FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

モノマネFXの検証・レビュー・評価 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

モノマネFXの検証・レビュー・評価 【 FX情報商材検証 】



モノマネFX モノマネFX
~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~

※ こちら通常A特典とは別に、専用特典その1を無償配布
※ さらに指定口座での運用で、専用特典その2を無償配布



こちらの モノマネFX、レビュー依頼をいただきまして、この度お取り上げ★

実はこちら モノマネFX のカルロス上杉さん、何かで見かけたことがあって、
レビュー依頼いただいた際に 「 あれれ?聞いたことあるな? 」 で調べて、
何やら 怪しい 魅力的なキャッチフレーズに惹かれメルマガ登録しました^^

しかも裏メルマガで、「 年間1億円FXで稼ぐ、手法をこっそり公開 」 とか♪

⇒ 改竄し放題の爆益取引口座履歴を掲載して 『 儲かった! 』 の連呼&
モノマネFX の宣伝が日々来るだけです・・・・・数週間で解除しましたよ(^^;)


まず、ある程度 「 FXで儲ける方法 」 を探しまわったことがある方であれば、
モノマネFX というネーミングだけでもう大体中身は想像つくと思います(^_^;)

過去に色々ご紹介してますが、有名な ZuluTrade や、FAPTurbo、GFS に、
Forex MegaDroid なんてのもあって、それ以外にも様々なコピートレードが。
単なる海外サービスの紹介なんですが、知らない人には重宝する情報だし、
元々情報商材ってそういうモン(知って得する情報の提供)ですからね(;^_^A

それを完全に伏せて、知ってる人にまで買わせようとするのは問題ですが。


モノマネFX は私も聞いたことがある情報で、その予想は当たってましたが、
レター内には結構なヒントがあるので、比較的 “ 誠実 ” と言えるでしょう★

また モノマネFX 利用業者は上記どのシグナルプロバイダーより良心的で、
利点が沢山ありますので、私も実際に運用する為に色々と調べた内容を、
ユーザーさんがスムーズに運用開始できるようまとめて 特典 としました ♪


では、以下に モノマネFX をレビューしていきますね↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





モノマネFX は、「 不足マニュアルだけど、画期的サービス! 」 ですね^^☆

ではさっそく読み解いていきます↓


モノマネFXのセールスページ 】

モノマネFX のセールスページを見ていきましょう☆

どっかで見たことあるような、 なデコレーションページですね(@Д@;

モノマネFX 販売業者のインフォブレイクさんは、投資系の商材だけでなく、
PPCやアドセンスなどのお金儲け系、果てはダイエットや子育て術まで(笑)

節操無く手を出してるので、レター製作技術に長けてきた のでしょうか(^_^;)


そして出てきたカルロス上杉さんの、確認しようのない6年間負け無し実績、
期待せずに 『 カルロス流5大勝ちパターン 』 ⇒ 登録したら届きません(TT)
以前登録したのが数日後に届いてましたが、妄想炸裂の内容でした^^;
  自己ブランディングとは言え、あまりにやり過ぎ感満載の自慢メルマガ…

2015年と2016年の成績も見せられますけど、う~ん眉つば眉つば(-_-;)

しかも仮にこれが本当だとしても、モノマネFX による実績じゃないでしょ?
まさか他人任せのコピートレードで、そんな大量の入金はしませんよね^^;

しかしその後の説明で、ファンダメンタルも含めたプロトレーダーの判断を、
完全に再現できたら安定的に稼げる可能性が高い、確かに納得です(^-^)b


モノマネFX ・ 最先端モノマネトレードの最大のメリット4つ ≫

1.世界中にいる3000人以上ものプロトレーダーの中から選んでモノマネ
⇒ まず大前提として、登録トレーダーが全てプロなワケが無いじゃんよ^^;

2.リスクヘッジと利益最大化ができるような複数のプロの選び方が分かる
⇒ 様々に組み合わせ、リスクを抑えたバランス良いポートフォリオは必須

3.取引発生から自分の口座への反映まで、タイムラグが圧倒的に少ない
⇒ これも大事な部分で、少し前の環境だと乖離がヒドかったりしました(TT)

4.今スグ稼げるようになることが可能です
⇒ 何だそりゃ? “ 可能性 ” を言ったら全ての商材・サービスがそうだよ!


その後 モノマネFX 推奨の安定型6人 ・ スピード型9人のトレーダー紹介、
どれも素晴らしいパフォーマンスで期待値は相当に高そうと見えますが…

過去の最大ドローや実践期間の短さなど、色々と心配な点も見え隠れ(^^;)

ここで モノマネFX のシミュレーション という名の妄想 が展開されますけど、
これは後述しますが、『 正しく口座に反映されれば 』 という条件付きです。
勿論運用開始までは簡単ですし、専門用語も覚える必要はありませんが…

ただし実績が分かり、そこから期待値の高いトレーダーを選べるのは安心。
勝っても負けても、“ 納得いく ” というのは非常に大切なファクターです ☆


モノマネFX のコンテンツ内容 ≫

モノマネFX 概要マニュアル ( PDF12ページ )
初心者向け 「 スタートライン 」 マニュアル ( PDF14ページ )
モノマネFX 実践マニュアル ( PDF17ページ )

んん?私はユーザサイトでしたけど・・・正規購入者とは違うのでしょうか?

モノマネFX の特典 ≫

1.利益の確率を40%アップ、負けないトレードができる 「 裏トレード術 」
2.プロトレーダーより数倍の利益を獲得できる 「 モノマネ裏ワザツール 」
3.リスクなしトレードで10倍を目指す
「 10倍トレードファイナルステージ 」

んん?特典1 『 虎の巻 』 しか説明ないけど・・・期間限定なのでしょうか?


モノマネFX ・ よくある質問 」 では、ホント簡単なので特筆ありませんが、

・ 初めからしっかりとした利益を得たいという場合は10万円以上から
・ 国内口座は想定しておらず、海外の証券口座を開設する必要アリ


という2点でしょうか。この辺りを踏まえて、マニュアルレビューをします^^☆


モノマネFX ・ 全額返金保証 ≫

当ブログでこれまで繰り返してきましたが、返金保証を購入材料に入れて、
『 ノーリスクだから 』 を真に受けて背中を押されるのは完全にアホです^^;
投資には “ 取引リスク ” がありますから、商材価格がよほど高くない限り、
「 商材代金を返してもらってもどうにもならない 」 額になるのは明白です☆

しかし モノマネFX はデモ口座OKなので、月額無料のトレーダーを利用し、
20日間きっちり実践してマイナスであれば返金を狙うことも可能です(;^。^A

ただ、返金条件達成 は別に嬉しいことではないので(時間と手間の無駄)、
トレードが反映されるかの確認の為にデモ口座を使用するのはいいとして、
無責任な無料トレーダーをデモ口座で使うとか無意味なのでヤメましょう^^;

まぁ真面目にトレーダー選びに頭を悩ませてリアルトレードをした挙げ句に、
万が一負けてしまった時にせめてマニュアル代だけでも返してほしい人に…



モノマネFX ・ マニュアルの中身 】

モノマネFX のマニュアルは、ユーザーサイト ですd(゜ー゜*)
それぞれに(全部ではないですが)動画と、テキストマニュアルがあります。


モノマネFX ・ はじめに

アバターとは似つかないカルロスさんの渋め声で、動画が進められます☆
テキストは僅か10行、ホントさらっと安心文言的挨拶が並んでる感じです。

モノマネFX で安定的に稼ぎつつ、その安心感を背景に裁量を身につける、
これを回りくどい例え話を交えながら語る、5分間のコーヒータイムです^^;


モノマネFX ・ 初心者向けマニュアル

・ 未経験者、初心者の方へ
・ FXトレードを始めるにあたり
・ サポートについて
・ FXについて
・ FXのリスクについて
・ レバレッジについて
・ トレードの種類(スキャルピング・デイトレ・スイング)
・ MT4とは
・ チャートの種類


所謂 『 FXとは? 』 の解説ページですから、経験者は飛ばしてOKです(^^;)
大抵クドクドと超初心者用の解説が並ぶものですが、ホント触りだけです☆

モノマネFX を実践するのに不要っちゃ不要ですが、一応の基礎知識です。


モノマネFX ・ まずは証券口座を作ろう!

・ 口座開設の前に

「 海外証券会社の口座開設をお考えの方は、下記フォームより・・・・ 」 と、
なぜかマニュアルには載せずに 『 直接問い合わせしろ 』 なスタンスです。

アフィリ付きリンク経由口座開設に導く為にそうしてるような気がします(^^;)

・ AVA口座開設

国内業者 ・ AVAトレード口座開設手順を、動画と画像マニュアルで説明☆

「 レバレッジの関係上国内業者には若干のリスクが 」 と説明ありますが、
後述しますが若干どころか25倍では恐らく 運用不可能 なレベルですよ^^;


モノマネFX ・ VPSをレンタルしよう!

・ オススメVPSレンタル会社の紹介&レンタル方法

皆さんお馴染み コレ ですが、超簡略化された手順が数行だけ記載アリ^^;
まぁ最低限情報ありますが、親切なページと不親切なページの差が激しい。


モノマネFX ・ ○○○○○を使いこなそう!
ネタバレに配慮してます。○の数は実際の文字数とは関係ありません。

・ ○○○とは、そもそも何?

所謂 『 シグナルプロバイダー 』 を雇えるサービスって奴で、コピトレです★

プロ(かどうかは分からないけど)トレーダーの取引を契約者の口座に反映、
という取組がいくつかあるのですが、その中で比較的新しいサービスです。

過去のサービスに比べて、デメリットが抑制され様々なメリットがあります♪

・ MT4のインストール方法

MT4 のインストール方法は割愛しますが、コチラ で十分実践可能です(^_^)
BackGroundFXとの併用は推奨できませんので、その場合は コチラ から☆
4月1日 ~ 30日は 10%キャッシュバック 中なので大チャンスです^^!

・ ○○○○を△△△に繋げて、いざモノマネ実践!

モノマネFX で利用するサービスと、MT4を同期する為の手順の説明です★

あるサービス上でアカウントを作り ・ コピーさせたいトレーダーを選択して、
月額料金を支払って、MT4と同期させて運用をスタートさせる、の手順です。
画像付きで順に説明してくれてるので、超カンタン ですし迷わないでしょう。

その他注意点を一つ一つ解説してくれるので、難しい事はないと思います^^

・ トレーダー選択で気を付けなければならない注意点

それぞれ モノマネFX において重要な、トレーダー選択基準を細かく説明。

これも詳細書くとネタバレになってしまいそうなので詳しくは書けませんが、

トレーダーの資金量に対するポジションサイズとのバランス(これ超重要)
過去に記録した最大のドローダウン(当然これが大きいほどにハイリスク)
平均ポジ保有時間(これが長すぎると1ヶ月の月額料金を回収できない)
トレード期間の長さ(実績が短いほど、今後の成績の未知数度合いUP)
トレーダーの使用レバレッジ(受信側が低いと、ポジションが持てなくなる)
使用通貨ペア(使用業者に取り扱いの無い通貨があると、反映されない)

など、チェックすべき点が網羅されてます(ほとんど書いちゃいました^^;)★

・ トレーダー選考推奨基準(原則)

モノマネFX におけるトレーダー選考基準の目安が動画で語られてますが、
ソートとフィルタリングの方法だけで、何ともあっさりした尻切れトンボ解説…


モノマネFX ・ 資金管理

・ 資金管理のコツ

『 これは個々人の資金量、リスクリターンの求め具合によりますので 』 と。
そりゃそうなんですが、例も簡便なものを一つだけとどうにも不親切な(・_・;)


モノマネFX ・ 終わりに

カルロス上杉氏、「 一緒に頑張っていきましょうね! 」 とあっさり励まし^^;
別にこの項目要らないんじゃね?と思えるほどの薄いページばかりでした。


モノマネFX ・ 【 特典 】

モノマネFX 利益増大 「 虎の巻 」
⇒ う~ん下らない^^; 理屈は合ってるけど利益を逃すリスクもあるじゃん…

モノマネFX 利益増大 「 龍の巻 」
⇒ う~ん思い付き^^; リスクを引き上げる方法なんですが、他に方法ある。
  それにコピーツールの使い方も投げっ放しで、何とも無責任な提案です。

モノマネFX 負けない 「 陣 」 の組み方
⇒ おっ、これは具体的なポートフォリオ&立ち回り法で、参考になります☆


モノマネFX ・ よくある質問

モノマネFX を利用していく上で出てくる、よくある質問とその回答集です(^^)
トレード結果のスマホからの確認や、ロット変更方法、追加口座などなど☆


モノマネFX ・ 設置代行サポート

フォームに必要事項を記入すれば、モノマネFX 設置を代行してくれるとか。
基本的にマニュアルだけで容易に設置できますが、あると安心 ですね(^_^)


モノマネFX ・ あなたの実績をお知らせ下さい

モノマネFX を使用しての実績を伝える為の、記入フォーム のリンクです☆

「 実績報告をいただけましたら、ポートフォリオの組み方や、
 今後の取り組みについてもアドバイスできますので 」
投資助言抵触?



モノマネFX ・ 総評 】


モノマネFX ですが、自動売買同様選択したトレーダーの成績次第なので、

「 配信や自動売買は、やってみなくちゃ分からねぇ~~~~~(;゜ロ゜)/! 」

のパターンに洩れず、今後の成績推移によってしか良し悪しは図れません。


しかしながら モノマネFX はあくまでサービスの紹介とトレーダーの選択法、
といった “ ザ ・ 情報商材! ” といったスタンスなので、そこを評価すると、

『 私の知るコピートレードサービス類としては優秀、マニュアルは不親切

といったカンジで、知らない方にはとても重宝するサービスだと思います ^^
(でもサポートは丁寧なので、それをマニュアルに書けよ!と思いましたが)


例えば有名な ZuluTrade は外付けで1トレード毎に1pipsが 手数料 となり、
「 知らない内に取られてるから気にならないよ 」 というのがウリでしたけど、
1回10万通貨での取引なら1トレード1000円ですから、コストが膨大です。

しかも取引数が多いほどトレーダーは儲かるので、無理にトレードを増やし、
処理増加による遅延リスク、成績の低下リスクが生じる可能性が高いです。

その点 モノマネFX は月額が決まっている為、購読者数を増やすためには
『 安定的成績 』 が必須となり、自然と慎重なトレードになると思われます☆


また モノマネFX で使用する業者にはこれまでの問題点 ・ スリッページが、
極力少ない理由があり(決定的ネタバレになるので理由は書けませんが)、
また同じ理由で誤差も少なく、評価のアルゴリズム上デモ口座は排除され、
“ 成績を良く見せる為の短期の無茶な取引 ” も評価されない仕組みです。

これがトレーダー選択に非常に役立ち、とても誠実で公平 だと感じました♪



-----------------------------以上です。

モノマネFX、個人的には知ると得する、将来性あるサービスと思いました☆
勝ってるトレードをコピーする、というのは 究極の形 の一つですからねd(^^)

ただし モノマネFX のマニュアルは 中途半端 で、分かりにくい部分が多発、
公式ページを読んだ方がずっと詳しいという、微妙な存在感となってます^^;


本来であれば、モノマネFX のマニュアルには公式ページの上手な使い方、
より具体的なトレーダー選択の基準やアドバイスがあってほしかったです★
実際カルロスさんの回答で、『 それマニュアルに書いてよ! 』 も少なくなく、
肝心の 「 推奨トレーダーは? 」 には 「 投資助言に抵触するので… 」 と^^

でも実績報告するとアドバイス受けられるって・・・・・ よく意味がワカラン^^;

具体的に損益に直結する指示でも無ければ抵触はしないと思うんですが、
成績が低迷した場合を想定して具体的なアドバイスは避けてるのでしょう。



モノマネFX ・ 当ブログ作成専用特典 】

というワケで、当ブログ経由で モノマネFX をご購入いただいた方を対象に、
以下特典を無償配布致しますので、注意書きをお読みの上ご請求下さい☆


モノマネFX専用特典その1 :
『 作者さんとの質疑応答から分かった、業者の利点と上手な利用方法 』
当ブログ経由購入者さんには無償配布、当ブログ以外はB特典対象

モノマネFX専用特典その2 :
『 トレーダー選びで注意すべき点、レーティング上位トレーダー評価表 』
こちらはどちらから商材をご購入いただいたかは特に関係ありません
口座をお持ちでない方は、コチラ から新規で口座を開設してください。
  3000$以上の入金 が反映された時点でご連絡下さい(所持証明必須)
  既にFXDDの口座をお持ちの場合は、コチラ から追加口座を開設して、
  「 追加口座をご希望の理由 」 欄に モノマネFX と記載してください。
  いずれもドル口座で、入金の反映が確認されてからご連絡ください☆彡
BackGroundFX 運用口座との併用はリスク上やめといた方が良いです


モノマネFX特典1 は、作者さんとのやり取りを基にかなりツッコんだ内容、
利用するサービスについて色々と深く知れたので、役立つと思います(^_^)

特典2 は様々な条件で絞った上でレーティングの高いトレーダーを抽出し、
何が利点で何が問題なのか、運用する上での注意点を私の視点で解説☆
レーティング上位10名を精査してるので、選択のヒントになると思います^^


モノマネFX の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

モノマネFX モノマネFX
~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~

※ こちら通常A特典とは別に、専用特典その1を無償配布
※ さらに指定口座での運用で、専用特典その2を無償配布

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの購入特典は こちら⇒ 特典ページ
ご相談は こちら⇒ chome☆fxbrave.com(☆を@に)
[ 2016/03/30  22:13 ] 【検証】モノマネFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(11)
私このサイト知ってるかも・・・

以前に友人?から教えてもらって知ってはいたのですが、
見方もよく分からずそのまま・・・

手法やEAの商材とは違いますが、
見方ややり方を教えてもらえるなら、
塾までとは言わずとも、教室に入って先生に教えてもらうという考え方で全然ありですね。

でも、ちょめさんの特典なしだとやっぱり分かりにくそうなので、特典必須ですね。
いつも専用特典など購入者のサポートありがとうございます。
[ 2016/03/31 11:49 ] [ 編集 ]
よく読むと、サービスは褒めてますが商材は叩いてますね~(笑)

特典ありきなのはよく分かるのですが、口座開設および入金を先に終わらせた方がいいですか?
[ 2016/03/31 21:21 ] [ 編集 ]
ちょっと思ったのですが。

この商材の肝はやはりトレーダー選びにあると思います。
しかしそれが核心に触れず役立たないものであれば、ちょめさんの特典が肝になってしまいます。
だとすればそれはちょめさんの手柄というか比率が高いように思います。

直接連絡することで利用する業者を教えていただいて、特典を購入するなどは不可能でしょうか?
[ 2016/03/31 23:40 ] [ 編集 ]
私は購入者なんですが、利用するサービスが分かっただけでは再現しにくいというか、一応マニュアルがあった方がスムーズに設定できると思いますよ。

公式サイトだけだと、注意点なども含めて設定に時間がかかると思います。

確かにトレーダー選択基準は分かりにくくて、フィルターの意味やデータの見方もよく分からないのでちょめさんの特典が気になってます。

なかなか良いトレーダーが見つからないのですが、ちょめさんの特典では10名のオススメトレーダーを教えてくれるのでしょうか?
それからちょめさんは実際に運用されるのですか?
[ 2016/04/01 20:31 ] [ 編集 ]
>いよさん

確かにマニュアルが無いとサイト自体の見方も分かりにくいかもですね^^;

ただ最も知りたいトレーダー選択に関しては正直ざっくりしているので、
当ブログ専用特典がお役に立てるようかなり細かく調べて作りました♪


>winsさん

あははは、まぁそう言われると商材だけでは完成度は今イチかも(^_^;)

口座開設はどのタイミングでも構いませんが、少しでも早く運用したいなら、
タイムラグがある以上少しでも早く開設してしまった方が良いでしょう☆

今はFXDD10%キャッシュバックキャンペーン中ですから大チャンスです♪
ちなみに運用はドル口座ですので、間違えて円口座を開設しないように~


>winsさん・その2

いやいや、さすがにそんなこと出来るワケないじゃないですか(;´▽`A``

仮に元から知ってたとしてもそれを証明することは出来ませんし、
当ブログでは特典を直接販売することは考えていませんので(^_^;)


>ライラさん

おぉ、購入者さんからのご意見は貴重ですので特にありがたいです♪
トレーダーとの契約、及び運用開始まではマニュアルが役立ちますね^^


ある複数の条件でフィルターをかけ、上位10名を解析しましたが、
さらにハイリスクハイリターントレーダーも数名ピックアップしたり、
セールスレターにあったトレーダーを見つけたりして増えました(笑)

それらを★の数で評価し、その理由(メリットデメリット)も書いてます。

どんなフィルターをかけたか、どういった点に注意したかも箇条書きにし、
各トレーダー毎の解説では、データの見方も詳細に説明していますから、
ご自身で異なる条件でトレーダーを探す際にも役立つと思います(^_^)b


そして勿論私もリアルマネーを投じて今月から運用していきますよ♪
既にドル口座は3つに増やし、資金移動も完了していますd(゜ー゜*)

ただ雇用統計当日 ・ 月初 ・ 週跨ぎというリスキーなスタート日ですし、
万が一時差の関係で月額がズレて二重課金されてしまうのもイヤなので、
念のためスタート日を週明けにスライドさせる事といたしました(^_^;)

今後の週間成績でのご報告を楽しみにしていただければと思います☆彡
[ 2016/04/02 03:35 ] [ 編集 ]
先日久しぶりに訪問したら、面白そうだったので早速購入。
ちょめさんから昨日、専用特典をいただいたのですが、非常に役立っています。

マニュアルが分かりにくかったり、自分の勘違いもあったので、すぐに運用を開始しなくて正解でした。
データってそんな見方があったんだと、色々と気付かされました。
リターンばかりが気になって、想定されるリスクに全然目がいってませんでした。

既に口座への入金とアカウント作成と、準備は整っているので、ちょめさんの専用特典2からまずは1人、これだというトレーダーを決めたいと思います。
この度は、こんなにも丁寧な特典を配布してくださって、ありがとうございました。
[ 2016/04/06 17:01 ] [ 編集 ]
理解するまで時間がかかり、またまとめるのも大変だった専用特典1・2、
しっかり活用してくださって、さらにコメントまでありがとうございます♪

データの見方は、ホント痛い目に遭って理解しましたから役立つかと☆彡
分からないまま使うと、潜在リスクに後から気付かされると思います。
[ 2016/04/10 05:48 ] [ 編集 ]
販売者から返答はありましたか?

対応に不安があるので、ちゃんと対応されるのなら実践してみたいです。

ちょめさんの実践結果も安定してるみたいですし、非常に興味があります。
[ 2016/04/19 18:50 ] [ 編集 ]
いえいえいえ、作者さんからは迅速にご返答はいただいてますよ(^_^;)

返答が無かったのはサービス提供側なんですが、メールの方ではなく、
メッセージボックスに届いていたのを私が見逃がしていただけでした^^;

そちらに質問が来ていたので回答し、再度返答待ちとなっております☆
検討してるトレーダーの成績も良いので、早く取り入れたいんですよね~
[ 2016/04/21 05:58 ] [ 編集 ]
いつもブログ拝見してます。

この商材気になってるんですが、購入したらサポートしてもらえますか?

それから週に1000ドル以上の利益が出ていたというのは本当ですか?
含み損を例えば今全部決済したらどれくらいマイナスですか?
[ 2016/05/18 20:03 ] [ 編集 ]
当然サポートの基本は販売者さんですが、私でできるサポートはしますよ☆

それから私の誇りに懸け、成績に関して嘘偽りは絶対にありません(`Д´)/

それと含み損に関してですが、先週半ばくらいでは+3%程度だったのですが、
今さっき見たら既に含み損は決済されており(スミマセン見てませんでした)、
ここまでのトータル損益は+6%強で、保有ポジションは含み益です^^♪
[ 2016/05/22 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆