FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

Master The Breakの検証・レビュー・評価:2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Master The Breakの検証・レビュー・評価 : 2 【 FX情報商材検証 】



Master The Break Master The Break
『 結果の再現 』 を追求したEA職人の技、ここに降臨!

※ こちらは特典の対象外となります
※ 第二期の申し込みは締め切り、三期は未定です


こちらの Master The Break、2016年6月の月間成績をご報告いたします☆

Master The Break は現在二期募集を終え、次回募集は未定の状態です。
既に一期生の方々からは利益報告を戴き、公式も順調に推移しています。

本来以下のリアルタイム成績/myfxbooks の推移を見れば事足りますが、
日毎の成績を確認することで、その特徴をイメージしやすいかと思います^^


クリックすると詳細ページに飛べます

こちら数分 ~ 数時間遅れで自動更新されるほぼリアルタイム成績でして、
4月12日からユーロドルのみ、5月23日から2通貨ペアの運用となります。


Master The Break / 3つの特徴 ≫

ブレイクアウトを極め、損小利大を極め、リスクヘッジを極めた究極EA
単独でも十分なパフォーマンスのEAを束ね、相互補完の安定度を実現
損切り幅僅か2pips!ドローダウンを最小限に抑えつつ十分なリターン

Master The Break はこれまでのEAの弱点であった 『 再現性 』 に着目し、
カーブフィッティングや業者対策などの問題点をしっかり払拭したそうです。


では Master The Break 、2016年 6月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





Master The Break 6月の成績 : +204714.7799円
※ 利用業者は推奨の OANDA JAPAN 、ベーシック口座を採用してます
※ モニターさんと同じ条件で、複数通貨ペアを採用せず EURUSD のみ
  2016年5月4週から、ユーロドル・ドル円・ユーロ円の3通貨ペアで運用
  それ故pips数の単純計算が出来ないので、金額 で提示しております
※ ユーロ円は検証期間に満足いくまで最少枚数なので影響は小さいです
※ 100万円からのスタート、10LOT固定の単利運用での検証成績です
※ 私のリアルマネーなので、スリップも含めたリアルな数字となってます
※ 日単位成績はエントリーベースで、スワップ損益も加減されております
※ 日本時間で土曜日に入った損益は、金曜の収支と合算しております
※ OANDAJAPANは下4桁表示ですので、そちらに倣った表示方式です


第1週 ( 6月1 ~ 3日 ) : + 76911.3423円

水曜: + 52430.7274円
木曜: + 27647.6088円
金曜: -  3166.9939円


第2週 ( 6日 ~ 10日 ) : + 23802.3135円

月曜: +  8136.2594円
火曜: -  1824.0290円
水曜: +  3611.0448円
木曜: +  5869.0051円
金曜: +  8010.0332円


第3週 ( 13日 ~ 17日 ) : + 76790.5624円

月曜: + 27967.8663円
火曜: +  1254.4582円
水曜: + 14129.4026円
木曜: + 29257.1210円
金曜: +  4181.7143円


第4週 ( 20日 ~ 24日 ) : + 15206.2687円

月曜: +  4825.5224円
火曜: -  8551.3010円
水曜: - 12575.4040円
木曜: + 31597.4513円
金曜: +  0000.0000円


第5週 ( 27日 ~ 30日 ) : + 12004.2930円

月曜: +   488.6819円
火曜: -  9856.1253円
水曜: -  1956.4179円
木曜: + 23328.1543円


Master The Break 6月計: +204714.7799円(`Д´)/!




--------------------以上です★


Master The Break 6月成績は、初月から 20%達成の鬼利益 でした^^!

初週からガンガン勝ちまくり、一度も週単位マイナスが無いままの推移♪
後半イギリス国民投票でバカスプレッドになった場面ではフィルタが作動、
リスクの高い場面を回避 して、手堅く利益を積み上げてくれましたね(^_^)b

まずは想定通りのリターンが再現できて、ちょっとホッとしています(;´▽`A

しかもまだユーロ円は フォワード実績が不十分 ということで枚数は10%、
これがMAXロットだったら更に利益上乗せできたと思うと 鼻血 出ます(笑)


Master The Break の基幹手法は ブレイクアウト損小利大の王道型 で、
リスクを分散し相互補完できるよう、複数の通貨ペア ・ 時間足に分散(^_^)b

ストップは実質僅か1.5pips、利益はトレイリングで伸ばすので 損小利大
指標などでスプレッドが開けば新規エントリー停止、保有ポジションは決済、
勝率が低くなりがちなブレイクアウト手法でも50%超まで勝率を引き上げ、
どう転んでも長期マイナスが出ようもない驚異の仕上がり となっています★

更に成績乖離に対し 返金保証 までつけてユーザーさんの 安心感 を追求、
チームビューアでの遠隔設置サポートまでやる徹底ぶりは大変好評です☆


Master The Break ・ 募集その他の連絡事項 ≫

Master The Break の次回の募集関連や各種お知らせなどの告知場所は、
レビュー記事の コメント欄当メルマガ ですので、ご登録お忘れなく^^!


商材評インジケーターを使わない、超低ドローの安定コツコツ型EA!


Master The Break の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
Master The Break の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

Master The Break Master The Break
『 結果の再現 』 を追求したEA職人の技、ここに降臨!

※ こちらは特典の対象外となります
※ 第二期の申し込みは締め切り、三期は未定です

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2016/07/14  12:39 ] 【検証】Master The Break | トラックバック(-) | FXブログコメント(42)
お陰様でさっそくプラスになってます。

しかしちょっと気になることがあるのですが。

ちょめさんの月利20.47%とありますが、myfxbooksですと6月は+18.68%なのはなぜでしょうか?

これはその時点での資金量に対する利回りという意味でしょうか?

それと本当に丁寧なサポートに助かってます。ありがとうございます。
[ 2016/07/16 00:28 ] [ 編集 ]
これ調べたら、月アタマ時点での総資金量に対する利回りのようです☆
なのでその前に残高が増えていると、その分の利回りは落ちるんですね^^;

月間成績では単利運用、100万円に対しての利回りを提示しています★

それ故同じ環境ならいつ初めても、その前が損失 or 利益のいずれでも、
6月一ヶ月の損益は約20%(+204714.7799円)となります^^
[ 2016/07/16 06:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。
モニターの一人でしたKMです。

先週の私の環境での報告です。

まず公式成績であるちょめさんのmyfxbookでは32.48%→32.73%と+0.25%ということでした。
私の方では5.09%→3.14%と-1.95%で三週間ぶりにマイナス推移の一週間となりました。
(なおVPSは推奨VPSとは異なります。)

ポジションを持つ時間帯はほぼ一緒ですが、
微妙なレートの違い、かつストップの浅さゆえに公式で大きく取れていたトレードが微益で終わってしまったものが今回の違いかなと印象です。

回数を重ねて行けば今回と逆のことが当然起こりうると思いますので、
引き続き長期的な視点で運用していこうと考えています。
自己のトレードの時間が公式と大きく異なっていなければ長期でみれば公式のグラフのように右肩上がりに近づいていくと思っています。

二次販売も終わり三次販売はまだ未定ということですので、
他環境での成績報告の要求書き込み等がある週以外の直近報告は三次販売の日程が決まった後に再度行っていきたいと思います。
その際にはまたよろしくお願い致します。
[ 2016/07/18 10:39 ] [ 編集 ]
人によって違うのかなぁ・・・・
第1期購入者でVPSは推奨のBeeks使用の資金100万円Default設定ですが7/4初週こそ+21,000円ほどでしたが2週目からずるずる3万円ほどドローダウンし今初期の100万円からマイナス9,000円ほどです・・・・
他の第1期購入者の方のレビューをもっとお聞きしたいです。
気長にブレイク待った方がいいでしょうか・・・・
[ 2016/07/19 17:22 ] [ 編集 ]
第1期購入者です。

参考になるかわかりませんが、
私の場合、複数ライセンスのため複数口座合計の成績になります。

全て推奨環境(BeeksVPS、デフォルト設定)
資金150万円スタート

7月4日~8日  - 11923円
7月11日~15日 - 28928円
7月18日~20日 - 6600円

スタートしてからまだ1ヶ月も経過してませんし、相場状況により好不調の波はあるでしょうから気長に推移を見守りたいと思います。
[ 2016/07/20 21:36 ] [ 編集 ]
初めての投稿になります。
私も第1期購入者でVPSは指定のBeeks使用の資金100万円Default設定ですが、現時点でマイナス2万3000円ほどです。
まだ、スタートして1ヶ月も経過してないので気長に待つしかないのかなって思ってます^^
また、ちょめさんとENIGMAさんのサポートは素晴らしいので、これからが期待ですね。
[ 2016/07/20 22:51 ] [ 編集 ]
spadeさん
私もあなたと全く同じ条件でいまマイナス2万超ですよ。
お聞きしたということなのでとりあえず。
[ 2016/07/20 23:04 ] [ 編集 ]
BeeksVPSの話題が有りませんが、皆さん簡単に設定できてるんでしょうか?初心者には何かと難し過ぎる・・・
[ 2016/07/20 23:42 ] [ 編集 ]
一期生の”ヒトデ”です。

私は逆に31000円くらいのプラスです。
7月2週目からスタートしてます。
月曜には間に合いませんでした。

書き込みするつもりは無かったのですが、マイナスの方が多いのでバランス悪いかと思い書き込みました。
[ 2016/07/21 18:49 ] [ 編集 ]
現在は少し残念なマイナス(気にする程ではありませんが)
80万のデフォルト設定です。稼働は先週の金曜日夕方からで-4500円です。今迄の私のEA稼働歴ではマイナスを恐れ過ぎて良いところを取り損ねていましたので、今回は少し我慢して気長に待ってみたいと思っています。只、気になりましたのは、myfxbookの方は、昨日僅かですが、プラスになっていました。現在もプラスとなっていますが、これは更新時間の関係だと思ってます。一時間で大きく動いてました。皆さん如何でしょうか?vpsは推奨のBeeksです。
[ 2016/07/21 18:57 ] [ 編集 ]
お名前.comのアメリカサーバーもそんなものでは
ないでしょうか?
[ 2016/07/22 00:28 ] [ 編集 ]
皆さん コメントありがとうございます。
設定ミスやVPS環境などで「自分だけPF悪いのでは・・」と
思っていたので少しほっとしております。

長期安定のEAであると思っておりますので本当に気長に待つことにします。

別件ですが推奨VPSのBeeksが これまた結構不安で(いろんな意味で)
レスポンスも もっさりしている印象です。
通信も不安定で時々切れるし・・・

リフレッシュの再起動も行って大丈夫なのかなぁと不安に思っています^^;
実際1度勝手にBeeks側で再起動がかかりMT4再立ち上げ後
文字化けエラー連発でMTBの自動売買ができなくなりました。
ENIGMAさんにメールしたところMTBがVer2から3に
バージョンアップとなりました。

Beeksがアメリカだから(?)MT4が英語バージョンなのですが、
表示ボタン(View)から言語変換したいのに文字化けして
日本語にならないのもなんかイライラするのは私だけでしょうか?^^;



[ 2016/07/22 00:36 ] [ 編集 ]
二期生です。
私もbeeksで躓き・・ENIGMAさんに設定してもらいました。笑
設定を変えるときにどうしようかと思ってます。。
日本語になってくれればいいんですけどね。。

ちなみに、7/18~21で+3000円です。
[ 2016/07/22 11:19 ] [ 編集 ]
私も3万以上の負けになってます。

長期で見ていったほうが良いのでしょうか?

8月もこの調子なら、ちょっと厳しいかも!?
[ 2016/07/22 12:04 ] [ 編集 ]
7月4日スタートの100万のデフォルト設定です。一時+18000円位まで行きましたがそれからずるずると下げてマイナスとなり現時点で100万よりマイナス13000円です。最高値よりのドローダウンは3.1%となっています。何か皆さんマイナスの方が多いようです。もう少し様子を見ようと思いますが。何とか+になってほしいものですが。
[ 2016/07/22 14:14 ] [ 編集 ]
7月5日から運用を開始しました。

7月14日まで+0.74%と微益と微損を繰り返しながらだったので、
ENIGMAさんに勝てないだ、設定がおかしいだだと色々とメール
してしまいました。

一回の勝ちで大きく取り戻しますので、あまり毎日に一喜一憂しない
ように言われていたこともあり、その後静かにしていました(笑)

PC見るのが悪いんだと思いこの一週間は閉じたままで、
今日ふとPCを開くと昨日、おとといで+5.8%と大幅利益です。

勝つ時には勝つシステムなんだと今頃実感しています。

[ 2016/07/22 17:24 ] [ 編集 ]
こちらでも失礼します。

事前にOANDAで口座を開きBeeksの準備もできていたので、私もおそらく最短に近いスタートを切ってます。
最初微妙に負けていて、そこからブレイクを捉えたようで大きくプラスに舵を切りました。

現時点では+4.4%と、当初の期待感ほどではないですがまあまあのプラスです。

>オサムさん
「皆さんマイナスが多い」とありますが、こういうの勝ってる人は書かない傾向にあると思いますよ。
負けてる人の方が、不満とか不安とかでネガティブな書き込みをしがちだと思います。

私も書くつもりありませんでしたが、多くが負けてるような印象になるのもちょっとフェアじゃないなと思って書き込んだので。
ただロジックを見た感じ、業者に妨害でもされない限りは月単位でのマイナスは無いんじゃないかなと感じてます。
[ 2016/07/22 20:02 ] [ 編集 ]
ENIGMAさんから、バージョンアップ予告が届いていましたね。

僕はモニターMとして最初から参加させてもらっています。
国内VPSでもここのとこ、成績が下落傾向です。

ただ、販売ページのモニター感想文にも記載したように、
6月に入って落ち込んだ時期も経験してきました。
その時は今より、もう少し凹み具合が大きかったかな・・・。
推奨枚数で凹んで、枚数減らしたら大きい利確みたいな
踏んだり蹴ったりも経験しました。

もちろん、機能制限があったり、国内VPSでの経験談なので
あまり参考にならないかもしれないのですが、
回復を信じて継続してきた結果、早々に原資まで立て直して、
トータルで問題なくプラス推移してくれています。

落ち込むときもあれば、上を向くときもあって、
その積み重ねによっていい結果を出してくれる気がしています。
だから前に、ゆったり運用で長く付き合いたいとコメしました。

他人が無責任なことは言えないのですが、
続ける価値はあると、僕は思っています。
これからも変わらず継続運用をしますが、
自分も含め稼働しているみんなに、利益を運んでほしいです☆

MTBに稼いでもらって次の狙い目は特典のFXMineTrapかな♪
ちょめさん、トレーダーズミーティング第2弾!的なのも
作って欲しいです。(作るの大変なんでしょうけども・・・)

[ 2016/07/22 23:53 ] [ 編集 ]
有名販売所の分割発注良成績某EA使用者には
不可逆のベーシックコースからプロコースへの強制変更の
お知らせが最近来てるので成績良すぎるのも善し悪しかな。
[ 2016/07/23 15:41 ] [ 編集 ]
>KMさん

詳細な成績推移を、取引環境と共にご報告ありがとうございます^^♪
やはり回数を重ね確率が収束 ・ 平均化されるのを待つしかないですね。


>spadeさん
>コジさん
>Keiさん
>kingさん
>ヒトデさん
>mimiさん
>de-taさん
>オサムさん
>TMさん
>arataさん

サポートにも当方にも、少なからず成績乖離のご報告がきてますね(^_^;)
公式に比べプラスの人は良いですが、マイナスの方は不安もあるかと・・・

確かに人によって、大きく取れる場面でギリギリ降りてしまっていたり、
逆に公式ではトントンだった場面で、上手く波に乗れた方もいるでしょう。

enigma氏曰く、やはりこれはもう回数を重ねて確率収束を待つのみと☆彡


>にさん
>sueさん

enigma氏によると、確かにBeeksの英語サポートに困ってる方は多く、
enigma氏側で設定サポートをしているという報告を聞いております(^_^;)


>111さん

これは「 に 」さんに対してのご意見・ご回答なのでしょうか(・_・;)?
お名前.comのアメリカサーバも早いそうなので、enigma氏も検討中とか。


>けーくんさん

enigma氏も今回のように多くのユーザーへの提供は初めての事ですので、
マメに約定状況をチェックしながら、必要に応じて最適化するそうです☆

注文の散らし方も考え、常にテストしながらバージョンアップを図るとか。
一発でドカンと沈むリスクは無いので、継続して様子見が一番かと^^;

トレーダーズミーティング第2弾?て、第1弾では物足りないですか?
今度週間成績商材の作者トレーダーさんとかと対談してみよっかな~^^


>まみこさん

おぉ、その有名販売所のEA使用者にそんなお知らせ来ているんですか・・・
MTBは現在のところ私の口座が最高利益でしょうけど、特に無いです^^;
[ 2016/07/24 05:08 ] [ 編集 ]
2期生です。
微損とプラスを繰り返しましたが、ちょめさんのFXBOOKの成績と
同様に、マイナスが膨らんできました。現在、マイナス3%といった
ところでしょうか。
このMTBどうなんでしょうかね。
ENIGMAさんは、盛んにバージョンアップをしていますが、成績は上がりません。8月の様子でこれなら撤退もありかも。
[ 2016/07/26 08:41 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。

私は一期生で約2.6%のプラスです。
最初は良かったのですが、ここのところ横ばいで変化がありません。

サポートは本当に良くしてくれてるので、あとは成績が期待値に向かってくれれば良いのですが。
相場にもよるのでしょうが、利回り10%行けばライセンス追加を検討したいです。
[ 2016/07/26 18:35 ] [ 編集 ]
そんなこと言わないで黙って辞めればいいのに・・・
皆さんを巻き込みたいのでしょうか?
マイナス3%程度でどうこう言うなら、投資には不向きです。
バージョンアップって相当な手間だと思いますよ。
[ 2016/07/27 13:03 ] [ 編集 ]
少し落ち着きませんか?
まだ始まったばかりですし、長期的に見ていきませんか?
私も若干マイナスですが、ENIGMAさんのサポートや対応は
凄く親切で素晴らしいと思いますし、信頼してもいいんじゃない
でしょうか?

何だかコメントが荒れそうな気がしましたので・・・
もちろん、MTBに対する期待の現れかと思いますが・・・

偉そうなこと言ってすいません。
[ 2016/07/27 20:12 ] [ 編集 ]
一期生です。

昨日バージョンアップしました。
今日の公式成績の10%も取れてません。
題名どうりの気分です。
流石に今日はそこそこ取って欲しかった。

ですが、昨日までは約6%の利益は出ています。
購入者の中では、取れている方だと思います。

運用し始めて、まだ3週間しか経っていませんので気長に運用できればと思いますし、enigma氏もサポートやバージョンアップに努力していると思います。
[ 2016/07/27 23:38 ] [ 編集 ]
私も一期生です。
現時点で6.7%です。
まあ、プラスになっているのでそんなに慌てなくてもって思ってました。
今までの商材に比べたらサポートも万全ですし、
先月かなり利益出して、月初も結構調子よくて、あれを見ている限り信用できるかなと。。。
ちょこちょこ負けてドカンと勝つの「ドカン」が月半ばでなかったので
負けが込んだような感じに見えますが、
様子見てても大丈夫だろうと判断してました。

月末にドカンドカンときてくれればとっても嬉しいですが、気長に待ちます!
[ 2016/07/28 11:25 ] [ 編集 ]
運の悪い人は数か月連続マイナスになる人も出てくるでしょうし、運のいい人は超ハイパフォーマンスになる人も出てくるでしょう。
業者対策のために、人によってバラバラの成績になるように作られたEAなので仕方ないでしょう。
ただ他の人がどんな成績なのかは気になりますよね。
全アカウントの平均値を知りたいです。
[ 2016/07/28 21:12 ] [ 編集 ]
勝ってると書き込み無いものかと思ってましたが、それなりにありますね。

木曜金曜と連続でコツコツ(良い方の)ドカンがありましたので、利益もだいぶ伸びました。
負けてたという方もプラ転したのではないでしょうか。

動作を見ていても安定してるので、一気に大損することもなく安心して見てられますね。
[ 2016/07/29 20:01 ] [ 編集 ]
>ぼこさん

マイナス3%は想定内ですし、もう少しお時間をいただければとm(_ _;)m
勿論撤退は自由ですし、ご自身の資金ですから止める理由もありませんが・・・


>Runさん

前評判というか期待値に比べればまだまだ届いてないかも知れませんが、
今の相場でほぼ下振れなく利益を積んでるのは結構スゴい事ですよ^^;


>真結さん

仰るように、日夜サポートと共に検証を繰り返し、常にテスト回しっ放し、
バージョンアップも含めENIGMA氏はいつ寝てるのか心配になります(T_T)


>ろくさん

丁寧な大人対応、優しい諌めコメントありがとうございますm(_ _;)m
まぁ結果が全てなので、こんな風に言われるのも仕方ないんですよね^^;


>チョロリンさん

先週私の口座は約+3%でしたが、どの程度だったのでしょうか(^_^;)
サポートには結構取れてる報告があったそうで、期待していたのですが…


>saikoさん

複数の類似EA名でmyfxbooksを動かして、公式を随時差し替えるような、
詐欺的業者もいるそうですが、私の口座ですから間違いないです(;^_^A

先月のあの快進撃を見ていれば、そりゃレビューにも熱が入ります☆彡
どこかでまたドカンと来てくれるでしょうから、長期目線でヨロシクです。


>たまごさん

どんなに運が作用しても、さすがにそこまで差は出ないと思いますよ^^;
少なくとも数ヶ月先に、ハイパフォーマンスと連続マイナスは無いかと…

平均値に関しては、私は把握していないのでサポートまでお願いします。


>arataさん

なかなか勝ちドカンが来なくても、大きく負けてはいないのですから、
最大で3週間ですしもう少し気長に見て戴きたいとは思いますが、
それだけ期待感が大きいのだと思い、ENIGMA氏もアセってるようです(TT)

変に相場にフィッティングさせすぎて、コケなきゃいいんですけど・・・
[ 2016/07/31 05:04 ] [ 編集 ]
27日の公式ではドカンときてましたが、
自分は微損でした・・・

5日からの運用開始で+4.4%です。
人それぞれ成績は違うでしょうが、気長にいきたいと思います。
[ 2016/07/31 21:47 ] [ 編集 ]
私も+7.2%と、最初に期待した成績とは程遠いです。
相場が悪いのか総ロットの問題なのか、様子を見るしかないのでしょうかね。
[ 2016/08/01 20:12 ] [ 編集 ]
+7.2%が今のところトップの成績になるのかな
[ 2016/08/01 20:44 ] [ 編集 ]
これまで様々な商材に騙されてきたので。
見てる限りサポートも成績も良いと思うんですが。

プラスなのに文句言う人がいるとか、信じられません・・・
[ 2016/08/01 22:10 ] [ 編集 ]
半年後にどうなっているか楽しみですね。
+100%超えなのか、+60%くらいなのか、±10%くらいなのか。
購入者の期待は大きいので期待以上の成績だといいですね。
最低でもEA代金やVPS代金は回収していてほしいですね。
[ 2016/08/01 23:20 ] [ 編集 ]
バージョン4になってから負けだしました。毎日利益が減っていくのです。バージョンダウンを申請したいです。何とかならないでしょうか。
とにかく負け続きです。
[ 2016/08/04 09:30 ] [ 編集 ]
2期生です。

ずっと微妙な状態でしたが、先週の2日間で大きなプラスを
もぎとってくれました。

ノンさん、毎日利益が減っていくってどのくらいの
ドローダウンおきてるんですか?

この1ヶ月間、確かにロスカットまで狭いので連敗は
ありますが、金額としてはそんなに大きなマイナスに
なるようなシステムではない気がしてます。

[ 2016/08/04 19:23 ] [ 編集 ]
欲しいのですが、三期販売はないのでしょうか?
[ 2016/08/05 21:12 ] [ 編集 ]
>チョロリンさん
>vickさん

少々個人差は出ておりますが、そこまで大きな差にはならないと見てます。


>諭吉さん

まぁそれくらい、ご購入時の期待値が高かったことの顕れかと(;´▽`A``


>てへぺろさん

EA代金やVPS代回収は、資金量や取引枚数次第になるのでは(・_・;)
10万円で取引されたら、どんなに高利回りでも時間かかりますよ^^;


>ノンさん

enigma氏に確認してもらった所、ノンさんはプラス圏だそうですが・・・
しかも10%のプラスが5%に減った程度なんで、様子見願います^^;


>ムツミさん

仰る通り、概ねプラス推移しているとのことで、ドローは無いです^^;

enigma氏によると、データの協力をしていただいている方の範囲では、
7月アタマからの成績で平均+5.2%、最大+14.2%だそうで、
マイナスの方は2名様、約2%のマイナス状態になってるそうです☆彡

今は注文をあえて広く散らしてる故に成績差異の幅も広くなりがちですが、
動作の特徴も把握できてきたとのことで、さらに調整するそうです(^^)


>セネカさん

再開のご要望多いのですが、ご覧の通り一期二期の方々が落ち着くまで、
募集するにしてももう少しお時間をいただきたい、とのことでした(^_^;)

募集再開の際は、メルマガやこちらのコメント欄で事前告知しますので!
[ 2016/08/06 03:24 ] [ 編集 ]
EAなのに、静観することは出来ないもんなんですかねえ。
エニグマさんに変なプレッシャー掛けないでほしいです。

大損してる訳でもないのに、一喜一憂しすぎじゃないですか?
有益な情報交換の場であるコメント欄が、ちょっと見苦しくなってきたので書かせていただきました。
[ 2016/08/07 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/08 21:36 ] [ 編集 ]
同感です。
せめて10%以上のマイナスとか出るまでは静観すべきでしょう。
一方的に作者さんの味方をしてるわけではなく、私も期待してるので月利20%出てほしいとは思ってますが。

なお8月は例年値動きが小さくなり、ブレイクアウト系手法などは厳しい傾向にあります。
ここを乗り切って再び右肩上がりになるまでは辛抱の時期となりそうです。
[ 2016/08/09 23:17 ] [ 編集 ]
>シンザンさん
>諭吉さん

やはり期待感が大きすぎる為か、逐一チェックしてる方も少なくないのかと。

幸いマイナスな方はほぼいないので、目の覚めるような大幅利食いとか、
まずは全員が大き目の貯金が持てる場面が来てほしいですねΣ(´□`;)

仰るように8月は鬼門なので、チャンスはもう少し先になりそうですが・・・


>(管理人のみ閲覧可)さん

そちら販売サイトを公開のままにしてただけですので、心配不要です^^
もし誰かに振り込まれても、商品送付しないで返金するだけですので(笑)

こちらのコメントを戴いてすぐに確認し、クローズにしてもらいました。
[ 2016/08/11 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆