FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ゴールドラッシュプロジェクトの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ゴールドラッシュプロジェクトの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



ゴールドラッシュプロジェクト
ゴールドラッシュプロジェクト
為替のプロが相場の完全攻略法ともいえる奥義を伝授する資産形成

※ こちら1つでS特典、もしくはA特典×2の対象となります


こちらの ゴールドラッシュプロジェクト、少し前にレビュー依頼を戴きまして、
セールスレターを見てビックラこいて慌ててASP担当者に連絡しました(^_^;)

「 こ、こんなんで審査通るの!? 」「 審査面倒ですけど通りました^^; 」

今まで結構長いことレビュアーやってきましたが、全くのニュータイプです★
興味ない方も、一度 ゴールドラッシュプロジェクト のレターを見てほしい^^;


ゴールドラッシュプロジェクト はレターをパッと開いただけでは何者か不明、
一体何の投資なのか(そもそも投資かどうかも)今イチ分かりません…(・_・;)

辛うじて 『 FX 』 という文字が見えるので、FXっぽいヒントはありますけど…

レターもコンテンツも私の苦手な “ 動画 ” なので相当腰が引けてましたorz
(PDFマニュアルと異なり、自分のペースで進められないから苦手です^^;
 例えば超初心者的ページとかMT4設定やツールの設定マニュアルとか、
 明らかに読み飛ばせるページも、動画だと全部観なくちゃいけないので)

しかし中身がどんなモノか解体するのに手を抜かないのは変わりませんし、
ゴールドラッシュプロジェクト の販売業者と特別な利害関係にはないので、
いつもの様に厳しく詳細に渡って検証 ・ レビューしたいと思いますd(ー.ー )


では、以下に ゴールドラッシュプロジェクト をレビューしていきますね↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





ゴールドラッシュプロジェクト は、「 正統派 ・ 高性能ツール 」 でした(^^)b

ではさっそく読み解いていきます↓


ゴールドラッシュプロジェクトのセールスページ 】

ゴールドラッシュプロジェクト のセールスページを見ていきましょう☆


つーかご覧の通り “ 動画のみ ” ! ほぼ文章によるメッセージが無い^^;
しかも1時間超なので、もう早くも心が折れてしまいそうな私がいます(T_T)

冒頭から下品な大金アピール、作者中村さんのカッコつけトークが冴える。

前半はいかに ゴールドラッシュプロジェクト が他と異なり素晴らしいのか、
今までの商材や塾がダメな理由、どんだけ稼げるのかを力説した挙げ句、
ゴールドスカウター を駆使して初心者でも容易に稼げるかを説明します★


忙しいサラリーマンさんでも育児中の主婦でも、PC初心者の老人でさえも、
全員が挫折せずに結果を出せる、どんな幼稚な質問でもサポートするよ!
巷のダメ商材や塾とは一線を画し、最短 ・ 最速で稼がせてみせます! と。

て、途中で無限リピート?と思うくらい同じことを何度も繰り返してる動画^^;
よくもまーこんなにも同じ内容を言葉を変えて繰り返せるなと感心しました…


で、20分過ぎによーやく ゴールドラッシュプロジェクト の中身に触れます。

1. ゴールドスカウターの使い方のすべて
2. 完璧に計算しつくされたシステム
3. 効率化
4. あなたの資金をさらに膨らませる別の手法も提供
5. メンタルマニュアル

『 良いツールを開発したから、それを取り囲むサポートで高額化 』 な匂い。
とにかく ゴールドスカウター の精度が高く、自信のあるツールなんですね~

ゴールドラッシュプロジェクト中村氏の月収は 『 800万円程度 』 だそうで、
年収9600万円、って毎月ピッタリ同じ額を勝ち続けてるって不自然すぎ


ゴールドラッシュプロジェクト の特典 ≫

1.30万円を短期間で140万円に増やした別手法
2.作者中村省吾の相場レポート(ほぼ日刊)


その後 『 よくある質問とその回答 』 が出てきますが、当然の内容ばかり、
さらに “ 大丈夫 ” を連呼、購入を促しまくってフィニッシュしてました(´д`)

中村さんの経歴も実績も、何も証明するもののない不思議なレター動画で、
1時間以上もの容量で、結局中身に関してはよく分からない印象でした(-_-;)



ゴールドラッシュプロジェクト ・ マニュアルの中身 】

ゴールドラッシュプロジェクト のマニュアルは、動画+PDF Σ(´□`;)
なるべく流し観してざっくりレビューしたいのですが、一応全部観ないと(^^;)


ゴールドラッシュプロジェクト ・ 第1回講義 ( 42:02 )

中村氏の挨拶と、ゴールドラッシュプロジェクト をどのように進めていくか、
そこからまさかの 『 外国為替(FX)とは? 』 レベルのお話をダラダラと^^;

いつも言ってますけど、高額商材を買うってのに検索すらしないのは論外。
FXって何?ってところから商材に頼ろうなんて人は、とても稼げませんよ…

初心者を意識してるんでしょうが、あまりに冗長で観てて疲れます(@Д@;


ゴールドラッシュプロジェクト ・ 第2回講義 ( 46:13 )

「 ファンダメンタルとテクニカル分析 」 「 資金管理 」 「 各通貨ペアの特徴 」
「 時間帯別の市場の特徴 」 「 指標発表や要人発言 」 初心者本で学べ!


ゴールドスカウター設定マニュアル ( PDF39ページ )

1.ゴールドスカウターのダウンロード
2.ゴールドスカウターの設定

ゴールドスカウターをリンクよりダウンロードし、forex.com にインストール★
10個のインジと2つのテンプレをいつもの手順でMT4に組み込みます(^^)

3.チャートへの設定(通常使用)
再起動後ドル円1時間足に 「 GoldScouter_Main&Sub 」 を表示させます。

4.チャートへの設定(詳細使用)
こちらで5分 ・ 1時間 ・ 4時間足にそれぞれ 「 Gold 」 他を表示させます。

5.オプション機能(メール配信の設定)
ゴールドスカウターで発生したサインを、任意のメアドに飛ばす設定です☆

6.オプション機能の停止
サイン発生音を鳴らす、メールを飛ばす、の設定のon/offの手順です(^^)


ゴールドラッシュプロジェクト ・ 第3回講義 ( 36:59 )

いよいよゴールドスカウターの設定と、その使い方の講義が始まります(^^)

まずはPDFにあった 『 詳細設定 』 の手順でチャートを設定していきます☆
PDFと同じ内容を動画で順を追って説明してくれるので分かりやすいです。

「 ゴールドラッシュFXはトレンドに乗り利益を積み上げる手法 」 という説明、
1時間 ・ 4時間足の大きな流れを掴み、5分足でタイミングを図るようです。
過去チャートにおけるトレード結果が並びますが、チャートの見方が不明…


ゴールドラッシュプロジェクト ・ 第4回講義 ( 32:41 )

おっ、中村さん髪切ってる( ̄Д ̄;)! あ・・・・・・・どうでもいいですね(・_・;)
こちらでは、ゴールドスカウターでの実際の取引手順を解説していきます。

長期トレンドは 「 UP 」 or 「 DOWN 」 で視認できますので、それに沿って
同方向に短期トレンドの矢印が出ている場面、さらにチャート上の矢印が
同方向に出たタイミングでエントリー、逆矢印出現地点で決済のようです☆

ただ、画像ではそのように受け取れるのですが、明確な説明がないです^^;
エントリー条件も、2つの矢印が “ 同時 ” に出ていなくてはならないのか、
片方が出ている状態でもう一方が出ればいいのか、もよく分からんかった…
この点は第6回講義の動画を観て後者であることが分かりました(^_^;)
リアルタイムで確認した所、ポリーン!と同時に始値に点灯してました


ゴールドラッシュプロジェクト ・ 第5回講義 ( 22:11 )

なぜか急に励ましの言葉とか出てきて、過去チャートでの検証も薦めます。

次に 「 質問が多かった 」 というMT4から直接質問する方法を解説します。
まぁこれは所謂 『 MT4の使い方 』 ですから、知ってる人は飛ばしてOK^^
さらに中村氏が普段見ているサイトとして、様々な情報源を紹介してます。


ゴールドスカウター(メイン)バージョンアップ編 ( PDF15ページ )

GSは既に一度バージョンアップされていたようで、その設定マニュアルで☆

初期版と同様にリンクよりダウンロードし、以前のものを削除した上で設定、
バージョンアップ内容が示されますが、非常に使いやすくなってますね(^_^)

初期版は売り買いと上位時間軸のトレンド方向のみ記載されるんですけど、
バージョンアップ版はさらに短期トレンドおよび矢印の大きさも示されます♪
これによって、出先でもより精度の高いトレードが再現できる 事になります。


ゴールドラッシュプロジェクト ・ 第6回講義 ( 38:03 )

ゴールドスカウターの設定チャートを見ながら、ケーススタディを並べます。
いくつか例外も出てきて 『 様々なパターンを一緒に学んでいきましょう 』
などと救いのないセリフが気になりますが、結局は ルール順守 が第一で、
4時間 ・ 1時間足のトレンドに合わせたトレンドフォローを薦めていました。

この動画を観てて、トレンドと同方向の矢印サインが(同時でなくても良い)
2つが揃ったらエントリー、と考えて差し支えないと判断できましたd(゜ー゜*)
サイン点灯時点で、直前の短期トレンド方向と一致してたらエントリー


ゴールドラッシュプロジェクト ・ 第7回講義 ( 29:00 )

ゴールドラッシュプロジェクト サポートに寄せられた質問&返答コーナー?

かなり初心者的質問が多いですが(自作自演?)、鋭い内容もありました^^
エントリー ・ エグジットは矢印の確定を待つのではなく、出た瞬間だそうで。

今の所 リペイント は見たことがありませんので、これは納得いく説明かと★


ゴールドラッシュプロジェクト ・ 第8回講義 ( 32:15 )

ゴールドスカウターに使用されているインジケーターと、その特徴を説明^^
今回も過去チャート検証を行いますが、ここでようやく明確ルールが判別♪

やはり短期トレンドは 『 前回のサインが有効 』 と判断するようですね(^_^)b
しかし見ていくと、ゴールドスカウターの騙し回避フィルターは高性能だな~


ゴールドラッシュプロジェクト ・ 第9回講義 ( 27:55 )

続いて質問&回答コーナーで、こちらはより具体的な質問が並びますね☆
動く時間帯とか、ダマシの有無、ポジションを持ったままでの外出予定とか、
通貨ペアの選択基準なども含めて質問も回答も良いものが続いています^^

更にテクニカルやチャートパターンにも言及、精度アップ が図れそうです☆


ゴールドラッシュプロジェクト ・ 第10回講義 ( 23:31 )

チャート解説に続き、質疑応答ラストは メンタル を中心とした発展形です☆

第1回からに受講する人の為に、必要性の高いものから順に取り上げて、
塾生に寄り添った姿勢、分かりやすい説明は非常に高く評価できますね^^



ゴールドラッシュプロジェクトの過去成績 】

ゴールドラッシュプロジェクト の成績を、過去に遡って目視検証しました★
通貨ペアは推奨のドル円の他、取引量の多い3つの人気通貨ペアを採用。

ゴールドラッシュプロジェクト ・ 過去成績検証ルール ≫
検証期間 : MT4時間2016年2月01日07時 ~ 2月10日16時直近まで
検証通貨ペア : ドル円・ユーロドル・ポンドドル・オージードルの4つ
エントリー : 4時間足&1時間足のトレンド方向と一致するもののみ
推奨業者のフォレックス・ドットコム使用、スプレッドは加味しない
エントリー/エグジット共にサイン点灯したローソク足の始値で執行
シグナル優先、短期トレンドサインが後から同方向点灯してもスルー

USD/JPY+  12.8pips
・ 4H : 1日07時 ~ 3日12時(UP)、4日20時 ~ 10日16時(DOWN)
・ 1H : 1日07時 ~ 3日05時(UP)、
     2日09時 ~ 6日06時、8日23時 ~ 10日16時(DOWN)
・ 適正時間 : 1日07時 ~ 2日05時(UP)、
         4日20時 ~ 6日06時、8日23時 ~ 10日16時(DOWN)

02/05/01:05/117.037 → 02/05/04:50/116.655 /+  38.2pips
02/06/03:00/116.896 → 02/06/03:35/116.988 /-   9.2pips
02/06/04:15/116.877 → 02/06/05:20/116.961 /-   8.4pips
02/10/13:15/114.451 → 02/10/14:10/114.529 /-   7.8pips


EUR/USD+ 165.8pips
・ 4H : 2日20時 ~ 10日16時(UP)
・ 1H : 2日04時 ~ 5日23時、9日05時 ~ 10日16時(UP)
・ 適正時間 : 2日20時 ~ 5日23時、9日05時 ~ 10日16時(UP)

02/02/20:15/1.09150 → 02/02/20:50/1.09113 /-   3.7pips
02/02/21:00/1.09205 → 02/02/21:50/1.09149 /-   5.6pips
02/02/22:20/1.09196 → 02/02/23:30/1.09216 /+   2.0pips
02/03/05:10/1.09186 → 02/03/05:55/1.09139 /-   4.7pips
02/03/06:50/1.09194 → 02/02/09:00/1.09176 /-   1.8pips
02/03/09:25/1.09251 → 02/03/11:35/1.09209 /-   4.2pips
02/03/21:45/1.09287 → 02/04/02:10/1.10458 /+ 117.1pips
02/04/02:35/1.10659 → 02/04/04:30/1.10986 /+  32.7pips
02/04/21:20/1.11865 → 02/04/23:05/1.11986 /+  12.1pips
02/05/17:05/1.12056 → 02/04/17:10/1.11880 /-  17.6pips
02/09/09:45/1.11982 → 02/09/12:50/1.12099 /+  11.7pips
02/10/00:30/1.12824 → 02/09/03:00/1.13102 /+  27.8pips


GBP/USD+ 235.0pips
・ 4H : 2日08時 ~ 8日15時(UP)
・ 1H : 2日01時 ~ 5日06時(UP)
・ 適正時間 : 2日08時 ~ 5日06時(UP)

02/03/02:40/1.44019 → 02/03/04:30/1.44140 /+  12.1pips
02/03/05:25/1.44185 → 02/03/06:20/1.44078 /-  10.7pips
02/03/13:40/1.44086 → 02/03/16:40/1.44102 /+   1.6pips
02/03/18:05/1.44032 → 02/04/01:50/1.45748 /+ 171.6pips
02/04/17:05/1.45892 → 02/04/20:15/1.46496 /+  60.4pips


AUD/USD+ 108.2pips
・ 4H : 1日07時 ~ 3日04時、4日00時 ~ 8日07時(UP)
・ 1H : 2日05時 ~ 2日16時、3日23時 ~ 5日14時(UP)
・ 適正時間 : 2日05時 ~ 2日16時、4日00時 ~ 5日14時(UP)

02/02/23:30/0.70571 → 02/02/23:55/0.70401 /-  17.0pips
02/04/00:55/0.70958 → 02/04/04:35/0.71717 /+  75.9pips
02/04/17:20/0.71751 → 02/04/20:35/0.72234 /+  48.3pips
02/04/22:25/0.72253 → 02/05/00:25/0.72263 /+   1.0pips



ゴールドラッシュプロジェクト ・ 検証雑感 ≫

検証では、上下矢印と×が乱立する明らかなクソレンジでも指標発表でも、
全て無視して機械的にトレードする、という条件でも 大きな利益 をゲット♪

更に 1本ズレてれば100pips前後取れてた!という場面も少なからずあり、
逆にしばらくチャンスが無くて待望のサイン!と思ってもフィルタで回避され、
もしエントリーしてたら損切り連発だった、な場面も少なくありませんでした。

慣れてきてちょっとアレンジを効かせれば、さらに利益は増やせそうです♪

ガンガン回転していくというより、『 大きく負けないトレード 』 の意識された、
非常にメンタルに優しい “ 優良フィルター付きツール ” だと感じました(^^)b



ゴールドラッシュプロジェクト ・ 総評 】


ゴールドラッシュプロジェクト ですが、素晴らしい成績 にビックラした(・_・;)

いや正直ね、動画レターを観た時点では叩く気マンマンだったんですよ(^^;)
カンペ見まくり ・ 滑舌悪い ・ 中身に触れない、という怪しすぎる内容だし★

「 どうせ蓋を開けたら成績悪い or 裁量入りまくりの曖昧手法なんだろ? 」

とタカを括っていたら、ゴールドラッシュプロジェクト さんスンマセン<(_ _)>!
ゴールドスカウターの精度はメチャ高く、しかも 汎用性 あって使いやすい♪


勿論万能な商材などあり得ませんので、あえて気になる部分をツッコむと、
上位時間足の移動平均が 「 キレイな扇状 」 を何度も強調するのですが、
4時間足で明確な扇状になってる場面はもはやトレンド終盤なのでは(・_・;)

と思ったら、終盤では1時間足が反転して短期トレンドの矢印が出ませんし、
4時間 ・ 1時間足が揃っていても、5分足のクソレンジでは見事に×印に。
逆矢印や×印が出ている間はエントリー禁止期間、ナイス回避フィルター♪


しいてマイナス点を挙げるとすれば、エントリーチャンスは多くありません☆

ただし上記にあります検証結果をご覧いただければお分かりになるように、
エントリーチャンスが少なくてもそれだけダマシを回避できてる証拠であり、
まさに “ 逆コツコツドカン ” で、損小利小を繰り返しながら時々ドカーン!
と大トレンドを掴みますので、損小利大でタマのホームランが気持ちいい★

さらに時間足を変えてトレードチャンスを増やす方法も語られていましたし、
通貨ペアを増やせばそれだけチャンスも増やせる ので、弱点を補えます^^

推奨通貨ペア以外はパフォーマンスが落ちるパターンを多く見るのですが、
ゴールドラッシュプロジェクト のゴールドスカウターを使った検証成績では、
推奨通貨ペアのドル円より他の通貨ペアの方が 好成績 だったりします(笑)



-----------------------------以上です。

ゴールドラッシュプロジェクト、久しぶりにイイ意味で裏切られましたね~☆
セールスレター動画の不透明さ ・ 怪しさやマニュアルの強気発言を聞くと、

『 どう考えてもハッタリ君、サポートで誤魔化す曖昧なパターンでしょ~? 』

と疑ってましたし、実際ツールをそのまま使うだけでは大抵 負けが先行 し、
色んなフィルタをかけたり裁量入れないと満足に勝てないパターンを想像。


そしたら ゴールドラッシュプロジェクト さん、ツールだけでしっかり勝てるし、
フィルタも裁量も入れずに好成績、超王道手法 なので今後も恐らく安定し、
よほどのクソレンジが続かない限りは陳腐化しにくい手法だと思われます^^
仮にクソレンジでもフィルタが作動して、傷は浅く済むと思います

ゴールドラッシュプロジェクト はツールだけでなく サポートも強力 と見られ、
「 どんな些細な疑問も遠慮せず聞いて! 」 という姿勢は初心者にも安心^^
今後の発展性にも期待できるので、この価格でも強く推せる 強力塾 です♪

あ~コレもっと早くにレビューしておけば良かったな~、と少し反省…(;^。^A

ゴールドラッシュプロジェクト
ゴールドラッシュプロジェクト
為替のプロが相場の完全攻略法ともいえる奥義を伝授する資産形成

※ こちら1つでS特典、もしくはA特典×2の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
なんすかなんすかこれ!
超良さそうじゃないですかw

千里眼FXのレビュー見に来たら、超気になる塾を見つけてしまったw
直近成績も良さそうだし、かなり迷いますね。
セールスレターの動画は見る気しませんがw
[ 2016/02/10 21:28 ] [ 編集 ]
気にはなっていましたが、動画のみのセールスレターに
ちょっと躊躇していましたが、
代わりに見ていただき、しかも分かりやすくまとめていただいているので
大変助かりました!!
ありがとうございます!!

しかも中身は動画+PDFがあるみたいなので
どちらか片方より理解が深まりそうでこれはプラス材料です。

気になるけどレターは動画だし~なんて思っていましたが
レビューを読んで一気に好印象、
購入検討商材の仲間入りをしてしまいました!笑

それにしても成績良いですね~!!
裁量もほとんど入らなそうですし・・・
サイン発生をメールで飛ばしてくれるのもありがたい。

欲しいな~、困ったな~笑

[ 2016/02/11 12:06 ] [ 編集 ]
>やっちんさん

いや~、今回の商材?塾?のツールはホント安定して成績が良いですし、
騙し回避フィルタもよく機能してるので検証してて楽しいんです(^_^)b

超損小利大ですし、どの通貨ペアでも通用してますからオススメです♪


>間鳥さん

観てくだされば私の言っている意味も分かってもらえると思いますが、
ご検討している方は観ると萎えるので、あまりオススメしませんよ(笑)

まぁ何度も繰り返されることで変な暗示にかかりそうではありますが…
マニュアルもツールも優良ですが、レターだけなら買わないだろうな~


あ、ちなみに間鳥さん 『 中身は動画 + PDF 』 と仰ってますが、
PDFはツールの設定マニュアル(バージョンアップ版含む)のみで、
マニュアル全般は全て動画、と思っていただいた方が正しいです^^;

勿論(私は苦手ですが)ちゃんと観れば動画は親切で分かりやすいです★

それから裁量はほとんどどころか、全くゼロなのが上記成績ですから、
簡単な裁量を入れればさらに成績向上が期待されるものとお考え下さい^^
[ 2016/02/13 06:21 ] [ 編集 ]
こちら昨年後半に公開されたようですが、どなたか実践されてる方はいらっしゃらないでしょうか?

直近の成績も良好ですし、本当に無裁量なら是非購入したいと考えています。
ちょめさんのレビューは信頼してますが、高額なので他のユーザー様のご意見もいただけたらと思います。
[ 2016/02/14 18:57 ] [ 編集 ]
私も気になってます。

ツールの有効性が高そうで非常に期待しています。
検証は一切裁量なしに機械的トレードをした結果なのでしょうか?
[ 2016/02/18 01:21 ] [ 編集 ]
あまりちゃんとレビューしているサイトがないようなので、参考になればと思い書き込みさせていただきます。
私は昨年無料情報に登録して、その後の売り込みで購入しました。

最初はちょめさんの動画レビューのとおり怪しいと感じましたし、買った後も勇み足だったかとしばらく不安でした。
レビューにもあるように前半は「FXとは?」でしたし。
それでも高額商材でしたので諦めきれず、何度も動画を見ては分からないところを質問しました。

動画は順に配信され、序盤はルールが明確に分からなくて何度もサポートに質問しました。
(サポート対応は良いです。日刊レポートも参考になります。)
12月は動画での勉強が主でしたので、実際のトレードは一切行ってません。
1月にある程度配信が終わってから、ツールを使って徐々にトレードを始めています。

それで成績ですが、恥ずかしながらちょめさんのレビューを見て勘違いしていた部分がありましたが、それでも結構プラスです。
それとちょめさんの検証結果を見て、同じ条件でチャート設定して検証してみましたが、概ね同じ成績になってます。
ちょめさんのレビューのお陰で、それまでのトレードよりも成績は格段に良くなります。(ありがとうございます。)

それから余談ですが、個人的には中村さんはスピーカーとして雇われた人で、実際にツールを作った人は別にいるような気がしました。
動画も原稿を読んでるみたいですし、背後に名前を出さないプロがいる気がしてなりません。

レンジだと無駄なサインが出ませんし、トレンドでは利益を伸ばせるので非常に優秀なツールだと思います。
ただしスキャルピングのように頻繁なサインではありませんので、ゆったりデイトレをやりたい方に向いてると思います。
勿論ペアを増やせばトレード回数は増えますし、スマホトレードも可能です。

私は商材コレクター歴も長く、今度こそと思い切って高額商材に手を出して正解でした。
長文になってしまいましたが、使用感が伝われば幸いです。
[ 2016/02/18 23:04 ] [ 編集 ]
詳細な感想、ありがとうございました。
毎日書き込み無いかと見にきてました(笑)

ちょめさんのレビューは大変参考になるのですが、自分で見れるのはレターの動画だけで、見れば見るほど不安になるというか、「これ本当に大丈夫か?」と思わされる内容でして。

12月はトレードしてなかったんですね。
後半は異常な値動きになりがちなので、成績はどうなのか気になってましたが、練習期間だからトレードしないというのは納得いきました。
そういう意味であのタイミングで販売したのかも知れませんね。

通貨ペアによって異なるとは思いますが、大体1通貨ペアにつきどのくらいのチャンスがあるのでしょうか?
リスクの高いトレードをするくらいならチャンス無しの方が良いに決まってますが、全然チャンスがないのもどうかと思うので。
[ 2016/02/19 17:40 ] [ 編集 ]
これ自動売買でないのかな?仕組み的にはEAでもいけるはず
EAでたら買いたいな^^
[ 2016/02/19 18:42 ] [ 編集 ]
>からまんさん
>まーさん

レビュー内にある、検証ルール通りの無裁量での検証結果となってます♪

ご購入後同じ条件で検証なされば、同じ成績になる事が分かりますよ☆彡
MT4業者や環境による誤差以外には、全く違いは出ないと思います(^^)b


>フラクタルさん

私も検索で調べたところ、以前無料オファーしてたみたいですね(^_^;)

動画は順次公開されるので、確かに最初の基礎知識は不安になるかも…
そして動画内で、実践タイミングなんかも提示してくれてますので、
12月中のトレードは推奨されてなかったと記憶していますd(゜ー゜*)


そしてレビューが意外な役立ち方をしていたようで、何よりです^^★
それから 「 中村さん原稿読んでる?? 」 は、私も感じてました(笑)
まぁ誰が作ろうが有効なツールであれば何でもいいんですけど(^_^;)

ツールは非常に優秀で、サインもフィルタも精度が高い印象ですね~
また近日、直近の成績を出す時間があったら検討してみまっす(^_^)>


>からまんさん・その2

上記検証に期間とペア数があるのでそこから割り出せばいいのですが、
感覚的には相場状況によってサインが連発する時間帯や通貨ペアがあり、
全然出ない時もあり、『 いつも○時間に約○回 』 とは言えないですね^^;


>さとうさん

完全無裁量で上記成績ですからEA化出来たらラクチンですけど、
ちょっとした裁量を入れることでかなり成績も良くなりそうなので、
あえてそういった事は謳ってないか、バックエンドで売るのか…(・_・;)

そちらに関しては直接販売者さんにお尋ねいただければと思います^^
取引頻度とスマホトレードを考えたら自動でなくても十分ラクですが・・・

MT4trackで、送られてきたサインによる自動運用可能だったりするかも?
[ 2016/02/20 07:52 ] [ 編集 ]
こんにちは

ツールに関して質問させて頂きたいのですが、
エントリー、決済サインの出る仕組み、何がどうなったらサインがでるというロジックはちゃんと公開されているのでしょうか。
ブラックボックスではありませんでしたか?

販売者側にメールでの問い合わせがなかったもので・・
お聞きしたいです。
[ 2016/02/21 17:45 ] [ 編集 ]
・からまんさん

ちょめさんの仰る通り、相場の状況によって異なるので何とも言えませんが、大体1日に平均3〜4回ではないでしょうか?

・まるこめさん

ロジックは公開されていませんが、個人的にはどちらでもいいと思ってます。
前回のコメント以降も順調に勝ててますし、知ったところでアレンジを加える裁量力も持ち合わせてませんから、ツールのサインに従って淡々と利益を上げるだけです。
[ 2016/02/27 00:47 ] [ 編集 ]
>>フラクタルさん

お返事ありがとうございます。

あの後問い合わせ先を発見し中村さんにメールで質問したのですが、サインの出るロジックについては、

「しっかりとロジックは公開していますし、ブラックボックスな部分は一切ありません。」

とのことでした。
これでは話と違うような気がするのですが本当にロジックは公開されていませんか?

個人的にはなぜそこで売買サインがでるのか分からないのでは
もし損切りが多発した場合など、信用して使いつづけるは難しいと考えています。

[ 2016/02/27 03:33 ] [ 編集 ]
>まるこめさん

よくブラックボックスって聞きますけど、流用される可能性もあるし、
私が作者・販売者だったらあまり公開したいとは思わないかも(^_^;)

ちなみに動画内でロジックの説明は無かったような気がします・・・・


>フラクタルさん

実際公開されたロジックを見てその長期優位性がすぐ理解できるとか、
相場によって使い分けたりアレンジ効かせられる人は少なそうな^^;

勿論そういった使い方が出来る方なら、ロジックは知りたいでしょうね☆


>まるこめさん・2

今コメントアップしようとしたら、まるこめさんからの新コメントが(^^)

中村さんがそう言っていたのであれば、動画内で公開されているか、
購入者が問い合わせれば教えてくれるのかも知れませんねd(゜ー゜*)

レビュアー用に提供されてる中には全部が揃ってないのかも知れないし、
完全に片手間で流し聞きしていたので聞き逃したかも知れません(TT)

念の為、私の方からも中村さんに確認のメールをしてみますd(゜ー゜*)



>皆さん

こちらのゴールドラッシュプロジェクトへのお問い合わせが相次いでおり、
特に 『 直近の成績はどうですか? 』 といった内容が多くありまして。

これって各時間足のトレンド確認からしなくちゃなんで結構大変なんですorz
というワケで、基本となるドル円を先ほどまとめてみたので以下どうぞ★

前回の続きで、10日16時から直近までの成績を集計しています↓↓


---------------------------------------------------------------

■ USD/JPY : + 172.5pips
・ 4H : 10日16時 ~ 15日23時(DOWN)、19日00時 ~ 26日08時(DOWN)
・ 1H : 10日16時 ~ 12日13時(DOWN)、17日00時 ~ 17日23時(DOWN)、
     18日15時 ~ 22日18時(DOWN)、23日10時 ~ 25日11時(DOWN)
・ 適正時間 : 10日16時 ~ 12日13時(DOWN)、19日00時 ~ 22日18時(DOWN)、
         23日10時 ~ 25日11時(DOWN)

02/10/22:40/114.711 → 02/11/00:20/114.897 /-  18.6pips
02/11/01:00/114.415 → 02/11/03:00/114.135 /+  28.0pips
02/11/03:30/113.902 → 02/11/04:10/114.052 /-  15.0pips
02/11/04:40/113.893 → 02/11/07:15/113.390 /+  50.3pips
02/11/08:45/113.370 → 02/11/10:50/112.868 /+  50.2pips
02/11/15:10/112.602 → 02/11/16:20/112.619 /-   1.7pips
02/11/17:05/112.459 → 02/11/19:10/111.399 /+ 106.0pips
02/12/01:50/111.575 → 02/12/03:00/112.039 /-  46.4pips
02/12/11:20/112.140 → 02/12/12:05/112.351 /-  21.1pips
02/19/08:55/113.249 → 02/19/10:40/112.956 /+  29.3pips
02/19/10:50/112.797 → 02/19/11:40/112.884 /-   8.7pips
02/19/13:10/112.802 → 02/19/14:05/112.892 /-   9.0pips
02/19/17:25/112.848 → 02/19/21:35/112.954 /-  10.6pips
02/24/04:55/112.035 → 02/24/05:35/112.098 /-   6.3pips
02/24/08:40/111.945 → 02/24/09:30/111.979 /-   3.4pips
02/24/10:25/111.900 → 02/24/13:00/111.900 /±   0.0pips
02/24/13:10/111.789 → 02/24/14:15/111.782 /+   0.7pips
02/24/22:50/111.722 → 02/25/01:40/111.234 /+  48.8pips

---------------------------------------------------------------
※ 実際には1時間足で途中短いUP期間とかもあったりするんですが、
  4時間がずっとDOWNなんで関係ないトコは書きませんでした^^;


以上ですが、見ていただければお分かりの通り、損益幅が広がってます☆

私も検証していて驚いたのですが、ますます損小利大が際立ってて、
ドル円の割に一撃+100pipsとかあってだいぶビックリしました(@Д@;

コツコツと小さく負けて、時々トレンドでドカンと勝つ! ⇒ 理想的ですね♪
[ 2016/02/27 03:58 ] [ 編集 ]
随分と利益出てますね。
最近は先日のトレンド相場と違って、ある程度上下してるからマイナス出てるかと思ってました。

損切りが早い印象がありましたが、トレンドもちゃんと追えてるんですね。

前に使ったツールは、決済サインが遅すぎて利益を大きく削られたり、せっかくのトレンド初動でもすぐにリカクしちゃって利益伸ばせなかったりしてました。

このバランスが難しいと思うので、ゴールドラッシュのツールは凄く機能してるみたいですね。
[ 2016/02/27 21:14 ] [ 編集 ]
チャンス数についてのご説明、フラクタルさんちょめさんありがとうございます。

それから直近の成績についての追加検証もありがとうございました。
先日とは少々相場状況も変わってきており、検証タイミングが良かった可能性もありましたので、時間が経ってからの再検証は非常に参考になります。

特に基本となるドル円で、一般的に値幅が小さい通貨なのにこれだけ取れてたら、他の通貨も大いに期待できそうですね。
相当めんどくさそうな作業、お疲れさまでした。

ロジックに関しては確かにアレンジできるまでの自信はありませんが、まるこめさんの仰るのも一理あるので、公開されているに越したことはないですね。
最後の決定打として教えていただければ幸いです。
ブラックボックスでも買ってしまいそうですが(笑)
[ 2016/03/01 19:24 ] [ 編集 ]
・まるこめさん

遅くなりました。
販売者に確認し、念の為私自身も動画を再確認してみました。
どうも私の記憶に引っ掛からなかったようで、第8章の動画内で詳しく解説されていました。
誤解を招いてしまい、失礼いたしました。

またロジック公開の是非は人それぞれで、私の見解を述べたまでですから、公開必須とお考えのまるこめさんはブラックボックスを避けるべきでしょうし、私は勝てれば何でもいいと割り切ってるとお考えください。

とは言えある程度レベルアップすれば、どういったタイミングでサインが出るかも理解できるようになり、その際に検証によって負けるパターンなど把握していれば、都度対策して負けを減らせるようになるかも知れません。

いずれにしろ今回のきっかけで動画を見直したことで理解も深まり、結果成績の向上に繋がりそうなので感謝しております。

・ちょめさん

3月に入ってからも好調で、ちょめさんルールで今週も結構なプラスで終えられそうです。
[ 2016/03/04 22:26 ] [ 編集 ]
>たばたさん

私も検証していて驚きましたが、最近の変化ある相場に対応できてますね♪

そして戻りが深くて決済かな?と思う所でも我慢してトレンド追えてます☆


>からまんさん

追加検証については、メールでもご要望戴いていたので頑張りました(^_^;)
特徴ある場面だけでなく、別の場面や時間経過後の結果も知りたいですよね。

そして仰る通り、4時間足 ⇒ 1時間足で共通するトレンド状態を割り出して、
そこから該当する時間帯の5分足チャートを遡るのは結構シンドいです^^;
まぁリアルタイムなら一目で分かるし、すぐに取り組めるんでしょうけど…

ロジック公開に関しては、この後ちょっと詳しく書くので見て下さいね(^^)>


>フラクタルさん

検証ルールにおいて、変わらず好調をキープしているようで何よりです^^



>皆さん

あの後販売者さんにすぐ質問して ⇒ すぐに返答を戴いていたのですが、
忙しさにかまけてコメント欄でのご報告が遅くなり、失礼致しましたorz

早く知りたい!とお考えの方の個別メールには対応していたのですが、
それよりもコメント欄に書き込んだ方がずっと早かったですね(。TωT)ノ


というワケで、販売者さんからの回答を、ネタバレに配慮して編集しました↓
※ 上下の挨拶なども省いてますのでご了承ください

---------------------------------------------------------------

ご質問いただきました
「サインがどういったタイミングで出現するのか、その内部ロジック」
についてご返答させていただきます。

コメントくださった読者様への返信にお役立ちいただければ幸いです。


サインは下記のインジケーターの組み合わせ条件によって変化する複合インジケーターである旨を、「第8回講義」にてご案内させていただいております。

【 ゴールドスカウターを構成するインジケーター 】

●メインウィンドウ
 ・○○○

●サブウィンドウ
 ・○○○
 ・○○○
 ・○○○

【 第8回講義 】
こちらのURLから第8回講義をご確認いただけます。
⇒ URL

また、該当箇所のお時間はこちらになります。
「 00:01:13~00:22:00 」


また、ゴールドスカウターのパラメーターにて設定値も全て開示しております。

ゴールドスカウターを構成する「個別インジケーター名」と「パラメーター設定値」はツールの肝となりまして、ご購入くださった方へのみ公開しておりますので、コメントくださった方の返信では非公開にいただけますと幸いでございます。

---------------------------------------------------------------

以上です。

とても迅速丁寧で分かりやすく、誠実な回答をいただきました(゜∇^d)
動画の該当箇所を再度拝見しましたが、確かにキチンと説明されてました。

また私の誤解・見落としで「まるこめ」さん他、当ブログ閲覧者さん達に
誤解を招いてしまいまして、ここに深くお詫び申し上げますm(_ _;)m
[ 2016/03/05 04:18 ] [ 編集 ]
ようやくほぼ全部の動画見ました。
ちょっと前半は進みが遅い気がしましたが、設定もトレードルールもわかりやすく、すぐに取り組めました。

ちょめさんルールで検証してみましたが、概ね好成績で安心しました。
私が始めると急に悪化するパターンが多かったので。
来週からデモで始めて、4月からリアルでやってみたいと思ってます。
また報告します。
[ 2016/03/05 21:24 ] [ 編集 ]
おぉ、前回の検証結果以降も好成績で推移してるんですね~(●´∀`●)/
今はボラティリティも大きくトレンドも出てますので、頷ける結果ですが☆

4月からコケてしまわないように、慎重な資金管理で挑んでください^^!
[ 2016/03/10 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆