FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

【 FX情報商材検証 】 2016年 5月の成績 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


2016年 5月の月間収支 です★

☆ 新しくアップした記事です ☆
クリックするとレビューページに飛べます



リズムスキャルの検証・レビュー

FX THE-RULE- Proの検証・レビュー

PLATINUM TURBO FXの検証・レビュー

FXスキャルボムの検証・レビュー

楽トレ16FXの検証・レビュー

ニュートンFXの検証・レビュー

DirectionArrow売買システムの検証・レビュー

BackGroundFXの検証・レビュー

モノマネFXの検証・レビュー

ナイトリッチ2016の検証・レビュー

ザ・オーバーナイトの検証・レビュー

ワンタイムFXライトの検証・レビュー

億トレの検証・レビュー

朝株トレード手法の検証・レビュー


FX専業トレーダー君の成績・結果




【 お願い 】

・商材がどの特典対象なのか、また注意事項などお知らせ内容に関しては、
 最新記事の記載が正しい情報となりますので、そちらを参考にして下さい☆
・各商材に関するコメントはそれぞれの最新記事にお願いいたします(*_ _)人
・雑談は「月間成績週間成績」の各最新記事コメント欄でお願いしますね^^



上記の他、「 ワザワザ記事にしなくてもいんじゃね? 」 な月間収支を下に↓





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





ユーロドルアタック当ブログA特典 ) :  -11pips
本検証では 外為オンライン のレートを採用しています

第1週  :  -50pips
第2週  :  -49pips
第3週  :  +81pips
第4週  :  +15pips
第5週  :   -8pips


@2015年1月は第2週目以外全て勝ち越し、最後ハラハラしつつ勝ち逃げ♪
  2月は絶不調で、久しぶりに3桁ものマイナスを食らってしまいました(T-T)
  3月は何やってもダメな感じで、過去最悪の成績を記録してしまうという…
  4月は前半の負けを挽回していったのですが、惜しくも微損で終えました。
  5月は第2週に 全勝 をマーク、他の週も順調で200pipsオーバーと爆発!
  6月はずっと3勝2敗で推移、最後は勝つか引き分けで勝利 ⇒ 1勝1敗!
  7月はラスト派手に転げましたが、4週目まで絶好調で 約150pips獲得
  8月は後半削られたものの、第3週の 全勝 が響き+100pips弱の勝利^^
  9月は最終週までもつれ込み、3連勝で勝ち越しも最終日負けて微損(TT)
  10月は後半勝ち越すも微益で、前半の負けを埋められないまま終了・・・
  11月は 週単位負け無し、2~3週は4勝1敗を積んで +200pips超 ^^!
  12月は最後の最後までもつれ込み、最終日に負けて痛恨の負け越しorz
  明けて2016年1月は第4週に 全勝 を記録しトータル3桁利益で凱旋(*^-^)
  2月は前月の利益をお返ししてしまう、あまりいいトコ無しの惨状でした(TT)
  3月は2度4勝1敗と快勝があるも、最後に削られ何とかプラス残しでした。
  4月は第2週に全勝したにも関わらず、後半のマイナスに耐えきれず微損。

  5月も最終週までもつれ込み、2連勝で勝ち越しも、残念ながら1勝1敗orz

  2009年からこれまでに相当な利益を安定的に供給してくれてますので、
  無裁量システム としての役割は十分に果たせていると思います^^♪

  毎日定時、数分でセット、当然無裁量、驚異の超 ・ シンプル手法 です^^★


ユーロドルアタックの実践成績↓↓

◆ 2009年:
 1月月間成績 :  +  93pips
 2月月間成績 :  + 154pips
 3月月間成績 :  +  17pips
 4月月間成績 :  + 176pips
 5月月間成績 :  - 147pips
 6月月間成績 :  +   8pips
 7月月間成績 :  -  11pips
 8月月間成績 :  + 180pips
 9月月間成績 :  - 191pips
10月月間成績 :  + 322pips
11月月間成績 :  -  27pips
12月月間成績 :  +  49pips


2009年合計値 :  + 623pips

◆ 2010年:
 1月月間成績 :  + 385pips
 2月月間成績 :  -  26pips
 3月月間成績 :  + 344pips
 4月月間成績 :  - 192pips
 5月月間成績 :  +  33pips
 6月月間成績 :  -  65pips
 7月月間成績 :  + 374pips
 8月月間成績 :  + 311pips
 9月月間成績 :  + 308pips
10月月間成績 :  +  22pips
11月月間成績 :  + 240pips
12月月間成績 :  + 330pips


2010年合計値 :  +2064pips

◆ 2011年:
 1月月間成績 :  + 153pips
 2月月間成績 :  -   7pips
 3月月間成績 :  + 176pips
 4月月間成績 :  +  23pips
 5月月間成績 :  + 110pips
 6月月間成績 :  +  49pips
 7月月間成績 :  +  22pips
 8月月間成績 :  -  51pips
 9月月間成績 :  -  75pips
10月月間成績 :  -  44pips
11月月間成績 :  - 206pips
12月月間成績 :  -   9pips


2011年合計値 :  + 141pips

◆ 2012年
 1月月間成績 :  + 273pips
 2月月間成績 :  +  89pips
 3月月間成績 :  -   8pips
 4月月間成績 :  +  85pips
 5月月間成績 :  + 210pips
 6月月間成績 :  +  24pips
 7月月間成績 :  + 180pips
 8月月間成績 :  +  80pips
 9月月間成績 :  +  59pips
10月月間成績 :  - 110pips
11月月間成績 :  -  76pips
12月月間成績 :  - 134pips


2012年合計値 :  + 672pips

◆ 2013年
 1月月間成績 :  + 178pips
 2月月間成績 :  - 197pips
 3月月間成績 :  - 166pips
 4月月間成績 :  +  53pips
 5月月間成績 :  - 103pips
 6月月間成績 :  + 186pips
 7月月間成績 :  +  20pips
 8月月間成績 :  - 266pips
 9月月間成績 :  - 100pips
10月月間成績 :  -  10pips
11月月間成績 :  +  89pips
12月月間成績 :  +  33pips


2013年合計値 :  - 283pips

◆ 2014年
 1月月間成績 :  +  59pips
 2月月間成績 :  +  61pips
 3月月間成績 :  +  20pips
 4月月間成績 :  + 118pips
 5月月間成績 :  -  72pips
 6月月間成績 :  + 156pips
 7月月間成績 :  +  84pips
 8月月間成績 :  - 227pips
 9月月間成績 :  +  54pips
10月月間成績 :  +  85pips
11月月間成績 :  + 127pips
12月月間成績 :  -  94pips


2014年合計値 :  + 371pips

◆ 2015年
 1月月間成績 :  +  60pips
 2月月間成績 :  - 196pips
 3月月間成績 :  - 456pips
 4月月間成績 :  -   9pips
 5月月間成績 :  + 222pips
 6月月間成績 :  +  54pips
 7月月間成績 :  + 145pips
 8月月間成績 :  +  90pips
 9月月間成績 :  -   9pips
10月月間成績 :  - 136pips
11月月間成績 :  + 216pips
12月月間成績 :  -  59pips

2015年合計値 :  -  78pips

◆ 2016年
 1月月間成績 :  + 125pips
 2月月間成績 :  - 167pips
 3月月間成績 :  +  17pips
 4月月間成績 :  -  39pips
 5月月間成績 :  -  11pips


公開以来トータル : +3435pips


年間マイナスでさえなけりゃーOKくらいに考えています( ̄ー+ ̄)b
確かな実績を継続してくれていますが、資金管理にはご注意を^^;

過去データに裏打ちされた手法ですので、淡々と続けるのみです^^
初心者法を使えば、完全無裁量で誰でも同じ結果 になります(^^)♪


特典評初心者法を使えば再現性100%☆リスク限定の安定型手法です☆

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




-------------------------以上です。


資金配分により損益は異なりますので、専業トレーダー君 をご参考に^^

サポート検証者の検証含め、色々と混ざってるので『 参考値 』です。
  当然ですが、私が実際に獲得できてる利益とは大きく異なります(;^_^A


先月は好調 ・ 不調商材が明確に出て、全体成績もそこそことなりました。

前月が 歴代3位 となる大きな利益示現だっただけに霞んでしまいますが、
昨今の荒れてる相場状況からすると、よく健闘しているとも言えますね^^;

ユーロドルアタックは最終週に勝ち越し届かず、またも苦渋を飲まされて、
ナイトリッチ2016やザ・オーバーナイトなど日経225システム群も負け越し、
いつも活躍するワンタイムFXライト、DirectionArrow、楽トレ16FXなどが、
さほど大きくないとはいえマイナスを計上するという事態に陥りました^^;

しかし6月に入って楽トレFXは約+350pips、Directionは約+700pips
ワンタイムライトは約+350pipsと、いずれも鬼復活を遂げてますけど☆

一方でルールプロにプラチナターボ、FXスキャルボムにBackGroundFX、
リズムスキャルなどが堅く ・ 危なげなくしっかりと利益を上げてくれたし、
上下激しくも大きな利益を残したモノマネFXに、最後に勝ち越した億トレ、
専業君使用で 月間100万円超えを達成 したニュートンFXなどが活躍♪


つくづく、『 卵は一つの籠に盛るな 』 分散投資の重要性 が身に染みる^^;
まぁどんな場面でも、一つの手法のみに依存するのは危険なのですが……

大変難しい相場状態ですが、優良商材 をある程度厳選しておりますので、
同時にドローを食う確率も低いと見られ、安定運用が期待されますd(゚ー゚*)♪

長期で成績を追いかけつつ、本物を見極めていきたいと思います( ̄ー+ ̄)

リズムスキャル
FX THE-RULE- Pro
PLATINUM TURBO FX
FXスキャルボム
ニュートンFX
BackGroundFX
モノマネFX
億トレ
朝株トレード手法

など、多くの商材が 堅実な利益 を叩き出してくれましたね(o^∇^o)ノ



ドレかが悪くても、必ずドコかが調子いいヽ(‘ ∇‘ )ノ
今後もリスク分散と資金管理を第一に考え、
高い位置で安定するようガンバります

当ブログのおすすめ商材ランキング記事コチラ

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典は コチラ⇒ 特典ページ
商材の購入相談は コチラ⇒ chome@fxbrave.com
※ 件名は 「 商材名+教えて! 」 で
[ 2016/06/18  09:49 ] 【 月間成績 】 | トラックバック(-) | FXブログコメント(13)
あまりに質問が多いので、以下に『 よくある質問集 』を掲載しときます^^
enigma氏に逐一確認しての内容なので、間違いないとは思います☆彡
※ 他にも今後重複する質問が出てきたら、追記編集しておきます

ただ購入前に見れるレターで大体解決できるので、そちらもご参考に(^_^;)


-------------------------------------------------------------


Q1.
OANDAJAPAN以外の口座で運用することはできますか?

A1.
検証上プロコースでも利益は出せてるので、今後検討は致しますが、
当面はOANDAJAPANベーシックコースのみを対象と致します。
http://bit.ly/1MjZ7cD


Q2.
VPSの推奨はありますか?

A2.
断然OANDAのアメリカ現地サーバーが早く、好成績なのでオススメです♪
http://www.oanda.jp/LP/beeksfx/(ブロンズで十分です)


Q3.
複数通貨ペアとの事ですが、一つのアカウント・ライセンスで運用可能ですか?

A3.
可能です。使用する通貨ペア毎にライセンスを購入する必要はありません。
販売時は推奨2通貨ペアでの運用となりますが、現在運用テスト中のペアの
有効性を確認でき次第、追加でユーザー様に無償配布する予定です。
※ ちなみに私ちょめのリアル口座でも、3通貨ペアで順調に稼働中です
  ただしテスト中の為、ロットは最少にしてますから影響は小さいです


Q4.
100万円の元本に対して最大10万ロット運用推奨とのことですが、
3通貨ペアでの運用で、国内レバレッジ25倍で可能なのでしょうか?

A4.
可能です。一つの通貨ペア毎に10万通貨、最大30万通貨の運用です。
ただしこれまでの運用において、同時にポジションを持ったのは2つです。


Q5.
最大10万通貨ということは、複利運用はできないという事でしょうか?

A5.
例えば30万円入金して3万ロットで運用スタートしていれば可能です。
そこから複利で増やしていって、最大で10万ロットで止まります。

あくまで1ライセンスにつき “ 最大10万ロット ” となりますので、
元本100万円だろうが500万円だろうが、10万ロットが最大です。
10万ロットよりも大きなロット数で単利運用なさりたい方や、
10万ロットを超えて複利運用したい方は、ライセンスを複数ご購入下さい。


Q6.
ライセンスを複数購入する場合、家族など別名義でアカウントが必要ですか?

A6.
一人のアカウントにつき一ヶ所のレートに最大10万通貨のエントリーなので、
サブ口座をいくつ準備しても 「 総ロット数 」 として計算されてしまいます。
なので本来は他人名義で口座数を増やすしか対応できませんでした。

ですが今回enigma氏が可変型に改良したことで、同一名義のアカウントでも
レートをズラしてポジションを持てるようになりましたので、大丈夫です★
お一人で複数のライセンスをご購入なさった方への、特別措置だそうです。

基本的に同一名義の1口座で、複数ライセンスでの運用が可能です(^_^)b


Q7.
既にOANDAの口座で別のEAを運用してますが、問題ありませんか?

A7.
問題ありません。
ですが同一口座内で複数のEAを動かしますと、証拠金が圧迫されてしまい、
本来のポジション量が持てなくなる可能性がありますので、ご注意ください。
不安な場合は、メインとサブのように口座を分散するのが良いと思います。


Q8.
インプルーブさんからよく似たEAの宣伝が来てますが、関係あります?

A8.
これ最近多いんですけど、インプルーブさんのEAとは関係ありません。
enigma氏にも確認したところ、他へのロジック提供は無いと聞いてます☆

ちなみにウチは昔MarketHuntSystemでインプルーブと付き合いありましたが、
窓口になっていたのは作者の村松さんで、彼はインプルーブ社員ではなく、
あくまで販売業者として協力してもらっていただけだと聞いており、
私も当然インプルーブさんの連絡先を知らず、確認しようがないです^^;


Q9.
ライセンス販売ということですが、1年などの期限はあるのでしょうか?

A9.
ロット数の制限(1ライセンスにつき最大10万ロット)はありますが、
使用制限に期限はありませんので、安心してお申込みください。


Q10.
この度のイギリス国民投票のような大相場は無事乗り切れましたか?

A10.
突発的な動きやスプレッド拡大では注文が発生しませんので大丈夫です♪
雇用統計など普段の重要指標発表時でも、止めずに放置しててOKです。


Q11.
申し込みが殺到し、間に合ったor間に合わなかったはどう分かりますか?

A11.
受け付けには自動返信、合否については個別でメール対応するそうです。
その上で、間に合った方への返信に決済情報を掲載するそうです。


Q12.
振り込み期限はいつまでで、カードや銀行振り込みはどちらも使えますか?

A12.
期限は7月1日(金曜)の営業時間内に着金が確認できた方までとなり、
決済が間に合わず、遅れる理由の連絡が無かった方などがいた場合は、
次点の方が繰り上がりますので、お急ぎいただければと思います☆

なお、カード決済 ・ 銀行振り込みどちらにも対応しているそうです。


Q13.
単利と複利の切り替えは出来ますか?初心者でも設定可能ですか?

A13.
単利はロット数を入力、複利はパーセンテージで入力可能です。
設定は超カンタンで、長ったらしいマニュアルもありません^^

また設定サポートもガッチリやるそうなので、安心してください★


Q14.
例えば3つライセンスを購入希望の場合、申し込む時点で口座を全部で3つ、
つまりメイン口座1つにサブ口座2つを事前に開設しておいた方が良いですか?

A14.
複数のライセンスをご購入なさる方用に、一つの口座で動かせるよう
改良を施してテスト済みですので、個別に案内することが出来ますから、
申し込み時点ではメイン口座を1つ開設なさっていれば十分です。
つまり上記ですと300万円を一つの口座に入れて3ライセンス稼働可能です。
(上記Q6直しました)


Q15.
ライセンスを5つ購入して10万通貨ずつ5口座で運用したいのですが、
さすがにVPSはブロンズよりも上位のコースを申し込んだ方が良いですか?

A15.
5ライセンスまでであればブロンズコースで無理なく運用が可能で、
シルバーなら10ライセンスまで稼働できることが確認できています。


Q16.
MasterTheBreakとは他のEAを同一名義の口座で動かしていた場合、
稀に同一レートにポジションを持った場合、誤作動を起こさないでしょうか?

A16.
同一名義の中であってもメイン・サブのように住み分けを行うことで、
MTBと他のEAが干渉しあって誤作動を起こすことはありません。

しかし問題なのは常に同じポジションを持つ(同じEAを稼働)事ですので、
偶然他のEAが同一レートでポジションを持っても、問題はありません。
例えばメインとサブで同じEAを1ポジ10万通貨ずつ動かしていた場合、
OANDAが「プロコースへどうぞ」と案内を出してくる可能性があります。

なので上記の通り住み分けが出来ていれば、問題なく稼働可能です。


Q17.
フォームに記入する口座番号は、MT4口座のアカウントNOで良いですか?

A17.
仰る通り、MT4のアカウントナンバーをフォームに記入してください。
口座の開設が間に合わなかった方は、空欄のままで構いません。


Q18.
相場が荒れた時は取引しないから大丈夫って、具体的にどういうこと?

A18.
どの通貨ペアでも、“ スプレッドが1pips以上 ” 開くと作動します。

・ポジション保有時 ⇒ 持っているポジションを即決済
・ポジション非保有時 ⇒ 新規エントリーをしない

これによりポジションを持ったまま重要指標発表が近づいても安心です♪
[ 2016/06/26 04:21 ] [ 編集 ]
ちょめさん、ご無沙汰しております。

MTB非常に興味がありましたので、質疑応答は助かりました。
いくつかの疑問が払拭されました。

特にインプルーブさんの件は重要でした。
あちらの成績は短期で凄い利回りなんですが、MTBの方がずっと安全そうですね。

29日は絶対に先着に入りたいので、19時から22時までPC前に張り付きたいと思います。
[ 2016/06/26 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんは、ちょめさん。
いつも貴重な投資商材情報をありがとうございます。
MTBに関する問答の中で、A6について確認したいことがあります。
複数ライセンスを持った人に対する特別措置についてですが、基本
同一レートでの上限ロットが10万通貨なので、可変型によって
レートをずらしてポジションを持つことができるようになったので
あればサブ口座を持つことなく、メイン口座だけでも複数のレート
で1レートごとに最大10万通貨の発注が可能ということにはなら
ないのでしょうか?
[ 2016/06/26 21:26 ] [ 編集 ]
ルミエルさん

私はインプルーブさんのEAの方が興味あるんですが、
MTBの方がずっと安全そうと思われるのは何故でしょうか?
[ 2016/06/27 12:47 ] [ 編集 ]
モニター募集の時から期待してました。
内容もよく練られているようで説得力もありますし、再現性にここまで着目したEAも無かったように思います。
確かにこれまではバックテスト結果が素晴らしくても、デモの公式成績と乖離が著しいEAばかりでした。

2ライセンスを購入希望なんですが、これはフォームにライセンス数を記入するのでしょうか?
それとも2回フォームから申し込む必要がありますか?
[ 2016/06/27 15:01 ] [ 編集 ]
公開日前日なのでよくある質問更新されてないかと見に来たら、私宛にコメントいただいていてビックリしました(笑)

おしおさんお返事遅くなってごめんなさい。

私がインプルーブのEAに比べてMTBが安全だと思う理由ですが、インプルーブは法人口座でハイレバレッジ運用をしており、過度なリスクを負っていることが上げられます。

MTBに比べて派手な数字に目がくらみますが、リアルに再現できそうなのはMTBだと感じました。
もちろん私の感覚ですので、インプルーブのEAを貶めるものではありません。
不快な想いをさせてしまったら申し訳ありません。

ただし向こうはかなりお高いようなので、MTBを購入して手応えを感じたら、二期以降の販売でライセンスを増やしたいと考えています。
[ 2016/06/28 18:22 ] [ 編集 ]
MTBの申し込みフォームに口座番号の記入欄があるそうですが、口座番号はオアンダの何を記入すればよいのでしょうか。ログインIDでしょうか。あるいはアカウントとしてあるprimaryの後の7桁の数字でしょうか。それとも別の何かでしょうか。よろしくお願いします。
[ 2016/06/28 18:46 ] [ 編集 ]
ちょめさんの注力商材は毎回楽しみにしてます。
中には最初不調なのもありましたが、すべて元は取れてます。

でも今回は随分と間が空きましたね~(1年近く?)
その分期待感も大きく、明日が楽しみで眠れませんw

申し込みフォームに必要事項を入力しておき、22時と同時にえいやっと送信をクリックするまでのドキドキ感を味わいますw
[ 2016/06/28 22:54 ] [ 編集 ]
直近で10%近く?のドローを出してるようですね。
国民投票ではEAを止めてたのに。

スキャルピングは特に指標などでリスクが増大しやすいので、内部で対策が施されてるMTBの方が、私の中では勝ってます。
[ 2016/06/28 23:56 ] [ 編集 ]
ルミエルさん

返信ありがとうございます。

不快な想いなんてないですから気になさらないでください。

最後までどちらにするか迷うかもしれません。
[ 2016/06/29 00:21 ] [ 編集 ]
>ルミエルさん

質疑応答は随時更新、部分修正してまいりますのでマメにチェックを(^_^)>
まぁ疑問も何も、設定と稼働開始までは超カンタンですのでご心配なく☆彡

ちなみにPC前に張り付くのは22時ちょっと前から数分で十分ですよ(^_^;)
事前アップのレビューとレターは、ちょっと時間かけて読んでほしいですが。


>MAKOLINさん

こちらQ&A14に詳しく掲載しましたので、ご確認ください(*゜▽゜)ノ

他の口座で別のEAを運用でもしていない限り、単一口座のみで十分です♪


>takaさん

確かにデモのテスト結果とリアル口座の乖離は前から問題視してました。
MTBはテスト条件も厳しくしてますので、再現性は極めて高いです★

複数のライセンス購入希望者さんは、フォームに選択項目があります^^


>ルミエルさん・2

読者さんから予告ブログのようなサイトをご提供いただいておりますが、
確かに法人口座で2倍のレバレッジ運用をしていると見られますね(^_^;)

似てるだけに比較されるでしょうから、よく観察して戴ければと思います。


>鈴木修さん

Q&Aの17番の通り、primaryではなくMT4の口座番号となります☆


>北風さん

いや実際ホント久しぶりで、その分チカラの入った商材となってます^^

時々しかないお祭りですので、是非参加し楽しんで戴ければと思います★


>carlさん

確かにチャート上は10%くらいに見えますが、もう少し小さいような?

今週はボラが爆発するかと思ったら超小さいレンジ相場の様相なので、
どんな手法もそうですが、特にスキャル系には苦手な場面かと(´Д`) =3

こういった場面をどう乗り切るかで、EAの実力が試されると思います。


>おしおさん

大切な資金を任せるEAですから、よく吟味の上でご決断ください(^^)>



>皆さん

本日の公開開始から1時間後くらいまでは、コメントにご質問を戴いても、
バタバタしてて返答できない可能性が高いのでご注意くださいm(_ _;)m

勿論締め切られれば特に忙しくはありませんので、遠慮なくどうぞです♪
[ 2016/06/29 01:28 ] [ 編集 ]
今日はかなり興味を持ってるMTBの販売日ということで、会社を早めに出て急いで帰ってきました!

一人平均2ライセンス買うとしたら、ちょめさんも入れて24名?
1ライセンスでも49名、狭き門になりそうですね。

人気のコンサートチケットを取る体制で、ジャストタイミングで送信ボタンを押したいと思います!
[ 2016/06/29 18:46 ] [ 編集 ]
私ももっと大きな枚数に誘惑されてますが、その分募集枠が減っちゃうので^^;

人気のコンサートチケットは、無事に取ることが出来たのでしょうか(・_・;)?
[ 2016/07/02 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆