FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

Master The Breakの検証・レビュー・評価:3 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

Master The Breakの検証・レビュー・評価 : 3 【 FX情報商材検証 】



Master The Break Master The Break
『 結果の再現 』 を追求したEA職人の技、ここに降臨!

※ こちらは特典の対象外となります
※ 第二期の申し込みは締め切り、三期は未定です


こちらの Master The Break、2016年7月の月間成績をご報告いたします☆

Master The Break は現在二期募集を終え、次回募集は未定の状態です。
既に一期生の方々からは利益報告を戴き、公式も順調に推移しています。

本来以下のリアルタイム成績/myfxbooks の推移を見れば事足りますが、
日毎の成績を確認することで、その特徴をイメージしやすいかと思います^^


クリックすると詳細ページに飛べます

こちら数分 ~ 数時間遅れで自動更新される ほぼリアルタイム成績 です★


Master The Break / 3つの特徴 ≫

ブレイクアウトを極め、損小利大を極め、リスクヘッジを極めた究極EA
単独でも十分なパフォーマンスのEAを束ね、相互補完の安定度を実現
損切り幅僅か2pips!ドローダウンを最小限に抑えつつ十分なリターン

Master The Break はこれまでのEAの弱点であった 『 再現性 』 に着目し、
カーブフィッティングや業者対策などの問題点をしっかり払拭したそうです。


では Master The Break 、2016年 7月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





Master The Break 7月の成績 :  +50311.6970円
※ 利用業者は推奨の OANDA JAPAN 、ベーシック口座を採用してます
※ モニターさんと同じ条件で、複数通貨ペアを採用せず EURUSD のみ
  2016年5月4週から、ユーロドル・ドル円・ユーロ円の3通貨ペアで運用
  それ故pips数の単純計算が出来ないので、金額 で提示しております
※ ユーロ円は検証期間に満足いくまで最少枚数なので影響は小さいです
※ 100万円からのスタート、10LOT固定の単利運用での検証成績です
※ 私のリアルマネーなので、スリップも含めたリアルな数字となってます
※ 日単位成績はエントリーベースで、スワップ損益も加減されております
※ 日本時間で土曜日に入った損益は、金曜の収支と合算しております
※ OANDAJAPANは下4桁表示ですので、そちらに倣った表示方式です


第1 ・ 2週 ( 7月1 ~ 8日 ) : + 24230.5136円

金曜: -  3691.4474円

月曜: -  2397.1781円
火曜: -  2739.0301円
水曜: + 12667.1312円
木曜: +  1882.9083円
金曜: + 18508.1297円


第3週 ( 11日 ~ 15日 ) : +  2525.9841円

月曜: +  4990.3323円
火曜: -  4240.3385円
水曜: -  4005.9509円
木曜: +  5596.1409円
金曜: +   185.8003円


第4週 ( 18日 ~ 22日 ) : -  6542.2424円

月曜: -  1210.0025円
火曜: -  3849.8997円
水曜: +  6752.9148円
木曜: -  4706.9269円
金曜: -  3528.3281円


第5週 ( 25日 ~ 29日 ) : + 30097.4417円

月曜: -  9187.1435円
火曜: + 20843.5097円
水曜: + 24904.6915円
木曜: +  3512.0569円
金曜: -  9975.6729円


Master The Break 7月計: +50311.6970円(*^-^)




--------------------以上です★


Master The Break 7月成績は、無難に 月利5% と安定してましたね(^_^)

ただし6月の+20%に比べると見劣りし、期待利益に届かないことから、
一部のユーザーさんより不満が生じていることは認識しております<(_ _;)>

どうしてもEAは裁量が入れられない以上、成績は相場次第となりますが、
業者交渉や選定も含め、より安定的な成績と 再現性 が確保できるよう、
enigma氏が行動しておりますので、見守って下さればと思います(ー'`ー;)

ただ個人的には、8月から9月前半にかけては相場が落ち着く傾向にあり、
当面は目を引くような好成績は望めないガマンの時期ではと考えてます☆


Master The Break の基幹手法は ブレイクアウト損小利大の王道型 で、
リスクを分散し相互補完できるよう、複数の通貨ペア ・ 時間足に分散(^_^)b

ストップは実質僅か1.5pips、利益はトレイリングで伸ばすので 損小利大
指標などでスプレッドが開けば新規エントリー停止、保有ポジションは決済、
勝率が低くなりがちなブレイクアウト手法でも50%超まで勝率を引き上げ、
どう転んでも長期マイナスが出ようもない驚異の仕上がり となっています★

更に成績乖離に対し 返金保証 までつけてユーザーさんの 安心感 を追求、
チームビューアでの遠隔設置サポートまでやる徹底ぶりは大変好評です☆


Master The Break ・ 募集その他の連絡事項 ≫

Master The Break の次回の募集関連や各種お知らせなどの告知場所は、
レビュー記事の コメント欄当メルマガ ですので、ご登録お忘れなく^^!


商材評インジケーターを使わない、超低ドローの安定コツコツ型EA!


Master The Break の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
Master The Break の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

Master The Break Master The Break
『 結果の再現 』 を追求したEA職人の技、ここに降臨!

※ こちらは特典の対象外となります
※ 第二期の申し込みは締め切り、三期は未定です

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2016/08/11  12:19 ] 【検証】Master The Break | トラックバック(-) | FXブログコメント(7)
今日のように動いたときは勝ちやすい!
そう思ってます!頑張れ!
[ 2016/08/17 00:08 ] [ 編集 ]
同じタイミング同じ元本で開始して
MTBはマイナス8万円
インプルーブのELシステムはプラス19万円
似ているEAだけど違いは逆指値の位置。
実際のパフォーマンスはこれでも僕はMTB派です。
長い目で運用したいですね。
[ 2016/08/17 10:34 ] [ 編集 ]
現在のMTBの勝率が低すぎるのが成績低迷の最大の原因だと思います。
私は、2回目の募集で購入しましたが、ほぼ一か月間の勝率がロングで20%台、ショートで30%台です。これでは残念ながら損小利大による資産の増加は困難で、利益を積み上げてもコツコツと利益を削られてしまい資産を増やすことは出来ないと思います。ENIGMAさんもパフォーマンス向上のために努力されていると思いますが、せめて勝率を50%程度まで上げられるようにエントリーの精度を高めて頂ければと思います。
ちなみに私もELシステムでの運用(対象通貨:USD/JPY,EUR/USD、6時から23時まででVPS不使用の為ニューヨーク時間はほぼ取引なし。50万通貨を10万通貨ずつ自動5分割指値注文)も行っていますが、こちらは一ヵ月ちょっとで約15%くらいのパフォーマンスで高額な商材費を回収できております。なお、こちらの勝率はロング、ショートともに50%弱です。
 
[ 2016/08/19 18:16 ] [ 編集 ]
私もどちらも運用しています。
+19万とか15%とか書いてますが、私ほんのちょっとしかプラスありませんけど…

MTBは+10%くらいまで増えて、今週で+7%くらいまで減りました。
ELでそんなにプラスとは羨ましいです。

さおりんさん、enigmaさんからのアナウンス御覧になりました?
これまでの原因とこれからの対策が書いてありますよ。
[ 2016/08/20 19:00 ] [ 編集 ]
>こんばっとさん

が・・・・・頑張れ(; ̄ー ̄)/!!


>モモンガさん

そ、そんなにELシステムとは差がついているんですか・・・(・_・;)
両方運用されている方からは、あまり利益は出てないと聞いてましたが。


>さおりんさん

ENIGMA氏も、何も低勝率を狙って出しているワケではないでしょうから、
先日の一斉配信にもありますように、通貨ペアの追加や分割の終了など、
成績改善の為のバージョンアップを施してますので、ご確認ください☆彡

私も実運用してますので、勝率と共に爆発力が戻ることに期待します^^


>ルカさん

ELシステムも似たタイプのようなので、成績の違いは出るのでしょうね。

スキャル系ですと特に、ほんの少しのズレで差異が大きくなりがちです。
逆に長めのスイングは、デモでもリアルでもほぼ一緒になりやすいですね。


>ひめさん(ノンさん・しげさん)

お一人で複数のHNを乱用されていらっしゃるので、非承認とします。
こちらでどなたかは把握しておりますので、注意事項をお読み下さい。
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-category-38.html

なおELシステムは約50万円・限定で既に購入不能と聞いております★
[ 2016/08/23 03:03 ] [ 編集 ]
私もどちらも購入組ですが、
ELシステムは購入当初からプラスとマイナスを繰り返し、
原価3%割れです。
おかげで、当初投入予定の金額を投入できずにいます。
MTBは先月末は思ったよりも少なかったもののプラスで終わったため、
8月は少しだけ増資したところ、マイナスになってしまいました。
最初からこの金額でやっていたらマイナスになることはなかったので、
どちらかというとMTBのほうに軍配が上がっています。
やはり、両方買っている方、多いんですね。
MTBは先日バージョンアップしているので、それに期待します。
[ 2016/08/24 07:52 ] [ 編集 ]
もう8月の相場はあまりにも値動きが小さくて、どうにもならないです(T_T)
ただ、いきなり全力投球していない辺り、saikoさん素晴らしい判断です^^;

同じ取引量のままであればMTBはプラスだった、というのは結果論であり、
利益が出ればどこかで枚数を引き上げる時はきますので仕方ないかと(^_^;)

以前より申し上げてる通り、9月も半ばくらいになれば回復しそうな・・・
相場はコントロールできませんから、今後の動きに期待するしかないですが。
[ 2016/08/30 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆