FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 先週の成績(3月14日 ~ 3月18日) 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

先週の 【 週間成績 】 です☆



先週もバタついてて、前半頑張った分後半はゲーム馬鹿になってました(^_^;)

月曜はホワイトデーで、特に何もしませんでしたが夜は すき焼き でした(・・;)
火曜と水曜は仕事や相談電話で時間を取られつつ、月間記事 を頑張って~、
木曜は両親と母方側のお墓参り ⇒ 月例会メンバーの中華屋で夕食でした^^

金曜は自分ご褒美に一週間ぶりにゲーム三昧してたら、従弟から連絡あり、
「 医師国家試験に合格しました! 」 ⇒ 40歳近い兄さん、ゲームしてますよ…

日曜は代車で祖父の施設へ行き、先に来ていた両親や祖母・叔母と焼き肉☆


ここしばらく花粉がヒドくて、目は激カユ、鼻水は詰まってるのにタラタラと(TT)

立ってる時、座ってる時は鼻は通ってるのに、横になると詰まるんですよね…
アイボンで目を洗っても、ハナノアで鼻を洗っても、少しすると症状が出ます。
ノド痛いわ眠れないわボーッとして集中できないので、早くこの季節終われ~


FX,情報商材,レビュー,検証

つい先日来た気もするんですが、混雑を避けたちょっと早めのお彼岸参り☆


FX,情報商材,レビュー,検証

前に連れてきて以来親父のお気に入り、月例会メンバーの中華料理店(^_^)


FX,情報商材,レビュー,検証

そー言やこの下敷きになってるメニューの、つけ麺って食べたことないや。


FX,情報商材,レビュー,検証

強制アップデートされたOSを、windows7にダウングレードしてる画面です。


FX,情報商材,レビュー,検証

これ番号で分かる可能性ってあるのかな?一応全消しでよく分からん^^;
国家試験の合格者発表のボードらしいんですけど。赤丸が該当番号(笑)


FX,情報商材,レビュー,検証

先日、前妻から送られてきた、長女の小学校卒業式の写真でおます(-_-;)


FX,情報商材,レビュー,検証

隣の人は担任かな? 卒業式も中学入学式にも出られないお父さん(TT)


FX,情報商材,レビュー,検証

いずれにしろ無事卒業できておめでとう&これから思春期頑張って(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

そんな事は露知らず、車の中でグースカ寝ている11コ下の末妹です☆


FX,情報商材,レビュー,検証

祖父見舞いでは、前回から怖がって近付かない次女。 挟まってます^^;


FX,情報商材,レビュー,検証

17時半予約なのに30分早く着いてしまった・・・ いつもの焼肉屋さん☆


FX,情報商材,レビュー,検証

この直後、『 クツをちゃんと揃えなさい! 』 と怒られる事になる姉妹です。


FX,情報商材,レビュー,検証

娘たちが食べる量ハンパ無くて、祖母とか叔母とかビックリしてました(^_^;)


FX,情報商材,レビュー,検証

帰りの車中で、子供たちが寝静まる中 ・ 家内が突然 「 イヌー! 」 と叫ぶ。
見たら車から上半身乗り出し過ぎの秋田犬みたいなのが見えてました(・_・;)


ではでは、先週の週間成績です↓↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





ユーロドルアタック ( 当ブログ購入特典 ) :  -50pips
本検証では 外為オンライン のレートを採用しています

月曜: -36pips
火曜: +29pips
水曜: +29pips
木曜: -36pips
金曜: -36pips


2009年1月より検証開始しております。ただ今 冬時間 ですのでご注意!

  先週は2勝3敗と残念な負け越し、前週の利益を削りやがりましたね~^^;
  金曜日のポジションは本日月曜まで持ち越しましたが、残念な結果に・・・・
  1月の好成績スタートがありましたので、何とか盛り返したい所ですね(^_^;)

  先月2月は初週に出した大きなマイナスを取り戻せないまま撃沈…(TT)
  トータルプラスに必要な勝率は57%以上(12勝9敗)の超シンプル手法☆


  公開から7年間、無裁量で +3510pipsの利益 を奪取 d(゜ー゜*)

  毎日定時にセットして放置なので、そのお手軽さが重宝されています(^^)
  負けない事を第一に、無裁量 ・ ルール通りの運用で利益を狙ってます★
  「 トータルで負けなきゃいい 」 程度に考え、のんびり運用してます^^

  やはり実績ある手法だけに、継続すれば見返りは大きいです♪
  過去の長期実績がありますので、一喜一憂せずに淡々と(^.^)

  特典入手している方々からも喜びの報告を続々いただいてます(*TーT)b
  年間でプラスを持ってくる、 無裁量安定投資法 です^^


特典評初心者法を使えば再現性100%☆低リスクの安定型手法です^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


リズムスキャル(当ブログ特典) : +29pips(検証byよしぽん

月曜:  -11pips
火曜:   +3pips
水曜:   +7pips
木曜:   +7pips
金曜:  +23pips


14時 ~ 翌1時の間で数時間の検証、ドル円 ・ ユロドル合算です
  当ブログ検証者 : よしぽんさんのコメント↓

  先週に比べてボラは上昇しましたが
  レンジ気味の動きが目立った週になりました。

  特に前半は10pipsを超えるトレードがほぼなく
  細かいトレードを繰り返しました
  レンジのために回数はだいぶ多めでしたので
  使った労力に結果が見合わなかったですね。

  後半、特に木金は 大きなトレード もできるようになり
  何とか数字的に形にすることができました。

  先週もそうなんですがトレンド発生の時間帯が
  ちょっと私のトレード時間を外れてきています。
  これが常態となるとちょっとやりづらいので気になりますが
  変化を期待しつつ見守りたいと思います。


スキャルマスターとリズムがカブらないか、という「よくある質問」について

  FXスキャルマスター は1分足でありながらしっかりトレンドを追うので、
  多少長くポジションを持つことも少なくありませんd(゜ー゜*)
  さらにストップが浅く低リスクですから、利益効率もいいと思います。

  一方 リズムスキャル は比較的短い空き時間にできる種類のもので、
  トレンド発生時もこまめな利食いと再エントリーの繰り返しとなります。
  途中の反転前に敏感に察知しますので取りこぼしも少なく、
  またロスカットも小さいです(o^∇^o)ノ


商材評超シンプルチャート1枚で、損小利小の安定利益が望めます^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX THE-RULE- Pro : -14pips ・ +46pips
※ デイトレ : マニュアル記載の通り午後6時 ~ 午前0時でのトレード成績
  24時以降持ち越し無し。スイング ・ デイトレ共に決済日ベースで掲載
※ デイトレはProバージョン、リミット使用での成績です
※ デイトレは1pips、スイングは2pipsのスプレッドを差し引いた成績です
※ ルールに忠実に則った、毎週作者さんご報告の成績となります

≪ デイトレード ≫ : -14pips

月曜:   +11pips
火曜:    -5pips
水曜:    -6pips
木曜:    -6pips
金曜:    -8pips

≪ スイングトレード ≫ : +46pips

月曜:   +46pips
火曜:    決済なし
水曜:    決済なし
木曜:    決済なし
金曜:    決済なし


週間成績は2012年5月から、専業君では同年6月1日から取り扱ってます☆

  先週はデイトレが 微マイナス 、スイングは そこそこプラス と微妙な結果に^^;

  先月は デイトレが安定利益スイングは大爆益 と素晴らしい一ヶ月でしたね♪
  昨年は一年間デイトレが 月単位負けなし と、見事な安定感を見せました(^^)

  こちらの商材は月単位でのマイナスはほとんど無く、安定した成績 です☆彡


  先週の成績に関して作者さん曰く、

  デイトレード
  月曜日は先週から引き続きいいパターンが出ていました。
  これが一転翌日からは乱高下となり、
  チャンスも減る中で微損が続きました。

  スイング
  先週末からの持ち越し分は、月曜日に利益確定。
  直後に急落が起きましたので、結果的にはうまく勝ち逃げできています。
  急落で日足はフィルターにかかり、以降ノートレードです。』


  だそうです(^^)>

  ルールはシンプルですし、再現性も高いので多くの利益報告が戴きます★
  相場によってあまり成績が上下しない、安定型システム です( ̄ー+ ̄)b


商材評王道手法の弱点を突いた逆手手法☆リスク抑えたシンプルトレード♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


PLATINUM TURBO FX :  +14.2pips
※ 完全無裁量、ドル円5分足で日本時間15 ~ 25時エントリーの成績です
※ TitanFXブレード口座で検証。MT4データの個人差が生じる場合があります
※ 作者からの報告掲載、スプレッド0.3pips固定( DMM.com証券
※ スプレッドの拡大やスリップ、サイン見逃しなどは加味しないものとします
※ 週末持ち越しも放置、OCO値を跨いだ場合月曜始値決済(月曜の成績)
※ デフォルトテンプレートを使用しております(変更ある場合は事前告知)
  今後の変更にも追随しますので、詳しくはユーザーサイトを参照ください

月曜:  -11.2pips
火曜:  +20.3pips
水曜:   -3.3pips
木曜:  +47.4pips
金曜:  -39.0pips

トレード回数 : 29回
勝率 : 51.7% 15勝14敗0引き分け


前作 TURBO FX は2014年1月から、今作は2014年11月から検証を開始☆
  前作も無裁量ながら、月単位で負け越すことがほぼ無い 安定手法でした^^

  PLATINUM TURBO FX 作者さんからの先週のコメント↓

  『小動きでスタートするも火曜以降は大きく動き、
  トレード回数は過去一番多くなりました。

  木曜NY序盤までにトータル+72.5まで伸ばした後、
  方向感のない不規則な動きに苦しみ利幅を減らしましたが、
  2月頭から週単位プラスを継続中。
  来週以降もプラスを継続したいですね。』


  だそうです(^^)>

  年初より検証MT4を 【 ICMarkets 】 から 【 TitanFX 】 に変更したそうです。

  ICMarketsは昨年5月に日本在住者向けサービスを終了しています。
  海外名義口座は売買出来ますし、既存国内名義口座でもMT4使うだけなら
  可能なのでそのままでしたが、サーバー障害が増えてきたことで、
  2016年の年始のタイミングでMT4を変更する事にしたそうです。

  計4業者でシグナルを観察し、総合的に判断してこちらに決定したそうです。


  前作に引き続いて 完全無裁量 の優良システムになる期待が大きいです(^-^)

  無裁量だけでなく、初級~上級までレベル向上できるコンテンツに溢れ、
  かつ充実特典や丁寧サポートも網羅されてる 稀有な優良商材 と言えます♪
  システムなので連敗も連勝もあります、くれぐれも無理な枚数は控えて、
  一定期間以上同じ枚数で取り組める、慎重な資金管理をオススメ致します☆


商材評完全無裁量で利殖も裁量レベル向上も可能な、欲張り廉価システム♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FXスキャルボム : +90.0pips
※ 完全無裁量、ドル円オールタイム版、3ポジションルール適用の機械的成績
※ 販売者から毎週報告されてますが、ユーザー側のEAテストで確認可能です
※ スプレッドの拡大やスリップ、サイン見逃しなどは加味しないものとします
※ 当然ですが、MT4によるデータ個人差で多少成績が異なる場合があります
※ 専業トレーダー君の成績は、さすがに24時間トレードは不可能ですので、
  トータル損益を半分にしたものを計上することとします(事前告知済み)
※ 当ブログの検証は、推奨業者の GMOクリック証券 を使用しております

月曜:   -40.0pips
火曜:   +55.0pips
水曜:   -65.0pips
木曜:   +80.0pips
金曜:   +60.0pips

トレード回数 :155回
勝率 :76.77% 119勝36敗


2014年4月1日から検証を開始しております。

  先週は前週のマイナスを呑み込み、倍以上の利益 を生んだ週でした(゜∇^d)
  2月を見事なプラスで締め、3月も素晴らしいスタートを切ってくれています^^

  上下に激しい相場が続いていますが、しっかり機能してくれてるようですね☆
  週単位でのマイナスは小さいのに、プラスは大きいので 安定感 があります^^

  基本的にこの商材は 爆発力 があるので、今後の躍進に期待したいです☆


  2月は波がありつつも、後半尻上がりに調子を伸ばして +300pips超え ^^!

  何度も言いますが、完全無裁量は勝ち幅も小さく成績に波があるのが普通、
  それゆえこれだけ継続的に爆益を出し続けるシステムは本当にスゴいです☆


  当ブログ検証者 : よしぽんさんのコメント↓↓
  実践時間帯は人それぞれな事から、検証成績はオールタイムで機械的に。
   コメントは実際にトレードしているよしぽんさんから戴いております。
   その為オールタイムの成績とコメント内容が合致しない場合があります

  ≪ よしぽん検証ルール ≫
  時間:14~18時、23~翌1時(金曜は24時で終了)
  業者:FXDDリアル口座のチャート使用。トレードはGMOクリックで行う
  レバ:推奨通り20万で1枚。
     私はとりあえず60万円3枚でスタートする予定です。
  ・ ルール通りMAX3ポジションで、エントリー価格から
   規定のイグジット幅でOCOをかけることとします。
  ・ 4月に1ヶ月間のテストを経て、5月から赤サインオンリーで運用



  ここしばらく毎週のことなんですが
  週の前半がちょっとふるわないですね。
  ほぼ必ず原点と-50程度の間をうろつく展開になります。

  先週は残念ながらここから回復できませんでしたが
  今週は 一気の大連勝プラス域に突入 することができました。
  3桁には届きませんでしたが十分なプラスです。

  結果オーライなんですがやはり前半不安定なのは気になりますね。
  ここがもう少し安定すれば収支もだいぶ落ち着きます。
  検証開始してだいぶたちますが改めて時間帯による変化などを
  見なおしてみようかなと思っています。


商材評負担の最も軽い完全無裁量 ・ ゲーム感覚の面白高勝率システム☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


楽トレ16FX :  +72pips
※ 完全無裁量、マニュアルのルール通りにエントリー及び決済します
※ スプレッド無視、ジャストレート繰り上がり無しの特殊ルールとなります
※ ドル円 ・ ユーロ円 ・ ユーロドル3通貨ペアすべてを利用しています
※ 翌日16時時点で残っているポジションは、16時のレートで決済します
※ 金曜のポジションは終値で決済し、新規逆指値は取り消す事とします
※ 損益から設定値が類推可能なので、曜日毎の3通貨ペア合算の成績です
※ 裁量は入りませんので、購入者さんが目視で検証しても同じ結果です
※ 公式成績とは異なる、詳細な検証ルールは 専用特典 で配布してます
※ どの業者でも取引可能ですが、外為オンライン のレートを参考にしてます

月曜:  +60pips(4ポジ)
火曜:  -62pips(4ポジ)
水曜:  +10pips(5ポジ)
木曜: +100pips(3ポジ)
金曜:  -36pips(3ポジ)


2015年6月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  今回で検証41週目、先週も比較的落ち着いた成績推移となりました☆
  いつもは上下激しいのですが、木曜以外すべて2桁損益に収まりました。

  ボラが大きくなってきてる事で、固定SL/TPが機能しないと思ってたら、
  2月から急激に成績が良くなってちょっとビックリしているワタシです(^_^;)

  先月は第2週目に 大爆発、第4週目に少し削られる以外は好調が続き、
  最終的に +900pips弱 という 過去最高記録更新する大活躍 でした♪


  検証当初 ちょっと過去成績が怪しいと感じた 際、検証した結果が コチラ
  「 疑ってスミマセン 」 というくらいの 爆益 で、逆に優位性を証明^^

  取引手順もカンタン ・ シンプルなので慣れれば毎日数分で済みますし、
  何より 無裁量 なことで、余計なことを考えなくて良いのがラクですね♪

  少なくとも数ヶ月は様子を見て、過去成績の再現性を確認したい所です★


商材評自動化できる程の無裁量っぷり☆ 実績 ・ 有効性のある王道手法^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ニュートンFX :   +0.2pips
※ ドル円・ユーロドルのファースト基本・応用編15分足、24時間成績です
※ 毎週末に一週間分の成績を販売者さんよりコメントと共に送付戴いてます
※ 当然ですが、MT4によるデータ個人差で多少成績が異なる場合があります
※ 途中キャンセル条件に抵触した場合は、トレードから外しています

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: - 84.1pips: - 15.2pips
火曜: -  3.7pips: + 26.8pips
水曜: +  1.6pips: -  8.8pips
木曜: + 33.1pips: + 15.1pips
金曜: + 33.4pips: +  2.0pips

USDJPY : 13勝 14敗 : - 19.7pips
EURUSD : 12勝 11敗 : + 19.9pips

2015年08月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  今回26回目の成績報告、先週も非常に微妙な成績となりましたね(・_・;)
  先月が あまりに好成績 だった反動か、少し相場付きが変わったような…

  ハイボラ乱高下相場でどうなるかと心配してましたが、どこ吹く風ですね~
  これだけ荒れていても、無裁量 にも関わらず見事な超プラスリードです(^^)


  9月の初月間成績報告では+700pips超え、その爆発力を証明しました☆
  10月の月間成績は更に躍進、何と +1200pipsという大爆益 をマーク^^;
  11月は急激にボラが低下し、苦しみながらも何とか+200pips弱でした。
  12月は第2週に大爆発した他、順調に利益を積み +600pipsオーバー♪
  1月は稼働日数が僅か3週しかないにも関わらず、約600pipsの大漁旗!
  2月も稼働日数少なめなのに、常に+200pips超えで 過去最高益達成

  しかも工夫無しの 無裁量 成績、化け物クラス と言っていいでしょう(@Д@;
  日単位での負けすらほとんどなく、損小利大 のメリットも活かせてますね♪


  ニュートンFX 作者さんからの先週のコメント↓

  『先週はFOMCもあり荒れた相場やレンジ相場が多かったため、
  ドル円ユーロドル共にファーストルールでは対応しにくい相場でした。
  例えば、注目度の高い指標・発表やレンジ相場では
  トレードを見送るなど、フィルター をかけて
  相場を見る目・判断を養うのも一つの戦略です。

  また、ファーストルールだけでは対応しにくい際は、
  別のニュートンルールを当てはめたりすることにより、
  効率良く利益を抜き取ることも可能 となります。』


  だそうです(^^)>

  感想としては、簡単な手を加えただけの応用編が 結構効果が高い って事。
  勝率も非常に高く、一度しか負けてないので、使わない手はないですね★
  損益MAX固定の±25pipsなので、利益を伸ばせば 更なる成績向上


商材評手堅いブレイクアウト手法☆無裁量の基本と簡単応用で安定利益♪

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ナイトリッチ2016 :  -200円
※ 完全無裁量、個人差が出ないので、マニュアルのルール通りの結果です
※ 正確な成績を掲載してるという、ナイトリッチ作者推奨サイトの転載です
※ ストップ/リミットを一切設定していない、システム通りの成績となります

月曜:  - 120円
火曜:  -  50円
水曜:  +  70円
木曜:  - 120円
金曜:  +  20円


2016年2月1日より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  今回で検証7週目ですが、う~んまだまだ不調期を脱せない感じだな~。

  ご存知の通り現在非常に値幅が大きくハイリスクハイリターンが続いてて、
  ストップ無し検証である以上どうしてもマイナスが大きくなりがちなんです。


  以前も書きましたが、当ブログ経由ユーザーさんでご連絡戴いている方は、
  把握できている限り皆様ストップあり運用で 損失も限定的 となってるんで、
  本当はストップありでの検証にしたいんですが、私は実践不可能ですから、
  もし上下動いて先にストップヒットしてからプラス方向へ伸びてるとしたら、
  それを成績に反映できないから、システム通りの検証しか無理なんス(TT)

  当ブログ内でも専用特典でも 『 ストップあり 』 の運用を推奨していますし、
  言い訳っぽいですけど、最も悪い成績を掲載していると思ってください^^;
  ちなみに2月も検証上はマイナスですが、ストップ有りではプラス です


  やはり日経先物システムは、複数で補完した方がいいかも知れません…
  私が検証を始めるとコケるというのは笑えないジンクスなのでスミマセン。

  まぁまだ始まったばかりですので、長期目線で慎重な取引を推奨します☆


商材評超実績ある作者の定時操作型 ・ 完全無裁量日経225先物システム

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ザ・オーバーナイト :  +140円
※ 完全無裁量、個人差が出ないので、マニュアルのルール通りの結果です
※ 正確な成績を掲載してるという、ナイトリッチ作者推奨サイトの転載です
※ ストップ/リミットを一切設定していない、システム通りの成績となります

月曜:  + 120円
火曜:  -  50円
水曜:  -  70円
木曜:  + 120円
金曜:  +  20円


2016年02月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  一方こちらはプラスでしたが、ナイトリッチのマイナスはカバーできず(-_-;)
  両方でトータルプラスにならないと、ポートフォリオの意味ないですね~^^;

  検証が 「 ストップ有り 」 設定にできない超不利な検証条件にも関わらず、
  2商材を合わせた損益は、なんと先月トントンにまで持ってきてくれました♪


  以前もお伝えした通り、ナイトリッチと逆のポジションを持つ傾向にあります。
  ただ過去においては 両商材が大きな利益の月 もフツーに存在してますし、
  長期的にはいずれもプラスですし、相互補完の上で有効な組み合わせ かと。

  年が明けて大波乱、乱高下によって上下損益幅が大きくなっていますので、
  これまで以上に慎重な資金管理を心掛けるようオススメいたしますd(ー.ー )


商材評3つのロジックで相互補完☆定時セットのお手軽システムトレード^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


BackGroundFX( ブログ特典 ) : +505pips(検証byげんげん

月曜:決済なし
火曜:+40pips(1)、-53pips(1)、+15pips(2)、+110pips(4)
水曜:-53pips(1)、+15pips(2)、+110pips(4)
木曜:-26pips(1)、+70pips(2)、+40pips(1)、-110pips(1)、
    -97pips(2)、-117pips(4)、-28pips(8)、+509pips(16)、
    +40pips(1)、+40pips(1)
金曜:決済なし

※ FXDDのデモ口座で検証しています。
  曜日は決済タイミングです。
  マニュアルの推奨通り、USDJPYの5分足で検証します。

  また、このシステムはロット数が変動するため、
  トレードごとのロット数を()で記載してあります。
  デフォルト設定のロット数0.01を(1)という風に記載します。
  例えば 『 -26pips(1)、+70pips(2) 』
  とあった場合、最初のロットで-26pips,
  次のロットで+35pips×2ロット=+70pipsという意味になります。


さて2011年2月から検証を開始いたしました。
  当ブログ検証者 : げんげんさんのコメント↓

  検証開始して5年弱、ほぼ無敗&爆益を誇る自動売買 です。
  残念ながら2014年10月末の日銀ショックで無敗記録は途切れましたが、
  その後はボラティリティの拡大で好調が続いているシステムです。

  昨年2015年は総じてボラティリティが高く、絶好調 でした。
  月間で+1,000pipsを超えた月が9ヶ月 もありました。
  ボラティリティ次第で成績が増減しますが、しばらく好調期が続いています。


  この2月で、検証6年目に突入しました。
  2016年は年明けからドル円相場は波乱万丈です。
  まだ2か月で、上下10円ほど動いています。
  そのおかげで、システムは絶好調 です。
 
  1月、2月と連続で 月間2000pipsを超えたモンスター自動売買 システム。
  3月に入っても引き続き好調です。

  先週に引き続き、今週も 週間で500pips超え を達成しました。

  週間で500pips超えるのが当たり前の感覚になりつつありますが、
  よく考えるとすごい成績ですね。
  それだけこのシステムの精度と、
  いまの相場のボラティリティが高いということでしょう。

  ドル円は大きなレンジですが、また少し円高気味になってきましたね。
  110円を境に急騰する可能性もあり、ますます目を離せないです。

  しばらくボラティリティが大きな相場が続いています。
  今年は毎週素晴らしい成績で推移しています。
  このまま今年も大量に獲得して欲しいです。


  2月で、検証開始6年目スタートです。
  5年前から、陳腐化しないどころか成績が好調のままで維持している、
  素晴らしすぎるシステムです。

  検証を開始した当時は、自動売買システムが多く出ては
  すぐに陳腐化する中でのデビューでした。
  検証する私も、せいぜい半年持てばいいと思っておりました。
  が、結果はいい方に裏切られました。
  昨年10月末に黒田バズーカのせいで、無敗記録こそ敗れましたが、
  その1回を除くと 5年間弱無敗 です。


  このシステムは、相場があまり動かない時は+40pipsのリミットをコツコツ重ね、
  相場が動いた時には、ナンピン+マーチンゲールで大きく利益をとれる
  トレンド時も非トレンド時のどちらの相場にも適していることが魅力 です。

  1ヶ月近く決済無しの時も、1週間で1,000pips とれた事もあります。
  毎週の獲得利益の振り幅がとても大きいです。

  通常、自動売買システムは発売当初が最も成績が良く、
  時間が経つに連れて成績が落ちてくるものですが、
  このシステムはまったく陳腐化しません。

  ドル円のボラティリティが落ち着いていれば、
  だいたい週に1~2度決済があるくらいが、平均のトレード頻度です。
  このシステム、ボラティリティが小さい時はトレード頻度も低く、
  +40pipsのリミットを確実にとっていく安定かつ地味なシステムですが、
  いざ急騰、急落の場面で ボラが高まると大量獲得できる 所が魅力です。

  「 月に一度は出金する 」 「 余裕資金以上の無理をしない 」 など、
  資金管理に気をつければ、今後も非常に期待できるシステムです。


商材評リスク軽減に着目したナンピン型EA★堅牢性と共に十分な利回り

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワンタイムFX ライト :+310pips
※ 公式ブログの成績を、決済ベースで掲載しております

      ポンド円  :   ドル円
月曜:   見送り      見送り
火曜: +80pips    +30pips
水曜: +10pips    -30pips
木曜: +80pips    +30pips
金曜: +80pips    +30pips


2012年12月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週も 大爆益 を示現、今月も先月に引き続き凄まじいペースです(@Д@;
  出来過ぎだった先月に引き続いて、既に+600pipsが見えてきています^^♪

  先月は3週連続+200pipsオーバーで、週間で負け無し&過去最高益!

  バックテストではない、長期での実績 を持つ配信者さんですから、
  今後も安定した利益を享受 してくれることを期待しています(o^∇^o)b


  初月無料 なので、当然 月前半のお申し込みが非常にお得 です( ̄∇+ ̄)v

  月 ~ 金の定時 ・ 朝8:00に2通貨ペアの配信 があります(冬時間)。
  と同時にストップ ・ リミットも配信されますので、OCOで放置★
  同日の21時までに未決済の場合手動決済ですので安心感がありますね^^
  バックテストだけでなく、公開後の成績も好調 なので、今後に期待♪


商材評毎日定時配信のお手軽トレード♪ 初月無料なので試す価値アリ☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


億トレ :  +3.57%
※ 実際に配信されてる内容から、損益をパーセンテージで算出しています
※ 曜日の決済ベース、小数点第3位を四捨五入して第2位まで掲載します
※ 臨時サービス銘柄は値幅がある為、成績には加味しません
※ 目標値がある場合は、そこにリミットを置いて決済します
※ 専業トレーダー君では、最低株数、価格が異なりぴったりにはならない為、
  原資250万円位を想定し、一度に最大5銘柄を持つ ゴールドコース で、
  1銘柄毎に50万円を設定して購入 ・ 運用している形で掲載致します^^
  (再現したい場合は、資金には余裕を持って取り組むようお薦めします)

月曜:   決済なし
火曜:   決済なし
水曜:  -2.70%
木曜:  +6.22%
金曜:  +0.05%


2013年2月より検証を開始しております(*゜▽゜)ノ

  先週は、なんとまぁ上下激しい一週間、いずれの損益幅もデカいデカい^^;
  月曜から大きな損切りでどうなるかと思いきや、後半見事な大逆転 (*^-^)

  上下に振れる相場はホント苦手で、損益の波が激しくなっちゃいますね~。


  先月はマイナススタートでおやっと思いましたが、しっかり取り返しました♪
  後半削られてもしっかりと30%超の利益を確保した見事な一ヶ月でした^^

  『 目標値で指値決済 』 というルールから利益を最大化できていませんが、
  悲しい反転からの損切りや、利益を削られる事態は免れていますd(^_^)♪


  8~10月は低ボラに苦しみましたが、11月に2桁のリターンで見返しました。
  それでも昨年は1 ~ 7月 月単位負け無し、利回りも基準原資+97%弱★

  リスキーな場面での 『 会員の資産保全第一 』 の姿勢は好感が持てます^^
  利益は大きいのに損は極小、その 安定感 は目を見張るものがありますね☆

  完全無裁量、夕方に届いたメール指示を夜間取引で注文するだけですので、
  場中に板に張り付く必要無し、多忙な主婦 ・ リーマンに優しい設計です♪

  おまけに今だけ 最初の2週間無料 ですので、試さないのは勿体ない!!
  初月無料タイプと異なり、月初に限らずどのタイミングの申込でも損無し♪


商材評市況解説付きの株式配信☆指示通りのセットだけでスーパー実績★

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


朝株トレード手法 :+122000円
※ 販売者メンバーが仕事をしながら実践した、実際の成績の報告内容です
  仕事をしながらですので毎日とは限らず、目安として週3 ~ 4回程度、
  本来毎日やる場合よりもパフォーマンスが低下している可能性が高いです
※ ネタバレに配慮する為どの手法を使ったかは書けませんが、無裁量 です
  勿論ユーザーさんがマニュアル片手に確認すれば分かると思います^^
※ 当ブログ経由購入後ご質問メールを戴ければ、第○手法かご返答します
※ ストップ&利食いも基本的に無裁量 ・ マニュアル通りのルールです
※ 2014年6月より、100万円を元手に信用取引(レバ3倍)で買える株数を
  計算してましたが、好調につき8月より元本を200万円に引き上げてます
  専業君の為に2倍計算してるだけなので、あくまで目安としてお考え下さい
※ 複数の銘柄が対象となってしまった場合は、朝の寄り付き(始値)が
  前日の終値に近い銘柄(または前日の終値より安い銘柄)で取引をします
  複数の銘柄に同時にエントリーすることは無いとお考えください
  また、1銘柄へ絞った場合でも、資金の全額を投資していないこと
  (半分ぐらい、またはきりのいい株数でエントリーすること)もあります

月曜: 取引なし
火曜: 取引なし
水曜: + 48000円(6796 ・ クラリオン)
木曜: + 32000円(8892 ・ 日本エスコン)
金曜: + 42000円(7599 ・ ガリバー)

03戦03勝00敗00引き分け


2014年6月より検証を開始いたしました~(*゜▽゜)ノ
  上記の通り、販売者チームの方が実際に取引した結果報告を掲載します☆

  引き続き検証第91週の結果ですが、相変わらず 素晴らしいプラス収支
  一回一回の利幅は下がってますが、先週も勝率で勝負した感じですね(^^)
  2013年8月から準備資金を100万 ⇒ 200万に増やしたので増減2倍^^♪

  2月もとんでもない乱高下に苦しみ、月利+18.3% と低迷しました(-_-;)
  とは言えこんだけ狂った相場で2桁のリターンを出してるのはさすがです☆

  さすがは 2015年ベスト商材大賞 で株 ・ 先物部門グランプリの実力(^_^)


  株はなかなかシステマティックな運用が難しく、慣れと判断力が求められ、
  初心者さんにはどうしてもハードルが高くなってしまいがちなことから、
  少しでも裁量を排除し、誰でも同じ成績 に近付けようと配慮されています★

  作者さん自身が会社員という事で、本業次第でトレードもまちまちとなり、
  それでは参考にならんので、販売チームの成績を報告してもらってます。

  本来のトレードをより無裁量化し、再現性を高めたルール となってます^^


商材評5つの有効手法により、高勝率のハイリターントレードが実現!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


FX専業トレーダー : +816423円(+1.1%)
※ こちらは現時点での運用ルールに基づいて金額を算出しています
※ 運用ルールにつきましては コチラ (先月の最終週間記事)をご覧ください
※ 円換算や利回り等の数字は、小数点以下四捨五入とさせていただきます
※ 運用利回りは先月末時点での残高より算出、新記事更新まで適用されます


リズムスキャル : +29pips                  +92800円

FX THE-RULE- Pro : +32pips                -8000円
PLATINUM TURBO FX : +14.2pips            +45440円
FXスキャルボム : +90.0pips                +180000円
楽トレ16FX : +72pips                     +36000円
ニュートンFX : +0.2pips                      +280円
ユーロドルアタック : -50pips                -55765円(- 500.00$)

BackGroundFX : +505pips                 +168968円(+1515.00$)

ワンタイムFX ライト : +310pips              +217000円
億トレ :                             +35700円

ナイトリッチ2016 :                       -60000円
ザ・オーバーナイト :                     +42000円
朝株トレード手法 :                     +122000円

トータル金額 : +1002.4pips               +816423円(+1.1%)
先週末のドル円レート : 終値111.53円で計算しております


先週はちょっと勢いが落ちたものの、なかなかの デカ利益 となりました(^^)

  先週は調子を落としたもののリズムスキャル、プラチナターボ、楽トレが堅く、
  BackGroundFXが少々落ちたボラでも 絶妙な利食い連発 で高位置キープ、
  ルールプロやニュートン、ユーロドルアタックに日経225群の不調をカバー★

  そこへワンタイムFXライトが爆弾投下、週間+300pips超え の鬼成績を残し、
  逆転利益獲得の億トレ、週間6桁復活 の朝株トレードが花を添えました^^♪

  今のハイボラ相場にマッチしており、レンジでも幅が広いので利益を拾って、
  損失より利益が大きく、トータルでの利益が膨らむチャンス期 と言えます★


  トレンドが出ると爆益を出すタイプ、幅の大きなレンジで活躍するタイプ、
  損小利小のコツコツタイプに、一方的なトレンドが得意なタイプ等があり、
  ある商材は苦手でも別商材が得意な相場 なので、トータル負けません

  レンジ ・ トレンド相場それぞれで活躍する商材を組み合わせており、
  相互補完して全滅を回避するポートフォリオで 長期利益を実現中(・ω・)b

  このようにバランスを重視したポートフォリオが、全体を安定 させますね★

  ちょっと2011年10月以降は慎重に商材の扱い方を見極めると共に、
  過度にファンダメンタル要素が強まってることに対し警戒しております。

  調子乗りまくりの専業トレーダー君、元本利回り1000%を突破した事で、
  約束通り 生活費10万円アップドラマ的展開 で油断が生じそうです(笑)

  今後も慎重着実に利益を積み重ね、家庭円満を継続してもらいたいです。
  次回の専業トレーダー君記事で、【 大事件 】 がありますから要注目です★


  資金管理分散投資 の威力に守られながら、
  専業トレーダー君は今日も行く・・・・!

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




--------------------------------以上です。


合計獲得ピプスは +1002pips でしたヾ(@^▽^@)/
色々と混ざってるので『参考値』です。※ げんげん ・ よしぽん 検証含む
  私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A



先週は・・・・・・・・・

リズムスキャル
PLATINUM TURBO FX
FXスキャルボム
楽トレ16FX
BackGroundFX
ワンタイムFX ライト
億トレ
ザ・オーバーナイト
朝株トレード手法

などの商材 ・ 特典群が、非常に好調 でした♪


それから年始の企画 【 2015年ベスト商材大賞! 】 発表してますので、
まだご覧になっていない方は、商材選びの参考にしてくださいね(^ー^)ノ
2015年ベスト商材大賞!の結果発表記事は コチラ

ドレかが悪くても、ドレかが調子いい
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります( ̄∇+ ̄)v





では今週もガンバりましょう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)/
[ 2016/03/21  22:48 ] 【 週間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆