FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXMineTrapの検証・レビュー・評価:3 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXMineTrapの検証・レビュー・評価 : 3 【 FX情報商材検証 】



FXMineTrap FXMineTrap
絶妙エントリーポイントで堅実利益を奪取!

※ 当ブログ専用S特典となります(非売品)


こちらの FXMineTrap、2016年8月の月間成績をご報告いたしますね(^^)☆

FXMineTrap は実績十分な商材販売者 ・ 水野さんに私が作成を依頼した、
抜群のシグナル精度と浅い損切り幅を実現した、高再現性の強力ツール

今でも 『 特典としてタダで配るのは失敗だったんじゃ… 』 と思う完成度で、
既に使っているユーザーさんからのご報告は、100%肯定的な内容です^^


FXMineTrap はそんな水野さんが私的な資産運用に使ってるEAの一部を、
「 初心者さんでも使いやすいように 」 と改良、私がこれでもかと口出しして、
パフォーマンスよりも 継続性 重視で、練りに練ったシグナルインジケータ★

EAでは気にならなくても、ある程度勝率が無いと続けるのがキツくなる
損失が大きいとストレスが大きく続けられなくなるから、損切りは早めに
スピードが速すぎると手動で追いつけないから、比較的広めの時間足で
EAでは不要でも、視覚的に判断が早くなるよう情報を分かりやすく配置

などなど、他にも 『 人間が使う前提で必要な機能 』 を盛り込んでもらって、
さらにステップアップした中上級者用の項目も設けて汎用性を高めました♪


これまで多くの商材をレビューしてきた私も、FXMineTrap には自信があり、
シグナルインジケータの弱点を極力排除し 無裁量ツール に仕上げました。

出てる成績に当然裁量は入らず、スプレッドも広めの を採用してるので、
スプレッド最狭クラスの 国内業者 を使えば、さらなる好成績も望めます(^^)


では FXMineTrap 、2016年 8月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





FXMineTrap 8月の成績 :+1069.0pips
※ 基本マニュアル掲載の “ 確定足条件 ” による単純無裁量トレード
※ FXDD使用、スプレッドは「1」設定、指標発表などのイベントも無視する
※ アラートベルト上ではストップリミット設定、それ以外では×サインで決済
※ ドル円30分足&1時間足の24時間成績を、作者さんに報告戴いてます
※ バックテストではない、つけっ放しPCの目視検証なのでリアルと一緒です


第1週 ( 8月1 ~ 5日 ) : +564.7pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜: +147.3pips/ +166.1pips/ +313.4pips
火曜:    決済無し / - 10.9pips/ - 10.9pips
水曜: +119.3pips/ +147.2pips/ +266.5pips
木曜:    決済無し / - 25.2pips/ - 25.2pips
金曜: + 30.7pips/ -  9.8pips/ + 20.9pips

合計: +297.3pips/ +267.4pips/ +564.7pips


第2週 ( 8月8 ~ 12日 ) : +113.5pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜:    決済無し / + 99.4pips/ + 99.4pips
火曜: + 24.3pips/ + 31.0pips/ + 55.3pips
水曜: - 12.3pips/ -  2.4pips/ - 14.7pips
木曜: - 11.0pips/ - 27.2pips/ - 38.2pips
金曜:    決済無し / + 11.7pips/ + 11.7pips

合計: +  1.0pips/ +112.5pips/ +113.5pips


第3週 ( 15日 ~ 19日 ) :  +48.9pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜: + 79.4pips/ - 32.2pips/ + 47.2pips
火曜: + 59.9pips/ + 53.5pips/ +113.4pips
水曜:    決済無し / + 14.4pips/ + 14.4pips
木曜: + 47.1pips/ - 18.4pips/ + 28.7pips
金曜: - 44.5pips/ -110.3pips/ -154.8pips

合計: +141.9pips/ - 93.0pips/ + 48.9pips


第4週 ( 22日 ~ 26日 ) :  -24.4pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜: + 10.8pips/ - 11.9pips/ -  1.1pips
火曜:    決済無し / -  9.3pips/ -  9.3pips
水曜: + 15.6pips/ -  4.7pips/ + 10.9pips
木曜: -  1.9pips/ +  7.6pips/ +  5.7pips
金曜: + 10.9pips/ - 41.5pips/ - 30.6pips

合計: + 35.4pips/ - 59.8pips/ - 24.4pips


第5週 ( 29日 ~ 31日 ) : +366.3pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜:    決済無し / + 97.3pips/ + 97.3pips
火曜: +162.8pips/    決済無し / +162.8pips
水曜: + 17.6pips/ + 88.6pips/ +106.2pips

合計: +180.4pips/ +185.9pips/ +366.3pips


FXMineTrap 8月トータル: +1069.0pips(*TーT)b




--------------------以上です★


FXMineTrap 8月成績は、先月に引き続き +1000pips超えの大爆益

公開直前の最終検証段階で急激にボラが小さくなってくるというタイミング、
初週に損失が先行するというドキドキさせる検証初月の成績推移でしたが、
その後から ガンガン爆益連取、終わってみれば大台に乗せる大活躍で^^;

8月も初週からいきなり +600pips弱の爆益 で貯金を作るスタートを切り、
第3~4週の凪相場を乗り切って、抜けた最終週に再び 爆益 でキメたぜ!


~ 検証者である、当ブログサポーター ☆よしぽん☆ の感想です ~
※ よしぽんさんの実践タイムは14~18時、23~翌1時の間の数時間。
  エントリー~エグジットは確定足ベース。当面は15分足を使用。
  当然オールタイム成績とはコメントが合致しないことがあります。

『8月より新たにFXMTの検証をスタートさせていただきました。

 最初は推奨の1時間足を見ていたのですが
 仕事を持っている自分には難しい部分があるということで
 15分足メインでスタートしました。

 第一印象としては リスクリワードの優秀さ が印象的でした。
 トレンドをとことん追っていくので
 勝率50%を割ってもきっちりプラス収支を残します。

 まだ1ヶ月という事で相場状況が変化した場合の成績が気になりますが
 現時点では 期待感が非常に大きい です。

 9月は15分足の追跡に加えて
 ・5分足のデータとり
 ・就寝時のポジションをどうするか
 という2点をはっきりさせたいとおもっています。』



マニュアルに関しては私が監修してますので、 分かりやすさ に自信アリ♪

『 何よりも実際に使うユーザーの立場で考える 』 をモットーとしてますので、
例えば元々はリアル足サイン(足の確定前にサイン発生)でのエントリーを、
あえて “ 足が確定した次の足の始値 ” という執行条件に変えました(^_^)b

これによりテスト上10%前後パフォーマンスが落ち込んでしまうのですが、
それよりも初心者さんが混乱せず、確実に再現できることを優先しました★
足の途中でエントリーする方法も、中上級者編で解説しております
テスト結果として表示している成績は、すべて確定足にしています


他にも初心者目線で改良を施し、メンタルにも配慮し “ 継続性 ” を重視^^
FXMineTrap は長く付き合っていける安心ツールに仕上がったと思います。

特典というのは長く取り扱う前提なので、見た目成績だけデコレーションし、
破綻する前に売り逃げしてしまう商材では出来ない、ある意味リスク商品
しかも週間成績で追いかけますから、自らの退路は絶ったくらいの覚悟^^;

言うなればそれだけ 期待値 が高くなければ、公開などできないんですな★
今後もユーザーさんの厳しい目で、ご感想をいただけましたら幸いです☆彡


商材評矢印サインに従うだけの、超シンプル & 高利益率無裁量ツール!


FXMineTrap の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
FXMineTrap の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

FXMineTrap FXMineTrap
絶妙エントリーポイントで堅実利益を奪取!

※ 当ブログ専用S特典となります(非売品)

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2016/09/15  17:39 ] 【検証】FXMineTrap | トラックバック(-) | FXブログコメント(12)
特典受け取りました。
ありがとうございました!
フォームのHNにも記載しましたくろうさです。

1時間足に設定してざっと見てみましたがとても良さそうで期待大です!!
1時間足に設定してみたものの、先週の週間成績では15分足でも
数時間のトレードなのにプラス、
5分足なんて勝率7割とのこと。

どの足で取引しようか決めかねています。
自分の都合に合わせて、午前中は1時間足、夕方から深夜にかけては5分・15分足と変えてみようかとも思うのですが、
これはちょめさん的にはどうでしょうか?
ありですか??

[ 2016/09/20 12:02 ] [ 編集 ]
こんばんは、いつもお世話になっております。

上でくろうささんが別の時間足の提案をされてますが、実際動きの小さい時は下位の足で取引しているので全然ありだと思います。
本当に良いところでサインが出てくれるので、損小利大でメンタル的に楽なのがありがたいです。

ちなみに今はマニュアルにあったユーロドルやユーロ円も表示させたりしてます。
切り替えは再計算されるとのことで、複数のチャートを開いてます。

パソコンが重くならないようお名前.comで同時に表示させてるんですが、ログイン画面が重くて困ってます。
何か良い方法は無いものでしょうか。

それからユーロドルやユーロ円は推奨時間はどの足でも構わないのでしょうか。
推奨外の通貨なのでサポート対象外かも知れませんが、ヒントだけでもいただけたら助かります。
自分で検証すれば良いだけなのですが、ご意見頂戴できましたら幸いです。
[ 2016/09/22 01:49 ] [ 編集 ]
最近は1時間足がもたついてるので、1分〜15分に切り替えたら面白いように取れますね。

私のやり方ですが、毎日仕事から帰って来たらVPS内で24時間動かしてる1分、5分、15分、30分、1時間、4時間の直近の調子を見て、好調な足のチャートを2〜3選んで寝るまで使ってます。

それだけでここまで週平均100PIPsくらい取れてます。
こんなツール見たことないので驚愕してます。
これが自動化できたら最高なんですが・・・
[ 2016/09/25 16:29 ] [ 編集 ]
>くろうささん

その時々の相場によって最も好調な時間足は変わってくると思いますので、
ご自身の都合に合わせてのチョイスは全然アリなルール作りと言えます^^

ただ十分な検証で根拠を作り、一度決めたらルールは当面変えないこと!


>サスティナさん

エントリーから早い段階で含み益になる、というのはメンタルに優しい^^♪
通貨ペアや時間足を変えても良いポイントでサインが出てるのが特徴です☆

お名前のログイン画面が重いのは、私も一緒なのでどうしようもないです…

それとユーロドルは30分足以上の足、ユーロ円は1時間足以上の推奨と、
先日水野さんとやり取りしていた際に聞いてみたら返答いただきました★


>高間さん

相場が停滞しなかなかサインが出ない時は、短い足を見るのお薦めです♪
また直近で好調な足をチョイスするのも、良い立ち回りと言えますね^^

それにしても帰宅後の短い時間で週平均100pipsとは素晴らしすぎ(TT)

ちなみに自動化したい!的なご要望はサポートにも届いてるそうですが、
自動化に繋がるロジック公開やサポートは当然ながらお断りしてます^^;
[ 2016/09/27 01:15 ] [ 編集 ]
8月末に特典を頂いてから絶好調でしたので、矢印位置が変わらないように先週末からディスクトップクラウドで24時間稼働させています。
ログイン画面は重くないように思います。

15分足以下の短い足が人気のようですが、私は「長い足派」です(笑)
エントリー回数が少ないという短所はありますが、PCに張り付かなくてもいいのでのんびり取引出来ます。また勝率も安定していると思います。

夕方以降の値動きが活発な時間帯に、家事等でPCに張り付けない主婦(私)にはピッタリです^^ 何よりルールが簡単で助かります!

今も含み益を見てほくそ笑んでいます(´艸`*)
[ 2016/09/29 10:20 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。
週間成績やレビュー記事を毎週楽しみにしています。
(お子さん可愛いですネ!)

FXMTの特典をいただいて、はや2週間が経ちました。
100円の壁に跳ね返されて値動きのはっきりしない相場が続いていますが、先週は大きな利益確定がありました!

皆さんのコメントを参考に5分や15分などの短い足のチャートも利用してますが、1時間足の破壊力も捨てがたいですね。
長く使っていける優良特典のご提供に感謝します。
[ 2016/10/03 12:20 ] [ 編集 ]
今1分でも1時間でもエントリー中ですが、素晴らしい所でサイン出てますね!
指標発表の後押しもありますが、1時間足は+50pipくらいの含み益。
しかも1分足はベルト内にギリギリ入ってたのにリミットストップ出し忘れてたので、さっき慌てて手動で決済して約+50pip.

こんな大きい利益確定は初めてです!
まだ始めたばかりですので、ビギナーズラックも踏まえて兜の緒を締めます!
[ 2016/10/05 23:20 ] [ 編集 ]
雇用統計はさすがに見てましたけど、微妙にどっちつかずですね。
雇用統計は悪いけど、失業率は予想よりも良かったです。

さてFXMTですが、今週は30分が大体+100、1時間が+200取れてますね。
指標発表前のエントリーだったので躊躇しましたが、また最高の場所でサインが出てました。
最近広めのレンジだったので、途中何度も利食いしてしまおうか迷いました。
結果先週からの持ち越しも含めて天井近くまでトレンドゲットです!

相変わらず素晴らしいポイントでサインが出るので信頼してます。
もう疑わずに小さい損をこなしながら爆益を狙います。
[ 2016/10/07 21:59 ] [ 編集 ]
>メイさん

一般的に、長期的にはシステムは長い足の方が安定感があるモンですね^^
どうしても動かない場合に、短い足も参考にすると効率が上がる感じです☆

このコメントの後で、+150pipsの利食いが出来たとメール戴いてます♪


>マメ子さん

先週も良かったですが、今週はさらに取れてたのではないでしょうか(^^)
先週末からの上昇トレンドは、あり得ないほど良い所でサイン出てました★


>おのたんさん

つけっ放しのチャートで、コメントを戴いた時間帯をチェックしてましたが、
ほぼ同じようなタイミングで1分 ・ 1時間足でシグナル出てましたね~☆

相変わらず良い場所でシグナルを出してくれるので、見てて楽しいです^^


>arataさん

雇用統計は十字線から陽線と陰線のせめぎあいがスゴかったですね~
後半になって売り側が綱引きを制し、そこからドンと数段下げました。

週間で溜まった買いポジの、週跨ぎを嫌った清算売りもありそうですね。

それにしてもあれだけの含み益を、最後までよくぞ我慢しましたね~^^
何度も書いてますが、含み損よりも含み益に耐える方が大変です(;^_^A
[ 2016/10/08 17:29 ] [ 編集 ]
beeks vpsを使っていて先週までは普通に自動売買できていたのですが、昨日からbeeks vpsのオアンダのmt4にログインはできるのですが、残高はあるのに0のままで自動売買ができなくなりました。
(自分のパソコン上のmt4では残高は表示されるので、vpsの何かなんだとは思いますが、、)

beeksとオアンダジャパンに問い合わせしてますが回答がなく、ネットで調べてもわからず、、、
beeks vps 再起動の仕方、解約のしかた、
どなたかわかる方教えて下さい。





[ 2016/10/10 08:30 ] [ 編集 ]
MTBの欄にコメントしたつもりでしたが、コメント書く場所を間違えてしまいました。ごめんなさい。
[ 2016/10/12 14:52 ] [ 編集 ]
ENIGMA氏が詳しいと思いますので、サポートまでお問い合わせください★

なおコメント時にパスワードを設定しておけば、編集や削除が可能ですよ。
私の方で勝手に編集したり削除したりは出来ませんので、今後の参考に☆
[ 2016/10/16 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆