FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・検証&評価ブログ)

FX情報商材のレビュー・検証結果を毎週更新!FX情報商材を初心者向けに解説!FX情報商材購入者に高勝率の豪華特典も!

ニュートンFXの検証・レビュー・評価:14 

ランキング参加しています。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ニュートンFXの検証・レビュー・評価 : 14 【 FX情報商材検証 】



ニュートンFX ニュートンFX
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載

※ 毎月先着30名様限定で、スペシャル特典配布中!


こちらの ニュートンFX、今回13回目の月間成績報告となります d(゜ー゜*)♪

“ 格安 = ダメ商材 ” の業界パターン故あまり期待してなかったのですが、
レビューしてビックリ、第一印象を大きく裏切る素晴らしい完成度の今作★

ソッコー週間成績FX専業トレーダー君 で取り上げ、爆益を上げてます^^


ニュートンFX の決定的に違う3つのポイント ≫

1. 大衆心理エネルギーを数値化し完全視覚化したシステム
2. 裁量での判断ではなく、明確なルールで誰がやっても同じ結果に!
3. 3段階のトレードルールでレベルに合った取引が可能!?


ニュートンFX ~ 4つのニュートン・システム ≫

1. ニュートンアップダウンパワー
2. ニュートンサイン
3. ゾーンオーダー
4. ニュートンチャンス


ニュートンFXのここがすごい!5つのメリット ≫

1. 時代に左右されずに使い続けられるシステム
2. エントリーから決済までがひとつのステップで完結
3. すべてのルールが明確なのでストレスのない取引が可能!
4. FXの経験 ・ 知識は必要なし!
5. システムのロジックを完全公開し、カスタマイズも可能!



とまぁ凄い売り文句なのですが、実際 『 無裁量 』 で利益上げてますから♪

教材の中には裁量を入れて利益を伸ばす方法なんかも書いてありますが、
応用編も基本的に個人差が出ない明確なルールなので取り組みやすい^^
週間成績も 無裁量の基本 ・ 応用ルールのみ で結果を出せてますしね★

“ 物理学者でありながらシステムトレーダーとして活動してきたハルさん ”

という方が ニュートンFX の作者さんだそうで、『 大衆心理を視覚化した 』
システムには、長期的 ・ 普遍的優位性 が期待される匂いがしますd(゚ー゚*)


更に 「 価格に素早く反応し、エントリーチャンスを増加させる 」 という特典、
『 HaluグラビテーションEQ. 』 が毎月先着30名様にプレゼントされるそうで、
こちらを利用なさったユーザーさんからも利益報告がありますからお薦め!

ユーザー限定でのEA販売も計画してるとかで、その進化は止まりません♪


では ニュートンFX 、2016年 9月の月間成績です↓↓☆





人気ブログランキングへFC2ランキングへ

【FX情報商材レビューブログの決定版!】トップに戻る↑





ニュートンFX 9月の成績 : +505.7pips
※ ドル円 ・ ユーロドルのファースト基本&応用編15分足、24時間の成績
※ 毎週末に一週間分の成績を販売者さんよりコメントと共に送付戴いてます
※ 当然ですが、取引環境の個人差により多少成績が異なる場合があります
※ 途中キャンセル条件に抵触した場合は、トレードから外しています
※ ドル円/ユーロドル共にスプレッド条件を “ 1 ” で計算しています


第1週 ( 9月1 ・ 2日 ) :  -46.9pips

         ドル円  :   ユーロドル
木曜: +  6.4pips: - 28.0pips
金曜: -  6.5pips: - 18.8pips

USDJPY : 03勝 04敗 : -  0.1pips
EURUSD : 01勝 06敗 : - 46.8pips


第2週 ( 9月5日 ~ 9日 ) : +277.6pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: + 00.0pips: -  9.1pips
火曜: + 79.2pips: + 39.2pips
水曜: -  6.4pips: + 31.3pips
木曜: + 71.8pips: - 18.6pips
金曜: + 71.2pips: + 19.0pips

USDJPY : 18勝 03敗 : +215.8pips
EURUSD : 13勝 07敗 : + 61.8pips


第3週 ( 12日 ~ 16日 ) :  +44.7pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: + 47.5pips: - 56.7pips
火曜: + 68.9pips: - 25.6pips
水曜: + 72.3pips: -  2.4pips
木曜: + 10.7pips: - 35.4pips
金曜: - 64.6pips: + 30.0pips

USDJPY : 17勝 09敗 : +134.8pips
EURUSD : 13勝 18敗 : - 90.1pips


第4週 ( 19日 ~ 23日 ) :  +90.6pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: + 47.8pips: - 40.8pips
火曜: - 38.2pips: +  3.9pips
水曜: + 42.0pips: -  0.1pips
木曜: + 50.0pips: + 10.6pips
金曜: - 21.5pips: + 36.9pips

USDJPY : 16勝 10敗 : + 80.1pips
EURUSD : 10勝 09敗 : + 10.5pips


第5週 ( 26日 ~ 30日 ) : +139.7pips

         ドル円  :   ユーロドル
月曜: + 48.5pips: + 40.9pips
火曜: - 14.5pips: + 37.1pips
水曜: - 45.2pips: + 30.7pips
木曜: + 21.0pips: - 31.8pips
金曜: +  2.4pips: + 50.6pips

USDJPY : 11勝 07敗 : + 12.2pips
EURUSD : 15勝 03敗 : +127.5pips


ニュートンFX 9月トータル: +505.7pipsヾ(´ー`)ノ
USDJPY : 65勝 33敗 : +442.8pips
EURUSD : 52勝 43敗 : + 62.9pips




--------------------以上です★


ニュートンFX 9月の成績も、なかなか素晴らしい数字を叩き出しましたね☆

今回はドル円とユーロドルが明暗分かれ、ドル円が相方の苦戦をフォロー♪
特に第2週の 爆益、第3週のナイスカバーによって週間でも安定させてくれ、
それに応える形でユーロドルが最終週に気を吐いて見事な仕上がりでした。

月間成績は最近の平均点程度でしたが、8~9月は難しいので大健闘です。


これまでも両方悪いという事は滅多になく、安心感 を持って取引できます♪
いいカンジに相互補完が機能していて、不安なく利益を積み上げましたね^^

ほぼ 無裁量 だと成績に波が生じるものですが、高いプラス圏 で推移(^_^)b


検証ではファーストステージ(基本編 ・ 応用編)のみの採用となってますが、
ブレイクアウト&トレイリングのセカンドステージ、逆張りのサードステージと、
複数手法が相互補完し合い安定利益も狙える商材ですので、安心 です☆

また限定追加特典 『 HaluグラビテーションEQ 』 を使うことでチャンスが増え、
精度も上がる事から早速ユーザー様よりご好評いただいてると聞いてます♪
こちら 月間先着30名様まで の限定特典となっております


ファースト ~ サードステージの内、最も基本となる ファーストステージのみ
通貨ペアも推奨のドル円 ・ ユーロドルのみで取引回数も増やしてません(^^)

裁量で利益を伸ばす事もしてない、機械的なトレード結果 となっています☆


ニュートンFX: 当ブログで検証開始して以来の成績↓

◆ 2015年
09月月間成績  : +  727.5pips
10月月間成績  : + 1197.9pips
11月月間成績  : +  184.8pips
12月月間成績  : +  646.0pips

◆ 2016年
01月月間成績  : +  573.1pips
02月月間成績  : + 1265.4pips
03月月間成績  : +  468.5pips
04月月間成績  : +  470.3pips
05月月間成績  : +  704.8pips
06月月間成績  : +  487.0pips
07月月間成績  : +  313.2pips
08月月間成績  : +  612.4pips
09月月間成績  : +  505.7pips


検証以来トータル: + 8156.6pips


ニュートンFX は動画中心でカンタン設定、シンプルルールと初心者に優しく、
また王道的トレンドフォローで、損失 : 利益は必ず1 : 1以上と 損小利大

応用編も明快ルールなので迷わないし、ファーストステージに慣れてくれば、
セカンド ・ サードと段階的に手法が準備されてるので、実力向上も図れる^^
ちょっと面倒な数値計算も、自動計算スクリプト ですぐに算出できますd(゚ー゚*)

毎週の ニュートンFX 週間成績 でも作者さん自らヒントコメントをくれるので、
そちらを参考に相場判断をしたり、利益を伸ばすヒントにしたりも可能です☆


商材評手堅いブレイクアウト手法☆無裁量の基本と簡単応用で安定利益♪


ニュートンFX の商材自体のレビュー記事を見る場合は コチラ
ニュートンFX の毎月の検証 ・ 成績推移を見る場合は コチラ

ニュートンFX ニュートンFX
証券会社に禁じ手(タブー)といわれた、大衆心理演算ロジック搭載

※ 毎月先着30名様限定で、スペシャル特典配布中!

☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

当ブログからの商材購入特典はこちら⇒ 特典ページ
商材の購入相談はこちら⇒ chome@fxbrave.com
※件名は「 商材名+教えて!」で
[ 2016/10/14  14:13 ] 【検証】ニュートンFX | トラックバック(-) | FXブログコメント(4)
いつも参考にさせてもらっています。
とても細かいところまで暴露しており、またその考察も分かりやすく重宝しています。

色々迷って先日、ニュートンFXに興味を持ち購入させていただいたのですが、マニュアルを読み検証を行ったところ、非常に良い場面でサインが出ているようですね。

実践はまだ少ししかやってませんが、既に手ごたえを感じています。
臆病な性格なのでデモトレードですけど、2日で40ピップスくらい利益確定できました。
これなら初心者の私でもプラスを残せそうです。

バックグランドFXに興味があるので、また相談します。
これからも新しい情報などありましたらよろしくお願いします。
[ 2016/10/21 02:02 ] [ 編集 ]
おぉっ、しっかりマニュアルを読み検証を進めてルールへの理解を深めて、
デモトレードで確かめる、一見当たり前ですが案外やらない人が多い手順♪

そこに根拠ある自信が付いてくれば、安心して継続できるのが大きな利点☆
[ 2016/10/25 03:32 ] [ 編集 ]
ちょめさん、先日はメルマガでシビュラEAのレビューありがとうございました。
他の営業メールでは絶賛の高額EAでしたが、ちょめさんのメルマガで思い留まることが出来ました。

あの直後にそれまで無かった30%くらいの大ドローが出たみたいです。
そのことに触れている絶賛サイトは見当たりませんでした。

プレミアムスキャルなど販売者と連絡取ってるのに、ちゃんとダメなものはダメと書いてくれるので信頼してます。
それよりもそんなことして販売者と関係が悪くならないか心配です。
[ 2016/11/16 19:18 ] [ 編集 ]
まぁあの価格と実績であれば絶賛ばかりになるのも仕方ないでしょうね^^;

あのタイプはFXMSの高勝率ロジックに似たのを一つだけ使ってる感じなので、
確かに安定してるし勝率も高いんですが、苦手相場でドカンがきます(-_-;)


販売者さんとは気まずくなる事もありますが、最近は諦められてると言うか、
ウチのやり方が浸透してきたのか、あんまり言われなくなりましたね(^_^;)

後は新作が出てもレビューオファーしてくれなくなった業者さんもいます(笑)
[ 2016/11/26 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆ 成功脳 ☆ 育成メルマガ
美味しい情報は最優先で!
メルマガ読者を徹底ヒイキ^^♪
メルマガ登録 ・ 解除
 
祝! まぐまぐ 【 殿堂入り 】!
プロフィール

ちょめ

Author:ちょめ

ご訪問いただきありがとうございます☆

数年前にキャバクラ経営をリタイアし、
FXやファンド ・ 事業投資 ・ コンサル等を
生業としていますd(゜ー゜*)

専業トレーダーとして相場と向き合う一方、FX商材の検証やレビューに取り組んでます(レビュー商材本数 : 累計500本超!)。
各ジャンル・投資スタイル別に優良商材
ベストレシピを常に模索しています☆

残念なことにほとんどが詐欺的ダメ商材ではありますが、ルール通りに取り組めば、
ちゃんと勝てる商材は存在します★
商材ジプシーはもう卒業しましょう^^


購入特典の手法とサポートには自信がありますので、お問い合わせは遠慮なくいつでもどうぞ~(o^∇^o)ノ


旅好きです♪※ プライベート写真館

商材の購入相談はこちら⇒お問い合わせ

もしくは直接メールでどうぞ!
chome☆fxbrave.com(☆を@に)

50音順カテゴリ検索
50音順カテゴリは コチラ
カテゴリー(ほぼ販売日順)
訪問者サマ
◆合計訪問者数◆


◆本日の訪問者数◆


◆昨日の訪問者数◆