FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXMineTrapの検証・レビュー・評価:2 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXMineTrapの検証・レビュー・評価 : 2 【 FX情報商材検証 】



FXMineTrap FXMineTrap
絶妙エントリーポイントで堅実利益を奪取!

※ 当ブログ専用S特典となります(非売品)


こちらの FXMineTrap、2016年7月の月間成績をご報告いたしますね(^^)☆

FXMineTrap は実績十分な商材販売者 ・ 水野さんに私が作成を依頼した、
抜群のシグナル精度と浅い損切り幅を実現した、高再現性の強力ツール

今でも 『 特典としてタダで配るのは失敗だったんじゃ… 』 と思う完成度で、
既に使っているユーザーさんからのご報告は、100%肯定的な内容です^^


FXMineTrap はそんな水野さんが私的な資産運用に使ってるEAの一部を、
「 初心者さんでも使いやすいように 」 と改良、私がこれでもかと口出しして、
パフォーマンスよりも 継続性 重視で、練りに練ったシグナルインジケータ★

EAでは気にならなくても、ある程度勝率が無いと続けるのがキツくなる
損失が大きいとストレスが大きく続けられなくなるから、損切りは早めに
スピードが速すぎると手動で追いつけないから、比較的広めの時間足で
EAでは不要でも、視覚的に判断が早くなるよう情報を分かりやすく配置

などなど、他にも 『 人間が使う前提で必要な機能 』 を盛り込んでもらって、
さらにステップアップした中上級者用の項目も設けて汎用性を高めました♪


これまで多くの商材をレビューしてきた私も、FXMineTrap には自信があり、
シグナルインジケータの弱点を極力排除し 無裁量ツール に仕上げました。

出てる成績に当然裁量は入らず、スプレッドも広めの を採用してるので、
スプレッド最狭クラスの 国内業者 を使えば、さらなる好成績も望めます(^^)


では FXMineTrap 、2016年 7月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





FXMineTrap 7月の成績 :+1240.3pips
※ 基本マニュアル掲載の “ 確定足条件 ” による単純無裁量トレード
※ FXDD使用、スプレッドは「1」設定、指標発表などのイベントも無視する
※ アラートベルト上ではストップリミット設定、それ以外では×サインで決済
※ ドル円30分足&1時間足の24時間成績を、作者さんに報告戴いてます


第1 ・ 2週 ( 7月1 ~ 8日 ) :  -30.5pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
金曜: - 32.3pips/ + 22.3pips/ - 10.0pips

月曜:    決済無し /    決済無し / + 00.0pips
火曜: - 12.8pips/ + 37.7pips/ + 24.9pips
水曜: + 48.6pips/ + 43.7pips/ + 92.3pips
木曜:    決済無し / - 40.0pips/ - 40.0pips
金曜: -  6.4pips/ - 91.3pips/ - 97.7pips

合計: -  2.9pips/ - 27.6pips/ - 30.5pips


第3週 ( 11日 ~ 15日 ) : +622.5pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜:    決済無し / + 34.6pips/ + 34.6pips
火曜:    決済無し /    決済無し / + 00.0pips
水曜: +415.7pips/ + 36.7pips/ +452.4pips
木曜:    決済無し /    決済無し / + 00.0pips
金曜: + 70.1pips/ + 65.4pips/ +135.5pips

合計: +485.8pips/ +136.7pips/ +622.5pips


第4週 ( 18日 ~ 22日 ) : +399.3pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜:    決済無し / - 33.6pips/ - 33.6pips
火曜: -  1.0pips/ +  7.5pips/ +  6.5pips
水曜:    決済無し / + 29.1pips/ + 29.1pips
木曜: +101.1pips/ + 66.0pips/ +167.1pips
金曜: +110.4pips/ +119.8pips/ +230.2pips

合計: +210.5pips/ +188.8pips/ +399.3pips


第5週 ( 25日 ~ 29日 ) : +249.0pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜: + 87.8pips/    決済無し / + 87.8pips
火曜:    決済無し / + 84.0pips/ + 84.0pips
水曜:    決済無し / + 33.4pips/ + 33.4pips
木曜: + 62.9pips/ - 19.1pips/ + 43.8pips
金曜:    決済無し /    決済無し / + 00.0pips

合計: +150.7pips/  +98.3pips/ +249.0pips


FXMineTrap 7月トータル: +1240.3pips(`Д´)/!




--------------------以上です★


FXMineTrap 7月成績は、初月から +1000pips超えの大爆益 でした★

公開直前の最終検証段階で急にボラが小さくなってくるというタイミング、
初週にいきなり損失が先行するというドキドキの滑り出しとなりましたが、
その後から ガンガン爆益連取、終わってみれば大台に乗せる活躍で^^;

8月に入ってからも、初週にいきなり +500pips超え というアホ利益(・・;)


マニュアルに関しては私が監修してますので、 分かりやすさ に自信アリ♪

『 何よりも実際に使うユーザーの立場で考える 』 をモットーとしてますので、
例えば元々はリアル足サイン(足の確定前にサイン発生)でのエントリーを、
あえて “ 足が確定した次の足の始値 ” という執行条件に変えました(^_^)b

これによりテスト上10%前後パフォーマンスが落ち込んでしまうのですが、
それよりも初心者さんが混乱せず、確実に再現できることを優先しました★
足の途中でエントリーする方法も、中上級者編で解説しております
テスト結果として表示している成績は、すべて確定足にしています


他にも初心者目線で改良を施し、メンタルにも配慮し “ 継続性 ” を重視^^
FXMineTrap は長く付き合っていける安心ツールに仕上がったと思います。

特典というのは長く取り扱う前提なので、見た目成績だけデコレーションし、
破綻する前に売り逃げしてしまう商材では出来ない、ある意味リスク商品
しかも週間成績で追いかけますから、自らの退路は絶ったくらいの覚悟^^;

言うなればそれだけ 期待値 が高くなければ、公開などできないんですな★
今後もユーザーさんの厳しい目で、ご感想をいただけましたら幸いです☆彡


商材評矢印サインに従うだけの、超シンプル & 高利益率無裁量ツール!


FXMineTrap の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
FXMineTrap の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

FXMineTrap FXMineTrap
絶妙エントリーポイントで堅実利益を奪取!

※ 当ブログ専用S特典となります(非売品)

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2016/08/11  18:36 ] 【検証】FXMineTrap | トラックバック(-) | FXブログコメント(23)
成績凄すぎますね!

ようやく手に入れることができたので、今週から私も参戦させていただきます。
チャートに設定したら、すごく良いところでサインが出てますね。

1時間足でのんびりなので邪魔になりません。
オリンピック見ながら稼ぎます!
[ 2016/08/11 20:34 ] [ 編集 ]
やっと請求できました!
これが欲しかったんですけど、購入商材で迷ってて…
この間にも稼げてたらもったいない!と焦ってしまいましたが、やっと決めました!
一つ目は人気のディレクションアローで決まってたのですが、二つ目が中々決まらず汗
プレミアムトレード15Mか、システム系のプラチナムターボもいいな〜、でも裁量も勉強したいからアドバンスドホーミングもいいな〜、と色々種類関係なく散々迷って、結局レビューを読んで一番ピンときたプレミアムトレード15Mにしました!
FXMTとも相性良さそうとも思ったので^ - ^
と購入した経緯をただ書いてしまいましたが、特典楽しみにしてます!
それまで購入商材を読んで待ってます!
どっちがメインなんだか(笑)
[ 2016/08/11 23:08 ] [ 編集 ]
ちょめさん、質問です。
24時間成績というのは24時間チャートを見なければならないということですか? わたし、気になります。
[ 2016/08/12 20:55 ] [ 編集 ]
とても気になる特典ですね。

週間成績では1時間・30分足ですが、
1分足でリズムのように1日数時間監視するスタイルでは、
どの程度の回数とpipsが期待できるのでしょうか。
おおよそのところでも教えていただければと思います。

[ 2016/08/13 17:13 ] [ 編集 ]
すごい成績ですね。
とても気になる商材です。

もぐささんも仰ってるのですが、30分、1時間足以外での運用は可能なのでしょうか?

私としては、5分、15分足で運用できるのかどうか気になります。

よろしくお願いします。
[ 2016/08/13 21:53 ] [ 編集 ]
>福ちゃんさん

週間成績の通り先週は最悪の相場だったようです。プラスですけど(^_^;)

オリンピックの邪魔にもなりませんから、のんびり稼いでください(^^)>


>でんでんさん

まぁ相場は逃げませんから、まずは過去チャートでの検証からはじめて、
サインの出方や有効性を見て、トレードルールの理解と信頼を得てから、
慎重なロット数でトレードの実績を積んでいくと良いと思いますd(゜ー゜*)

今は凪いでる時期なので、慎重に練習する時期ではないでしょうか(^_^)


>ヒロアキさん

その為にスマホに飛ばせるようにしてるので、遠隔操作が可能ですよ★

張り付かなくてもシグナル通りに注文をするだけで構いませんので(^^)
おそらく就寝時間は動かない = シグナルが出にくいので問題無いかと。


>もぐささん
>リボルさん

こういったお問い合わせ毎回戴くのですが、返答が難しいんですよ^^;
一言で言うと『 相場次第 』ですんで、何とも言いようがないのです・・・

ちなみに推奨は30分足と1時間足ですが、どの足でも使用は可能です。


という訳で、昨夜作者水野さんにコメントを見てもらったところ以下に↓

--------------------------------------------------------------

1分足も5分足も、保有時間は5分程度から3時間以上と幅があります。
これは値動きやトレンドの大きさで変わるのでしょうがないです。
Pipsも上は100以上から下も100以上と幅が大きくて答えようがないんです。

毎回T/Pの入るシステムとかだと回答できるんですけど、
そういう類じゃないトレンドフォロー型なのでトレンド次第になっちゃいます。

そうは言っても、なんとも質問に対しての否定ばかりも出来ないので、
回答はトレンド次第なので何とも言えないながら、出せる数字としては、


1分足:

2015年からでトレードが約9800回
ってことは1日25回程度のオーダー
最大ドローが9%程度(ロット次第ですけど)
利幅が大きい分勝率が悪いです。
平均勝ちトレードが159ドルで負けが85ドルなので
負けの2倍弱くらいの勝ち幅です。


5分足:

2015年からでトレードが6200回
一日約15回程度のオーダー
最大ドローが7%程度(ロット次第ですけど)
平均勝ちトレードが98ドルで負けが58ドルなので、
負けの2倍弱くらいの勝ち幅です。

--------------------------------------------------------------
[ 2016/08/16 05:41 ] [ 編集 ]
大変気になっている特典なので教えてください。
エントリー時にストップのレートもメールで飛ばすことはできるのでしょうか?

あと決済のシグナルもメール飛ばすことは可能なのでしょうか?
[ 2016/08/16 16:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、水野さんファンのサスティナです。

FXMTは本当に良いところでサインが出ますね。
特典をいただいて早三週間弱ですけど、効率よく稼げています。

今週も先週から持ち越しのポジションの決済も入れて、既に200PIPSくらいプラスです。
ついさっきのショートは、勿体ない決済でしたねw

>もぐささん、リボルさん

FXMTはトレンドフォロー型なので、やはり短い時間足よりも長い方が精度が高いと思いますよ。

私も推奨の30分と1時間足を愛用しています。
トレード回数もちょうどいいです。

>kenkenさん

新規エントリーのメールにストップとリミットも載りますよ。
勿論決済メールも飛びます。どちらも足確定です。

むしろ決済だけ飛ばさないとかの方が難しいですw
メールを飛ばしてスマホだけでも取引可能なのでラクチンです。
[ 2016/08/17 02:14 ] [ 編集 ]
ちょめさん、水野さん、お忙しいところ、ありがとうございます。

勝率は35-40%くらいで、トータルで利益になる感じでしょうか。
1分足の方が5分足よりも値幅が大きいのが不思議な感じですが、
おかげさまで、おおよそのイメージが掴めました。

サスティナさんも、使用感とアドバイスをありがとうございました。
[ 2016/08/17 07:32 ] [ 編集 ]
もぐささん、こんばんは。

勝率は40%くらいと聞いています。
損が小さいので、それほどストレスにはなりません。

今日は値動きがないので、1分足に切り替えたら良いところでサインが出てますね。
直近3エントリーで2勝1敗+23PIPSくらい取れてます。
この1敗は-2PIPSくらいでした。
[ 2016/08/19 01:39 ] [ 編集 ]
ちょめさん、サスティナさん、丁寧に答えていただき、ありがとうございます。

すみません。ちょめさんにもう一つ質問がるのですが、この商材はEAのようにパソコンをつけっぱなしにしない方法でも使用できますか?
[ 2016/08/19 07:57 ] [ 編集 ]
サスティナさん、具体的な続報、ありがとうございます。
自分に合った二つの商材を購入して、
早く使ってみたくなりました。
[ 2016/08/20 22:00 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!(*´∇`*)
BGFXで長らくお世話になっております。

しばらくぶりに商材を買ってFXMTを利用させてもらってますが、素晴らしいですね。
先週は月~水しかできていませんが、100pip弱くらい取れました。

1時間足と30分足、それと途中から1分と5分でもエントリーしています。
1時間足の方向を見て、1分5分でタイミングを計るというのも面白いかもしれません。
チャンスを増やすために、他の通貨も検証してみたいですね。

色々な商材を使ってきましたが、最も稼げてるのがBGFX含め特典だというのも皮肉ですけど(*´∇`*)

いつも記事楽しみにしてます。
週間成績のチビちゃんたちも可愛いし、メルマガも勉強になります。
これからもお身体お大事に!
[ 2016/08/21 23:47 ] [ 編集 ]
>kenkenさん

こちらサスティナさんが答えて下さっているので割愛させて戴きます^^


>サスティナさん

非常に効率よく稼いでいらっしゃるようで、私も嬉しく思います(*^-^)
そして各書き込みにご回答いただきまして、ありがとうございます♪


>もぐささん

言われてみればそうですね、1分足と5分足間違ったりしてないかな?


>リボルさん

パソコン付けっぱなしにする必要は、まったくありませんよ(;´▽`A``

再起動したりして困るのは、全ての記録を後から採る場合のみです☆彡
それをやるとシグナルが消えたり、少しズレる可能性が出ちゃいます。
付けっ放しにしている限りは、一度確定したサインはリペイントしません。

ですので実運用上は、使いたい時だけ表示させれば良いのですd(゜ー゜*)


>ワカメさん

こちらもこの微妙な相場で、早速しっかり利益を得られているようで☆

長い足でトレンドを見て、短い足でタイミングを計るのは常套手段^^
他の通貨ペアでも通用するそうなので、色々と試してみてください♪
[ 2016/08/23 03:01 ] [ 編集 ]
ここのところ全然値動きがありませんね。

1分足に切り替えたらちょこちょこ数pipから20pipくらいは取れてますが、結構長い時間ポジションを持ってるので、効率が悪い気がします。

動かないのは仕方ないので文句ではないのですが。
大きな変動が来ないかと待ち遠しいです。
[ 2016/08/24 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ(*´∇`*)♪

全然動かない相場なので、1分や5分を見て、最近調子良さそうな時間足を使ってみると結構取れますよ^^

今はよしぽんさんが見てるという15分足を見てます。
[ 2016/08/29 23:25 ] [ 編集 ]
>ひでさん

いやホント色々なトレーダーさん、商材販売者さんからも聞いてますが、
値動きが無ければ当然利益は望めませんから、嫌な時期に入ってますね。

トレーダーさんによっては、8月完全に休んじゃう人もいるそうですから。
ワカメさんのように、より短い足のチャートを表示させてみて下さい☆


>ワカメさん

よしぽんさん、15分足で先週+100pips超え達成してますからね~♪
[ 2016/08/30 05:29 ] [ 編集 ]
先週動かない相場で苦労したお返しに、今週は絶好調でしたね!
先週マイナスだったので迷ったのですが、ルール通りルール通りと言い聞かせてつづけましたw

別で表示させてる1分足と併せると、今週は150PIPSくらいラクラク取れましたw
本当に良いところでサインが出ますね。

30分足や1時間足を使うので、メールが来てからでも余裕で対応できるのも助かります。
[ 2016/09/04 00:41 ] [ 編集 ]
また一週間が始まりますね!

他の方も書いてますが、先週も良い成績でした。
全部の時間はできてませんが、私も100PIPS以上は取れました。

検証した感じでは、前半ガッチリ取れて後半振り回されて削られてましたね。
欲張らずコツコツやってれば、かなり効率よく稼げるシステムだと思います。

ちょめさん今後とも記事の更新や成績検証よろしくお願いします!
[ 2016/09/04 21:50 ] [ 編集 ]
最近はじめましたが、お陰様で楽しくトレードできてます。

1時間足と30分足のサインが携帯へ飛んでくるのを待ちながら、
1分と5分のサインでコツコツつまみ食いするのが楽しいです^^

商材2つということでちょっと無理したんですが、
この調子だとすぐに取り返せそうです。

BGFXも欲しいし、明日発売の史上最高のEAも気になるし、
FXMTで出した利益でどんどん買い揃えたいですが、
何から手に入れたら良いのか迷います^^

何が言いたいのかと言うと、今のところ順調です^^
[ 2016/09/06 00:49 ] [ 編集 ]
>サスティナさん

偉いッスー。不調期の後でも、気にせず続けるメンタルって超大事です☆

このシステムの実力であれば一方的にヤラれるようなことは考えにくいし、
でも爆発力はあるし、で非常に重宝する優良システムと言えるでしょう♪

1時間足は比較的素直で、スプレッドの影響も小さいのが良いですね(^_^)


>でんでんさん

取り組む時間さえ一緒なら、誰でも同じ成績なるのがシステムの特徴☆
そしてお二人ともサクッと100pipsオーバーゲットとは素晴らしい♪

仰るように前半ガッツリ取れて後半ちょっと貯金が削られてました。
よろしければ昨夜アップした、先週の成績記事をご覧ください(^_^)>

欲張らない、ビビらない、ルールを守る。案外難しいコレの達成方法は、
一に『 資金管理 』二に『 資金管理 』、三に『 資金管理 』ですよ!


>ハルさん

投資がストレスにならないよう、良い楽しみ方をしてらっしゃいますね♪

どの足でも結構長時間ポジションを持つので、長めの足でのんびりやりつつ、
短めの足でチャンスを増やす、それですぐに元は取れると思います^^

順調なのは何よりなので、アセらずじっくりと取り組みましょう(*^^*)/
[ 2016/09/06 07:06 ] [ 編集 ]
本日はオフだったので1分足で遊んでたんですが、100PIPS近く取れてます!
まさか1分足でこんなに取れるとは思ってなかったので嬉しい悲鳴です。

1時間足の方は、上の足を見てるのかショートでしかシグナルが出ないんですね。
トレンドフォローを頑なに守ってるようで安心です。
1分足が面白くて寝るのがもったいないですが、さすがに明日もあるのでそろそろおやすみなさい(笑)
[ 2016/09/15 00:56 ] [ 編集 ]
遡って確認してみましたが、確かに1分足は超高精度だったようですね♪

私も1時間足で値動きがない時に時々1分5分の足も覗いてみてますが、
メチャメチャ良いとこでサインが出ることが多いので見てて楽しいです★

基本は、1時間足から切り替えるのではなく(再計算されてしまいます)、
普段から1分・5分足を表示させておいてタブから確認します(o^∇^o)ノ

あまり夢中になって本業に差し支えないよう、ホドホドで寝て下さい(笑)
[ 2016/09/18 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆