FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

FXMineTrapの検証・レビュー・評価:4 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

FXMineTrapの検証・レビュー・評価 : 4 【 FX情報商材検証 】



FXMineTrap FXMineTrap
絶妙エントリーポイントで堅実利益を奪取!

※ 当ブログ専用S特典となります(非売品)


こちらの FXMineTrap、2016年9月の月間成績をご報告いたしますね(^^)☆

FXMineTrap は実績十分な商材販売者 ・ 水野さんに私が作成を依頼した、
抜群のシグナル精度と浅い損切り幅を実現した、高再現性の強力ツール

今でも 『 特典としてタダで配るのは失敗だったんじゃ… 』 と思う完成度で、
既に使っているユーザーさんからのご報告は、100%肯定的な内容です^^


FXMineTrap はそんな水野さんが私的な資産運用に使ってるEAの一部を、
「 初心者さんでも使いやすいように 」 と改良、私がこれでもかと口出しして、
パフォーマンスよりも 継続性 重視で、練りに練ったシグナルインジケータ★

EAでは気にならなくても、ある程度勝率が無いと続けるのがキツくなる
損失が大きいとストレスが大きく続けられなくなるから、損切りは早めに
スピードが速すぎると手動で追いつけないから、比較的広めの時間足で
EAでは不要でも、視覚的に判断が早くなるよう情報を分かりやすく配置

などなど、他にも 『 人間が使う前提で必要な機能 』 を盛り込んでもらって、
さらにステップアップした中上級者用の項目も設けて汎用性を高めました♪


これまで多くの商材をレビューしてきた私も、FXMineTrap には自信があり、
シグナルインジケータの弱点を極力排除し 無裁量ツール に仕上げました。

出てる成績に当然裁量は入らず、スプレッドも広めの を採用してるので、
スプレッド最狭クラスの 国内業者 を使えば、さらなる好成績も望めます(^^)


では FXMineTrap 、2016年 9月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





FXMineTrap 9月の成績 :+665.4pips
※ 基本マニュアル掲載の “ 確定足条件 ” による単純無裁量トレード
※ FXDD使用、スプレッドは「1」設定、指標発表などのイベントも無視する
※ アラートベルト上ではストップリミット設定、それ以外では×サインで決済
※ ドル円30分足&1時間足の24時間成績を、作者さんに報告戴いてます
※ バックテストではない、つけっ放しPCの目視検証なのでリアルと一緒です


第1週 ( 9月1 ・ 2日 ) : -109.2pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
木曜: + 11.6pips/ - 43.6pips/ - 32.0pips
金曜: - 33.5pips/ - 43.7pips/ - 77.2pips

合計: - 21.9pips/ - 87.3pips/ -109.2pips


第2週 ( 9月5日 ~ 9日 ) : +227.8pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜: + 24.9pips/    決済無し / + 24.9pips
火曜: + 65.0pips/ +121.8pips/ +186.8pips
水曜:    決済無し /    決済無し /    決済無し
木曜:    決済無し / +  0.2pips/ +  0.2pips
金曜:    決済無し / + 15.9pips/ + 15.9pips

合計: + 89.9pips/ +137.9pips/ +227.8pips


第3週 ( 12日 ~ 16日 ) : +219.0pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜: + 15.2pips/    決済無し / + 15.2pips
火曜:    決済無し / + 25.1pips/ + 25.1pips
水曜: +100.5pips/ + 19.8pips/ +120.3pips
木曜: + 58.9pips/ - 11.5pips/ + 47.4pips
金曜: -  0.9pips/ + 11.9pips/ + 11.0pips

合計: +173.7pips/ + 45.3pips/ +219.0pips


第4週 ( 19日 ~ 23日 ) : +163.5pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜:    決済無し / - 20.8pips/ - 20.8pips
火曜: + 21.0pips/ + 41.4pips/ + 62.4pips
水曜: +  9.5pips/ - 12.9pips/ -  3.4pips
木曜: +110.1pips/ + 38.0pips/ +148.1pips
金曜:    決済無し / - 22.8pips/ - 22.8pips

合計: +140.6pips/ + 22.9pips/ +163.5pips


第5週 ( 26日 ~ 30日 ) : +164.3pips

        1時間足  /    30分足   /     トータル
月曜:    決済無し / - 32.9pips/ - 32.9pips
火曜: + 60.9pips/ + 13.7pips/ + 74.6pips
水曜: + 79.1pips/ + 39.5pips/ +118.6pips
木曜:    決済無し / + 35.7pips/ + 35.7pips
金曜:    決済無し / - 31.7pips/ - 31.7pips

合計: +140.0pips/ + 24.3pips/ +164.3pips


FXMineTrap 9月トータル: +665.4pipsd( ̄◇ ̄)b




--------------------以上です★


FXMineTrap 9月成績は、少々落としたものの難しい相場で見事な利益♪

公開直前の最終検証段階で急激にボラが小さくなってくるというタイミング、
そんな中でも7月 ・ 8月と連続で +1000pips超え という快挙を達成して、
9月も 大き目のレンジ というトレンドフォロー型が苦しむ相場にも関わらず、
初週にコケた以降はバンバン利益を積み上げ、素晴らしい仕上がりに(^_^)

相変わらず良いタイミングでエントリーシグナルが出てくれるので安心です。


~ 検証者である、当ブログサポーター ☆よしぽん☆ の感想です ~
※ よしぽんさんの実践タイムは14~18時、23~翌1時の間の数時間。
  エントリー~エグジットは確定足ベース。当面は15分足を使用。
  当然オールタイム成績とはコメントが合致しないことがあります。

『非常に動きが乏しくなった相場状況を受けて
 後半はかなり削られてしまったのですが
 前半の貯金でなんとか逃げ切りに成功しました。

 大きく戻される前に利確できる5分足のほうが
 9月に関しては 安定感 がありました。
 今のボラだと15分足はだいぶ戻されてから
 エグジットになってしまうパターンがよく見られます。

 トレンドが出れば15分の方はどこまでも追っていくので
 一撃で大勝も十分射程範囲 です。

 もしかしたら5分と15分両方やることで補完し合えるかもしれません。
 10月はその辺も注目して見ていきたいと思います。』



マニュアルに関しては私が監修してますので、 分かりやすさ に自信アリ♪

『 何よりも実際に使うユーザーの立場で考える 』 をモットーとしてますので、
例えば元々はリアル足サイン(足の確定前にサイン発生)でのエントリーを、
あえて “ 足が確定した次の足の始値 ” という執行条件に変えました(^_^)b

これによりテスト上10%前後パフォーマンスが落ち込んでしまうのですが、
それよりも初心者さんが混乱せず、確実に再現できることを優先しました★
足の途中でエントリーする方法も、中上級者編で解説しております
テスト結果として表示している成績は、すべて確定足にしています


他にも初心者目線で改良を施し、メンタルにも配慮し “ 継続性 ” を重視^^
FXMineTrap は長く付き合っていける安心ツールに仕上がったと思います。

特典というのは長く取り扱う前提なので、見た目成績だけデコレーションし、
破綻する前に売り逃げしてしまう商材では出来ない、ある意味リスク商品
しかも週間成績で追いかけますから、自らの退路は絶ったくらいの覚悟^^;

言うなればそれだけ 期待値 が高くなければ、公開などできないんですな★
今後もユーザーさんの厳しい目で、ご感想をいただけましたら幸いです☆彡


商材評矢印サインに従うだけの、超シンプル & 高利益率無裁量ツール!


FXMineTrap の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
FXMineTrap の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

FXMineTrap FXMineTrap
絶妙エントリーポイントで堅実利益を奪取!

※ 当ブログ専用S特典となります(非売品)

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2016/10/14  09:46 ] 【検証】FXMineTrap | トラックバック(-) | FXブログコメント(8)
私はFXMSを持ってないのですが、姉妹品?のようなこちらのFXMTは絶好調です。
一ヶ月も経たずに、FXMTを手に入れる為に買った商材AとBの代金は回収できてしまいました。

FXMTがこれだけ勝てているのにFXMSが勝てないでいる理由はなんでしょうか?
[ 2016/10/19 18:14 ] [ 編集 ]
FXMT、同じくらい期待してるFXMSに比べて好調なので複雑な気分です・・・
ユーザーさんの多くから利益報告を戴いている、優秀なツールですね(^_^)


FXMSが最悪の相場にハマり出した辺りから、作者水野さんに聞いてますが、

「FXMTは近年、特に2015年のデータに重きを置いた作りになってるので、
 レンジでも粘れるのが上手く作用しており、逆にFXMSの方と言えば、
 手を加えられないEAということで2001年からの長期データを使っており、
 大きなトレンドを狙う設定なのがこの相場に合わない原因ですね…」

とのことで、僅か2ヶ月のデータを加えてロジックを組み直した所で、
やはり現行の作りが最高ですし、何も変えられないとのことでしたorz

ですので、併用してリスクを最小化できるEAを開発している次第です★
[ 2016/10/25 03:31 ] [ 編集 ]
値動きがここしばらく無かったので、短い足も試してましたが、やはりトレンドが出ると1時間足が強いですね!

小さく負けて時々大きく勝つ、かつての私の真逆のトレードです。
含み益にも耐えられるようになってきました。
自分のキャパに合わないロットではやらない、というちょめさんのアドバイスは正しかったです。

今のトレンド、そろそろ決済サインが出そうですね。
週末の反転や持ち越しが怖いので降りるか、信じて待つか、半分だけ決済してしまうか迷ってます。
[ 2016/10/28 23:07 ] [ 編集 ]
いや~、あんなに堅かった104円ちょいの壁どころか105円まで^^;
あっさりクリアして伸びてるので、そりゃFXMTは強いですよね~☆彡

損小利大なのでいかに含み益に耐えるか、ルール遵守が最大の課題です★
その為には冷静さを保てる資金管理、これが何より大切ですよd(゜ー゜*)


ずっと上り調子でしたが、週末の巻き戻しか先ほどストーンと落ちた^^;

週末の持ち越し or 決済 or 分割なども、最初に根拠あるルールを決め、
やったりやらなかったりではなく徹底することを意識しましょうヾ(´ー`)ノ
[ 2016/10/29 02:32 ] [ 編集 ]
先週は出入りが激しい感じで、結構削られましたが結構取れました。
arataさんも書かれてるようにトレンドでは1時間足が活躍しましたが、それより短い足では削られてしまいました。

結局プラスで終えられたから良かったですが、ちょっと怖い相場でしたね。
好調だったので少し調子に乗ってましたが、資金管理に気をつけてコツコツいきたいと思います。
[ 2016/11/01 01:31 ] [ 編集 ]
ちょめさん、お忙しい中丁寧なご回答ありがとうございます。
FXMSにも興味が出てきましたし、それ以上に新EAの方に興味があります。
こちらをFXMSとは別で販売していただける予定はないでしょうか?
FXMSユーザー救済とはいえ、買えなかった者にもチャンスを与えてほしいです。

FXMTは相変わらず絶好調です。
今回のようなトレンドが出るとオイシイですね。
[ 2016/11/03 17:37 ] [ 編集 ]
こちらの特典をいただいてもう三ヶ月が経とうとしてますが、まったく廃れず順調に稼がせていただいています。

タケさんやヒナトさんが仰るように、直近でもしっかりトレンドを捉え大きな利益確定となりました。
余計な裁量を入れずにルールに従うだけというのが楽ですね。

今は変なところで出たショートがどっちつかずで眠くなってきたので困ってます。
本当は雇用統計前で今週のトレードは終わりにしようと思っていたのですが、チャートを閉じようと思ったらサインが出たのでついエントリーしてしまいましたw

適当なところにストップとリミットを出して寝ようと思います。
皆さん来週も稼ぎましょう。それではおやすみなさい。
[ 2016/11/05 01:19 ] [ 編集 ]
>タケさん

週間成績コメントで水野さんが書いてるように、確かに出入りが激しい週で。
王道手法が苦手とする、広めのレンジはどんなロジックでも難しいです^^;

その時々のボラに応じて時間足を使い分けられれば無敵なんですけどね☆


>ヒナトさん

そういったご要望は時々戴きますが、申し訳ありませんがお断りしてます。

水野さんにも確認しましたが、あくまでFXMSユーザーに対する救済措置、
FXMSの再販はあり得ても、新EAを単独で販売することは無いそうです^^;


>サスティナさん

『余計な裁量を入れずにルール通り』 案外コレが難しいんですけどね^^;
素直な人の方が上達が早いとよく言われますが、ホントそう思います★

私もチャートは見てましたが、雇用統計時点でポジションが無いのなら、
持ち越し&窓空けも怖いし、来週大統領選だし終了が一番ですよ(*^-^)b
[ 2016/11/05 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆