FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

モノマネFXの検証・レビュー・評価:3 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

モノマネFXの検証・レビュー・評価 : 3 【 FX情報商材検証 】



モノマネFX モノマネFX
~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~

※ こちら通常A特典とは別に、専用特典その1を無償配布
※ さらに指定口座での運用で、専用特典その2を無償配布



モノマネFX の実地検証、今回2回目の月間成績報告となりますd(゜ー゜*)

ご紹介時に、レターを見た時 『 あ、多分アレだ! 』 の予想は後に当たり、
今イチ不親切なマニュアルは ブログ専用特典 でカバーする事にしまして、
せっかくなんで私のリアルマネーを投じて実際に運用を開始致しました☆

モノマネFX はあるシグナルプロバイダーサービスで、所謂コピートレード

MT4と同期させ、VPS上で設定してしまえば完全放置が可能となりますし、
好きなトレーダーと契約してお任せできるので、忙しい方には最適かも(^^)
モノマネFX の主軸は、そのトレーダー選びの基準を教えてくれる事です★


モノマネFX ・ 最先端モノマネトレードの最大のメリット4つ ≫

1.世界中にいる3000人以上ものプロトレーダーの中から選んでモノマネ
2.リスクヘッジと利益最大化ができるような複数のプロの選び方が分かる
3.取引発生から自分の口座への反映まで、タイムラグが圧倒的に少ない
4.今スグ稼げるようになることが可能です


モノマネFX のコンテンツ内容 ≫

モノマネFX 概要マニュアル ( PDF12ページ )
初心者向け 「 スタートライン 」 マニュアル ( PDF14ページ )
モノマネFX 実践マニュアル ( PDF17ページ )

モノマネFX の特典 ≫

1.利益の確率を40%アップ、負けないトレードができる 「 裏トレード術 」
2.プロトレーダーより数倍の利益を獲得できる 「 モノマネ裏ワザツール 」
3.リスクなしトレードで10倍を目指す
「 10倍トレードファイナルステージ 」


モノマネFX は私が実際に利用設定入金リアル運用してますから、
その躓きポイントや再現性、成績推移に関してはだいぶ博士な感じです☆

特典にも詳しく記載してますが、お問い合わせにもかなりお答えできます^^
後は選択したトレーダーの成績が良ければ何も言うことはないんですが・・・


では モノマネFX 、2016年 5月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





モノマネFX 5月の成績 :  +411.49$
※ 私のリアルマネー10000$での運用、専業君は3倍の3万ドル計算です
※ FXDDドル口座 ・ レバレッジ500倍、10000ドル入金して運用しています
※ MT4時間での決済タイミングで曜日毎の収支(スワップ含む)を計算
※ ほとんどの場合ポジション毎に枚数が異なるのでpips数では出しません
※ 途中トレーダーを入れ替えたり資金配分を変更した場合は告知します


第1週 ( 5月2 ~ 6日 ) :+1091.19$

月曜: +   決済なし
火曜: + 467.89$
水曜: + 422.18$
木曜: + 201.12$
金曜: +   決済なし


第2週 ( 9日 ~ 13日 ) :  -29.71$

月曜: -  28.18$
火曜: +   決済なし
水曜: -   1.53$
木曜: +   決済なし
金曜: +   決済なし


第3週 ( 16日 ~ 20日 ) : -721.65$
(間違えて計上していた±スワップを是正-23.43$)

月曜: +   決済なし
火曜: -1014.57$
水曜: +   6.50$
木曜: + 208.83$
金曜: +  77.59$


第4週 ( 23日 ~ 27日 ) :  +60.92$

月曜: +  11.06$
火曜: +  12.83$
水曜: -   1.31$
木曜: +  18.21$
金曜: +  20.13$


第5週 ( 30日 ・ 31日 ) :  +10.74$

月曜: +   決済なし
火曜: +  10.74$


モノマネFX 5月トータル: +411.49$(●´∀`●)




--------------------以上です★


モノマネFX 5月月間成績は、超激しい上下の挙げ句 プラス先行 でした♪
まだ成績の良し悪しの基準がよく分かってないんで、とりあえず様子見で。

含み損を大きく抱えてると思ったら、枚数をドンと上げて 爆益 を計上して、
その後イイ感じのタイミングで含み損を整理、見事利益で乗り切りました^^
ちょっと危なっかしいですが、長期安定利益を出してるので当面任せます。


ただ無理に分散せず、当面は1トレーダーで回していこうと考えています★

そして 『 安定型 』 だと思っていたトレーダーが案外リスキーな取引でして、
リターンもデカいが含み損もデカいので、こちらが 積極型 になりました(笑)
最初は危ないトレーダーかと思ったんですが、損切りの逃げがウマくて(^^)

なので当面はこのトレーダー1本にして、心中してみるのも悪くないかなと。



モノマネFX ・ 当ブログ作成専用特典 】

というワケで、当ブログ経由で モノマネFX をご購入いただいた方を対象に、
以下特典を無償配布致しますので、注意書きをお読みの上ご請求下さい☆


モノマネFX専用特典その1 :
『 作者さんとの質疑応答から分かった、業者の利点と上手な利用方法 』
当ブログ経由購入者さんには無償配布、当ブログ以外はB特典対象

モノマネFX専用特典その2 :
『 トレーダー選びで注意すべき点、レーティング上位トレーダー評価表 』
こちらはどちらから商材をご購入いただいたかは特に関係ありません
口座をお持ちでない方は、コチラ から新規で口座を開設してください。
  3000$以上の入金 が反映された時点でご連絡下さい(所持証明必須)
  既にFXDDの口座をお持ちの場合は、コチラ から追加口座を開設して、
  「 追加口座をご希望の理由 」 欄に モノマネFX と記載してください。
  いずれもドル口座で、入金の反映が確認されてからご連絡ください☆彡
BackGroundFX 運用口座との併用はリスク上やめといた方が良いです


モノマネFX特典1 は、作者さんとのやり取りを基にかなりツッコんだ内容、
利用するサービスについて色々と深く知れたので、役立つと思います(^_^)

特典2 は様々な条件で絞った上でレーティングの高いトレーダーを抽出し、
何が利点で何が問題なのか、運用する上での注意点を私の視点で解説☆
レーティング上位陣を精査してますので、選択のヒントになると思います^^


商材評期待値大コピトレ☆不足マニュアルを当ブログ専用特典でカバー♪


モノマネFX の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
モノマネFX の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

モノマネFX モノマネFX
~1億円放浪トレーダー「カルロス上杉」が驚愕のトレードを日本初公開~

※ こちら通常A特典とは別に、専用特典その1を無償配布
※ さらに指定口座での運用で、専用特典その2を無償配布

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2016/06/16  16:36 ] 【検証】モノマネFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆