はちょっと変わりました。
期待も込めて…
[ 2016/01/02 16:03 ] [ 編集 ]
昨年も大変お世話になりました。
本業は相変わらず忙しいですが、サラリーマンの平均年収程度の利益を叩き出しました!
もっと凄い人も大勢いるでしょうけど、私の個人最高成績なので^^

1位 アドバンスドホーミングFX
2位 AUDNZDでサザンクロスFX
3位 オプションライダー
3位 BGFX

先ほど去年のランキングコメントを見てきたらほぼ同じですが、サザンクロスFXを取り入れたら無敗で驚いています。

アドバンスドホーミングは昨年の通り私のトレード全てに良い影響を与えてくれてますので、今でも時折読み返して参考にさせていただいています。

サザンクロスは時々チェックするだけでチャンスが分かりますし、少ない手間で安定したリターンを得られるという理想的なスイングトレード手法です。

オプションライダーは特典を駆使して今でもしっかり利益に繋がってます。
コメントなども無くなってますが、個人的に重宝しているツールです。

BGFXはドローダウン後より慎重な資金管理となってますが、やはり負けなしでコツコツ稼いでくれるのはありがたいです。
円安タイミングを見計らって、時々出金してます。

今年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/02 16:46 ] [ 編集 ]
1、ニュートンFX
2、スキャルボムFX
3、時鳥政経リポート

よろしくお願いします。
[ 2016/01/02 19:54 ] [ 編集 ]
オーバーナイトにコメントさせていただいた、黒子です。

あれから1年以上経ちましたが、メッチャ勝ち続けています。
全部は把握してませんが、山本さんの商材よりもパフォーマンスは良いと思います。
ちょめさんのブログではあまり話題になってないようですが、とても安定しているので、オススメして良いと思います。

という訳で私の2015年ランキングですが。

1.ザ・オーバーナイト
2.MAサインプラス

以上です。

MAサインは試しに12月受けてみたらプラスだったので。
この他にナイトリッチも買いましたが、まだ未知数なのでランキングには入れてません。
ただしちょめさんの特典は他のシステムの役にも立ったので感謝しています。
[ 2016/01/02 20:25 ] [ 編集 ]
去年にひきつづき今年も参加します笑

①PLATINUM TURBO FX
②スキャルマスター
③楽トレ16FX

です。
今年は全部持ってますよ!
去年は持ってないのもいれたので笑

今年も結果楽しみにしてます!
[ 2016/01/02 20:37 ] [ 編集 ]
1、ニュートンFX
2、グランドセオリーFX
3、楽トレFX

ニュートンは安くて分かりやすくて手法が多くてお得です(笑)
グランドセオリーはあまり具体的ではないですが、相場背景を理解するのに役立ちました。
楽トレは直近不調なので順位を下げましたが、爆益時期の利益が残ってるので。
[ 2016/01/02 22:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も面白い記事を楽しみにしています。

さて、私の2015年ベスト商材大賞ですが・・・

1、FX THE-Rule-Pro
2、リズムスキャル
3、アドバンスドホーミングFX
4、ロケットブレイクFX

となりました。

数年前に買ったアドバンスドホーミングFXが裁量トレードの基礎として未だに活躍しています。

THE-Rule-Proは裁量無しにデイトレのメイン手法です。
18~24時の成績で、月間負けなしというのは素晴らしいです。
他の手法が苦手とする場面を得意とするので重宝します。

リズムスキャルは会社から帰って時間がない時、隙間にちょっとしたトレードをするのに役立ってます。
厳選して1~2トレードして、大体勝ち越せてます。

ロケットブレイクは、まだ始まってないので「期待値」として次点としました。

どうしても新しい商材に目移りしてしまいがちですが、長い実績を持つこれらの商材の方が確実性が高いと思います。
慣れて安定させたらもう商材を買わなくてもいいですし、その安定収入をキープしつつ新しい手法を取り入れてもいいと思います。

いつも参考になる記事ありがとうございます。
今年も応援しています。
[ 2016/01/02 22:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

1,リズムスキャル
2,THErulepro
3,ニュートンFX

年末久しぶりに買った商材がニュートンです。
長らく使ってる2点が1位、2位です。
発表を楽しみにしています。
[ 2016/01/03 02:50 ] [ 編集 ]
専業トレーダーのjamです。
巷でどういう商材が売れてるのかチェックするのが趣味です。

1、ホーミング
2、リズムスキャル
3、Delaling
これは数年前に初心者さん向け、勝ててない方向けに出した内容です。
今年はこれにサザンクロスFXを加えると良いと思います。

昨年もいくつかインフォトップのランキング商材など買ってみましたが、どれも大体クソでした。
詐欺レターもどんどん手の込んだものになっていきますね。
[ 2016/01/03 04:18 ] [ 編集 ]
1_楽トレ16fx
2_ANTEROWS
3_BGFX
4_Absolutetriangle

2015年稼がせてもらった順です。
4は上の人と同じ理由です。
サポートがとても丁寧でした。

皆さんそれぞれ商材の特徴を書いてくださるので、購入の参考になりますね!
毎年ちょっとプラスなくらいでパッとしなかったので、今年は抜けたいです。

レバレッジ無制限だった頃は、1億も夢じゃなかったんですけどね〜(藁
[ 2016/01/03 10:00 ] [ 編集 ]
数年ぶりの書き込みですが、いつも拝見しております。
バックドラフトユーザーのコズモです。
久しぶりに投票参加させていただきます。

1位 リズムスキャル

2位 バックドラフトpro

3位 ワンタイムライト
   アドバンスドホーミング

以前はバックドラフトを1位にしてましたが、
リズムスキャルの方が使いやすいので入れ替えました。
ホーミングは私のバイブルです。
ワンタイムもこの1年好調でした。

それでは本年もよろしくお願いいたしま す。
[ 2016/01/03 14:29 ] [ 編集 ]
2回目の参加です。
今年もよろしくお願いしますー!!

今年の私のランキングは・・・
①BackGroundFX
②ワンタイムFXライト
③楽トレ16FX
です☆
今年も無裁量でーす。しっかり利益になってます!
今年も応援してますね!
[ 2016/01/03 15:54 ] [ 編集 ]
面白そうな企画なので参加してみたいと思います。
数年遡ってみましたが、例年盛況ですね。

1-楽トレ16FX
2-PLATINUMTURBOFX
3-Maestro FX

ちょめさんブログ以外から買った物もありますが、
いずれも良い買い物だったと思ってます。
今年は日経225などにも手を出してみたいですね。
[ 2016/01/03 16:03 ] [ 編集 ]
面白い企画ですね。

1位 FX THE-RULE- Pro
購入しました。デイトレ・スイング版があるのでお徳です。

2位 FXスキャルマスター
安定しています。

3位 FXバックドラフト PRO
使いやすく他商材とも相性がいいので。


長期で使用できるのを選んで購入しています。
どれも裁量の実力のない私でもできています。
良い商材ですね。
[ 2016/01/03 17:38 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

1 ニュートンFX(複数の手法、有効特典などシンプルながら有益な商材です。サポートも親切丁寧でした)
2 AUDNZDでサザンクロスFX(時々チェックするだけで全勝中と、期待以上の好成績にビックリです)
3 AbsoluteTriangle(商材代回収+α程度でしたが、年末に突然追加フォローメールがきて好感持てました)

ちょめさんのブログ、メルマガ、サポートにとてもお世話になっております。
特にメルマガは毎週楽しみにしております。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
[ 2016/01/03 18:36 ] [ 編集 ]
朝株トレード手法に書き込みさせていただいた者です。
せっかくお答えいただいたのに、お礼もせず失礼いたしました。

1・・・FXスキャルボム
FX商材で購入したのはこちらだけです。
本当に何も考えずセットして放置できるのはありがたいです。
3ポジションが一気に利食いされたりすると気持ちいいです。

2・・・政経レポート「天の時」
元々興味があって長らく購読しています。
これを知ってからニュースの見方も変わりました。

3・・・朝株トレード手法
質問の後、購入させていただきました。
思ってたよりも情報が多くて参考になりました。
これからじっくり稼いでいければと思います。
[ 2016/01/03 18:40 ] [ 編集 ]
1位 AUDNZDでサザンクロスFX(文句なしの1位です)

2位 FXスキャルマスター(今年も安定的な稼ぎ頭です)

3位 Dealing FX(裁量の勉強と、多数手法でお得)


今年は少し変わりました(笑)

でもやっぱりホーミングも良いですね。
最近はデブトレFXが気になってます。
[ 2016/01/03 18:55 ] [ 編集 ]
1位、水平線トレーディング
→これは断然欠かせません。受講者は分かると思いますが、小林先生が優しく説得力ある言葉をくれます。
これをやっておけば大丈夫と思える、懇切丁寧な塾で結果も伴ってます。

2位、リズムスキャル
→1位と迷いましたが、こちらは特典ということでやむなく2位にさせていただきました。
水平線トレーディングの塾と並行してチャートを眺めてましたが、簡単そうなのでちょくちょく取り組んでました。
値動きが小さくても細かく取れるので、臆病な私には向いてると感じます。

3位、ワンタイムFX
→塾をやってると楽して稼ぐのは良くない気もするのですが、月額も安く勝てるので、結構前から使わせてもらっています。
成績はブログに書いてる通りで、リミットもストップも固定なので手間がほとんどかかりません。

PS 分割決済のカード明細、家内にはすぐバレマシタ(笑)
ただし12月の損益はプラスでしたので、納得してもらいました。
[ 2016/01/03 19:49 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます!
お正月は更新されてないかなーとブログにきてみたら面白そうな記事が!!
ぜひ参加させてくださーい!

1位:BackGroundFX
2位:ゴールデンスパイダーFX
3位:FXバックドラフト PRO

1位のBackGroundFXは特典ながらどんどん利益を確定していくので
毎回決済がとても楽しみです。
危ないときもありましたが乗り越えてきたので
これからも続けていこうと思います!
[ 2016/01/03 20:22 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます、ナオです。

1.ANTEROWZ
2.オプションライダー
3.ザ・オーバーナイト

です。
よろしくお願いします。
[ 2016/01/03 20:29 ] [ 編集 ]
長らくお世話になっております。
いつもエッジの効いたレビュー重宝しています。

1、アドバンスホーミングFX
2、FXスキャルボム
3、サザンクロスFX
4、ウェルスマネジメント

甲乙つけがたいのですが、参考になった順です。
今年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/03 22:47 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

1.スキャルマスター
2.ルールプロ
3.マエストロFX
[ 2016/01/04 01:56 ] [ 編集 ]
皆さま明けましておめでとうございます!
年末書き込みさせていただきました。
こういう企画モノ、大好きです(笑)

1.MAサインPlus
2.朝株トレード手法
3.アルゴス225

ちょっと配信に頼ってる感がありますが、いずれも好調です。
今はナイトリッチのようなシステムにも興味があります。
常にストレスの少ない投資を心掛けています。

では、本年もよろしくお願いいたします!
[ 2016/01/04 12:16 ] [ 編集 ]
1位 PLATINUM TURBO
2位 FX THE-RULE- Pro
3位 ワンタイムFX

昨年はあまり取り組む時間がなくて成績は微妙でした。
休み中にマニュアルを読みこんで検証もしたので、今年は飛躍したいと思います。
[ 2016/01/04 13:21 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします♪(*^^*)

1.プラチナターボFX
勉強しながら勝てるのは魅力ですね♪
ある程度のpipsを未熟でも獲得出来る事で、続ける事が出来るのも大きな魅力です。
出来ない、勝てないで諦める人も多いでしょうからねw
2.マエストロFX
本気でやらなければ使いこなせるまでの力はつかないと思いますが、トレードの合間に見返すと新たな発見があったりします。
チャートをシッカリ見ていれば、ですがw
3.中毒
レンジのみでのサインは素晴らしい♪

以上です。
よろしくお願いします〜♪(*´ω`*)
[ 2016/01/04 13:45 ] [ 編集 ]
1,朝株トレード手法プラスV
2,ザ・オーバーナイト
3,DEALINGFX

昨年とまるっきり一緒です。
ナイトリッチ2016買いました。
特典ありがとうございました。
[ 2016/01/04 15:11 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私の1位は先日コメントもしましたが、PLATINUM TURBO FX です。
基本編のみで十分利益がでますが、裁量編と取り入れたことでぐんと利益も伸び、実力もついた気がします。

2位はAUDNZDでサザンクロスFXです。
こちらは成績優秀なのが素晴らしいです。

3位はアドバンスド・ホーミングFXです。
読んでよかった、レベルアップには欠かせない商材です。

結果楽しみにしてます!
[ 2016/01/04 18:59 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

ニュートン
楽トレ
WFXM

新星群は全部買いましたが、いい感じです。
ニュートンは皆さま仰るようにお得で有効性も高いです。
楽トレは後半苦手相場で失速しましたが、もっと評価されてもいいと思います。
[ 2016/01/04 19:54 ] [ 編集 ]
1、PLATINUMTURBOFX
→やはり無裁量成績+裁量向上の二段階プランは良いです
2、FXスキャルボム
→手間がかからないので、他の手法とは独立してトレードできるのが良いです
3、朝株トレード手法
→朝の銘柄選びが楽しくなりました。

昨年も大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/04 22:37 ] [ 編集 ]
・スキャルボムFX
・オプションライダー
・ワンタイムライト

自分なりに考えて出してみてから、昨年の投票内容を見てみたら丸っきり一緒でしたw
それだけ長期間安定している組み合わせってことなんですかね。
[ 2016/01/05 00:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

1.楽トレ
2.プラチナターボ
3.デブトレFX

1は完全に裁量なく、毎日定時のセットというのが気に入ってます。
2は裁量の勉強に役立ってます。
3はまだ本格稼働してませんが、評判が良さそうだからです。
[ 2016/01/05 00:43 ] [ 編集 ]
今年も参加させていただきますね。

1位 オプションライダー
理由 一時期勝てなくなりましたが、検証チームの追加特典を参考にして今でも勝てているから

2位 オプション中毒
理由 年末の低ボラ相場でも活躍してくれたから

3位 BackGroundFX
理由 2015年負けなしで稼いでくれたから

3位 ニュートンFX
理由 試しに買ってみたら、期待以上に有効性が高かったから

今はサザンクロスや楽トレなどの無裁量商材が気になってます。
それから新しくバイナリーオプション商材などが出てこないか期待しています。
今年もブログ・メルマガ共に楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
[ 2016/01/05 03:18 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます

皆さんのランキングとても参考になります

私の場合
1 PLATINUM TURBO FX
2 ゴールデンスパイダー
2 ニュートンFX
3 アドバンスドホーミング
でしょうか

こちらのランキングは以前も参加しましたが
ランキングはほとんど変わりませんでした

長期で使用できる優良商材だと思います
[ 2016/01/05 08:33 ] [ 編集 ]
今年も参加

1-サザンクロス
2-リズムスキャル
3-スキャルボム
3-ゴルスパ

時鳥さんの「天の時」も良いです。
[ 2016/01/05 10:09 ] [ 編集 ]
ランキング参加します

1 ニュートンfx
2 楽トレ

この2つしか持ってないので。
どちらも安いと思って買ったら、これまで買ったどの商材よりも使えました。
[ 2016/01/05 10:48 ] [ 編集 ]
ちょめサマ、みなサマ、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします☆^∇゜)

1位→ワンタイムFXEVO
なぜこれがここまで入ってないのか分かりません(笑)
お手軽で毎日決まった時間にエントリーして放っておくだけで年間1000pips以上取れました♪

2位→ワンタイムFXライト
全く同じ理由で、EVOほどではありませんが年間大きなプラスでした♪

3位→BackgroundFX
放置の王様みたいな自動売買で、100万円が150万円くらいになりました♪
推奨設定の単利運用で毎月出金してます。

1年半前までは投資というものを知らなかったのですが、色々と調べてこのブログに(元はメルマガからです)出会えて良かったです(*´艸`*)
[ 2016/01/05 12:35 ] [ 編集 ]
マエストロで裁量を学んで、ゴルスパでライン描写して、リズムでトレードしてます。

水平線トレーディングを申し込めなかったのは痛恨の極みです・・・
[ 2016/01/05 14:05 ] [ 編集 ]
ちょめ様 皆様
あけましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

1. FXザルールプロ
昨年と一緒で、私のトレードの中心手法となって久しいです。
2. リズムスキャル
特典で貰ったまま倉庫だったのですが、皆様の書き込みを見て使ってみたらやりやすかったです。
3. ワンタイムライト
初月無料の月にいきなりプラスだったので、それ以来ずっと続けてます。

しばらく商材を買ってなかったので、新年スタートでニュートンFXや楽トレなど良さそうな商材を検討しています。
今年もよろしくお願いします。
[ 2016/01/06 00:55 ] [ 編集 ]
本当に久しぶりのコメントとなってしまいました。
しかし年初の恒例企画は外せませんね。

1位、スキャルマスター
2位、AUDNZDでサザンクロスFX
3位、ワンタイムFX

以前とあまり変わりないんですが、もっとゆったりしたトレードをしようとスイングのサザンクロスを購入したところ、皆さんご存知のように1年以上無敗を記録しています。

それとメインのスキャルマスター、トータル大幅プラスのワンタイムで固めてます。

色んな商材の記事を見てきましたが、無裁量で勝ち続けるのって本当に難しいので、ここに挙げられてる実績ある商材は優秀なんですね。
[ 2016/01/06 01:44 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします。
仕事のお昼休みにコメントしてます汗

私のランキングは
1:リズムスキャル
2:FXスキャルマスター
3:FX THE-RULE- Pro
です。

この3商材しか持っていませんが使いやすいです。
自分の持っている商材が何位になるのか発表楽しみにしてます。
[ 2016/01/06 12:40 ] [ 編集 ]
ちょめさん、明けましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
私の2015年ランキングです。

1位ザ・オーバーナイト
2位MAサインplus
3位BackgorundFX



オーバーナイトは始めた10月にいきなり爆益だったのでインパクトが強いですね。
MAサインも12月絶好調でした。
現在募集再開してるとのことですので、申込のチャンスですね。
BackGroundFXは皆さん書いてるように、コツコツ無敗で助かってます。

今年もメルマガ楽しみにしてます!
[ 2016/01/06 16:26 ] [ 編集 ]
かなりお久しぶりですe-267
今でもまだFX続けていますよ!

去年は参加できませんでしたが、今年は参加します!!

i-165FX THE-RULE- Pro

i-166BackGroundFX

i-167AUDNZDでサザンクロスFX


でお願いします(о^∇^о)

FX THE-RULE- Pro、私にもできて地味に安定してるのでe-446(笑)

今年も参加できて嬉しいですe-454e-343

これからも応援してます!e-456e-420
[ 2016/01/06 16:44 ] [ 編集 ]
1.ニュートンFX
2.FXスキャルマスター
3.ホーミングFX

昨年この3つを買ってどれも利益に繋がってます。
特にニュートンFXはよくまとまってて素晴らしい出来だと思います。
[ 2016/01/06 17:26 ] [ 編集 ]
1位→→→FXスキャルボム様♪
2位→→→ニュートンFX様♪
3位→→→ワンタイムライト様♪

昨年と同じ形式で書きました( ´艸`)
スキャルボム様は相変わらずポチポチとプラスになってくれます♪
ニュートン様は買ったばかりですが、商材代ゲット。
ワンタイム様は毎日夕方が楽しみです。

昨年2位のオプションライダー様とSTF様は、今は売ってないので外しました。
BackGroundも欲しいんですけど、何しろ先立つものが乏しいもので・・・
通算利益100万円達成したら手に入れたいと思ってます♪

ほとんど毎日読んでます。
メルマガも楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします(゚▽゚*)
[ 2016/01/06 18:05 ] [ 編集 ]
私の1位はFX水平線トレーディングです。
というか、これしかないのでこの1位のみです。

コメントしたときは購入していませんでしたが、
あの後、奥さんを説得して購入しました!
とても分かりやすくて楽しくトレードしています。

サポートもとても丁寧ですし誠実です。
肝心の成績もかなり安定して稼げるようになってきました。

やはりライントレードは強力で重要ですね。
購入して本当に良かったと思っています。

しかもどの商材との組み合わせも良さそうで、
何にでも使えそうなので、
リズムスキャルとかスイングのあるFX THE-RULE- Proを
次は狙っています。

これで分散してポートフォリオを組めたらいいですねー。

これからもよろしくお願いします!
[ 2016/01/06 19:13 ] [ 編集 ]
1・リズムスキャル
2・ワンタイムFXEVO
3・時鳥・政経レポート「天の時」
次・ディーリングFX
[ 2016/01/06 21:21 ] [ 編集 ]
1 ニュートンFX
2 BackGroundFX
3 アドバンスド・ホーミングFX

ニュートンは久しぶりに購入した商材です
BGFXは運用したてなので2位で。
3位はとても勉強になる商材なので。

この3つの他にも少し持ってますが、
今回のランキングはこれでいきたいと思います

結果楽しみにしてます

[ 2016/01/06 22:00 ] [ 編集 ]
以前コメントしました、リズムスキャルユーザーの中根です。
ご無沙汰しております。
既に今年のトレードは始めておりますが、やはりリズムは使いやすいです。

1、リズムスキャル、これは欠かせません
2、PLATINUM TURBO FX、無裁量トレードだけやってますが、今年は裁量の勉強にも使いたいです
3、FXスキャルボム、リズムが欲しくて買いましたが、こちらも無裁量でプラスになってます
[ 2016/01/06 23:30 ] [ 編集 ]
AUDNZDでサザンクロスFXしか持ってませんので、こちらに投票します。
時間が取れないので、楽トレやワンタイムに興味があります。
[ 2016/01/06 23:45 ] [ 編集 ]
1、HIGHLOWZ(DE★LIVE)
2、オプションライダー
3、リズムスキャル

今買えないものばかりでスミマセン(^^;;
全部バイナリーで使っていたものです。

雑談で勝てるようになったので、1位がHIGHLOWZ、
検証チーム特典が参考になったオプションライダーが2位、
どなたかのコメントでリズムが使えるとのことで試しました所、
レンジ場面で役立ったので3位に入れさせていただきました。
[ 2016/01/07 00:09 ] [ 編集 ]
1位 プラチナターボFX
2位 サザンクロスFX
3位 「天の時」

本当は「天の時」がお気に入りなんですが、利益に繋がった順ということで^^
今年も鋭く政治の裏側を斬ってほしいです!
[ 2016/01/07 00:35 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
昨年は前半の負けを後半取り戻して少しプラスになりました♪

1、スキャルボム
2、アドバンスホーミング
2、楽トレ
3、BGFX
[ 2016/01/07 01:32 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
そしておはようございます。
日課の早起き中です。

皆さんのベスト商材、大変参考になります。
僕のランキングは、
1位 サザンクロス
2位 バックグラウンド
3位 楽トレ
です。
やっぱりすぐに利益を出せる商材から、とんどん応用へ移行していくのがいいですよね。
あと放ったらかしとか(笑)

結果楽しみにしてまーす!
[ 2016/01/07 05:37 ] [ 編集 ]
やはり面白い企画やっていますね!
いつも参考になる記事をありがとうございます!

私の1位はリズムスキャルです。
シンプルですが、使いやすくコツコツ短時間でも実践できています。

2位はニュートンFXです。
あのコメントの後やっぱり買っちゃいました~。
とても分かりやすくまだ基本編しかやってませんが良い感じです!

3位は楽トレ16FXです。
こちらも安いお値段で、機械的な作業なのに勝てているので。


どれも使いやすい商材です。
リズムスキャルとニュートンはとても丁寧なので分かりやすいです。


それでは今年もよろしくお願いします!
[ 2016/01/07 17:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです&明けましておめでとうございます

1 PLATINUM TURBO FX
2 FXバックドラフト PRO
3 DealingFX
3 Maestro FX

PLATINUM TURBO FXは、去年の2月辺り?に購入して
毎月プラスで終わっている商材です。

3位は選びきれず二つになってしまいましたが
2位も3位も良い成績だったり勉強になったり。

最近は色々ありFXから離れていましたが、
落ち着いてきたのでまた始めようかなと
ブログに遊びにきました!

またこれからもお世話になります!!
よろしくお願いしまーす。
[ 2016/01/07 17:16 ] [ 編集 ]
そろそろ明けましておめでとうは終わりですかね(笑)
ランキング締切前に参加させていただきます。

1.ナイトリッチ2016
こちら日経225初挑戦、購入していきなり大きな利益が出ています。
ちょめさんからいただいた特典も分かりやすくて勉強になりました。

2.リズムスキャル
長らくお世話になってるツールプラスルールです。
やはり慣れてるのが一番稼げてる気がします。

3.アドバンスドホーミング
すべての投資の基本となってます。
これを読むまでは資金管理とか全く分かってませんでした。
勝てる手法を持ってる気がするのに利益が残らない人は必見です。

初挑戦、初勝利のインパクトが強いせいかナイトリッチが1位となってますが、リズムスキャルは安定してますね。
アドバンスドホーミングで基礎を身につければ、ルールも守れるようになると思います。
あとトレードノートは絶対つけた方が良いと思います。
[ 2016/01/07 19:18 ] [ 編集 ]
1…リズムスキャル
2…platinumturbo
3…ホーミングfx
2位と3位でリズムを貰いました。
[ 2016/01/07 20:59 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします

本日2015年ベスト商材大賞締切りですね。

1位 オプションライダー
不調の時に一度で退場しましたが、その後の追加特典や
サインの精度が上がって、今現在勝てているからです。

2位 BackGroundFX
安心して完全放置できて、利益がでているからです。
安定しすぎてたまに物足りない時があります。

3位 WMFX
まだ安定して利益は出ていないですが、利益確定のルールが
分かりやすいです。
3位 アンテロウズ
手法が多彩でルールがシンプル

結果発表楽しみです♪
[ 2016/01/07 21:17 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰ですが、参加しない訳にはいきません。

1、スキャルマスター
2、ニュートンFX
3、アドバンスドホーミングFX

スキャルマスターはずっと変わらず1位です。
これだけ安定して長期使える商材は稀ですよね。

ニュートンは新参者です。
今後に期待ですね。

アドバンスドホーミングは勉強させてもらいました。
一度は読んでもらいたい商材だと思います。

それでは!今年も頑張りまーす!!
[ 2016/01/07 22:53 ] [ 編集 ]
1、リズム
2、ルールプロ
3、ワンタイムfx

沢山の駄目商材を掴まされてきて、ようやく利益が出せたのがこの3点です。
[ 2016/01/07 23:09 ] [ 編集 ]
間に合わなかったらスルーしてください。

① スキャルボムFX
② ゴールデンスパイダー
③ ワンタイムFXEVO

今年は特典でリズムスキャルをいただくのが目標です。
[ 2016/01/08 00:35 ] [ 編集 ]
ニュートンを購入してコメントした不来方です。
成績に波はありますが、マイナス無く推移してますよ!

1-ニュートンFX
2-ホーミングFX
3-ナイトリッチ2016

ニュートンFXはよく考えずに購入したのですが、ファーストステージで大きなプラスが出た後動きが停滞したので、そこへセカンド・サードステージに切り替えたら、こちらでも利益が出せるようになりました。
ちょめさんの週間記事にもありますが、特典がとても有効です。

ホーミングFXはリズムが欲しくて買ったのですが、めちゃめちゃ良いこと書いてあって、本とか苦手な私が一気に読んでしまいました。
「どんな手法にも役立つ」というレビューやコメントの意味が分かりました。
(そのリズムはまだ使い始めてません。ニュートンとホーミングで手いっぱいでした)

ナイトリッチは日経225が前から気になってて、デイズリッチを買い損ねたので即購入しました。
(デイズリッチ好調みたいですね・・・)
ミニ1枚でコツコツやってますが、今月早くもプラスになってるので、実績はまだまだですが3位に入れました。

ちょめさん今年もよろしくお願いします!
[ 2016/01/08 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆