FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

朝株トレード手法の検証・レビュー・評価:27 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

朝株トレード手法の検証・レビュー・評価 :27 【 FX情報商材検証 】



朝株トレード手法 朝株トレード手法
朝数分間の株取引で毎日お小遣い稼ぎ

※ こちらB特典の対象となります


こちらの 朝株トレード手法、今回26回目の月間成績報告となりますd(゚ー゚*)

こちら 朝株トレード手法明確シンプルな手法 、かつ実績が十分あり、
作者さんが現役サラリーマンをしながら実際に取り組んでる手法 との事で、
忙しい方でも朝のちょっとした時間を利用して再現できるというのが魅力♪


朝株トレード手法 は以下の5つの手法から成り立っているとの事で…(^^)

1. PTS(夜間取引)を情報源とする手法
2. 新聞を情報源とする手法
3. 証券会社のレーティングを情報源とする手法
4. あるサイトに掲載されている銘柄集を情報源とする手法
5. ある決まった時間に配信される記事を情報源とする手法

どれも明確で、その有効性はユーザーさんからの報告で確認できてます★

また週間成績で 朝株トレード手法 販売者さんからご報告いただいており、
毎週ほぼ負け無しで高い利回り という、素晴らしい成績推移となってます^^


これまでの株取引系商材ですと、過去チャートを分析しテクニカルを加えて…
といったカンジだったのですが、朝株トレード手法 は悪く言えば他力本願、
良く言えば 誰でも得られる情報をよく観察、分析したシンプルな手法 です☆

もしかすると、これこそが “ 情報商材 ” と言えるのかも知れませんねd(^_^)

朝株トレード手法 はそれら情報を徹底的に分析し、十分な有効性を確保、
かつ 朝の数分間で完結するトレードに特化 した複数の手法を組み合わせ、
ほぼ毎日確実にチャンスを作り出しているのは、見事と思いましたd(゚ー゚*)☆

しかも2013年10月から半年間の 勝率が86.4% というのも低ストレス♪
週間 ・ 月間で追ってる成績も、概ね同等の勝率に収まっています(^_^)b


先日新作、というか追加マニュアルの様な位置付けの コチラ が出ましたが、
本家 朝株トレード手法 の成績報告、という形で当面は継続していきます☆

更に利益率アップが期待出来ます ので、本家をマスターした方はご検討を^^
常に進化を忘れない、探究心旺盛な作者さんであるのは心強いですね(^^)b


では 朝株トレード手法 、2016年 7月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





朝株トレード手法 7月の成績 : +518600円
※ 販売者メンバーが仕事をしながら実践した、実際の成績の報告内容です
  仕事をしながらですので毎日とは限らず、目安として週3 ~ 4回程度、
  本来毎日やる場合よりパフォーマンスが低下している可能性があります
※ ネタバレに配慮する為どの手法を使ったかは書けませんが、無裁量 です
  勿論ユーザーさんがマニュアル片手に確認すれば分かると思います^^
※ 当ブログ経由購入後ご質問メールを戴ければ、第○手法かご返答します
※ ストップ&利食いも基本的に無裁量 ・ マニュアル通りのルールです
※ 2014年6月より、100万を元手に信用取引(レバ3倍)で買える株数を
  計算してましたが、好調につき8月より元本を200万円に引き上げてます
  専業君の為に2倍計算してるだけなので、あくまで目安としてお考え下さい
※ 複数の銘柄が対象となってしまった場合は、朝の寄り付き(始値)が
  前日の終値に近い銘柄(または前日の終値より安い銘柄)で取引をします
  複数の銘柄に同時にエントリーすることは無いとお考えください
  また、1銘柄へ絞った場合でも、資金の全額を投資していないこと
  (半分ぐらい、またはきりのいい株数でエントリーすること)もあります


第1 ・ 2週 ( 7月1 ~ 8日 ) :+195800円

金曜: 取引お休み

月曜: + 49000円(2362 ・ 夢真HD)
火曜: 取引なし
水曜: + 32000円(3665 ・ エニグモ)
木曜: + 86000円(8316 ・ 三井住友FG)
金曜: + 28800円(6758 ・ ソニー)

04戦04勝00敗00引き分け


第3週 ( 11日 ~ 15日 ) : +98000円

月曜: 取引なし
火曜: 取引なし
水曜: + 40000円(4751 ・ サイバーエージェント)
木曜: + 66000円(2432 ・ DeNA)
金曜: -  8000円(9303 ・ 住友倉庫)

03戦02勝01敗00引き分け


第4週 ( 18日 ~ 22日 ) : +40400円

月曜: 祝日の為お休み
火曜: 取引なし
水曜: +  9600円(3407 ・ 旭化成)
木曜: + 10000円(1414 ・ ショーボンド)
金曜: + 20800円(4063 ・ 信越化学工業)

03戦03勝00敗00引き分け


第5週 ( 25日 ~ 29日 ) :+184400円

月曜: + 12000円(6182 ・ ロゼッタ)
火曜: + 50400円(6594 ・ 日本電産)
水曜: + 32000円(8801 ・ 三井不動産)
木曜: + 90000円(7201 ・ 日産自動車)
金曜: 取引なし

04戦04勝00敗00引き分け


朝株トレード手法 7月トータル: +518600円( ̄∇+ ̄)v
14戦 13勝 01敗 00分 : 勝率92.9%




--------------------以上です★


朝株トレード手法 7月も先月同様難解な乱高下相場、結果はボチボチで^^;
以前に比べると取引回数が減ってますが、その分利幅が大きくなってます☆

作者さん曰く、『 ご報告の手法以外の方が取れてるんですが・・・ 』 だそうで。

「 どの手法ですか?」 とお問い合わせいただいてる方はご存知と思いますが、
マニュアル記載の全5手法の内、検証上では 3つ しか使用していません^^;
なぜなら検証用に、再現性が高く、個人差が出にくい手法を厳選してるから★
それ故実際の作者さんの運用成績よりもパフォーマンスは落ちてしまいます。

それを加味しても、年が明けてからの相場は乱高下気味で難しいですね(-_-;)
最近は少し落ち着いてきましたが、情報に敏感に反応してるのは変わらず^^;


まぁ朝一のちょっとした時間で、これだけのプラス なら文句ナイっしょ(*^-^)♪
相変わらず怖ろしく高い勝率にも関わらず、損小利大で安定感 もあります^^

とにかく安定してますし、負けてもその損失幅が小さく 安心感 が大きい☆彡
さらに普通安定と引き換えに犠牲になる利回りが、26%弱と良い結果に(^_^)


忙しいサラリーマン ・ 主婦層の方 でも、朝のちょっとした時間さえ取れれば、
低リスクかつ高勝率で、安定的に利益を確保できる可能性が高そうです^^☆

それから 『 上場企業にはこんな名前のがあったんだ~ 』 という面白さも(^_^)


当ブログでご紹介して以来の 朝株トレード手法 の成績です↓

◆ 2014年
06月月間成績 : +  331500円 /  13勝 01敗 01分 : 勝率92.9%
07月月間成績 : +  378420円 /  14勝 01敗 01分 : 勝率93.3%
08月月間成績 : +  468400円 /  15勝 01敗 00分 : 勝率93.8%
09月月間成績 : +  409400円 /  14勝 01敗 00分 : 勝率93.3%
10月月間成績 : +  397900円 /  15勝 04敗 00分 : 勝率79.0%
11月月間成績 : +  264300円 /  14勝 01敗 00分 : 勝率93.3%
12月月間成績 : +  393100円 /  15勝 02敗 00分 : 勝率88.2%

◆ 2015年
01月月間成績 : +  355500円 /  13勝 01敗 01分 : 勝率92.9%
02月月間成績 : +  328000円 /  12勝 02敗 00分 : 勝率85.7%
03月月間成績 : +  245500円 /  13勝 02敗 00分 : 勝率86.7%
04月月間成績 : +  255700円 /  16勝 02敗 01分 : 勝率88.9%
05月月間成績 : +  268400円 /  13勝 02敗 00分 : 勝率86.7%
06月月間成績 : +  311550円 /  14勝 01敗 03分 : 勝率93.3%
07月月間成績 : +  338780円 /  16勝 03敗 00分 : 勝率84.2%
08月月間成績 : +  376200円 /  13勝 03敗 01分 : 勝率81.3%
09月月間成績 : +  244100円 /  12勝 02敗 01分 : 勝率85.7%
10月月間成績 : +  271400円 /  15勝 02敗 01分 : 勝率88.2%
11月月間成績 : +  308000円 /  12勝 02敗 00分 : 勝率85.7%
12月月間成績 : +  500600円 /  13勝 03敗 00分 : 勝率81.3%

◆ 2016年
01月月間成績 : +  161500円 /  08勝 02敗 01分 : 勝率80.0%
02月月間成績 : +  182550円 /  14勝 02敗 00分 : 勝率87.5%
03月月間成績 : +  196800円 /  12勝 03敗 00分 : 勝率80.0%
04月月間成績 : +  225400円 /  09勝 02敗 00分 : 勝率81.8%
05月月間成績 : +  149200円 /  10勝 00敗 00分 : 勝率 100 %
06月月間成績 : +  154900円 /  08勝 01敗 01分 : 勝率88.9%
07月月間成績 : +  259300円 /  13勝 01敗 00分 : 勝率92.9%


・公開以来合計 : + 7593850円 / 336勝 47敗 12分 : 勝率87.7%
元手100万円に換算した利益で、利回りを分かりやすく計算しています


朝株トレード手法 は、通常日中にザラ場に張り付かなくてはならないのを、
生活スタイルを選ばず誰にでも取り組める仕上がり なのが大きいですね☆

進化版の コチラ を併用することで、さらなる効率アップも期待できます^^♪

よく見掛ける 『 寄り引け系 』 のバックテストで最適化されたものとは異なり、
朝株トレード手法 は作者氏が膨大なデータを分析して得たロジックですし、
実際に取引し2013年9月から実績を公開しているのも 後押し材料 です★


商材評5つの有効手法により、高勝率のハイリターントレードを実現(^-^)


朝株トレード手法 の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
朝株トレード手法 の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

朝株トレード手法 朝株トレード手法
朝数分間の株取引で毎日お小遣い稼ぎ

※ こちらB特典の対象となります

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2016/08/11  09:42 ] 【検証】朝株トレード手法 | トラックバック(-) | FXブログコメント(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/16 10:57 ] [ 編集 ]
お礼コメント、丁寧にありがとうございます(o^∇^o)ノ

クローズにせんでも、普通にコメントして下さって構いませんよ^^;
[ 2016/08/23 02:56 ] [ 編集 ]
作成者さんのサイトでは月に何百万も稼ぐのは無理と書いて有りましたが
資金が増え、投入額が多くなっても無理ですか?
これは値幅の問題なのか、資金を多く投入する事での影響が大きい事が
問題なのか、どちらでしょうか?

ご存知でしたら回答お願いいたします。
[ 2016/08/25 22:28 ] [ 編集 ]
作者さんに問い合わせており、ご返答が遅くなってしまい失礼しました。

もしかしたら以下回答文内の 「 質問者 」 がかけるさんかも知れませんが、
他の方々にシェアする意味でも、こちらに掲載させていただく事としました。


--------------------------------------------------------------

お世話になります。

ちょめ様の仰るとおり、十分な流動性がある銘柄であれば、
資金と利益は比例し同等の利回りが期待できます。

先日、同じ様な内容で
「株数を上げれば大金が稼げるのではありませんか? 」
という質問を頂きました。

その時の回答がこちらになりますので、宜しければご利用ください。


回答文:

例えば東証1部の大型株や、値動きが一定以上ある銘柄でしたら、
資金が多ければ多いほど多くの株数が買えるので
それだけ利益も大きくなります。

しかし、朝株トレード手法やプラスVで抽出できる銘柄が
毎回その様な銘柄ばかりとは限りません。
例えばですが、ある銘柄の板の画像を添付しましたのでご覧ください。

この売買板を見ますと、右側の買い注文の板には5,400円に500株、
その他は100株や200株の注文ばかりです。
仮にいくら大きな資金があったとしても、
ここで1万株の買い注文を入れるのは相応しくないですし、
もし1万株を買うことが出来たとしましても、
今度はその買った1万株を売ることは大変難しい状況となります。

勿論、この様な銘柄だけではなく、
出来高も値動きもある銘柄もしっかり抽出できますので、
1日に数十万円稼がれている方からのご報告もたくさんございますが、
中にはこの様な銘柄が抽出される場合もございますので、
その銘柄に見合った注文株数を考えますと、
必ずしも資金と利益は比例しません。

販売ページには
「一攫千金を目指したい方向けではありません」
と書かせて頂きましたが、そこにはこの様な意味もございます。

いくら儲かるとは言え、過度な期待をもって
株取引に望んで欲しくないということや、
毎日2,3万円だけの利益でもいいので
コツコツお小遣いを稼ぎましょうという心構えを持って
取り組んで頂きたいという想いもございます。

大きく上昇している画像をお見せして、こんなに稼げます!
というような宣伝もしたくはございません。
この様な強い上昇の中で、2,3万円のお小遣いを稼ぐのは
決して難しいことではないですよね?

ということもお分かり頂きたく、
一攫千金を目指したい方には向いていないと説明しております。


以上が回答文となります。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------
※ 折り返しや字数の関係で少しだけ読みやすく編集しています(byちょめ)
[ 2016/08/30 05:23 ] [ 編集 ]
毎回毎回丁寧な返答有難う御座います。サイト主さんが仰るとおり
作成者さんにも同じ質問をしました。作成者さんもお忙しい中
返信して頂きました。
こちらのサイト経由で購入を予定すれば、どの手法を使っているか教えて
頂けるとの事で。その時はよろしくお願いします。
[ 2016/08/30 13:43 ] [ 編集 ]
その際はお問い合わせ、お待ちしております~(o^∇^o)ノ
[ 2016/09/03 05:52 ] [ 編集 ]
トレード成績の数字は、天井から底ではなく
「マニュアルの中の手仕舞い」の成績という事で良いのでしょうか?
[ 2016/09/05 14:32 ] [ 編集 ]
週間記事記載の成績は、仰るとおり天井から底で算出した成績ではなく、
マニュアル説明にある手仕舞いの方法に従い、取引をした結果となります☆
[ 2016/09/06 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆