FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXプレミアムトレード15Mの検証・レビュー・評価 : 2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXプレミアムトレード15Mの検証・レビュー・評価 : 2【 FX情報商材検証 】



FXプレミアムトレード15M
FXプレミアムトレード15M
「プレトレ」は、毎月楽々1000pips超えを達成している
15分足の最強デイトレード手法です!



こちらの FXプレミアムトレード15M、2016年6月の月間成績となります(^_^)>

FXプレミアムトレード15M は忙しいサラリーマン ・ 主婦層をターゲットとし、
長時間の張り付きをしないで、 少ないエントリー回数で一度に大きく獲る!
⇒ では低勝率の損小利大?と思いきや、勝率まで高いという欲張り設計^^

実際それで 週間+300pips くらいは簡単に取ってくるというから 魅力的


FXプレミアムトレード15M の特徴を詳しく書くと、チャンスは1日に最大8回
15分おきのチャートチェックで張り付き不要、ポンド円ポンドドル を使用、
勝率はそれぞれ70%超 、なのにペイオフレシオは 損小利大 の1.4(・_・;)
ペイオフレシオ = 勝ちトレード平均利益 ÷ 負けトレード平均損失

FXプレミアムトレード15M で使われるインジケータは、MAボリンVQ

エントリーの後は15分置きのチャートチェックのみ、損小利大 のトレードで、
1回に約20 ~ 30pipsの平均利益、勝率も高く、日ベースでも9割超え ^^
15分に1度の時間決済ルールで最大60分、裁量は不要 となっています。


FXプレミアムトレード15M には マニュアルユーザー限定ブログ も準備され、
毎日のトレード結果を画像付き解説してくれてるので、理解が深まります♪

そもそも24時間ではなく、見る場所が決まってる&色で示されて見やすく、
エントリーと決済箇所が明記されているので、答え合わせ が出来ますから、
これを繰り返すことで個人差は埋まり、作者トレードの再現に近づきます☆


では FXプレミアムトレード15M 、2016年 6月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





FXプレミアムトレード15M 6月の成績 :+1085.9pips
※ マニュアル通り、15 ~ 25時のエントリー、ポンド円&ポンドドルの成績
※ エントリーは基本ルールのみ、決済は基本+一部Advanceルール適用
※ 作者さんより毎週末に一週間分送られてくる、成績&コメントとなります


第1週 ( 6月1 ~ 3日 ) :  +33.2pips

        ポンド円 /   ポンドドル /  2通貨ペア計
水曜: + 49.5pips/-  6.8pips/+ 42.7pips
木曜: +  9.6pips/- 28.5pips/- 18.9pips
金曜: + 13.3pips/-  3.9pips/+  9.4pips

合計: + 72.4pips/- 39.2pips/+ 33.2pips


第2週 ( 6日 ~ 10日 ) : +265.2pips

        ポンド円 /   ポンドドル /  2通貨ペア計
月曜: + 71.2pips/+ 37.6pips/+108.8pips
火曜: + 31.6pips/+ 11.7pips/+ 43.3pips
水曜: + 31.3pips/+ 44.8pips/+ 76.1pips
木曜: + 11.5pips/+ 13.0pips/+ 24.5pips
金曜: -  8.5pips/+ 21.0pips/+ 12.5pips

合計: +137.1pips/+128.1pips/+265.2pips


第3週 ( 13日 ~ 17日 ) :  -46.2pips

        ポンド円 /   ポンドドル /  2通貨ペア計
月曜: - 16.5pips/-  9.5pips/- 26.0pips
火曜: + 31.9pips/+  6.5pips/+ 38.4pips
水曜: + 29.1pips/- 20.9pips/+  8.2pips
木曜: - 75.3pips/+ 36.5pips/- 38.8pips
金曜: - 18.6pips/-  9.4pips/- 28.0pips

合計: - 49.4pips/+  3.2pips/- 46.2pips


第4週 ( 20日 ~ 24日 ) : +535.6pips

        ポンド円 /   ポンドドル /  2通貨ペア計
月曜: -  2.7pips/+ 94.7pips/+ 92.0pips
火曜: + 50.7pips/+ 65.2pips/+115.9pips
水曜: + 11.1pips/+ 12.8pips/+ 23.9pips
木曜: + 57.0pips/+ 57.2pips/+114.2pips
金曜: +105.8pips/+ 83.8pips/+189.6pips

合計: +221.9pips/+313.7pips/+535.6pips


第5週 ( 27日 ~ 30日 ) : +298.1pips

        ポンド円 /   ポンドドル /  2通貨ペア計
月曜: + 46.4pips/+ 44.4pips/+ 90.8pips
火曜: + 77.9pips/+ 53.5pips/+131.4pips
水曜: + 16.1pips/+ 46.3pips/+ 62.4pips
木曜: + 10.9pips/+  2.6pips/+ 13.5pips

合計: +151.3pips/+146.8pips/+298.1pips


FXプレミアムトレード15M 6月計: +1085.9pips( ̄Д ̄;)




--------------------以上です★


FXプレミアムトレード15M 6月成績は、検証初月から 1000pips超え ^^;

最初の週は(まだ5月中の)前半が好調だったので勿体ないと思ってたら、
第2週目にドン!4週目にドカンと積んで、最終週に大台に乗せおった・・・

毎週のように 利益大爆発 し、凄まじい勢いで利益を積み上げてました★

トレンドの出た6月とは言え、あんだけシンプルな手法でこれだけの利益、
チャートのチェック回数も最少で、十分すぎる結果ではないでしょうか(^_^;)


FXプレミアムトレード15M の購入特典 ≫

1. マニュアルユーザー限定ブログの閲覧(無期限)
2. 無料メールサポート
3. 4つのインジケーターをプレゼント
4. エントリー・決済ルールのフローチャートPDF


FXプレミアムトレード15M ・ よくある質問とその回答 ≫ によりますと、
明確ルールで、取引推奨時間が15 ~ 20時と21 ~ 25時の2パターン、
最大の損切り幅が25 ~ 30pipsと事前に分かってるのはありがたい(^_^)b

VQ が出てないか確認、その後出てる方向でルールにヒットしないか確認、
といった感じで、ホント慣れれば1分もかからずトレード場面か判断が可能、
しかも 『 当面無いな 』 も分かってくるので、生活サイクルを邪魔しません。

ついでにVQ点灯で 「 ポリーン! 」 言ってくれるから、離れていても安心★

『 勝てる場面にだけ釣り糸を垂らす 』 を体現している堅実なアプローチで、
決まったタイミングに確認、チャンスに仕掛けるだけの低ストレス手法です。


商材評ダマシ回避が秀逸な、絶妙ルールの王道シンプルロジック☆彡


FXプレミアムトレード15M の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
FXプレミアムトレード15M の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

FXプレミアムトレード15M
FXプレミアムトレード15M
「プレトレ」は、毎月楽々1000pips超えを達成している
15分足の最強デイトレード手法です!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2016/07/14  18:19 ] 【検証】FXプレミアムトレード15M | トラックバック(-) | FXブログコメント(6)
買って一週間ちょっと経ちました。

まだ実トレードはしていませんが、チャートを見る限り良いところでサインが出ていると思います。
絶妙なサインが続くと、自分で決めた様子見期間を違反してエントリーしてしまいたくなります。

shihokiさんの仰る点を注意して見てますし、福太郎さんのコメントも納得いきました。
ちょめさんのレビューを参考に、当面は基本ルールだけで取引したいと思います。
良い商材のご紹介ありがとうございました。
[ 2016/07/18 17:28 ] [ 編集 ]
確かにサイン精度が高く、決済ルールもシンプルなので継続性が高いですね♪
投資立ち回りも含めてルールは順守し、後悔のない行動を意識しましょう(^^)/

仰るように取引に慣れ、成績が安定するまでは基本ルールのみでコツコツと★
[ 2016/07/24 04:56 ] [ 編集 ]
エントリーの基本ルールってエントリールール1のことですか?
[ 2016/07/31 06:11 ] [ 編集 ]
基本ルールとは、エントリールール1のことです。
チョメさんのレビューを見て、エントリールール2や3を使わなくても良さそうなので買いました。
あまり複雑なのは苦手なので。

今は気付いた時だけ2や3にも手を出したりしてます。
基本はあまり変わらないので、そんなに難しくないです。
今月に入って動きが小さく取りにくいですね。
[ 2016/08/04 21:11 ] [ 編集 ]
公式ブログを参考にした、
基本ルールのみの成績です。

7月の成績 21時~25時 

ポンド円 9勝10敗 -8pips
ポンドドル 3勝13敗 -120pips
勝率:32% 

成績が予想以上に悪かったです。基本ルールだけでは厳しいかもしれません。
[ 2016/08/05 23:02 ] [ 編集 ]
>しまエリさん

2や3を入れてもさほど難しくないので、積極的にチャレンジしましょう☆
ヒロアキさんに返答しようと調べたら、全部やった方が良さそうです^^;


>ヒロアキさん

「 公式ブログ?何のこっちゃ? 」 と思って調べたらビックリで(@Д@;

ご報告戴いている成績と一緒 → エントリールール2と3も含まれてる!
「ルール1のみ」と聞いてたので、検証条件にそう記載してたのですが…

というワケで、この点を作者さんにメールで確認しております(; ̄ー ̄)
※ ご返答があり次第、こちらのコメント欄に追記したいと思います

公式ブログでも当ブログ検証報告でも、15~20時を含む成績となりますが、
21~25時の基本ルール成績だけ切り出すと、7月は不調だったようですね。
ただ私の方で拾ってみた所、2通貨ペアで13勝20敗-55.7pipsとなりました。
(計算間違えてたらスミマセン)

いずれにしろエントリールールは1~3全て使った方が良さそうですね★
7月の夜版のみの成績となるので、安易に断定はできませんけど(´д`)


【 追記 】

作者さんに確認しました所、「 基本ルール 」 を私が勘違いしていたようで…

「 基本ルール 」 は最初からエントリールール1 ~ 3を全て含んでおり、
その他に「Advanceルール」がありますので、区別しているとの事です☆

自分のレビューを見てもマニュアルを見ても当初理解していたハズですが、
やり取りを繰り返す内に基本 = ルール1という誤解が一人歩きしたようで…
ですので上記しまエリさんの解釈も違っていることをご理解ください。

この点について他のユーザー様からもご指摘を戴いてしまいました^^;
誤解と不安を生み出してしまい、大変失礼いたしましたm(_ _;)m


また勝率や成績について、作者さんから追加でご説明を戴いております。

------------------------------------------------------------

エントリー回数をロンドン・NY時間それぞれ最大2回までとしたのは、
VQシグナルが平均2回出るからです(それだけが理由ではありませんが)。

以前コメント欄に回答したように、エントリー1・2・3の頻度比率は、

エントリールール1 64.0%
エントリールール2 17.6%
エントリールール3 18.4%

でほぼ、3:1:1です。

なので、それぞれの時間帯2回のエントリーでは、
ルール1(VQシグナル)が1回、ルール2・ 3が1回となるのが平均です。

つまり、各時間帯VQシグナル2回出るのが平均なのに対し、
実際のエントリーは1回が平均なので、
(勝率の低いであろう)2回目のVQシグナルを、
エントリー回数最大2回というルールによって回避できている訳です。

ですので、ルール1のVQシグナルだけを基本ルールと解釈して、
VQシグナルの成績を出したら、
勝率があまりよくないことも納得いただけると思います。

--------------------------------------------------------------

ルール1のみ限定で成績を出すと低勝率であることを前提として、
ルール2 ・ 3と複合的にトータル利益を出す狙いがあるとのことで、
しっかり考えられたルール付けとなっていることを、理解しました^^

あくまで基本ルール(1~3)全部で、実力を測るべきと思われます★
[ 2016/08/06 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆